【p-館】まさかナースさんとの事だったので帰る前に気まぐれでやってみました『搾精看護師のお姉さん』

お気に入り度★★★★☆ 

股下病院 ☆5

健康診断で伺いました
スムーズに終わって医師の方も丁寧な対応でした
本来ならココで帰るのですが、精子ドナーの受付もしているとの事だったので帰る前に気まぐれでやってみました

しかしこの精子ドナーのサービスが予想外でした
自慰行為をして精子を提出するものと思っていたのですが、まさかナースさんとの性行為で精子を搾り取られてしまいました
しかもそのナースのお姉さんが超美人でスタイル抜群
嫌な顔ひとつしないで僕のチ○ポのお世話をしてくれました
病院なので性病の心配もなく、終始生でヤらせてくれたので最高でした

今後ともずっと股下病院にお世話になります

本文31P

タイトル 搾精看護師のお姉さん
サークル名 p-館
サークル設定価格 770円
ファイル容量 26.24MB

続きを読む

【Arche-Type】同人ボイス『【中盤まで無料】義務射精クリニック メスガキJK黒ナースのオナニー命令射精管理 逆転孕ませ交尾で分からせ調教【オホ声/KU100バイノーラル】』

お気に入り度★★★★☆

絶対分からせたくなるメスガキナース!
★推しポイント1:仕事もアダルトも社会も舐め切った圧倒的なメスガキ具合
仕事に就かせてもらっているにも関わらず職務怠慢をする舐めっぷり。
客にサービスせず、自分はサボりながら金を稼ぐ仕事への舐めっぷり。
アダルト様への一切の敬意を持たず、煽りまくってくる舐めっぷり。

そんな世のあらゆるものを舐めつくしたメスガキを
陽向葵ゅか様が可愛く、かつオスチンポの神経を逆撫でする見事なお声で演じてくれています。
聴けばイラつくこと間違いなしのメスガキです。

★推しポイント2:敏感すぎる雑魚お◯んこで即メス堕ちの下品オホ喘ぎ
こちらを煽りに煽ってくるくせに、それ以上にクソ雑魚な敏感お◯んこのメスガキ。
尻を叩けば喘ぎ、言葉責めすれば喘ぎ、分からせ棒で突けば喘ぐと
もう攻めれば攻めるほど、お前女やめるのかってくらい喘ぎまくります。

分からせ棒で突きまくり、最後には自分から求めるくらい無様にメス堕ちさせましょう。コンセプト
★作品コンセプト
「ほんっとお兄さんって雑魚だよね~(笑)
メイが命令しないとすぐに射精しちゃうクソよわチンポ。
こんな雑魚すぎるチンポでよく男って言い張って生きてこれたねwww」

こんな男もアダルトも社会も舐め切ったメスガキを
こいつが馬鹿にしていたチンポでわからせてぇ~~~~~~~~。
そんなパッションをもとに作り上げた音声です。

★義務射精とは
 この世界の日本では極端な男性人口の不足により、少子化の加速に歯止めがかけられなくなっている。
 男性に対しては精子提供を義務化しており、そのために献血ならぬ献精(けんせい)を行っている。
 その施設の一つとして義務射精クリニックが存在する(献精クリニックともいう)。Ci-enにてトラック3まで無料配信中♪
陽向葵ゅか様に演じて頂いた魅力的なヒロインを
より多くの方に知ってもらいたいと思い、作品中盤までを無料公開しています!

https://ci-en.dlsite.com/creator/7529/article/632817

↑本編1時間56分のうち約60分を聴くことが出来ます♪
煽りオナサポを聞いて、メスガキを分からせたい欲求をぜひ高めてください♪

無料配信分でこのメスガキ絶対わからせるっっ!! と思って頂いた方は
ぜひ製品版を買って頂き、
メスガキを分からせ調教しオホ声で喘がせまくっちゃってください!ヒロイン紹介
■メスガキをわからせる簡単なあらすじ

「わぁ、かっこいいお兄さん

ども~。本日お兄さんの義務射精をお手伝いさせて頂く

藤宮メイで~す。よろしくね♪」

今回の義務射精担当ナースは可愛いJKロリナース♪

あま可愛い声で貴方を歓迎してくれますが、それは表向きの姿。

貴方の弱みを一度握ると、

「いいよ~いいよ~♪ 雑魚のお兄さんが、メスガキに命令されて

自分でシコシコする姿、情けなくて最高だよ♪

ぷくく、自分からネタ提供してくれて、ありがとうございま~す♪」

と煽りながらオナニー命令射精管理をしてきます。

オナサポのお手伝いをする献精ナースのくせに

まったくオナサポをしないどころか煽ってくる舐めっぷりです。

が、お◯んこがクソ雑魚なので、メスガキ分からせ棒で

ガツンと一発突いてやりましょう。

敏感雑魚お◯んこなので、アダルト様の力を持ってすれば楽勝です。

分からせた後は、メスガキお◯んこを好き放題して楽しみましょう♪トラックリスト
■トラック1:メスガキJK黒ナースに弱みを握られて(18:25)
《導入》

「あはっ、お兄さんの人生終了♪ 馬鹿面のご協力ありがとうございま~す
何してるのかって、見てわからない?お兄さんの誰にも見られたくない
恥ずかしい写真撮ったの。ほら見てよ、このマヌケ面。マジウケるんですけど♪」

義務射精のために献精クリニックを訪れた貴方。
が、担当ナースの藤宮メイは、アダルトと社会と貴方を舐め腐ったメスガキでした!
貴方が自分の親の会社の社員であることを知ると、メイは弱みを握り、
自分の玩具としてストレス発散の玩具兼ATMにしようとしてきます。

メスガキの煽り義務射精に耐え、
世の中舐め腐ったメスガキを分からせるまで耐え切りましょう。

■トラック2:メスガキJK黒ナースのオナニー命令射精管理(18:25)
《オナニー命令/よわよわ煽り/囁き煽り/寸止め/オナホコキ(聴き手が)》

「いいよ~いいよ~♪雑魚のお兄さんが、メスガキに命令されて
自分でシコシコする姿、情けなくて最高だよ♪
ぷくく、自分からネタ提供してくれて、ありがとうございま~す♪」

メスガキナースの命令により、煽られながらオナニーをすることになります。
罵倒をしてくるは焦らしてくるは、悉くこちらのチンチンをイライラさせる行動を取ってきます。
「いつか必ず分からせてやる……!」と気持ちを胸に、今は堪えましょう。

■トラック3:メスガキJK黒ナースの素股分からせごっこ(25:07)
《素股/嘘喘ぎ/分からせごっこ/嘘イキ》

「んっあっ、あっあっ、お兄さんに、謝りますからぁ、あっあっ、
それ以上突くの駄目ぇ~。ぷ、ぷくく……あはははははっ
だ、駄目、リアルとのギャップが強すぎて堪えられない!」

メスガキ黒ナースの分からせ演技のもと素股をします。
チンチンにストレスをかける舐めた嘘喘ぎで煽られながら
「ぜってぇ分からせる!」という思いを胸に、尻に腰を叩きつけましょう。

↑↑↑分からせ前↑↑↑

■トラック4:強制ブチ込、種付け孕ませ交尾で分からせ調教(22:31)
《素股/強制ブチ込/後背位/お尻叩き/敗北宣言/強制中出し/種付け孕ませ射精/オホ声連続絶頂/イキ我慢調教/おねだり》

「んおおぉっっ! んはぁぁっんっ!
な、なんでぇ、なんで、クソ雑魚のチンポで突かれてぇ、んっあっあっんんぅ、
お尻叩かれてぇ、メイ、感じちゃってるのぉぉっっ!!」
?
いよいよイライラ限界の分からせ棒で分からせる時です。
今までのフラストレーションを全てメスガキの尻と子宮に叩きつけましょう。
敏感よわよわお◯んこのため、容赦無く責めればすぐに堕ちます。
中出しは特に嫌がりますが、関係ありません。
子作り交尾、孕ませ中出しで分からせてやりましょう。

↓↓↓分からせ後↓↓↓

■トラック5:メスガキJK黒ナースを焦らしローターで分からせ調教(15:33)
《フェラチオ/玉舐め/吸い尽くフェラ/ローター/イキ我慢調教》

「あぁううぅぅ、あとちょっとでイケそうだったのにぃ……
ふぅふぅ、んぅっ、はぁ……。わ、わかった、わかったから、
クソ雑魚お兄さんのザーメン全部呑むからぁ、メイのことイカせてよぅ……」

孕ませ射精で分からせられたメスガキ。けれど、まだナマイキな態度はやめません。
焦らしローターでイキ我慢をさせて完全に屈服させましょう。
焦らして焦らして焦らしまくる内に、自分から快楽を求めるようになってきます。

■トラック6:強制純愛 メスガキJK黒ナースに分からせ連続絶頂種付けプレス(16:05)
《ディープキス/正常位/種付けプレス/中出し/イキ我慢調教/低音オホ/深イキ/連続イキ/強制純愛/耳元喘ぎ/壊れ喘ぎ》

「おっおっおっおおぉぉっ、す、好き、好き、好き、好きぃ、お兄さんしゅきぃ
んぁっあぁぁあっ、チンポキタぁぁ、
おまんこズボズボされてぇ、子宮の入り口突かれてるぅっ!」

何度もイキ我慢調教をしたことにより、完全に分からせられたメスガキJK黒ナース。
もう貴方の分からせ棒にメロメロです♪
とはいえ、まだ素直に貴方に好きとは言えないようです。
またイキ我慢調教をして、強制的に好きと言わせましょう。
完全に堕ちた後は、メスガキのお◯んこを好き放題して遊びましょう♪

【収録内容】
1:本編(約116分)
2:本編SE無しバージョン
3:高解像ジャケットイラスト
4:高解像ロゴ無しイラスト

【クレジット】
▼サークル公式Twitter▼ぜひフォローしてください♪
https://twitter.com/archetype0329

企画・台本:アルファ
声優:陽向葵ゅか様(https://twitter.com/yukanyan2525)
イラスト:としぞう様(https://twitter.com/toshizou_0714)義務射精シリーズ過去作はこちら♪
ゆるふわ天然ドSなお姉さんナースに強制勃起&射精させられたり、

事務的クールなナースさんとあまあま~なえっちをしたりと

バリエーションは様々!

お好みの女に射精管理されちゃってください♪

■作品ページはこちら↓

https://www.dlsite.com/maniax/fsr/=/keyword/%E7%BE%A9%E5%8B%99%E5%B0%84%E7%B2%BE%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF+SRI0000031674/order/release_d/from/maker_profile.series

タイトル 【中盤まで無料】義務射精クリニック メスガキJK黒ナースのオナニー命令射精管理 逆転孕ませ交尾で分からせ調教【オホ声/KU100バイノーラル】
サークル名 Arche-Type
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 総計3.32GB

続きを読む

【ねぎいちご】同人ボイス『ドSのJKの完全屈服おむつ女児化調教〜逆らえなくて永遠に施設から出れない〜』

お気に入り度★★★☆☆

ドSのJKの完全屈服おむつ女児化調教~逆らえなくて永遠に施設から出れない~
ここは政府公認のまだおもらし・おねしょの治らない恥ずかしい人たちによる強制治療施設。

あなたの担当のJKがドSすぎて2度と施設から出れなくなります。舐めると母乳を吸っておむつにしーしーするだけの存在になるまでのボイスをお楽しみください!

この施設では小学生コース・幼稚園コース・赤ちゃんコースと3つのコースがあります。
おもらし我慢して卒業できるかな?

49:24秒

1女児ショーツの中に白と黄色のおもらち
(14:44秒)
 おもらしとおねしょが治らなくて施設に来たあなたをドSJKが馬鹿にしてきますが情けなく白と黄色のちっちを出してしまい落第させられます

2おねしょしてお尻ぺんぺん強制女の子用おむつはきはき
(9:33秒)
 おねしょがバレてお尻ぺんぺんのお仕置きをされた後に土下座しながら足を舐めさせられて女の子用のオムツを履かせられます

3デパートでおもらしおむつ替え
(8:56秒)
 デパートで自分の履くおむつを買わされます。その後、授乳室のおむつ替えシートの上で情けなくおもらしおむつを替えられます

4JKの敗北授乳手コキ
(5:03秒)
 ロンパース、おむつ、涎掛け、舐めるにミトンをつけさせられて完全に赤ちゃんにされちゃいます

5JKに逆らえない授乳手コキ
(11:08秒)
 絶対に2度と逆らえない状態でJKに授乳手コキをさせられます

合計49分24秒

あると良いもの
おむつ(パンツタイプとテープタイプ)
舐める、涎掛け、ロンパース、ミトン

声の出演 御子柴泉様
シナリオ・企画ねぎいちご

タイトル ドSのJKの完全屈服おむつ女児化調教〜逆らえなくて永遠に施設から出れない〜
サークル名 ねぎいちご
サークル設定価格 990円
ファイル容量 351.66MB

続きを読む

【DragonMango】同人ボイス『【ガチ実演】人気Vtuber尻穴進化★サキュバス尻穴まんこ化計画!!アナルがエッチする為だけの下品な穴に成り下がるまで拡張してオチンポ様ズッポリ挿れちゃうチャレンジ♪』

お気に入り度★★★★☆

◆01.オナニー自己紹介からの耳元ゼロ距離好き好きコール(19:31)

私物のローターを使ってオナニーしながら自己紹介。えちぃポイントが満載です。ラストは耳元ゼロ距離で『好き好きぃ…大好き大好きぃ…』と唱えながらガチオナニー♪

◆02.お買い物(22:37)

『後ろの穴におちんぽ様入れてみたい。ケツまんこに兄さんのオチンチン入れたい!!』と目標を打ち立て、アナル拡張グッズを選びます。

◆03.開封の儀(09:35)

ワクワクしながらゲットしたアイテムを開封。楽しそうにアナル拡張計画を練ります♪

◆04.お風呂で浣腸してトイレでプシャ~ッとあにゃる洗浄(31:49)

準備段階から聴かせてくれるハンパないサービス精神!!マイクをお風呂場まで持ち込んでアナルを洗浄するところを聴かせてくれます。シリンジを水鉄砲にして遊びつつ、お尻にお湯をたっぷり注入。トイレに移動してプシャ~ッとアナル洗浄♪

◆05.プラグいっぱい使ってあにゃる拡張(35:04)

まずは指サックを装着してローションをアナルの中に塗り込むようにズブ~ッと挿入。ヌポヌポと指でほぐした後は拡張グッズを使って魅惑のアナル拡張タイム。『あにゃるがスケベする為だけの下品な穴に成り下がっていってる』とか『アナルがスケベ交尾穴になっちゃう』等々、多彩な淫語を吐きながら尻穴拡張で感じる姿はまさに淫魔!!

◆06.拡張バイブであにゃるの中ブルブル(14:55)

バッチリほぐれたアナルに拡張バイブを突っ込んで中をブルブル振動で責めます。『太い太い…やばいやばい…チカラ入れるとギュンッて締まっちゃう』と感じながら振動パターンを色々変えて抜き差し。た~っぷりアナルを拡げて快楽に浸ります。

◆07.オチンポ様お口でじゅぽじゅぽフェラ(05:54)

本日のメインディッシュぶっといディルド登場。お尻に入れる前にお口でた~っぷりご奉仕してくれます。

◆08.オチンポ様ズポズポあにゃるオナニー(16:38)

いよいよディルドをお尻の穴に突っ込んでズポズポします。反り返ったバッキバキのディルドをケツまんこにズッポリ咥え込んで魅惑のアナニーパラダイスへLet’sGO!!

◆09.最後に…(04:36)

オナニー後の感想。さきゅばのえ様の魅力たっぷりのアフタートークです。

◆【ボーナストラック】おまけの耳舐め(11:44)※※※ご注意※※※

◆ヘッドフォン又はイヤフォンでのご視聴を推奨しております。

◆高音質な『WAV』と軽量な『MP3』どちらもご用意しました。お好みでご視聴下さい。

◆本作品の著作権は放棄しておりません。無断アップロード、無断転載、無断転用等は禁止とさせて頂きます。

【制作情報】

企画制作:DragonMango

https://twitter.com/DragonMango_r18

キャスト:さきゅばのえ

イラスト:miyako

アイテム:スケベakuBi

デザイン:harami

【ご連絡お問い合わせはこちら】

Twitter

https://twitter.com/DragonMango_r18

メール

doragonmango@gmail.com

_(:3」∠)_

タイトル 【ガチ実演】人気Vtuber尻穴進化★サキュバス尻穴まんこ化計画!!アナルがエッチする為だけの下品な穴に成り下がるまで拡張してオチンポ様ズッポリ挿れちゃうチャレンジ♪
サークル名 DragonMango
サークル設定価格 1980円
ファイル容量 総計6.13GB

続きを読む

【スタジオ甘言蜜語】同人ボイス『メスガキ駄メイドの嘘喘ぎオナホコキ』

お気に入り度★★★☆☆

ご主人様をイライラさせちゃうアピールポイントですにゃん♪
◇ご主人様のおちんちんをイライラさせることに特化した作品ですにゃ♪
◇口調と態度でひたすらイライラさせてからおちんちん負けさせてあげますにゃ♪
◇オナホちゃんとのスケベ、手伝ってあげますにゃ♪ 中出ししたらオナホちゃんと結婚ですにゃ♪
◇あんあ~ん♪ ご主人様のおちんちんとっても気持ちいいですにゃ~♪ っていっぱい喘いであげますにゃ♪
◇押し倒しても無駄ですにゃ♪ ガチ喘ぎ風オナホコキでもっと悔しくあげますにゃ♪
◇脳みそもタマタマもグツグツしちゃうようなお怒りシコシコ、た~っぷり楽しんでほしいですにゃん♪
◇イライラさせられて絶対に負けたくない女に負けて悔しくシコらされちゃう悦楽、味わえちゃいますにゃん♪ご主人様のこと、い~っぱい悔しくしてあげますにゃ♪
にゃんにゃにゃ~ん♪ ご主人様は私のご主人様ですにゃ♪
ご主人様なんですから~、私のお世話をするのもお仕事ですにゃ♪
お料理もお掃除もしませんにゃ~♪
私の仕事はご主人様のおちんちんをイライラさせてタマタマをグツグツさせることですにゃ~♪
ムチムチのお尻をフリフリしてあげるのもぉ、おっぱいゆっさゆっさしてあげるのもぉ、ぜ~んぶご主人様をイライラさせてあげるためのものですにゃん♪
にゃははっ♪ もうイライラしちゃったんですかにゃ? それじゃあオナホちゃんとスケベさせてあげますにゃ♪
オナホちゃんに中出ししたら責任取って結婚してくださいにゃ♪
た~っぷり嘘喘ぎしてあげますから、情けな~くお漏らしぴゅっぴゅしちゃってくださいにゃん♪自己紹介してあげますにゃ♪ しっかり名前覚えてほしいですにゃん♪
メスガキ系駄メイド
name
ひみつですにゃ~♪
cv.山田じぇみ子
3size.B103(J)/W56/スケベ96

大きなおっぱいでテンプテーションしてきて色仕掛けで貴方の家に住み着いた野良猫のようなメスガキ系メイド。メイドだけど家事はしないでゴロゴロ、それどころか貴方にお世話させる駄メイドちゃん。

大きくて柔らかい爆乳も、むちむちで肉厚のお尻も、見せつけたり揺らしたりするだけで触らせてくれない上に「ご主人様をからかってちんちんをイライラさせるのが仕事ですにゃ♪」と言う始末。

今回はとうとう頭にきてわからせようとするご主人様のことを、オナホコキで負けさせたり嘘喘ぎやガチ喘ぎ風演技でたっぷり悔しくさせるつもりらしい。ご主人様を負けさせてあげるプレイ内容ですにゃ♪ できるもんなら我慢してみろですにゃ~♪
嘲笑言葉責め/パンチラテンプテーション/乳揺れ見せつけ/耳舐め囁きちんイラテンプテーション/嘘喘ぎオナホコキ/偽ガチ喘ぎレイプ風オナホコキトラックリストですにゃん♪
テンプテーションでご主人様のおちんちんをイライラさせてあげますにゃ~♪14:08嘘喘ぎオナホコキでオナホちゃんと結婚させてあげますにゃ♪18:31押し倒しわからせレイプ♪ でもで本当はガチ喘ぎ風オナホコキですにゃん♪11:42

タイトル メスガキ駄メイドの嘘喘ぎオナホコキ
サークル名 スタジオ甘言蜜語
サークル設定価格 1540円
ファイル容量 1.18GB

続きを読む

【C_Realization】同人ボイス『【超次元耳舐め!!】一緒に暮らそ♪清楚で素朴でエッチなJK紗理奈の情事♪【3時間05分】』

お気に入り度★★★★★

☆★☆作品コンセプト・あらすじ!!!☆★☆
☆★☆発売記念キャンペーン3連発!!!☆★☆
【1】5/29(日)まで20%OFFキャンペーン!!

ご購入は是非お早めに!!

【2】本作のレビュー投稿で、オリジナル【名前呼び】

ショートボイスドラマ特典を抽選でプレゼント!!

本編ヒロイン紗理奈ちゃんが【貴方の名前を呼びながら】

『○○さんのおちんちんっ♪気持ちいいですぅっ!』

『○○さんの男汁っ♪紗理奈のおまんこに欲しいですぅっ!』などのように

【囁き耳舐め】してくれる、【新規書き下ろし】

ショートボイスドラマ特典です!!

本名でもよろしいですし、恥ずかしければ

ニックネームなどでもOKです!!

貴方の好みの呼び方で、貴方のことを呼んで貰いましょう♪

レビュー投稿等で『こんなところがよかった!!』と熱く語って頂くと、

その内容がショートボイスドラマの展開に反映されることも!?

ぜひ奮ってご応募下さい!!

【3】前述のショートボイスドラマ特典に加え、

声優様のオリジナルサイン色紙も抽選でプレゼント致します!!

どちらの特典も2022年5月14日(土)までに

レビュー掲載・応募された方が対象です。

ぜひお早めにご投稿下さい!!

応募方法は下記をご参照下さい!!

https://ci-en.dlsite.com/creator/1360/article/628269☆★新型マイク【ZZ改】と【独自の耳舐め手法】を導入!!!☆★
じゅっぽり!!にゅるにゅる!!【超次元耳舐め!!!】とは?

耳舐め作品を多数送り出してきたC_Realizationが、

【独自の機材】と【耳舐め手法】を用いて実現した

【超次元】の耳舐めです!!!

兎にも角にも【サンプルをお聞き下さい!!】

それで全てが分かります!

かつてない【じゅっぽり感】と【にゅるにゅる感】を

実現しております!!☆★☆キャラクター紹介!!!☆★☆
【紗理奈(さりな)】

現役JKヒロインです!

学校では優等生として通っているらしく、ルックスも清純派そのものです!

しかし、実は年上社会人の主人公と同棲しており、毎日S○Xざんまいの

らぶらぶエロエロ生活を謳歌しちゃってます♪

主人公のことが大好きで、そのぬくもりを最大限感じたいと思うがあまり、

自ら進んで中出しS○Xをおねだりしちゃうエロエロちゃんです♪

主人公のことは『お兄さん』と呼びます♪

実は複雑な家庭の事情を抱えており、自暴自棄になり

P活に手を出したことがあります。そのとき最初に出会ったのが

主人公で、交流を続けるうちに主人公の存在が

紗理奈の救いになっていき、現在の同棲関係に至っていきました…!

【主人公】

アラフォーの社会人です!

零細企業ながら経営者であり、金銭的には余裕があります!

表面上は立派な社会人ですが、実は時々P活に手を出しており、

その過程で紗理奈と出会いました!

最初はビジネスライクな関係だったようですが、

次第に心通わせるようになり、お互いの存在が救いになっていきました!

現在では二人一緒にらぶらぶ同棲生活を送っています♪☆★☆鳴瀬なごみ様の大変可憐な直筆サイン色紙!!!☆★☆
サインは全部で5枚!全て違ったデザインとなっております!

ぜひ奮ってレビューをご投稿下さい!

2022年5月14日(土)までにレビュー応募・掲載された方が対象です。

【早期にレビューを投稿された方】を

抽選で優先させて頂きますので、

ぜひお早めにご投稿下さい!!

また、同時抽選で【貴方の名前を呼んでくれる】

【名前呼びオリジナルショートボイスドラマ】を

プレゼント致します!!

詳細な応募方法は下記をご参照下さい!!

https://ci-en.dlsite.com/creator/1360/article/628269鳴瀬なごみ様直筆の大変可愛らしいイラストが魅力的です!!☆★☆Part構成!!!☆★☆
(1)朝のおはよう耳舐め手コキ♪(36分15秒)

【☆★左右同時耳舐めVer.特典が付属します!☆★】

同棲JK紗理奈ちゃんが、貴方がまだ眠っているうちから

朝のご奉仕耳舐め手コキしてくれちゃいます!

『あっ、おはよう、ございます…♪

 何してるか、ですか…?

 その…朝のご奉仕…耳舐め…手コキ、です…♪

 えへへ…♪』

『んふふ…♪このおっきくて立派なおちんちんが…

 ゆうべも何回も…何回も…♪私のおまんこの奥に、

 どぴゅどぴゅって…♪ドクドク、びゅるびゅるって…♪

 あったかい男汁、たぁくさん出して、くれたんですね…♪

 ふふふ…♪

 中出ししてもらうの、とっても気持ちよかったですよ…♪』

寝てる間にキンタマに溜め込んだザーメンミルク、

たっぷりどっぴゅんしちゃいましょう!

(2)いってきます前の玄関口S○X♪(31分58秒)

通学&通勤いってきます~す!…と思ったら、

昨夜の中出し男汁がおまんこから漏れてきちゃって、

思わず発情しちゃう紗理奈ちゃん♪

『はぁ…はぁ…♪お兄さぁんっ…♪

 ね、まだ時間ありますし…

 ここでえっち、しちゃいましょうよぉ…♪

 私もう…おまんこ、愛液と男汁で…

 ぐちょぐちょですからぁ…♪はぁ…はぁ…♪』

『中にいっぱい…どろどろ男汁、出して下さいね…♪

 このあと学校で…勉強する間も…はぁ、はぁ…♪

 おまんこで、お兄さんのぬくもり…

 感じられるように…♪

 はぁ…♪中にどぷどぷって…

 エロ汁ざーめん…♪出して下さいっ…♪』

主人公と離れ離れになるのが寂しい紗理奈ちゃん!

学校でも主人公のぬくもりを感じられるように、

たっぷりおまんこにラブ汁ザーメン注いであげちゃいましょう♪

(3)通勤通学電車で逆痴漢プレイ&車内便所S○X♪(36分06秒)

通学通学電車は今日も満員!

ぎゅうぎゅう詰めで体を寄せ合っていると、

現役JKの感触で思わず勃起しちゃう主人公♪

『スーツ姿の、お兄さんが…

 制服姿の、女の子高生に…♪はぁ、はぁ…♪

 おちんちん、触られちゃって…

 逆痴漢ですよね、これじゃ…♪ふふふ…♪』

満員電車密着で発情しちゃったえっちなJK紗理奈ちゃん!

貴方のことを逆痴漢で耳舐め手コキした挙げ句、

性欲抑えきれなくて車内便所に連れ込んで

またまたS○Xおっぱじめちゃいます♪

『あっ♪すごっ♪んぁっ♪だめっ♪声っ♪漏れちゃうっ♪んっ♪うっ♪

 幾ら、便所の中だからって♪んぁっ♪

 いっぱい、喘いでたらっ♪ふぁっ♪

 外に、バレちゃうかもですよぉっ♪はぁっ♪』

登校直前にもう一発、男汁中出し補充

してあげましょう!

(4)体育抜け出して青姦えっち♪(37分34秒)

外回りに出ていた主人公、ふと紗理奈の学校のそばを通ると

体育の授業中の紗理奈と遭遇!

フェンス越しに軽く立ち話をする二人でしたが、

その最中に紗理奈のおまんこから朝中出しした男汁が

溢れ出ちゃって…♪

『んぁっ…♪もぉ、まだ出てくる…♪えっちですよぅ…♪

 はぁ…はぁ…♪あぁ、だめですっ…♪

 ぞくぞく、しちゃうっ…♪はぁ…はぁ…♪』

それがきっかけで発情しちゃった紗理奈ちゃん、

体育の授業中にも関わらず主人公を連れ込んで、

体育倉庫の裏で青姦スケベしちゃいます♪

『どうしますっ…?もしバレちゃったらっ…♪

 体育着姿の、女の子高生とっ…♪スーツ姿の社会人がっ…♪

 高校の校庭でえっち…♪してるのバレちゃったらっ…♪んぁっ…♪

 ふふふ…♪絶対絶命ですよね♪んっ…♪

 私達がドスケベさんだって…皆にバレちゃいますっ…♪』

体育着姿のJK紗理奈の汗だくおまんこに、

どっぷりたっぷり男汁中出ししちゃいましょう♪

(5)お風呂でソーププレイ両耳癒やし手コキ♪(34分12秒)

【☆★お風呂の反響音ありVer.と無しVer.が同梱されます!☆★】

【★☆左右で耳舐めと耳触りマッサージされちゃう展開です!★☆】

『今日もお兄さんの為に…

 美味しいお夕飯、ちゃんと用意して待ってましたからね…♪

 それでぇ、どうします?ご飯にします?お風呂にします?

 それともぉ…わ・た・し?…きゃっ♪』

それならお風呂と紗理奈ちゃんを同時に堪能しちゃいましょう♪

『ボディーソープ、にゅるにゅるってさせて…んっ…はぁっ…♪

 お兄さんのこと、洗ってあげますね…♪

 ふふ♪それからお耳も…ぺろぺろしてあげますね…♪はぁむっ…♪』

さらには反対側のお耳をお手々でマッサージしてくれます♪

『あ…そうだ…♪せっかくですから、反対側のお耳も…

 お手々ですりすり…すりすりって…♪

 マッサージ…してあげますね…♪ふふふ…♪』

最後はお互いのアソコを愛撫しあいながら、

同時に気持ちよ~く絶頂フィニッシュです♪

(6)おやすみ前のラブラブ本気種付S○X♪(39分40秒)

一緒にベッドに入っても、勿論すぐに寝ちゃったりしませ~ん♪

今夜もたっぷり本気種付S○Xしちゃいま~すっ♪

しかも!紗理奈ちゃんのおまんこはピルなし無防備状態です!

『実は今日、まだピル飲んでないんですよぉ♪ふふふっ…♪

 今お兄さんは、現役女の子高生の、避妊してない無防備おまんこに♪

 生のおちんちん♪ずっぽり入れちゃってるんです♪んっ、あんっ♪

 だからっ…今中出ししちゃったら、ほんとに赤ちゃん♪

 できちゃうかもですよぉ♪んぁっ!あんっ!♪』

『私っ…全然親からっ…愛して、貰え…ませんでしたけどっ…

 んっ、あぁっ!♪はぁ、はぁ…

 その分、お兄さんとの赤ちゃんは…

 いっぱい、いっぱい…!愛してあげたいですっ…!んんっ♪んぁっ!

 ♪大好きなお兄さんとの、赤ちゃんならっ…!

 きっとすっごく、可愛い子…生まれますからっ…!

 あぁ゛っ♪はぁ゛っ!♪』

貴方と幸せらぶらぶな家庭を築きたいと願う紗理奈ちゃんのために、

現役JKおまんこにたっぷり孕ませ子種汁恵んであげちゃいましょう♪

(7)エピローグ公衆便所中出しえっち♪(9分48秒)

その後も相変わらずS○X三昧の日々を送る二人!

もちろんピルは飲んでませ~ん♪

帰宅するまで我慢できず、帰り道の公衆便所で

中出しえっちキメちゃいます♪

紗理奈ちゃんもアブノーマルなS○Xしちゃうのに

段々ハマってきているらしく!?

『あ、そーだっ♪…今度、スクール水着でえっち♪しちゃいましょうか♪

 うちの高校珍しく、水泳の授業あるんですよー♪

 それでついでに…学校のプールの更衣室で、

 こっそりえっち♪しちゃうとか?

 流石にヤバすぎですかね?あはっ♪』

イチャイチャらぶらぶムードでハッピーエンドです!

☆★☆スタッフクレジット☆★☆

製作:C_Realization

(サークルリアライゼーション)

CV:鳴瀬なごみ様

 柚木つばめ様(エキストラ)

イラスト:なぎは様

企画・シナリオ:我想春秋

タイトル 【超次元耳舐め!!】一緒に暮らそ♪清楚で素朴でエッチなJK紗理奈の情事♪【3時間05分】
サークル名 C_Realization
サークル設定価格 1210円
ファイル容量 総計17.88GB

続きを読む

【ウタカタ】同人ボイス『【KU100・耳舐め】いやしのび〜癒やし忍者の夜のご奉仕〜【キス・フェラ】』

お気に入り度★★★★☆

いやしのびの秘術で親方様を心も体も癒やして差し上げます!cv.歩サラ
■作品紹介

時は戦国…

日々戦に明け暮れる武将達の癒やしは…

くノ一の癒やし秘術だった!?

親方様に身も心も捧げるくノ一による至高の癒やし、

是非その耳で体験してください!

親方様を精一杯癒やしてくれる癒やし系忍者八重(cv.歩サラ)による音声作品です。

マッサージ、耳舐め、キス、フェラ、指舐め、数数え、とおつかれの貴方(親方様)をフルコースで癒やしてくれます。

■作品構成(合計約1時間30分/93分)

01:まずはぽかぽかマッサージ(14:21)……戦が終わったあとの親方様をまずはぽかぽかマッサージしながら癒やして差し上げます。

02:ゆったり温泉でHな癒やしタイム(26:35)……疲れたからだを癒やしつつ、汗を流しながら温泉でほっと一息。湯船に浸かりながら…じっくり耳舐め。Hにたっぷり癒やします。

03:お酒を飲みながら口づけ…。(13:27)……二人で晩酌。お酒を飲みつつ…指舐めからの熱い口づけ…。八重が親方様への愛を身体で尽くします。さらにはたっぷり暖まれるように数数えも致します。

04:お風呂でキスからのフェラ、そして数数え。(19:32)……最後に温泉での癒やしH。キスからのフェラ、たっぷり八重からの愛を感じて下さい。

05:おやすみなさいませ、親方様(21:20)……親方様がじっくりお眠りできるように、おそばでオトモさせて頂きます。くのいちの癒やしの術でたくさん癒やされて下さい、親方様…。
■作品ポイント

・睡眠誘導……耳かき、耳舐め時の台詞や効果音、眠りにつきやすいようにしております。非常にゆったりと、柔らかい音になっております。長時間聞いても大丈夫なように、五月蠅くなく、台詞もなるべくゆったりと心地の良い感じに演じて頂いております。睡眠誘導の効果も、ある……と、思います。

・全てバイノーラル……全篇を通じてバイノーラルで収録しております。目を瞑り、布団に横になり、音に集中して頂き、この世界に是非没入してください。

■サークルTwitter

https://twitter.com/utakata2017

■出演

八重:歩サラ

■制作

サークル:うたかた

シナリオ:五月雨久遠

イラスト:池谷神楽

タイトル 【KU100・耳舐め】いやしのび〜癒やし忍者の夜のご奉仕〜【キス・フェラ】
サークル名 ウタカタ
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 総計1.6GB

続きを読む

【ビンビン本舗】流れ星に捧げられた願いのエネルギーの管理が主な仕事内容『はたらくぷにまん』

お気に入り度★★★☆☆

はたらくぷにまん
流れ星願い事管理委員会、それはぷにまんプラネットの中央行政機関の一つ。

流れ星に捧げられた願いのエネルギーの管理、

そして願い事を叶えることで生まれるハッピーの管理が主な仕事内容。

そんな流れ星願い事管理委員会で働くぷにまんのお話です

願い事を利用して洗脳催●っぽいことして、エリートぷにまんがだんだん従順になっていくところが可愛いです。

タイトル はたらくぷにまん
サークル名 ビンビン本舗
サークル設定価格 660円
ファイル容量 22.43MB

続きを読む

【サークル名ao】同人ボイス『見回り中に見つけた秘密の空き教室〜ポイント貯まったらおま○んこ使わせてあげる♪〜』

お気に入り度★★★★☆

【期間限定】販売記念25%OFFキャンペーン開催
見回り中に見つけた知られてはいけない事の空き教室~ポイント貯まったらおま○んこ使わせてあげる♪~

販売記念【期間限定25%オフ】キャンペーン

28日間の期間限定で

1320→990円でお買い求めいただけますキャラ紹介
誰も近寄らない空き教室でパンツを売ってお小遣い稼ぎをしている憧

ある日見回り中の先生が教室にやってくる

お客さんと勘違いしてパンツを脱ぎ始める憧

そんな勘違いから始まったおパンツ購入生活

たくさんポイント貯めて憧を独占しよう♪パンツを1枚買う毎に1ポイント!

ポイントを貯めると特典がランクアップ♪

最初は手コキ、次にフェラとどんどん凄絶 になっていく特典♪

最終的には憧を1日独占できる権利をもらえる

憧を独占して自分の好きなプレイをしてもらおう♪合計時間1時間44分
プロローグ(7:04)初めてのおパンツ購入(18:56)購入特典お口でピュッピュッ(17:49)購入特典あこのおまんこオナホ(12:48)購入特典あこが動くよ♪(13:40)購入特典あこを独占できる権利inお風呂(16:00)購入特典あこを独占できる権利inベット(16:37)エピローグ(0:56)〇形式

・全編バイノーラル収録

・ファイル形式 wav、mp3

〇特典

・イラスト同梱(タイトル有・無)

・SEカット(wav、mp3)

〇クレジット

CV

 涼花みなせ様    https://twitter.com/suzuka_minase

イラスト

 Rozea様    https://twitter.com/Rozea_

シナリオ

 佐藤克利様   

制作/編集

 サークル名ao    https://twitter.com/Circlename_ao_

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

タイトル 見回り中に見つけた秘密の空き教室〜ポイント貯まったらおま○んこ使わせてあげる♪〜
サークル名 サークル名ao
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 総計2.68GB

続きを読む

【abgrund】しばらく音信不通だったセラピス『メスメリズム アフターエピソード』

お気に入り度★★★★★ 

【abgrundオリジナルシリーズ番外編】

しばらく音信不通だったセラピスト・鈴木一郎が石田祥子の元へ訪ねてきた。
なんの疑いもなく招き入れる祥子だが、一郎にはあるたくらみがあり…?

催●でラブラブに!?
メスメリズム・白百合姉妹のその後を描くアフターストーリーです。

========================================

オリジナル漫画
本文30ページ+FANZA限定書き下ろし1枚

========================================

シチュエーション
パイズリ、フェラ、野外露出、ラブラブ、中出し

企画・発行:サークルabgrund
執筆者:さいかわゆさ

タイトル メスメリズム アフターエピソード
サークル名 abgrund
サークル設定価格 770円
ファイル容量 72.78MB

続きを読む

【Libido-Labo】店側にその様子を盗撮されています『【●100△100】古舘友梨は生徒会副会長なのにどこぞの風俗(現役の学生がガラス張りの台の上に立って真下から男性客にスカート内を直接覗かせて自慰行為・オナニーのサポートをする大変に破廉恥な内容)でアルバイトをしている。(シーズンIII-07:黄色Tバックパンティ編)』

お気に入り度★★★★☆ 

<3DCGによるシチュエーションムービーです。動画:1本+写真集)>
古舘友梨は、成績優秀・容姿端麗な女性学生で生徒会の副会長を務めています。しかし、それは表の顔。なんと裏では遊びたい欲求を持て余してお小遣いほしさにスカート内真下直接覗きオナニーサポート喫茶という破廉恥な風俗店に勤めるしかもNo1嬢というとんでもない女の子です。店側にその様子を盗撮されていたようで、動画がネット上で販売されていました。彼女の仕事の一部始終を是非ご覧下さい♪

タイトル 【●100△100】古舘友梨は生徒会副会長なのにどこぞの風俗(現役の学生がガラス張りの台の上に立って真下から男性客にスカート内を直接覗かせて自慰行為・オナニーのサポートをする大変に破廉恥な内容)でアルバイトをしている。(シーズンIII-07:黄色Tバックパンティ編)
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 990円
ファイル容量 240.50MB

続きを読む

【アロマコミック】おっぱいが大好きな助祭:アストは娘を救う代わりに約束を取り付け『魔乳乳揉み冒険記!戦争の鍵を握るのは美女の……!? 7巻』

お気に入り度★★★★★ 

女王に仕えるポンコツ助祭が世界を救う!?
世界は今、人と魔族の戦争の真っ只中。おっぱいが大好きな助祭:アストは、そのポンコツ具合から左遷され、女王:セレスの力を高める為に辺境の村へシスタートビアと向かっていた。しかし、その村はミノタウロスに襲われている真っ最中!村長の娘も攫われてしまった…。アストは娘を救う代わりに約束を取り付け、敵の隠れ家へと向かうのだった。だが…。無事に村長の娘カタリナを救出するも、追っ手であるダークエルフ:グネヴに強襲され、それを切り抜けると、今度はカタリナとグネヴはアストに求婚が始まり……!こうして乳が揺れるが如く恋の波乱が巻き起こり、その波はさらに大きく広まっていく!

※本作品は原作者の協力により制作しました。

タイトル 魔乳乳揉み冒険記!戦争の鍵を握るのは美女の……!? 7巻
サークル名 アロマコミック
サークル設定価格 880円
ファイル容量 237.47MB

続きを読む

【かものめ】身近にいそうな学生女子たちがえっちな挑発や露出『基本28枚!全部て?1702枚!!かものめ陰毛イラストまとめ2022.4』

お気に入り度★★★★☆ 

女の子のかわいいお尻の穴は好きですか?

すじとアナルのモザイクは製品版にはありませんのでご安心を!

むわむわと蒸れてそうな学生女子たちがえっちな挑発や露出、身近にいそうな女子たちの普段見えない部分をこれでもかと見せてくれるフェチ満載のイラスト集です!

基本28枚のイラスト全てに体毛差分(通常陰毛、剛毛、超剛毛、パイパン)
そして日焼け差分があります!
各日焼け差分にも陰毛差分、腋毛差分すべてありますよ!

さらにいくつかは中出し差分やぶっかけ差分や潮吹き差分、ぶっかけ差分やおしっこ差分もあります!

それと腋毛見えているイラスト全てに腋毛と剛毛腋毛差分も!たまにジョリ腋も!
おね●●●も少しあるよ!

画面から蒸れた女の子の良い香りが漂ってきそうな描写にこだわっておりますので、臭いフェチにもおすすめです!
広げられちゃう蒸れたお尻、二人揃って並べて見せてくれるお尻、誘うようにお尻を向ける女の子、汗だくなお姉ちゃんも胸の谷間の香り、優しいお姉さんの股に顔をうずめたり、幼馴染のきれいな裸、汗だくムレムレはもちろんのこと!
妄想を刺激するエッチなシチュエーションが過去最多の1702枚!大ボリューム差分でたった200円となっております!

タイトル 基本28枚!全部て?1702枚!!かものめ陰毛イラストまとめ2022.4
サークル名 かものめ
サークル設定価格 220円
ファイル容量 460.00MB

続きを読む

【unicornis】同人マンガ『ぼくの正式なカノジョになったななせ先輩と南国リゾートでラブラブセックス三昧!』

お気に入り度★★★☆☆ 

南国リゾート編、第3弾。

コマ割り形式の基本バージョンが17枚です。

一枚一コマバージョンだと73枚です。

セリフ無しバージョンもあります。

サンプルは一部カット、加工してあります。

以上よろしくお願いします。

タイトル ぼくの正式なカノジョになったななせ先輩と南国リゾートでラブラブセックス三昧!
サークル名 unicornis
サークル設定価格 990円
ファイル容量 324.46MB

続きを読む

【悶々堂】同人マンガ『田舎の駅舎で性活指導!!キモオタ教師に寝取られて <総集編>』

お気に入り度★★★★★ 

※本作は既刊作品の総集編です。収録内容を良くお読みいただいた上ご購入下さい※

とある田舎の女子校生「白河みき」には同い年の彼氏がいました。
二人がHをする場所は駅の待合室。ここでイチャイチャすることが日課でした。
ところがある日、生活指導の立岡に現場を見られ、隠し撮りをされてしまいます。
立岡はみきのあどけない顔とそれに似合わない豊満な身体を見逃しませんでした。
彼にも迷惑がかかる事を気にしたみきは、学校にバラさないでと頼み「性活指導」の個人教育を受ける事に…。
フェ○チオ、車内、野外、トイレでと何度も性行為を受け入れますが…
大きなペ○スに身体は浸食され始めます。

みきは純恋愛を貫く事が出来るのでしょうか?
田舎●●の痴態を思う存分ご堪能ください!

(収録内容)
===============================================================================
田舎の駅舎で性活指導!!キモオタ教師に寝取られて 1巻(作品ID:206712 / 定価:550円)
田舎の駅舎で性活指導!!キモオタ教師に寝取られて 2巻(作品ID:207312 / 定価:550円)
田舎の駅舎で性活指導!!キモオタ教師に寝取られて 3巻(作品ID:208230 / 定価:550円)
田舎の駅舎で性活指導!!キモオタ教師に寝取られて 4巻(作品ID:209330 / 定価:550円)
===============================================================================
計581p

※本作品は原作者の協力により制作しました。
※本作品は予告なく販売終了することがあります。

タイトル 田舎の駅舎で性活指導!!キモオタ教師に寝取られて <総集編>
サークル名 悶々堂
サークル設定価格 1,540円
ファイル容量 560.65MB

続きを読む

【DryR】3本のAVをダイジェストにしてオナ見せ頼んだら男の娘でした『おとこのこAV女優♂國島かりん』

お気に入り度★★★☆☆ 

おとこのこAV3本立て!
「ナンパしてオナ見せ頼んだら男の娘でした」
「息子の家庭教師がエロすぎるので折●!」
「初めての野外露出で立てなくなるほど激イキ!」

3本のAVをダイジェストにしてお届け。
イラスト12枚+差分2枚のモノクロイラスト集です。

本文モノクロ14P(表紙・事務ページ除く)

タイトル おとこのこAV女優♂國島かりん
サークル名 DryR
サークル設定価格 770円
ファイル容量 8.32MB

続きを読む

【s(ムチムチメイン)】同人CG『sd 田舎のワンピース娘』

お気に入り度★★★☆☆ 

姉妹サークルを開設しました。よければそちらもご確認ください。

s(ムチムチメイン)

s(●●、●女メイン)

ムチムチした田舎のワンピース娘とセックスする話のCG集です。
基本CG3枚、射精、セリフ差分等12枚、総枚数17枚です。

基本CG3枚
射精、セリフ差分差分等12枚
総枚数17枚(差分+タイトル一枚、後書き一枚、文字セリフ擬音無しCG3枚)

内容
ムチムチ
田舎娘
地味
学生
ヘアピン
ワンピース
お尻・巨尻
巨乳
セックス
中出し

画像サイズ 1200×1200

過去作にて関連作品が多数あります。

Ci-en、Fantia、Pixivを開設致しました。

タイトル sd 田舎のワンピース娘
サークル名 s(ムチムチメイン)
サークル設定価格 110円
ファイル容量 5.17MB

続きを読む

【にぼ煮干】ストーカー対策で彼氏のフリして1日デートしたら最後にラブホに行くことに‥『AV女優志望の妹に頼まれて彼氏のフリをしてイチャイチャした結果。』

お気に入り度★★★★★ 

かわいい女子校生妹はAV女優になりたい!ストーカー対策で彼氏のフリして1日デートしたら最後にラブホに行くことに‥!?
こうなったら汗だく生膣Hするしかない!近親相姦兄妹R-18CG集!

基本CG17枚
テキスト差分込み125枚
テキスト無し込み250枚

【あらすじ】
かわいい●●妹・うららから相談が‥
将来AV女優になりたい妹。男子にオナニーのネタにされるが嬉しいらしい

クラスメイトからつきまとわれて困っていて、僕に彼氏のフリをさせてデートして
あきらめさせたいらしい

デート当日、買い物したりカフェでスイーツ食べたり‥
でもまだストーカーはついてくる‥

こうなったらラブホに行くしかない‥!?

うららの巨乳おっぱいに我慢できなくなった僕はベッドの上でおっぱいを揉みしだいてしまう
勃起した僕のチンポ

うらら「お兄ちゃんの朝勃ち見て気になってたんだ。こんなおっきいの初めて見た」「すっきりしたいよね?」
「お兄ちゃん我慢しなくていいよ?うららのオマンコ使って」

ダメなのにっ兄妹でこんなことっ

あまりのうららの妹マンコの気持ちよさに即中出し、ドはまりしてしまう
うらら「やっぱり兄妹って相性いいのかな‥」

家に帰ってからも親の目を盗んで?彼氏のフリ’を続ける2人

うらら「良かったねお兄ちゃん。家に好きにできる身体があって‥」
「私人気AV女優になれるかな‥?」

【プレイ内容】
フェラ、正常位、クンニ、バック、騎乗位、お風呂H、立ちバック、キスしながら密着正常位、タンクトップ着衣H etc.

彩色・にやすけ
それ以外 にぼ煮干

(※)サンプルはモザイクが濃くなっています

タイトル AV女優志望の妹に頼まれて彼氏のフリをしてイチャイチャした結果。
サークル名 にぼ煮干
サークル設定価格 880円
ファイル容量 354.67MB

続きを読む

【みるくめろん】私の意思じゃないんです…『聖女様との爛れた日々』

お気に入り度★★★★☆ 

「これは天啓です!私の意思じゃないんです…!」神に仕える聖少女からまさかのお誘い!?最初は嫌々だった少女も徐々に快楽の虜に…。ベッドの上だけでは満足できず、モブを巻き込んで街角3Pへ突入!清楚でエッチな少女との中出しセックスをお楽しみください!

タイトル 聖女様との爛れた日々
サークル名 みるくめろん
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 18.30MB

続きを読む

【みるくめろん】エッチな美少女と乱交セックスしちゃいます『攻め攻めな信徒さんが夜の勧誘に来たようです』

お気に入り度★★★★☆ 

「そういう目をするから…余計に屈服させたくなるんですよ…」美少女信徒ちゃんが夜の勧誘に!?エッチな身体を使ってあの手この手で誘惑しちゃいます!激しい勧誘にアナタのち◯ぽはもう限界!エッチな美少女と乱交セックスしちゃいましょう!

タイトル 攻め攻めな信徒さんが夜の勧誘に来たようです
サークル名 みるくめろん
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 19.96MB

続きを読む

【デジタルワイフProject】フルカラーイラスト漫画『正義のヒロインは性快楽になんかに負けません!―ブラック編―#4』

お気に入り度★★★☆☆ 

初めてのセックスで快楽に溺れさせられる

===内容量===

フルカラーイラスト漫画
本編:4ページ
台詞無し:4ページ

タイトル 正義のヒロインは性快楽になんかに負けません!―ブラック編―#4
サークル名 デジタルワイフProject
サークル設定価格 110円
ファイル容量 8.85MB

続きを読む

【@OZ(アットオズ)】様々なシチュエーションの凌●に喘ぐ心の声が聞こえる淫語音声を収録しました『つるぺた拉致・監禁II 続爆焔美少女 奴●娼婦館 鬼畜媚薬調教 淫紋快楽奴●墜ち』

お気に入り度★★★★★ 

お気楽に爆裂魔法を発して卒倒気絶した魔法少女は拉致監禁され、
美少女娼婦に仕込む為にエロ調教され続け、
子宮に淫紋を打ち込まれ、そして・・・

■3DCGヴァーチャルMOVIEシリーズ 第25弾は、
大好評を頂いた[つるぺた拉致・監禁]IIであり、
再登場のリクエストを多く頂いていたあの[爆焔美少女」の再登場です!
うららかな陽気誘われ、森の奥で爆裂魔法を発し、
卒倒気絶してしまった魔法少女が娼婦館の男達に拉致監禁され、
美少女娼婦に仕立てる為
休む事さえ許されない無限のエロ調教に喘ぎ、
媚薬漬けにされた子宮に淫紋を打ち込まれ、快楽奴●に堕とされててしまう・・・
シリーズ前作[うさぎちゃん、気をつけて]以上に
恥辱はもとより、媚薬・淫紋などエロ調教描写を激しくし、
〇さく華奢な肢体が存分に調教され、喘ぎ、苦しみ、
儚い絶頂を繰り返して快楽奴●に墜ちて行く様を
@OZの超美麗3DCG映像で制作いたしました。

■うららかに晴れた日。森の奥に響く爆裂音。
無防備に爆裂魔法を発してしまった魔法少女はいつも通りに
卒倒失神してしまう。「あのぉ・・・助けて下さいぃぃ・・・」
身動き出来ない少女に近づく黒い影。
倒れた魔法少女が連れ込まれたのは村はずれの奴●娼婦館だった。
男達は少女を美少女娼婦に仕立てる為、仕込み始める。
執拗な乳首責めに少女は吐息を漏らし、クリ責めに喘ぎ、
手マンで掻き回された女穴への激しいクンニで絶頂してしまう・・・
イかされ続けても心の折れない魔法少女に子宮奥に媚薬が注入され、
媚薬の染み込む燃えるような快感の子宮をバイブで掻き回され、
少女は恐ろしい快感に悲鳴をあげてしまう。
子宮を媚薬漬けにされてしまった少女は襲いかかる衝動に耐えきれず、
必至に女穴をまさぐりオナニーをしてしまう。
快感に打ち震える少女の下腹部に奴●娼婦の淫紋が打ち込まれ、
少女はアナルを犯●れ、開発され、アナル中出しに激しい絶頂を向かえてしまう。
快楽奴●に墜ちてしまった少女は促されるままにペニスを頬張り、
激しいイラマチオに
苦しみ、小さな口に大量の口内出し。
息も絶え絶えの奴●少女は極太ペニスで女穴を貫かれて快感絶叫。
華奢な身体の全ての穴を犯●れ続け、女体完全蹂躙。
激しく犯●れ続ける少女の躰はボロボロになり、そして・・・

◎オールプレイ再生画面では様々なプレイ・アングルをお楽しみ頂けます。
フィニッシュボタンを設置。

◎ムービーセレクト&編集機能により
お気に入りの動画をクリックで簡単編集。
自分だけのオリジナルムービーをお楽しみ頂けます。

◎ヒロインの心の声が聞こえる淫語音声ももちろん搭載。
より豊富な淫語音声を収録しました。
様々なシチュエーションの凌●に喘ぐ心の声でプレイ感もより充実します。
男の台詞用のウィンドウで陵○感も倍増です。

◎お好きなコスチューム選択も可能。
魔女ッ子コスor赤ブルマー 選択可能

■セレクト&編集機能
■効果音・液体表現あり
■キャラクターボイスは[神代そら]さんが切なく喘ぎます。

■商品内容
●本編ファイル(EXE形式)
●特典
・画像 台詞付き・台詞無し2パターン
(PNG形式 1920×1080ピクセル以上)

■スタッフ
総監督 Dr.TESLA
企画制作 BRIGHTONE
デザイン 松上左都子
映像制作 Colossus

タイトル つるぺた拉致・監禁II 続爆焔美少女 奴●娼婦館 鬼畜媚薬調教 淫紋快楽奴●墜ち
サークル名 @OZ(アットオズ)
サークル設定価格 1,870円
ファイル容量 1552.65MB

続きを読む

【エロふぁん】単話を購入された単話を購入された単話を購入された単話の総集編と『骸物語~七人の美少女総集編~』

お気に入り度★★★☆☆ 

全136p

【 構成 】
骸物語クルミ
骸物語サキ
骸物語セナ
骸物語ヨナ
骸物語すず
骸物語イマリ
骸物語すずとイマリ
骸物語こころ
骸物語こころとイマリ
あとがき
となっています。

数多くの登場人物がいて
色んなプレイをするので
是非楽しんで見てください。

この総集編は以前に
発売された単話の総集編と
なっておりますので
単話を購入された方は
ご注意ください。

タイトル 骸物語~七人の美少女総集編~
サークル名 エロふぁん
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 152.43MB

続きを読む