【MuMu-Factory】本ゲームは女子の体内に送り込まれることになった作業員となり『謎の病原体X』

お気に入り度★★★☆☆

ゲーム概要
本ゲームは女の体内を舞台にしたシューティングゲームです。

謎の病原体の謎を解明すべく女の体内に送り込まれることになった作業員となり

食道→胃→十二指腸→小腸→大腸と進み、ボスを倒してお尻の穴から出てくる流れになります。

なお、ゲームパートはスキップすることができますので、ゲームが面倒な方はお試しください。登場人物の女
今回4人の女が登場します

2つの視点で、それぞれ個性ある排泄シーンを見せてくれます。

体験版では一番上の娘の回想を確認することができます。注意事項
必ず体験版にて動作のご確認をお願いします。

バグ対応、内容追加などのバージョンアップを行う可能性があります。

タイトル 謎の病原体X
サークル名 MuMu-Factory
サークル設定価格 660円
ファイル容量 165.58MB

続きを読む

【佐倉さくさく】同人CG『ボクの彼女がポチャっていく件』

お気に入り度★★★☆☆

ポチャ娘は全身性器
オリジナルポチャ娘CG集(基本CG16枚、総数63枚)
セリフはヒロインのみのシンプル構成

黒髪ロング彼女がドンドン太っていくんだけどそれを愛で続ける内容になっています。

プレイ内容:初H、スマタ、ワキコキ、おへそコキ、足コキ等々

【ストーリー】
無事初Hをして結ばれた彼女、なんとなく「おっぱいが大きければ…」言ったことから、巨乳化に成功する彼女だが、どんどん体重が増えてポチャ化してしまう。
しかし「ポチャ娘は全身性器」と言ってのけて、ワキにおへそに足に太ももにあらゆる部位を愉しみ始めて、ポチャ娘を愛で続ける…

そんなハッピーな内容になっています。

タイトル ボクの彼女がポチャっていく件
サークル名 佐倉さくさく
サークル設定価格 330円
ファイル容量 108.93MB

続きを読む

【Futamare】エッチなふたなり少女に翻弄されちゃうお話『ふたなりJK理乃子ちゃん』

お気に入り度★★★☆☆

スケベなふたなり少女に翻弄されちゃうお話
※こちらの作品は2021年7月31日開催の同人誌即売会「ふたけっと17」頒布同人誌のDL版です

◆収録内容
JPG版36枚
PDF版36ページ

◆あらすじ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
会社に遅刻しそうになり急いで通勤電車に駆け込む主人公の青年。
突然の問題から電車に居合わせた女の子を射○させてしまい、
お詫びに一晩付き合うことを要求されてしまう。

初めて見た両性具有(ふたなり)の女性に戸惑いながらも何とかお詫びのデートを遂行しようとするが、
それとは裏腹に彼女のスキンシップは次第にエスカレートしていくのであった―――

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

◆発行
サークル:Futamare
作者:あきあまれ

タイトル ふたなりJK理乃子ちゃん
サークル名 Futamare
サークル設定価格 660円
ファイル容量 417.49MB

続きを読む

【ノエルヴ】お店で働く凛々しい男装女子たちを厭らしい目で見る男がいた『池袋女子にモテモテ男装カフェ店員が催●種付けおじさんのラブラブ恋人催●で媚び媚びメス堕ちコキ穴化!』

お気に入り度★★★☆☆ 

【凛々しい男装女子が催●おじさんの餌食に!】

池袋の雑居ビルに居を構える女の子に人気の男装カフェ「シュバリエ・ブロン」。
お店で働く凛々しい男装女子たち、中でも人No.1キャストで店長のセイヤはカリスマ的人気を誇っていた。

◆キャラクタープロフィール
セイヤ・175cm25歳
女の子に人気の男装カフェ「シュバリエ・ブロン」のNo.1キャストで店長。
王子様のような接客で女の子の人気を集めるカリスマ。
従業員の男装女子からの尊敬も厚い。

このセイヤら男装女子たちを厭らしい目で見る男がいた。
催●アプリを使い、女の子を自分の恋人にしてしまう中年男。

成す術も無く、催●にかかり堕ちてしまうセイヤ。
催●が解けたあともち〇ぽの良さが忘れられず、なんと店で中年男の身体を求めてしまう。
他の店員や客の顰蹙と失望を買い、どこまでも堕ちていくのだった。

基本枚数11枚。差分込み117枚。

タイトル 池袋女子にモテモテ男装カフェ店員が催●種付けおじさんのラブラブ恋人催●で媚び媚びメス堕ちコキ穴化!
サークル名 ノエルヴ
サークル設定価格 770円
ファイル容量 106.54MB

続きを読む

【女による女への凌●】そんな大物キャバ嬢達は寒い時期ピッタリの伝統的いじめ『地方キャバ嬢の伝統的なイジメ お尻の穴に氷柱を入れる。』

お気に入り度★★★★☆ 

とある地方のキャバクラでのこと。
そこへ新人が入ってくることになった。
彼女の名前は愛華、都会の有名店で常にトップの人気実力共に
NO1だったという。
そんな大物キャバ嬢が、地方の店でNO1になるのに時間はかからなかった。
彼女は気にもとめず先輩の客までも虜にしてしまっていた。
しかし、気に入らない古株の先輩たち……
それが地獄の始まりだった……

「このクソ女、少しヤキ入れてやるか」

冷たい笑顔の古株キャバ嬢達は寒い時期ピッタリの伝統的いじめ
「氷柱責め」を行う。
新人キャバ嬢を縛り肛門を丸出しにすると、なんと冷たい氷柱をブッスリ・・・

「ケツの穴に氷柱突っ込むと、案外、スルスルと奥まで入っちゃうのよね」

必死に肛門を締めて抵抗するも氷柱から滲み出る水分により、固く閉じた括約筋を
いとも簡単に貫く。
愛華は経験した事のない感覚に悶え悲鳴を上げる。

「新人が生意気なのは連帯責任よ。あんた達にも気合入れてやるわ」

古株嬢の命令により下っ端嬢の肛門にも氷柱を突っ込み、苦痛の悲鳴が鳴り響く。
そして最後の締めくくりとして、長い氷柱を股間に装着した極悪非道の嬢。
そのまま愛華の肛門に挿入し奥深くまで掘られ白目を剥いて悶絶するも、激しい
ピストンは繰り返されるのだった。

漫画:全カラー18P

タイトル 地方キャバ嬢の伝統的なイジメ お尻の穴に氷柱を入れる。
サークル名 女による女への凌●
サークル設定価格 550円
ファイル容量 15.78MB

続きを読む

【林樹の森】そしてついにステージで男との戦いに挑む『STRIKE BREAK 02』

お気に入り度★★★★☆ 

王女失踪を受けて敵のアジトに侵入した紗〇華

しかし侵入は気づかれていて王女を人質に取られ敵に従うしかなかった

男たちに連れてこられたのは大規模な地下闘技場

紗〇華はそこで男との戦いに挑む

はじめこそ紗矢〇優勢で戦いは進んでいくが身体を走る謎の刺激に困惑

そして徐々に試合は男のペースとなっていく

服を剥かれ、強烈な攻撃を腹部に受け…

さらに観客の視線が性的な刺激に変換されていて感じてしまい…

ステージの上で大勢に見られながら心と体をボロボロにされていく…

そしてついにステージで男のモノを…

戦うヒロインに向けられた男たちの容赦のない責め苦
果たして紗〇華の運命は…

ヒロインたちを襲う屈辱のストーリー第二話
いよいよ配信開始!!

タイトル STRIKE BREAK 02
サークル名 林樹の森
サークル設定価格 550円
ファイル容量 38.10MB

続きを読む

【ほきゅーん】アルビノ様のおっぱいで狭射すると幸福が訪れると言われている珍しいアルビノの女性『アルビノ様のお胸のお仕事』

お気に入り度★★★★☆ 

パイズリオンリーの作品です

重宝されている珍しいアルビノの女性
村のミームに流されパイズリをして
アルビノ様のおっぱいで狭射すると幸福が訪れると言われている

基本CG10枚 合計94枚(文字なし差分込み)

アルビノ娘のおっぱいに癒されよう

タイトル アルビノ様のお胸のお仕事
サークル名 ほきゅーん
サークル設定価格 770円
ファイル容量 153.07MB

続きを読む

【サークルこたつぶとん】少女は見知らぬ中年男に公衆便所に連れ込まれ犯●れる・・・・・・『下校時間・公衆便所』

お気に入り度★★★★☆ 

下校時間、少女は見知らぬ中年男に公衆便所に連れ込まれ犯●れる・・・。
フルカラー21ページ。

タイトル 下校時間・公衆便所
サークル名 サークルこたつぶとん
サークル設定価格 660円
ファイル容量 37.30MB

続きを読む

【フロイトの淫夢】催●でいい様に犯●れて妊娠してしまうお話です『おとなしそうな巨乳少女が催●で堕とされて妊娠するお話。』

お気に入り度★★★★☆ 

しがない用務員のおっさんに眼を付けられた巨乳女学生が、催●でいい様に犯●れて妊娠してしまうお話です。

基本CG:4枚
セリフあり・なし含めて全53枚を収録。

タイトル おとなしそうな巨乳少女が催●で堕とされて妊娠するお話。
サークル名 フロイトの淫夢
サークル設定価格 330円
ファイル容量 49.60MB

続きを読む

【淫乱テディベア】極限の尿意の状態で数時間ローター責め『『女子〇〇〇に大量媚薬浣腸をして発情状態で貞操帯を履かせ、絶頂禁止と排泄禁止でいじめ倒す』』

お気に入り度★★★☆☆ 

女子〇〇〇に大量媚薬浣腸をして発情状態で貞操帯を履かせ、絶頂禁止と排泄禁止でいじめ倒す!

・媚薬浣腸をし、アナルプラグ付きの貞操帯を装着。
・発情状態、腹痛限界の状態で三日間、自慰禁止、排泄禁止。
・尿道に媚薬を注入し膀胱を膨らます、極限の尿意の状態で尿道プラグで栓をする。
・膣にローターを入れ、イカない程度の刺激で生殺し焦らし責め。
・絶頂禁止、排泄禁止状態で数時間ローター責め。
・少女を●す、子宮を突き上げイキそうになったら寸止め。
・腹をグリグリと押さえて苦痛を与える。
・絶頂・尿道の解放と、アナルの解放、どちらか一つだけ叶えてやると選択させる。
・膀胱を押さえながら寸止めされ、絶頂を選択。
・尿道プラグを引き抜かれ潮吹き絶頂。
・連続絶頂後、再び尿道に媚薬を注射。更に媚薬浣腸を追加する。
・そのまま一週間過ごすように命令。

等々。

※テキスト作品です。この作品は「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」にて制作されています。

タイトル 『女子〇〇〇に大量媚薬浣腸をして発情状態で貞操帯を履かせ、絶頂禁止と排泄禁止でいじめ倒す』
サークル名 淫乱テディベア
サークル設定価格 330円
ファイル容量 0.44MB

続きを読む

【Libido-Labo】同人CG『『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「一ノ瀬廻里(いちのせめぐり)」の制服写真集:Gakusei-01』

お気に入り度★★★☆☆ 

WEBサイト『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれた写実的ヴァーチャルアイドル女優「一ノ瀬廻里(いちのせめぐり)」の制服写真集です。表紙を含めて全57ページです。ナマ脚に自信があるという彼女。制服のミニスカから伸びるエロくて綺麗なアシを堪能できます。担当大元の画像が横1820×縦2570ピクセルのため、作品本体はPDFですがかなりの拡大に耐えます。

タイトル 『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「一ノ瀬廻里(いちのせめぐり)」の制服写真集:Gakusei-01
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 550円
ファイル容量 21.52MB

続きを読む

【よもぎぱは】同人CG『生意気な彼女持ちのガキにメスホモなんだって事を分からせてやった。前編』

お気に入り度★★★☆☆

男の娘 メスホモ
ご覧いただきありがとうございます
今作は前編という事で少し少なめのショートストーリーになります

※13ページ分サンプル有り※

序盤はM男向け要素あり
罵りや足コキなどあります
終盤はシュウがどんどん追い込まれ、背徳感たっぷりにメス堕ちしていきます。

主人公 シュウ ミナモ
さわやか少年、外国から家族と一緒に日本に来た
美少年でモテモテで彼女も居るが、女装癖があり
裏ではナマイキドS美少女(アリサ)としてマゾ大人を弄んでいる。

彼女 桃城エミリ
シュウの彼女
ごく普通の美少女
シュウとはイケメンで羽振りが良いから付き合っているが、
後にシュウの隠れた事実を知ることになる

基本CG6枚
本編78ページ

タイトル 生意気な彼女持ちのガキにメスホモなんだって事を分からせてやった。前編
サークル名 よもぎぱは
サークル設定価格 440円
ファイル容量 88.77MB

続きを読む

【ネクサス工房】抵抗もむなしく犯されていた葵は『剣道が強いだけでは大人には敵いません』

お気に入り度★★★★☆

作品紹介
大好きな先生に裏切られながらも襲い来る快楽には抗えず○い身体が絶頂する。

大会で優勝したら剣道教室の先生と付き合うという約束をしていた葵は、それを目標に大会優勝を果たす。

念願の先生との交際に浮かれていたがある日、待ち合わせ中に道場を訪れた一人の男に無理やり体を犯される。

抵抗もむなしく犯されていたところ先生が登場。必死に助けを求めるも、なんと先生までも参戦し3Pに発展する。

さらに先生には妻子がいることも発覚し、自分の○供に欲情した邪な心を葵代用に抑えていたことも浮き彫りになる。

○本編29+おまけ

タイトル 剣道が強いだけでは大人には敵いません
サークル名 ネクサス工房
サークル設定価格 550円
ファイル容量 252.81MB

続きを読む

【スタジオレイン】同人ボイス『マッチングアプリで出会ったのは母親の友達!?〜エッチが苦手な元人妻がセックスに夢中になるまで〜』

お気に入り度★★★★☆

マッチングアプリで出会ったのは母親の友達!?~スケベが苦手な元人妻がセックスに夢中になるまで~
○ストーリー

母親の友人である彩子と久方ぶりに再会したあなた。

その時は何気ない会話で終わるが、後日マッチングアプリ経由で

お互いスケベな関係を求めて偶然出会うことになる。

もちろん彩子は友人の子供とそういう関係を築く事に

抵抗があったが、流れのままラブホにいくと止まらなくなり…。

元人妻と愛を育むラブロマンス。

○キャラクター

三好 彩子 (みよし あやこ)

明るくサバサバし世話焼きな性格。

以前は主人公の家の近所に住んでいて、

母親と仲良くよく家に遊びにきていた。

しばらくすると夫の転勤で引っ越していった。

しかし夫の浮気が原因で離婚し、

長く住んだ場所に戻ってきた。

胸も大きくむちっとした肉付き。

○音声内容

●(1).トラック1

「んーもうしばらくはいいかなー」

「今更恋愛とかする年でもないし」

「でもずっと一人っていうのも寂しいから、」

「将来的にはまた結婚するのも」

「ありかなとは思ってるけどさ」

「あ、おかえりー」

「随分大きくなったね」

「わたしが最後に見たときはちっちゃかったのに」

「今はしっかりして男の子って感じになっちゃって」

再生時間:1:50

●(2).トラック2

「友達の子供となんて」

「そもそも、きみだって」

「こんなおばさん嫌でしょ?」

「きゃあっ」

「ちょっとどこ触ってるの」

「んんっ……無理やり押し倒して」

「胸触るなんて犯罪だよ」

「んんうっ……痛いから」

「落ち着いて」

「こんなひどいことする子じゃないでしょ」

「初めてのラブホで興奮しちゃっただけだよね」

「落ち着いて……ね?」

「一旦、わたしの上から降りて」

再生時間:17:37

●(3).トラック3

「今日は下も見せてあげる」

「この前よりスケベな格好でしないと」

「またすぐに溜まっちゃうでしょ」

「大した体じゃないけど経験がない」

「きみならこれで十分なんだよね」

「ふふっ、もう大きくしちゃってるし」

「若い子の性欲ってすごいね」

「今日は口でしてあげる」

「手でするよりもいいだろうから」

「でもそんなに期待しないでよ」

「旦那にだってほとんどしたことなくて、」

「もう何年もしてないんだから」

「じゃあいくよ」

「れろっ……」

再生時間:15:00

●(4).トラック4

「ねえ、あのアプリまだ使ってるの?」

「わたしに飽きたら他の女と」

「会おうとしてるんだったら許さないからね」

「きみはまだ女の扱いがわかってないから」

「平気で失礼なことするもんね」

「わたしがしてあげるって」

「言ってるんだから、そんなの消してよ」

「……なーに躊躇してんの」

「男なんだからそんなもんさっと消しな」

「そうだ、消してあげたらご褒美あげる」

「なんだと思う?」

「……きみの童貞もらってあげるって」

「言ったらどうする?」

再生時間:19:41

●(5).トラック5

「んうっ、んんっ、んあっ、ああっ……」

「それ、いいよ」

「ああっ、あんっ……」

「おつゆが掻きだされてどんどん溢れてくる」

「きみの手、汚しちゃった」

「んんっ、んうっ……」

「わたしの手もちんちんのおつゆで」

「べっとりにさせられたからおあいこね」

「んうっ、ううっ、んうっ、んああっ……」

「ああっ、あんっ、んんっ、んううっ……」

「これやばいかも」

「手でイカされちゃいそう」

「んんっ、んうっ、んんっ、んはあっ……」

「初めてのセックスでイカされたのに、」

「今日は手でなんて……」

再生時間:18:48

●(6).トラック6

「お互いに今の関係はよくないと思うから」

「きみは早くいい子見つけてよ」

「わたしも頑張るからさ」

「きゃあっ」

「またこんなことして」

「思い通りにならないと」

「押し倒すなんて最低だよ」

「ダメ、しないよ」

「やめて」

「服脱がさないでよ」

「無理やりスケベしたところで」

「なにも変わらないの」

「わたしは、もうきみとの関係を」

「終わりにするんだから」

「手、離して」

「んんんっ……!」

再生時間:17:40

●(7).トラック7

「まだこんな純粋な気持ちで」

「恋愛できるなんて思ってなかった」

「大好き、ちゅっ、ちゅっ、」

「ちゅっ、ちゅぷっ……大好きだよ」

「好きっ、好きっ、好きっ」

「んああっ、ああっ、ああうっ、ああんっ……」

「もうイっちゃう」

「一緒にイこうね」

「ううっ、んううっ、ああっ、」

「ああんっ……イくっ、イくっ」

「ああつ、ああうっ……」

「きて、きてきて、きてえええええぇぇぇ……!」

再生時間:14:23

総再生時間:1:44:58

==============================================================

【シナリオ】

里見リトウ様

【声優】

琴音有波様

【イラスト】

でゆ山様

==============================================================

タイトル マッチングアプリで出会ったのは母親の友達!?〜エッチが苦手な元人妻がセックスに夢中になるまで〜
サークル名 スタジオレイン
サークル設定価格 1430円
ファイル容量 1.23GB

続きを読む

【千夜茶房】初めて見る他人のチンポは規格外の巨根だった男の娘はふたなり巨根のえじきに♪『逆アナル風俗でふたなり嬢にメス堕ちさせられちゃった男の娘。』

お気に入り度★★★★☆

ふたなり嬢に本物チンポの凄さを教え込まれる女装マゾ♪
女装してM向け風俗店で、ペニバン逆アナルで犯してもらうのが趣味だった男の娘♪
ある日、初めて遊ぶ嬢はなんとふたなりで、本物のチンポを持っていた…♪
初めて見る他人のチンポ♪
しかも、お姉さまのチンポは規格外の巨根だった♪

「逆アナルは得意中の得意♪」
「逆アナ希望ならふたなりのほうが良いのに♪」

そう言うふたなり嬢に、「本物はちょっと…」と逃げようとする男の娘♪

「うふふ、抵抗感なんてすぐなくなるわよ♪」
「ペニバンなんかより絶対本物だって♪」

当然逃してくれるわけもなく、男の娘はふたなり巨根のえじきに♪

「なんだ、お前もめっちゃ勃ってるじゃない♪」
「チンポしゃぶって興奮してたんでしょ♪」
「お前はずっと本物のチンポに犯されたかったのよ、このメスマゾ♪」

ペニバンとは違う、本物チンポの凄さを徹底的に教え込まれて、後戻りできないぐらいメス堕ちさせられちゃいます♪

ふたなり・男の娘・逆アナル・風俗・巨根・爆乳・M向け

※モザイク修正は見本だけです。実際には黒線の修正のみになります。
※修正量は紙の本とほぼ同じですが、陰嚢部などに多少追加されています。

(表紙込み20P・漫画13P)

タイトル 逆アナル風俗でふたなり嬢にメス堕ちさせられちゃった男の娘。
サークル名 千夜茶房
サークル設定価格 660円
ファイル容量 13.94MB

続きを読む

【まいさい】<<褐色ロリサキュバスに甘やかされたい方へ>>『新説 褐色ロリサキュバスのぷにあしで堕とされちゃう!後章』

お気に入り度★★★★★

後章はおくち!足裏!
<<褐色ロリサキュバスに甘やかされたい
    あるいは餌として求められ、足に堕とされたい方へ>>

■無料クーポン発券のお知らせ■
※Ci-en:2021年6月or7月の100円プラン加入者様へ
前章・中章に続き、後章でも
本作品が無料になるクーポンを配布しております
(配布期限:委託開始から約1ヶ月)
https://ci-en.dlsite.com/creator/1630/article/478497
https://ci-en.dlsite.com/creator/1630/article/491967
////////////////////////////////////////////////////

後章は前章・中章の続きですが、単体でも楽しめます
================================
「褐色ロリサキュバスのぷにあしで堕とされちゃう!」に
頂いたスケベシーンのリクエストを参考に、制作したCG集です
サークルまいさい5周年と、CG集大好評の感謝を込めて。
=================================【あらすじ<表・裏>】
<<表編あらすじ>>
魔王を倒して、姫とともに
捕まっていた魔獣の少女を救った勇者

王様になり、多忙な日々を送っていました
魔獣の少女が、多忙すぎる王様を心配し
快楽の虜にしようとするお話です

===
<<裏編あらすじ>>
褐色ロリサキュちゃんが
魔王陣営だった場合のifストーリーです
敵なので表編より若干Sっ気が強め

※表編とは歴史が違います
※裏設定などが気になる方は、cien記事をご参照下さい
CG集07よもやま話02&03
https://ci-en.dlsite.com/creator/1630/article/92648【作品内容】
・基本CG:11枚
・動作、カットインその他差分:65種以上+表情差分

・本編<表>:139枚
・本編<裏>:135枚
・あとがき画像:3枚

・画像総枚数:834枚
・画像サイズ:横長1485×1050

【総集編について】
前、中、終章をまとめた総集編も発売予定です
まとめて購入されたい方は、こちらをお待ち下さい

タイトル 新説 褐色ロリサキュバスのぷにあしで堕とされちゃう!後章
サークル名 まいさい
サークル設定価格 110円
ファイル容量 415.9MB

続きを読む

【割り箸効果】情熱的で恥ずかしいラブレターを送ってしまったのだ『オカルト研究部の先輩が無様エロ大好き幽霊に憑かれて生き恥を晒すお話』

お気に入り度★★★★☆

~あらすじ~

その日、俺はいつも通り

オカルト研究部部長の自分勝手な茶番に付き合わされていた。

入学当初、先輩の見た目に騙され

情熱的で恥ずかしいラブレターを送ってしまった俺は

それをネタとして脅されていて先輩に逆らえないのだ。

でもその日、俺と先輩との関係は逆転した。

なんとなんちゃって知識で行った降霊術が成功し

先輩に幽霊が取り憑いてしまったのだ。

その幽霊は女の子の無様な姿が大好きなド変態で

先輩の体を操りあられもない姿を晒させていく。

ここを絶好の復讐の機会と見た俺は

幽霊と一緒になって先輩に生き恥をかかせることにするのだった。

本製品は

基本CG10枚

差分38枚、テキスト有り差分38枚

計76枚のテキスト付きイラスト集です。

タイトル オカルト研究部の先輩が無様エロ大好き幽霊に憑かれて生き恥を晒すお話
サークル名 割り箸効果
サークル設定価格 550円
ファイル容量 159.84MB

続きを読む

【Artemistare】同人ボイス『主が好きすぎるメイドさん-神白麗-【年上で表面上しっかりものの完璧メイド、冷徹な面もあるが表面上はやさしい 】そんなメイドさんです【KU100】』

お気に入り度★★★☆☆

トラックリスト
■トラック1:チャプター1-1「始まりの朝」オープニング(03:54)

■トラック2:チャプター1-2「始まりの朝」手コキ(11:55)

■トラック3:チャプター2-1「耳とおちんぽの疲れを癒します」吐息&耳かき(19:40)

■トラック4:チャプター2-2「耳とおちんぽの疲れを癒します」フェラ(07:57)

■トラック5:チャプター3-1「いつでも準備は完璧」お仕事の反省(02:30)

■トラック6:チャプター3-2「いつでも準備は完璧」主の匂いでオナニー(07:40)

■トラック7:チャプター4-1「ご主人様を求めるがままに」騎乗位セックス&耳なめ(22:08)

■トラック8:チャプター4-2「ご主人様を求めるがままに」エンディング(01:17)

■トラックXX:おまけ「アフタートーク」(04:27)今作情報
メイド好きがメイド好きのためのメイドASMRを作りました

■形式
・全編バイノーラル収録
・ファイル形式:wav(48kHz/24bit)/mp3(256kbps)
・差分:射精SE無し差分
・高解像度ジャケットイラスト同梱

■クレジット
声優:野々村紗夜さま( https://twitter.com/saya_nonno )
イラスト:朱シオさま( https://twitter.com/akasiosio )
シナリオ:守護守さま( https://twitter.com/shugo_mamoru )
ボイスディレクター:よもぎかすみさま( https://twitter.com/yomogi_kasumi )
音声編集:辰巳さま

企画・プロデュース:智斗紅( https://twitter.com/chitoqu )
制作:Artemistare 

▼公式Twitter
https://twitter.com/ArtemistareASMR

▼公式Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/8890/plan

Artemistare-アルテミステア-は
ASMR作品と同時にグッズも展開していくコンセプトで活動を行っております。
詳しくはCi-en及びTwitterをチェックして頂ければ嬉しいです!

【Ci-en有料プランでEXトラック公開!】
Ci-enでの支援者様限定特典として
当作品のエクストラトラック「浴室で、ご主人に耳舐め手コキご奉仕」と
おまけボイスが発売後ひと月以内にDLできるようになります!よろしければご支援頂けましたら幸いです!

タイトル 主が好きすぎるメイドさん-神白麗-【年上で表面上しっかりものの完璧メイド、冷徹な面もあるが表面上はやさしい 】そんなメイドさんです【KU100】
サークル名 Artemistare
サークル設定価格 1430円
ファイル容量 総計1.9GB

続きを読む

【真面目屋】ギャル子と3人で+コスプレ『こんなイイコト。』

お気に入り度★★★★☆

☆ギャル子と地味子と3人で+コスプレ☆
いわゆる二次元オタク、さえない陰キャの僕「平良木」(たいらぎ)。
退屈な一日の終わりを告げるチャイムが鳴り、あとは待ちに待ったオタ活タイム♪

と思ったらとつぜん学校イチのハイクラスヤンキー女に呼び止められ…

強引に連れていかれた先には
〇学の時にひそかにあこがれた地味系メガネ女の姿が…!?

タイプの違う二人の美少女と濃密H!

さらにセクシーコスプレ衣装まで持ち出して羨ま3Pまで!

こんなイイコト、体験してみたい!そんなお話です。

~おススメポイント~

・ダークな要素はナシ。

・エロコスが好き。

・無駄にもてたい。

キャラクター

・希咲サキ カースト頂点ハイクラスヤンキー美人

・奏カナコ 地味巨乳メガネ隠れ美人

・平良木  二次オタ陰キャ。今回いい思いをする奴

モノクロマンガ34p

画像サイズ(2500px×1770px)

PDF同梱

@isao_majimeya

タイトル こんなイイコト。
サークル名 真面目屋
サークル設定価格 770円
ファイル容量 77.26MB

続きを読む

【スイートポット】同人ボイス『約束されたBADEND』

お気に入り度★★★☆☆

内容紹介
※本作はバイノーラル音声作品です。ヘッドホン・イヤホンでの視聴を推奨いたします。

※試聴ファイルはサンプル用の音質となっております。本編は96,000hz 24bitのWAVファイルが収録されます。また、同内容のMP3ファイルが同梱されます。 

【あらすじ】

とあるクラスメイトから好きだと告白された「あなた」は

『明日学校で返事を聞かせてね』という言葉に胸を弾ませてベッドに入りました。

翌朝、目の前にはカッターを手にする一人の少女の姿が。

かつて妹のように可愛がっていた女、三葉 雛(CV:花城かざり) 

ずっと昔、幼い頃に彼女が言った『大きくなったらお嫁さんにしてくれる』

という言葉が全てのはじまりであり、『いいよ』と答えてしまった瞬間から

あなたの運命はこうなることが決まっていたのです。

※本作の内容はヤンデレ表現が含まれます。苦手な方はご注意ください。

※刃物が苦手な方は試聴をご遠慮ください。

【トラック内容】

01:終わりのはじまり(プロローグ) [06:31]

  少女の呼ぶ声に目を覚ますと眼前には雛の姿が。

  彼女は一人で話をはじめ、そして有無を言わさぬ形で

  あなたに関係を迫るのでした。  

 

02:初の経験[25:11]

  脅迫されるような形で強引に初の経験を雛に奪われるあなた。

  やっと結ばれたと狂気的に笑う雛に恐ろしいものを感じつつも

  激しい腰遣いに抵抗空しく中出しさせられてしまう。

  ※主なプレイ内容:手コキ 騎乗位セックス

   

03:キスと耳舐め[27:54]

  一夜明け、優しい声で起こしてくれる雛。

  甘えるようにキスをねだり、そのまま舌はあなたの耳に。

  感じてしまうあなたを見て喜んだ雛はさらに激しく耳を愛撫する。

  ※主なプレイ内容 キス 耳舐め

04:フェラと自慰見せつけ[24:31]

  耳舐めで興奮したあなたのモノを見て、今度は手じゃなくて口で……

  とアレ舐めを始める。 

  ※主なプレイ内容 フェラ オナニー

05:今度は兄ちゃんがして[19:12]

  中にを迫る雛は、次はあなたのほうから動いて欲しいとねだる。

  あなたは、僅かな希望にすがって必死に腰を振ることに。

  ※主なプレイ内容 愛撫指示 正常位セックス   

06:■日目(エピローグ)[04:04]

  雛がおしかけてきてから■■日目。

  今日もあなたを起こす雛の声が……。

【出演】三葉雛役花城かざり 

【イラスト】Kili

【シナリオ』:機織真

【音響協力】 Arrangeキャラクター紹介
三葉 雛 (ミツバ ヒナ) CV:花城かざり

「あなた」が妹のように思っていた年下の幼馴染の少女。

ずっと昔「お嫁さんになる」という無邪気な約束を交わしている。

あなたは子供の戯言だと、すっかり忘れてしまっていたが、雛は忘れることなくずっと気持ちを膨らませていた。

(盗聴や盗撮を駆使して女関係を把握しているような様子すらある)

「あなた」に告白してきた女性があらわれ、その気持ちを受け入れそうな様子を見て、裏切られたと思い込み行動を起こす。

タイトル 約束されたBADEND
サークル名 スイートポット
サークル設定価格 880円
ファイル容量 総計2.34GB

続きを読む

【角砂糖】平安の歌平安の歌平安の歌人・紫式部と共にカルデアを出たあなた『紫式部同棲日記』

お気に入り度★★★★☆ 

人理修復を終え、平安の歌人・紫式部と共にカルデアを出たあなた。彼女に「本に囲まれた暮らし」をプレゼントするため、あなたは彼女と共に古書堂を開き…。
現代日本で紫式部と同棲し、穏やかな日常を送るラブコメ本です。「紫式部と暮らしたい」「はわわされたい」と願うあなたに。

タイトル 紫式部同棲日記
サークル名 角砂糖
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 1.43MB

続きを読む

【黒月堂】同人ボイス『【どS様専用苦痛系ASMRボイス】めすいぬのしつけ【拉致って監禁調教♪】』

お気に入り度★★★☆☆ 

●どS様向け!苦痛系ASMRボイス!!
女の子の泣き声が好きなどSさん、お待たせしました!
本作はとにかく

【女の子が泣きじゃくります】!

もちろん苦痛系の声や悲鳴、本シリーズの定番になった首絞めファックもあります。
どS心を満足させる1本になってます♪

効果音は全て録り下ろし♪
バイノーラルマイクを使って録音を行いました。

音声は全て3Dio Free Space Pro II(黒耳)を使って収録したバイノーラル音声♪
ヘッドホンかイヤホンでご視聴下さい。

●ストーリー
アナタが愛聴するボイスマガジン【めすいぬのしつけ】。
その中に登場するドッグトレーナー(調教アドバイザー)のシモヤマさんの声に従って、アナタは女の子を拉致って来ました。
初心者でも大丈夫。
シモヤマさんの言う通りにやればいいんです。
さあ、調教の始まりです。
フェラのしつけに始まって、子宮に精子マーキング。
やることはいっぱい!
めすいぬとの楽しい生活の始まりですよー!

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

●収録内容
01_めすいぬのしつけ(1:28)
アナタはボイスマガジン【めすいぬのしつけ】を聴いています。
ドッグトレーナーのシモヤマさんの声を聴いていたら、何だか自分でも飼えそうな気がして・・・。

02_捕獲成功(1:56)
アナタは野良めすいぬを捕獲して家に連れてきました。
口にガムテを貼られて怯えるめすいぬ。
泣いてウザいのでビンタで黙らせます。
さあ、何から始めようかな・・・。

03_シモヤマさんからのアドバイスその1(0:49)
シモヤマさんから、最初のアドバイスです。

04_フェラ調教(18:05)
めすいぬに首輪を着けて上げました。
騒ぐと面倒なので、最初は目隠しのままでフェラ調教を行うことに。
上手にしつけできるかな?

05_シモヤマさんからのアドバイスその2(1:03)
シモヤマさんからの次のアドバイス。
それは子宮に精子マーキング。

06_バックで子宮に精子マーキング(10:06)
めすいぬを四つん這いにさせ、アナタはバックで挿入します。
泣き叫ぶいぬは完全無視。
とにかくピストンで征服します。

07_シモヤマさんからのボイスメール(0:37)
捕獲から3ヶ月。
シモヤマさんからボイスメールが届きました。

08_めすいぬのインタビュー(2:19)
シモヤマさんのインタビューに答えるめすいぬ。
すっかり従順になったみたいです。

09_交尾セックス生配信(18:17)
めすいぬとの交尾セックスを生配信します。
すっかりM犬になっためすいぬはアナタのち○ぽを嬉しそうに頬張り、膣で受け入れます。
あまりの気持ち良さにウレションしたら、お仕置きで首絞めファックです。

10_シモヤマさんからのメッセージ(0:40)

再生時間・・・55:23

MP3/44100Hz,16bit,320kbps,ステレオ
ハイレゾWAV/48000Hz,24bit,ステレオ

・ジャケットイラスト同梱
jpg形式。
サイズは800×450サイズ、600×600サイズの2枚です。

* … * … * … * … * … * … * … * …* … * … * … * … * …

制作:同人音声サークル黒月堂

台本・効果音制作・編集・CV:かなせ
TwitterID: @Kanase_voice

イラスト:秋乃える
TwitterID: @lkpk_g

シモヤマ(ドッグトレーナー)CV:佐月ユーリ
TwitterID: @yuuuury_

タイトル 【どS様専用苦痛系ASMRボイス】めすいぬのしつけ【拉致って監禁調教♪】
サークル名 黒月堂
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 840.20MB

続きを読む

【TATEGUMI】なんと志保の息子・伸也だったことが発覚『母親なのに… 息子とのセックスがやめられない』

お気に入り度★★★☆☆ 

旦那とのセックスレスにより、熟れた身体を持て余していた美人妻・志保。彼女は性欲解消のために始めたライブチャットで、夜な夜なお気に入りの男性と相互オナニーを楽しんでいた。しかしその相手が、実は息子だったことが発覚! 以来、志保は息子の性のはけ口にされてしまうのだった! 「あッ! あッ! あんッ! 私達は親子なのよォォ…ッ!」

オナニーの見せ合いっこをしていたライブチャットの相手は、
なんと志保の息子・伸也だった!
伸也は正体をバラした勢いで、志保とセックスに及ぶべく襲いかかる!
「伸也君!? 駄目! やッ! 駄目だってば!? 挿れちゃ駄目よォォ――――…ッ!?」
《いいッ! 気持ちいいよォ…! ママのアソコん中ぁぁ…ッ!! 気持ちいい!》
「やぁッ! あぁんッ! んはぁぁ…ッ! いやぁぁんッ! 伸也くぅぅんッ!」
「許してェェ…ッ! 本当に許してェェ――…! ママはッ!ママはそんな気が無いのォォッ! 駄目ェェッ! もう離れてェェ…ッ!」

志保の不貞をパパにバラして欲しくなかったら、
自分ともっとエッチな関係になるようにと強要する息子・伸也。
志保はその脅しに屈して、息子による愛撫を受け入れるのだった……。
《ママの膣穴って凄い敏感だね。ハァ、ハァ…、膣穴の全域が小刻みに震えてるじゃないか、ちゅぶッ! ちゅぢゅッ! ちゅぢッ!》
「伸也君がエッチな事をするからでしょ! やめなさいって! やぁんッ! あぁんッ! ハァ! ハァッ! やめてェェ!」
「ハァ! ハァ! ハァッ! 許してッ! 伸也君! ハァッ! ハァッ! もう足腰に力が入らない! あぁんッ!」
「駄目! ハァ! ハァ! んくッ! んんぅ…ッ! んぬ…、くぅッ! や、やめ! あぅッ!」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 6枚+α
・差分込み本編 134枚
※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

タイトル 母親なのに… 息子とのセックスがやめられない
サークル名 TATEGUMI
サークル設定価格 770円
ファイル容量 120.60MB

続きを読む

【千夜茶房】逆アナルで犯してもらうのが趣味だった男の娘はふたなり巨根のえじきに♪『逆アナル風俗でふたなり嬢にメス堕ちさせられちゃった男の娘。』

お気に入り度★★★★☆ 

・ふたなり嬢に本物チンポの凄さを教え込まれる女装マゾ♪

女装してM向け風俗店で、ペニバン逆アナルで犯してもらうのが趣味だった男の娘♪
ある日、初めて遊ぶ嬢はなんとふたなりで、本物のチンポを持っていた…♪
初めて見る他人のチンポ♪
しかも、お姉さまのチンポは規格外の巨根だった♪

「逆アナルは得意中の得意♪」
「逆アナ希望ならふたなりのほうが良いのに♪」

そう言うふたなり嬢に、「本物はちょっと…」と逃げようとする男の娘♪

「うふふ、抵抗感なんてすぐなくなるわよ♪」
「ペニバンなんかより絶対本物だって♪」

当然逃してくれるわけもなく、男の娘はふたなり巨根のえじきに♪

「なんだ、お前もめっちゃ勃ってるじゃない♪」
「チンポしゃぶって興奮してたんでしょ♪」
「お前はずっと本物のチンポに犯●れたかったのよ、このメスマゾ♪」

ペニバンとは違う、本物チンポの凄さを徹底的に教え込まれて、後戻りできないぐらいメス堕ちさせられちゃいます♪

ふたなり・男の娘・逆アナル・風俗・巨根・爆乳・M向け

※紙の本などより、修正が多めに入っております。

(表紙込み20P・漫画13P)

タイトル 逆アナル風俗でふたなり嬢にメス堕ちさせられちゃった男の娘。
サークル名 千夜茶房
サークル設定価格 660円
ファイル容量 12.47MB

続きを読む

【悶々堂】同人マンガ『Mッ気の強い巨乳上司を旦那さんから寝取っちゃった! <総集編>』

お気に入り度★★★★★ 

※本作は既刊作品の総集編です。収録内容を良くお読みいただいた上ご購入下さい※

最近、俺は仕事で困ってる事がある。
配置換えで主任になった東条亜希子さん…彼女は、有得ないほどの巨乳だった!
しかし生憎彼女は既婚者…学生の頃から大のおっぱいフェチだった俺にとっては堪らない状況。
そんな悶々を知ってか知らずか、ある日主任が俺を飲みに誘って来た!
ベロベロに酔っぱらった主任をマンションへと送る俺だったが…その際、我慢出来ずに眠りこける主任の生乳を揉んでしまう!!
すると何と主任の胸から噴き出る白い液体…まさか、これは母乳!?
動揺して固まる俺…しかもその瞬間、主任が目を覚ます。
「話がしたいからうちにあがって頂戴」
まさかの誘いに、俺は思わず次なる期待を膨らませる事に…果たしてどうなる!?

(収録内容)
===============================================================================
Mッ気の強い巨乳上司を旦那さんから寝取っちゃった! 上(作品ID:186775 / 定価:770円)
Mッ気の強い巨乳上司を旦那さんから寝取っちゃった! 中(作品ID:187759 / 定価:770円)
Mッ気の強い巨乳上司を旦那さんから寝取っちゃった! 下(作品ID:188566 / 定価:770円)
===============================================================================
計546p

※本作品は原作者の協力により制作しました。
※本作品は予告なく販売終了することがあります。

タイトル Mッ気の強い巨乳上司を旦那さんから寝取っちゃった! <総集編>
サークル名 悶々堂
サークル設定価格 1,650円
ファイル容量 578.63MB

続きを読む