【やひるず】同人ゲーム『魔法少女セレスと淫魔すごろく』

お気に入り度★★★★☆

はじめに
体験版での動作確認をよろしくお願い致します。
体験版は、ほぼ全編のプレイが可能です。(CG数やゲーム設定に大きく制限があります)

■スケベCG基本21枚+立ち絵(服など差分いろいろ)ゲーム紹介
気軽に何度も遊べるえっちなゲームです。
淫魔に囚われている魔法少女セレスが、非道なゲームに挑戦されられます。

サイコロを振って、絶頂マスや媚薬マス、拘束マスなどを耐えながら、
がんばってゴールを目指しましょう。あらすじ
淫魔たちに囚われている魔法少女たちを救出するため、
最強の魔法少女、プリムラ・セレスは、淫魔が巣食うダンジョンへ足を踏み入れた。

しかし、数々のエロトラップで絶頂を繰り返し、無力化されてしまい、
結局、セレスも淫魔のダンジョンの奥底に囚われてしまう。

淫魔の快楽調教を必死に堪える、セレス。

今日は、『淫魔すごろく』という非道なイベントに
無理やり挑戦させられて、淫魔たちの見世物にされるらしい・・・。

セレスの運命は、果たして・・・。

タイトル 魔法少女セレスと淫魔すごろく
サークル名 やひるず
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 83.93MB

続きを読む

【アトリエり~ふ】そして今日も男は吸い込まれるように館に向かう…『ミツバチノヤカタ「ティファでパイズリ無限発射コース」』

お気に入り度★★★☆☆

テ〇ファちゃんでパイズリ無限発射コース!
■あらすじ

 ある男が足しげく通う「ミツバチノヤカタ」
 そこはあらゆる欲望を受け止めてくれるスケベな悦楽の館。
 そして今日も男は欲望のままに館に向かう…。
 
 受付「本日はどの娘と、どのようなコースをご希望ですか?」
 男「テ〇ファちゃんでパイズリ無限発射コースでおねがいします…」
 男は吸い込まれるように館の奥へと消えていった…。
 
■コンセプト

 このCG集はとにかくおっぱいとパイズリに拘って作ってみました!
 なので、最初から最後までひたすらテ〇ファが、ちょっとS目にひたすらおっぱいでイジメてくれます!

■差分内容

 ・セリフ無しCG
 ・ぶっかけ差分(すべてのCGに内容関係なくぶっかけ差分あり)
 

■情報
 
 ・保存形式:JPEG
 ・画像サイズ:1200×1600と1600×1200の2種類の大きさの画像が入っています
 ・基本CG:13枚
 ・総CG数:64(表紙、差分含め)

タイトル ミツバチノヤカタ「ティファでパイズリ無限発射コース」
サークル名 アトリエり~ふ
サークル設定価格 660円
ファイル容量 90.98MB

続きを読む

【Libido-Labo】同人CG『『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「水野シルヴィア」の写真集:Sylvia-12(シルヴィア12)』

お気に入り度★★★☆☆ 

WEBサイト『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれた写実的ヴァーチャルアイドル女優「水野シルヴィア」の写真集です。表紙を含めて全55ページです。日本人と北欧系のハーフである異国情緒のある彼女のトップレス姿のボディを余すところなく収めています。大元の画像が横1820×縦2570ピクセルのため、作品本体はPDFですがかなりの拡大に耐えます。

タイトル 『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「水野シルヴィア」の写真集:Sylvia-12(シルヴィア12)
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 330円
ファイル容量 17.90MB

続きを読む

【マッシュルーム商店街】ある日洗脳能力でエロエロボディな人妻を思いのまま深夜徘徊『人妻洗脳アナル拡張記~彼女の肛門が閉じなくなるまで~』

お気に入り度★★★☆☆ 

洗脳能力を身に着けた男が人妻を洗脳し淫らな日々をはじめて…。
人妻がアナル狂いへ変貌していくド下品CGノベルです。
本作には変態プレイ・スカトロ描写があるので注意です!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【あらすじ】

俺は30代独身の底辺フリーター。ある日洗脳能力を身に着けた。
同じアパートに住む人妻の郁美を洗脳し、
毎日部屋でセックス!セックス!セックス!
そして、俺は長年の願望だったアナル開発を実行に移した。

郁美のアナルが変態プレイによって拡張されていく…!
ローター、ディルド、電マ、極太アナルプラグ、フィスト、ち〇ぽ。
あらゆるものを飲み込むけつま〇こに変貌し、
浣腸、放屁、小便、脱糞まみれのドスケベセックス三昧!

★洗脳能力でエロエロボディな人妻を思いのままに!
★極太アナルプラグを挿れたまま公園デートセックス!
★アナルプラグ、卵、電マなどいろいろなグッズでアナル拡張!
★マジックミラーで路上公開脱糞!アナル蛇口プラグで排泄我慢!
★夫の寝ている寝室で小便浣腸我慢セックス!
★アナルフィストで糞み取り!大便詰戻し絶頂!
★閉じなくなったアナルのまま深夜徘徊、極太野糞!
★ガバアナルでおむつ必須へ!野菜大量詰め!
★腸汁糞カス垂れ流しケツ穴孕ませ快楽堕ち!

卑猥に!エグく!願望解放!人妻アナル開発CGノベル!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「人妻洗脳アナル拡張記彼女の肛門が閉じなくなるまで」

基本CG数《30枚》
ストーリー全編《660ページ》
画像サイズ《1600px × 1200px》/JPG
NoTextバージョン収録
陰毛有無バージョン収録

○イラスト:汐入ぬま

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

★おまけミニ動画「人妻アナル拡張ビデオレター」収録!

ぬるぬる動くショートムービー付き?

※一部CGにアニメと音声とおなら音を加えたものです
動画を流しながらCGノベルをお楽しみください

◆ 収録時間:10分

MP4ファイル《1600px × 1200px》

タイトル 人妻洗脳アナル拡張記~彼女の肛門が閉じなくなるまで~
サークル名 マッシュルーム商店街
サークル設定価格 990円
ファイル容量 3098.78MB

続きを読む

【ドM騎士団】同人ボイス『アナル開発が大好きで低音ドSな女上司』

お気に入り度★★★☆☆ 

※本作品はバイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

■主題
超絶ブラック企業の女上司は本気でやばい・・・
強●的に女装をさせられて女の子みたいに抱かれる快楽
アナル開発をさせられて今心もすっかりつけられてしまう
バイノーラル音声作品です

■紹介

〇声優さん
継守ことは 様
本格化の演技力と高い品質で大人気!!

〇イラストレータ様紹介
口口AX様
※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

■音声
MP3(320kb)
※効果音なしバージョンも収録しています。

■シナリオ一部抜粋
ほら、もっとこっちに来て。しっかり見せなさい
ふふっ、可愛い、可愛いわ。ウィッグつけられて、ニーソックスだけ履かされて
あとは生まれたままの姿。ふふっ、さぁもっと隅々までみてせて?
ほら、股間を手で隠さないで、よく見せなさい

上司命令よ。あら、やだこの子、上司と二人でホテルに入って
これからスケベなことしまくれるっていうのに、おちんちん小っちゃくなっちゃってる
じゃない。これは上司に対して失礼じゃないの?

ねぇ、ねぇ。ほら、おちんちん、ピンピン、ピンピンってしてあげる。えい!えい!
ん? まだおちんちん立たないの? 上司にこんな小っちゃいおちんちんで対応するなんて、本当にイケない子ね

女上司と二人でホテルに入ったら、おちんちんフル勃起して
いつでもおちんちん出来ますって、元気をアピールしなきゃいけないのに
君は社会人としてのマナーも守れないの? これはもう教育が必要かしら。

え? 初めてで、緊張してしまって? ふーん、君もしかして童貞? ん? 童貞なの?
ふふ、お童貞なんだ ふふ、それは教育のし甲斐がありそうね
初めてのおセックスが会社の女上司なんて、貴重な体験になるわ
ふふっ。どんな、風に可愛がってあげようかしら
大人のおSEXしっかり叩き込んであげる

ん? なに? 最初は優しくしてくださいって
あなたが言ったんでしょう? どんなことでもお礼させてもらいますって
ふふっ、女上司にどんなことでもお礼させてもらいますなんて言ったら
ホテルに連れ込まれて、体で遊ばれちゃうのはしょうがないよね

ん? だからほら、まずはこの小っちゃく縮こまっているおちんちん、大きくしないとね
ほら、君のちんぽ、シコシコシコシコして、気持ち良くしてあげる
ほら、シコシコ、シコシコ、シコシコシコシコ

ん? ふふっ、ちょっとおちんちん立ってきちゃったね
ねぇ君、おちんちん、女の人に触られるのも初めてだったかな?
風俗にもいったことなくて、ちんぽコキも初体験なのかな?

ふふっ、ちんぽ触るたびにかわいい声だしちゃって
やっぱり、女装させてあげて正解ね
でも、残念だけど、おちんちん大きくしても、
今日は、この子の出番お預けね

今日は、後ろの穴を使って楽しんじゃいましょうか

タイトル アナル開発が大好きで低音ドSな女上司
サークル名 ドM騎士団
サークル設定価格 660円
ファイル容量 94.97MB

続きを読む

【sobalabo】電車賃を貰おうと500円でパンツなら『500円で10分パンツ見せます」と言う援交少女に5万円積んでみた。-動画版-』

お気に入り度★★★★☆ 

オリジナルCG集『「500円で10分パンツ見せます」と言う援交少女に5万円積んでみた。』(RJ193950)を、ぬるぬる動くアニメーション作品にしました。
ボイスと効果音で臨場感アップです!

財布を無くした●●は、電車賃を貰おうと500円でパンツを見せることにした。
駅前にいた中年の男性にラブホへと連れていかれ、5万円を渡されてしまう。
「500円でパンツなら、5万円で何をしてくれるのかな?」
真面目な彼女は100倍すごいことをしなければならないと、望まぬ援○交際に身を堕としていく…
中年の男性に「もうちょっとすごいことしたら、時間を減らしてあげるよ」と言われ、その口車にのってしまう。
アソコを見せたり舐められたり、胸を揉まれたり。
行為はどんどんエスカレートしていき、フェラ・パイズリ・正常位・バック・中出し・絶頂失禁
騎乗位・アナルファック・3P・お掃除フェラ・ダブルピースでお漏らしへと…。

※この作品は動画ファイルではなく、ADV形式の
アプリケーション(ゲーム)です。
なので、見たいシーンを繰り返し再生できます!

○基本CG 18枚
〇差分込みアニメーション数 133点

※本作品は、リリックボックス様よりイラストの使用許諾を得て制作しています。

タイトル 500円で10分パンツ見せます」と言う援交少女に5万円積んでみた。-動画版-
サークル名 sobalabo
サークル設定価格 1,650円
ファイル容量 2018.42MB

続きを読む

【風芸WindArTeam】巨大な肉棒に肛門を犯●れながらアナル処女喪失の生配信ショーに強いられ『裏垢ライバー Take1 脅迫!肛堕ち生徒会長-雪野佳奈美-』

お気に入り度★★★☆☆ 

学校で優等生を演じることに飽きた生徒会長、雪野佳奈美が、インターネットの世界でウラ垢を使って完全解放し、自分の歪んだアナルセックス嗜好をオナニーしながら、「奈々ちゃん」の名義でエロ配信を営んでいる。

ある日、大嫌いな体育教師、田中にそのことを発覚され、佳奈美は脅かされながらアナル処女喪失の生配信ショーに強いられ、巨大な肉棒に肛門を犯●れながら特別な感覚が覚醒し、ますますその快感の渦に堕ちいてゆく。

表紙+表紙絵の差分+本編
計36ページ

(本編内修正は白海苔です)

タイトル 裏垢ライバー Take1 脅迫!肛堕ち生徒会長-雪野佳奈美-
サークル名 風芸WindArTeam
サークル設定価格 770円
ファイル容量 63.57MB

続きを読む

【ドM女史団】同人ボイス『女先輩とヤンデレ後輩 彼氏の前でネトラレ調教されて浮気を強●される』

お気に入り度★★★☆☆ 

※本作品はバイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

■主題
脳内でお付き合いしているレズ後輩が
女先輩と彼氏を監禁して、浮気を強●

ヤンデレ×レズ×ネトラレ作品です

■紹介

〇声優さん
継守ことは 様
本格化の演技力と高い品質で大人気!!
バイノーラルマイクの使い方は天下一品です

〇イラストレータ様紹介
ガトリングレイド様
※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

■音声
MP3(320kb)
※効果音なしバージョンも収録しています。

■シナリオ一部抜粋
ふふっ、せーんぱーい。いい恰好ですねー
後輩の私に縛られて拘束されて。ふふっ。おっぱいもートップレスにされてぇ
すっごーいスケベなおっぱい、ふふっ。両方丸見えですよー?
うーん可愛い、可愛いですねー。右の乳首もほーらほら、左も、
両方ともピアスで貫通させてあげてますからー

先輩の乳首もう穴だらけになっちゃって
すっごーいスケベな乳首になっちゃってますねー。エロい、エロい、エロいですね!
ふふっ、先輩はーどうしてこんな風に後輩である私に縛られてー
お仕置き受けてるんでしたっけ? うん、そうですよねー
そこに転がってる、きたなーい肉棒のせいですよね

そう、そこのきたなーい肉棒ちんぽが、私の先輩のことたぶらかしてたんですよね
本当にいけないちんぽです。ふふっ。先輩へのお仕置きが終わったら
あそこのちんぽ、両方とも玉を潰して、お精子作れないように去勢してあげますからねー

あら? ブンブンブンブンブンお首振っちゃって、どうしたんですかー先輩
もしかしてー、あそこに転がってる肉棒のー両玉潰されるのがー、イヤイヤ?イヤイヤ?
なんですかー? へ?、せーんぱーい。ほーら乳首を思いっきり引っ張って、反省させてあげます
イヤイヤって何ですかぁ? 私よりも、あそに転がってる肉棒の方が大事なんですかー?

違う?違う?違いますよね?
ん? スケベな声ばっかり出してないで
答えてくださいよー

もしかしてーせんぱーい
学年で一番頭いいくせに、忘れちゃったんですかぁ?
私がぁ先輩のこと好きだってこと。んー?

先輩はー、私の告白、忘れちゃったんですかぁ?
ええ? ふふっ。そうですよねー。覚えてますよね?

先輩がー恥ずかしがって言わないからわざわざ後輩の私がー
こ・く・は・く、してあげたんですよ?

でも先輩はー、女の子同士だからそんな気にはなれないって
恥ずかしがって素直になれてなかったですけど
ふふふっ。せんぱーい。もう恥ずかしがらなくていいんですよー?
※続きは本編で

タイトル 女先輩とヤンデレ後輩 彼氏の前でネトラレ調教されて浮気を強●される
サークル名 ドM女史団
サークル設定価格 660円
ファイル容量 99.91MB

続きを読む

【凱聖堂】足裏が蒸れて臭い足裏が蒸れています『フェチフェチこれくしょん!』

お気に入り度★★★☆☆

長瀞さんとフレンズたちのフェチプレイCG集!
フェチこれくしょん系シリーズの新装版!

長瀞さんとフレンズたちの超フェチなプレイのCG集です!!

5人の女の子たち全員が、足裏が蒸れていてしょっぱ臭いニオイを放します!!

フェチ度100%です!!

内容は、これくしょんカード編、ストーリー編、おまけ1、おまけ2スカトロの構成になっています。

褐色、腋、蒸れて臭い足裏、足コキ、野外露出、放尿、脱糞、等になっています!

基本10枚、本編おまけ全て総合すると398枚です!!

タイトル フェチフェチこれくしょん!
サークル名 凱聖堂
サークル設定価格 660円
ファイル容量 49.27MB

続きを読む

【マクジラ】彼女ができるよう常に自分磨きを頑張っている親友がその病に侵されてしまった『性転換病が蔓延した世界で親友と一線を越えた話』

お気に入り度★★★☆☆

女になった幼馴染の魅惑に耐えるが結局彼女のなすがままにセックスしてしまうお話。
世界中で性別が変わってしまう病、性変病(性転換病)が蔓延してから1年が経ったある日、主人公とルームシェアをしている親友がその病に侵されてしまった。女性となった親友を不安にさせないよう今まで通り接するが、彼女の主人公に対するスキンシップがどんどんと激烈になっていく。
そして…

「ねえ…僕がヌいてあげよっか…?」

主人公はなんとかその魅惑に抵抗しようとするが今までのムラムラが爆発し彼女の提案を受け入れてしまう。
彼女は口で…胸で…言葉で主人公を快楽の沼へと堕としていく…。
そして一線は越えまいとする意志も虚しく二人は心身ともに繋がってしまう…。~キャラクター紹介~
<〇〇(主人公)(あなた)>
怜とは昔からの仲で幼馴染。
彼女が欲しいと常々思っているが今まで彼女ができたことがなく、モテない顔なのかもしれないと落ち込んでいる。
彼女ができるよう常に自分磨き(筋トレ)を頑張っている。

<水瀬怜>
主人公とは昔からの仲で幼馴染。
幼い頃友達ができず悩んでいた所主人公と出会い仲良くなった。
それ以降何をするにしてもどこに行くにしても主人公に付いていくようになった。
主人公に対して何か隠しているようだが…。~プレイ内容~
<漫画>
・濃厚ディープキス
・アレ舐め&口内射精&ごっくん
・パイズリ&ぶっかけ
・知られてはいけない事を告白しながら初めての中に&中出し
・その他

<基本CG>
・家族にばれないよう隠れセックス
・自宅で朝立ち処理フェラ
・ゴム無し騎乗位セックス
・その他~その他~
本編80ページ
・漫画40ページ
・基本CG4枚(40ページ)

レビューや評価お待ちしております。
作者:マクジラ
サークル:マクジラ

タイトル 性転換病が蔓延した世界で親友と一線を越えた話
サークル名 マクジラ
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 98.12MB

続きを読む

【ろんりーわん】同人ボイス『【淫語・喘ぎ声】姫妻&メイド妻の生ハメ最優先 王室スローライフ』

お気に入り度★★★★★

二人の妻とゴム無し挿入ファーストスローライフ♪
【お姫様】と【メイド】高貴な姉妹を娶り、イチャハメしまくるファンタジースローライフ作品♪
淫語と喘ぎ声にこだわり、お城の様々な場所で性処理&子作りおまんこをする、平和な世界でのお話です。
KU-100(高品質バイノーラルマイク)収録作品!姫妻とメイド妻
たっぷり淫語&喘ぎ声
◆トラックリスト
●00.メイドから、クロエ姫の部屋へご案内-02:34-

●01.姫とメイドの歓迎耳舐め&手コキ接待-25:34- (射精22:06)
ベリーサ国に招待されたあなたは、二人からお城の説明を聞きながら
この国の文化である耳舐めとマッサージ接待を受けます。
「長旅の疲労を接待で癒す文化が根付いております♪」
(手コキ接待/ベロチュー/耳舐め/玉揉み/ぴゅっぴゅ/ごっくん)

●02.クロエ姫からのプロポーズ&許諾中出し正常位-18:11- (射精15:44)
この国ではプロポーズは女性からする事がほとんど。
おちんぽにキスをしながら由緒正しいベリーサ国の求婚方式です。
「中出しが求婚のお返事となります♪」
(処女セックス/求婚/キスハメ正常位/耳舐め/婚約中出し)

●03.メイドからのプロポーズ&許諾中出し後背位-16:46- (射精13:34)
クロエ姫に後押しされエルナも、あなたへプロポーズをします。
エルナにも中出しをして、良いお返事をしてあげましょう。
「わ、私はメイドですし」「この国は一夫多妻ですよ。姉さま」
(処女セックス/求婚/後背位/耳舐め/乳首責め/婚約中出し)

●04.朝のたっぷり淫語&朝勃ちフェラ-15:06- (射精11:34)
結婚の儀式を終えた次の日、姫妻とメイドに寝起きフェラ&耳舐めで起こされます。
うたた寝のまま、姫様からの囁き隠語を聞きながらメイドの口にたっぷり射精しましょう。
その後は、おしっこもメイドの口の中に…♪
「この国の王女に、こんなヤラしい言葉を言わせられるのは主様だけです」
(朝勃ちフェラ/淫語連呼/寝起き耳舐め/口内射精/飲尿させ)

●05.姫妻とのお昼寝睡姦おまんこ-20:42- (射精17:00)
昼寝で寝ている姫妻を起こそうとするも
欲情してしまったあなたは眠っている彼女にブチ込をします。
驚きはするものの、すぐに受け入れてくれます♪
(睡姦/寝バック/キスハメ/中出し)

●06.メイド妻と図書館ナイショの対面立位-15:32- (射精12:58)
二人の妻とお城の図書館に来たあなたは、メイド妻のお尻を見て急に欲情と…
近くにいるクロエ姫にバレないように声を押し殺しながら、ナイショでH♪
「バレちゃいますって。…んっ ですから 腰もうちょっとゆっくり…ん!」
(内緒の対面立位/キスハメ/中出し)

●07.お風呂で二人を洗体Wパイズリ-20:11- (射精17:16)
城の騎士に剣術指導した後は、二人の姫にお風呂場で汗を流して貰いましょう。
左右から泡たっぷりの洗体マッサージと両側からのWパイズリ
「おちんぽ様を…おっぱいで洗って差し上げましょうか♪」
(ダブルパイズリ/洗体/ダブルフェラ/耳舐め/おっぱい中出し)

●08.姫妻&メイド妻のおまんこハメ比べ連続種付け-23:26- (射精09:15/19:19)
今日は二人の妻に子種を植え付ける種付け日♪
種付け専用の夫婦の寝室でラブラブ&いちゃいちゃ好き好き子作り
あなたの愛情で姫妻とメイド妻、順番に受精させてあげましょう。
「本日は、私達に赤ちゃんを仕込んで頂く為に、このお部屋をご準備致しました」
(連続セックス/キスハメ/好き好き連呼/種付け/騎乗位/正常位)

======================================
◇内容
 約158分(SEなし/ありMP3/WAV選択可)
 ※声優KU-100(バイノーラルマイク)によるスタジオ収録作品です

声優:
 涼花みなせhttps://www.szkminase.com/
 柚木つばめhttps://yuzuki-tsubame.wixsite.com/swallow
イラスト:
 黄ばんだごはんhttps://www.pixiv.net/users/24972
コンセプトデザイン:
 ネズhttps://nzworks.tumblr.com/
企画/シナリオ
 ろんりーわんhttps://twitter.com/ronly0ne
 ?Youtubebit.ly/3oLwzSスケベ

タイトル 【淫語・喘ぎ声】姫妻&メイド妻の生ハメ最優先 王室スローライフ
サークル名 ろんりーわん
サークル設定価格 1430円
ファイル容量 総計3.46GB

続きを読む

【甘辛ギネコクラシー】同人ボイス『四人の幼なじみギャル』

お気に入り度★★★★★

コンセプト
※本作品は高性能マイクで録音されたバイノーラル録音作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くとよりお楽しみ頂けます。

 冴えないボクが、複数のギャルに囲まれてエロく迫られる――。
 それはオタクの夢! ロマン!
 というわけで、ギャル四人の作品を作ってみました!
 それも全トラック四人体勢!
 しかもギャルたちは全員あなたが大好きで、その上、全員処女!
 というわけで、都合のいい願望丸出しストーリーをお楽しみください。あらすじ
入学式の帰り、冴えないオタク主人公のあなたは、小学校の頃の仲良し幼馴染み四人にばったり出会う。数年ぶりに再会した彼女たちは、全員ギャルになっていた。主人公はヒロイン全員から告白され、迫られるのだった。ヒロイン
★マキ CV:秋野かえで

 主人公の幼馴染み四人組の一人。金髪ロングの白ギャル。
 一人称は「あーし」。
 四人の中で一番ノリがよくおアホな元気娘。

★リホ CV:涼花みなせ

 主人公の幼馴染み四人組の一人。金髪ツインテールの白ギャル。
 一人称は「うち」。
 四人の中では一番ギャルっぽいギャル。

★ヒカル CV:天知遥

 主人公の幼馴染み四人組の一人。茶髪ロングストレートの黒ギャル。
 一人称は「オレ」。
 四人の中では一番ヤンキーっぽい。暴走しがちなマイとリホのブレーキ役。

★レイナ CV:そらまめ。

 主人公の幼馴染み四人組の一人。金髪ロングの白ギャル。
 一人称は「あたし」。
 四人の中で一番冷静で大人っぽくてエロい感じ。四人のまとめ役。トラック
○track1 プロローグ(03:41)

 入学式が終わり、学校から帰ろうとした主人公。
 廊下でたまたまぶつかったのは、ギャルになっていた幼馴染み四人だった。

 オープニングです。エロシーンはありません。

○track2 告白ゲームinカラオケ(11:07)

 カラオケにやってきた主人公たち。
 再会を喜び合ううちに、ヒロインたちから彼女に立候補され、告白ゲームで誰を彼女にするか決めることになるのだった。

 実質的に、track3と合わせて一つのtrackです。エロシーンが始まるまでの、前半部分です。

○track3 ベロチュー手コキinカラオケ(16:40)

 告白ゲームで勃起してしまった主人公。
 ヒロインたちから密着され、代わる代わるキス手コキされて射精するのだった。

 track2の続きです。主なプレイはキスと手コキです。

レイナ「ふふっ、リーダーったらよわよわな声出しちゃって♪ いい反応♪」
ヒカル「あんあん喘いで、女みてーだな♪」
リホ「リーダーの感じてる顔、バリかわた~ん♪ ラブみありすぎなんだけど~♪」
ヒカル「どうだぁリーダー、手コキ、気持ちいいだろぉ? リーダーは今、幼馴染みのギャルに手コキされてんだぞぉ♪ つやつやネイルの指で、包茎チンポ、しごかれてんだ♪」
レイナ「女の子に囲まれて手コキされるなんて、夢みたいよねえ♪ それもバリカワなS級ギャル四人♪」

○track4 おっぱい天国inラブホ(18:42)

 スケベな休憩所に移動した主人公たち。
 一人だけ全裸にさせられ勃起してしまった主人公は、ヒロインたちにおっぱいで甘やかされ、責められながらオナニーに励むのだった。

 主なプレイは赤ちゃん言葉とおっぱい責め(おっぱいビンタ、ぱふぱふ等)です。

ヒカル「リーダー、オレのエロ乳、吸いたいだろぉ? 吸いたいよなぁ? でもぉ、まだお預けだ♪ 代わりにおっぱいビンタ喰らわしてやる♪ ほーら、喰らえっ♪ うりゃ、うりゃうりゃ、うりゃうりゃうりゃ♪」
マキ「あはっ、リーダー嬉しそ~♪ おっぱいビンタとかバリウケる~♪」
リホ「よわよわな声出して、バリかわたんなんだけど~♪」
レイナ「おっぱいビンタで喜ぶなんて、ほんとマゾ丸出しねえ、ふふっ♪」

○track5 囁き耳舐め乳首舐め手コキinラブホ(18:13)

 ヒロインたちに言われ、ベッドに仰向けになった主人公。
 四人から密着添い寝されながら、囁きや耳舐め、乳首舐めされつつ手コキで責められるのだった。

 主なプレイは囁き、耳舐め、乳首舐め、手コキです。

ヒカル「どうだリーダー、ギャル四人から添い寝された感想は? むちむちのエロい体に密着されて、最高に興奮するだろぉ♪」
レイナ「ギャルJKの柔らかい体、全身に押しつけられてるのよ♪ スカートから伸びた太もも、両足に絡ませられてる♪」
リホ「ギャルのすべすべの肌、全身で感じまくり♪ 甘い女の匂いもたーっぷり♪」
マキ「女の体温も、ばっちり伝わってるっしょ♪ 気分は完全にハーレム♪」

○track6 逆レイプ&ラブラブ騎乗位inラブホ(19:16)

 ついに筆下ろし。主人公はヒロインたちに見守られながら、騎乗位でヒカルに犯され、マキとラブラブS○Xするのだった。

 主なプレイは、逆レイプ騎乗位、ラブラブ騎乗位、乳首弄り、乳首舐めです。

マキ「あはっ、リーダー、必死でおっぱい吸ってる♪ バリかわいいんだけど~♪」
リホ「かわいいから、乳首弄っちゃおーっと♪ かりかり~♪」
マキ「こっちも、かりかり~♪ くりくりくり~♪」
レイナ「ふふっ、犯されながら乳首弄られて、嬉しいでちゅね~♪ ドスケベギャルのマゾ責めご奉仕、最高でちゅね~♪」
ヒカル「ははっ、リーダー、マジで幸せそうだな、んんっ♪ てか、男の上で腰振るの、たまんねーわ♪ これからは毎日金玉空っぽになるまで犯しまくってやるから、覚悟しろよぉ♪」

○track7 ギャル責め正常位inラブホ(18:36)

 S○X続き。主人公が正常位で、リホとレイナを責めるのだった。

 主なプレイは正常位、キス、乳首弄りです。

レイナ「ふふっ、リーダー、その調子よ♪ 上手にパンパンできてえらいでちゅね~♪」
ヒカル「腰振りお上手で、お利口さんでちゅね~♪ よしよ~し、いい子いい子~♪」
マキ「あはっ、リーダー、赤くなっててウケる~♪ てか、リホも反応エロすぎなんだけど♪」
リホ「んっ、だってこれ、奥にズンズン当たって、あんっ、んんっ♪ リーダーのオチンポ、バリ気持ちいいっ♪」

※効果音なしバージョンも収録しています。

 総収録時間 (1時間45分)

イラスト:さばみぞれ

タイトル 四人の幼なじみギャル
サークル名 甘辛ギネコクラシー
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 総計1.18GB

続きを読む

【一億万軒茶屋】娘達も成長し今は私のできうる限り愛情を注ぎすぎてしまったせいか『育ちすぎたムチエロボディの娘達に愛されて逃げられない』

お気に入り度★★★☆☆

競い合うように身体を求めてくる娘達
私はごくごく平凡などこにでもいる教師
教え子たちに特に人気もあるわけでもないが嫌われてもいない

毒にも薬にもならない空気のような教師
私は学生時代からずっと存在感の無い男だった

そんな私も人並みに結婚し子宝にも恵まれた

愛する妻と愛しい三人の娘……
家族には私のできうる限り愛情を注ぎそして妻も娘達もそれに応えてくれる

慎ましくも暖かい……そんな家庭を築き上げることができた

娘達も成長し今は私の勤めている学園に通っている
父娘なので担任にはなれないが
何も問題無く毎日を過ごしているようで安心している

──しかし

今私は大きな悩みが一つある

それは……娘達に愛情を注ぎすぎてしまったせいか
かなり重度のファザコンに育ってしまったことだ

父親と娘との一線を越える……
競い合うように娘達は私を求めてくる

今はまだ大きな間違いは犯していない
しかし私も父親の前に男だ
若かりし頃の妻の長所を受け継いだ娘達にいつか欲情してしまいそうで……

タイトル 育ちすぎたムチエロボディの娘達に愛されて逃げられない
サークル名 一億万軒茶屋
サークル設定価格 880円
ファイル容量 1.17GB

続きを読む

【ろくもんせん改め】ろくもんせん改めオリジナル作品シナリオ・作画:たまはがね本文17『充填少女100%』

お気に入り度★★★★☆

ろくもんせん改めオリジナル作品 シナリオ・作画:たまはがね 本文171p
男性のいじわるで学校でおしっこをさせてもらえないすばるは我慢の末、帰り道におしっこを繰り返す。恥ずかしさと我慢してから出すおしっこの快楽と開放感に夢中になっていくすばるは我慢したおしっこを使っていじめっ子に仕返しする事を思いつく 

前作「充填少女ひとけた8~10日目(3作目)」の続きですが
オムニバス形式なのでこの作品から読んでも大丈夫です。

キーワード:放尿 おしがま おもらし 野ション 限界アウトセーフ
放尿絶頂 覗き 連れション オナニー

タイトル 充填少女100%
サークル名 ろくもんせん改め
サークル設定価格 990円
ファイル容量 247.68MB

続きを読む

【Lover'sHand】同人ボイス『ロリボイスの呟きで目覚めたら大きくなる胸に悩むJKに拉致されていたので飼育されてみた。』

お気に入り度★★★☆☆

あらすじ
キャラクタープロフィール
おすすめポイント
スタートダッシュキャンペーン
購入者特典
トラック概要
☆トラック1 『清楚JKとの1日目』 14:38

誤解から凛音の部屋に拉致されたあなた。

拘束され身動き取れないあなたを観察するうち、凛音は好奇心から悪戯を始める。

JKの部屋で始まる秘め事。

「やっ、やだっ! なんかヌルヌルしてきた!」

(緊縛/羞恥/手コキ/足コキ)

☆トラック2 『清楚JKとの2日目』 11:45

あなたは帰宅した凛音に難癖を付けられ、お仕置きとばかりに手コキをされる。

反応を面白がる凛音の行為はエスカレートし、竿舐め、玉舐め、そしてペニスにしゃぶりついて……。

「形だけじゃなくって、匂いまでいやらしいなんて…」

(緊縛/羞恥/手コキ/竿舐め/玉舐め/フェラ/口内射精/飲精)

☆トラック3 『清楚JKとの3日目』 12:28

コンプレックスであるロリ巨乳体型をからかわれたと思った凛音。

あなたにお仕置きをするが逆に胸を愛撫され、仕返しにのためにどんどん行為がエスカレート。

「いいリアクションですね。じゃあもっといじめちゃいますよ?」

(緊縛/羞恥/おっぱい攻め/耳舐め/パイズリフェラ/顔射)

☆トラック4 『清楚JKとの4日目』 10:14

あなたの体臭で勉強に集中できないと言う凛音。

お仕置きにとあなたの口につま先を突っ込んでくるが、しゃぶられて感じ始める。

興奮を抑えられず、スケベな感覚を求め始める。

「こんなにやらしい気持ちになったのは、おじさんがやらしすぎるからですよ?」

(緊縛/羞恥/足舐め/強制クンニ/69/素股)

☆トラック5 『清楚JKとの5日目』 8:57

あなたとの生活で性衝動を抑えられない凛音。

お仕置きを口実にあなたに愛撫を加え続ける。

興奮がおさまらず、凛音はついに一線を越えることに……。

(緊縛/羞恥/足コキ/耳舐め/処女喪失/膣内射精/生中出し)

■クレジット内容

声優:早瀬ゃょぃ

イラスト:はるさめ

シナリオ:佐藤克利

編集:佐々久間

タイトル ロリボイスの呟きで目覚めたら大きくなる胸に悩むJKに拉致されていたので飼育されてみた。
サークル名 Lover'sHand
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 663.24MB

続きを読む

【怒りのもふもふ金玉が激突商会】どうやったら一番自分が一番したくない恥ずかしい行為を行ってしまう『不良娘の強制羞恥催眠地獄、催眠思考操作で下品で無様な変態露出生活』

お気に入り度★★★★☆

【あらすじ】
主人公「清宮玲」はちょっと言い過ぎる所がある三年生。
美しい容姿に反して人と群れることを嫌い、自分に関わろうとする男性生徒を暴言で遠ざける癖があった。

友達も作らず、教師にすら悪態をつくナマイキさから、彼女は思考操作の催眠能力を持っている男性生徒に目をつけられてしまう。

そしてまんまと催眠に掛かった彼女は言われるがままに「自分が一番したくない恥ずかしい行為」を考えさせられ、変態まんこ一発芸や無様羞恥芸を学校で披露するという毎日が始まる。

どうやったら一番自分が恥ずかしい思いをするかは、自分が一番よくわかっているので、公開露出オナニーやガニ股ポーズでまんこを見せる死ぬほど恥ずかしい行為を行ってしまう。

生徒達には完全に変態として認識され、催眠命令はどんどんエスカレートしていき…。

【シーン内容】

・催眠開始、ガニ股おまんこポーズでたくし上げ
・即興おまんこ一発芸、強制ぶりっ子赤ちゃん言葉でぶっかけ懇願
・男性更衣室で変態オナニー、男性にオナニー懇願して見せあい痴女プレイでぶっかけ
・変態魔法少女衣装でなりきりぶりっ子オナニー、おまんこ開いてただいま参上!
・男制服チャレンジ、上半身裸で男性生徒になりきって学校を乳見せ散歩
・男の真似してガニ股ポーズ、廊下でクリちんぽシゴいて男顔負けの射精潮吹き
・敗北確定のおまんこリレー、女はガニ股で股を広げておまんこダッシュ!
・エンドレス羞恥催眠、女として生きる毎日

【登場プレイ】

強制露出、エロアホ、無様エロ、変態星人、変態芸、羞恥芸、一発芸、宴会芸、痴女行為、屈辱
生き恥、アヘ顔、おほ声絶頂、マンズリ、羞恥撮影、おまんこギャグ、全裸芸、惨め
くぱぁ、全裸ガニ股ポーズ、身体に落書き、淫語落書き、ぶっかけ、男汁パンツ
催眠、洗脳、羞恥催眠、尊厳破壊、男の真似、クリちんぽオナニー

◆立ち絵を中心にしたギャルゲー風のCGノベル
◆全157ページ(セリフ付きのみ)

タイトル 不良娘の強制羞恥催眠地獄、催眠思考操作で下品で無様な変態露出生活
サークル名 怒りのもふもふ金玉が激突商会
サークル設定価格 880円
ファイル容量 228.94MB

続きを読む

【新世界漫画研究会】水面をくねくねとゆらめく痩身の人影が出ると噂されている間は『淫妖怪談 人間工場退魔録』

お気に入り度★★★★☆

地域の伝統産業『人間生産』
干拓農地と海水浴場のひろがる干葉県・久根村。

ここでは最近

水面をくねくねとゆらめく痩身の人影が出ると噂されていた。

一説によると目撃者は精神に不調をきたすともいわれている。

退魔師姉妹である白○深琴と白○武は

とある目的のためこの事件の調査に乗りだすが・・・

事件の核心にせまるうち

彼女たちは引き返すことのできない

残酷な運命の奔流にのみこまれてゆく・・・

普通人にとって恐れ、排除すべき存在である『妖怪』も

地域や立ち位置によって

畏れ、敬い、奉る存在となりうる・・・

立ち位置が変われば、女退魔師の方こそ

徹底的なリンチによって制裁し、殺すべき存在となりうる。

生きている間は、たっぷりと地域のために利用して・・・

※デジタルコミック作品です。

▼新世界漫画研究会ホームページはこちら▼

http://pink.sakura.ne.jp/~rolly/index.htmlFANBOX
https://peachisland.fanbox.cc/pixiv
https://www.pixiv.net/users/280292Twitter
https://twitter.com/amamiyap9

タイトル 淫妖怪談 人間工場退魔録
サークル名 新世界漫画研究会
サークル設定価格 550円
ファイル容量 230.72MB

続きを読む

【ヒプノン】同人ボイス『極限アクメ追体験』

お気に入り度★★★★☆

作品内容
あら、ここに人が来るなんて、珍しい。
ここは、悦楽の記憶の集積所だよ。
私が人に与えてあげた色々な悦楽、それを、その時の感情ごと再現できる場所。
そして、これから君には、とある女の子の記憶を体験してもらうの。
淫紋を刻まれて、普通に生きていたらありえないくらいに感度を上げた上で、たっぷりいじめられる。
悦楽で何度も壊れて、おかしくなるくらいに弄ばれる。
そんな女の子の記憶を、そっくりそのまま追体験するの。
気持ちも、感覚も、イキかたですら全く同じ。
当然、悦楽で壊れるのも、壊れた後でもっと責められちゃうのも、同じ。
それでもいいなら、ほら、こっちにおいで。
壊れるほどの絶頂、させてあげる?作品構成(総時間78分)
1.催眠誘導(追体験準備)約33分
女の子の記憶を追体験するための準備として、あなたを催眠状態にします。

2.暗示(淫紋、レイプ) 約20分
淫紋を刻み感度を上げられて、サキュバスにレイプされる追体験です。

3.暗示(クリトリス責め)約14分
痛みをすべて悦楽に変える魔法をかけられた後、触手と電撃でクリトリスを責められる追体験です。

4.暗示(同時責めループ)約7分
今までの責めを同時に受けます。
何度でも連続して聞くことができます。

5.解除 約4分
暗示を解除します。クレジット
音声
藤村莉央様

イラスト
壱科八歌様

効果音素材
KLVCanvas様
月に憑かれたピエロ様
小森平様

台本、編集
ヒプノン

タイトル 極限アクメ追体験
サークル名 ヒプノン
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 600.77MB

続きを読む

【あぶそりゅ~と】同人ボイス『反抗期なお嬢様J〇の秘密裏バイト 里香編』

お気に入り度★★★★☆

☆超お得☆ 割引情報!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆★☆★☆期間限定初回割引セール★☆★☆★☆
対象期間:7/16(金)~8/12(木)

1,320円(税込)を、28日間限定で20%割引の1,056円(税込)にて販売致します!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━主人公紹介
コンセプト
作品紹介
注目ポイント!!
作品トラック紹介

タイトル 反抗期なお嬢様J〇の秘密裏バイト 里香編
サークル名 あぶそりゅ~と
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 総計1.7GB

続きを読む

【かみか堂】イベント自体をスキップすることが出来ます『メイの迷宮』

お気に入り度★★★★★

■エロと謎に満ち溢れたストーリー
ここは人々に忘れ去られた、とある古城。

財宝の噂を嗅ぎ付けたトレジャーハンターのメイは、

お宝目当てでダンジョンへと進むことに。

メイを待ち受ける数々のモンスターと、

ダンジョンの終わりに待ち受ける、物語の真相とは・・・??■同人ゲームの常識を破る、美麗な3D&2Dグラフィックス
通常プレイ時は全て3Dのビジュアルを採用。

見るだけで吸い込まれるような光と影の空間を、

ぜひキャラクターを操作して駆け巡ってみてください。■自由にスキップ可能の多様なフルボイスエロイベント
CGや音声を楽しむのもよし、ゲーム性を楽しむのもよし。

ボイスをオフにしたり、イベント自体をスキップすることもできるので、

プレイヤーそれぞれの楽しみ方でゲームを進めることが出来ます。

また、解放済みのイラストやイベントは、

自由に閲覧することが出来る機能を実装しています。■キャラクター紹介
?メイ?

トレジャーハンターで冒険家の、このゲームの主人公。

ピンクの髪と、露出の多い外見が特徴的。

持ち前の攻撃的な性格で、財宝を目指してダンジョンに挑むことに。?オッサン?

メイに助言してサポートする、何の変哲もないおっさん。

どうも頼りなさそうな雰囲気が隠せていないが、

率先してこのダンジョンの奥へと進んでいく。?数々のモンスターたち?

メイを待ち受ける、各ダンジョンに潜むモンスター。

一見弱そうなモンスターたちも、

ダンジョンを進むごとに強力になっていくようだ。■製品情報
タイトル:メイの迷宮

ジャンル:アダルトアクションゲーム

対応OS:Windows

解像度:1920×1080px(フルスケベD)

フレームレート:基本60FPS

(※当ゲームはフルクリーンです。)

シチュエーション:

トラップ、スライム、オーク、その他モンスター多数、異種姦、

オナニー、正常位、巨乳、触手、輪姦、催眠、中出し

タイトル メイの迷宮
サークル名 かみか堂
サークル設定価格 1430円
ファイル容量 1.4GB

続きを読む

【Binz studio】体は只今発育中・・・・桃子は拒絶するも『「夏休み私は田舎の叔父さんに犯●れに行く」』

お気に入り度★★★☆☆ 

【47P フルカラー】
桃子は幼少期から夏休みになると共働き家庭のため、
田舎の叔父さんの家に1人で2週間ほど滞在するのが慣習となっていた
田舎は自然が豊かで空気も美味しく毎年楽しみにしていたが
思春期に入ったため今年は気が乗らない桃子

行きたくない理由がもう一つあったそう、
それは去年の出来事・・・

桃子は一人で湯釜のお風呂に入っていると叔父さんが入ってきた
その前の年までは従兄弟と3人で入っていたけれど
体は只今発育中・・・桃子は拒絶するも
これまで隠していた叔父さんの性癖が姿を現し、その場で犯●れるのであった

風呂だけで収まらず、その夜は寝室でも。
翌日、実家に逃避を試みるも叔父さんに見つかりまたまた犯●れる

そんなことがあったのにも関わらず
遠のく足とは裏腹、今年もまた田舎へとやってきた桃子であった

「*3話完結予定の1話目となります」

本編44P+表紙あとがき 全ページフルカラー
単ページ(800×1200)見開きページ(1600×1200)ご用意しております。

HP(「Binz studio FANZA」で検索)もぜひご覧下さい。

タイトル 「夏休み私は田舎の叔父さんに犯●れに行く」
サークル名 Binz studio
サークル設定価格 660円
ファイル容量 80.10MB

続きを読む

【かみか堂】自由に閲覧することが出来ます『メイの迷宮』

お気に入り度★★★★★ 

■エロと謎に満ち溢れたストーリー

ここは人々に忘れ去られた、とある古城。
財宝の噂を嗅ぎ付けたトレジャーハンターのメイは、
お宝目当てでダンジョンへと進むことに。

メイを待ち受ける数々のモンスターと、
ダンジョンの終わりに待ち受ける、物語の真相とは・・・??

■同人ゲームの常識を破る、美麗な3D&2D;グラフィックス

ハイクオリティな2Dイラストに加え、
通常プレイ時は全て3Dのビジュアルを採用。

見るだけで吸い込まれるような光と影の空間を、
ぜひキャラクターを操作して駆け巡ってみてください。

■自由にスキップ可能の多様なフルボイスエロイベント

CGや音声を楽しむのもよし、ゲーム性を楽しむのもよし。

ボイスをオフにしたり、イベント自体をスキップすることもできるので、
プレイヤーそれぞれの楽しみ方でゲームを進めることが出来ます。

また、解放済みのイラストやイベントは、
自由に閲覧することが出来る機能を実装しています。

■メイ

トレジャーハンターで冒険家の、このゲームの主人公。
ピンクの髪と、露出の多い外見が特徴的。
持ち前の強気な性格で、財宝を目指してダンジョンに挑むことに。

■オッサン

メイに助言してサポートする、何の変哲もないおっさん。
どうも頼りなさそうな雰囲気が隠せていないが、
率先してこのダンジョンの奥へと進んでいく。

■数々のモンスターたち

メイを待ち受ける、各ダンジョンに潜むモンスター。
一見弱そうなモンスターたちも、
ダンジョンを進むごとに強力になっていくようだ。

■製品情報

タイトル:メイの迷宮
ジャンル:アダルトアクションゲーム
対応OS:Windows
ファイルサイズ:1.45GByte
解像度:1920×1080px(フルHD)
フレームレート:基本60FPS
(※当ゲームはフルクリーンです。)

シチュエーション:
トラップ、スライム、オーク、その他モンスター多数、異種姦、
オナニー、正常位、巨乳、触手、輪●、催●、中出し

タイトル メイの迷宮
サークル名 かみか堂
サークル設定価格 1,430円
ファイル容量 1438.09MB

続きを読む

【岩中屋】おね●●逆リョナCG集『お姉さんのお男の娘ダルマ加工工場ー1、2まとめ』

お気に入り度★★★☆☆ 

岩中屋のお姉さんの男の娘ダルマ加工工場シリーズ過去2作品「お姉さんの男の娘ダルマ加工工場」「男の娘ダルマ加工工場 購入者のお姉さん」をお手ごろにまとめました。

■ お姉さんの男の娘ダルマ加工工場 ■
ふたなりお姉さん達が務めるダルマオナホ加工工場。
商品の男の娘がふたなりのお姉さん従業員に逆アナル、尿道責め、電流責め、玩具責め、強●連続射精などで仕込まれつつダルマ(四肢切断)オナホに加工され、商品として並ぶまでのCG集です。
おね●●●逆リョナCG集。
※流血表現はありませんが暴力表現はあり。男の娘がずっと可哀そうです。ふたなりお姉さんに罵られます。

基本10枚+差分
合計枚数は52枚。
文字無しも含めた全枚数は104枚。

画像サイズ1500×1100

=======================================================

■ 男の娘ダルマ加工工場 購入者のお姉さん ■
「お姉さんの男の娘ダルマ加工工場」続編。

男の娘ダルマ加工工場から購入した男の娘ダルマオナホは生意気な個体だった。
購入者のふたなりお姉さんが 性器鞭打ち、逆アナル、玩具責め、連続絶頂、フィストファック、
疑似産卵、イラマチオ、2穴同時責め、種付けプレス、バキュームベッドなどで男の娘ダルマオナホを壊すまでのCG集です。

おね●●●逆リョナCG集。逆転無し。
※流血表現はありませんが暴力表現はあり。男の娘がずっと可哀そうです。ふたなりお姉さんに罵られます。
サンプルのモザイクは本編より荒いです。

基本10枚。
差分込み63枚。
文字無しも含めた全枚数は126枚。

画像サイズ1500×1100

=======================================================

文字有り無し含め全枚数240枚。

タイトル お姉さんのお男の娘ダルマ加工工場ー1、2まとめ
サークル名 岩中屋
サークル設定価格 1,320円
ファイル容量 518.18MB

続きを読む

【裏百鬼夜行】同人CG『女神汁27 チンしゃぶ姉妹 ま●こ穴ハメ狂い』

お気に入り度★★★☆☆ 

ベル様&スク○ドま○こハメエロエロCG集。姉妹ま○こハメ狂い。ましたか全描き下ろし30枚+α収録。

タイトル 女神汁27 チンしゃぶ姉妹 ま●こ穴ハメ狂い
サークル名 裏百鬼夜行
サークル設定価格 990円
ファイル容量 49.57MB

続きを読む

【アロマコミック】サユリに地元を離れ東京の学校への進学を決め『僕の進学を阻むエッチな学園性生活 5巻』

お気に入り度★★★★★ 

受験を控え周囲が進路の話で盛り上がる中、僕は早々と専門学校への進学を決め、
趣味のゲームに浸かるマイペースな学園生活を送っていた。

そんな中、昔から見知った仲の幼馴染でもあるアカネ、メグミ、サユリに地元を離れ東京の学校へ進学し、就職する事を告げる。
翌日から次々とエッチな誘いを僕にしてくるようになった。
なぜ?とは思ったが欲と本能に流され彼女達にリードされるがまま、
アカネのイヤらしいチ○ポ弄りに昇天し、メグミのフカフカ巨乳に魅せられ、サユリのド変態プレイに興奮を覚え身を震わす。
こうして僕は性の快感に身も心も惹きつけられていく。
その一方で、僕の知らない秘密の計画がそこにはあった!

…気になる続きは本編で。

※本作品は原作者の協力により制作しました。

タイトル 僕の進学を阻むエッチな学園性生活 5巻
サークル名 アロマコミック
サークル設定価格 880円
ファイル容量 176.11MB

続きを読む