【とっとこSたろう】同人マンガ『トクイテンLR』

お気に入り度★★★☆☆

フルカラー50P逆レ本!
皆がマスター君を犯し続けたことで極小特異点化してしまった!
このひずみはどうすればいいのだろうか…?
誰かが孕めば修正されるのだろうかいやそもそも聖杯は……?
とりあえずよくわからないけど
このまま皆でマスター争奪聖杯戦線開幕だ!逆レし続けろ!

タイトル トクイテンLR
サークル名 とっとこSたろう
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 94.63MB

続きを読む

【タイフーンシェルター】同人マンガ『機械人形を拾った少年』

お気に入り度★★★☆☆

―――雨の中、ボクは捨てられた機械人形(セクサロイド)を拾った――
ボクは雨の中、一体の捨てられたセクサロイドを隠し事基地に持ち帰った。
その身体はまるで本物のように柔らかく、温かかった…
ボクは夢中になって『彼女』の身体をむさぼった…
「あぁ…おっぱい、美味しい…」
「柔らかくて、良い匂いがする…」
動かない彼女のおっぱいを堪能したのち、その精巧に造られた人工マ〇コにボクの
おち〇ちんをインサートする…
「あぁっ!スゴイ…っ!これが、女性の膣内…」
ボクはあまりの気持ち良さにすぐに射精してしまう…。
「はぁ…はぁ…まだ射精し足りない…」
ボクは続けて何度も彼女の膣内に性欲をブチまけた―――。

動けるように修復し、ボクは彼女を『レイ』と名付けた。
まだ感情システムに不具合があったが、レイはボクの何でも言う事を聞いてくれる。
「レイ、今日もいつものして…♪」
お風呂中でもレイはボクのおち〇ちんを手やおっぱい、口を使って程良くシゴいてくれる。

機械人形専用スーツを着せて、そのあまりのエロさに欲情するボク…
「ほら、お尻を向けて、腰を落としておち〇ちんインサートれて…」
どんな要望にも答えてくれる機械人形(セクサロイド)―――

ボクの性欲は止まらない―――。

――捨てられた孤独な機械人形(セクサロイド)と性欲に満ちた少年――
セックスする度、二人の『愛』が増してゆく…。

フルカラー
全41ページ
文字無し差分付き全82ページ

タイトル 機械人形を拾った少年
サークル名 タイフーンシェルター
サークル設定価格 770円
ファイル容量 27.17MB

続きを読む

【まるちぃず】ふたなりお姉さんの生活ががらりと変わったきっかけは『イマドキふたなりお姉さんのマッチングアプリ活用術』

お気に入り度★★★☆☆ 

職場と家の往復、毎日つまらない日々だったお姉さんの生活ががらりと変わったきっかけは
マッチングアプリだった。
きっかけとなったのはマッチングアプリで出会った一人の女の子…。
ふたなりお姉さん×純女のエロ漫画です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
表紙1P
本文20P

タイトル イマドキふたなりお姉さんのマッチングアプリ活用術
サークル名 まるちぃず
サークル設定価格 770円
ファイル容量 38.17MB

続きを読む

【女による女への凌●】しかしそれは不倫倶楽部の幹部クラスのセレブ達だった『昭和のお仕置き漫画13』

お気に入り度★★★★☆ 

優香への集団リンチ苛めはエスカレートし、
街中のDQN達に寄ってかたって酷い辱めを受ける。
数々の変態襲撃の中、奈津が現れ背景の一部始終を
知らされる。
黒幕が年下の小娘である事を知ると、あまりの屈辱に
ワナワナと震えだす優香。
しかしどんなに怒りを感じても、抗う術はなく奈津に
連行されたSM倶楽部で、更に酷い仕打ちを受けるだ。
終わる事のない精神崩壊レベルのSM責め。
全身の穴、全てが責められる。
長時間の変態責めの後、見覚えのある人物達が現れる。
それは不倫倶楽部の幹部クラスのセレブ達だった。

「あんたのせいよ。私達がここでどんな目にあったか
思い知らせてやる」

そこから優香への更なる酷いSM拷問が始まる。
ムチ、ロウソク、浣腸、スカトロにフィスト。
激情した女達による思いつく限りの変態プレイの雨嵐。
悶絶する優香だったが、それで終わる事はなく最後の
締めくくりとしてヤイト責めが行わる。
しかしそれは今までとは違い線香1本ではなく、10本以上
束ねたもに火を付け、それを肛門に当てるというのだ。
あまりの酷い拷問に泣き叫ぶ優香だったが、奈津は容赦
しなかった。
ついに昭和のお仕置き物語はクライマックスを迎える。
全カラー13Pです。

タイトル 昭和のお仕置き漫画13
サークル名 女による女への凌●
サークル設定価格 550円
ファイル容量 11.37MB

続きを読む

【あまがみ堂】絵里子梨奈ちゃんっ わたしと一緒に…先輩とセックスして欲しいと言い出して…『地味で真面目な後輩女子 俺の彼女と仲良く中出し嫁になる』

お気に入り度★★★★★ 

あらすじ
あなたの彼女『梨奈』に紹介されたのは 地味な後輩女子の『絵里子』ちゃん
梨奈は自分の代わりに 絵里子とセックスして欲しいと言い出して…!?

そんな絵理子とあなたのセックスの相性は…メッチャ最高▽
けれど…やっぱり気になるのは 本命彼女の梨奈の事で…

絵里子「梨奈ちゃんっ わたしと一緒に…先輩とセックスしませんか!?」

そんな絵理子の3Pの提案に 梨奈は──

・基本CG枚数は12枚+立ち絵 4体
・差分を含めると総CG枚数 427枚のCGコミックです
・画像サイズは1600×1200ピクセルになります
・ケータイ・スマートフォンからでもご覧頂けます

・原画:マイコーF91
・シナリオ:身から出た鯖
================================
キャラクター
・絵里子(えりこ)
「あぁ▽ 初クンニでマジイキする梨奈ちゃん▽ 本当に可愛い▽」
あなたの『公認セフレ』として尽くしてくれる後輩
地味な眼鏡っ娘だが そのムッチリボディに隠れファンが多い

・梨奈(りな)
「むぅ… センパイ? 絵里子ちゃんのオッパイ揉みすぎっ!」
あなたの彼女で 文句ナシの美少女 校内ではアイドル的な存在
しかしセックスが苦手で…絵里子をセフレとして公認する

・主人公(センパイ)
絵里子と梨奈の委員会の先輩で 梨奈の彼氏
絵理子と莉菜の子宮を突き上げまくる 絶倫デカチ○ポの持ち主

※この作品は『地味で真面目な後輩女子 俺の彼女公認の中出し代理穴になる』
の続編ですが 単独でもお楽しみ頂ける内容となっております

タイトル 地味で真面目な後輩女子 俺の彼女と仲良く中出し嫁になる
サークル名 あまがみ堂
サークル設定価格 550円
ファイル容量 146.81MB

続きを読む

【オールドスクールアカデミー】二人は繰り返しカラダを重ねるうちに『DB-X ヤ◯チャxブ◯マのママ編』

お気に入り度★★★★☆ 

ブ◯マに浮気を咎められ
疎遠になってしまったヤ◯チャ。

居候としての立場に悩む中、
陽気なブ◯マの母とやり取りをするうちに
成り行きで肉体関係を持ってしまう。

二人は繰り返しカラダを重ねるうちに
どっぷりと逢瀬に嵌ってしまい…。

本編25ページ+紙の質感風エフェクトをかけた差分付き。

タイトル DB-X ヤ◯チャxブ◯マのママ編
サークル名 オールドスクールアカデミー
サークル設定価格 880円
ファイル容量 162.01MB

続きを読む

【七草堂】7面のエリアタイム・トータルタイムが記録されないバグを修正しました『もんすたぁ☆さぷらいずど幽鬼ちゃん!(ver 1.51)』

お気に入り度★★★☆☆ 

※アップデート
v1.51(12/27) 反重力エンジンのコアにお札と弓矢が当たらない不具合を修正しました。
v1.50 (12/17) お祓い棒の打ち返しの命中精度があがりました。
v1.045(5/18) 4面終了時、進行が停止してしまうバグの修正。7面ボスフェイタル修正。
v1.041(5/04) 誤字・タイマーを微修正
v1.04(5/03) ヘルパー参加時の条件をタイムなど明確に変更。
v1.03(4/23) クリア時にゲーム難易度が記録されない問題を修正・他
v1.02(4/15) 7面のエリアタイム・トータルタイムが記録されないバグを修正など
v1.01(4/8) 4面空中戦をその場復活に変更・自爆システム追加(JUMP+PAUSE解除)
岩による埋まり等バグ対応etc…
製品版 v1.00 発売

(体験版のバージョンは1.03です。)

<<特徴>>
■登場モンスターはカワイイ女の子ばかり!
戦うプレイヤーだけでなく、
敵モンスターはカワイイ女の子。
でも、手加減は無用だぞ。

■ベアハッグ! 石化! 丸呑み! 爆散!
魔族の血を呼び覚ますハードなヤラレ姿たち!

■各ステージには手ごわいボスが待っている!
各ステージのラストには強力なボスエネミーが登場。
5種類の個性的な武器を使いこなし、ボスを撃破しましょう

■ボスに決めろ! 必殺フェイタルフィニッシュ!
ボスキャラには、一定条件で残酷なフェイタルフィニッシュを
決められるぞ! 幽鬼の中の悪魔の血を解放しろ!
しかし、逆に残機0の時に一定条件でやられると逆に・・・?
※ボスの残虐フィニッシュはOPTIONでOFFにもできます。

■面倒なアイテム合成や、探索要素なしのハック&スラッシュ!
必要なのは、敵を倒し進むことだけ!
操作は簡単! でも、アクションは多彩。
ジャンプとアタック、ボタン2つの組合せで
・壁につかまる ・天井を伝う
・敵を背後から締め上げ首を折る ・岩を持ち上げる etc…
状況に応じた多彩なアクションが可能。

■初見クリア3時間以上の大ボリューム
5つの武器を使いこなし、全8ステージをハデに駆け抜けろ!
コンティニュー回数は無限。難易度(残機数)も設定可能。
※クリア後にはタイムアタックモードが追加。
やりこみプレイも可能となっています

■オートセーブ、ステージセレクト搭載。
いつでもやめれて、いつでも始められるぞ!

■多彩な武器 五種類の武器はどれも特徴があるぞ!
どれも使いこなすほどに奥が深いものばかり。
長所と短所を見分け、武器の達人になろう!

■STORY
かつて魔界に「勇者プリン」と呼ばれた残酷で凶悪な戦士がいました。
しかし、プリンは何にもならない血と殺戮の日々に虚しさを感じていました。
そんな時、人間の愛と善意の素晴らしを知り、自分の生きる道はこれだと思い、
魔界から逃げ、名前を「幽鬼」として、人間界にきました。

しかし、人々は彼女の姿を恐れ、信じず、彼女に石を投げる者までいました。
幽鬼は人間の世界を終われ、たどり着いた東方の果ての地で慎ましく暮らしました。

それから時は流れ、人々の生活は技術の向上で豊かになりました。
しかし、人々の心は、むしろ貧しくなりました。

豊かな生活に満足せず、より物欲を求め、人を騙し、奪い合い、威張り合い、
人間の世界の空気が、善意以上に、悪意に満ちてきました。

そんな時、突如、地獄の門が開き、魔界の軍勢が人間界を侵略し始めました。
その勢いはとどまることを知らず、地上は瞬く間に占領され滅ぼされてゆきました
たった一国、東方の小さな島国を除いては。

幽鬼は過去の自の行いを悔やみ、二度と殺戮の日々には戻らないと誓っていました。
しかし、今、もう一度だけ人間の世界を、人々を守るため立ち上がろうと決意しました。
かつて魔界で「プリン」と呼ばれ恐れられた鬼神。

二度と戦いに手を染めないと、神前に決めた誓い。
神水に浸し清め続けたその手を、再び血に染め
平穏を願い祈り続けたその心に、再び修羅を宿し
愛した世界を救うため、その誓いを投げ捨て
幽鬼は鬼神羅刹の激しい戦いの世界へ。

ひとたび戦場に戻れば、きっと騒ぎ出すであろう悪魔の血
それを再び抑えられなくならないようにと、心の底で祈りながら……。

その他、詳しい内容や制作状況についてはCi-enにて公開中!
興味がある人は覗いていってくださいね
Cien:
Twitter:

■注意事項■
アクションゲームツクールMVを用いて制作しています。
ツールの要求スペックを確認の上、体験版で必ず動作をご確認ください。

Q:dllの不足等で起動しない
下記ファイルのインストールをお願いします。
※DirectX 9.0cのインストールもご確認ください。

他にもこちらに、動かない場合の対処例を載せておきます。

・VC2015再配布

・VC2013 再配布

・VC2012再配布

・VC2010再配布

タイトル もんすたぁ☆さぷらいずど幽鬼ちゃん!(ver 1.51)
サークル名 七草堂
サークル設定価格 1,650円
ファイル容量 318.47MB

続きを読む

【かうすしあん】ちょっとボリューム少な目です『椛達天狗のエロトラップダンジョン』

お気に入り度★★★☆☆ 

椛やほか天狗達がエロトラップダンジョンに挑む本です。
ちょっとボリューム少な目です。

タイトル 椛達天狗のエロトラップダンジョン
サークル名 かうすしあん
サークル設定価格 660円
ファイル容量 76.78MB

続きを読む

【Libido-Labo】同人CG『【△100●100】リビドーラボの妄想世界シリーズ:最後のファンタジーの女性格闘家#6』

お気に入り度★★★★☆ 

<3DCGによるシチュエーションムービーです。動画:1本+写真集1冊>
どこかでみたことのある女性格闘家が男性兵士に襲われているというシチュエーションムービーです。

タイトル 【△100●100】リビドーラボの妄想世界シリーズ:最後のファンタジーの女性格闘家#6
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 990円
ファイル容量 280.93MB

続きを読む

【Libido-Labo】動きのあるよりリアルな液体シミュレーション技術により今回『【All¥】『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「紀美野明梨」机でガン突き正常位SEX+射精動画』

お気に入り度★★★★☆ 

WEBサイト『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれた写実的ヴァーチャルアイドル女優「紀美野明梨」のセックス動画です。
リアルな液体シミュレーション技術により今回、臀部への射精の様子も動画でバッチリ再現されました。
動きのあるよりリアルな彼女の肢体を存分にお楽しみ下さい。

タイトル 【All¥】『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「紀美野明梨」机でガン突き正常位SEX+射精動画
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 990円
ファイル容量 208.00MB

続きを読む

【流石堂】志貴の性欲が増し愛されてばかりじゃダメと自分からも攻めにいきます『月下白姫』

お気に入り度★★★☆☆ 

アルクェイドと志貴の最初で最後の情事。志貴の性欲が増し愛されてばかりいたアルクェイドだがされてばかりじゃダメと自分からも攻めにいきます。そして…。

タイトル 月下白姫
サークル名 流石堂
サークル設定価格 770円
ファイル容量 21.44MB

続きを読む

【Libido-Labo】同人CG『【▲100●100】リビドーラボの妄想世界シリーズ:最後のファンタジーの女性戦士#3』

お気に入り度★★★★☆ 

<3DCGによるシチュエーションムービーです。動画:1本+写真集1冊>
どこかでみたことのある女性戦士が男性兵士に襲われているというシチュエーションムービーです。

タイトル 【▲100●100】リビドーラボの妄想世界シリーズ:最後のファンタジーの女性戦士#3
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 990円
ファイル容量 285.20MB

続きを読む

【@さう】そのこは思春期の僕の学校にはヤリマンと噂される女生徒がいた『僕に手コキしてくれた彼女はあの倉庫代わりの空き教室で誰かのチ凸コに跨っている』

お気に入り度★★★★☆ 

僕に手コキしてくれた彼女はあの倉庫代わりの空き教室で誰かのチ凸コに跨っている

僕の学校にはヤリマンと噂される女生徒がいた
そのこは思春期の僕の憧れのひとだった
嫌な噂に耐えられず、告白のような質問のようなモヤモヤした気持ちで彼女と話をした
ーーーなんでか手コキしてもらうことになった

そんな感じです
いつものうちのやつです
作品の説明全部「いつものうちのやつです」で通じるんじゃないだろうか
脱パンは自己責任でお願いします
久しぶりの新作で怖いです

基本6枚差分少々テキスト多めで総計63ページ
JPEG画像集 PDF同梱

よろしくお願い致します
orz
予告→今回ちょっと暗いですが次とその次も明るめです

タイトル 僕に手コキしてくれた彼女はあの倉庫代わりの空き教室で誰かのチ凸コに跨っている
サークル名 @さう
サークル設定価格 220円
ファイル容量 48.58MB

続きを読む

【リリーダスト】この子も百合で変態だらけの学園に転校させられてしまった『百合で変態しかいない女学園に転校してしまったノンケギャルの末路』

お気に入り度★★★☆☆

【百合で変態しかいない女学園に転校してしまったノンケギャルの末路】
■あらすじ

主人公【鈴木魅音(すずきみおん)】は都会の男女共学の高校に通っていたギャル系の女だが

素行が悪かったのが理由で親に都会から離れた女学園に転校させられてしまった

ところがその女学園は百合で変態な女生徒ばかりの学園だった・・・

この女学園では見かけないタイプのギャル系である鈴木魅音は全校生徒の注目の的になって

過剰な好意を持たれ百合で変態ばかりの女生徒達にセクハラされまくるのが日常になってしまい

最後には調教されることに・・

■登場人物

【鈴木魅音】 この作品のヒロインでギャル系の女、百合で変態だらけの学園に
       
       転校してしまうが百合には一切興味がない 

【桐生杏子】 魅音の先輩で何かと魅音に付きまとう、女に手マンを

        するのが大好きな変態

【西院園子】  魅音の先輩でこの学園の理事長の孫、舌技が得意な変態

【寺町瑞樹】  魅音の先輩で身体能力が高くスポーツ万能、女の胸を

        揉むのが大好きな変態

【夏川カズキ】 魅音のクラスメイト、この子も百合だが主人公(魅音)の
 
        この学園における唯一の親友で情報通

■主なプレイ内容

この作品はヒロイン魅音が様々な女生徒にセクハラされまくるCG集です

スカートを覗かれたり卑猥な物をプレゼントされたり靴下を奪われそうになったり

最後には濃厚ベロチューや手マン、乳首攻め、(一部スカトロプレイあり)で

百合の世界に調教され染められていく内容となってます

【基本CG枚数】 15枚(立ち絵5枚含む)

【本編】 154枚

【size】 w1920×h1230(横長)

【価格】 770円

タイトル 百合で変態しかいない女学園に転校してしまったノンケギャルの末路
サークル名 リリーダスト
サークル設定価格 770円
ファイル容量 255.36MB

続きを読む

【りりプロ】同人ボイス『【寝落ちASMR】おひざでぐーっすり16時間絶対安眠ASMR【KU100】』

お気に入り度★★★☆☆

おひざの上で絶頂睡眠音あつめされてみませんか?
好きな音を見つけてぐっすり眠ってほしくて試行錯誤

たーっぷり16時間と23分ちょっとこぼれ気味に収録しちゃいました。

本作は1/fゆらぎを含んだ声を持つしらかわ由理の安眠音声作品です。

眠れるよう声の大きさに気を使った導入から

少しずつ言葉少なになっていくASMR音あつめ風音声作品。

声なしの耳かき音、マニアックながらも耳に気持ち良い音をぎっしり集めました。

最後に眠れない人用に催眠パートも加えて……。

気持ち良く眠ることにとことんこだわった作品になりました。

癒されてほしい気持ちをたくさん込めた言葉や心まで

あなたの心に届きますように。

本作はお膝の上で横になって聞いている想定で収録したため

全て本当にお膝の上で収録しました。

総収録時間16時間を超える、大ボリュームのASMR作品です!

本作収録には全て高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN/KU100」を使用しております。トラックリスト
00_導入5:03

01_もちもちウォータースクイーズ58:13

02_とんとんよしよし1:00:28

03_タッピング・耳撫で59:47

04_スポンジ耳かき58:48

05_きめ細かいスポンジ耳かき58:32

06_やわらかブラシ耳かき(声なし)34:19

07_木を使った耳かき(声なし)1:01:12

08_オイルマッサージ(声なし)59:51

09_がらがら(声なし)26:40

10_こんにゃくスポンジ(声なし)51:11

11_ジェルボール1(声なし)6:45

12_ジェルボール2(声なし)57:45

13_パフ(声なし)58:19

14_ふわとろスライム(声なし)50:25

15_炭酸水(弱)(声なし)9:44

16_炭酸水(声なし)22:45

17_紙遊び(声なし)50:17

18_もったりするまでスクラブまぜまぜ(声なし)1:01:43

19_スクラブを掌で撫でる(声なし)0:45

20_札遊び(声なし)1:00:30

21_鼻歌15:34

22_催眠パート(スクリプト構成魔暗ヤミ様)11:26

おまけ 安眠用マッサージ43:16

22_催眠パートに関する注意点

トラック22の「催眠パート」は催眠術の技法を取り入れた催眠音声です。

催眠にかかることを同意した上で、ご視聴をお願い致します。

プライベートが確保された静かな場所で、イヤホン等を装着の上でのご視聴をお勧めいたします。

精神疾患・何らかの恐ろしさ症(特に暗闇・落下・閉所における)をお持ちの方はご視聴をお控えください。

(声なし)表記のあるトラックにつきまして

本作購入者に限り「しらかわ由理」を効果音のクレジットに表記することで利用が可能です。

商用利用を含み利用可能ですが「トラック単体での販売・二次配布・配信」はその限りではありません。

【収録時間】

計24トラック:総収録時間約16時間23分

※トラック内で音のループ・重複はありません。

【ファイル形式】

MP3:44.1kHz/192kbps

右耳トラックと左耳トラックがありますので

お好きな方をお使いください。

同時封入予定だったWAVファイルですが

片耳だけでも容量を超えてしまうため封入ができなくなりました。

申し訳ございません……!

【描き下ろし観賞用イラスト】

ぽんす様による「しらかわ由理」描き下ろし観賞用イラスト有!

▼ご協力いただきました▼

イラスト:ぽんす様

デザイン:ながとも様

スクリプト:魔暗ヤミ様

タイトル 【寝落ちASMR】おひざでぐーっすり16時間絶対安眠ASMR【KU100】
サークル名 りりプロ
サークル設定価格 2200円
ファイル容量 総計2.8GB

続きを読む

【4K製作所】アナル拡張とか玩具で強制絶頂とか後半近くまで調教系のお話しになりますが『ぼてリアお嬢様を快楽に堕とす本』

お気に入り度★★★☆☆

お嬢様ボテ腹完堕ち本
前作の続き本になりますが、最初にあらすじ入るので前作読まなくても大丈夫です。
アナル拡張とか玩具で強制絶頂とか後半近くまで調教系のお話しになります。

*欠損・流血・グロ表現はありません。ご安心ください。
表紙・奥付別 本編19P

タイトル ぼてリアお嬢様を快楽に堕とす本
サークル名 4K製作所
サークル設定価格 660円
ファイル容量 222.81MB

続きを読む

【マゾゲー団】同級生の立花家の末っ子『M向けエロRPG -お屋敷からの脱出-』

お気に入り度★★★☆☆

M向けのエロシーン・スケベシーンが超充実!ドS家族の立花家に監禁されてペット兼おもちゃに?屋敷から脱出を目指すエロRPG
●ストーリー

思いを寄せていた同級生、立花麗子から家に招待された主人公。好きな人の家に招かれ最高の気分だったが、実は麗子の罠であり、睡眠薬の入った食事を食べさせられて意識を失い、屋敷の部屋の一つに監禁されてしまう。

立花麗子の狙いは、主人公を立花家の新しいペットにすることで、性的に弄ばれるおもちゃのような存在として家族で扱おうとしてくる。

そんな扱いは耐えられない主人公は屋敷から脱出を目指す。立ち塞がる立花家の女たちと、立花家に仕えるメイドたちを退けてあなたは屋敷を脱出できるのか…

●主な登場人物

◇主人公(名前自由)

あなた自身の分身。

同級生の立花麗子に思いを寄せていたが、突然屋敷に監禁され、立花家のペットとして扱われることになった。

屋敷から脱出を目指す。

◇立花麗子

立花家の次女で、主人公の同級生。

主人公を家に誘い、監禁してペット兼おもちゃにしようと企む。

容姿は美しいが、気が強く、かなりのSッ気がある。

姉妹の中ではまとめ役的存在。

◇立花綾乃

立花家の長女。

姉妹一のドSで、女王様のような傍若無人な性格。

ペットへの責めにも容赦なく、金蹴りなど玉責めを特に好む。

◇立花桜子

立花家の三女。

お転婆な性格で、ペットとみなした人にオナニー強要をするのが好き。

◇立花美紀

立花家の末っ子(四女)。

まだ幼い性格だが、手コキの腕は一流でありペットを弄ぶのも好き。

◇立花香織

立花家の母。色気があり熟女の魅力を醸し出している。

おおらかで優しそうに見えるが、実際は娘たち同様にドS。

◇メイド長の雅美

立花家に仕えるメイドの長。まじめな性格だがSな側面も…

立花家の意向に従っており、主人公の脱出を防ぐため立ち塞がる。

※主要人物(主人公除く)は全員敗北スケベイベントあり(加えて勝利スケベイベント、戦闘中スケベ妨害キャラもあるキャラもいます)。

※立花桜子は通常戦闘とお風呂場での戦闘(裸)で2回闘えます。

※主要人物の他にも、さらにモブメイド5名が登場し、闘えます(スケベ妨害攻撃があるモブメイドは3名、2名は通常戦闘のみ)。

●収録エロシーン・スケベ技

・罵倒されながらセックス

(言葉責め、罵倒、逆転、女性上位、女性優位、中出し射精)

・足コキ(2シーン収録)

・玉責め・金蹴り(戦闘妨害、敗北イベントなどで多数)

・お風呂覗き

・オナニー強要(オナサポ)

(おっぱいに顔をうずめながら、裸、下着姿を眺めながら、焦らしプレイetc…4シーン収録)

・お尻叩き(お尻ぺんぺん)

・色仕掛け(戦闘中持ち掛け)

・フェラ(戦闘中妨害)

・手コキ(戦闘中妨害使用に2名、敗北イベントで1名)

・ディープキス(戦闘のみ)

・金蹴り(戦闘)

・おっぱいタックル(戦闘のみ)

●ゲームについて

・フォルダの中の「Game」という名前のアプリケーションを開くと、ゲームで遊ぶことができます。

・BGMが不要な場合、スタート画面の「オプション」にて消したり音量を下げたり出来ます。手コキやセックスの際の音がよく聞こえるようにしたい場合、bgmは20%くらいにするのがおすすめです。

・オープニング後すぐに、廊下の端の扉から回想部屋に行けます。戦闘やスケベイベントだけ効率的に見たい方、繰り返し見たい方は回想部屋がおすすめです。

・戦闘システムはよくあるRPGゲームに近いですが、金的による悶絶、スケベ攻撃による勃起状態、射精させられたことによる賢者タイムなど一部特殊な状態異常があります。

・効率よく敗北イベントを見たい時は、立花父から買える『ダメージ薬』を使うのがおすすめです。自傷ダメージですぐに負けることができます。

・難易度はそこまで高く設定していませんが、回想部屋で簡単レベルアップ、所持金増加等のチートがすぐに使えるので、レベリングが面倒な人は使ってください。

タイトル M向けエロRPG -お屋敷からの脱出-
サークル名 マゾゲー団
サークル設定価格 1430円
ファイル容量 395.6MB

続きを読む

【アネモネ*】いつも元気をもらっているのが嫌で家を飛び出した『猫耳ぱらだいす!』

お気に入り度★★★★★

あらすじ
あらすじ

とある街で行商人をしている主人公のキリル。

自分の店を構える事を夢に仕事に追われる中、唯一癒しになっていたのは街の猫耳カフェだった。

そんな猫耳カフェが大雨の影響で経営難に。

店のファンディング募集を見かけたキリルは、

いつも元気をもらっているから、と自分の夢の為に貯めていたマネーを店に募金した。

それから数日後―

キリルの元に1通の手紙が届く。

内容は、先日の寄付のお礼に、猫耳カフェのスペシャルメニューを提供したいこと、

1週間後の休日猫耳カフェへ来て欲しいというものだった。

当日、キリルが期待に胸を膨らませ猫耳カフェの扉を開くと、

そこには別世界―猫族に伝わる秘術を使った桃源郷が広がっていた。

「まずは温泉に入って、ゆっくり疲れを癒してください」

3人の猫族の美少女に促され、キリルは幻想的な世界へと足を踏み入れる―キャラクター紹介
【キリル】

行商人。

行商を経験しているうちに、自分の店を構える事を夢に描き日々商いに明け暮れる。

仕事に追われ心をすり減らす主人公にとって、癒しになっているのが猫耳カフェ。【ラグ】

猫耳カフェで働く猫族の女。

クーデレ&無口でブラコン。

才能に優れ将来を期待されたが、言われた通りにするのが嫌で家を飛び出した。

その後マイに拾われ、そのまま猫耳カフェで働くことに。

家族の中で唯一、兄だけは期待ではなく妹としてかわいがってくれたので

なついている。今でも兄とだけは連絡を取り合っている。【マイン】

猫耳カフェで働く猫族の女。

明るく真面目で優しい。

元はおばあちゃんがやっていたお店を引き継いだ。

実質オ-ナーではあるが、経験不足から経営は苦手。

一従業員として皆と同じように働いている。

みんなのことが第一で自分の事は二の次な性格。【シアン】

猫耳カフェで働く猫族の女。

ツンデレ&活発でおっちょこちょいな一面も。

不器用であるがゆえに落ちこぼれ呼ばわりされていた過去がある。

なのでちょっと警戒心が強い。

マイとは幼馴染。マイのことが好きで、頼まれると断れない。

猫耳カフェの従業員になったのも、マイに勧められたから。

タイトル 猫耳ぱらだいす!
サークル名 アネモネ*
サークル設定価格 880円
ファイル容量 総計3.11GB

続きを読む

【テグラユウキ】同人ボイス『滅茶苦茶嫌がるくせになんだかんだ優しく処理してくれる真面目図書委員長ちゃん【フォーリーサウンド】』

お気に入り度★★★★☆

滅茶苦茶嫌がるくせになんだかんだ優しく処理してくれる真面目図書委員長ちゃん【フォーリーサウンド】
体験版を是非チェック!滅茶苦茶嫌がるくせになんだかんだ優しく処理してくれる真面目図書委員長ちゃん【フォーリーサウンド】
体験版を是非チェック!

タイトル 滅茶苦茶嫌がるくせになんだかんだ優しく処理してくれる真面目図書委員長ちゃん【フォーリーサウンド】
サークル名 テグラユウキ
サークル設定価格 2200円
ファイル容量 1.4GB

続きを読む

【こちょこちょ●●】黒ギャルへと向かった主人公は…『ビューティギャルライフ』

お気に入り度★★★☆☆ 

失業中の主人公は予備校時代の教え子・亀井と数年ぶりの再会を果たす。黒ギャルへと変貌した亀井に戸惑いつつも、誘われるがままにホテルへと向かった主人公は…

タイトル ビューティギャルライフ
サークル名 こちょこちょ●●
サークル設定価格 770円
ファイル容量 13.11MB

続きを読む

【SOUTH TREE】高学歴で事務的な会話しか出来ない『癒らし暮らし ~Relief Doll~』

お気に入り度★★★★☆ 

■ゲームシステム

「癒らし暮らし Relief Doll」は、人間をお世話するアンドロイドとなって
孤独感を抱えているヒロインを身も心も癒してあげる、コミュニケーションゲームです。

他愛のない会話を楽しんだり……
優しく抱きしめて、頭をなでてあげたり……
一緒にお風呂に入って、密着しながら湯舟に浸かったり……
いつも寝ているベッドで、快楽を激しく求めあったり……

ヒロインの「お願いごと」を叶えてあげながら
一人暮らしの社会人生活の疲れを、しっかりと癒してあげましょう。

■ヒロイン

倉木 紗耶 CV:神代 そら

物静かでお淑やか女性。都市部の大企業に勤めている。
高学歴で事務能力が非常に高く、外見も美しい才女。
しかしコミュニケーション能力は低く、常に受け身で事務的な会話しか出来ない。

現在は一人暮らし。都心部から少し離れたアパートに住んでいる。
部屋の広さは1LDK。一人暮らしをするには大きい部屋なので、少し持て余し気味。
何か没頭出来るような趣味は持っておらず、友人もいないので誰かと遊びにいったりすることも無い。

学生の頃はずっと女子校で育ってきたので、同世代の異性に対しての免疫がとても低い。
人付き合いが苦手なので積極的に彼氏が欲しいという願望は無いが、恋愛行為には強い興味がある。

■注意事項

動作環境につきましては、体験版をお試しの上ご確認ください。

タイトル 癒らし暮らし ~Relief Doll~
サークル名 SOUTH TREE
サークル設定価格 1,760円
ファイル容量 451.56MB

続きを読む

【Tiramisu】家庭環境の悪さに耐えかねて家出をして主人公と日々セックスをする関係に『押しかけギャルと非モテ男のエッチな共同生活!?』

お気に入り度★★★★★ 

家出中のギャルを童貞サラリーマンが泊めてあげることに??
かわいい女の子との共同生活にムラムラするも、おじけづいて手が出せない。
でもギャルの方から「セックスの練習相手になってあげてもいい」と誘惑してきて…。

【あらすじ】

主人公は童貞のしがないサラリーマン。
ある日、彼はシャワー音に自宅の廊下で目を覚ます。合コンで失敗した憂さ晴らしに飲みすぎたせいか、昨晩の記憶がない。
風呂場を覗くと、なんと見知らぬギャルが裸でシャワーを浴びていた!?

ギャルの名前は「平谷梨奈」。家庭環境の悪さに耐えかねて家出をしているらしい。
彼女が説明するには、酔っ払った主人公が「いつまでも泊まっていい」と約束したとのこと。
そう言いながら、梨奈は合鍵を見せびらかしてきた。

数週間後、主人公は梨奈との共同生活を続けていた。
久々に誰かと寝起きする日々に、主人公も内心楽しんでいる。
しかも梨奈はとてもかわいい女の子なのだ!

しかし、梨奈は時折パンツを見せてきたり、お風呂に入ってきたり…と誘惑して主人公を困らせてくる。
だが童貞の主人公は手を出す勇気もなく、必死に性欲を抑え込んでガマンしていた。
それに、梨奈の身体目当てで宿泊させていると思われて嫌われたくなかったのだ。
主人公は「今度こそ彼女を作って、梨奈には穏便に出ていってもらおう」と決心。合コンへの参加を再開した。

ある日、また合コンで失敗した主人公は、梨奈になぜ上手くいかないのかを相談する。
梨奈は「あからさまに童貞だからじゃないっすかね」と指摘。発言や態度から漂う主人公の童貞っぽさをからかう。
悶える主人公に「風俗に行ったことはないの?」と梨奈が聞くと、主人公は「風俗で知らない人とセックスするのは怖い」と白状。
すると梨奈は、

「じゃあ、私とセックスしてみようよ」

と発言。とうとう梨奈の押しと誘惑に負けて、セックスしてしまう主人公。

「これからは私がセックスの練習相手になってあげるっす」

と梨奈はさらにエッチな提案をしてくるのだった。

【ヒロイン】

■平谷 梨奈

家出中のギャル。処女。
ゆるゆるして人懐っこい態度だが、実は警戒心が強い。
主人公も最初は身体目当てでは…と疑っていたが、あまりの奥手っぷりに心を許していき、だんだんと好意を持つようになる。
それからは主人公の童貞丸出しな発言や態度を面白がって誘惑。それでも手を出してこない主人公にヤキモキしていた。
ある日、とうとう決心して「セックスの練習」という名目で処女を主人公に捧げる。
互いの初めての相手になれたことが嬉しくて、その後も練習と称して主人公と日々セックスをする関係に。
恥ずかしくて自分からは好きと言い出せないので、自分の気持ちに気づいて主人公から告白してほしいと思っている。

【プレイ内容】

・梨奈が背中を流してくれとお風呂に入ってくる。
・「私で童貞捨てちゃえ」と梨奈の誘惑。シックスナインで前戯。
・梨奈に挿入して脱童貞。しかも梨奈が処女だと判明。
・朝、寝ている主人公にフェラでイタズラしてくる梨奈。
・梨奈にお願いして、制服を着たままエッチさせてもらう。
・生理中の梨奈に迫って、足コキでオシオキされてしまう。
・主人公が抱いてくれないので梨奈はムラムラ。オナニーしてしまう。
・オナニーしていた梨奈を押し倒して、告白しながら生挿入して中出し。
・まだ満足できない梨奈。騎乗位の生ハメで搾り取ってくる。
・梨奈の学校の教室でセックス。梨奈の友だちに見られちゃうかも。
・雨に降られて、ふたりでお風呂に。パイ揉みと手マンで絶頂させる。
・湯船に浸かりつつイチャイチャ。挿入して中出し。
・後日談。休日なのに出かけもせず妊活に励むふたりの様子。

◆「イラストと文章」で綴るCGノベル
◆基本CG12枚 本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種
◆合計585枚のボリューム
◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱

企画:Tiramisu
原画:ひなた睦月
シナリオ:みうらさぶろう

タイトル 押しかけギャルと非モテ男のエッチな共同生活!?
サークル名 Tiramisu
サークル設定価格 990円
ファイル容量 375.96MB

続きを読む