【トーテムポール】成熟した叔母さんのその一言から急激に進展する二人の関係『【8/16まで!オンライン視聴限定版】憧れの叔母さんが旦那と喧嘩してウチに転がり込んできた件について。』

お気に入り度★★★★★

作品紹介
================================================================

8月16日まで! オンライン視聴限定版を0円販売中!!

================================================================

よくある初恋の話。

身の回りにいる、成熟した成人の女性に恋した子供の話。

すでに結婚していた大好きな叔母さんに、泣きわめきながらプロポーズをした子供の頃の僕。

叔母さんは「よしっ、じゃあ、大きくなっても、その気持ちが変わってなかったら結婚しよっか」と言ってくれた……。

それから年月が経ち、子供だった僕も、もう高〇生。

あの言葉が、子供をあやす成人の対応だっていうことくらい、もう解る歳。

そんなある日、旦那と喧嘩した叔母さんがウチに転がり込んできた。

「あっくん、まだ私の事、好き?」

ビールを何本も飲み、酔った叔母さんのその一言から急激に進展する二人の関係。

近親相姦、不倫、歳の差…あらゆる障害から隠れて育む、甘く切ない弱みの恋のお話。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

差分抜き基本CG12枚+α

総ページ数299ページ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タイトル 【8/16まで!オンライン視聴限定版】憧れの叔母さんが旦那と喧嘩してウチに転がり込んできた件について。
サークル名 トーテムポール
サークル設定価格 0円
ファイル容量 432.81MB

続きを読む

【ライタイラ】酒池肉林の飼育は続いていく…『【8/16まで!オンライン視聴限定版】ロリ仔牛牧場で搾乳・種付け放題!』

お気に入り度★★★★★

作品紹介
================================================================

8月16日まで! オンライン視聴限定版を0円販売中!!

================================================================

人間の少女にしか見えない「仔牛」たちを

世話役の男が性欲全開で調教飼育するお話です。

貧乳から勢いよく吹き出す母乳、ブッカケまくるザーメンなど

汁描写もたくさん詰め込みました。

【あらすじ】

都内某所、食品工場――

牛の世話をする仕事だと聞いて、新しい職場にやってきた主人公の男。

しかしそこで飼育されていたのはどう見ても人間のオンナだった。

品種改良を重ねた結果だという説明は、到底納得できるものではなかったが

ともかく男は一匹の仔牛、ハナコの世話を任されることになる。

そのあどけない裸体、抵抗を見せない態度、誰も邪魔者の居ない飼育小屋。

男は欲望をすぐに抑えきれなくなり、女ひでりだったペニスで思う存分ハナコを犯していく…!!

そして、そんな毎日を過ごした男は会社をクビになるどころか

「熱心」な世話ぶりが評価され新たに2匹の世話さえ任された。

カラダ目当ての搾乳&種付け!!!!!

酒池肉林の飼育は続いていく。

====================

マンガ本編:20P

作者:来太(twitter:kurufuto)

タイトル 【8/16まで!オンライン視聴限定版】ロリ仔牛牧場で搾乳・種付け放題!
サークル名 ライタイラ
サークル設定価格 0円
ファイル容量 86.31MB

続きを読む

【CollaVoice】同人ボイス『お姉ちゃんがエッチなことばっかするから…お泊まり編』

お気に入り度★★★☆☆

作品紹介
サークル「かく恋慕」だにまる氏が描いたアダルト気マンガ「おお姉ちゃんがスケベなことばっかするから…」の新規エピソードをバイノーラル音声作品化しました。

期間限定 本作品及び原作マンガ両方に使える20%OFFクーポンも配布中!!

マンガ「おお姉ちゃんがスケベなことばっかするから…」はこちら!

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ297922.html

▼あらすじ

ある日を境に姉の一花(いちか)に性処理をしてもらうようになった弟の歩(あゆむ)。

姉弟でこんなことはしてはダメだと思いつつ、いつも流されるがまま。

一大決心して彼女を作るものの、歩を取られたくない一花に迫られてついに一線を越えてしまう。

そしてまた、歩は姉離れをするため、彼女を家に招くことを決断した。

そんなお泊まり会に、一花は反応しないはずもなく……。

▼本作品の特徴について

本作品はあなたが弟の歩役となって物語が進む、バイノーラルシチュエーションボイス作品となります。

果たして歩は一花のテンプテーションを払いのけることができるのでしょうか。トラックリスト
1.自室でねっとりお口抜き26:092-1.お泊まり会8:122-2.彼女の寝ている隣でこっそり耳舐め手コキ37:183-1.お泊まり会のおわり4:273-2.姉と2人でひみつのスケベ30:09本作の内容
▼1.自室でねっとりお口抜き

お泊まり会に備えて自室の掃除をしていると、一花が訪れる。

そこでまだ抜いていないことを見透かされ、歩はフェラ抜きでテンプテーションされてしまう。

プレイ内容:性器咥え

▼2-1.お泊まり会(スケベシーン無し)

▼2-2.彼女の寝ている隣でこっそり耳舐め手コキ

さや、一花と談笑する歩。

彼女と初めてのキスを交わした後、一緒のベッドで寝ることに。

さやが寝た後に一花が歩の部屋を訪れ、さやの寝ている隣でちょっと意地悪に攻められてしまう。

プレイ内容:耳舐め手コキ

▼3-1.お泊まり会のおわり(スケベシーン無し)

▼3-2.姉と2人でひみつのスケベ

さやが帰った後、歩は一花に抱き着かれ、スケベのお誘いを受けることに。

互いの欲求をぶつけるかのように2人は交わる。

プレイ内容:S○X

▼総再生時間

106:15クレジット
▼イラスト

だにまる様

▼CV

一花:赤井リア様

さや:花杜めい様

▼シナリオ

千晴嵐様

タイトル お姉ちゃんがエッチなことばっかするから…お泊まり編
サークル名 CollaVoice
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 総計1.38GB

続きを読む

【甘味抜き茶屋】同人ボイス『【体液まみれ×丸呑み】魔女のエキスにまみれて〜勃起すると体が縮む魔法で縮小体液責め〜』

お気に入り度★★★☆☆

あらすじ
軽い気持ちで魔女の家に忍び込んだ貴方は、トラップにかかってあっさりと見つかってしまいます。
魔女は”勃起禁止ゲーム”を持ちかけて、ゲームに勝てば解放、負けたらおもちゃにすると話します。

しかし魔女は最初から勝たせるつもりなどありません。魅了魔法を使って蕩けた貴方に命令して、強制オナニーをさせてきます。

ゲームに負けて小さくなった貴方は騙されて元の大きさに戻してもらえず、魔女の身体で体液責めされてしまうのでした。作品紹介
【1:導入~勃起禁止縮ませゲーム~】(3:52)
魔女に捕まった貴方は”勃起禁止ゲーム”を持ちかけられます。
ゲーム中に勃起してしまうと、身体がどんどん小さくなる魔法をかけられてしまいます。
あなたに選択の余地はなく、勝てるはずのないゲームに挑まされることに。

「このデバフ魔法がかかっている間、おちんちんが大きくなっていると、逆に体が縮んでしまうの。」

【2:魅了魔法とシコシコ命令で小人化】(17:54)
魔女はおかまいなしに、チャーム魔法を重ねがけしてきます。
魔女さまのことが大好きになった貴方は命令に逆らえず、声に合わせておちんちんを気持ちよくシコシコしてしまいます。
身体が縮んで、魔女さまと部屋が大きくなっていくのを目にハートマークを浮かべながら見ていることしかできません。

「私の目をじーっと見続けて。とってもきれいなハートマーク。あなたも欲しいでしょう?」
「タイムリミットまでずっとシコシコさせて、あなたの体を小さくちいさーくしちゃうんだから。」

(耳舐め、囁きシコシコ命令、魅了魔法、縮小化)

【3:汗まみれおっぱい牢獄で全身ぱふぱふ】(10:05)
ゲームに負けて小さくなった貴方は、巨大な魔女に逆らうことができません。
魔女の手に捕まって、おっぱいの間に閉じ込められて持ち運ばれてしまいます。
移動中のおっぱい牢獄で甘いフェロモンと汗でもみくちゃにされます。

「下半身を抜こうとしても、おっぱいが柔らかすぎて、どんどん谷間に体が沈んでいっちゃうわね。」
「おっぱいですり潰して体力をうばってあげる。」

(おっぱい牢獄、フェロモン責め、おっぱいスムーザー、汗まみれ)

【4:愛液まみれ肉ディルドオナニー】(8:05)
小さくなった貴方はディルドやバイブのようにアソコに突き入れられてしまします。
水音が響く中で、貴方の身体は何度もおまんこに出し入れされます。
貴方を愛液まみれにしながら、魔女は愛嬌を響かせます。

「これからあなたをこの中に入れて、ゴシゴシして、気持ちよくしてもらうからね。匂いもよく嗅いでみて。」

(おまんこ擦りつけ、肉ディルド、愛液まみれ)

【5:瓶閉じ込め放置プレイで体液匂い責め】(3:15)
おっぱいの汗や愛液に全身を漬けこまれたあなたを放置して、魔女は用事にでかけてしまいます。
小瓶の中に放り込まれて蓋をされてしまったあなたは、むせ返るような魔女の体液の匂いと湿気を吸い続ける放置プレイをされてしまうのでした。

「瓶の中は狭いから、全身に染み付いた私の汗や愛液の匂いが充満して、より強く感じられるでしょう。」

(汗みみれ・愛液まみれ放置、瓶閉じ込め、匂い中毒)

【6:唾液まみれ全身フェラ】(7:10)
淫臭責め放置されていたあなたを拾い上げて、お姉さんはフェラで全身を洗い出します。
下半身を吸い込まれるだけで射精してしまったあなたを丸ごと口に入れて、舌の上で飴のように弄ばれます。

「どう?下半身ぜんぶ吸い込まれてフェラされる気分は?そのまま射精しちゃいなさい。」
「お口の中で圧迫されて、唾液まみれになっちゃったわね。熱くて、息苦しくて、くさくて、最高でしょう?」

(下半身フェラ、上半身フェラ、丸呑みフェラ、唾液まみれ)

【7:丸呑み胃液スケベな感覚消化】(12:30)
散々に体液責めで貴方を弄んだ魔女は、おもちゃを逃してあげるつもりなどありませんでした。

喉の奥まで流し込まれて、あなたは丸呑みされてしまいます。
狭い食道を通って胃に到達し、脈動する胃に押しつぶされながら消化液まみれに。

消化が気持ちよくなる認識改変魔法を受けた貴方は、魔女の胃液と肉壁に押し潰されて絶頂しながら溶けていくのでした。

「意識があるまま呑み込まれて、狭い消化器官でもみくちゃにされながら、消化液で溶かされて栄養になっちゃう。素敵でしょう?」
「壁の粘膜から、消化液があふれだして、どんどんあなたを包み込んでいくわ。」
「胃液まみれになった手が、足が、気持ちいい。少しピリピリするのに、それがスケベな感覚電流のように感じる。」

(丸呑み、消化、粘膜圧迫、胃液まみれ)

【番外編5-2:ボトリングで尿まみれ】(4:09)
貴方を瓶に入れたまま、魔女は魔法研究をはじめました。
研究に忙しい魔女は、手近にあった瓶に手を伸ばします。

「あなたの入った瓶が便所代わりよ。瓶いっぱいにはならないと思うから、溺れないようにしてね。」

(尿まみれ、尿臭責め)

【番外編7-2:救済措置~消化は幻覚魔法…?~】(1:35)
実は、魔女に消化されて死んでしまったと思ったのは幻覚でした。
溶けて消えてしまうのが怖い方向けの救済措置です。登場人物紹介
魔女のお姉さん

街に溶け込んで暮らしています。
魔法の実験とその合間にするオナ…が趣味。

普段は人間に危害を加えないが、悪い男の子を虐めたくなるときもある。
根はサディストで騙したり可哀想な目に合わせるのが大好き。

魅了魔法が得意で、最近開発している相手を縮小させちゃうデバフ魔法も気に入っている。クレジット
■出演(CV)
さくら真咲様
https://twitter.com/sakuramasaki_

■イラスト
まるしゃも/marusyamo様
https://twitter.com/marusyamo

■台本
桜餅もち(甘味抜き茶屋)
https://twitter.com/sakuramochi4ki

■使用効果音
・「ディーブルスト」様より『色んな効果音集100』 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666
・「エロオト工房」様より『触手音100~エロ効果音シリーズ01』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ314277.html
・「On-Jin~音人~」様 https://on-jin.com/
・「魔王魂」様 https://maou.audio/
・「TK-M」様より『【ロイヤリティフリー】[TK-M]アダルト作品向効果音素材集Vol.1【SE】(全130種)』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ203670.html

■取材協力
・「VoreCafe」様 https://twitter.com/vorecafe

タイトル 【体液まみれ×丸呑み】魔女のエキスにまみれて〜勃起すると体が縮む魔法で縮小体液責め〜
サークル名 甘味抜き茶屋
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 76.29MB

続きを読む

【おめぇは喋りすぎだ】豊満な肉体を使ってぼっちゃまを籠絡しようとする寡黙な長身ムチムチ爆乳デカ尻美女『ぽんこつメイドをクビにしようとするたびにエッチな事してきて困ってる』

お気に入り度★★★☆☆

無愛想で仕事ができない役立たずのぽんこつメイドをクビにしようとするたびにエロい事してきて中々辞めさせられない僕
無愛想で仕事ができない役立たずのぽんこつメイドをクビにしようとするたびにエロい事してきて中々辞めさせられない僕。
その美貌とドスケベボディを使ってぼっちゃまを籠絡しようとする寡黙なメイドに困ってます

童貞のぼっちゃまを丸めこむ事なんて爆乳デカ尻美女には簡単なこと!

ぽんこつメイド(年齢不詳)
 ・常に無表情で寡黙な長身ムチムチ爆乳デカ尻美女。仕事ができそうな外見をしているが、
  その実態はろくに家事ができないポンコツ女
  ミスを犯してクビになりそうになるたび、豊満な身体を使ってうやむやにしてしまうしたたかな女

ぼっちゃま(20)
 ・とある大富豪の一人息子。両親は一年中海外を飛び回っているため実質屋敷の主人と化している。
  役立たずのぽんこつメイドをクビにしようとしているが・・・?

基本CG17枚・差分込で94枚
色仕掛け・逆レ〇プ・無表情・M男向け

タイトル ぽんこつメイドをクビにしようとするたびにエッチな事してきて困ってる
サークル名 おめぇは喋りすぎだ
サークル設定価格 770円
ファイル容量 122.82MB

続きを読む

【火川堂】美人女艦長と副艦長が艦内のヤリ部屋で激しい肉体交流『ARMY GIRLS EROTICA sideGseed』

お気に入り度★★★☆☆

ガ〇ダムse〇dから、

美人女艦長と副艦長が艦内のヤリ部屋で激しい身体交流!さらにクルーを集め乱交行為!

レズ・道具使用が中心。男もちょっと出てきます。

テキスト・擬音入り画像有り。

ショートストーリ仕立てのストーリーギャラリーモードもあります。

このモードだけを楽しめるPDFファイルも同梱。

また、PNG画像も収録。(ビューワーで表示されるのはJPG画像)

CGは基本14枚に マ〇ュー・ラ〇アス、ナ〇ル・バジ〇ールのからみが中心、

ほかフレ〇やミリア〇ア、男達(体だけ)もちょこっと出ます。

主な差分内容は以下の通りです。

(無い物もあります)

・表情変化

・脱衣(着衣している物)

・テキスト・擬音の有無

・体内の透過

以上の差分を含め、CG総数は全328枚。

CGは全てに小サイズ(560*800or800*560と

大サイズ(1120*1600or1600*1120)が

用意されています。スマートフォン版では【ストーリーギャラリーモード】以外はブラウザ視聴のみ可能となっております。

タイトル ARMY GIRLS EROTICA sideGseed
サークル名 火川堂
サークル設定価格 770円
ファイル容量 670.53MB

続きを読む

【The Nation of Head Scissors】格闘家を紹介して戦意を削いだ後『Girls Beat! vsモエ』

お気に入り度★★★☆☆ 

年下の女の子に、打撃で徹底的に顔面破壊される恐怖!!!

【概要】
異種格闘技戦を通じて、自身を強くする事に決めたユウトは、若年女子プロレスラーのモエと対戦する事になる。
ユウトは、ボクサーとして「Beat!」に参加する以上、ボクシングの試合と同様に、ミニマム級の体重までの減量を自身に課した。

対戦相手のモエは、ユウトが得意とする打撃戦で主に戦う事を宣言する。
自身の得意なフィールドで、ユウトは実力を発揮する事が出来るのか・・・

【登場人物】
ユウト:
ボクシングミニマム級(47.627kg以下)の地区予選優勝の実力を持つ。
異種格闘技戦を通して、自身を更に強くする為に「Beat!」への参加を決意する。
ボクサーである事の自負が強く、階級が存在しない「Beat!」においても、自身の階級における体重を維持して戦う傾向にある。実力者ではあるが、奥手で女性格闘家との対戦を苦手としている。

モエ:
若年の女子学生プロレスラー。見かけによらずパワーファイターであり、
打撃戦を非常に得意とする。対戦時には、打撃で相手の顔面を徹底的に破壊して戦意を削いだ後、
じっくりと嫐るように絞め技や関節技で相手を追い込んでいく。
また巨大な尻を活かしたヒッププレスを好んで使い、彼女のヒッププレスがトラウマとなり、
選手生命を絶たれた者も多い。

*こちらの作品をご覧頂くと、より楽しんで頂けると思います。
もし女子プロレス部のマネージャーが、M男にされたら
裏女子プロレス部の秘密調教

【用語解説】
Beat!:
格闘家同士を引き合わせるマッチングサイト。
男性格闘家は高額な登録料が掛かるが、女性格闘家は無料で使用する事が出来る。
独自のAI技術を使い、自身と同程度の実力を持つ格闘家を紹介してくれ、対戦場所の提供まで行ってくれる。

男性側から対戦相手を選ぶ事は出来ないが、女性側から相手を指名するシステムがある事や、
男女格闘戦となった場合、女性側に対戦条件を決める権限があるため、やや女性優位の設計になっている。

運営主は、「タナトス」と呼ばれる女子プロレス団体。

本編18ページ+表紙1ページ

【制作陣】

・イラスト
トッポギ様

・企画・脚本・原案
The Nation of Head Scissors

タイトル Girls Beat! vsモエ
サークル名 The Nation of Head Scissors
サークル設定価格 770円
ファイル容量 22.38MB

続きを読む

【爆破瓜脳サイト】ワシは日頃から引きこもり中年のワシには関係のナイ話だ『ゾンビがパンデミック』

お気に入り度★★★☆☆ 

ゾンビパニックで多くの女性が逃げ込んだ学校に助けに行って
ヤラしいことをするゲス野郎とはワシのことじゃ!

アジアの片隅で発生したゾンビウイルスは
瞬く間に世界に広がり今やすっかり近所でも見かけるように・・。

ま、引きこもり中年のワシには関係のナイ話だ。
リア充はみーんなゾンビになってしまえ!
そう思っていた時期がワシにもありました。

そんなのどかな一日を過ごしていると
SNSで近所の学校から助けを求める情報を目にする。
ワシは日頃から「引きこもりオヤジ」とイジメる
近所の〇キどもに復讐するため花火を解して作った
手作り地雷5個をリュックに詰めると徒歩1分の
学校を目指した。
イヤらしい妄想を現実のものとするチャンス到来!

■ゲームの内容
ゾンビを避けつつ校内に逃げ込んだ女の子とエッチするゲームです。
どうしてもゾンビとの接触が避けられない場合はアイテムの地雷を
使ってゾンビを倒します。但し地雷は5個しかありませんので
よく考えて使いましょう。

●まずは動作チェックをかねて体験版を遊んでみてね!

※エッチシーン30箇所
※RPGツクールVXAceによって制作されています。

タイトル ゾンビがパンデミック
サークル名 爆破瓜脳サイト
サークル設定価格 2,750円
ファイル容量 254.02MB

続きを読む

【さぷりんせす】つい気後れしていた肉食系の本性を顕にしたばかりの新卒女子に容易く食い散らかされ『三十路童貞が新卒女子に喰われた話』

お気に入り度★★★★★

「先輩って、実は童貞ですよね?」

今年入社したばかりの新卒女、小野田桃香。
真面目で愛想がよく、小柄で可愛らしい(でもオッパイは大きい)彼女は社内でも人気者。
彼氏がいると公言しているのに桃香を狙う男は後をたたない。

しかし教育係である男性社員は、彼女との会話を苦手としていた。
なぜなら彼は現在30歳で、隠しているが未だに童貞。
相手が魅力的な女性であればあるほど、つい気後れしてしまうのである。

そんなある日の夜、接待の帰りに男は桃香とふたりきりに。
酒に酔った甘えっぽい態度で、終電を逃したと言う新卒女を前にテンパった童貞男は、セクハラになると知りながらもつい彼女を自宅に誘ってしまい…

「私が食べてあげましょうか?先輩の童貞」

部屋に上がったとたん、隠していた肉食系の本性を顕にした桃香。

30年間守っていた男の童貞は、年下の、しかも会社の新卒女に容易く食い散らかされ、情けなくも気持ち良すぎる初体験。

それからというもの、彼氏持ちの年下女に都合のいいセフレ扱いされてしまうようになった男。
誇りを傷つけられながらも、まるで餌付けされた犬のように若いボディーに溺れて…!?

隠れ肉食系新卒女と、隠れ三十路童貞のちょっぴり爛れたラブストーリー。

※この作品はフィクションであり、実在の人物・団体・事件等とは一切関係がありません。

●基本CG15枚
●差分込み本編165枚
●文字なし版同梱

イラスト:C.ぶち
企画・制作:さぷりんせす

タイトル 三十路童貞が新卒女子に喰われた話
サークル名 さぷりんせす
サークル設定価格 880円
ファイル容量 1.13GB

続きを読む

【甘幸冬水】同人ボイス『リアルおま○こ係』

お気に入り度★★★★★

■おま○こ係とは?
女生徒は3ヶ月間必ず行わなければならない校則。

男が性犯罪を犯さないようにすると同時に、学校の評判を下げないために作られた係。

この係は女から嫌がられており、担当生徒は3ヶ月間女から無視される事になる。■おま○こ係担当貼り紙
■ヒロイン紹介
☆====徐々に優しくなるマイナスイオンボイス====☆

おま○こ係になって、男にうんざりしてきた女を演じてくださったのは「逢坂成美」様!

マイナスイオンのような透き通った声で、ヒロインの心模様を表現してくれました!

ちゅぱ音は水音たっぷりに、イキ声はもうエロすぎです……!!

是非体験版もご視聴ください♪■スケベの内容
☆===だんだんと貴方に惹かれていくヒロイン===☆

track01~03まではおま○こ係としてのスケベ…

track04での告白は果たして……■おま○こ係とのスケベ内容
■track01「だるそうだけど、結局優しいおま○こ係さん」

(フェラ/童貞卒業/中出し/お掃除フェラ/ごっくん)

だるそうな態度で、「自由に使いなよ」とおま○こを差し出す彼女。

しかし、手際の悪さから童貞だとバレてしまいます。

他の男とは違い、童貞の貴方には少しだけ優しくS○Xを教えてくれます♪

■track02「体育倉庫でドキドキ触りあいっこ」

(おっぱいに甘える/パイパンおま○こ指入れ/手コキ/お腹にぴゅっぴゅ/)

おま○この触り方を教えて欲しいと彼女にお願い♪

女の体の気持ちいい触り方、舐め方を教えてもらいます。

愛撫で優しく彼女をイカせてあげましょう♪

■track03「体育終わりに汗ムレムレパイズリ」

(パイズリ/フェラ/パイズリフェラ)

毎日貴方が来ることに慣れてきた彼女。

体育の後の汗でムレムレなおっぱいでパイズリをお願い♪

恥ずかしがりつつも、了承してくれて、最後はパイズリフェラまで…!

■track04「告白」

(キス/恋人S○X/中出し/顔射/ごっくん)

不登校になった彼女。

その原因は……?

■track05「授業抜け出しこっそり恋人スケベ」

(キス/対面座位/耳舐め/ベロチューS○X/中出し)

おま○こ係の期間を終えたのだが、我慢できずに学校の女便所でこっそりスケベ♪

声を抑えながら、耳舐めや、キスでお互いを高め合いながら中出ししちゃいましょう♪

■track06「エピローグ」

【射精ポイント無し】

「彼女」と放課後に会話するだけのパート。

 

青春の1ページ。

【収録時間】

本編約1時間50分収録■スカート有りver、脱ぎかけverアートワーク付き♪
【作品ファイル仕様】

・「効果音あり」、「効果音無し」、「射精音無し」の3ファイル収録。

・それぞれ wav、MP3に分けてあります。

・高音質バイノーラル収録。イヤホン推奨です。

・ジャケットイラストを同梱しております。

・音圧にこだわって編集しております。リップ音、吐息などを耳でお楽しみいただける仕様です。

・効果音ありで聞くのをオススメ致します。

【各種特典同梱】

・ろうか様による美麗ジャケットイラスト

・スカート有りver、脱ぎかけverの2種

【イラスト】

ろうか様  【https://twitter.com/rouka0101】

【声優】

逢坂成美様 【https://twitter.com/narumiaisaka】

【企画・脚本】

甘幸冬水  【https://twitter.com/douzinvoice】

Twitter  【https://twitter.com/douzinvoice】

Youtube  【https://www.youtube.com/channel/UCKbYm78TVVC03us3lNdrRWg/videos】

ニコニコ動画【】

タイトル リアルおま○こ係
サークル名 甘幸冬水
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 総計2.4GB

続きを読む

【にゃんこフェチ】同人ボイス『【応援77円】SEXよわよわゲーム配信彼女とマッチング!賞金5000万目指して配信SEX。クンニ指導でレベルアップ。フェラチオ耐久ゲーム付き!【バイノーラル】』

お気に入り度★★★★☆

本編1時間00分30秒
ファイル内容:

WAVE32bit96kHz

MP3320kbps闘童朱莉 とうどう あかり
女の子高校生。

実はフォロワー1000万越えの有名なゲーム配信者。

性感帯ヨワヨワ。トラックリスト
トラック01 私実はゲーム実況をしてるんですよ

再生時間04:27

トラック02 なに、これ、キスってこんな風になっちゃうの?

再生時間07:22

トラック03 耳を舐められてるだけでおちんちんかたぁくさせてぇ

再生時間09:53

トラック04 おちんちんを早速咥えちゃいますよーだ

再生時間09:03

トラック05 キスしただけでおちんちん硬くさせてません?

再生時間02:23

トラック06 そぉんなぎこちない舐め方じゃ全然足りないんですけどぉ

再生時間15:11

トラック07 賞金五千万円よ!?絶対に手に入れてみせるんだから

再生時間05:44

トラック08 性器咥え耐久ゲーム

再生時間06:27CV:眠音りまhttps://twitter.com/nemurinerima
イラスト:ウヤヤhttps://twitter.com/yorishiem?s=20
シナリオ:有広ひろやhttps://twitter.com/ki1_3x5marm
作者(プロット)・編集・制作:にゃんこフェチ

タイトル 【応援77円】SEXよわよわゲーム配信彼女とマッチング!賞金5000万目指して配信SEX。クンニ指導でレベルアップ。フェラチオ耐久ゲーム付き!【バイノーラル】
サークル名 にゃんこフェチ
サークル設定価格 110円
ファイル容量 総計2.04GB

続きを読む

【C_Realization】同人ボイス『【過去作半額!! 超絶!!ぐっぽり耳舐め!!】ウザかわ小悪魔後輩JKと種付孕ませラブラブえっち♪童貞卒業委員会♪【3時間28分バイノーラル】』

お気に入り度★★★★★

☆★☆発売記念キャンペーン4連発!!!☆★☆
【1】8/4(水)まで15%OFFキャンペーン!!

ご購入は是非お早めに!!

【2】『本作ご購入』で過去作半額クーポンゲット!!

弊サークル過去作を【半額】で購入できます!

ぜひこの機会に弊サークル作品をお買い求め下さい!!

※21年4月30日以前に発売された弊サークル作品が対象、

 8/11(水)まで配布、取得後7日間有効、

 まとめパックは対象外です。

【3】Ci-en加入で20%OFFクーポンなどなど貰っちゃおう!

このたびC_Realizationでは、おトクなCi-enの有料プランを開始しました!

20~80%OFF割引クーポン発行のほか、

耳舐め音源の配布などを行ってまいります!

さらに今なら無料プランに加入するだけで

20%OFFクーポンが貰えちゃいます!

詳細は下記Ci-en記事をご参照下さい!!!

https://ci-en.dlsite.com/creator/1360/article/396854

【4】本作のレビュー投稿で、声優様直筆のサイン色紙を

抽選で12名様にプレゼント!!

2021年8月31日(火)までにレビュー掲載・応募された方が対象です。

ぜひお早めにご投稿下さい!!

応募方法は下記をご参照下さい!!

https://ci-en.dlsite.com/creator/1360/article/495850

☆★☆作品コンセプト・あらすじ!!!☆★☆

全編96000Hz24bitハイレゾバイノーラル!

差分重複なし3時間38分超の大ボリューム!

全編バイノーラル囁き耳舐め満載!

左右同時囁き耳舐め展開あり!

童貞主人公がチョイウザだけど可愛い後輩JKと、

囁き耳舐め満載の童貞卒業S○Xしちゃいます♪

しかもその場の勢いで、ゴムなしゴム無し挿入

ラブラブガチ孕ませえっちに突入しちゃう!?

最初はちょっとウザかわ小悪魔、だけど最後はたっぷりラブあまな

ハッピーはじめてえっち経験しちゃいましょう♪

☆★柚木つばめ様フリートークを公開中!!★☆

サンプルでフリートークを全編試聴できます!

せっかくなので囁き多めな密やかトークで喋って頂きました♪☆★☆新・超ぐっぽり耳舐めを採用!!!☆★☆
DLsiteで2万600本以上、FANZAで3600本以上の大ヒットを記録した

【反抗的ドスケベ家出ギャルJKと子作りえっち!?】の収録方法を

【更に発展させた】【独自の耳舐め収録技術】を採用!!!

他では決して味わえない、耳奥まで舌が入り込む

【超ぐっぽり感】を実現しました!!!

是非サンプルボイスで体験してみて下さい!!!

収録機材には100万円超え超高級マイク【KU100】を採用!!!

超高品質なダミーヘッドバイノーラル音質を全編に渡って

お楽しみ頂けます!!!☆★☆柚木つばめ様のはっちゃけ直筆サイン色紙!!!☆★☆
☆★☆柚木つばめ様のはっちゃけ直筆サイン色紙!!!☆★☆

サインは全部で12枚!全て違ったデザインとなっております!

ぜひ奮ってレビューをご投稿下さい!

2021年8月31日(火)までにレビュー掲載・応募された方が対象です。

【早期にレビューを投稿された方】

【Ci-en有料プランご加入者】を

抽選で優先させて頂きますので、

ぜひお早めにご投稿下さい!!

詳細な応募方法は下記をご参照下さい!!

https://ci-en.dlsite.com/creator/1360/article/495850せんぱぁい♪

童貞卒業

させてあげましょうかぁ?w初めて同士しあわせです♪もはやサインなどない!!

でも裏面には…?☆★☆キャタクター紹介!!!☆★☆
(1)ウザかわ小悪魔後輩JKちゃん♪

主人公の後輩のJKちゃんです!

童貞草食系男の主人公のことを

からかって遊ぶのが趣味です♪

しかし本心では主人公のことが大好きで、

小悪魔な態度は照れ隠しだったりします♪

主人公が『誰でもいいから童貞捨てさせてくれ~!』という

軽薄な動機で童貞卒業委員会に頼ったことに内心ムカついていて、

最初はちょっとあまのじゃくな態度に出てしまいますが、

えっちを続けていくうちに次第にデレて素直になっていきます…!

最終的にラブラブな雰囲気の中でお互いの気持ちを伝え合い、

本気子作りS○Xハッピーエンドを迎えちゃいます♪

また実は主人公と体の相性が抜群で、途中で主人公と攻守交代すると

途端に激しく感じてイキまくっちゃう一面も♪

(2)主人公(童貞先輩)

いたずら小悪魔JKちゃんの先輩です!

草食系のヘタレ男で、そのせいで年頃なのに童貞…

もうどうにかして誰でもいいから童貞捨てた~い!と焦った結果、

童貞卒業委員会に頼ることにしましたが…?

当初は後輩JKちゃんに一方的にリードされるがままでしたが、

実は精力絶倫な素質があり、途中で攻守交代すると

途端に激しく攻め始め、後輩JKちゃんを連続絶頂に追い込んで

メロメロにしちゃいます♪☆★☆Part構成!!!☆★☆
(1)囁き耳舐めテンプテーション手コキ

ヘタレで陰キャ丸出しな童貞主人公!!

もう誰でもいいから童貞捨てさせてくれ~!!…ということで、

軽薄にも童貞卒業委員会に頼ることを決めたのですが、

お相手としてやってきたのはいつも自分をからかってくる後輩JK!!

童貞捨てたくて必死な主人公のことを嘲笑っちゃいます♪

『まさか童貞卒業委員会なんてモノに頼るだなんて、びっくりですよ~w

 せんぱぁい♪陰キャの上に、

 節操なしの性欲丸出しお猿さんだったんですね~wくすくすw』

でもちゃんと耳舐め手コキでおちんちん気持ちよくご奉仕してくれる後輩ちゃん♪

言葉責めされて情けなく感じちゃうマゾな主人公のことも優しく受け入れてくれます♪

『私だけには先輩の本当の姿、見せても大丈夫ですからね…♪

 どんなにド変態マゾな先輩でも…

 私だけはダメダメな先輩のこと、受け入れてあげますから…♪ふふふっ…♪』

最後は10カウントダウンに合わせてどっぴゅん射精で

フィニッシュです♪

(2)囁き耳舐め童貞卒業&処女喪失&中出しS○X

いざ童貞卒業S○Xへ!

ここでも後輩JKちゃんがヘタレな主人公のことを

騎乗位でリードしてくれます♪

しかし意外にも後輩JKちゃんも処女だったことが判明!

しかも危険日ど真ん中だったのです!!

『なんと私ぃ…今日、超危険日なんですよ~w

 ですからぁ…先輩がこのままビュッビュッてしちゃったらぁ、

 きっと絶対孕んじゃいますよ~wフフフッ…♪』

『○校生なのに中出ししちゃうんだ♪

 女の子○生なのに孕ませて、ママにさせちゃうんだ♪

 種付本能に逆らえずに取り返しのつかないことしちゃうんだ♪

 あ~だけどやめられませんね~♪抜くことなんてできませんね~♪

 ヘタレな先輩じゃそんな我慢とてもできませんね~♪クスクス♪』

中出し子作り受精フィニッシュを延々耳元で囁かれて、

主人公の我慢もとうとう決壊!!!

どっぷりたっぷり中出し禁断種付でフィニッシュです!!!

(3)囁き耳舐め連続絶頂アクメ子作り中出しS○X

ここでようやく攻守交代!!ヘタレ主人公が攻め側に回ります!

しかし意外にも精力絶倫な素質が開花!!

後輩JKちゃんはしたなく感じさせられちゃって、

あっという間に連続絶頂に追い込まれちゃいます♪

激しい悦楽に翻弄されるうち、それまで保ってきた

思わせぶりで小悪魔な態度も崩れていき、

本心の好き好き大好きデレデレモードが顕わになります!!!

『んんっ♪んぁっ♪私っ♪先輩と結婚したいですっ♪

 私っ♪先輩の赤ちゃん妊娠してっ♪結婚してっ♪

 ずっと一緒にいたいですぅっ♪あぁんっ♪』

最後はお互いに将来を誓い合いながら、

女の子のいちばん大事な赤ちゃん育てるお部屋に

どっぴゅん遺伝子種汁ミルク植え付けオーガズムで

フィニッシュです!!!

(4)ダブル囁き耳舐め焦らし手コキ

ヤリ疲れて眠ってしまっていた主人公!

目を覚ますと、なんと後輩JKちゃんが2人に増えていた!?

『ふふふ…♪さっきはよくもいっぱいイカせてくれちゃいましたね♪』

『今度は私達の番ですよぉ~♪』

2人の後輩JKちゃん達に甘々囁き耳舐めで可愛がられながら

手コキされちゃう主人公!

しかも後輩JKちゃん達は、何故か母乳が出るように!?

あまぁ~い後輩ママミルクちゅーちゅーごくごく飲ませて貰いながら

囁き耳舐め手コキされると、気持ちよすぎて頭の中まで

ミルクみたいに真っ白になっちゃいます♪

しかも恥ずかしい赤ちゃん言葉おねだりまで言わされちゃったり!?

最後は10カウントダウン射精でフィニッシュです♪

(5)エピローグ~先輩の赤ちゃん、できちゃった♪

めでたく恋人関係になった2人♪

しかもドスケベS○Xにドハマリしちゃいます♪

も・ち・ろ・ん♪毎回ゴムなしゴム無し挿入本気子作りS○Xです!!

そんな爛れた学生S○X三昧の最中に見せてくれたのは、

バッチリ陽性反応の妊娠検査薬!!!

『毎日本気子作りS○Xしまくったおかげで…♪

 私達の赤ちゃん…できちゃいましたぁ♪ふふふっ♪』

今まさにおちんぽハメてるおまんこの奥に、ボク達の赤ちゃんが…!

そんな報告聞いちゃったら、ますます興奮しちゃいま~す♪

そのまま2人の赤ちゃんがすくすく育ってるお部屋にめがけて

ビンビン勃起パパちんぽギャン突きしまくって、

どろどろイカくさ濃厚ザーメンミルク汁大量注入ッ♪

赤ちゃんにたっぷりどっぷり精子ミルク汁飲ませてあげて、

家族みんなで幸せドスケベハッピーエンドでフィニッシュですッ♪☆★☆スタッフクレジット☆★☆
製作:C_Realization

(サークルリアライゼーション)

CV:柚木つばめ様

イラスト:なぎは様

シナリオ:Robson_st様・我想春秋

企画:我想春秋

タイトル 【過去作半額!! 超絶!!ぐっぽり耳舐め!!】ウザかわ小悪魔後輩JKと種付孕ませラブラブえっち♪童貞卒業委員会♪【3時間28分バイノーラル】
サークル名 C_Realization
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 総計13.46GB

続きを読む

【フロントアリス】同人ボイス『【逆リョナ】オキツネさまにリョナられる音声【R-18G】』

お気に入り度★★★☆☆

人外のお狐様にひたすら30分間拷問を受ける音声
人外のお狐様に一方的にリョナられる音声です。グロ要素が大半を占め、エロはおまけ程度です。
多少のホラー要素も含みます。慈悲は一切ないので人外娘にひたすら嬲られ弄ばれたい人にお勧めです。

◇グロ表現の例:
・耳たぶや乳首などあらゆる箇所を?みちぎられて喰われる
・手で腸をかき回される
・眼球舐め
・骨折り
・骨折りからの筋繊維、腕切断
・首絞め
・踏みつけ
・脳クチュ

◆SEの大半は声の録音と同じ環境でバイノーラル録音しました。
他いくつかホラー系素材を使わせていただきました。臨場感溢れる骨折りや脳弄り、腸をかきまわされる音
をお楽しみください。

◇あらすじ
主人公(聞き手)は友人との遊びの一環で、古い神社にあったボロボロの札を?がしてしまいます。
それが恐ろしい人食い妖怪を封じる札であることを、露ほどにも思わずに。

「お前か?ここの忌々しい札を破り捨ててくれたのは。おかげで永遠に覚めぬ眠りから解放された、礼を言うぞ。
私こそが、殷の紂王を惑わし国を傾けた九尾の狐だ」

「今すぐにでも殺されるやもしれない状況下で摩羅を踏まれて気持ちいいと感じるだなんて、私には到底理解ができないぞ。
そんなにさけび声をあげて、痛みを感じながら気持ちよくなるんだな。お前なら生きながら食われても興奮したまま死ねるかもしれないな」

「腕や足を切り離すのには少し骨が折れるな。
筋繊維がぷつりと切れていく音がきこえるか?すまないな、一思いに切断してやればそこまで苦しまずに済むだろうが
なにせ妾は寝起きでな、本来の力が出せんのだ」

「ここをかき混ぜられるともう何も考えられないだろう?ここをいじると皆言葉がうまく話せなくなるんだ。
脳の部位によって司る機能が違うんだな。結構面白いとはおもわないか?
即廃人化してもおかしくないのに随分と気持ちが良さそうだな。顔を涙と涎でぐちぐちゃにして。鼻にかかったいやらしい声まで漏らして。自制がきかなくなって勝手に声が漏れるらしいな?
昔他の人間にやったときもよく分からない言葉をぶつぶつ言っていたぞ。気持ちよさそうにな」

トラックは聴きやすいように3分割してあります。
合計再生時間:31分

credit:
SE(神楽鈴) スズキサトシ様

タイトル 【逆リョナ】オキツネさまにリョナられる音声【R-18G】
サークル名 フロントアリス
サークル設定価格 770円
ファイル容量 440.54MB

続きを読む

【天ノ川文庫】と~っても意地悪でおっぱいのおっきい女の子達に誘惑されてしまったり……『わる〜い女の子に色仕掛けされて負かされる作品集』

お気に入り度★★★★☆

と~っても意地悪でおっぱいのおっきい女達の魅惑、勝てるかな~???
現役女高生爆乳グラビアアイドルのおっぱいに負けて恋人を裏切ってしまったり、歳上お姉さんのとろとろふわふわ長乳に負けて父の遺産を奪われてしまったり、教え子でいじめっ子の女高生のおっぱいと足に負けて教師なのに言いなりにされてしまったり……! 意地悪でスケベな女達に魅惑されておっぱいや足で負けさせられてしまうお話を纏めた作品集です!

雑誌掲載時には文章だけでしたが、全作品にパイズリで有名なトマトライスさんの挿絵を追加! 臨場感マシマシでエロさ倍増です。また各作品のその後や前日譚を書き加えて、小説本編も強化しています!

・作品紹介
「恋人の妹の爆乳ロリ系グラドルに逆寝取られされちゃう話」(色仕掛け文庫第一巻から再録)
〈あらすじ〉
大学の文系サークルで出会った清楚な女性と交際している主人公は、ある日彼女の家に泊まらせてもらうことになる。しかし、そこへ彼女の妹であり、自分がかつて熱狂的に推していたグラビアアイドルである沙耶香ちゃんが遊びにやってきてしまう。他人のフリをする主人公に対して沙耶香ちゃんはテーブルの下で股間を足でいじめてきたり100cmもある胸を揉ませたりして魅惑。「姉の彼氏」から「金蔓マゾ」へと堕とすため、主人公を寝取ろうとしてくる。
〈プレイ内容〉
・擬似パイズリ魅惑(挿絵あり)
・パイズリ
・足コキ
・ぱふぱふ

「父の内縁の妻のおっぱいに負けて遺産を奪われちゃったマゾ赤ちゃんの話」(色仕掛け文庫第二巻から再録)
〈あらすじ〉
男手ひとつで自分を育てた父の死後、父の内縁の妻に当たる女性が実家に居座ることに頭を悩ませた主人公は内縁の妻である瑞樹を追い出そうとする。しかし、彼女の豊満でやわらかなおっぱいと甘い匂い、さらには優しく包み込む母性の前に、なすすべなく彼女に遺産の管理を任せ、主人公は彼女のおっぱいに甘える赤ちゃんになってしまう。
〈プレイ〉
・ぱふぱふ
・パイズリ(挿絵あり)

「いじめっ子のおっぱい魅惑と足コキに負けて言いなり奴隷に堕ちた先生がイジメを隠蔽させられちゃう話」(色仕掛け文庫第三巻から再録)
〈あらすじ〉
若くて正義感の強い教員である主人公は、イジメの被害を訴えてきた生徒に応えていじめの主犯格であるレイナと面談を行う。シラを切り続けるレイナを一度は追い詰めかけたものの、胸の谷間を見せつけられたり甘い匂いを嗅がされたりして隙を作ってしまい、逆転の機会を与えてしまう。最後には彼女の大きな胸の谷間に自分から顔を沈めて言いなり奴隷にされてしまうのだった。
〈プレイ内容〉
・谷間チラ見せ魅惑(挿絵あり)
・ぱふぱふ足コキ(挿絵あり)

「恋人の妹の爆乳ロリ系グラドルに逆寝取られされちゃう話 後日談」
〈あらすじ〉
恋人と別れて沙耶香ちゃんの金づるマゾに堕ちていた主人公は部屋に呼び出されたある日、彼女の行いを咎めて辞めさせようとする。しかし、沙耶香ちゃんの極甘おっぱいフェロモンたっぷりの下乳ぱふぱふやパイズリですっかりスケベな悦楽漬けにされ、もう一度深く彼女に魅了されてしまうのだった。
〈プレイ内容〉
・ぱふぱふ
・パイズリ

「父の内縁の妻のおっぱいに負けて遺産を奪われちゃったマゾ赤ちゃんの話 前日譚」
〈あらすじ〉
息子を男手ひとつで育て、長年勤めた会社を早期退職した主人公は、退職祝いに部下である瑞樹と自宅でささやかな酒宴を開いた。そこで部下としてそれまで支えてきてくれた彼女の胸に抱きしめられ、優しくぱふぱふをされたり甘い匂いを嗅がされているうちに自分が彼女に惹かれている事に気がつく。一方で瑞樹の狙いは主人公の持つ家や土地、それから財産を目当てに近づいており、彼を自慢の胸と甘いおっぱいフェロモンで赤ちゃんマゾに堕として彼の持つ全てを奪おうとする。
〈プレイ〉
・ぱふぱふ
・かまくらぱふぱふ
・パイズリ

「いじめっ子のおっぱい魅惑と足コキに負けて言いなり奴隷に堕ちた先生がイジメを隠蔽させられちゃう話 後日談」
〈あらすじ〉
レイナの言いなり奴隷となった主人公は彼女に貞操帯をつけられ、命令を忠実に遂行しないと射精させてもらえないようになっていた。彼女の命令でほとんど白紙の期末テストを改竄して100点にしたご褒美に、パイズリでたっぷりといじめてもらうこととなる。
〈プレイ〉
・ぱふぱふ
・パイズリ

〈内容〉
文字数約10万文字
挿絵6枚
乳内射精5回

〈イラスト〉
トマトライス様

〈小説〉
龍生

タイトル わる〜い女の子に色仕掛けされて負かされる作品集
サークル名 天ノ川文庫
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 10.1MB

続きを読む

【アスハー】お友達の唯ちゃんがクラスの委員長の風香ちゃんにビンタと共に注意する『まじめな委員長がいじめられちゃうお話』

お気に入り度★★★☆☆

私、いじめとかって絶対許せないの?
〇あらすじ
責任感が強くクラスの委員長の風香ちゃん。

お友達の唯ちゃんがクラスのいじめっこ太志君にいやがらせを
受けていることを知り、太志君にビンタと共に注意する。

しかし、その日を境に風香ちゃんはクラスの中で・・・

〇登場人物
・風香ちゃん
ロリ巨乳で、真面目な女の子。
責任感が強く曲がったことが嫌い
しかし、その性格が災いして・・・

・唯ちゃん
風香ちゃんのお友達。地味で気の弱い女の子。
太志君にいやがらせを受けている

・太志君
クラスのいじめっこ。風香ちゃんにビンタで
注意され、恨みを持っている

〇シチュエーション
・プロローグ
・授業で風香ちゃんの裸体をクラスのみんなに晒す
・我慢できなくなった男生徒が押し倒す
・風香ちゃんを男で輪姦
・輪姦されていた動画をとられていた。それでおどされ・・・
・男トイレで立ちしょんを命令される
・風香ちゃんへのいやがらせはヒートアップ・・・
・クラス中の童貞男をHをする・・

〇内容量
・基本CG10枚
・セリフあり差分102枚
・セリフなし差分102枚

タイトル まじめな委員長がいじめられちゃうお話
サークル名 アスハー
サークル設定価格 660円
ファイル容量 188.33MB

続きを読む

【MiMiACute】■夢の中でパンツに漏らしてね『ふたサキュ・ラルクのダダ漏れ 夢精ライブ ベッドで会おっか♪』

お気に入り度★★★★★

■夢の中で会えるズリせん大好きふたサキュ・ラルクのオナニー配信動画

 みんなの夢にアクセスして、朝までオナニー♪みんなでむせー♪

 射精しっぱなし、ミルク漏れっぱなし、脳みそもおちんぽもゆるゆるの駄々洩れサキュバスの痴態を見て

 ベッドの中でパンツに漏らしてね

 見られることでオッ立つ変態サキュバスが、自分のしっぽにイカされたり、セルフフェラ、オナホでアへったり

 醜態さらしながら夢精を促す動画です
 

 ※誘ったり、会話するようなセリフは動画の演出で登場人物は主人公一人です。

 ※140カットのループ動画を一本にまとめた動画作品です。

■全編声優による生演技 

■オナニー ぶっかけ セルフフェラ 足コキ アナル パイズリ 床オナ 触手 オナホ精子しぼり

CV[本多未季]

[美麗エロティックアニメーション]

[総カット数140カット うち差分34カット]

[総尺70分]

[スケベD高画質(ハーフ720)]

※mp4ファイル動作可能な環境が必要です
デモムービーにて動作確認をお願いします

タイトル ふたサキュ・ラルクのダダ漏れ 夢精ライブ ベッドで会おっか♪
サークル名 MiMiACute
サークル設定価格 1760円
ファイル容量 総計3.08GB

続きを読む

【ピンクつちくれ】同人ゲーム『元上級国民の私が肉奴隷にされちゃった件』

お気に入り度★★★★★

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Ci-enやってます。
https://ci-en.dlsite.com/creator/3331

新作情報などを公開していますので、是非フォローよろしくお願いします。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

無料会員、有料会員それぞれ、特典がありますので
当サークルの活動に興味のある方は、ぜひCi-enフォローを宜しくお願いします!■ストーリー
■キャラクター紹介
■ゲーム概要

当ゲームの基本は、オーソドックスなJRPGのシステムです。
それをベースに、「淫欲度システム」「エロCG簡単回収システム」
「エロシーン、強制解放システム」「ザコ敵セクハラ攻撃」
「デザート進化システム」「店長ランド」「やり込みダンジョン」などなど、
ゲームとしての遊びやすさ、楽しさも追及した本格的なRPGに仕上げています。

『淫欲度システム』◇◇◇
敵にエロ攻撃をされると、「淫欲度」が貯まっていきます。
淫欲度は、冒険を進めたり、進化したり、サブスケベを解放したりと、
第2の金銭的な役割になりますので、
ガンガン敵と戦って、エロ攻撃を受けて下さい。

『エロCG簡単回収システム』◇◇◇
エロRPGにありがちな、「敗北して、エロシーン回収」→「勝利してシナリオを進める」
といった、同じ冒険を2度プレイする煩わしさを、
完全に排除したシステムを搭載しております。
その快適さを、ぜひ体験していただければと思います。

『エロシーン、強制解放システム』◇◇◇
メインシナリオをクリアーすると、
いつでもすべてのスケベシーンを強制解放出来るようになります。
これにより、やり込み要素が苦手な方にも、簡単にすべてのエロシーンが楽しめる
システムになっております。

当ゲームには、メインルート以外にも、プレイヤーが任意で選べるサブダンジョンが
メインルートと同等に盛り込んでありますので、ゲームクリアー後も
やり込みゲームとして遊べるようになっております。

メインシナリオプレイ時間約10~12時間
やり込み要素含めたトータルプレイ時間約14~16時間

■体験版について
===============================================================================================
体験版でセーブしたデータは、本編のセーブデータフォルダーに移植する事により、
本編にも引き継つげますので、ご安心して体験版をお遊びください。

※必ず、ご購入前に体験版にて動作確認をお願いします。
※本ソフトウェアはRPGツクールMVで作成されたソフトウェアです。
※不具合修正等でバージョンアップする場合がございますので、DLsite会員登録をお勧めします。■スケベシチュエーション
<総スケベイベント数約42>
基本CG数、40枚(←この枚数に立ち絵やエロ絵差分は含んでおりません。)

スケベイベントは、すべて「回想シーン」で閲覧可能です。
また、見逃してしまったイベントもメインシナリオクリアー後は、
いつでも強制的に開放出来ます。関連作品
なお、今作品は当サークル処女作「ロリ巨乳の私が上級国民様に売られちゃった件」と
関連がございますので、そちらを先にプレイされていると、より深くゲームを愉しむ事が出来ます。

■https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ278559.html

ちなみに、上記作品をプレイしていなくても、単体のゲームで楽しめるように作ってありますので、
ご安心下さい。

タイトル 元上級国民の私が肉奴隷にされちゃった件
サークル名 ピンクつちくれ
サークル設定価格 1980円
ファイル容量 817.89MB

続きを読む

【TheNationofHeadScissors】男性格闘家を紹介している『Girls Beat! vsモエ』

お気に入り度★★★★☆

年下の女に、打撃で徹底的に顔面破壊される恐ろしさ!!!
【概要】

異種格闘技戦を通じて、自身を強くする事に決めたユウトは、若年女プロレスラーのモエと対戦する事になる。

ユウトは、ボクサーとして「Beat!」に参加する以上、ボクシングの試合と同様に、ミニマム級の体重までの減量を自身に課した。

対戦相手のモエは、ユウトが得意とする打撃戦で主に戦う事を宣言する。

自身の得意なフィールドで、ユウトは実力を発揮する事が出来るのか・・・

【登場人物】

ユウト:

ボクシングミニマム級(47.627kg以下)の地区予選優勝の実力を持つ。

異種格闘技戦を通して、自身を更に強くする為に「Beat!」への参加を決意する。

ボクサーである事の自負が強く、階級が存在しない「Beat!」においても、自身の階級における体重を維持して戦う傾向にある。実力者ではあるが、奥手で女性格闘家との対戦を苦手としている。

モエ:

若年の女学生プロレスラー。見かけによらずパワーファイターであり、

打撃戦を非常に得意とする。対戦時には、打撃で相手の顔面を徹底的に破壊して戦意を削いだ後、

じっくりと嫐るように絞め技や関節技で相手を追い込んでいく。

また巨大な尻を活かしたヒッププレスを好んで使い、彼女のヒッププレスがトラウマとなり、

選手生命を絶たれた者も多い。

*こちらの作品をご覧頂くと、より楽しんで頂けると思います。

もし女プロレス部のマネージャーが、M男にされたら

裏女プロレス部の知られてはいけない事調教

【用語解説】

Beat!:

格闘家同士を引き合わせるマッチングサイト。

男性格闘家は高額な登録料が掛かるが、女性格闘家は無料で使用する事が出来る。

独自のAI技術を使い、自身と同程度の実力を持つ格闘家を紹介してくれ、対戦場所の提供まで行ってくれる。

男性側から対戦相手を選ぶ事は出来ないが、女性側から相手を指名するシステムがある事や、

男女格闘戦となった場合、女性側に対戦条件を決める権限があるため、やや女性優位の設計になっている。

運営主は、「タナトス」と呼ばれる女プロレス団体。

本編18ページ+表紙1ページ

【制作陣】

・イラスト

トッポギ様

(https://twitter.com/goripogi)

・企画・脚本・原案

TheNationofスケベeadScissors

(http://tnhs.x.fc2.com)

タイトル Girls Beat! vsモエ
サークル名 TheNationofHeadScissors
サークル設定価格 770円
ファイル容量 22.38MB

続きを読む

【妄想工房-MOSOKOBO-】2月生まれのアイドル達の情報が出揃った『裏アイドル図鑑Vol.02』

お気に入り度★★★☆☆

これはあくまで個人的な参考資料として保管するものである。
これはしがないプロデューサーが生涯を賭けて収集、作成する
流出厳禁の個人用データファイル第2弾である。

前回から1月生まれアイドルに引き続き、2月生まれのアイドル達の出番だ!
某登山家の協力を得て継続が可能だ…感謝である。

本データ完成により計42名のアイドル達の情報が出揃った。
コンプリートまでの道は長いが、引き続き協力者と共に励もうと思う。

2月生まれのアイドル達総勢21名+シークレット1名の22名分を。
アイドル22名×7枚=合計154枚+α

制作:妄想工房(黒井K-太)

最新情報はTwitterにて
ID「@k_ta_kuroi」DATELIST
No.021二●飛●
No.022七●は●き
No.023徳●ま●り
No.024白●千●
No.025江●椿
No.026東●あ●No.027市●仁●
No.028浅●風●
No.029横●奈●
No.030相●雪●
No.031宮●フ●デ●カ
No.032北●真●No.033遊●こ●え
No.034箱●星●花
No.035前●み●
No.036桐●つ●さ
No.037園●智●子
No.038如●千●No.039三●美●
No.040月●恋●
No.041黒●千●
No.042????

タイトル 裏アイドル図鑑Vol.02
サークル名 妄想工房-MOSOKOBO-
サークル設定価格 770円
ファイル容量 316.13MB

続きを読む