【komickers】彼氏とこっそりセックスをするのが日課になっていたトイレを盗撮していました『明日また体育倉庫で』

お気に入り度★★★☆☆

生徒会副会長の四堂ちさきは、放課後、校内の使われていない体育倉庫で

彼氏とこっそりセックスをするのが日課になっていました。

しかし彼氏のセックスに全然満足できないちさきは、

ムラムラを解消するために人気の無い校内便所での排便オナニーにハマっていきます。

そこへちさきがオナニーに使っていた便所を盗撮していたクズのキモデブ鬼頭先輩に見つかってしまい…。

貞操帯とアナルプラグをつけられ、

彼氏に言えない隠し事の調教が始まります。

モノクロ漫画、本文35ページ

本文の性器修正は黒ベタ修正。

排泄物にモザイク/修正はありません。

タイトル 明日また体育倉庫で
サークル名 komickers
サークル設定価格 660円
ファイル容量 180.12MB

続きを読む

【ULTRA○NE】異界に捕らわれたエクステ○ア・マギカ『異界ノ贄 其ノ弐』

お気に入り度★★★☆☆

異界に捕らわれたエクステ〇ア・マギカ
異界に迷い込み、捕らわれてしまったエクステ○ア・マギカ。

彼女を待ち受けていたのは、様々な異形による陵辱だった。

***

表紙含め、全86ページ。

台詞無しとオマケも付きます。

タイトル 異界ノ贄 其ノ弐
サークル名 ULTRA○NE
サークル設定価格 330円
ファイル容量 1.2GB

続きを読む

【みるくめろん】より楽しめる内容となっておりますので『ドSサキュバスに寝込みを襲われ逆レイプ~ナマハメであっさり童貞奪われそのまま絶頂~CG集』

お気に入り度★★★☆☆

本作品は、ASMR作品「ドSサキュバスに寝込みを襲われ逆レイプ~ナマハメであっさり童貞奪われそのまま絶頂~」と連動した作品となっております。

音声を聞きながらご覧いただくと、より楽しめる内容となっておりますので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね♪

※CG集と音声どちらも単体でお楽しみいただけます。

▼ASMR作品▼

ドSサキュバスに寝込みを襲われ逆レイプ~ナマハメであっさり童貞奪われそのまま絶頂~

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ329958.html

▼サークル公式Twitter▼

ぜひフォローしてくださいね♪

https://twitter.com/Milk_Melon21

進行している作品情報など、twitterで公開しておりますので要チェック?

※毎週1作品以上公開予定です☆

タイトル ドSサキュバスに寝込みを襲われ逆レイプ~ナマハメであっさり童貞奪われそのまま絶頂~CG集
サークル名 みるくめろん
サークル設定価格 330円
ファイル容量 69.9MB

続きを読む

【ワラビモチー】銀河の女神ネティス総集編『銀河の女神ネティス 総集編』

お気に入り度★★★★☆

銀河の女神ネティス 総集編!
銀河の女神ネティスIII~IXまでの本編を収録!

330ページの大ボリューム!

巨大ヒロインたちのスケベな軌跡をお楽しみください!

※銀河の女神ネティスI~IIはデータの紛失により未収録となります。

ご了承ください。

作品内容

○CG枚数330ページ

○全編フルカラー

pixiv、Twitter、パトロンサイトで闘うヒロインたちのスケベなイラスト増産中!

「ワラビモチーのだから私はエロを描く」

Fantia https://fantia.jp/fanclubs/1549

CIen https://ci-en.dlsite.com/creator/329

ツイッター https://twitter.com/Warabimochi411

Pixiv https://www.pixiv.net/member.php?id=2213236この作品は過去作と内容の重複があります。

タイトル 銀河の女神ネティス 総集編
サークル名 ワラビモチー
サークル設定価格 1540円
ファイル容量 652.1MB

続きを読む

【オロリヤ鉛筆堂】メスガキに干物にされて大興奮♪『ふたごのおもちゃ!』

お気に入り度★★★☆☆

双子のメスガキとチ〇ポの乾く暇もないイチャイチャセックスライフ!
毎日毎日、職を求めてハロワ通いなあなた。
しかしそんなあなた(のチ〇ポ)を気に入った双子のお嬢様が、毎日あなたとヤリまくりに
あなたの部屋を訪れるようになったのです!

今日も今日とて放課後になれば、あなたの部屋に押し掛けてくる双子の美少女。
洗ってないあなたのムレムレチ〇ポを悦んでしゃぶりたて、クサ~いオトナの小便
即ち精子のトイレにされて大興奮♪
我先にとあなたのチ〇ポにまたがり、ちっちゃなま〇こでチンコをコキたてる美少女ふたり。
「どっちの穴がきもちぃですかー?」とばかりにあなたの精子を求めてケツを振る双子を相手に
あなたはチ〇ポが乾く暇もありません☆
ちゃんとユン〇ルで補給しないと、メスガキに干物にされちゃうかもよ…?

マンガが12ページ、表紙1ページ、文字なし表紙1ページ、おまけ2ページ、あとがき1ページで合計17ページです。

タイトル ふたごのおもちゃ!
サークル名 オロリヤ鉛筆堂
サークル設定価格 330円
ファイル容量 27.32MB

続きを読む

【sad.co】家出JKが泊まり込む事になったら『マジメJKが家出してもスケベになってパパ活ビッチ』

お気に入り度★★★☆☆

家出JKが泊まり込む事になったら、そりゃヤリまくりますよっていう…
フルカラーコミック全103ページ

原作とは違い、普通にスケベな男に家出JKが泊まり込んできた。

ヤッたらマズイとわかっていてもスケベ心に手を出してしまうが

泊まって体を差し出してきた相手は男だけではなかった…

すでに調教済みのJKに惚れ込んだ男はその体に染み付いた

スケベな快楽に悪戦苦闘しながら問題に巻き込まれ少女にハマってしまうが…

寝取られ寝取り返し、自分の好きだった上司まで巻き込んでハーレムの

カオスなエロマンガです。きついアヘ顔の陵辱好きな方におすすめです!

タイトル マジメJKが家出してもスケベになってパパ活ビッチ
サークル名 sad.co
サークル設定価格 880円
ファイル容量 84.03MB

続きを読む

【痔男】陰毛モッサリ熟女上司と筆下ろし濃厚セックス『童貞バレして女部長に食べられました』

お気に入り度★★★☆☆ 

■厚化粧、陰毛モッサリ熟女上司と筆下ろし濃厚セックス!

残業続きでやっとひと段落ついたので
部長に労られて食事へ…

慣れない酒で酔いつぶれてしまったら優しく介抱されてしまった

部長が水を飲ませようとキスしてくれて…!

童貞だから部長のエロい舌使いに勃起が止まらない

えっここラブホ?じゃあやる事はひとつしかない…!

■モノクロコミック
本編 26P
オマケ 4P
立ち絵差分 5枚

※この物語はフィクションです。登場人物は実在しません。

サークル:痔男

タイトル 童貞バレして女部長に食べられました
サークル名 痔男
サークル設定価格 660円
ファイル容量 70.34MB

続きを読む

【Libido-Labo】同人CG『【□All】『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「Rely(レリー)」の写真集:Rely-01』

お気に入り度★★★☆☆ 

WEBサイト『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれた写実的ヴァーチャルアイドル女優「レリー」の写真集です。表紙を含めて全52ページです。まるでオンラインゲームの女性キャラがそのまま現実世界に出てきたような姿の彼女!水着とちょっとだけトップレス&ヌードでのデビューです!大元の画像が横1820×縦2570ピクセルのため、作品本体はPDFですがかなりの拡大に耐えます。

タイトル 【□All】『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「Rely(レリー)」の写真集:Rely-01
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 330円
ファイル容量 25.71MB

続きを読む

【ドM女史団】同人ボイス『僕をいじめる不良娘を薬で分からせ妊娠・処女レ●プした件』

お気に入り度★★★☆☆ 

※本作品はバイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

■主題
学園一の不良を薬で動けなくてい
本気でレ●プ!!!

■内容説明
1.不良娘とパシリスト
2.レ●プで勝負
3.処女命乞い
4.孕ませ処女レ●プ

※効果音なしバージョンも収録しています。

〇声優さん
涼貴涼 様

〇イラストレータ様紹介
雌雄折衷
※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

○シナリオ一部抜粋
ほーら早く買って来いよ。うちからコンビニまでたった3kmしかねえからさ。
ダッシュで行ってきたら、1分以内に行って帰ってこれんだろ?

私が手上げねぇうちに、早く行って来た方がいいんじゃねえかな?
なぁ、わざわざ私んちまで呼びつけて、出張パシリやらせてやってるんだからさー

早く私の役に立てよ。私がやれって言ったら、お前に断る選択肢なんて存在しねえんだよー。
なんだあその目つき。もしかしてー、この私の命令に逆らう気かー?

んー?逆らったらどうなるかー、嫌っていうほど教えてやったよなー?

この前みたいに失禁するまで、ちんぽ蹴られてえか?
それか、また土下座させながらの小便シャンパンがいいか?
ん?私の黄金水もらってー、まーた便器の代わりに放尿したろうか?
それか、前クラスのやつでやった花火大会もいいよなあ。お前のこと全裸にしてー、
お前のその租チンめがけて、ロケット花火飛ばすん

お前の情けない租チンに当たったやつが勝ちってゲーム、されたいかー?ん?
ほら、早く、早く選べよ。また私のおもちゃになりてえんだったら、
今度はもーっときついことしてイジメてやるけど、それでもいいんか?

ん?ん?ん?ほら、早くダッシュ、1分以内なー。あーと、言わなくてもわかると思うけど、
いつもみたいにコーラ1本と、あとタバコなー。ほーら、走れ、走れ、走れよ。

はーい、つうかお前遅すぎ。たかだか3km先のコンビニまで、何2分もかかってんだよ、
このゴーミ。ほーら、早く命令した品出せよ。ったく、コーラ買ってくるくらいで待たせてんじゃねえよ、

このザーコ。よいしょ、じゃあほら、頭出せよ。コーラを開けて、
ハハッ。わーすっげぇ飛んだ。お前がー無能なせいでー、もう炭酸噴き出してんじゃん

私さあ、コーラ好きだけど、そんなに炭酸好きじゃねえからさ。こうやって余った炭酸で
お前のことビショビショにしてやって、一石二鳥だわー。マジなっさけなくてウケるわー

さーてと。ああ、コーラうめえ。お前みたいなザコパシリにパシらせて飲むコーラはうめえなあー。
なんだぁ?ニヤニヤして。ついに頭ぶっこわれたか?ん?それとも私がコーラぶっかけてやったから、嬉しくて感じちまってんのか

キッメェーー。へ?そろそろだなって何言って

あっ、くっ、あっ何だこれ、体に力が入らなくなって
これ、お前の仕業か。なに?コーラに筋弛緩剤を仕込んでたって、お前何言って、コラ、人の体引っ張っていくな
引っ張って、そこ、私のベッドに、私の体を乗せてお前、何やってんだよ!放せ!!!
※続きは本編で

タイトル 僕をいじめる不良娘を薬で分からせ妊娠・処女レ●プした件
サークル名 ドM女史団
サークル設定価格 660円
ファイル容量 80.70MB

続きを読む

【poteto-chips】優しく真面目な嫁母に代理出産を頼んだところ『嫁の母親と代理出産セックス・義母が俺の女になった話』

お気に入り度★★★☆☆ 

不妊症の嫁が、嫁母に代理出産を頼んだところ、渋々ながら引き受けてくれることになった。
思いがけず始まった、優しく真面目な嫁母との妊活セックスライフ。
最初こそ、よそよそしく義務的だった嫁母、行為を重ねるうち、眠っていた女の性が目覚め、自分から俺を求めるようになっていく。
やがて、身も心も求め合うようになる二人は、確実に妊娠するため、妊娠超危険日にオナ禁満タンチンコで限界中出しセックスをすることにした。

タイトル 嫁の母親と代理出産セックス・義母が俺の女になった話
サークル名 poteto-chips
サークル設定価格 990円
ファイル容量 59.30MB

続きを読む

【Reason】凌女僧侶徹底凌●・強●『D●女戦士、女僧侶冒険の代償~淫魔凌●の記録~』

お気に入り度★★★☆☆ 

●D●女戦士、女僧侶大好きユーザーに贈るスーパーサマーセットがここに登場!!

女戦士、女僧侶、凌●・強●、蹂躙、調教、輪●、中出し、ぶっかけ、おっぱい要素収録!!!
スーパーサマーセットをGETしてお得な夏をお楽しみください!!!

●同梱作品名●
女戦士-淫魔・淫獣奴●嬢
敗北の代償-女僧侶徹底凌●

タイトル D●女戦士、女僧侶冒険の代償~淫魔凌●の記録~
サークル名 Reason
サークル設定価格 990円
ファイル容量 18.00MB

続きを読む

【カツオ私設ギャラリー】共通して描きたかったのは・・・・・・『男子股間×女子用ピチコス』

お気に入り度★★★☆☆ 

男子、女装子、男の娘、男体化された女子・・・事情はさまざまだけど、共通して描きたかったのは・・・
「女子用のぴっちりコスチュームの股間にくっきりとペニスの形を浮かび上がらせている」
というシチュエーションのフェチシズムとエロティシズム。
競泳水着を中心に、性別を超えた激エロなピッチリ股間をお楽しみ下さい。

高画質PNGファイルで新作イラスト20枚を収録。
さらにHTMLファイル形式で、ホームページを閲覧する感覚で解説テキストやショートストーリーと共に、軽快に読み進めていただけます。

タイトル 男子股間×女子用ピチコス
サークル名 カツオ私設ギャラリー
サークル設定価格 660円
ファイル容量 42.57MB

続きを読む

【I’s】DQダイの大●険キャラ凌●『モンスターに敗北したヒロインたちのその後~D●ダイの大冒険編~』

お気に入り度★★★☆☆ 

●D●ダイの大冒険大好きユーザーに贈るスーパーサマーセットがここに登場!!

強●、凌●、調教、輪●、恥辱、NTR、中出し、ぶっかけ、おっぱい要素多数!!!
スーパーサマーセットをGETしてお得な夏をお楽しみください!!!

●同梱作品名●
DQダイの大●険キャラ凌●【堕落のヒロイン嬢】
DQダイの大●険女キャラ凌●敗北ヒロイン嬢、悪鬼淫獣の贄

タイトル モンスターに敗北したヒロインたちのその後~D●ダイの大冒険編~
サークル名 I’s
サークル設定価格 990円
ファイル容量 23.05MB

続きを読む

【やすの岬】同人CG『光彩の記憶』

お気に入り度★★★★☆ 

●●●●生、『最上 恋花』。

私は、田舎の古びた校舎へ通う為、
近所の薄暗いお寺を通る。

友達の恋花は、家が近い事もあるが、
成績が良い為、夏休みの期間中ほとんど出くわすことが無い。

ある雨の帰り道、
彼女を待ち受けていた運命とは_。

女●●生が、おじさん達にレ●プされるお話です。

●基本CG14枚
●本編/差分込み58枚(イラストのみVer 収録)
●サイズ:約1600×900 pixel.

制作:やすの岬

タイトル 光彩の記憶
サークル名 やすの岬
サークル設定価格 770円
ファイル容量 61.24MB

続きを読む

【ウサウサギウサ】元は同じ部活メンバーであった頃に得た名声が忘れられず『女体化症に罹った水泳部部長』

お気に入り度★★★☆☆

性転換・TSFもののCG集です。

女性の身体に変化していってしまう病気に罹患した
男水泳部部長の水谷くん。

男であった頃に得た名声が忘れられず
自分の居場所を求めて迷走し、
元は同じ部活メンバーであった男に体を許してしまいます。

フルカラー 基本CG29枚 差分含みCG60枚

タイトル 女体化症に罹った水泳部部長
サークル名 ウサウサギウサ
サークル設定価格 770円
ファイル容量 27.26MB

続きを読む

【ケチャップ味のマヨネーズ】同人ボイス『後輩はメンヘラサキュバス』

お気に入り度★★★☆☆

【注意】あなたにとってバッドエンドです

合計56分09秒

メンヘラサキュバスな後輩に付け狙われる

好意を示さないあなたを、追いかけ、記憶を捏造し、強制恋人化

繁殖欲旺盛

もちろんあなたはサキュバスにかなうわけがない

どんなに逃げても追い詰められ

抵抗しても無理やり記憶を改修され

サキュバスの都合で好きなように使い倒されて

あなたは使い捨てられバッドエンド

─────────────────

■サヤ(サキュバス)

メンヘラサキュバス

後輩として身の回りに潜んでいたが、性欲の強さを見抜き、そこに惚れこんでアタック

自分のことを好きでいてくれないということが許せないタイプ

好意を示したと思ったらすぐに憎悪に転じたりと感情のアップダウンが激しい

じわじわと嬲るように責めるのが好き。

─────────────────

■目次

v1:追いかけっこ

どんなに逃げても隠れても、貴方は見つかって、そのたびにあなたは吸い尽くされる

サキュバスのお遊びにあなたは必死になって抵抗する

v2:記憶捏造

どんなに心で拒んでも、その心の中まで入り込んでくるサキュバス

あなたのサキュバスにとって都合の悪い意識は吸い出され

上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き

v3:強制恋人化

捏造された記憶の中で甘い恋人同士のあなた

何かが間違っている?

興奮した彼女と激しく子作り

全てが幸せなあなた

そしてサキュバスの都合のいい世界の中

あなたは使い捨てられる

BadEnd

─────────────────

■v1:追いかけっこ

せ~んぱいっ♪

えへへ、びっくりしました? サヤですよ~♪

ふふ、こんな時間に呼び出してごめんなさい

……放課後の空き教室って、なんかロマンチックじゃないですか。私、こういうシチュエーションに憧れてたんです

先輩、もうわかってますよね? ふふふ。告白で~す♪

サヤと、付き合ってくださいっ♪

あ、お返事の前に一つ、ぜ~ったい伝えないといけないことがあるんです

実は私、サキュバスなんですよ。ふふふ♪ 嘘じゃありません♪

人間のフリして社会に溶け込んでぇ、好みの人間を探してまわってまーす♪

先輩って、性欲、すごく強いですよね。見たらすぐわかりますよぉ♪

オナニーばっかりしてるんでしょ? んも~最高ぉ♪

オナニーで無駄撃ちしないで、サヤに男汁、くれませんか?

今日は月に一度の発情日なんでぇ、ふふふふ、サヤちゃん繁殖したくてたまらないんですぅ♪

せ~んぱい♪ サヤと、赤ちゃん、作ろ♪ ね? いーでしょ?

あ、ちなみに私手加減とかできないんでぇ、勢い余って精力を搾り取り過ぎちゃうかもでーす。最悪死んじゃうけど、でもサヤと赤ちゃん作れるならいーですよね? あはっ♪

先輩? あれ~? どこ行くんですか~? 逃げちゃうんですか~?

■v2:記憶捏造

はい、じゃーここで問題っ♪

先輩は、私に一目惚れしていた。マルかバツか。どーっちだ♪

マル? バツ?

バツ?

バツですか? へーえ、バツ……

そうですかぁ……

■v3:強制恋人化

さぁ、まだまだ子作りしましょうね♪

私たちは恋人どうし♪ 赤ちゃん作るのは当たり前♪

はい?

サキュバス? なんですか、それ。ふふ、先輩ったらおかしなこと言ってる~♪

まぁ、大好きな先輩の前では、サヤ、淫乱になっちゃいます。そういう意味ではサキュバスかな? あはっ♪

さ、おチンポ回復させましょう。お耳を舐めながら、おねだりしちゃいますね♪

─────────────────

■この作品の楽しみ方

あなたのどんな必死な抵抗も

あなたのどんな感情も

全部、サキュバスに都合よく弄ばれます

「絶対にかなわない」

必死に抵抗してください

必死に意識を保ってください

それが、全部もろく崩れ去り

上書き上書き上書き上書き上書き上書き上書き

あなたはサキュバスにとって吹けば飛ぶような無力な存在と気づかされるでしょう

心も体もサキュバスにすべて吸い尽くされ

使い終わったら捨てられます

これにピンときた人に超オススメ!!!ファイル内容 ★mp3/wav両方同梱
readme.txt はじめにお読み下さい

v1.mp3 21:17

v2.mp3 17:30

v3.mp3 17:21

□img イラスト

□wav WAVファイル

□bannerバナー制作
シナリオ:宮原崇友

CV:恋鈴桃歌

イラスト:屑島

サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

タイトル 後輩はメンヘラサキュバス
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 839.07MB

続きを読む

【ホワイト×ラバーズ】同人ボイス『最愛の彼女が知らない男に寝取られて売春専用肉便器として調教されていた…』

お気に入り度★★★★☆

★☆★☆期間限定~早期購入割引実施中~★☆★☆
あらすじ
彼女にそっくりな人が売春をしているのをSNSで見つけた。

不安な気持ちでその場所に向かった。

「あっ…見つかっちゃった?」

「えへっ、すごいねっ、あんな一枚の写真で、あきなの場所わかるなんて…」

下着姿で首輪を付けられている彼女が居た…

「あきなね…キミに内緒で、売春してたんだ…」

「あれあれ?どうしたのかなぁ?」

「あきなの彼氏くん♪」

「なんで、おちんちんおっきくしてるのかなぁ…?」

怒っているのに彼女の姿に興奮してしまった…キャラクター紹介
トラックリスト【合計再生時間:50分】
01.調教された彼女を見ながら嫉妬オナニー【14:24】

(オナニー、言葉責め、嫉妬、口内射精)

02.寝取られ報告されながら乳首責め手コキ【18:16】

(手コキ、乳首責め、耳舐め、言葉責め)

03.路地裏の売春専用肉便器に生挿入無責任中出し【13:47】

(嘘喘ぎ、生挿入、中出し、言葉責め)

04.彼女から電話【04:19】

(???)仕様
WAVとMP3同梱ジャケットイラスト同梱SEなしver同梱クレジット
声優:川乃瀬由羽様

イラスト:ゴールデン様

シナリオ:マイク・O様

効果音

ディーブルスト様【いろんな効果音集100】

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

タイガーリリー様【効果声素材集bytigerlily】

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

制作サークル:ホワイト×ラバーズ

https://twitter.com/WhiteLovers_R18

タイトル 最愛の彼女が知らない男に寝取られて売春専用肉便器として調教されていた…
サークル名 ホワイト×ラバーズ
サークル設定価格 880円
ファイル容量 総計2.17GB

続きを読む

【プリ☆プリ☆ぷりてぃーらんど】同人ボイス『千年生きている猫耳ロリBBAに罵倒されながら搾りとられちゃう話』

お気に入り度★★★☆☆

☆☆☆この作品の特徴☆☆☆
ネコミミのロリBBAがドMなあなたに素敵な罵倒と奉仕をしてくれる音声です!!!

ロリボイスで罵られたいドMな殿方様たちにオススメの音声となっております!!!あらすじ
目が覚めると、かなり広く薄暗い和風の部屋が目に入った。

広い畳の上には大きめの布団と両手両足を荒縄で縛り付けられた僕の姿。

全裸の状態で縛られているため人としての尊厳はなく、だらしなく陰茎がだらりと伸びている状態だ。

障子の開く音がした。

トテトテと軽い足音が僕の方に近づき、

うす暗い和室の奥から怪しげな二つの赤い目がきらりと光った。

かわいい足音とともに現れたのはネコミミの小さな女の子。

金髪のショートカットで、やたらと露出の多いミニスカートの着物を着ている。

露出が多いためか歩くたびに褐色の太ももがちらちらと見え、その付け根の布も時折見えてしまっている。

僕はこんな状態であるにも関わらず、その子に異常な興奮を覚えてしまった。

これから何をされるのだろう、そのような期待を抱いてしまっていることが半ば悔しかった。

ネコミミの少女は僕のとこまでトコトコと歩いてくると、僕を一瞥した。

するとどうだろう、さっきまでの○い顔からだんだんとアダルトの冷たい表情に変わり、

僕を軽蔑するような目で見ている。

「貴様が此度、わらわの生贄になったオスかのう」

冷たい目のまま、ネコミミ少女は小さな笑みを浮かべて、僕に語り始めた。キャラクター紹介:猫又様
若い男の男汁を摂取することで1000年生きているネコミミの妖怪。

○い少女の姿をしているが、中身は1000歳のBBAである。

人間のオスを軽蔑しており、いじめたり、言葉で虐待することが大好き。

しかし、人間のオスの精子がなければ生きていけないため、たまにサービス精神を出すことがある。

好きな食べ物は人間のオスの子種

嫌いなものは人間のオス

特技は罵倒、手コキ、フェラ作品のプレイ内容
◆はじめはじっくりと耳舐め◆ゆっくりとしこしこ手コキ◆ぐちゅぐちゅと音を立てたフェラ◆キスしながらしこしこ手コキ(猫又様のキャラが・・・)◆カウントダウンで一緒にフィニッシュ!収録内容&クレジット
●本編1トラック(WAV:48khz/24bit)総再生時間26分39秒

●ロゴあり、なしイラスト付属

※本作品はバイノーラル作品ですので、ヘッドホンおよびイヤホンで音量を大きめでの視聴をお勧めいたします。

CV:来夢ふらん様・・・https://twitter.com/flanklm?s=20

イラスト:雪日しるべ様・・・https://twitter.com/shirube_coffee?s=20

脚本・企画:ぷりてぃーらんど・・・https://twitter.com/abihock?s=20

タイトル 千年生きている猫耳ロリBBAに罵倒されながら搾りとられちゃう話
サークル名 プリ☆プリ☆ぷりてぃーらんど
サークル設定価格 110円
ファイル容量 199.71MB

続きを読む

【SPRECHCHOR】本気セックスしまくる母親たちが『お前の母ちゃん、良い女だよな。CG集』

お気に入り度★★★☆☆

「お前の母ちゃん、良い女だよな」の涼子と愛子が息子たちと乱交するCG集!
息子とボディー関係を持ったヤリマン母親たちが、イケナイ日常を録画して動画サイトにアップする。
自宅だけでなくマンションのエレベーターで、Hな宿で、本気セックスしまくる母親たち。
とうとう夜の学校に侵入し、制服コスプレで乱交、サンドイッチされてしまう!

描きおろしCG17枚差分込で57枚に、同人誌の表紙も収録!
差分も多数用意して総枚数は124枚!

・基本CG17枚+同人誌全表紙
・基本差分・文字なし差分含めCG124枚

原作:オークソフト
サークルシュプレヒコール/忍耐明/江口ちび/マッハポテチ

タイトル お前の母ちゃん、良い女だよな。CG集
サークル名 SPRECHCHOR
サークル設定価格 990円
ファイル容量 46.05MB

続きを読む

【芋下B.C.】同人ボイス『オタサーの姫は催眠ごっこで囲いのオタクとヤっちゃうらしい。』

お気に入り度★★★☆☆

1.あり得ない距離感でオタクと接する"姫"(05:33)
抱き合ったりキスしたりするのはるぅににとってはほんのスキンシップ。
コミケ後のネカフェで戦利品読書会では色んなオタクを椅子がわりに腰掛けてキスして回る貞操観念の低さ。
そんな子でもワンチャンを狙って可愛がってしまうオタクと、ビッチなるぅにの退廃的なサークル活動を覗き見てみてください。2.送ってくれたオタクとこっそりカーセックス(16:01)
ネカフェで散々ボディタッチされ、ついに我慢ならなくなって人気のない公園で車を止めたオタク。
するとるぅにの方からあっさり誘ってきて、サークルメンバーとの痴情を告白されたり……3.神絵師には媚び媚びオフパコ(11:07)
未成年のくせにエロ同人オタクのるぅには神絵師が大好物。
コミケでコスして媚びを売りに行き、さらっとオフパコの誘いにも乗ってしまう。

しかし鬼畜系エロ絵描きの「ヨモギ蒸し」先生とのオフパコで、
新刊の参考にとコスプレして催眠をかけられたキャラになりきったプレイで思わぬ性癖を開拓されてしまって……4.寝取られ貢ぎマゾオタクに耳舐め(14:23)
ヨモギ先生とオフパコしたあと、るぅにはサークルで一番マゾ気質な寝取られ属性オタクの家を訪ねる。
オタクからどんなに可愛がられても好かれたりないるぅには、耳舐めASMRが好きなマゾオタクにねっとり耳舐めしながら……

「オフパコの話を聞かせてあげる代わりに、
 毎回ヨモギ先生とのオフパコする宿用意してね」

※一部環境音同時収録5.推しの聖地旅行の道中で(07:02)
ヨモギ先生を交えたサークルメンバーで、好きなアニメの聖地を旅行することに。
道中、レンタカーの後ろの座席ではヨモギ先生とるぅにがいちゃついていたが、
途中からわざと聞こえるように手コキやフェラをし始めて、
挙句の果てにはヨモギ先生のちんぽを咥えた口でサークルメンバー全員に……6.サービスエリアで真夏の乱交カーセックス(11:36)
車の中で推しのコスをして、ヨモギ先生に犯される様子を皆に見て貰うことに。
すると休む間もなく、興奮したサークルメンバーに強制ベロチュー中出しされて……

製作
【お借りしたSE】
ディーブルスト様
「色んな効果音集100」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

OtoLogic様
https://otologic.jp/

【パッケージイラスト】
ボール肉ライス膳様
https://www.pixiv.net/users/63708162

【企画・シナリオ・声優】
堀米玲音
https://twitter.com/IMOSAKA_B_C_

総収録時間約65分
環境音無し版同梱

※この作品は、未成年者の猥褻物閲覧を推奨するものではありません。

タイトル オタサーの姫は催眠ごっこで囲いのオタクとヤっちゃうらしい。
サークル名 芋下B.C.
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 総計1.34GB

続きを読む

【SnowPrism】同人ボイス『【KU100】隣のセイラちゃん 〜脅迫レイプ編〜【耳舐め×囁き×ロリえっち】』

お気に入り度★★★☆☆

CV:陽向葵ゅか

========================================

SnowPrism最新作《となりの》シリーズ登場!!

隣に住んでる○女との、耳舐め×ささやきたっぷりな、

ロリえっち生活をお楽しみいただけます♪

========================================

あなたが住んでいるアパートの隣には、《セイラ》という小さな女が住んでいます。

淑やかなセイラちゃんですが、あなたはそんなセイラちゃんの少しスケベな画像を隠し撮りで手に入れてしまいます。

そしてあなたは、セイラちゃんを画像の件で自宅に呼び出し、スケベな要求を強要してしまい…。

両親にこのことがバレて心配をかけたく無いというセイラちゃんは、その要求にどんどん応えていき

最後には、無知ロリえっちな展開に……♪

========================================

■内容

バイノーラル・耳舐め・ささやき・手コキ・耳舐め×ささやき×ロリえっち

・ハイレゾ×バイノーラル♪(96kスケベz/24bit)

・KU100収録♪

■総時間

7トラック 1時間30分

■トラック

01.セイラちゃんの訪問(3分24秒)

02.セイラちゃんと脅迫キス(8分32秒)

03.セイラちゃんの脅迫耳舐め(14分17秒)

04.セイラちゃんの脅迫耳舐め手コキ(20分40秒)

05.セイラちゃんと脅迫耳舐め生ロリセックス(19分57秒)

06.セイラちゃんとおやすみの準備(3分17秒)

07.セイラちゃんと添い寝(右側)(19分54秒)

CV:陽向葵ゅか

シナリオ:白鴉鼎

グラフィック:ころもたけ

一部効果音:OtoLogic

企画・制作:SnowPrism

タイトル 【KU100】隣のセイラちゃん 〜脅迫レイプ編〜【耳舐め×囁き×ロリえっち】
サークル名 SnowPrism
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 総計4.14GB

続きを読む

【ORCSOFT】引っ越すことにしながら『ムチムチデカパイマラ喰いお狐様&お狸様と濃厚交尾しまくりハメパコ田舎暮らし。』

お気に入り度★★★★★

あらすじ
妻の浮気が原因で離婚した直後、心も体も疲弊したバツイチ肥満アラフォー中年男性の主人公──あなたは、ひとつの気付き
を得た。労働はクソである。そして、やりたいことを我慢するのもクソである。両方を頑張って家族を養った末に待っていた
のが浮気からの離婚なのだから当然の結論である。

だがしかし、人生苦もあれば楽もある。離婚した妻はあなたの勤め先の創業者一族の娘であった。そして彼らはなかなか人間
が出来ていた。一族の娘のしでかしたことに胸を痛めた彼らは、会社を去るあなたの意志が固いのを見ると、常よりも多い退
職金に加え、慰謝料もしっかりと支払ってくだすった。

だから、少々早めのセミリタイア生活を考えるのに、ちょうど良いタイミングだったのだ。
祖父が亡くなってからすっかりと寂れていた、辺鄙過ぎて両親も終の棲家にはしたくないと言っていた田舎の一軒家。あなた
はそこをしっかりと修繕すると、心機一転、引っ越すことにした。激務にあえいでいたころに夢見ていた、のんびりとした田
舎暮らしの始まりだ。小さな家庭菜園でもいじりながら、会社員時代も時折手伝っていた友人の漫画のデジタルアシスタント
をこなしつつ、オリジナルエロ同人のダウンロード販売をして生きて行こう。こういう仕事なら、今はどこでも出来る。むし
ろイベントに出るつもりがないならば、物価の安い田舎でやるほうが良いかもしれない。

「──というわけで、本日よりこちらに住むことになりました。どうぞ宜しくお願いいたします」

手を合わせ、頭をさげるあなた。目の前には、新居の隣にこじんまりと佇む、小さな祠。
この物件に引っ越す際に、これからは増々しっかり管理を頼むと両親に言われていた、一族が守り続けている祠だった。祖父
の住んでいた家はほっぽりっぱなしだったが、この祠については両親が夏に冬にと訪れて手入れをしていたせいか、あまり傷
んでいる様子が無い。由来については良く分からないのだが、何を祀っているのかはわかる。祠の前にある小ぶりな鳥居。そ
の手前、左右に佇んでいる苔むした稲荷像。お稲荷様のお社だ。あなたは物心ついてから全然訪れることは無かったが、今日
これからはこの祠の管理人でもあるのだ。

「しかし、年に数回しか掃除してないわりには、綺麗だなあ……」

感心と、ちょっとした疑問を込めて呟くあなた。
誰に尋ねたわけでもないその問いかけに、だがしかし、応える声があった。

「うむ。ワシがちょくちょく掃除しておるからの」
「は?」

ぎょっとする。聞こえてきたのは、妙に古めかしい口調の少女の声。
だがしかし、その声の出どころは鳥居の中心、何もない、誰もいない空間だったのだ。
田舎暮らしでの癒しよりも先に、現代社会での疲弊が爆発して、ちょっと脳か心が壊れてしまったのかと危惧するあなたに、
声がもう一度言う。

「安心せい。ぬしは正常じゃ。幻聴でもなんでもないぞ。ぬしがあんまりにも知り合いに似とるもんでのう、思わず声をかけ
てしもうた。それに、これからここに住むというなら、姿を見せる必要はあるじゃろ。カンジの血縁のようじゃしのう」

あなたの祖父の名を口にしながら、鳥居の中心から「とぷり」と、それは出てきた。
水面に水滴が落ちるような波紋を中空に立てながら。
銀髪で、褐色で、爆乳で、むっちむちで、低身長で、ロリババアで、ケモ耳と尻尾がはえていて、改造した巫女服のようなも
のを着た──ちょっと属性盛りすぎじゃないか?

「やかましいわ! ぬしマジでそういうところもよく似ておるわ。ぬしの6代くらい前の、ザ・種付けおじさんみたいな見た
目をしてた、いけ好かない男にのう」

──というわけで、それが出会いだったのだ。
お爺さんの家の隣の祠にずっと昔から住んでいる、お稲荷様の「お夏」との。
あと、なんかその友達の化け狸の「お珠」との。

タイトル ムチムチデカパイマラ喰いお狐様&お狸様と濃厚交尾しまくりハメパコ田舎暮らし。
サークル名 ORCSOFT
サークル設定価格 1980円
ファイル容量 1.04GB

続きを読む

【パイズリプロジェクト】100階ダンジョンにてVSクイーンサキュバス『地下90階のクイーンサキュバス』

お気に入り度★★★☆☆

100階ダンジョンにて VSクイーンサキュバス!
※スケベシーン1つの短編ゲーム

100階ダンジョン制覇を目指すボクだけど、ついに90階までやってきたぞ!

90階にいたのはクイーンサキュバス、おっぱいが異常に発達していてこれが相手の

武器みたいだ。

でも、クイーンサキュバスは争うつもりはないみたいで先に進もうとするボクだったけど……

急に後ろからだまし討ちされて僕はその豊満なおっぱいに捕まってしまった!

早く逃げないとおっぱいのフェロモンを吸引して…………っ!?

タイトル 地下90階のクイーンサキュバス
サークル名 パイズリプロジェクト
サークル設定価格 110円
ファイル容量 411.39MB

続きを読む

【ぱちぱちぼいす】同人ボイス『【全H耳舐め淫語たっぷり♪】ドスケベご奉仕メイドとの甘々イチャラブ性活♪【KU100】』

お気に入り度★★★★★

■キャラクター紹介
■あらすじ
■聴きどころ
■トラックリスト
■キャンペーン情報
発売日にぱちぱちぼいす公式Twitterアカウント(@pachipachisoft)に投稿されるRTキャンペーンツイートをRTすると、今作のCVを担当していただいた声優の『鈴谷まや様』直筆サイン入り色紙が抽選で3名様に当たる期間限定のキャンペーンです!

実施期間は7/23~8/6の2週間!

是非ご参加くださいませ♪発売日から28日間限定で新作が30%OFFになる特別割引キャンペーンです!

この機会を是非お見逃しなく!

またPC向けゲームブランド『ぱちぱちそふと』のゲームが50%OFFで購入できる割引キャンペーンも実施いたします!■外部リンク
◆ぱちぱちぼいす公式サイト(Ci-en)

https://ci-en.dlsite.com/creator/6272

◆ぱちぱちそふと/ぱちぱちぼいすtwitter 

https://twitter.com/pachipachisoft

◆声優

・鈴谷まや様

https://twitter.com/suzuyamaya

◆シナリオ

・ヤナギアキラ様

◆イラスト

・鳴島かんな様

https://twitter.com/kanna_peche

タイトル 【全H耳舐め淫語たっぷり♪】ドスケベご奉仕メイドとの甘々イチャラブ性活♪【KU100】
サークル名 ぱちぱちぼいす
サークル設定価格 1210円
ファイル容量 1.06GB

続きを読む

【ぺんぎんどーる】同人ボイス『好きな時におまんこ貸してくれる後輩OLちゃん』

お気に入り度★★★★☆

■ご紹介■
あなたの後輩であるOL、千歳ちゃんは可愛くて仕事も出来て性格も抜群の良い子ちゃん。

でも、あなたが遅くまで残業して疲れていると背後から忍び寄り、こう呟きます。

『先輩…今日もおまんこ、貸しましょうか?』

就業後、誰もいないオフィスで…
朝の通勤電車の中で…
終電を逃した後のネカフェで…

小悪魔系後輩OL、千歳ちゃんとの甘々イチャラブな時間をお楽しみ下さい!

※効果音有りVerと無しVerを用意してます

☆体験版も是非チェックして下さい☆

■スタッフ■
キャスト  :明日葉よもぎ
イラスト  :おのでら
デザイン  :Acro
企画・脚本 :満腹亭白米(ぺんぎんどーる)
プロデュース:肩引こ
Twitter  :ぺんぎんどーる(@penguindoll_)■合計収録時間■
約1時間52分(+キャストコメント約5分)
※効果音有りVer

タイトル 好きな時におまんこ貸してくれる後輩OLちゃん
サークル名 ぺんぎんどーる
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 総計2.61GB

続きを読む