【いぬくりぃむ】ただしスライム化後の精○接種は危険で・・・・・・・『スライム化したボクと乗っ取りごくごく女体化たいけん』

お気に入り度★★★☆☆

スライム化プレイ
『スライム化薬でかのこちゃんを乗っ取りたい!』
ただしスライム化後の精○接種は危険で・・・
主人公のヨシくんがどんどん深みにハマっていく物語です。

===============================================
フルカラー全44ページ
(本編表紙含37ページ+あとがき&元ネタ漫画等7ページ)です。
PDF同梱。

タイトル スライム化したボクと乗っ取りごくごく女体化たいけん
サークル名 いぬくりぃむ
サークル設定価格 770円
ファイル容量 209.1MB

続きを読む

【sweetprincess】人間を捕まえては凌辱対象として追いかけてくる『灰鬼の館』

お気に入り度★★★☆☆

▼概要

ごく普通の女校生であるチアキは、
一人ライブ動画配信の企画で廃病院として使われていた館を訪れます。
しかしそこには、見たことのない異形の怪物の影が……。

チアキを操作し、異形の怪物の追跡を逃れながら、館からの脱出を目指してください。
捕まると、グロテスクな怪物によって激しく犯されてしまいます。

<<何度も捕まると、脱出不可能な状態にまで壊されてしまいます>>

レイプ、凌辱、拘束、乳首安全ピン、子宮に蟲挿入、異種姦…
リョナ向のハードなプレイがメインとなります。

▼ルール

ゲームスタイルは鬼ごっこ。
鬼は2人。
捕まれば凌辱され、捕まる度に服が脱げていく。
4度捕まればゲームオーバー。
最後の脱出で捕まれば終わることのない凌辱。

▼キャラクター

・チアキ
最近売り出し中のYO-Tuber。再生数を稼ぐために、廃病院の探索に訪れた。
性格は明るく楽観的で、幽霊や怪物なんていないと思っている。

・謎の男
不老不死の研究をしている。
人間を捕まえては研究材料に・・・

・バケモノ
謎の男の研究の成果。
チアキを見つけては凌辱対象として追いかけてくる。

タイトル 灰鬼の館
サークル名 sweetprincess
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 416.08MB

続きを読む

【JSK工房】プレイヤーは超能力おじさんの公園バトル『先輩後輩と超能力おじさん』

お気に入り度★★★★★

先輩後輩の百合カップル VS 超能力おじさん の公園バトル
得意先の営業を終えて、コンビニの昼飯を公園で食っていると、近くの木立の影から少女の声が聞こえてくる。
「平日のこんな時間にどうして女の子が?」
好奇心で覗いてみると、そこには2人の少女が、寄り添うように立っていて……

「……っ!?先輩、変なオジサンがいやらしい目で私たちを見てますっ!」
「時々このあたりで見かける顔ね。貴方、まさかストーカー?脅して何かするつもりなんでしょう?」
「そんな……、先輩怖いです……」
「大丈夫、私たちがこの変態男の弱みを握ってしまえばいいの」

突然始まる2人の少女との格闘。
こうなれば使わざるを得ないだろう、隠していたあの力を……。

【作品概要】
・プレイヤーは「超能力おじさん」となり、カップル「五光 アリシア」「新良 凪沙」と戦い、スケベするコマンド選択型のバトルゲームです。
・バトル中いくつかのスケベシーンに分岐するほか、進め方によって異なる3種類のエンディングがあります。

※※※本作品には「疑似ふたなり」及び「疑似ふたなり少女 × 普通の少女」の本番シーンが含まれます。苦手な方はご注意ください※※※

【特徴】
・戦闘シーンはアクティブゲージ付きコマンド式バトル。ゲージをストックすることで様々な技を繰り出せます。
・衣服破壊あり。制服や下着、ソックスなどを破壊できます。
・バトルの内容によってスキルポイントが増加。スキルポイントを消費してステータス強化、各種超能力獲得などができます。
・超能力には、「転倒させる」「催眠状態にする」「おじさんの男性器をレンタルする」などがあり、多様なスケベに対応します。
・「男性器レンタル」は、少女同士の性行為を行わせる超能力です。
・バトルや会話の内容によって、3つのエンディング(バッドエンド含まず)に分岐。
・エンディングには全て異なるスケベシーンを用意。一度見たスケベシーンはいつでも回想可能。
・バトル中のスケベシーンは正常位、後背位、騎乗位、蹴りカウンター(立ち側位)と、手コキ/フェラ、パイズリを用意。
・バトル中の本番のシーンは、ヒロイン2人分の差分、および少女同士のプレイ2人分の差分を用意。
・スケベシーンでは、自由に服・下着の着脱が可能。中出しは任意のタイミングで可能。ヒロインの悦楽度も自由に変更可能。
・本番はすべて中出し、全ての体位に別の中出しアニメを用意。「ピストンシーンは複数あるのに、射精シーンは共通だった」ということはありません。
・スケベシーンに透過断面表現あり。オン/オフが可能。
・中出しアニメはマニュアルモードにて特定の動作を繰り返し再生することができます。

【注意】
・本作品はUnityを使用して制作されています。体験版にて動作の確認を行ってください。
・体験版、製品版ともに圧縮ファイルを確実に解凍してください。解凍しない状態では正常に動作しません。
・音声は効果音のみです。
・不定期でアップデート、バグフィックスを行う可能性があります。登録ユーザーでのご購入を強くお勧めします。

タイトル 先輩後輩と超能力おじさん
サークル名 JSK工房
サークル設定価格 1210円
ファイル容量 89.26MB

続きを読む

【Alicein5Dimensions】同人ゲーム『【NTR】田舎暮らしの俺の義妹がかわいすぎる件【Live2d】』

お気に入り度★★★★☆

追加・更新事項
※念入りなテストプレイをしておりますが、予期せぬバグが発生する場合があるかもしれませんのでご了承ください。登場人物
優月ちとせ(ChitoseYuzuki)

北稜女学院2年生
身長:145cm
体重:41kg
趣味:お菓子作りゲーム概要
時間の流れとともに背景が移り変わり、プレイ可能な選択肢が変わっていく。
リアルな現実のようにその瞬間、瞬間でしか見る事の出来ない貴重なイベントも盛り込んでいく予定です。
田舎育ちの清純な義妹とどう接するかによって義妹との関係も少しづつ変わっていきます。
時間経過型でいつまでも終わることのない恋愛育成シュミレーションです。プロローグ
康夫は都内に住む高校3年生。
奥手で気弱な性格の為、これまでの人生で女との交流などは殆どなく・・
おまけに受験勉強が忙しい時期であった。

長年母と二人暮らしの康夫は母に再婚相手ができたことを素直に喜んだ。
当分は結婚式を挙げる予定はなく、先に入籍だけを済ませるようだ。

入籍にともない、康夫と母は引っ越しの準備を始めた。
これまで平凡な人生を送ってきた康夫にとって、新たな転機を迎えることになる。

夏休み目前、終業式を終えた康夫は、学校の皆に別れを告げ、急いで自宅へ戻る。
そう、今日は待ちに待った引っ越しの日であった。

新しい住居、これから同居する家族が暮らす場所は人口800人程度の地方の田舎町だ。
母の再婚相手には一人娘がいるらしく、現在は〇〇女学院の2年生ということだった。

娘とは義妹という関係にあたるが、そういったシチュエーションは生まれて初めてのことで、康夫は期待に胸を膨らませた。
康夫は新たな土地で心機一転、希望に満ち溢れた人生を歩むはずだった・・

タイトル 【NTR】田舎暮らしの俺の義妹がかわいすぎる件【Live2d】
サークル名 Alicein5Dimensions
サークル設定価格 1760円
ファイル容量 340.01MB

続きを読む

【クオリティメガネ】妊娠した仲間が新たな仲間を妊娠させることができます『ダンジョン攻略の村』

お気に入り度★★★★☆

ゲーム内容
■ストーリー
新たに発見されたダンジョン。
調査のため近くの村に村長代理として、国から派遣された主人公ルトバーノ。
そして何故か付いてきた、少女アールル。

果たして二人はダンジョンを攻略できるのか!?

■ゲーム内容
村を発展させながら、ダンジョンを攻略するRPGです。
村では、仲間を配属(施設に配置)して、武器や道具の作成、娼館で金稼ぎなどできます。
ダンジョンでは、仲間を連れて敵を倒して、素材を獲得でできます。

合成システムを採用しており、素材から武器、道具を作成できます。
素材の組み合わせ次第で、自分オリジナルの武器、道具を作成できます。

また妊娠システムを採用しており、妊娠した仲間が新たな仲間を産みます。
生まれた仲間は親の一部スキルを引き継いでおり、自分オリジナルの仲間を作ることも可能です。

■エロ
娼館で仲間を妊娠させることができます。
妊娠させるときにエロイベントが発生します。

■ゲーム難易度
RPGなので、時間をかけて攻略するゲームになっています。
ゲームオーバーはありませんので、時間さえかければクリアできるようになっています。

また、各要素(合成、妊娠)などをうまく活用しないと、攻略が難しくなっています。
※逆にうまく活用できれば簡単かも・・・。

■ボリューム
登場仲間は【21】体(色違い合わせて)

■ボイス一部あり
イベントの喘ぎ声などキャラクター紹介
アールル

森で一人で住んでいたところに、たまたま近くを通りかかった主人公を師匠と呼び、勝手に付いてきた迷惑少女。
剣の腕は一流で、主人公に代わって魔獣と対峙する。
今回のダンジョン攻略でも、自ら先陣に立ち、魔獣達を斬り刻む!ノムノ

ダンジョン攻略の噂を聞き、新たな鉱石目当てに、勝手に駆けつけたドワーフ(ハーフ)の少女。
鍛冶のことを考えるとトリップしてヨダレがでるちょっとヤバめの女だが、鍛冶の能力は極めて優秀。ルーパー

目的不明で勝手に来た、すごーくヤバめの少女。
基本的に喋らないので、名前以外よくわからないが、身振り手振りで意思疎通は可能。なぜか名前まで伝えることのできる身振り手振りは魔法の領域。

タイトル ダンジョン攻略の村
サークル名 クオリティメガネ
サークル設定価格 2090円
ファイル容量 213.66MB

続きを読む

【さざめき通り】さざめき通りで検索していた所を『チクビアクメ症候群をバカにしていたルリちゃんが、チクビアクメで母乳が止まらなくなる話』

お気に入り度★★★★☆ 

ストーリー
自称学年一イケてる女の子、爆乳メス●●の阿久米ルリ

チクビアクメ症候群の女の子を散々バカにした結果、
なんと自分自身がチクビアクメ症候群にかかってしまう羽目に!

なんとか皆に隠そうと、病院にもいかず、
自ら乳首を弄り、母乳をひりだし、惨めな性処理に励むルリちゃん

そんなある日、乳首の快感に耐え切れず授業を抜け出しオナニーしていた所を、
クラスの女子に発見されてしまい……?

内容
爆乳メス●●のルリちゃんが、チクビアクメ症候群にかかってしまい、母乳が止まらなくなっちゃうCG集

その他

主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」

比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」

その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv

「さざめき通り」で検索していただければ幸いです

よろしければこちらもお願いいたします。

タイトル チクビアクメ症候群をバカにしていたルリちゃんが、チクビアクメで母乳が止まらなくなる話
サークル名 さざめき通り
サークル設定価格 440円
ファイル容量 143.85MB

続きを読む

【ぎんハハ】服差分:5 巨根差分:6 全て:12『ジブリール – 同人動画 (ぎんハハ)』

お気に入り度★★★☆☆ 

ファイル タイプ:MP4
メイン動画カメラ:3
服差分:5 巨根差分:6 全て:12
再生時間:4分12秒 / 一つ
2996×1818 60fps
声付き
※この動画はパソコンの環境で再生してください

おすすめ再生環境
記憶體
8G同等またはその以上
HDD
殘存空間3G以上
VIDEO
Windows media player (Win10,7)

タイトル ジブリール – 同人動画 (ぎんハハ)
サークル名 ぎんハハ
サークル設定価格 990円
ファイル容量 4002.12MB

続きを読む

【Right away】冷えた手をおま○この中で温めてくれるサービスもしてくれるサービスもしてくれる『さとり様に甘え放題』

お気に入り度★★★☆☆ 

さとり様が働いてる地底のリフレ店、そんな所があったら今すぐにでも行ってみたい!!
指名が入ったらすぐ、冷えた手をおま○この中で温めてくれるサービスもしてくれる☆
○さな身体で極太チ○ポを根元まで咥え込み、子宮をガン突きされて喘ぐ姿も堪らない♪
●●巨乳のさとり様で好き放題性処理出来る、実用性抜群の1冊をたっぷりとお楽しみ下さい。

2019年12月31日(コミックマーケット97)発行。

JPEG20枚(PDF22ページ)の作品です。

タイトル さとり様に甘え放題
サークル名 Right away
サークル設定価格 660円
ファイル容量 550.33MB

続きを読む

【たぶちさんち】無口無抵抗無感情だったから『夏休みだから無抵抗ないとこにチ●ンコ入れる話』

お気に入り度★★★★☆

ロリとショタが夏休みにえっちするお話
夏休みの間だけいとこの女を預かることになった
無口無抵抗無感情だったけど 言うことは何でも聞いてくれるいい子だったから
いい機会だし チンコ入れさせてもらおうと思った

フルカラー120ページの漫画です

タイトル 夏休みだから無抵抗ないとこにチ●ンコ入れる話
サークル名 たぶちさんち
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 252.61MB

続きを読む

【知恵の実】同人ボイス『【超舐めプ?】かわいさUR級 ゲーマー処女のチートテクで無事廃人確定した僕【涼花みなせ出演】』

お気に入り度★★★★☆

早期購入割引
作品紹介
初めて会うのにやる気満々!?

ゲーマーで処女で超ムッツリ♪ おまけに……超かわいい♪

期待値急上昇♪

お互い『未経験』だから興奮もMAXに!?

ゲーマーだけに舐めプもお手の物?

嬉し恥ずかしの初々しいスケベからどんどん猛烈に!?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

全編KU-100による収録を行っております。

臨場感溢れるサウンドはヘッドフォンでより楽しめることと思います。

48kスケベz/24bitのFLAC版とmp3版を同時梱包しております。

お好きな音源でお楽しみください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

●収録内容

[01]お悩み解消♪ 3分40秒

え? 悩み? なになに?

へぇー 童貞さんなんだw

一生できないかもって……w

あたしだって処女だよ♪

ならさ、こんど会おうよ♪ 

悩みなんてすぐ解消できちゃうんだから♪

[02]本当はずっとこうしたかったんでしょ?(耳舐め) 28分13秒

お互い経験がないなら少し慣れようよ。

ほら、瑞希のこと抱きしめて♪

あれ? 勃起しちゃった?

ふふっ、もっと瑞希のこと感じてください♪

[03]初めてのスケベしちゃおっか♪(フェラ) 28分17秒

おちんちん舐めるね♪

こんなおっきいの舐められるかな?

感じちゃう?

ふふ、もっとスケベに舐めちゃうんだから♪

[04]心臓が爆破しちゃいそう……。(S○X) 30分32秒

※カウントダウン版あり

もう挿れたいよね♪

いいよ……いっぱいして。

ゲームは朝まで何回でもしてるんだしw

スケベも……同じくらいしよっ♪

[05]これからも花にいっぱい命令してねっ♪(フェラ、S○X) 23分30秒

※カウントダウン版あり

一度経験しちゃうともっとしたくなっちゃうの♪

誰かに覗かれてるんじゃないかって思うとすごく興奮しちゃうんだ♪

ね、またスケベ……しよっ♪

今度は瑞希が襲っちゃうんだから♪

総収録時間 1時間54分13秒

企画・制作 知恵の実

シナリオ miyabi(知恵の実 Twitter@xxxchienomixxx)

CV涼花みなせ(Twitter@suzuka_minase)

イラスト コウコク(Twitter@koukoku0716)

編集 StudioBerry

グラフィックデザイン BlackNecco

タイトル 【超舐めプ?】かわいさUR級 ゲーマー処女のチートテクで無事廃人確定した僕【涼花みなせ出演】
サークル名 知恵の実
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 総計1.63GB

続きを読む

【おでんでん】無様なお人形になってしまうまでの復讐譚『人形アプリで遊ぼう』

お気に入り度★★★★★

不思議なアプリで身体の自由のみを奪われた
「誰かと群れてイキるしか脳の無いヤンチャないじめっ子のユイガくん」が
復讐を一身に受けた末に
「無様なお人形」になってしまうまでのお話です。

ヤンチャなユイガくんが見るも無残なオナホになるまでの復讐譚
是非お楽しみいただければ幸いです。

表紙+本文28ページ

タイトル 人形アプリで遊ぼう
サークル名 おでんでん
サークル設定価格 770円
ファイル容量 33.09MB

続きを読む

【ネコノホシ】バイトと売春を繰り返すと『ちょいブス地味子だってエッチがしたい!』

お気に入り度★★★★☆

戦闘無しのスケベイベント重視RPG!
●あらすじ
父親が借金をしていると知った、ちょいブス地味子の田沼深月は、借金を返すため、バイトと売春を始めた。
売春相手は最初は知り合いだけだったが、中年男、チャラ男など、様々な男と売春するようになってしまう。
売春を繰り返す田沼深月は、徐々にスケベにハマっていき……

●システム
・街を探索してバイトや売春でマネーを稼ぐRPGです。戦闘はありません。
・エロステータス搭載!各種スケベ回数や初体験相手などいつでも見ることが出来ます。
・売春を繰り返すと、どんどんスケベ度が上がり、差分スケベシーンが発生します。
・エンディングは4種類。エンディングを見ると回想がすべて開放されます。

●スケベシーン シチュエーション

・調子に乗ってオタクをからかったら、逆ギレしたオタクに犯されてしまう。
・いじめっ子と寝取られセックスしてしまう。
・チャラ男に声を掛けされ嬉しくなってしまい、ほいほいラブホについて行ってイカされまくってしまう。
・中年男と変態売春セックスしてしまう。
・純真少年を優しく?絞り上げる。
・バイトをするも、スケベな身体が災いして痴漢されてしまう。

スケベイベント数31、基本スケベCG13枚(立ち絵除く)(差分を含めると合計64枚)。
プレイ時間は1時間前後を想定しています。
本作品はRPGツクールMVで制作しております。ヒロイン
田沼深月 (たぬま みつき)

ちょいブス、オタクで、コミュ障だが

仲のいい相手には調子に乗る厄介な性格。

性欲は人一倍強い。微妙な顔なのに……

エロい体を武器に売春しちゃいます!ちょいブス地味子だけど……

スケベな体が災いして、バイト中でも痴漢されちゃいます!■安全日、危険日システム

安全日、危険日が交互にやってきて

危険日に売春すると一定確率で妊娠してしまいます。

■体臭システム

一定期間銭湯に入らないと、バッドステータス「体臭」がついてしまい

不利益が発生しますが、有利になることも……エロステータス搭載!各種スケベ回数や初体験相手などいつでも見ることが出来ます。

タイトル ちょいブス地味子だってエッチがしたい!
サークル名 ネコノホシ
サークル設定価格 990円
ファイル容量 298.64MB

続きを読む

【台風日和】フェラチオ・パイズリ・本番までヤリ放題に生セックスッ『エッチな巨乳娘と出会いまくれる神アプリ 美少女も人妻も好き放題にヤリまくれる出会いアプリで美女ハーレムを作ったら』

お気に入り度★★★★☆

女とまったく縁がなく巨根を持て余していた俺は、

発情からの気の迷いで怪しすぎる出会いアプリを入れてしまう。

しかしそのアプリはドスケベ美女とマジで出会える神アプリッ――。

街中の美女を孕ませまくるハーレムライフが始まったッ!!

アプリの力で出会ったら、外でも中でも好き放題に生S○Xッ!!

日本人に外国人、清楚な学生から淫乱ギャルに人妻まで

チンポ目当てで登録してきた淫乱娘はよりどりみどりッ!!

アレ舐め・パイズリ・本番までヤリ放題にヤリまくりッ、

女学生も美少女配信者も巨根の力で全員俺のものにしてッ!!

そして出会い中出しし、孕ませまくった結末はッ、

自宅に美女ぎゅうぎゅうづめの淫乱むちむち美女ハーレム!?

基本CG21枚本編セリフ差分は499枚総枚数は「1302枚」!

ヒロイン全員むちむち巨乳、大満足の全ヒロイン中出し保証!

読者のシコ度最優先な大ボリュームハーレムコミックCG集です!!

★製作者

サークル「台風日和」製作

イラスト担当なごみんと

企画・シナリオ担当ゴリラ激戦区

タイトル エッチな巨乳娘と出会いまくれる神アプリ 美少女も人妻も好き放題にヤリまくれる出会いアプリで美女ハーレムを作ったら
サークル名 台風日和
サークル設定価格 990円
ファイル容量 337.71MB

続きを読む

【テグラユウキ】同人ボイス『生ハメ修学旅行。【フォーリーサウンド】』

お気に入り度★★★★★

ゴム無し挿入修学旅行。【フォーリーサウンド】
体験版を是非チェック!ゴム無し挿入修学旅行。【フォーリーサウンド】
体験版を是非チェック!

タイトル 生ハメ修学旅行。【フォーリーサウンド】
サークル名 テグラユウキ
サークル設定価格 2200円
ファイル容量 総計4.01GB

続きを読む

【STUDIOBullet】同人ボイス『褐色踊り子お姉さんとイキまくりいちゃラブ生ハメ【腋コキ/連続絶頂】』

お気に入り度★★★☆☆

あらすじ
キャラ紹介
トラックリスト
1,プロローグ[1:04]
 まあ、話はここまでにして早速はじめるか…お前のソコも
 もう我慢できる様子じゃなさそうだしな…

2,媚薬ローションでぬるぬる腋マンコえっち【フェラ/腋コキ/ぶっかけ】[10:22]
 涎とローションでぐちゃぐちゃのチンポから出るザーメン
 アタシの脇にぶっかろ…!んあっ…はぁっ…あぁっ…!

3,本物まんこで密着イキまくりえっち【ディープキス/セックス/連続絶頂】[9:58]
 キスしてくれぇ…セックスしながらベロキスっ…してっ…
 上からも下からもお前のエロい汁流し込んでくれぇっ…

4,エピローグ[0:58]
 ?????????

【合計再生時間22:24秒】クレジット
■CV:井上果林様(https://twitter.com/karinrinrin5)
■イラスト:上下りろ様(https://twitter.com/rir0_updown)
■SE:しんさんわーくす様(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ269095.html)
■企画、制作、デザイン STUDIOBullet(https://twitter.com/STUDIOBullet_J)

タイトル 褐色踊り子お姉さんとイキまくりいちゃラブ生ハメ【腋コキ/連続絶頂】
サークル名 STUDIOBullet
サークル設定価格 330円
ファイル容量 286.66MB

続きを読む

【うどん大好き100%】同人ボイス『かわいい妹は人気Vtuber!配信後にお部屋で甘々いちゃラブえっち♪【バイノーラル録音リアル体験】』

お気に入り度★★★☆☆

+==== ストーリー ====+
俺の妹は人気Vtuber♪配信中は大忙し!

だけど配信後は毎日のように部屋に俺を呼び込み、

密着ハグでいちゃいちゃと甘えてくてくる♪

いちゃいちゃがエスカレートしてきて妹の手が俺の股間に!

それ以上はっ・・・ダメ・・あっ・・・気持ちいいっ♪+==== キャラクター紹介 ====+
妹 (楠木サヤ)

・登録者数80万人超えの人気Vtuber!

・得意な配信はゲーム実況配信、歌枠配信

・配信ではキリッとしてるけど、

 兄さんが大好きでとっても甘えんぼ♪

・まだまだピュアなお年頃♪+==== こだわりポイント ====+
Vtuber??かわいい妹♪

お耳と心を幸せにするための4つのこだわりポイント♪

・CVは妹役に相性抜群な藤村莉央さん♪

・とってもかわいくてとってもスケベなお声をあててくださいました!

 ・『バイノーラル録音リアル体験』シリーズ最新作!

 ・キス、耳舐め、耳元喘ぎなどリアルすぎる近距離スケベをお届け♪

 ・こだわりの超没入な効果音で腰の動きに合わせたリアルな喘ぎ声に♪

 ・おちんちんを奥に入れたときに漏れる声がたまりません!

・作品内のBGMは全て本作品のための新規オリジナル楽曲!

 ・表紙イラストの高画質版を同梱!

 ・新規オリジナル楽曲(BGMのインスト曲)を同梱!+==== トラックリスト ====+

◆トラック1 (2分20秒)

 ・Vtuber配信音声

 ・兄さんを部屋に呼び込み

  →作品のイントロダクションという形でお楽しみいただけます♪

◆トラック2 (14分35秒)

 ・ハンドマッサージ

 ・ミュートし忘れ誤配信!?

 ・いちゃいちゃ密着ハグ

 ・いちゃいちゃキス

 ・いちゃいちゃ耳舐め

  →いちゃいちゃ中心のラブラブ状態をお楽しみいただけます♪

◆トラック3 (14分37秒)

 ・配信終了~♪兄さん、私の歌、聴いてくれた?

 ・密着ハグ

 ・耳元囁き

 ・ピュアな妹の手コキ開始

 ・かわいい妹の一生懸命なフェラ♪

 ・再び手コキしながら耳舐め&囁きで射精♪

  →気持ちよくゆったりと抜くのに最適です♪

◆トラック4 (25分46秒)

 ・配信音声からスタート

 ・兄さん呼び込み

 ・添い寝いちゃいちゃ密着ハグ

 ・妹のおっぱいを堪能♪

 ・裸で欲情な密着ハグ

 ・騎乗位で生S○X&生中出し!

 ・抜かずの2回戦突入!

 ・腰打ちつけアヘ声S○X&追い中出し!

  →抜きどころたくさん!思いっきり抜くのに最適です。

効果音無しver.も用意!じっくり声優さんのお声を聴くこともできます!

合わせて約2時間の大ボリューム!+==== 全てのお客様に楽しんで頂くために ====+

・mp3(一般的にはこちらがオススメ!音質の良いmp3を用意しました!)

・wav(容量が大きいです。こだわりの方にオススメ!)

・使用品紹介(表紙イラスト、商品説明ページです)

・特典(高画質版表紙イラスト、作品オリジナル楽曲)

・通常版(Normal_KIスケベON)

→全ての音が入っています。基本的にはこちらがオススメです。

・効果音なし版(NonSE_VoiceOnly_ver)

→音声のみをじっくり楽しみたい方はこちらがオススメです。+==== キャスト案内 ====+
ボイス:藤村莉央さん

→ https://twitter.com/fujimura_rio

イラスト:いろはらさん

→ https://twitter.com/hara15486268

表紙デザイン:にくじゃが王子@ポトフデザインさん

→ https://twitter.com/nikujyagaouji

→ https://twitter.com/pot_au_feu_de

シナリオ、編集:うどん大好き100%

→ https://twitter.com/udondaisuki100p

→ https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG54631.html

★アップデート情報★

Ver.1.0.0:2021/7/17発売開始。今のところ、不具合報告はございません。

内容に不備、ご要望等がございましたら、うどん大好き100%のTwitterアカウントへご報告頂けますと幸いです。

早急に修正し、アップデートを行います。

タイトル かわいい妹は人気Vtuber!配信後にお部屋で甘々いちゃラブえっち♪【バイノーラル録音リアル体験】
サークル名 うどん大好き100%
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 総計1.52GB

続きを読む

【白い天道虫】金髪でEE5元隊員セリーヌが街に現れる『蟲の街』

お気に入り度★★★★☆

「蟲の森」の続編です。戦うヒロインが蟲に拘束・種付けされ、蟲の子を出産してしまうCG集です。
◆ストーリー

特殊な力を持った精鋭部隊「EE5」の隊員2人は、蟲の森で探索中に行方不明になってしまった。
数年後、首都のX都に蟲の群れが押し寄せ、街はパニック状態になっていた。
EE5の隊員達は街を守るため必死に戦うが、数に押され次第に劣勢になり、蟲に種付けされてしまう。
そんな中、EE5最強の隊長「エリス」は圧倒的な強さで蟲を倒していく。
しかし、次々に現れる強力な蟲についに拘束され、エリスも種付けされてしまう。
満身創痍の状態でエリスは基地に戻るが、そこに待っていたのは更に恐ろしい蟲達だった…!

◆登場人物

【エリス】今作の主人公。金髪でEE5の隊長。
精鋭部隊EE5の中でも最強の実力者。頭脳明晰で責任感が強く、部下からの信頼も厚い。
非の打ち所の無い完璧な女性だが、胸が小さいのと真面目過ぎる所が玉にキズ。処女である。
最初は蟲に凌辱されても動じずアグレッシブに振舞うが、次第に快楽に抗えなくなっていく…

【EE5の隊員3人組】ピンク髪のフラン、茶髪のレイ、ポニーテイルのサキ。
3人共そこそこの実力者だが、蟲数匹倒すのがやっとで蟲に犯されてしまう。
フランは必死に抵抗するが、サキとレイは線虫に脳を乗っ取られ…

【セリーヌ】蟲の森で消えたはずのEE5元隊員セリーヌが街に現れる。
蟲に屈した彼女はもはや別人に成り果てていた…

アリ、コオロギ、カマキリ、ミミズ、ハチ、トンボ、蚊、線虫、ゴキブリ
など様々な種類の蟲が登場します。
大きさもそれぞれ違いますが、全て普通の蟲よりは数倍大きいです。

エリスは最初は胸が小さいですが、蚊に刺された後毒の作用で母乳が出るようになり、
どんどん巨乳になっていきます。
メインキャラはエリスで、他のキャラは各2~3シーンほど出てきます。

ボテ腹、蟲出産、失禁、輪姦、母乳、軽度のリョナ、アへ顔、膨乳、洗脳
などの猛烈な表現がありますので、苦手な方はご注意ください。
※特にゴキブリ(幼虫含む)、ミミズが苦手な方は閲覧注意です。

◆CG数
基本CG:15枚
立ち絵:1枚
画像サイズ:1600×1200
本編:150枚
文字無しCGのみ:145枚
タイトル:1枚

総枚数:296枚

タイトル 蟲の街
サークル名 白い天道虫
サークル設定価格 880円
ファイル容量 369.8MB

続きを読む

【みやぢ屋】同人ボイス『ガチ恋不可避の耳リフレ2~ぼくっこ店員ゆずるの出張サービス~』

お気に入り度★★★★★

ぼくっこ店員、"ゆずる"。
ストーリー
前作同様、2部構成。
ポイント
■トラック紹介
===============================================================

【track.1】(10:23)

■再開―サービス出張、始めました

===============================================================

出張サービスであなたの家に訪れた“ゆずる”。

コースの確認と、施術の準備を行います。

「よかった…また、こうしてお会いすることができて…」

「…って、僕ったら…勤務中になんてことを…」

「お客様のお部屋で…こうして、膝枕をするの…なんか、くすぐったい感じがしますね…」

===============================================================

【track.2】(15:27)

■お耳掃除(左耳)―懐かしい空気感。

===============================================================

左耳を竹耳かきでお掃除していきます。

久々の施術ということもあり、不意打ちのお耳ふーふーにも体がびくっとしてしまうあなた。

「…お客様も……?嬉しいな…僕と同じ気持ちですね…」

「かり、かり…かり、かり……いかがですか…?お加減は…」

「…どんどん、どんどん綺麗になっていくので…僕としてもとても気持ちがいいんです…」

===============================================================

【track.3】(16:08)

■お耳掃除(右耳)・耳毛剃り―少しの緊張と、ドキドキと。

===============================================================

右耳を竹耳かきでお掃除した後、.耳毛剃りを行います。

「もっとゆっくり…時間が進めばいいのにとさえ…思っています…」

「お耳、気持ちいいですか…?」

「…今ばかりは…我慢してくださいね…?」

===============================================================

【track.4】(23:59)

■マッサージ―右往左往する恋心

===============================================================

ホットタオルで両耳をしっかり温めた後、

素手マッサージ、炭酸泡マッサージ洗浄、ローション保湿マッサージを行います。

「…僕の、一方通行じゃなかったんだな…って…」

「ふふ…お顔がうっとりとされていますね…」

「あ、ご、ごめんなさい…!…ぼ、僕…、なんか、昔から早とちりしてしまうとこがあって…!」

===============================================================

【track.5】(11:35)

■パウダー梵天(左耳)―歩み寄る二人

===============================================================

左耳をパウダー梵天でコーティングしていきます。

「…ふふ…これこれぇ…って感じですよね。…わかります…」

「耳フェチ、っていうのかな…」

「す、すみません…面倒臭いこと言っちゃって…。…でも…嬉しい……嬉しいです……」

===============================================================

【track.6】(11:53)

■パウダー梵天(右耳)―”また”を期待してもいいですか?

===============================================================

右耳をパウダー梵天デコーティングしていきます。

眠気に襲われたあなたは、梵天の心地よさを感じながら眠りにつきます。

「…僕の施術を受けながらお客様が眠くなるということは…僕に対して心を開き…緊張を解いてくださっている証拠ですので…」

「相変わらず可愛いなぁ…」

「それ以前に…お客様がいたから…、…お客様のことを考えると…頑張れた、というか…」

===============================================================

【track.7】(13:47)

■耳舐め(左耳)―溢れて止まらない愛欲

===============================================================

あなたの膝の上に“ゆずる”が座る形で始まる耳舐めコース。

久々の悦楽に溺れる、あなたと“ゆずる”。

「ふ…久しい、ですね…。こうするのも…。…緊張…してますか…?」

「…重くない…です…?」

「お耳の奥…やっぱり敏感、なんですね…。…んちゅ…感度も、んぁ…お変わり、ないようで…」

===============================================================

【track.8】(14:45)

■耳舐め(右耳)―一線を越えて

===============================================================

腕がしびれてしまうことを心配した“ゆずる”の提案から、体勢をかえて再開される右耳舐め。

愛欲だだ漏れの耳舐めに、二人の気持ちは抑えられなくなり―?

「お客様を独り占めしている感じがして…僕…は…好き…です…」

「お客様の舌…あつぃ…ぬるぬる、して…」

「…鼓膜、の…その先まで…お客様んなか、入りたい…」

===============================================================

【track.9】(3:54)

■待ち合わせ―大好きです!

===============================================================

「へへ…仕返し♪」■クレジット
◎ファイル形式

※本作品は、全編バイノーラル形式で収録しております。

イヤホン又はヘッドホンを着けてご視聴くださいませ。

・MP3……48khz320kbps

・WAV……48khz24bit

◎クレジット

イラスト:れいなま様

<https://twitter.com/a_reinama96?s=20>

タイトルロゴ:chrs様

<https://coconala.com/users/593462>

制作:みやぢ

<https://twitter.com/myd_tube>

タイトル ガチ恋不可避の耳リフレ2~ぼくっこ店員ゆずるの出張サービス~
サークル名 みやぢ屋
サークル設定価格 990円
ファイル容量 総計1.51GB

続きを読む

【わらびもち】裏風俗のストリップに挑戦していきます『女性警察官 屈辱ストリップ劇場』

お気に入り度★★★☆☆

エリート女性警察官が、屈辱的なお下劣ストリップを披露!
■ストーリー

将来有望の女性警察官「神崎志穂」。

過去に幹部を検挙した組織の復讐で、

父親の借金を肩代わりすることになってしまう…。

裏風俗のストリップ劇場で、文字通り一肌脱ぐことになる志穂。

下品で変態な命令に耐え続ける志穂の運命はいかに…!

■内容

局部接写、ガニ股開脚、アへ顔ダブルピース、浣腸プレイ…等々、

正義感溢れる女性警察官が、数々のストリップに挑戦していきます!

■CG集

基本CG:10枚

本編:41枚

文字なし含む合計:82枚

(画像サイズ1600×1400)

タイトル 女性警察官 屈辱ストリップ劇場
サークル名 わらびもち
サークル設定価格 770円
ファイル容量 73.2MB

続きを読む

【めーふまどー】CG吸血鬼なのにちょろ~いアイリ様が『【Irene:story Two】select animation』

お気に入り度★★★☆☆

CG集を映像化!
CG集【Irene:storyTwo】吸血鬼なのにへなちょこでちょろい我が主! を女性フルボイスで動画化!

■作品紹介

吸血鬼なのにちょろ~いアイリ様が

あの手この手で犯された日々を自ら振り返る。

原作CGはそのままに、

キャラクターボイスとモーションが付いて

アイリ様が激しく犯される臨場感をお楽しみください。

※原作CG集も好評発売中!

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ313670.html

====================================================

「めーふまどー」拝一樹

・twitter

https://twitter.com/ogami2160

■声の出演

 みづきゆうか

・Twitter

https://twitter.com/yuuka_mizuki

☆お仕事のスケベP☆

https://yuukamizuki33.wixsite.com/yuuka-holic

■アニメーション・編集担当

 よーぞー

・pixiv

https://www.pixiv.net/users/17879174

・Twitter

https://twitter.com/YOZOYZ

・よーぞーの工房

https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG53485.htmlこの作品は「【Irene:storyTwo】吸血鬼なのにへなちょこでちょろい我が主!(RJ313670)」と一部内容の重複があります。

タイトル 【Irene:story Two】select animation
サークル名 めーふまどー
サークル設定価格 1430円
ファイル容量 総計2.97GB

続きを読む

【ゆうとぴゅあ】同人ボイス『【甘々→マゾ堕ち】 あまあま耳かき彼女による よわよわマゾ耳快楽堕ち』

お気に入り度★★★☆☆

あまあま耳かきで癒されたあと、何をされたいですか?
隣に住む幼馴染甘姉カノジョの

柔らかな膝枕の感触に癒されるあなた。

膝枕の柔らかな感触と…

お姉さんのあまーい香りに包まれながらの

最高の癒しの耳かき。

いつの間にか

カノジョのスイッチが入り、

吐息たっぷりの熱い耳舐め責め・・・・

「今の君は私専用のおもちゃ♪

ふふ、カッコ悪いよねぇ…♪

そういうの、なんて言うか知ってるよねぇ?…マ・ゾ♪

君は『マゾ』なんだよ♪」

甘々→マゾ堕ち!

イジワルで愛情たっぷりの騎乗位セックスへ・・・・「甘々癒し×言葉責め」ギャップセックスが始まる…!
トラック1「あまあま耳かき彼女」10:50トラック2「よわよわマゾ耳スケベな感覚堕ち」27:26女の本気セックス、知りたいですか?
総再生時間38分16秒

※おまけフリートーク 03:46

《トラック詳細》

■トラック1

01:16 耳かき開始

08:20 梵天ふわふわ♪

■トラック2

04:44 耳舐め2種(じゅるじゅる吸うような耳舐め)

    (耳奥を舐め回すような耳舐め)

12:40 「君のおちんちん頂きます♪」騎乗位中に

14:33 「今の君は私専用のおもちゃ♪」マゾマゾ言葉責め

17:00 「キスしながらするの癖になっちゃうよね♪」ちゅっちゅセックス

20:50 「もっと舌出して…」さらに深いキス・口ふぇら

24:30 「指を指を絡めて…一緒にいこうね」子作り生挿入セックス

「情けなくて、カッコ悪くても、全部愛してあげるから♪

どんな君でも大好きだよ…だから、私の物になっちゃえ♪

もしかして、もうイッちゃいそう?

ふふ、あんまりもたなかったね♪」Ci-enフォローで無料公開!
【新・Ci-en入会特典】2021年7月17日~

こちらの作品はCi-enの加入で聴くことができます。

丸々無料で楽しめますので、この機会にぜひご加入ください。

葉月ゆうCi-en

https://ci-en.dlsite.com/creator/4229

(又はこの画面上の「ファンクラブで支援する」をクリック)

※こちらの作品は

・Ci-en加入せずに作品をダウンロードしたい方向け

・DLsiteplayで視聴したい方向け

となっております。

※トラック1はYouTubeで公開♪

https://youtu.be/6wmQDjbP4CAクレジット
??????????????????

■シナリオ

 サークル amoroso 

 Sour様

 [Twitter](https://twitter.com/amoroso_circle)

■イラスト

 サークル しんさんわーくす 

 深山悠真様

 [Twitter ](https://twitter.com/shinsanworks)

■デザイン

 サークル まっしろリボン 

 友利まつり。様 

 [Twitter](https://twitter.com/bonbori_kanade)

■編集

 むぅ様

 [Twitter](https://twitter.com/kansinho2992031) 

使用させて頂いた効果音

・ディーブルスト様 「色んな効果音集100」

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

・タイガーリリー様「エロゲ等制作用・エロ効果音素材集(全60種!)」

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ127007.html

■CV 葉月ゆう

タイトル 【甘々→マゾ堕ち】 あまあま耳かき彼女による よわよわマゾ耳快楽堕ち
サークル名 ゆうとぴゅあ
サークル設定価格 660円
ファイル容量 252.08MB

続きを読む

【恥辱庵】次第に明夢を女装させてもらう事に『女の子になった明夢くんと男の子になった伊織ちゃん』

お気に入り度★★★★☆

男女逆転恋愛ストーリー
幼馴染の伊織♀を妹のように可愛がっていた明夢♂

生まれつきふたなりの伊織が苛められるのを守ってやったり、
小さなナイトのように振る舞っていた明夢だったが、
伊織のペニスが大きく育ってきた事に、次第に明夢は劣等感を感じ始める。

逆に自身のモノが明夢を追い抜いた事に自信をつけた伊織は
明夢を女装させて自分のペニスのとりこにしてしまう。

男女入れ替えデートで、可愛らしい洋服を買ってもらう明夢。
乱暴にお尻を犯され、オナホにしてあげるなどと言われながらも、
彼は徐々に女として、男の子のようになった伊織の
性欲を処理させてもらう事に幸せを感じるように……

男の子と女が少しずつ入れ替わりながらも
恋と性に堕ちていくお話です。

※小さい子風の可愛らしい洋服の描写に力を入れています。
※性器の成長衰えはありますが、いわゆる性転換ストーリーでは
 ありませんのでご注意下さい。

作画:『緑いろ』様

コミック17ページ+キャラと衣装設定画5ページ

タイトル 女の子になった明夢くんと男の子になった伊織ちゃん
サークル名 恥辱庵
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 27.71MB

続きを読む

【松本持久力】事もあろうにタケルは実の母である芳香に関係を迫るのであったが『母さんには俺の子を産んでもらう。』

お気に入り度★★★☆☆

息子に愛されすぎて困ってます…
数年前に一家の大黒柱を喪った母と子、芳香とタケル。
二人は支えあいながら日々を懸命に生きる仲睦まじい親子だ。

そんなある日、タケルはアルバイトで貯めた金で芳香を温泉旅行へ連れていく。
その晩、二人の親子関係は一変してしまう。
事もあろうにタケルは実の母である芳香に関係を迫るのであった。
突然の事に困惑し抵抗する芳香であったが、最終的には息子を受け入れてしまう。
母の美しく豊満な身体をむさぼるタケル。
そして芳香は数年ぶりの情事に忘れていた女としての喜びを取り戻すのだった。

それからというもの、二人の不貞行為はズルズルと続いてゆき、そしてついには……

全28ページ(表紙1枚 漫画27枚)

タイトル 母さんには俺の子を産んでもらう。
サークル名 松本持久力
サークル設定価格 770円
ファイル容量 25.27MB

続きを読む

【せなか】ハルも明音も夏休みで家に戻る『義理の姉との7日間生活-1』

お気に入り度★★★☆☆

成人しく無口な義姉の本性
【ストーリー】
ハルの母親が再婚して数週間。
新婚旅行を兼ねて義父の単身赴任先の視察へ行くという。
期間は一週間。

こんな時世で旅行もままならない中、せめてとハルは了承する。

ただ、ハルには心配事が一つあった。

義父の連れ子が一人居た。名前は明音(あかね)。
ハルよりも年上で大学生の義理の姉。

ハルも明音も積極的な性格ではなく、一緒に暮らすようになっても、ほとんど会話をしたことすら無い。

そんな彼女と、両親不在の間、彼女と二人きり。

正直、気が重い…が仕方ない。自分も明音も夏休みで家には居るものの、ほんの一週間程度だ。部屋に籠ってゲームでもして過ごそう…そんな事を考えていた。ハルは義理の姉との距離を埋める気は無いらしい。

そして両親が出掛ける日。
車を見送り、二人は家に戻る。間、会話は特に無い。

「ご飯が出来たら呼びますから…」

明音の言葉に「うん」とだけ返し、自室のベッドでハルは天井をぼんやり見ている。
家の空気が重い。先が思いやられる…。

そんな事を考えている内に、いつの間にか眠ってしまったらしい。
次に目を開くと部屋の中は暗くなっていた。随分と寝ていたらしい…と思うと同時に、違和感を感じる。

体が重い。何か上に乗っている…?

目を凝らすと、そこには明音が居た。
だが様子がおかしい。

自分も、そして明音も、下半身を露出している状態であり、しかも互いの性器を密着させている。混乱するハルにかまわず、明音は腰をくねらせる。

ハルと明音。二人だけの7日間生活が歪んだ形で始まる。

【収録内容】

本編:50ページ(白黒)

※おね×ショタ→ショタ×おねの逆転描写あり。苦手な方ご注意ください。

タイトル 義理の姉との7日間生活-1
サークル名 せなか
サークル設定価格 770円
ファイル容量 181.85MB

続きを読む

【あきは電鉄】同人ボイス『冷めたヤンデレアイドルに記憶が戻るまで監禁飼育されるアナタ』

お気に入り度★★★☆☆

発売から1週間限定!30%OFF!
発売記念セールを実施いたします。

作品発売開始から1週間限定で30%OFFにてお求めいただけます。

通常価格1100円(税込) → 特別価格770円(税込)ヤンデレっ!シリーズ第5作
ヤンデレ娘に色々されちゃう「ヤンデレっ!」シリーズ第5作は、

記憶を失ったアナタが、過去を知る少女に監禁される物語です。

シリーズ初のマルチエンディングを実装!

生存/死亡の2種類のエンディングを用意しました。イントロダクション
キャラクター
◆春日野奈津 かすがのなつ

記憶喪失のアナタを“飼っている”少女。

元々親しい仲だった為か、悲しそうな言動をする事もしばしば。

クールでデレない性格だが独占欲はかなり強い。収録リスト 差分込み 約1時間29分(予定)
01オープニング2:1602前編13:0803中編16:1304後編11:3405-1ハッピーエンド?1:3505-2バッドエンド0:5602前編(SEなし)13:0803中編(SEなし)16:1304後編(SEなし)11:2905-1ハッピーエンド?(SEなし)1:3505-2バッドエンド(SEなし)0:52クレジット
◆ボイス

乙倉ゅい 様

◆イラスト

M@LLTA(まるた) 様

◆制作

あきは電鉄

タイトル 冷めたヤンデレアイドルに記憶が戻るまで監禁飼育されるアナタ
サークル名 あきは電鉄
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 894.05MB

続きを読む