【二十三時終業】更なる実験は美味しそうな街の少女たちの強制性交『ミルワーンのノットレイ性活』

お気に入り度★★★☆☆

戦闘員にされた少女たちの強制性交
全プリ○ュアを戦闘員化することに成功したミルワーン。

更なる実験は美味しそうな街の少女たち!

好きな女の前で強制シチュや、NTR、スライムなど

濃厚乗っ取りなど二本立て、全38ページ!

タイトル ミルワーンのノットレイ性活
サークル名 二十三時終業
サークル設定価格 770円
ファイル容量 224.46MB

続きを読む

【18マスター】主人公の○○は悩んでいた・・・・『遠野さんは僕に「無視」をする。』

お気に入り度★★★☆☆

主人公の○○は悩んでいた・・・それは・・・クラスメイトの遠野さんに「無視」をされる事・・・?!
主人公の○○は悩んでいた・・・
それは・・・
クラスメイトの遠野さんに「無視」をされる事・・・?!

しかし遠野さんは実は極度の恥ずかしがり屋で・・・

フルカラー 20ページ作品です。

タイトル 遠野さんは僕に「無視」をする。
サークル名 18マスター
サークル設定価格 330円
ファイル容量 40.64MB

続きを読む

【SWEETHOLIQUE】同人ボイス『サキュバスシスターに堕落させられちゃう…♪』

お気に入り度★★★☆☆

作品紹介
===
魅了されて……テンプテーションされて……
あなたの可愛い姿、もっと見して?
===

教会のシスターにはある噂があった。
それは、彼女が男を誑かす恐ろしい悪魔であるというもの。
あなたは好奇心から彼女のもとを訪れてしまう。

悪魔を恐れるあなたの心を、悪魔とは思えぬ包容力と、
甘い囁きで解きほぐしていくサキュバスシスターちゃん。
そのテンプテーションに、あなたは必ず堕落する…。

≪こんな人におすすめ≫
*耳かき音声が好き!
*いつもとちょっと違う耳かき音を楽しみたい!
*ステンレス系の音が好き!
*堕落したい!
*悪魔っ子・サキュバスがすき!
*包容力たっぷりな女性が好き!
*癒しが欲しい!
*可愛い女にテンプテーションされたい…!
*オトナなお姉さんが好き!!

◇トラックリスト◇
Tr.01:プロローグ(約5分17秒)

Tr.02:右耳かき(約38分55秒)
 耳ふきふき/ののじ耳かき

Tr.03:左耳かき(約34分49秒)
 耳ふきふき/ののじ耳かき

Tr.04:おまけトラック(約1時間13分47秒)
睡眠の邪魔にならないよう、Tr02~03のみをつなげたループ用音声データ。

【総収録時間:2時間32分程度】
(おまけトラック抜き:約1時間18分程度)

◎文字無しイラスト・文字ありジャケット画像の2種同梱!

※バイノーラルマイクで収録しています。
 視聴の際はイヤホン・ヘッドホンを使用して聴いてください。
※音声・画像ともに二次配布・転載等を禁止します。制作スタッフ
【Voice】
犬塚いちご
https://twitter.com/shiba_15_
https://www.youtube.com/channel/UCnTwPSKk1bOaQ8D95m2SwaQ
※毎週2本、音声作品【無料】公開中!

【Scenario】
鈴木一矢
https://twitter.com/1kazu8ya

【Illust】
白ウサギ
https://twitter.com/kemomimishiro

【JacketDesign】
戸渡あづま
https://twitter.com/tt_live2_mキャラクター紹介
サキュバスシスターちゃん

【年齢】不明
【身長】158cm
【体重】普通
【胸】すごい

昼はシスター、夜はサキュバスの悪魔な女。
その包容力と甘い囁きで信仰心の高い男たちを虜にし、
その生気を吸い取ってしまう。

タイトル サキュバスシスターに堕落させられちゃう…♪
サークル名 SWEETHOLIQUE
サークル設定価格 880円
ファイル容量 総計1.13GB

続きを読む

【ありがた屋】同人ボイス『会社の後輩が同人声優だった話』

お気に入り度★★★★☆

「あのさ、石塚さん。さっきから通知鳴ってるけど」
■あらすじ
どこか抜けていてパッとしない会社の先輩と今日も残業。
早く帰って配信したかったのにな……仕方ない。楽しみにしていてくれたファンの人達には申し訳ないけど、今日の配信はできそうにないってSNSを通して伝えておかないと。
……あ、優しいファンの人がリプくれてる。よし、残業頑張らなきゃ。
……え?なんですか先輩。いきなりスマホ見せてきて一体な、に……は?そのアカウント先輩なんですか?え、だって、この人、今私とリプのやり取りしてた……あっ…いえ、なんでも、ない……って、もう無理がありますよね。
……はあ……いつからですか?いつから、私が東雲ぼたんだって気付いていたんですか?

■同梱内容
*本編データ(約123分)wav&mp3(効果音有り&無し)
*フリートークデータ(約13分)wav&mp3
*パッケージイラストデータ(ロゴ・文字有り&無し。PNG形式)

■クレジット
イラスト:スキア様
https://twitter.com/skia_aaaaa
声優&台本&ロゴ&編集監修:ありがた~い私
https://twitter.com/kanzinowatashiトラックリスト
■Act.1_あのさ、石塚さん。さっきから通知鳴ってるけど(24:12)

貴方の職場にいる後輩の「石塚奈々実」は、仕事は出来るものの無愛想で可愛げがなく、貴方のミスにも辛辣な言葉をよこしてくる。
そんな奈々実と、上司から押し付けられた残業をしていた貴方は、最近お気に入りの同人声優「東雲ぼたん」とSNSで会話をしていたところ、奈々実のスマホの通知音に違和感を覚える。
思い切って訊ねてみれば、奈々実は自分が東雲ぼたんであることを白状し、口止め料として、そして自分の経験値としてアレ舐めをしてあげると言い出してきた。
しかも、声優として声を作ってのオナサポだ。

【主なプレイ内容】
オフィスで手コキ、フェラ、キャラ演じ、囁きオナサポ、カウントダウン、射精

=========================================

■Act.2_さっき俺のこと大好きって言ってなかった?(32:10)

翌日、会社では何食わぬ顔で接してくる奈々実に叱られながらも、職場の飲み会を迎えた貴方。
上司から進められるがままに飲酒し、泥酔してしまったところを奈々実が介抱……厳密には周囲から押し付けられ、仕方なく面倒を見てくれたのだが、なんとその場所がなんとHな休憩所だったのだ。
さっさと身支度をして帰るかと思いきや、奈々実からのアプローチに貴方は生唾を飲み込む。
結局、勢いで奈々実と最後までS○Xをしてしまうことに。しかも奈々実はその音声を、収録時の演技の参考にしたいということで録音し出した。

【主なプレイ内容】
キス、手マン、潮吹き、ゴムあり挿入、正常位、処女喪失、乳首いじりながらピストン、射精

=========================================

■Act.3_でも東雲ぼたんのファンに申し訳ないし(16:56)

Hな休憩所でひょんなことから奈々実とS○Xした貴方は、目が覚めた時奈々実からの挨拶でまだここがHな休憩所であることに気付く。
朝から盛ってしまった二人は、自然といやらしい雰囲気になり、更には貴方のリクエストで奈々実は東雲ぼたんとして、ドSキャラを演じてしこってくれることに。
その途中堪えられなくなった貴方は、奈々実を押し倒し挿入S○Xを求める。
奈々実はそれに笑顔で答え、情事の後二人は正式に付き合うことになった。

【主なプレイ内容】
演じながらのオナサポ、ゴムあり挿入、絶頂

=========================================

■Act.4_ちょっと待って石塚さん。ここ資料室だよ?(19:04)

奈々実と付き合い始めて1ヶ月ほど経過した頃、貴方は相変わらず仕事で奈々実から叱られていた。
しかし二人きりになると奈々実の態度は変わり、可愛らしい一面やスケベな一面を見せてくるように。
今回は奈々実に誘導されてやってきた資料室で、奈々実がアレ舐めをすると言い出した。
途中上司がやってきて、バレてしまうかもしれないというスリルに興奮しながらも、貴方は奈々実に仕返しと言わんばかりに生挿入し、そのまま立ちバック中出しをきめる。

【主なプレイ内容】
会社で隠れて、アレ舐め、イラマチオ、ゴム無し挿入、立ちバック、キスしながら中出し

=========================================

■Act.5_じゃあ、奈々実。そろそろ挿れるぞ?(30:32)

奈々実と交際を始めてから時が経ち、今日は奈々実の自宅でデート。
最初は他愛もない会話をしていたが、そのうち良い雰囲気になりS○Xへ。
ラブラブ甘々なゴム無し挿入S○Xで、奈々実は潮吹きをしながら貴方を求め、最後は騎乗位のまま密着し、耳元で喘ぎ続けながらの中出しフィニッシュ。
情事の後も、奈々実からの求愛は止まることなく、貴方は幸せなひとときを過ごすのだった。

【主なプレイ内容】
乳攻め(男性優位)、キス、正常位、ゴム無し挿入、潮吹き、お掃除フェラ、騎乗位、中出し射精

=========================================

本編再生時間 約123分 (+フリートーク約13分)同シリーズのこちらの作品も宜しくお願い致します!(※こちらの作品は別売りです)
【友達の母親が同人声優だった話】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ351442.html

■あらすじ
学校の友達であるユウタの家に初めて遊びに来てくれたキミは、ユウタの母親である私の声になんだか聴き覚えがあるみたい。
後日、再びうちに遊びに来たキミを放って急遽バイトに行ってしまったユウタ。
二人きりになった私達だけど、突然キミが私に同人声優「神楽坂あやめ」の話題を振ってきて…最初は誤魔化していたけど、結局私の正体が「神楽坂あやめ」であることがバレてしまったわね。
そんな状況でキミは私のこの隠し事を他言しないことと引き換えに、私に体の関係を求めてきて…!?

■同梱内容
*本編データwav&mp3(効果音有り&無し)
*フリートークデータwav&mp3(約6分)
*パッケージイラストデータ(ロゴ・文字有り&無し。PNG形式)

本編合計約94分+フリートーク約6分
(※こちらの作品は別売りです)ありがた~い私ことありがた姉さんって?
成人向け音声サークル『ありがた屋』を管理しながら、自らもR18作品にボイスを当てている、ただの睾丸好きのお姉さんです●●

【Twitter】
https://twitter.com/kanzinowatashi
【Ci-en】
https://ci-en.dlsite.com/creator/9910

タイトル 会社の後輩が同人声優だった話
サークル名 ありがた屋
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 総計2.77GB

続きを読む

【愛国者】そう思っていたらいいな?シリーズ第三弾です『もしもオナニーの介護をしてくれるナースさんがいたら…?』

お気に入り度★★★★☆

ナースのお姉さん「ただ気持ちよくなるためだけのS○Xでイかせてあげる」
入院先の病院では優しくて美人なドスケベボディのナースさんが…!
爆乳!爆尻!そんなナースさんを見て…

あぁ…オナニーしてぇ…

でもケガで体が思うように動かない…
そう思っていたらそのナースさんが
自分の個室に入ってきて…

こんなスケベな働くお姉さんがいたらいいな?シリーズ第三弾です。
スケベなナースのお姉さんがスケベな介護で癒してくれます。

ナースのお姉さんに逆レ○プされちゃう本編約30P

おまけのIF結婚CG(差分有り)約30P

※全編フルカラー

==========================================

■発行
サークル:愛国者
作画:アゴビッチ姉さん

ツイッター:@AlexanderAgoago
ピクシブID:21888130

タイトル もしもオナニーの介護をしてくれるナースさんがいたら…?
サークル名 愛国者
サークル設定価格 770円
ファイル容量 52.48MB

続きを読む

【憑依ラヴァー】ただのナンパ男に目を付けられ声を掛けられてしまう『NTR(乗っ取/寝取)られる人妻』

お気に入り度★★★★☆

カラダを乗っ取られ心も染め上げられてしまう人妻が寝取られる物語
●あらすじ

夫の博明、そして娘の恵とともに近くの屋外プール施設にやってきた元モデルで現専業主婦の千里。

家族で楽しいひと時を過ごすはずが、2人組の声を掛け男に目を付けられ声を掛けられてしまう。

子持ちであることを伝え軽くあしらうも、それでもなおしつこく食い下がる片方の男。

我慢の限界を迎えこれ以上は警察を呼ぶと警告しようとした瞬間、千里の身体に寒気が走り意識が遠のき始める。

彼女に目付けた2人は、ただの声を掛け男ではなかったのだ。

女のカラダを乗っ取って好き放題したい!というストレートな欲望を込めた憑依TSF作品!

●本作は下記のキーワードのシチュエーションが含まれております。

【憑依/乗っ取り/TSF/NTR/洗脳/精神汚染】

本編24P

作画:ばじりすく

原作:憑依好きの人

Englishversionisinsideaswell!(Englishproductdescriptionprovidedbythecreator.)

タイトル NTR(乗っ取/寝取)られる人妻
サークル名 憑依ラヴァー
サークル設定価格 770円
ファイル容量 41.1MB

続きを読む

【HORNET】同人ボイス『【耳舐め超特化】せんべろ8 -密着濃厚接触プレイ♪過激派サキュ嬢しろねこのやりすぎサービス?-【脳バグ耳舐め】【パンツプレゼント】【6時間45分】』

お気に入り度★★★★★

プレゼント?
作品紹介
さんざん【ぐっぽり】とか【深い】という言葉に釣られて耳舐め作品を買ってきませんでしたか?

その作品、ほんとうに耳の奥まで、入ってきました?

VOICELOVER,スケベORNETの

【極め耳舐め】は本物です!

まちがいなくハイッテキマス……!

たった1作で30000本を記録した「耳舐めサキュバス3」

スケベOERNETの

【耳舐め超特化】作品の累計販売本数は実に18万本超!

そして……

大人気【耳舐め超特化シリーズ】「せんべろ」の最新作!

大好評の【極め耳舐め】がさらに進化!

【脳バグ耳舐め】 → 脳がバグるほど気持ちいい耳舐め

をひっさげて、新登場!

禁断の裏オプ「生オナホ」って?!

北の町「すすきはら店」の超猛烈なサキュ嬢しろねこちゃんと、いっぱいにゃんにゃんしちゃお♪

☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆

下記の高音質音源を同梱しました。

MP3版(48kスケベzFraunhofer-CBR320kbps)

 →ほとんどの機器で再生可能な一般的な形式。MP3で最高音質のCBR320kbpsで圧縮

AAC版(96kスケベzMP4AAC-LCCBR576kbps)

 →ハイレゾ96kスケベzでの圧縮に対応したAAC形式拡張子はm4a。FLACに比べてファイルサイズが小さい

FLAC版(96kスケベz24bitロスレス)

 →圧縮による音質の劣化がないFLAC形式。同梱した3つの形式では最も高音質だがファイルサイズは大きい。

【本編】

=======================================================================================

01_キス無制限チケット(06:42)

02_ウォーミングアップとまったり耳舐め(44:40)

03_パンツ素股で耳舐め(29:41)

04_手マン・手コキで耳舐め(44:48)

05_生オナホで耳舐め(32:42)

06_幻覚脳バグ耳舐め(20:50)

07【脳バグ】まったりMIX左耳(22:40)

08【脳バグ】まったりMIX右耳(22:39)

09【脳バグ】まったりMIX両耳(22:39)

10【脳バグ】ぐっぽりMIX左耳(19:01)

11【脳バグ】ぐっぽりMIX右耳(19:01)

12【脳バグ】ぐっぽりMIX両耳(19:01)

13【脳バグ】超ぐっぽりMIX左耳(22:03)

14【脳バグ】超ぐっぽりMIX右耳(21:59)

15【脳バグ】超ぐっぽりMIX両耳(21:59)

16【脳バグ】脳髄舐め(16:30)

17【脳バグ】自由演技MIX左耳(06:15)

18【脳バグ】自由演技MIX右耳(06:14)

19【脳バグ】自由演技MIX両耳(06:14)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

本編以外にアレンジトラックが付いてます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【アレンジトラック一覧】

03カウントダウン射精ボイスなし

03射精ボイスなし

04カウントダウンあり

04カウントダウンあり射精ボイスあり

04カウントダウンなし射精ボイスあり

04水音なし

04水音なしカウントダウンあり

04水音なしカウントダウンあり射精ボイスあり

04水音なしカウントダウンなし射精ボイスあり

05カウントダウンなし

05カウントダウン射精ボイスなし

05射精ボイスなし

05水音なし

05水音なしカウントダウンなし

05水音なしカウントダウン射精ボイスなし

05水音なし射精ボイスなし

06ピストン喘ぎなし

06淫語MIXなし

06耳舐めのみ

03カウントダウンなし

=======================================================================================

【その他】

印象画像

合計時間メイン約3時間 【脳バグ】を含めると約6時間45分(アレンジトラックを除く)

CV 天宮じゅじゅ

イラスト キリセ

シナリオ 暁月しおん(VOICELOVER)

収録・編集 StudioBerry

監修 VOICELOVER

グラフィックデザイン Taonyan

本作品は、バイノーラル作品です。

ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。シリーズ1-7が脳汁限界BOXになって登場!
シリーズ未聴の方はこちらのBOXから!

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ383035.html

タイトル 【耳舐め超特化】せんべろ8 -密着濃厚接触プレイ♪過激派サキュ嬢しろねこのやりすぎサービス?-【脳バグ耳舐め】【パンツプレゼント】【6時間45分】
サークル名 HORNET
サークル設定価格 990円
ファイル容量 総計51.94GB

続きを読む

【いちのや】同人ボイス『友達の姉はちょっといじわる。』

お気に入り度★★★★★

豪華特典イラストつき!!お姉さんからのSMS風メッセージ画面も!!
トラックリスト 総再生時間 89:25
01.お姉さんと、したいの?(22:08)
(プレイ:キス/手コキ/耳舐め)

02.えっち、してみよっか。(23:39)
(プレイ:キス/おっぱい弄り/手マン/正常位/童貞喪失)

03.こっちからも気持ちよくしてあげるね♪(10:05)
(プレイ:キス/乳首責め/性器咥え/ごっくん)

04.本気の淫乱モード、入っちゃってもいい?(12:33)
(プレイ:キス/騎乗位/ゴムなし生S○X/激しめ/オホ声/連続射精/中出し)

05.まだまだ搾り取っちゃうね♪(13:41)
(プレイ:キス/素股/対面座位/耳舐め/中出し)

06.後日、お姉さんからのオナ指示電話(07:19)
(プレイ:電話H/オナニー指示/乳首責め/言葉責め/シコシコ連呼)作品紹介
●ストーリー

露出も多くスキンシップが激しい友達の姉に好意がバレ、
スイッチを入れてしまったのか淫乱化!
えっちなお姉さんに襲われ童貞卒業S○X!
お姉さんのプレイはどんどんエスカレートしてきて…?!
連続射精でたっぷり搾り取られちゃう!

●ポイント

経験豊富なお姉さんに童貞をからかわれ、
たっぷり可愛がられちゃいます♪
ちょっとSっ気あるお姉さんにいじめられたい
Mなあなたに♪
フェラ、S○X、耳舐め、オナ指示…
電話えっち、オホ声S○X…
刺激たっぷりのプレイが盛りだくさん♪

●キャラクター

笹川舞 sasagawamai

友達の姉。巨乳で経験豊富。
いつも薄着で目のやり場に困る。
明るくて誰とでも仲良くできるタイプ。
性欲が強めで年下童貞が好き。

○ファイル形式
※本作品は、音声をバイノーラル形式で録音しております。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をお勧めいたします。
MP3===44.1kHz/320kbps
WAV===48kHz/24bit

○豪華イラスト特典同梱!
・高画質版ジャケットイラスト
・アルバムアートワーク
・オリジナルデスクトップ壁紙
・ジャケット全裸差分イラスト
・SMS画面風メッセージ画像

○クレジット
企画・声:一之瀬りと
https://ichinoya-info.com/

シナリオ:あすきぃきゅーぶ様
https://twitter.com/tukasa_ascii

イラスト:92M様
https://twitter.com/92M

ロゴ・ジャケット・紹介画像デザイン:91kido様
https://twitter.com/Delheziword

企画・制作:いちのや
https://ci-en.jp/creator/3231

○Ci-enはじめました!
ここだけの音源や作品の裏話、バイノーラルフリートークなどを
限定公開中です!
https://ci-en.jp/creator/3231

タイトル 友達の姉はちょっといじわる。
サークル名 いちのや
サークル設定価格 1430円
ファイル容量 1.35GB

続きを読む

【凡悩堂】めちゃくちゃ女としての魅力を感じているようだ『俺を息子のように見てる隣の奥さんを俺はがっつり女として見てる!』

お気に入り度★★★★☆

隣の奥さんは俺のことを何かと気にかけて世話を焼いてくれる。
一人暮らしで家を出て行った息子の代わりに俺を息子のように見ているようだ。
でも俺は彼女を母親のように見ることはできない。
めちゃくちゃ女としての魅力を感じているからだ!

オリジナルのCGイラスト集です。

内容は 立ち絵CG1枚+基本CG12枚+各差分CG となっています。

収録CG サイズは1600px×1200px jpg形式です。

よろしくお願いします。

タイトル 俺を息子のように見てる隣の奥さんを俺はがっつり女として見てる!
サークル名 凡悩堂
サークル設定価格 770円
ファイル容量 460.13MB

続きを読む

【スタジオりふれぼ】同人ボイス『【KU100】ノーブラ汗っかき彼女の寝巻きに潜って全肯定あまあま抱っこのイチャらぶ安眠♪〜反則むちむちボディに埋もれてずぅーっと密着!〜』

お気に入り度★★★★★

●アナタのことが大大大好き!な彼女の密着抱っこに包まれて、どスケベなくちゅふわに癒されまくる♪ CVみたかりん様
●ものがたりご紹介
彼女である佐藤ましろとおうちデートをしていたアナタ♪
今日のお泊りのため、【もこもこパジャマ】を用意していたましろ…!
「きみ、こういうの好きそうだなあと思ったんだけど、どうかなあ?」
「きゃっ! もうっ……急にぎゅってされたらびっくりしちゃうよ……♪」

堪らず、ましろのふわむちボディに甘えるアナタ♪
汗っかきな体質を気にする彼女……シャワーを浴びるか悩むも、
甘えん坊彼氏のアナタが可愛すぎて、すんなりOKの全肯定♪♪♪
「う~ん、しょうがないな~♪ ましろのパジャマの中においで……?♪」

“普通の密着抱っこでは味わえないような距離感”で、
パジャマのもこもこ&ノーブラ彼女のしっとりおっぱいに包まれ、ご満悦のアナタ♪
そのまま“癒され寝んね”をする――だけで、収まるわけがなく!♪♪♪
「よしよしよしよしぃ~……♪ ふふ、撫で撫でされて喜ぶなんて、赤ちゃんみたいだね……」
「ん、ん…♪ あっ、だめ、急におっぱい吸っちゃ……あっ、ああっ♪」

常時密着で発情もいっぱい溜まったアナタは、
ぜぇ~んぶ彼女のせい!とばかりにすりすりパコパコ♪ 力任せに欲望を打ちつけまくる♪
「ら、らめ……♪ 最初から、そんなに激しくしたら……♪」
「おっ、おっ、おっ、おっ……♪ ん゛、おっ、おっ、おっ、お……っ♪」

スケベが激しくなるにつれて、オホ声まで出てくるましろ…♪
むちむちで狭いナカを、アナタはおちんちんでかき分けて…♪
癒し効果抜群の喘ぎ声を浴びながら、幸せいっぱいにイキまくり!♪♪♪

CVみたかりん様演じる癒し彼女と、どんなおねだりもまるっと包むラブあまデートを堪能しませんか♪●ヒロインご紹介
●トラック紹介
全肯定彼女のましろちゃんに、いっぱいいっぱい甘えつくす♪
癒しだけじゃない! しっかり抜けるラブラブえっちもたっぷりな96分をお送りします♪

・タイトルコール (0:30)

トラック1 ノーブラ汗っかき彼女のもこもこパジャマに潜って全肯定あまあま抱っこのイチャらぶ安眠♪ (15:59)
【ましろパジャマに潜って密着よしよし・授乳抱っこ・お耳こしょこしょ】

トラック2 汗っかきの彼女のローションのようにすべる汗とむちむち太ももコキ♪ (15:12)
【パジャマに潜ったまま密着太ももコキ・授乳抱っこ・太もも狭射】

トラック3 汗っかき彼女のぷるんぷるんと揺れる尻肉と力任せの寝バック♪ (13:42)
【パジャマに潜ったまま密着寝バック・しっとりオホ声・中出し射精】

トラック4 汗っかき彼女とのお約束? ~射精は、肉厚おまんこの中で♪~ (16:19)
【密着耳舐め・密着オホ声・抱き着き中出し】

トラック5 汗っかき彼女とあわあわ洗体スケベ ~もちろん、もこもこパジャマを添えて♪~ (18:50)
【あわあわパジャマに潜って洗体・全身こすりつけスケベ・対面立位・オホ声・中出し】

トラック6 ふたりの汗がたっぷり染み付いたもこもこパジャマ (15:35)
【パジャマに潜ってよしよし・密着耳舐め・お耳こしょこしょ・そのまま寝んね】●スケベ推しポイント
・寝巻きの中に入っての“超密着えっち”でしか味わえないASMR体験♪

反則むちもちボディなましろの寝巻きに招き入れられるアナタ…!
そこには、“普通にぎゅ~っとするだけ”では味わえない充実感が待っている…♪

右も左も癒し系彼女のもこもこパジャマに覆われたまま、
肌と肌を擦り合うもぞもぞすりすり♪ ぺろぺろちゅっちゅ♪

そこに汗っかきなましろの汗ローションが加わって、顔中くちゅくちゅいっぱい♪
彼女から出るたくさんの音に包まれて、
まるで女の子に丸飲みされているような体験が味わえます♪

・就寝前の視聴もオススメ! お耳を癒す「よしよし・いちゃいちゃ」パートがいっぱい♪

おっぱいに埋まりっぱなしのまま、甘やかし上手なましろの声が降ってくる…♪
「赤ちゃんみたいで、かわいい……♪」
「すっごくかわいいから、ましろがよしよししてあげる♪」

赤ちゃんみたいなんて言われたら、もっと甘えたくなります♪
「ましろ、今日はきみをいーっぱい甘やかしてあげるって決めてたから……」
「好きなだけちゅーちゅーしていいからねぇ……ほら、ちゅーちゅー……♪ ちゅぱちょぱ……♪」

寝巻に潜っているアナタのお耳も、布越しの指マッサージでコショコショ♪
まるでお耳掃除されているような心地で、リラックスしたまま甘えん坊寝んねも楽しめます♪
「こしょ~、こしょ~こしょ~…♪ こしょ~こしょこしょ……♪」
「いいよ、ましろのパジャマの中で寝て……♪ きっと、いい夢が見れるよ……♪」

・しっかりスケベなプレイ構成! 離れられない密着空間でむちむちボディに腰を打ち付ける幸せ♪

抱き着きながらのスケベならではの体位で、
どんなことでも受け止めてくれるマシマロボディに腰を打ち付け放題♪
「おまんこできみのおちんちん、ぎゅっぎゅっするから♪」
「きみのせーえき、ぴゅっぴゅっして?♪ ……おっ、おっ、おおっ、おんっ♪」

きつきつオマンコにおちんちんねじ込んで、奥の奥で大量狭射♪♪♪
「パジャマのっ…なかで……あっ、あっ、あっ、あん♪」
「ましろが君にっ……食べられてるみたいっ……♪ ぉおっ♪」
「おっ、おっ……んっ、おっ、おっ、おっ♪ おぅ、おんっ……おおっ♪」

大大大好きなアナタから貪るように堪能されて、
ましろもあまりの悦楽に、甘やかす余裕なくオホ声で乱れまくり♪♪♪

そのあとは、汗を流しつつお風呂での洗体スケベ♪♪
休日を、ましろの耳舐めとおっぱいに埋もれて過ごす癒しのラストトラック♪♪♪
ぜひぜひ、全身でご堪能くださいませ♪

●ご紹介

▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪
https://twitter.com/refrevo2

声優:みたかりん様( https://twitter.com/mitakarin )
イラスト:カット様( https://twitter.com/umeboshi10191 )
シナリオ:コクネu10.様 ( https://twitter.com/kokune_u10 )
制作サークル:スタジオりふれぼ

【スタジオりふれぼ】紹介
音声サークル「スタジオりふれぼ」。
リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月新作をリリースしています♪
2021年12月より姉妹活動として漫画サークル「りふれぼコミック」をスタートしました!
応援よろしくお願いします♪

タイトル 【KU100】ノーブラ汗っかき彼女の寝巻きに潜って全肯定あまあま抱っこのイチャらぶ安眠♪〜反則むちむちボディに埋もれてずぅーっと密着!〜
サークル名 スタジオりふれぼ
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 総計2.32GB

続きを読む

【ヤンデレシチュボ研究所】同人ボイス『会社のヤンデレ同僚女に無理やり同棲生活?監禁?されちゃう』

お気に入り度★★★☆☆

↑↑体験版で良かったと思った人はぜひフォローしてね!!
↑↑毎週水曜日に新作出してますので、フォローしてれば、すぐに聞けますよ!台本公開「会社のヤンデレ同僚女に無理やり同棲生活?監禁?されちゃう」
※体験版は下のところからです

よいしょよいしょっと・・・
ふぅー・・・やっと彼のこと手に入れれたわ・・・
ふふ、彼のことずっと見てたからいつ1人になるかとか把握してたし連れてくるの簡単だったわ
仕事中も彼のことばっか考えてたもの・・・
やっと私だけのものになったわ・・・
これから楽しみね・・・

(場面切り替え少しの間)

・・・あ、まだ彼は起きないわよね・・・
睡眠薬飲ませて連れてきてるわけだし・・・
今の間に手錠やらつけて彼のこと監禁したり色々準備しましょ!
あと、寝てる間に・・・襲ったりもしたいわ・・・!
えーっと・・・手錠とかどこやしたかしら・・・あ、あったあった・・・
これをこうしてつけて、あとはカメラもセットして盗聴器もつけて・・・あとはGPSもしこんで・・・よし・・・!できた!

えっと・・・とりあえず服ぬがして・・・起きたらイチャイチャしてくれるかわかんないしこっちから彼のこと気持ちよくして襲っちゃえ!

ふふ、触ってたら大きくなってきた・・・舐めたりもして気持ちよくしましょ
あ、すぐ勃起させて・・・ってあ・・・起きちゃったわ・・・
何してるのって?見たらわかるでしょ?君のこと襲ってるのよ?
こんなに勃起させて、気持ちいいの・・・?
なんの音って・・・
ふふ、君のこと監禁して閉じ込めるのに手錠してるからその音よ?私君のこと好きすぎて監禁とか、監視したかったのよ、だから同棲出来て嬉しいわ
あら?やめてって言いながらも話しながらもこんなにカチカチにさせて何言ってるの?
今日は沢山イチャイチャするんだからね?
ふふ、これ、どうしたい?どうして欲しい?
やめていいなら辞めるわよ?

【以下、体験版あり】

ふふ、やっと君とスケベできるわ・・・
君とスケベする事妄想してずっと1人でしてたから・・・夢見たい・・・

ほら、入れるよ?ん・・・はぁ・・・入ってく・・・

動くね、あー・・・とっても気持ちいい・・・君も気持ちよさそう・・・ってあ・・・君も・・・ん・・・スイッチ入ったの・・・?下から突かないで・・・だめ・・・今日は私が沢山攻めるって・・・決めてるのに・・・あ・・・だめ・・・イッちゃう・・・あぁ・・・イく・・・イッちゃうぅぅぅ・・・!はぁ・・・はぁ・・・私だけイッちゃったわ・・・攻めたいから手錠外してって・・・?ヤダ、そしたら君のこと監禁とか出来なくなるもん・・・
はぁ・・・体も拘束するべきだったわ・・・ってだめ・・・!いったばっかなのに動かないで・・・!

んん・・・あ、ねぇ、すき、大好き

はぁ・・・一旦ストップして?よいしょよいしょ・・・
これでもう動けないね?体も拘束したから
これで私の自由だよ?ふふ、私に襲われ感じてね?

暴れても取れないから意味ないわよ?
よし・・・じゃあ続きしよっか・・・?
ほら見て・・・?
入ったよ・・・動くね?
んー・・・やっぱり気持ちいいし・・・んん・・・あ・・・襲うのはいいわね・・・?

君も気持ちいでしょ?え?イきそう?いいよん・・・あぁ・・・はぁ・・・中に出して・・・貰うからね・・・?私も・・・イきそうだから・・・一緒にいこう?あ、やばっ・・・イく・・・!あぁ・・・!イッちゃった・・・!君の精子中に入ってくる・・・!!
ふふ、このまま2回目やるよ?君のまだまだ元気だし、もっと中に欲しいからね・・・

ん・・・やっぱりいったばっかだし、2回目だから感度高いや・・・
ん?ストップって・・・?どうしたの・・・?
赤ちゃん出来たらどうするのって?それが目的なんだよ?赤ちゃん出来たら君は逃げれないし、ずっと私だけのものでしょ?だからね・・・?
ふふ、大好きな人逃がすわけないじゃん
って事で動くよ?
ん・・・あぁ・・・はぁ・・・んぁ・・・きもち・・・
・・・ん・・・イきそう・・・あ、イく・・・イッちゃう・・・!イくうぅぅ・・・!はぁ・・・やば・・・潮吹いちゃったぁ・・・
しかもまた私だけイッちゃった・・・でもまだ君もスケベし足りないみたいだしまだまだ沢山イチャイチャできるね

ん・・・上で動かれるのもいいねって・・・?そうなの?
喜んで貰えたなら嬉しいな
言っても君は今日からずっと基本受けだけどね
あ、またビクビクし始めてる・・・!いきそうなの?

いいよ、いっても、ほら、いきなよ、一緒にいこう
私も・・・また・・・イきそうだから・・・!
イく・・・イく・・・!イッちゃった・・・!
2回目なのに量多い・・・!凄・・・!!!
ね、気持ちよかった・・・?それなら良かった・・・!
3回目したいけど、さすがに疲れちゃったから休憩・・・!少ししたらまたイチャイチャしようね

あ、そうだ、ネックレスとピアスね、新しいのに変えてるから、もちろんお揃いでGPSつきのだよ?
監禁するとは言っても念の為GPSつけてるから
あと、この部屋だけじゃなくて全部屋に監視カメラと盗聴器もね
まぁ・・・外に出ることほとんどないから必要ないとは思うけど念の為にね・・・?
これからもずっと一緒だよ?
大好き、愛してる
子供出来てるかもしれないから逃げれないと思うけど・・・裏切らないでね・・・?ヤンデレの真髄はエロいだけじゃない全編の製品版にあります!
買ってくれた人は、中のファイルにある弱みのキーワードを公式LINEメッセージで送ってね!
キーワードが10個で特別なプレゼント用意してます!

ヤンデレ公式LINE「ヤンデレ研究室」
https://liff.line.me/1656849116-kKz22z7r/landing?follow=%40885flnex&lp=ZM5br8&liff_id=1656849116-kKz22z7r
まだの人は登録で無料プレゼントがあるのでお願いします。
微エロだけどヤンデレ好きなら無料でも楽しめるようにしてます!次回予告「姉に彼女がバレて責められるショタ」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/yandere_asmr
↑最新情報はこちらで発信してますよ

ヤンデレ好きな私がヤンデレ好きな人へ向けて、全力でお届けします??

これからも頑張りますので、応援宜しくお願いします。■射精させてもらえない寸止め監禁生活××日目キャスト紹介■
~声優~
いばら 様
https://twitter.com/ibaravoice

~サークルアカウント~
普段はYOUTUBEにて【微エロ】ヤンデレASMRをやってます。
↓ヤンデレ好きはぜひ見てね!!
https://www.youtube.com/channel/UCxpNU8uOhu6QtSjWctxN6mw
チャンネル名「ヤンデレシチュボ」

■台本について
この台本は他の方も使用して頂いて構いません
使用料などは一切かかりません。
ただし、その際は以下の2点だけお願いします
1、必ずこのページのURLと作品名を一番目立つところへ記載
2、当サークルのTwitterに使用してアップしたURLをDMして下さい
約束を守っていただけない場合は法的処置をさせて頂く場合があります

タイトル 会社のヤンデレ同僚女に無理やり同棲生活?監禁?されちゃう
サークル名 ヤンデレシチュボ研究所
サークル設定価格 110円
ファイル容量 78.15MB

続きを読む

【不可思議】シリーズ最大103隻の特大ボリューム『恥辱オブ恥辱D』

お気に入り度★★★☆☆

シリーズ最大103隻! 駆逐艦恥辱プレイの集大成!!
前回、前々回と好評につき、第三弾をお送りすることになりました。

その名も「恥辱オブ恥辱D」! 

主力オブ主力の夕雲型は言うに及ばず、日本籍の駆逐艦全てを餌食にしました(2022年4月30日現在)

その数なんと、103隻の特大ボリューム! 「D」はDestroyerのD!

美少女揃いの駆逐艦たちの、朱く染まる頬、熱く火照る肌、悦楽に蕩ける心。

ハードプレイに変態プレイ、露出にSM触手もあります!

恥辱に塗れながらも激しく感じてしまうオンナゴコロを存分にお楽しみください!

タイトル 恥辱オブ恥辱D
サークル名 不可思議
サークル設定価格 2200円
ファイル容量 262.67MB

続きを読む

【BedtimeStory被談聲聆】同人ボイス『【KU100】気が利く彼女の甘々射精管理【中国語音声】』

お気に入り度★★★★☆

★本作は全編バイノーラルマイクNeumannKU100で収録されています★

・機材提供:所有聲音製作

 https://www.facebook.com/AllSoundProduction◆あらすじ

あなたにとても優しく、いつも甘やかしてくれる彼女雅霽。

ある日、残業が終わって家に帰った後、雅霽に耳かきや耳マッサージをしてもらって、気持ちよく眠れた。

その翌日、おはようフェラで起きて、楽しい朝を過ごせると思ったら、雅霽は突然「いじめたくなちゃった」と……

◆角色介紹

・林雅霽(リンヤーヂィー)(24?)

 同居しているあなたの彼女。優しく思いやりがあって、いつも甘やかしてくれるが、実はいじめ好きな一面もある。

 CV:安里

 https://facebook.com/AxスケベxASMR/

◆トラックリスト

01.今日もお疲れ様〔04:08〕

02.甘やかされたほうが嬉しいでしょう?(耳かき)〔18:50〕

03.甘やかしは寝落ちるまで(耳マッサージ)〔10:30〕

04.大丈夫、私はここにいる(寝息)〔04:53〕

05.これは男みんなの夢でしょう?(おはようフェラ)〔11:48〕

06.いじめたくなちゃった(耳舐め手コキ)〔28:45〕

07.今日は中に出していいよ(騎乗位)〔30:59〕

合計時間:〔01:49:53〕

◆クレジット

・シナリオ:凜峰

 https://twitter.com/rinne_rinkadou

・イラスト:冬瓜冰茶

 https://www.pixiv.net/users/15485840

・編集:?笙重工

 https://www.youtube.com/c/%%E9%9F%BE%E7%AC%99%E9%87%8D%E5%B7%A5

・収録:所有聲音製作

 https://www.facebook.com/AllSoundProduction

◆リンク

・「BedtimeStory被談聲聆」FB

 https://www.facebook.com/AxスケベxASMR/

・「BedtimeStory被談聲聆」YouTube

 https://www.youtube.com/channel/UC8nEndJxgRqA_0KiCYmZQpQ

・「BedtimeStory被談聲聆」Ci-en

 https://ci-en.dlsite.com/creator/5000

・ご意見、ご感想など

 https://forms.gle/sNauNTtwbcmtLxCPA

タイトル 【KU100】気が利く彼女の甘々射精管理【中国語音声】
サークル名 BedtimeStory被談聲聆
サークル設定価格 1430円
ファイル容量 総計1.36GB

続きを読む

【ふわふわ将軍】同人ボイス『【密着イチャイチャ】ダウナー系ゲーマー彼女ッ!♯2 彼氏だから、いつでもオマンコ使ってええよ。』

お気に入り度★★★★☆

【密着イチャイチャ】ダウナー系ゲーマー彼女ッ!♯2彼氏だから、いつでもオマンコ使ってええよ。
●キャラクター●
雨ヶ谷 花 JK○年
ダウナーで、感情表現苦手な女だけど
大好きな彼氏には何でも許す
めっちゃ愛されて、世界一幸せなピュ~をさせてくれる貴方の彼女
いつでもイチャイチャ 馬鹿ほどイチャイチャ 結局イチャイチャ
――――――――――――――――――――――――――――
●プレイ内容●
オコタでスケベ ゲームしながら寝バック ノーハンドフェラ 方言 訛り
ノーガード中出し 好き好きフェラ 意地悪手コキ
キスでヨダレまみれになりながらお布団でイチャイチャ
ハートマークだだ漏れセックス
乳首舐め 耳舐め/耳奥舐め キス
―――――――――――――――――――――――――――――
(SP14文字PC39文字)
●トラックリスト●
1.【ゲームしながら】オコタの中でぬくぬく寝バック
2.【意地悪手コキ】めっちゃ愛されながらお手手セックス
3.【しゅきしゅきフェラ】ネカフェで乳首攻められノーハンドフェラ
4.【ラブホでイチャハメ】オネダリくぱぁぁ全開セックス
5.【ずる休みセックス】精子と卵子オマンコの中でゴチャ混ぜセックス
―――――――――――――――――――――――――――――
方言/訛り 中出し キス ベロチュー ディープキス
乳首責め 乳首舐め ダウナー 低音/ダウナー

続編になっておりますが、本作単体でもご視聴いただけます
前作を買えばより楽しめる↓
ダウナー系ゲーマー彼女ッ!
お泊りしていいならオマンコ使わせてあげる。
↑今なら50%オフッ 販売日から28日間ッ 

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ318629.html

タイトル 【密着イチャイチャ】ダウナー系ゲーマー彼女ッ!♯2 彼氏だから、いつでもオマンコ使ってええよ。
サークル名 ふわふわ将軍
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 495.58MB

続きを読む