【??おほおほ庵??】同人ボイス『ぅ…グッ…フハッ…ング、ォ…、オ゛ッオ゛ッ…っ…ぅゥ…!フハ、ハッハッハッハッハッハッ…ぁっぁっぁっ…、んじゅっ、む゛っ、む゛っ、むぅ゛ぅ゛ぅ゛〜!!!ガキ♪』

お気に入り度★★★☆☆

プールの監視員である俺の使命は…溺れた少女を助けること…。しかしこのボーイッシュロリを見ていると…俺の股間は…っ
だめだ…我慢できなかった…、ごめん…本当は、おまんこがいくら気持ちよくなっても…泳げるようには…ならないんだ…
ここはアミューズメントプール…っ!俺は公衆の門前で…少女になんて格好を…っ!
むぐぅぅぅ!!露出キスハメ最高すぎる~!!!出すぞ…っ…俺の子種…残さずそそぎこむっ…!みんな…俺たちを祝福してくれ…!
クレジット
※タイトルが気になる方はサンプルをお聞きください

タイトル ぅ…グッ…フハッ…ング、ォ…、オ゛ッオ゛ッ…っ…ぅゥ…!フハ、ハッハッハッハッハッハッ…ぁっぁっぁっ…、んじゅっ、む゛っ、む゛っ、むぅ゛ぅ゛ぅ゛〜!!!ガキ♪
サークル名 ??おほおほ庵??
サークル設定価格 1210円
ファイル容量 総計1.82GB

続きを読む

【17H】そんな彼女達の運命は……『SKIN・ノーマルミッション02』

お気に入り度★★★☆☆

SKIN・ノーマルミッション02
概要:捕虜となってしまった「SKIN」小隊は凌辱の末、第五軍団の研究室に連行されてしまう。そんな彼女達に待ち受けるのは、女を“性奴隷”にするための改造調教だったのだ!彼女達の運命は……

ページ数:45P

タイトル SKIN・ノーマルミッション02
サークル名 17H
サークル設定価格 550円
ファイル容量 26.09MB

続きを読む

【オネアシ】同人CG『~幼馴染に踏まれちゃう~サヤちゃんは足コキ上手』

お気に入り度★★★☆☆ 

★完全着衣(CFNM) ・逆転無しの快楽系足コキ&電気アンマCG集★

幼馴染のちょっと地味系女子とのヒミツの日課?
放課後は毎日、足コキ&電気アンマで射精・おもらし・潮吹きまでさせられちゃう!

・制服/32カット
・浴衣/18カット
・基本CG約10枚/全50ぺージ
・ソックス/生足など差分2パターン
・セリフ/効果なし差分合計約200枚(※差分箇所により若干重複があります)

タイトル ~幼馴染に踏まれちゃう~サヤちゃんは足コキ上手
サークル名 オネアシ
サークル設定価格 770円
ファイル容量 286.48MB

続きを読む

【女による女への凌●】肛門に差し込まれたのだ『帰国子女 ぎょう虫検査と浣腸に泣く』

お気に入り度★★★★☆ 

昭和の●●の思い出の中、誰もが知っている「ぎょう虫検査」
帰国子女の私にとって馴染みもなく初めて知ったこの検査。
肛門にシールを貼るという衝撃的なものに驚いたが、それ
以上に忘れられない思い出がある。
それはイジメっ子達から教室でパンツを下ろされ、肛門を
丸出しにされ、無理矢理、ぎょう虫検査をされたことだ。
帰国子女という異質な存在と大人びた顔立ちが気に入られない
せいで、私は同姓の女子達から信じられない辱めを受けたのだ。

敏感な場所を無視してグリグリと検査シールを肛門に押し付けられ、
うつ伏せや四つん這いなどポーズを変えて何度も何度も・・
面白半分にクラス全員分のぎょう虫検査を何度もされた私。
それ以来、イジメのターゲットは私のお尻の穴・肛門に向けられる。
身体検査と称し体温計を肛門に差し込まれた後、なんと浣腸まで
されたのだ。
浣腸と聞き私は何の事か分からずに唖然としていると、肛門から
チュルルっと冷たい液体が・・
生まれて初めての衝撃、その後の信じられない便意。そして人前で
排便までして、それを見られ笑いものにされたのだ。

それから大人になるとあの時のトラウマのせいか、私は当時のイジメを
親友の看護師に再現してもらうようお願いしている。
「ぎょう虫検査するから肛門だしてね」
「さあ浣腸の時間よ」
この時、たまらなく惨めで激しい羞恥に襲われるが、私は満足感に浸りながら
今日もお仕置きを受けるのだ。

漫画:全カラー20P

タイトル 帰国子女 ぎょう虫検査と浣腸に泣く
サークル名 女による女への凌●
サークル設定価格 550円
ファイル容量 18.61MB

続きを読む

【ドM女史団】同人ボイス『超辱BBA(ババア)チャレンジ 借金が返せないから夫の目の前で生配信させられながら10回逝かないと海外に人身売買罰ゲーム』

お気に入り度★★★☆☆ 

※本作品はバイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

■主題
美人で、高飛車なマダムが
借金まみれになって、年下に若いオスたちに
超屈辱的なゲームを強要されれる

■内容説明
1.BBAチャレンジ序章
2.BBAチャレンジを手コキで応援
3.BBAチャレンジをちんぽで応援

※効果音なしバージョンも収録しています。

〇声優さん
涼貴涼 様

〇イラストレータ様紹介
名前:べっこう観測
※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

○シナリオ一部抜粋
ォぉおおマンズリ、マンズリ、マンズリ!

あぁん私のババアまんこをズリズリ、ズリズリ、ズリズリ!
おおさっきからもう5回も連続でマンズリイキしてスクラップ寸前の
ババアまんこ頑張れ、頑張れ、頑張れ私のババアまんこ!

まだまだ、まだまだイケる!あぁん一人センズリオナニーでまだまだまんこイキできる
頑張れ、頑張れ私のババアまんこ、おっおっおっおおババアまんこ、ババアまんこが
おまんこイキ、おまんこイキするのはもう、イヤイヤ、イヤイヤ、イヤイヤしちゃってる!でもマンズリ、マンズリ頑張れ

私もっと、もっと激しくマンズリしてまんイキ頑張れ
おっおおクリトリス、クリトリス!こうやって引っ張り上げながら
マンズリオナニーマンズリオナニー!人妻なのにあぁ

もう、閉経(へいけい)直前の消費期限ぎれまんこ頑張れ頑張れ!
あぁあなたも、あなたもチンズリ、チンズリ頑張って

おちんちんシコシコ、おちんちんシコシコ頑張っておちんちんシコシコして
あぁん私のババアまんこめがけて射精、射精、射精して

おおおまんこ、おまんこ、おまんこが
またイク、またイク、またイク!あぁんこの年になって
5回も連続でマンイキしてるのにぃ、またイク、またイク、またイク!

こんな若い子たちにマンズリ強要されて、ババアまんこから
ババアまんこからぁ、恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしいマン汁ぴゅっぴゅして
おまんこイキするところ、見られちゃう、見られちゃう、見られちゃう

イグ、イグ、イグ、おっおっおおマンズリ、マンズリであぁ
メスイキ、メスイキ、ババアメスイキしたぁ!おっおっおお
6回目、6回目。あと4回、あと4回、あと4回!

夫婦でオーガニズムイキ
張れる、頑張れる、頑張れる。イグ、イグ、イグっ!
ああ私、私、私ババアなのにまんこイキする!
※続きは本編で

タイトル 超辱BBA(ババア)チャレンジ 借金が返せないから夫の目の前で生配信させられながら10回逝かないと海外に人身売買罰ゲーム
サークル名 ドM女史団
サークル設定価格 660円
ファイル容量 94.30MB

続きを読む

【Libido-Labo】同人CG『『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「宮崎麻理子(みやざきまりこ)」待望のフォース写真集:樽4「たるふぉ」』

お気に入り度★★★☆☆ 

WEBサイト『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれた写実的ヴァーチャルアイドル女優「宮崎麻理子」の4th写真集です。表紙を含めて全55ページです。かなり太い彼女の水着の肢体を沢山収めています。大元の画像が横1820×縦2570ピクセルのため、作品本体はPDFですがかなりの拡大に耐えます。

タイトル 『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「宮崎麻理子(みやざきまりこ)」待望のフォース写真集:樽4「たるふぉ」
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 440円
ファイル容量 20.93MB

続きを読む

【滞空ワークス】水泳の授業になると困った生徒で『ハレの日はプールの塩素がきつくて入れません』

お気に入り度★★★★☆ 

ここは保健室、夏になると困った生徒で
溢れる。水泳の授業になると若者特有の
事情で、授業を休もうとする。
それは彼氏との性交で、アナルが
腫れてプールの塩素がしみるのだ。
若者の燃え上がるリビドーを抑え込む
のは難しく、女性器では飽き足らず
アナル性交のし過ぎでプールに
入れなくなっているのだ、若さゆえの
過ちなのであまり強く言えないが、
ここは心を鬼にして指導していくことに
しよう。

スク水ケツ穴精液放り出しCG集
基本CG20枚+差分さ
「グロ、ビラ 差分さ」
「ピンク ビラ差分さ」
「テキスト、陰毛、差分さ」
「線画、精液なし」で合計308枚
ケツ穴放り出し、ケツ中出し、
クタクタアナルあり。
ファイル形式 JPEG

タイトル ハレの日はプールの塩素がきつくて入れません
サークル名 滞空ワークス
サークル設定価格 660円
ファイル容量 405.05MB

続きを読む

【佐倉さくさく】同人CG『博士と最終兵器ドール』

お気に入り度★★★☆☆ 

オリジナルロボ娘CG集(基本CG16枚、総数65枚)
セリフはヒロインのみと記録文のシンプル構成

※純粋なハッピーエンドではありません。

プレイ内容:凌●、メカバレ、中出し、妊娠、母娘3P等々

【ストーリー】
博士が生み出したドールは、精液から遺伝子を得て、身体を構築する最終兵器だった。
博士を愛するドールだったが、博士の目的のために不特定多数の精液を受け入れなければいけない…。

ドールは博士を愛し、博士もドールを愛したが、その目的は大きくずれていた…。
博士の目的は人類の滅亡…ドールは博士のために従うが…

2人の結末と人類は…

タイトル 博士と最終兵器ドール
サークル名 佐倉さくさく
サークル設定価格 330円
ファイル容量 139.90MB

続きを読む

【ERECTTOUCH】蛇のような長い舌をくねらせ下品なフェラチオをし穴という穴を犯され『ふたなり剣舞師ジャシム2』

お気に入り度★★★★★

あらすじ
ふたなり体躯改造を施された
獣耳褐色肌の女戦士は再び
Hな快楽に沈む…

豊満な体躯を持つ麗しの王女と共に
淫靡な狂宴を送る!

股間にそそり立つ醜悪なペニスを生やされ
体躯改造を施された女戦士ジャシムは
洗脳され逆らうことも出来ずに
貴族の前で淫らなダンスを魅せる

自分の体躯を見られることに興奮を覚えた彼女は
不本意ながら勃起し踊り子の美女に凶悪なペニスをシゴかれ
観客の前で盛大に大量のザーメンをブチ撒けた

貴族達も踊り子たちと乱交し始めるが
そこにラバーマスクを被った爆乳ムッチムチの女が現れる

蛇のような長い舌をくねらせ下品な性器咥えをし
豊満なオッパイでパイズリをし男を即座に果てさせる

正体を明かしたサラ王女に大臣達が群がり
我先にと王女と交尾を迫る

ジャシムはただただ王女の痴態を眺めることしか出来ず
勃起したペニスをシゴき続ける事しか出来なかった

数々の男達と性交をし穴という穴を犯され
大量のザーメンを飲み、浴び続けHな快楽の海に溺れて行く

※サンプルの修正は本文とは異なります
※本作品は48pの漫画作品です

タイトル ふたなり剣舞師ジャシム2
サークル名 ERECTTOUCH
サークル設定価格 990円
ファイル容量 313.79MB

続きを読む

【オトヌキヤ】同人ボイス『【2時間半 110円 28日間限定】「投げ銭トップがエロ配信中のおんなのこを抱けるシステムなら当然こうなるよねっていうお話」【KU100 バイノーラル録音】』

お気に入り度★★★★★

新作発売記念、2大キャンペーン開催!
1.ご好評につき今回も期間限定、特別価格を実施!

 前回は2週間でしたが今回は”28日間”に期間を延長!

 1650円→110円でご購入できます!!

 2021年8月15日まで!!

KU100によるハイレゾ×バイノーラル

150分超のボリューム

この機会に是非ご体験ください!!2.ダウンロード数で特典アップデート!

 ・1500ダウンロード達成で、未公開差分画像を追加アップデート

 ・3000ダウンロード達成で、未公開差分画像を更に追加アップデート「オトヌキヤ」ASMR音声作品第五作!
発達途中のおんなのこがマネー欲しさにアダルト配信サイトで初配信!?

ひとりえっち、性感帯開発、強制潮吹き、連続絶頂、おぢさんの長ち●ぽで初の経験、3P串刺し、フェラ、二穴中に、ヤりたい放題、ヤられちゃいます!!

【ハイレゾ×バイノーラル】録音!

バイノーラルマイク、KU100を使用しての高音質の録音。

臨場感のある高クオリティの音質を楽しむためにも、ヘッドフォンの使用を推奨いたします。あらすじ&キャラクター
■あらすじ

ちょぉ~っと脱いで、スケベなコトをすれば有名になってマネー持ちにもなれる。

と、かる~い気持ちで、発達途中のぼでぃを晒して、ひとりえっちまでしちゃったからも~うたいへん。

マネー持ちの変態さんたちに目をつけられた”さきりん”は、潮吹きや連続絶頂を教え込まされたり初めてのアソコにおぢさんのちょ~ながいアレを奥まで突き挿れられたり、挙句の果てにフェラ、3P串刺し、二穴中にっとヤりたい放題、ヤられちゃう!?

見事までの快楽堕ち、でもキモチいいから”さきりん”的には万事OKなのです。

■キャラクター

 さきりん CV:涼花みなせ

 えっちに興味津々なお年頃。おお姉ちゃんにアダルト配信サイト「セクチューブ」の存在を教えられ、お小遣い欲しさに配信をしてみることに。収録時間
〇トラック01

 初配信「自己紹介とひとりえっち」 25分09秒

〇トラック02

 第二回「初ゲストによる性感帯開発」 32分30秒

〇トラック03

 第三回A「初めておち●ぽをお口で…」 29分26秒

〇トラック04

 第三回B「おぢさんにまたがり処女喪失」 23分03秒

〇トラック05

 第三回C「追加ゲストと二穴中に…」 41分46秒

 合計時間 151分55秒内容物&スタッフ
■内容物

 音声ファイル(SE有り/SE無し,WAV/MP3)

 印象イラスト(PNGファイル)

 台本テキスト

■イラスト

 みなすきぽぷり様

 https://twitter.com/minasuki_popuri

■ボイス

 涼花みなせ様

 Twitter:https://twitter.com/suzuka_minase

 スケベP:https://www.szkminase.com/

■編集・SE

 ざくそん様

 Twitter:https://twitter.com/zaxon256

 スケベP:https://www.zaxonmc.com/

■スケベatsu様

 Twitter:https://twitter.com/hatsu_mgrv

■企画・製作

 オトヌキヤ

 Twitter:https://twitter.com/otonukiya2809

 Ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/7919

タイトル 【2時間半 110円 28日間限定】「投げ銭トップがエロ配信中のおんなのこを抱けるシステムなら当然こうなるよねっていうお話」【KU100 バイノーラル録音】
サークル名 オトヌキヤ
サークル設定価格 110円
ファイル容量 総計7.27GB

続きを読む

【072LABO】同人ボイス『【人間ディルド】射精はクレーム案件★リアルドールになって女性にご奉仕「カスタムお兄さん1」〜女性用リアル恋愛アダルトゲーム用ディルド〜』

お気に入り度★★★★★

あなたはカスタムお兄さん
★カスタムお兄さんはステイフィールドのタイミングも女次第

・あなたは女が自分を満足させるためにカスタムしたリアルドール♪

・動く「人間ディルド」となり女性を満足させてください。

・女の部屋で恋愛H♪

・勝手な射精はクレーム案件♪

・セックスでは女が休憩するときのみドールも休憩OK♪

・自分のタイミングで休憩できないから射精確定の地獄システム♪

・不自由なステイフィールド♪

・あなたは女を楽しませるためのゲームの道具です♪

・女にとっては一種の自慰行為なので、オマ◯コではなく「マ◯コ」と言うエロさがあります。あらすじ
ルール
・女に与えられるシコシコボイスのスピードに合わせてちんぽをシゴいてください。

・あなたは必ず、カウントゼロで女がイッた後に射精してください。

・女がステイフィールド!と言ったらチンポへの刺激を停止してください。

・ゲームAIに「ヘンタイ」と言われたら刺激を再開してください。プレーヤーの女
名前:新川まひろ(しんかわまひろ)

年齢:21歳

職業:大学生

彼氏:なし

設定したお兄さんの性感帯:ちんぽ・耳・舌

設定したお兄さんの性格:ドM

女大生の新川まひろ。年齢は21歳。しばらく彼氏はできていないが、日々楽しく過ごしている。彼氏はしばらくいないので、当然、発情したときはオナニーをして性欲を満たしている。そんなある日、オーガズムを我慢する女性用エロゲームが流行っているということを耳にする。ゲームなので何もかも自分好みに設定できる。容姿を自分好みに設定し、性感帯も性格も自分好みに設定。そしてまひろの自宅に届いた「カスタムお兄さん(あなた)」。まひろは、今日もお兄さんを使い、恋人気分で楽しい時を過ごしながら、まるでオナニーのようにあなたを使い自分の性欲を満たす─。トラックリスト
01注意事項

注意事項です。

02この作品について

女性用オーガズム我慢ゲームの人間型リアルドールとして女性好みにカスタム設定されることになるあなた。ここでは、この作品のルールなどが説明されます。

03カスタム内容

女があなたのパーツを選びカスタムした時の様子を、見てみましょう。ちんぽの形や強度、性感帯など。あなたは女好みにカスタムされ、そして生み出されました。

04まひろとお兄さんの出会い

あなたは電車など使いまひろちゃんの家まで自分を届けました。いよいよご対面。人間にしか見えないあなたの事をじろじろ見るまひろ。あなたはこれから数日間、ゲームのプレー中はHの道具として、まひろを気持ち良くしていきます。人間のように勝手に射精をしないように気をつけましょう。

05ステージ1シコくちゅオナニー見せ合い

カスタムお兄さんを使い、ゲームを楽しむまひろ。カスタムお兄さんがいるとはいえ、お兄さんは所詮道具であり、まひろにとっては1人で楽しむオナニーゲームのようなもの。そのため、オマンコのことを下品に「マンコ」と言う。このステージではお兄さんは自分のチンポをシゴき、まひろは自分の「マンコ」を気持ちよくします。まひろは、自分が最後までイかなければステージクリア。もちろんカスタムお兄さんはゲーム用の人間ディルドなので射精は厳禁です。

06ステージ2くちゅくちゅシックスナイン

まひろとカスタムお兄さんのシックスナインステージです。まひろはお兄さんのチンポを舐め、お兄さんはまひろのマンコ(オマンコ)を舐めます。そしてまひろがイカなければステージクリアとなります。男性でいう「抜きゲー」のように、まひろは快楽を楽しみます。

07ステージ3べろちゅう騎乗位

いよいよ挿入です。まずはキスをしながらの騎乗位です。まひろは、このステージでセックスで結ばれることにより、なぜか少しずつ恋心が芽生えていきます。マンコと言っていたのが、異性を意識してか、いつの間にか「オマンコ」というようになっていきます。まるで人間のようなお兄さんっていったい…。

08ステージ4いたずら・デート中の射精管理ゲーム

まひろは休憩できるステージです。プレーヤーの恋が発展できるようにゲーム内でデートを楽しむステージとなります。ただし普通のデートではありません。デート中のお兄さんには、装着されたシコシコマシーンにより常に快楽が与えられ、お兄さんが反応するかわいい姿をまひろが楽しみ、愛情を深めるステージとなります。このステージではカスタムお兄さんがステイフィールドを使うため、まひろはお兄さんのその姿を見て楽しむことになります。

09ステージ5ラブラブお耳ぺろぺろファイナルフィニッシュ

いよいよファイナルステージです。まひろは最後のオーガズムのタイミングでイクことができれば全ステージクリアとなります。ここでは、カスタムお兄さんの性感帯である耳を舐めながら、正常位セックスをします。まひろは、このステージで、まるで人間のようなお兄さんに恋をして、ハッピーエンドを迎えることはできるのでしょうか?

10クレーム案件~我慢調整~

ゲームオーバーパートです。ゲームなのになぜか暴発してしまった不良品のお兄さん。まひろはお客様センターに苦情を入れます。お客様センターからは「脳は人間の脳なので、人間としての自我が出てしまったかも」「シコシコして調整する必要がある」と言われてしまい…。

11PR音声

少しシコシコできるPR音声です。

【製品版セット内容】

形式:mp3(320kbps)/ハイレゾwav同梱

トータル時間:約1時間40分(PR音声約5分24秒含む)

セット内容:mp3ファイル(シコ&クチュ:11ファイル、シコのみ:差分6ファイル、クチュのみ:差分6ファイル)、wavファイル(シコ&クチュ:11ファイル)、アートワーク用画像4枚、説明textファイル

【制作クレジット】

イラスト:ゴールデンhttps://twitter.com/goldninja_

CV:砂糖しおhttps://twitter.com/sato_sioo

脚本:早乙女おにぎりhttps://twitter.com/072labo

音声編集:072LABO

企画:072LABO

※敬称略

【サークル情報】

072LABO(ぜろななにーらぼ)

072LABO:オナサポ音声作品サークル

https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG37739.html

072LABOコラボ:流通メーカーとのコラボ

https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG43352.html

072LABOミュージック:オナサポ音楽レーベル

https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG46616.html

【注意事項をお読みください】

音声作品や付属するものはすべて、音声を使って性的な遊びをするという妄想を作品として描いたフィクションでありジョークです。実行してしまいますと、今まで自由に射精していたオナニーとは違う、「地獄のHな感覚」により身体に負荷をかけてしまう可能性がございます。本作品の登場人物による言葉によって生じたいかなる損害についても当方は責任を負いかねます。

タイトル 【人間ディルド】射精はクレーム案件★リアルドールになって女性にご奉仕「カスタムお兄さん1」〜女性用リアル恋愛アダルトゲーム用ディルド〜
サークル名 072LABO
サークル設定価格 1210円
ファイル容量 総計2.27GB

続きを読む

【たまごサンド】同人ゲーム『街はHで溢れている』

お気に入り度★★★☆☆

【ゲーム概要】

 ちょっと抜けてる少女「アカリ」が夜ご飯を買いにいくゲームです。

◆メインマップ1つの探索型RPGです。

 戦闘やメインストーリーはありません。

◆イベントは全9シーンです(+差分)。

  ・パイズリ

  ・フェラ&手コキ

  ・駅弁

  ・輪姦

     など

===========================================================================================

本作品は「RPGツクールMV」より作成しています。

===========================================================================================

タイトル 街はHで溢れている
サークル名 たまごサンド
サークル設定価格 220円
ファイル容量 382.73MB

続きを読む

【TGA】もう出そうなんでしょ いいよ『黒ギャルin巨根村』

お気に入り度★★★★★ 

東京から田舎町へ引っ越してきたアタシ……ビッチギャル・美裕希の目標は、全部の男子とヤルこと! 転校早々、クラスの童貞クンを手始めに、学校中の男子とヤリまくり! でもこの町の男たちって……みんなチンコ、デカくね? 最高じゃん!

放課後、童貞男子に告白された美裕希は、’お互いを知ることが大事’とセックスへ!
ビンビンのペニスに、彼女はバックスタイルでの挿入をおねだり!
「童貞卒業オメデト♪ どう? 女の子の感触って」
《中で締まってきてっ……はあっ、もう出そうっ!》
「このくらいで出したら……ソーロー君って呼んじゃうよ」
「でも持ったら中出ししていいからっ!」
「いいいよっ、イッてっ……んっ! 中に出してえっ!」

生活指導の教師からセックスを迫られた美裕希は軽い調子で快諾!
脱ぎたてのパンティを教師に被せると、自分からペニスに食らいつく!
「ふふっ、センセー、興奮してる?」
「もっといっぱい気持ちよくなっていいんだよ?」
《んむううっ! ううううっ!》
「センセー、出そうなんでしょ? いいよ、中に出してもっ……」
「んふぉっ、ふぃうううっ!!」

【収録作品】
『黒ギャルが引っ越した田舎は、村人全員が巨根の持ち主だった。』
『黒ギャルが引っ越した田舎は、村人全員が巨根の持ち主だった。[続]』

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 15枚+α
・差分込み本編 263枚
※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

タイトル 黒ギャルin巨根村
サークル名 TGA
サークル設定価格 990円
ファイル容量 252.40MB

続きを読む

【アロマコミック】紹介すると親父はお前にも美味しい思いをさせてやると意味深な事を言った『ゲス親父と再婚した元担任を牝堕ちさせてみた 2巻』

お気に入り度★★★★★ 

つい先日、親父が再婚すると言い出した。
紹介すると言われた場で会ったのは、何と〇校時代の俺の担任の菜摘先生…どうやら、俺が知らない間に、結構強引に手を出していたらしかった。
まあ別に構わないと思っていた俺だったが、同居するや否や隣の部屋で毎晩ヤリまくる二人…堪らず抗議をすると親父は「お前にも美味しい思いをさせてやる」と意味深な事を言った。
そして数日後、親父が出張で数日家を空けると言い出した。
菜摘さんと二人で残された俺は、親父の思惑に乗って菜摘さんを襲う事に!!
抵抗する菜摘さんを縛り上げ、ハメ撮りを決行した俺…そしてその映像を盾に、俺はさらなる関係を菜摘さんに要求していく…!

※本作品は原作者の協力により制作しました。

タイトル ゲス親父と再婚した元担任を牝堕ちさせてみた 2巻
サークル名 アロマコミック
サークル設定価格 770円
ファイル容量 173.84MB

続きを読む

【DLメイト】すべてオレの快楽のために尽くす奉仕嬢に変換『『大感謝価格』クラスメイトを女子生徒をハメまくり孕ませまくりハーレム! フルカラー総集編92ページ』

お気に入り度★★★★★ 

完全フルカラーコミック全92ページ。
操りパワーで即、専用ソープ嬢に変換!女子風呂で幼馴染やエロい女教師をハメまくれ!
自由に時間を止められるストップウォッチを変態教師が手に入れた!校内の女生徒たちを次々と犯し孕ませていく。
妄想実現ストーリー全2話収録。

発売を記念して期間限定の大感謝価格にて販売。
販売開始から48時間限りとなっております。

【収録作品】

■知っている娘を即専用ソープ嬢に変換しちゃう石を手に入れた!

操りパワーで即、専用ソープ嬢に変換!女子風呂で幼馴染やエロい女教師をハメまくれ!
目の前で願うだけでどんな相手の思考も操れる操石を手に入れたら!?
同じ部活の女子達の思考を思いのままにコントロールして合宿先の女子風呂で俺専用のソープ嬢に変換。
あの生意気な幼馴染も。可愛い後輩も。そして大人のフェロモンでエロすぎる顧問の女教師も…
すべてオレの快楽のために尽くす奉仕嬢に!
知っている女性の思考を思いのままに操れる力を持った男のハーレム乱交!

■時止め孕まセックス計画鬼畜教師の女子校中出しマラソン

自由に時間を止められるストップウォッチを変態教師が手に入れた!校内の女生徒たちを次々と犯し孕ませていく。
校内のトイレにて、女子生徒の使用済み水着をオカズに自慰行為にふけっていた変態教師は、
突如として現れた悪魔から、「時間を止められるストップウォッチ」を渡される。
性欲絶倫な変態教師は、さっそくストップウォッチを使って、学校中の女子生徒たちと強●的なセックスを開始する。
動けない女子生徒の体操着をまくり上げて、発育のいい巨乳にむしゃぶりつき、大量のザーメンを中出し。
さらに、別の生徒のお下げ髪をひっつかみながらお掃除イラマチオと、やりたい放題。
廊下やトイレ授業中の教室などで次々と時を止め、変態教師はセーラー服の●●たちに精液を吐き出していく。
放課後は、部活動に熱心なスポーツ女子たちの鍛えられた穴にも精液を注ぎ、いよいよ本命の水着●●を●すべく、女子更衣室に潜入する…!

完全フルカラーコミック92ページ+文字なし版92ページ+PDF版同封

タイトル 『大感謝価格』クラスメイトを女子生徒をハメまくり孕ませまくりハーレム! フルカラー総集編92ページ
サークル名 DLメイト
サークル設定価格 990円
ファイル容量 224.63MB

続きを読む

【どろっぷす!】男から女の身体が最近おかしいと訴える『オレが性転換♂♀で女体化!? ~感度高めのイキまくる身体~ モザイクコミック総集編』

お気に入り度★★★★★ 

主人公は性転換病と呼ばれる希有な病を患い、男から女の身体に変わってしまう。
元に戻す治療法がないことから現実を受け入れつつ、
自身の女としての身体を触ってみると、男の身体とは全く違う快感が駆け巡ってーー。

「んぅ…男と全然違う…気持ちよすぎ…」

身体は完全に女になっていることを思い知らされた主人公の元に、
小さい頃から面倒を見てきた近所に住んでいる健が訪ねてくる。

そんな健は、自分の身体が最近おかしいと訴える。
原因が分かった主人公は戸惑いながらも、健のモノを手で擦って…。

「…俺が元に戻す方法を教えてやるよ」

そして、健のモノで突っ込まれたいという欲が芽生え始めた主人公はーー!?

=====
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
=====

タイトル オレが性転換♂♀で女体化!? ~感度高めのイキまくる身体~ モザイクコミック総集編
サークル名 どろっぷす!
サークル設定価格 550円
ファイル容量 17.50MB

続きを読む

【変幻物語】お盆に集まった妻の留守にビッチ親戚達と次々エッチしまくりでハーレム化『「夏でも絶頂!夏合宿・プール・お盆など」5本割引キャンペーンエディション』

お気に入り度★★★★☆ 

○当サークル特選の夏合宿・プール・お盆などエロ面白5本セット特大ボリューム!
必ず下記のセット作品内容をご確認の上でご購入下さいませ。
2021/10/07(木)までとなりますのでお気をつけ下さいませ。

☆★☆「お盆に集まった妻の親戚はビッチばっか!」☆★☆
○お盆の近親相姦ハーレム三昧ストーリー
妻の留守にビッチ親戚達と次々エッチしまくりでハーレム化!
義姉、義妹、義弟(男の娘)、姪っ子双子姉妹など

112ページ(文字有と文字無の合計)
・形式2タイプ
JPEG形式 1200×829ピクセル(文字有)
JPEG形式 1200×829ピクセル(文字無)
PDF形式(文字有/文字無)

☆★☆「もしもプールで最高にエロい女達の心が読めたら…」☆★☆
○女達のエッチな本音が丸分かりフルカラーストーリー
エロい女達の心の声が筒抜け!?エロ本音も性感帯もバレバレだ!
幼馴染みや巨乳美人先生、金髪巨乳娘、爆乳監視員などとヤリタイ放題!

☆興奮ポイント
・幼馴染みとプール男子更衣室で緊縛中出し!
・巨乳美人先生と水中エッチ&ホテルで中出し!
・淫乱金髪巨乳娘も2穴攻めでアヘ顔に!
・爆乳美人プール監視員二人と乱交中出し!
・童貞3人組の童貞卒業乱交プレイ!
・院長と巨乳美人看護師が野外変態プレイ!

102ページ(文字有と文字無の合計)
・形式2タイプ
JPEG形式 1200×829ピクセル(文字有)
JPEG形式 1200×829ピクセル(文字無)
PDF形式(文字有/文字無)

☆★☆「夏合宿は処女遊戯暴走教師ヤリタイ放題」☆★☆
○コスプレ部員の連続処女レ○プフルカラーストーリー
ふたなり化された可愛いコスプレ部員達!暴走教師とエロ山神に身も心も弄ばれる!
超巨乳美人部長や腹グロ貧乳部員などが処女蹂躙されていくっ!

☆興奮ポイント
・腹グロ貧乳処女の野外放尿&覗き
・未亡人女将と性欲発散緊縛&中出し
・カレシ持ち貧乳生徒の処女レ○プ&中出し
・兄好き巨乳生徒の処女レ○プ&中出し
・友人前で緊縛処女レ○プ&中出し
・ボクっ子へ貧乳射精&恥辱ぶっかけ
・巨乳美人姪と3P2穴中出し&孕ませ

114ページ(文字有と文字無の合計)
・形式2タイプ
JPEG形式 829×1200ピクセル(文字有)
JPEG形式 829×1200ピクセル(文字無)
PDF形式(文字有/文字無)

☆★☆「続・男の娘同好会ハーレム夏の強化合宿はキケンがいっぱい!」☆★☆
○夏の海辺で旅館で乱交三昧フルカラーストーリー
男の娘臨時コーチ達が触手召喚!?チ○ポ分身の術!?
夏の強化合宿はとんでもない輪●&乱交になっていく!
(この作品は「男の娘同好会ハーレムボク達は先生の男の娘モルモット」
の続編となります。ですがこちら単体でもお楽しみ頂けます。)

☆興奮ポイント
・スイカ割りでチ○ポがポ●●
・海中で中出しドライオーガズム
・キャンプファイヤーで野菜挿入踊り
・夜の海辺で五十人オーバー乱交三昧!
・コーチぶちキレ!?触手召喚乱交!
・男の娘巨乳化実験!月夜の搾乳&中出し
・クローンと同時挿入!快感シンクロ実験
・手刀チ○ポ蹂躙!4Pドライ&ぶっかけ
・新薬副作用暴走!温泉旅館でチ○ポ触手祭

118ページ(文字有と文字無の合計)
・形式2タイプ
JPEG形式 1200×829ピクセル(文字有)
JPEG形式 1200×829ピクセル(文字無)
PDF形式(文字有/文字無)

☆★☆「巨乳教師は性奴●大乱交夏季講習」☆★☆
○巨乳教師は性奴●フルカラーストーリー
弱みを掴まれた巨乳教師の早苗は性教育を行う事になる。しかしある約束がきっかけで絶頂に!
そして男の娘に性奴●化調教されてしまい…大乱交に発展していくっ!

○プレイポイント
巨乳教師のパフパフ&パイズリ
童貞生徒の妄想エッチ
男の娘のアナルレ○プ
巨乳教師の性奴●調教
夏季講習で大乱交
調教済み教師の裸エプロン
淫乱巨乳生徒のエッチ乱入
居酒屋巨乳店長のエッチ
など

48ページ(文字有)
・形式2タイプ
JPEG形式 828×1200ピクセル(文字有)
PDF形式(文字有)

○合計494ページと特大ボリュームになっております。
【佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります】より

タイトル 「夏でも絶頂!夏合宿・プール・お盆など」5本割引キャンペーンエディション
サークル名 変幻物語
サークル設定価格 1,650円
ファイル容量 376.00MB

続きを読む

【Norn/Miel/Cybele】ド変態&エロ酷いことし放題の孕ませ交尾しまくり♪『動画版催●種付け授業』

お気に入り度★★★★★ 

★製品特長

■クールな人妻教師を催●で寝取り孕ませ!
クールで生活態度にも厳しい女教師。しかも人妻な景子先生。
高嶺の花な彼女に催●をかけ、自分にだけ都合よく種付け授業をしてくれるドスケベ先生に♪
授業名目でスケベ、ド変態剥き出しで種付け交尾をしまくって、自分だけの孕ませ穴妻教師に堕す!

■クールなままドスケベ種付け授業♪
催●が発動しても性格はそのまま。クールで生真面目なまま種付けやドスケベド変態行為をしてくれる♪
クールさとドエロさとのギャップを楽しみながら種付け授業で孕ませ交尾しまくり♪

■ドスケベ種付け授業の数々♪
・女性器と種付けの解説授業
・ドスケベ衣装で連れ歩き
・メスとオスの立場を認識するためのイラマチオレクチャー
・メス犬扱いしながら校内見回り
・女の穴全てを性処理にしこそ男!アナルハメ授業
・お便所で肉便器種付け
・朝まで耐久種付け実習
・夫に撮影させながらメス屈服交尾
・学生たちの前でメスの扱いと種付けのお手本披露
・妊娠後の穴嫁景子とのドスケベ交尾生活
などなどクール面とのギャップのあるプレイを催●を使って授業、実習としてヤりまくり♪

■クールボイスとメス声のギャップのあるボイス♪
クールで真面目な女教師の声とガツガツハメ潰されてあげるメス声のギャップをお楽しみください♪
淫語連呼する堕ちぶりは必聴!
淫らなボイスの数々をピー音なしでお楽しみください♪

★ストーリー

クールで生活態度にうるさいクセに風紀を乱すエロムチボディをしている人妻女教師景子。
あなたは彼女をオナペットにする毎日を過ごしていたが、催●能力を手に入れる!
景子の常識をエロ改変して自分にだけ種付け授業をさせることに成功♪
普段はお堅く生真面目な景子が、催●発動する度にキリ顔のままド変態&エロ酷いことし放題の孕ませ授業をしてくれる!
毎日ギトギトドロネバ精液を景子先生に送り込み、身体も卵子も寝取ってあなただけの孕ませ妻先生に!

★キャラクター

小野景子:おのけいこ
CV:姫嶋ことみ
女教師。同僚と結婚している。
クールで厳しい性格。生徒指導もしている。
生徒思いではあるが、厳しいため周囲からは恐れられている。

★その他

※本作はアドベンチャーゲーム「動画版催●種付け授業」の動画版になります。
※動画はシーンごとに分かれており、合計12本の動画になります。
※動画は1024×768サイズのMP4形式です。必ず「デモムービー」にて再生できるかご確認をお願い致します。
※本作のダウンロードに時間がかかる場合がございます。予めご了承をお願い致します。
※動画版用として一部仕様変更している場合がございます。

タイトル 動画版催●種付け授業
サークル名 Norn/Miel/Cybele
サークル設定価格 1,650円
ファイル容量 4512.29MB

続きを読む

【ぎんハハ】ファイル タイプ:MP4『詩羽 – 同人動画 (ぎんハハ)』

お気に入り度★★★☆☆ 

作品情報 Information

ファイル タイプ:MP4
メイン動画カメラ:3
服差分:5 巨根差分:6 全て:12
再生時間:3分28秒 / 一つ
3008×2044 60fps
声付き
※この動画はパソコンの環境で再生してください

おすすめ再生環境
記憶體
8G同等またはその以上
HDD
殘存空間3G以上
VIDEO
Windows media player (Win10,7)

タイトル 詩羽 – 同人動画 (ぎんハハ)
サークル名 ぎんハハ
サークル設定価格 990円
ファイル容量 3243.09MB

続きを読む

【アロマコミック】9巻(作品ID:128625 / 定価:770円)『俺はもう理性的には生きれない! <総集編>』

お気に入り度★★★★★ 

※本作は既刊作品の総集編です。収録内容を良くお読みいただいた上ご購入下さい※

数年前、俺に突然2人の娘ができた。姪にあたる麻美と由香。
離婚した兄夫婦が、お互い再婚を考えていて、2人の親権を押しつけ合った。
そんな両親の様子にすっかり笑顔を失った2人を不憫に思った俺は、「それでも親か!俺が引き取って育ててやる!!」と、
親戚一同の前で啖呵を切ったのだ。2人は俺の元で笑顔を取り戻し、スクスクと成長した。

最初は穏やかに2人の成長を見守っていたのだが、今となっては、引き取った時には想定しなかった事態が俺の頭を悩ませている。
成長、というより発育した2人が俺を信頼し、徹底的に甘えてくるのだ。
滑らかな肌、ぐんと大きくなった胸、色気を帯びた唇。

ああ、まずい!俺の理性は崩壊寸前だ!

(収録内容)
===============================================================================
俺はもう理性的には生きれない! 1巻(作品ID:121725 / 定価:770円)
俺はもう理性的には生きれない! 2巻(作品ID:122325 / 定価:770円)
俺はもう理性的には生きれない! 3巻(作品ID:122623 / 定価:770円)
俺はもう理性的には生きれない! 4巻(作品ID:123894 / 定価:770円)
俺はもう理性的には生きれない! 5巻(作品ID:124632 / 定価:770円)
俺はもう理性的には生きれない! 6巻(作品ID:125130 / 定価:770円)
俺はもう理性的には生きれない! 7巻(作品ID:125638 / 定価:770円)
俺はもう理性的には生きれない! 8巻(作品ID:125978 / 定価:770円)
俺はもう理性的には生きれない! 9巻(作品ID:126323 / 定価:770円)
俺はもう理性的には生きれない! 10巻(作品ID:127002 / 定価:770円)
俺はもう理性的には生きれない! 11巻(作品ID:127843 / 定価:770円)
俺はもう理性的には生きれない! 12巻(作品ID:128625 / 定価:770円)
===============================================================================
計1,326p

※本作品は原作者の協力により制作しました。
※本作品は予告なく販売終了することがあります。

タイトル 俺はもう理性的には生きれない! <総集編>
サークル名 アロマコミック
サークル設定価格 6,490円
ファイル容量 870.19MB

続きを読む