【電マ・ディルド依存型オホ声症候群】同人ボイス『【再生時間42分の実演オナボイス】勃起クリちんぽ吸引!おもちゃレビュー【お下品低音アヘおほ・んほぉ喘ぎ】』

お気に入り度★★★☆☆

重度の電マ依存者が吸引オナニーにメロメロ!?吸引器に即堕ちした処女ビッチ、渾身の42分間!
皆様こんにちは。同人声優のKoZue*です。

今回の作品は、「ドMメンヘラ処女ビッチの満喫オナニーウィーク」の後日譚オナボイス!

(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ387136.html)

ファンの方からお贈り頂いたクリ吸引器の実演レビューをしながらガチアクメをキメてしまうKoZue*の声をお楽しみ下さい♪※本作品はよりリアルな生々しさを重視したため編集・加工は一切施しておりません。

リップノイズやマイクが揺れる音(サンプル参照)も入っており、一部お聞き苦しいシーンもございますがあらかじめご了承ください。

*制作/出演

 ・KoZue* https://twitter.com/KoZue_Tw

*商品内容

 ・本編1トラック[WAV/MP3形式同梱]

 ・本編書き起こしテキスト(アクメシーン時間表記有)

 ・パッケージイラスト(ロゴ有・ロゴ無)

*総再生時間 42分

タイトル 【再生時間42分の実演オナボイス】勃起クリちんぽ吸引!おもちゃレビュー【お下品低音アヘおほ・んほぉ喘ぎ】
サークル名 電マ・ディルド依存型オホ声症候群
サークル設定価格 550円
ファイル容量 353.77MB

続きを読む

【ハトマメ】ふたなり巨女後輩×貧乳デカ尻先輩の即ハメデート『ふたなり後輩にオナホ扱いされてる気がする。』

お気に入り度★★★★☆

ふたなり巨女後輩×貧乳デカ尻先輩の即入れデート!
前作→ https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ247155.html
(続きものですが複雑な話とかはないので今作だけ見ていただいても問題ありません。)

細身の割にケツはデカい日比野咲保ちゃんは自分を慕う後輩に誘われてデートに行くことに。
待ち合わせ場所に現れたふたなりの後輩・駒狸真澄ちゃんはすでにガチ勃起してチンポを振りながら登場!
とりま路地裏に連れ込むが勃起チンポを突きつけられ仕方なくお口で抜いてあげることに……。
色んな汁でドロドロに汚れてしまった咲保ちゃんを担いで予約してあった部屋に入り、怒っちゃった先輩の機嫌を取って仲直りラブラブスケベ!
真澄ちゃんの性欲は1発じゃ収まらず立て続けに子宮にふたなりザーメンを注がれてしまう!

みたいなことをフルカラーでやってる漫画です。
本編28ページ+キャラ紹介あり。

タイトル ふたなり後輩にオナホ扱いされてる気がする。
サークル名 ハトマメ
サークル設定価格 880円
ファイル容量 103.59MB

続きを読む

【桃汁庭園】中出しの宿題を出された少女がお兄ちゃんに膣内射精してもらうオリジナル漫画です『学校で中出しの宿題が出たのでお兄ちゃんに手伝ってもらう本』

お気に入り度★★★☆☆

「中出し」の宿題を出された少女(由紀)が兄さんに膣内射精してもらう
学校で「中出し」の宿題を出された少女(由紀)が、兄さんに中出しを手伝ってもらうオリジナル漫画です。
※後半ではデブハゲの父親も登場します。(サンプル参照)

コミティア140にて頒布した同人誌です。

本文20p+表紙4p

タイトル 学校で中出しの宿題が出たのでお兄ちゃんに手伝ってもらう本
サークル名 桃汁庭園
サークル設定価格 660円
ファイル容量 110.8MB

続きを読む

【HANGON】執拗な責めに堕とされまくり♪『えっちな怪人さんに負けちゃう!美少女ヒロイン負けCG集』

お気に入り度★★★★☆ 

細身で巨乳なスタイル抜群の美少女ヒロインちゃん達が
ちょっぴりエッチなコスチュームに身を包み
えっちな怪人さんや触手さんたちに敗北して、たっぷりエロエロ調教されちゃう
CG集です。

ブルマ風のコスチュームに、褐色娘、黒髪ロング、ポニーテール、元気なボクっ娘など
様々なヒロインがエッチされまくり♪

快楽に耐えながらも、執拗な責めに堕とされちゃう彼女たちの快楽の表情を
たっぷりお届け♪

セリフ付き差分たっぷりでお楽しみください♪

基本9枚
差分込み158枚

タイトル えっちな怪人さんに負けちゃう!美少女ヒロイン負けCG集
サークル名 HANGON
サークル設定価格 770円
ファイル容量 310.50MB

続きを読む

【電マ・ディルド依存型オホ声症候群】同人ボイス『【再生時間42分の実演オナボイス】勃起クリちんぽ吸引!おもちゃレビュー【お下品低音アヘおほ・んほぉ喘ぎ】』

お気に入り度★★★☆☆ 

皆様こんにちは。同人声優のKoZue*です。

今回の作品は、「ドMメンヘラ処女ビッチの満喫オナニーウィーク」の後日譚オナボイス!
ファンの方からお贈り頂いたクリ吸引器の実演レビューをしながらガチアクメをキメてしまうKoZue*の声をお楽しみ下さい♪

※本作品はよりリアルな生々しさを重視したため編集・加工は一切施しておりません。
リップノイズやマイクが揺れる音も入っており、一部お聞き苦しいシーンもございますがあらかじめご了承ください。

*制作/出演
・KoZue*

*商品内容
・本編1トラック[WAV/MP3形式同梱]
・本編書き起こしテキスト(アクメシーン時間表記有)
・パッケージイラスト(ロゴ有・ロゴ無)

*総再生時間 42分

タイトル 【再生時間42分の実演オナボイス】勃起クリちんぽ吸引!おもちゃレビュー【お下品低音アヘおほ・んほぉ喘ぎ】
サークル名 電マ・ディルド依存型オホ声症候群
サークル設定価格 550円
ファイル容量 353.77MB

続きを読む

【ハトマメ】とりま路地裏に連れ込むが勃起チンポを振りながら登場『ふたなり後輩にオナホ扱いされてる気がする。』

お気に入り度★★★★☆ 

前作:ビッチ一家の妹がふたなり後輩の筆下ろししたら死にかけた話。
(続きものですが複雑な話とかはないので今作だけ見ていただいても問題ありません。)

細身の割にケツはデカい日比野咲保ちゃんは自分を慕う後輩に誘われてデートに行くことに。
待ち合わせ場所に現れたふたなりの後輩・駒狸真澄ちゃんはすでにガチ勃起してチンポを振りながら登場!
とりま路地裏に連れ込むが勃起チンポを突きつけられ仕方なくお口で抜いてあげることに……。
色んな汁でドロドロに汚れてしまった咲保ちゃんを担いで予約してあったホテルに入り、怒っちゃった先輩の機嫌を取って仲直りラブラブH!
真澄ちゃんの性欲は1発じゃ収まらず立て続けに子宮にふたなりザーメンを注がれてしまう!

みたいなことをフルカラーでやってる漫画です。
本編28ページ+キャラ紹介あり。

タイトル ふたなり後輩にオナホ扱いされてる気がする。
サークル名 ハトマメ
サークル設定価格 880円
ファイル容量 97.24MB

続きを読む

【Libido-Labo】勤務する美人OL達の盗撮カメラが仕込まれ『マーチンカスタマリーのOL達がオフィスで働いている様子をただひたすら舐め回すように鑑賞するというフェティッシュな動画(001:東間加代子)』

お気に入り度★★★★☆ 

<3DCGによるシチュエーションムービーです。動画:1本>
傍目に見ると超絶ホワイトなIT企業「マーチン・カスタマリー」しかしその実態は、オフィスのありとあらゆる場所に盗撮カメラが仕込まれ、勤務する美人OL達の盗撮動画を販売するという超絶破廉恥な悪徳企業なのでした(笑)今回の被害者は東間加代子。デュアルモニターでプログラミングをしている様子を舐めるように盗撮されています。

タイトル マーチンカスタマリーのOL達がオフィスで働いている様子をただひたすら舐め回すように鑑賞するというフェティッシュな動画(001:東間加代子)
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 660円
ファイル容量 361.35MB

続きを読む

【んほぉ痴態】友人に隣の席の女子に告白する罰ゲームな『罰ゲームでクラスのむちむち陰キャ女子と付き合ってみたら・・・』

お気に入り度★★★★★

「ゲーセンでビリになったやつ、隣の席の女に告白する罰ゲームな!」
一般生徒『高橋たかし』(主人公)は
刺激のない学校生活を送っていた。

ある日のこと、友人に隣の席の女に告白する罰ゲームを提案され
たかしは面白がって参加することにしたが
全員にハメられて一人負け・・・。
クラスでいつも独りぼっちの陰キャ女『黒沼ほのか』に
告白をすることになってしまう。

とはいえたかしはほのかと一度も会話をしたことない。
(というかほのかが人と話してるところを見たことすらなかった)
突然のことだし普通にフられて終わるだろうと予想していたが
なぜか向こうが真に受けてしまい、二人は本当に付き合うことに・・・。

彼氏ができたと心から喜ぶほのかに対し
罰ゲームだったことをどう明かそうかと悩むたかしだったが、
ふと彼女を見たときに自分の持っていた印象と違うことに気付く。

あれ・・・?ちゃんと女のいい匂いがする・・・
・・・顔も意外と可愛いかも
え、胸でっか・・・!太もももお尻もでかっ・・・!!
・・・黒沼さん、なんかエロくない・・・?

こうしてたかしは下心丸出しでほのかと付き合い続けることを決めた。

毎日ほのかのエロい体を食い入るように見るたかし・・・。
向こうは陰キャだし奥手な性格だろうから
別にバレても問題ないだろうとたかをくくっていた。

だが実は、そんなたかしのスケベな視線にほのかは気が付いていて・・・。

「ね、ねえ、たかしくん・・・。
い・・・い、いつも私の胸ばっかり見てるよね・・・?」

ちょっとした罰ゲームからはじまった、
ドスケベむちむち陰キャ女とのHなお話

********************

基本CG50枚
本編535枚
画像はすべてjpegファイル

★おまけ
支援サイトに投稿したイラスト12枚

タイトル 罰ゲームでクラスのむちむち陰キャ女子と付き合ってみたら・・・
サークル名 んほぉ痴態
サークル設定価格 990円
ファイル容量 343.63MB

続きを読む

【プルポアゾン】獣ような若者と布団を共にした竹内の取り巻きは歓喜の声をあげる『母喰い3 ~ ヤリチン旅行編(下) ~』

お気に入り度★★★★★ 

ガタガタガタガタ………

見慣れぬ土地で一晩中、獣ような若者と布団を共にしたはるかさんは
メスに相応しい姿で車に乗せられ
夜の暗闇の中へ連れられていった。

「恥ずかしい……」

不安と恐怖の思いが込み上げてくる一方で、
おっとりお母さんはすっかり身体を火照らせ
どこかで下品な竹内の調教の続きを待望してしまっている…

そんなはるかさんを目の前にした竹内の取り巻きは歓喜の声をあげる。

旅行先の夏の海で、○さな息子と遊んでいたほのぼのした母親も
ヤリチンの毒牙にかかり、頬を赤く染めて女の表情になっていた。

==================================================
旅行編(下)、竹内を中心としたヤリチン達にふりまわされるお話。
漫画本編146ページ 本格的なエロ展開は16ページあたりから。
※一部、人妻キャラから離れる様な性的な描写がありますのでご注意ください。
==================================================

【配信日は5月3日になりました。後日少しだけ追加を予定しています。 】

タイトル 母喰い3 ~ ヤリチン旅行編(下) ~
サークル名 プルポアゾン
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 693.06MB

続きを読む

【みるくめろん】押し倒されたと思ったら『天然アイドルが突然押し倒してきました』

お気に入り度★★★★☆ 

「変な声が止まらないですぅ…っ」人気アイドルグループメンバーの1人から猛アタックをかけられる!?押し倒されたと思ったら、ハメ撮りから中出しまでアイドル流の全力セックスでご奉仕してくれる!可愛いアイドル娘とのラブラブセックスをお楽しみください!

タイトル 天然アイドルが突然押し倒してきました
サークル名 みるくめろん
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 51.40MB

続きを読む

【ドM女史団】同人ボイス『童貞ご主人様と爆乳メイドの月極オナサポ契約』

お気に入り度★★★☆☆ 

※本作品はバイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

■最高のネトラレボイス☆
CV 山田じぇみ子様の声は、最高の喜びを与えてくれます。
ドSな魅惑の声の虜になること間違えなしです。
また、バイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる
抜群のオナサポ作品に仕上がっております。

■環境・ファイルについて
・スタジオ録音
・3Dio Pro IIによるバイノーラル録音
・WAV・MP3同梱

■イラストレーター様
? 様
※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

■シーン内訳
1.メイドさんと月極契約 04:31
2.メイドさんと月極初日 02:00
3.メイドさんと見抜きオナニー 05:20
4.メイドさんの耳舐め射精応援 05:48
5.メイドさん手コキで早漏射精 04:09
6.メイドさんの手袋マンコで中出し08:02
7.メイドさんと〇〇SEX 08:53
合計 38:46

■シナリオ一部抜粋

月極(ツキギメ)契約ですか?

はぁ?
お給金を普段より多く払うから、
1ヶ月に1回、
私にエロいことしろってことですか?

はあ、
悪くない条件だろって?

普通に嫌ですけど

はあ、
実家の病気がちな弟に、
もっと仕送りを多くして、
楽させてあげたいだろって?

はぁ・・・
まあ、
お金があるには越したことはありませんけど、
そこまで切羽詰まった事態ではありませんので、
今回は、
ご辞退させて頂きます

え?
もし断るんだったら、
わかるな?

今、
俺とお前しかいないこの部屋で、
もしこの誘いを断ったら、
今すぐどうなるかわかるかって?

ご主人様…
そんな、
震えた声で言われても・・・

悪そうなセリフを言って、
かっこつけているところ、
申し訳ありませんけれど、
もうちょっと、
ご自身に自信を持たれてもいいと思いますよ。

童貞で、
私以外の女性と、
ほとんど話したことがなくて、
ネクラでボッチな、
童貞感が、全然隠せてないではないですか。

いいですか?
ご主人様。
女の子にお願いするときは、
もっと優しく真摯に誘ってあげなきゃ、
ダメなんですからね。

え?優しく言ったら、
エロいことお願いできるのかって?

いえ、いえ、
絶対に無理ですけど…

別にエロいことされに、
メイドやっているわけじゃありませんし、
普通にお断りします。

え?
私がデカチチして、
いつもブルブルパイオツ揺らしながら、
家事をして見せつけてくるから、
ムラムラするんだ?
いいから、
やらせろって?
※続きは、本編で!!

タイトル 童貞ご主人様と爆乳メイドの月極オナサポ契約
サークル名 ドM女史団
サークル設定価格 880円
ファイル容量 1637.09MB

続きを読む

【黒川エム】Virtual Story巫女の夜『Virtual Story~SEX総集編~』

お気に入り度★★★☆☆ 

総集編136pです!!

【 構成 】
Virtual Storyエッチな清楚
Virtual Story生意気娘
Virtual Storyメイドとエッチ
Virtual Story鎖と兎
Virtual Storyエロすぎる女船長
Virtual Story巫女の夜
Virtual Storyういの営み
Virtual Story3p
Virtual Storyレズ
あとがき
となっています。

数多くの登場人物がいて
色んなプレイをするので
是非楽しんで見てください。

この総集編は以前に
発売された単話の総集編と
なっておりますので
単話を購入された方は
ご注意ください。

タイトル Virtual Story~SEX総集編~
サークル名 黒川エム
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 153.67MB

続きを読む

【どろっぷす!】幼くしていた女の子…シアン『言いなりH 女の子を拾って自分好みに調教した結果 モザイクコミック総集編』

お気に入り度★★★★★ 

そんな従順すぎる美女を拾うと、なんと処女だった!

幼くして捨てられてしまいホームレス生活をしていた女の子…シアン

極上ボディの金髪レディを手に入れた、拾い主の貴族リシャールは、エッチな調教をし続けるが…

=====
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/アパタイト
=====

タイトル 言いなりH 女の子を拾って自分好みに調教した結果 モザイクコミック総集編
サークル名 どろっぷす!
サークル設定価格 550円
ファイル容量 15.94MB

続きを読む

【夏野企画】学内生徒の性対象となる奉仕委員に指名された鶴見 和花菜『今週の奉仕委員 鶴見 和花菜』

お気に入り度★★★★☆ 

◇「今週の奉仕委員 鶴見 和花菜」作品紹介
少子化対策・性教育強化の一環として、学内生徒の性対象となる「奉仕委員」
突然、奉仕委員に指名された「鶴見 和花菜」。彼女の豊かな胸は以前より男子羨望の的だった。
男子生徒たちは、その欲望を彼女にぶつけ、又その家庭で彼女は自分の力に目覚めていく。
奉仕委員としての1週間を大ボリューム245ページに完全収録。

◇収録シチュエーションとプレイ
・早朝誰もいない教室/制服で手コキ
・保健室/制服でクラスメイトとセックス
・プール着替え室/スクール水着でフェラチオからパイズリ
・男子トイレ/後輩男子にフェラチオとセックス
・生徒指導室/ブルマ好きの担任のためにコスプレセックス

◇ポイント
・写真のような高い質感とクオリティ
・多彩なシチュエーションとコスチューム
・CGは重複や差分なしの229枚+SSなど16枚。縦型高精細画像(2000px*3200px)※画質アップしました!
・CG部分のみでもお楽しみいただけるのですが、背景がわかるショートストーリーを少しだけ短く差し込んでいる構成となっています。

◇仕様
セリフなし重複なしCG(JPG):229枚 + ショートストーリーその他16枚 の 合計245枚 ※PDF同梱

◇作品について
Fantia,Fanboxなど支援サイトで公開された作品が再掲載されています。ご了承ください。

タイトル 今週の奉仕委員 鶴見 和花菜
サークル名 夏野企画
サークル設定価格 990円
ファイル容量 541.56MB

続きを読む

【スイートピー&COCOA BREAK】濃厚な温泉で出会った少女との『とろける女子湯5』

お気に入り度★★★☆☆ 

童顔美少女●●×地味社会人の年下攻め百合シリーズ5作目。
温泉で出会った少女との、身体から始まった関係。

年下の少女・梅は以前から天谷を知っていた。
身体だけではない、確かな恋心、執着、独占欲による衝動。
天谷を攻める指は激しさを増すー…。

梅が過激なまでに求めてくる隠された理由とは……!?
濃厚な温泉でのラブシーンの他、梅の過去も明らかになります。

タイトル とろける女子湯5
サークル名 スイートピー&COCOA BREAK
サークル設定価格 550円
ファイル容量 37.58MB

続きを読む

【みるくめろん】美人で巨乳な女投資家が身体を犯し尽くす『女投資家の特別取引報酬』

お気に入り度★★★★☆ 

「上半身はお好きにどうぞ。けど、それ以外はダメ。」美人で巨乳な女投資家が身体を使って情報収集!?男達の欲望は尽きることを知らず、ユノの身体を犯し尽くす!一度覚えてしまった快感の味に堕ちていくユノ…最後は子宮から溢れるほど大量中出しされてしまいます!

タイトル 女投資家の特別取引報酬
サークル名 みるくめろん
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 21.20MB

続きを読む

【さわ茶屋】むっちりたぷたぷで肉感豊かな女の子たちがどうなってしまった可哀想な女の子たち『ぽっちゃり爆乳エルフと女騎士が触手の苗床にされる話』

お気に入り度★★★☆☆ 

■あらすじ
危険な触手生物に捕まってしまった女の子たち。
むっちりたぷたぷで肉感豊かな女の子は触手さんたちの大好物です。
獲物になってしまった可哀想な女の子たちがどうなってしまうのか、じっくりとご覧ください。
総CG数172枚のボリュームでさわ茶屋がお届けする、ぽっちゃり爆乳少女オンリーの創作触手CG集です。

■プレイ内容
ぽっちゃりした陰毛の濃い女の子たちが触手の餌食になってしまいます。
四肢を拘束されて身動きを取れないまま、ブラシ状の触手で大事な部分をゴシゴシされたり、
チンカスがたっぷりついた包茎触手に犯●れて、最終的には卵を産み付けられてしまいます。
肥満化要素、アナル産卵(幼虫)などの要素を含みます。

タイトル ぽっちゃり爆乳エルフと女騎士が触手の苗床にされる話
サークル名 さわ茶屋
サークル設定価格 660円
ファイル容量 501.50MB

続きを読む

【CHINZURI BOP】嫌がる弟を脅して好き放題犯して『ナマイキ弟の精嚢をこねくり回してメス♂にする本』

お気に入り度★★★★☆ 

普段からなにかにつけて俺のことを下に見てくるクソ生意気な弟…
しかしそんな弟の弱みとも言えるヒミツ(女装趣味)を遂に見つけた…!
それをネタに脅して好き放題犯して、俺だけの従順なメスに作り変えてやる…!!

嫌がる弟を脅して女装させ、兄の目の前で屈辱のディルドアナニー…
その後手マンでしっかり前立腺と精嚢をこね回して快楽に目覚めさせ、まだ男を知らない処女穴(アナル)をしっかりとハメ倒して中出しを決める!
その後もしつこく精嚢をガン堀りし、遂に弟は究極の潮吹きメスアクメに目覚めてしまう…!!

チンズリーナ約4年ぶりの兄弟モノはわからせ交尾炸裂のハードホモセックス!
しっかり抜かせるギミック満載ですので、是非隅々までご堪能ください!!

タイトル ナマイキ弟の精嚢をこねくり回してメス♂にする本
サークル名 CHINZURI BOP
サークル設定価格 660円
ファイル容量 67.66MB

続きを読む

【どろっぷす!】乳房もぶるんと大きく揺蕩う『ドスケベボディのメカクレちゃん ~素顔を見るためグチョグチョセックス大作戦~』

お気に入り度★★★★★ 

■どんなCG集?

とあることがきっかけで、地味でいつも目が隠れている幼馴染がドスケベボディだったことを知った主人公。
そんなに好きというわけではなかったけど、そのまま童貞処女セックスしてとりあえず付き合うことに…
健気に奉仕をがんばるその素顔を見たくなり、様々なエッチな作戦を仕掛けていく!!
幼馴染の‘間下咲彩’。彼女は、ちょっとした特徴がある。
小さい頃から前髪を伸ばしており素顔が伺えない。俺ですら一度も素顔を見た事ないのだ。
しかもその容姿の上に引っ込み思案な性格。その上、俺以外とは殆ど会話もしない依存体質。
それらをどうにかしたいと考えた俺は、
「前髪を切ってみたらどうだ? 見た目を変えるのも重要だぞ」
と、毎度提案するも、
「……それは、やだ。だって、恥ずかしいもん……」
と、ことごとく一蹴されてしまう。
そんなある日、二人で下校していると……突然の大雨に見舞われる。
俺たちは何とか彼女の自宅へと避難。
が、結局それ以上動く事も出来ずしかたなく上がらせてもらった俺は、用意されたタオルで全身を拭っていた。
その時――家の奥で悲鳴が……
「ったく、お次は何だよ……?」
「はううー……っ! 助けてよぉ、学人くぅん。服が身体にくっついて脱げないよぉ!」
俺は便利屋かと心の中で愚痴つつ、咲彩の背後に回る。
ピッタリと張り付く制服を、下からゆっくりと捲り上げてやった。
すると――
「え……?」
俺は一瞬にして、目が釘付けとなってしまう。
何故なら……デカい。
咲彩が携えた乳房は、あまりに大きく……視界からもはみ出してしまうほどだった。
「やぁん……は、はじゅかちぃ……っ! み、見ちゃダメぇ……」
咲彩がぷるぷると小刻みに震えるたび、乳房もぶるんぶるんと大きく揺蕩う。
一体どうやって制服の下に隠れていたのだろうか……脱がせた途端、とんでもない存在感を主張しているではないか。
着痩せするにしても、限度ってものがある。
このデカパイに触れてみたい……そんな衝動に駆られた俺は――
コスプレすると何かと憑依されてしまい、積極的になって搾精されちゃったりと予定外があったりと中々作戦が成功しない主人公。
デカパイボディは素直だけど、メカクレの鉄壁が硬すぎる幼馴染。主人公はその素顔を拝むことができるのか!?

===============================================================================
■プレイ内容

幼馴染・メカクレ・僕っ娘・濡れ透け・乳首イキ・スク水・手コキ・ぶっかけ・
顔射・童貞処女セックス・生ハメ・中●し・オ●ニー・オ●撮り・潮吹き・コスプレ・
憑依・足コキ・中二病・騎乗位・羞恥プレイ・ギャル化・放尿・パイ●●・妖狐・
おほ喘ぎ・オホ声・片足上げ挿入・イ●マチオ・対面立位・両想い・衆人環視・
ウェディングセックス・バック・アヘ顔ダブルピース

=====
CG収録枚数:本編140枚、基本CG12枚

※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/アパタイト
=====

タイトル ドスケベボディのメカクレちゃん ~素顔を見るためグチョグチョセックス大作戦~
サークル名 どろっぷす!
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 200.40MB

続きを読む

【どろっぷす!】清純派アイドルがハメられてAV女優としての才能が開花していく『本気で嫌がるアイドルに強●セックス!~借金返済のためAV出演&中●し初体験~ モザイクコミック総集編』

お気に入り度★★★★★ 

「触らないで…っ揉まないで下さいっ」
「んひぃいっ!突き刺さるっアソコ切れるぅぅいやぁぁっ!」
清純派アイドルがハメられてAV女優に転落!!
嘘のスキャンダル報道で仕事がなくなったアイドル・百井しおり。
身も世もなくすがりついた仕事はAV出演だった!
処女喪失・中出しプレイから始まったこの仕事はどんどんエスカレートしていくと同時に、しおりのAV女優としての才能が開花していく!
「熱いっドビュドビュ中に来るぅっ!!!」
「動かないでへぇっドスンドスンされたらおかしくなるぅ…っ!!!」
損害賠償返すために私、がんばりますっ!
中出し、シックスナイン、3P、なんでもやります!
応援よろしくお願いしまーす!

=====
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/アパタイト
=====

タイトル 本気で嫌がるアイドルに強●セックス!~借金返済のためAV出演&中●し初体験~ モザイクコミック総集編
サークル名 どろっぷす!
サークル設定価格 550円
ファイル容量 17.94MB

続きを読む

【悶々堂】紹介するという叔母さんの言葉に遠慮なく乗った僕はアルバイトを探していた『肉食母娘に精液搾取される家庭教師生活 1巻』

お気に入り度★★★★★ 

夏休み、僕はアルバイトを探していた。
紹介するという叔母さんの言葉に遠慮なく乗った僕は、言われた住所へと向かった…そこには、グラマラスな美女がいた!
彼女は寧々さん…信じられない事に、何と生徒さんの母親らしい。
ドキドキしながら寧々さんと話していると、帰ってきた娘の奈々ちゃん…こちらもビックリするぐらい可愛かった!
僕、こんな二人と一つ屋根の下でバイトするの?
思わず悶々としてしまう僕…それがいけなかったのか、二人の挙動がなんだかとってもHに感じる!
事あるごとに誘惑されている様に感じてしまう僕…しまいには、寧々さんのオ●ニーシーンを目撃してしまう!?
アルバイトはもう明日…次は一体どうなっちゃうの!?

※本作品は原作者の協力により制作しました。

タイトル 肉食母娘に精液搾取される家庭教師生活 1巻
サークル名 悶々堂
サークル設定価格 880円
ファイル容量 226.83MB

続きを読む

【んほぉ痴態】ちょっとした罰ゲームを提案され『罰ゲームでクラスのむちむち陰キャ女子と付き合ってみたら・・・』

お気に入り度★★★★★ 

「ゲーセンでビリになったやつ、隣の席の女子に告白する罰ゲームな!」

一般生徒『高橋たかし』(主人公)は
刺激のない学校生活を送っていた。

ある日のこと、友人に隣の席の女子に告白する罰ゲームを提案され
たかしは面白がって参加することにしたが
全員にハメられて一人負け・・・。
クラスでいつも独りぼっちの陰キャ女子『黒沼ほのか』に
告白をすることになってしまう。

とはいえたかしはほのかと一度も会話をしたことない。
(というかほのかが人と話してるところを見たことすらなかった)
突然のことだし普通にフられて終わるだろうと予想していたが
なぜか向こうが真に受けてしまい、二人は本当に付き合うことに・・・。

彼氏ができたと心から喜ぶほのかに対し
罰ゲームだったことをどう明かそうかと悩むたかしだったが、
ふと彼女を見たときに自分の持っていたイメージと違うことに気付く。

あれ・・・?ちゃんと女の子のいい匂いがする・・・
・・・顔も意外と可愛いかも
え、胸でっか・・・!太もももお尻もでかっ・・・!!
・・・黒沼さん、なんかエロくない・・・?

こうしてたかしは下心丸出しでほのかと付き合い続けることを決めた。

毎日ほのかのエロい体を食い入るように見るたかし・・・。
向こうは陰キャだし奥手な性格だろうから
別にバレても問題ないだろうとたかをくくっていた。

だが実は、そんなたかしのスケベな視線にほのかは気が付いていて・・・。

「ね、ねえ、たかしくん・・・。
い・・・い、いつも私の胸ばっかり見てるよね・・・?」

ちょっとした罰ゲームからはじまった
ドスケベむちむち陰キャ女子とのエッチなお話

********************

基本CG50枚
本編535枚
画像はすべてjpegファイル

タイトル 罰ゲームでクラスのむちむち陰キャ女子と付き合ってみたら・・・
サークル名 んほぉ痴態
サークル設定価格 990円
ファイル容量 343.63MB

続きを読む

【新炎館】宇宙人に誘拐された少女は『珍しい動物の剥製』

お気に入り度★★★☆☆ 

‘歌姫’と称される少女・ララは、国民的な人気アーティスト。
コンサート中、突如周りが暗くなったかと思うと、見知らぬ空間にワープしていた。
周りは多足の謎生物に、高度なコンピューター群…。宇宙人に誘拐されてしまったようだった。
見せ物にされた少女は、最初は怯えていたものの、得意の歌を使って宇宙人とのコンタクトを試みた。
いつか、心が通じ合うことを信じて。

ページ数:10P

タイトル 珍しい動物の剥製
サークル名 新炎館
サークル設定価格 330円
ファイル容量 14.30MB

続きを読む

【TGA】ほんとエッチな特別レッスン『新体操部員に催●レッスン!』

お気に入り度★★★★★ 

学園からの帰り道、僕は道端で催●術アイテムを拾った。クラスのアイドル的な存在で、好きな女の子にに使ってみたら…おっぱいを見せてくれた! 僕を特別コーチって思い込ませて、新体操のエッチな特別レッスン!!

「あぅっ!? 熱いのが、入ってくるっ、んんんっ」
「く、おおっ……さすがにまだ奥は濡れてないね、それにいつもよりキツいや」
「はぁ、はぁ、んんっ……だめっ……今、そんなにされたら、苦しいっ……」
「でも苦しいだけじゃないんでしょ? ほら、もうトロトロになってきてる」
「ちょっと刺激するだけでこんなになるんだから、ほんとエッチな穴だよね」
「ち、違うの……あぅっ……謙太くんが相手だからっ……」

「きゃぁんっ……!? 待ってっ、ほんとにだめっ、今日は一番だめな日なのっ、あっ、あぁあんっ……!」
「そんなの、知ったことじゃないよ……!」
「ああぅっ! だめぇっ、奥、破けちゃうぅっ……! あっ、あっ、うあぁっ!」
「でも、それがいいんでしょっ! ほら、ほらっ!」
「あんっ、あぁんっ! あぁんっ、きゃんっ、あぁあんっ……!」
「くぅっ! そろそろ出すよ!」
「やっ、だめっ、だめなのにぃっ! あっ、あぁっ、あぁんっ……!」
「あっ、あっ、あぁあんっ! だめ、だめだめだめぇっ! 中はだめぇぇぇえっ……!」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 8枚+α
・差分込み本編 187枚
TGA/アパタイト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

タイトル 新体操部員に催●レッスン!
サークル名 TGA
サークル設定価格 770円
ファイル容量 170.79MB

続きを読む