【YamamotoDoujinshi】老師がタイムマシンを盗み『KAME PARADISE 2』

お気に入り度★★★★☆

老師がタイムマシンを盗み・・・
KAMEPARADISE2!!!

老師がタイムマシンを盗み、若い娘たちを多元宇宙で追いかけようとしているゾ・・・

KAMEPARADISE2!!!

Theoldmasterhasstolenthetimemachineandisgoingtochasetheyounggirlsthroughthemultiverse.

タイトル KAME PARADISE 2
サークル名 YamamotoDoujinshi
サークル設定価格 2530円
ファイル容量 316.56MB

続きを読む

【えびのインプラント】私は性欲が強いごく普通の風俗じゃ満足できず欲求不満な日々…『ふたなり大学生120分発射無制限』

お気に入り度★★★☆☆

【あらすじ】
私は性欲が強いごく普通のふたなり大学生

最近は普通の風俗じゃ満足できずフラストレーションな日々…

今日こそは親友に勧められた風俗でスッキリするぞ!!

ふたなり×女、ふたなり受け逆転なしです。

アへ顔、オホ声、恥辱や言葉責め多めです。

◆漫画本文25P

◆実際のモザイク処理はサンプルと異なります

タイトル ふたなり大学生120分発射無制限
サークル名 えびのインプラント
サークル設定価格 770円
ファイル容量 112.3MB

続きを読む

【Libido-Labo】スペックだけ見るととんでもない会社でした『【△100】社長以外全ての従業員が女性という不思議な会社『マーチン・カスタマリー(Martin&Customary;)』しかしその実態は、御手洗保守が当選した宝くじの賞金7億円を元手に設立した、「保守の」「保守による」「保守のための」女性モデル盗撮特化型法人であった!(犠牲者19:シルヴィアの浜辺屋外セックス♪)』

お気に入り度★★★☆☆ 

<3DCGによる盗撮風のシチュエーションムービーです。動画: 1本+写真集3本>
御手洗保守の新シリーズ!何と彼は女性を盗撮した動画をネットで売りさばいた金で買った宝くじで一等前後賞合わせて7億円の賞金を得て、株式会社を設立しました。モデルである女性従業員を正社員として雇い、社保完備。最低年俸360万円、ボーナス年二回、年間有給休暇30日という、スペックだけ見るととんでもないホワイト企業なのです。しかしこの会社の実態は、彼が綺麗な女性を雇い、その女性をありとあらゆる視点から盗撮するためのカメラが防犯カメラを装ってあちこちに設置されたとんでもない会社でした。今回はシルヴィアによるどこかの南の島の浜辺でのセックスの様子です。

タイトル 【△100】社長以外全ての従業員が女性という不思議な会社『マーチン・カスタマリー(Martin&Customary;)』しかしその実態は、御手洗保守が当選した宝くじの賞金7億円を元手に設立した、「保守の」「保守による」「保守のための」女性モデル盗撮特化型法人であった!(犠牲者19:シルヴィアの浜辺屋外セックス♪)
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 550円
ファイル容量 120.53MB

続きを読む

【さざめき通り】比較的ニッチな作品を投稿しているpixiv『清純爆乳彼氏持ちJDが、新歓でAラン大学生にお持ち帰りされちゃう話』

お気に入り度★★★★☆ 

ストーリー

彼氏持ち爆乳新入生のあかりちゃん。
だけど残念なことに彼氏だけが受験に落ちてしまい、彼女は一人で第一志望の大学に通うことに。

そんな中半ば強引に誘われたボランティアサークルの新歓に参加することになったあかりちゃん。
今日は彼との電話の約束があるからと早めに切り上げて帰ろうとする彼女だったけど、
どういうわけか気づくと先輩と二人、ホテルの中に!?

先輩の凄テクに無理矢理イカされ、なんとか抵抗しようとする彼女だったけど……

内容
爆乳彼氏持ち新入生のあかりちゃんが、ヤリチンAラン大学生にお持ち帰りされちゃって……

その他

主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」

比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」

その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv

さざめき通りホームページ

さざめき通りtwitter

「さざめき通り」で検索していただければ幸いです

よろしければこちらもお願いいたします。

タイトル 清純爆乳彼氏持ちJDが、新歓でAラン大学生にお持ち帰りされちゃう話
サークル名 さざめき通り
サークル設定価格 440円
ファイル容量 81.91MB

続きを読む

【テグラユウキ】同人ボイス『夏の田舎のえっち。【フォーリーサウンド】』

お気に入り度★★★★★

夏の田舎のえっち。【フォーリーサウンド】
体験版を是非チェック!夏の田舎のえっち。【フォーリーサウンド】
体験版を是非チェック!

タイトル 夏の田舎のえっち。【フォーリーサウンド】
サークル名 テグラユウキ
サークル設定価格 2200円
ファイル容量 総計2.19GB

続きを読む

【サークルNNN】同人ボイス『新人声優夢咲めぇにセクハラ質問に答えながら実演オナニーしてもらった。【バイノーラル】』

お気に入り度★★★☆☆

公開記念割引!
作品の発売を記念して、発売から約1ヶ月間割引セールを実施します。

赤字覚悟のセールですが、この機会に是非お求めください。

まとめ記事ライターの方へ

記事おまとめご苦労さまです。本作をまとめた記事を公開される場合で差し支えなければ、下記Twitterまでご連絡ください。

記事のシェアにご協力させていただきます。出演者情報
出演

夢咲めぇ

2021年8月から活動を開始した同人声優。

自信のci-en上でも実演オナニー音声を多数投稿している。

今回は、夢咲めぇ本人へのセクハラ増し増しな質問に答えながら実際にオナニーをする様子を収録してもらった。

特にお気に入りのローターをえっちなおま◯こに当て、連続でイク様子は必聴。

差分なし総収録時間:20分29秒

※音量の小さい部分を補ったものの他、声優様から納品された生のデータも同梱。リアル志向の方はこちらをどうぞ。

その他データ

年齢:20代前半

身長:160cm

おっぱいのカップ数:Cカップ

コメント:少し緊張してたけどとっても気持ちよくてとろとろに…。始めまして、夢咲めぇだよ。

えぇと、今日は、質問に答えながらやっていこうかなって思ってるので、さっそく。

年齢は、20台前半。

身長と、おっぱいのカップ数は…160cmの、Cカップ。

んん…っしょっ。

ちょっと恥ずかしいけど、でも、興奮してきちゃうな。

白いワンピースに、白い…パンツ履いてたんだけど、全部脱いじゃった。

聞こえる?もう、緊張して…濡れてきちゃってるよ。

いま…クリト◯スをくりくりしてる。それからちょっと、おっぱいも…

乳首、くりくりしちゃおっかな。

はぁ、はぁ…っ。

==========

「今はどんな妄想でオナニーしてるか」って?

んんっ。はじめて、初めて会った仔羊ちゃんにぃ、責められてる。

手でねっとりと触られて…でも、ちょっと焦らされたり。んっ…あぁっ。

「オナニーしてる音みんなに聞かれてどう思う?」

はぁっ、恥ずかしい。恥ずかしいけど、たくさんの仔羊ちゃんたちに見られてると思うと、興奮してきちゃう。

ああっ…あぁっやばっ、興奮して、おま◯こぐちょぐちょだよ…。

==========

イクときは、みんなに教えるね?

きちんと、教えるからね。

おまんこ、ぐちょぐちょなの聞こえる?

ここに…ローター、しちゃおうかな。

雪だるま型の、ローター。これお気に入りなの。

これ、しちゃうね…。クリ◯リスに当てる。

あぁ…ぐちょぐちょのおまんこに、当たってる。

はぁ…はぁ…ああもうぬるぬるで、滑っちゃう。

==========

あぁぁもう興奮収まらないよ…ほら…おまんこ、ぐちゃぐちゃ、あぁあ!触っただけでイッちゃいそう!

…めぇのおま◯こ、よわよわお◯んこだね…。クレジット
出演:夢咲めぇ

Twitter:https://twitter.com/Yumesaki_Mee

ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/10675

制作:サークルNNN

Twitter:https://twitter.com/circleNNN

ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/10495

イラスト:大城戸カロ

Twitter:https://twitter.com/ookido_karo

pixiv:https://www.pixiv.net/users/5612506

タイトル 新人声優夢咲めぇにセクハラ質問に答えながら実演オナニーしてもらった。【バイノーラル】
サークル名 サークルNNN
サークル設定価格 770円
ファイル容量 278.56MB

続きを読む

【エーアイスタジオ】同人ボイス『おっとり系天然新妻の乙葉は簡単に寝取られそうなので、あなたが側に居ないといけない…』

お気に入り度★★★★★

アピールポイント
・隙だらけのおっとり妻が寝取れらそうなスリルと、不覚にもそれに興奮してしまう背徳感。

・寝取られ妄想やセクハラ、口説かれ体験談を交えた妻の可愛げのある意地悪な性欲煽り。

・何があっても結局はあなたの事が大好きで一番愛していると言ってくれる安心感。キャラクター
言葉使いや物腰も柔らかく、おっとりしていて優しい性格。

天然な一面もあるため、危なっかしいことをしてしまうこともあり、周りからは守ってあげたくなると言われがちな愛され体質。

困っている人が居れば放っておけず、誰にでも優しく人を疑わない。

そのため、悪い考えを持った成人には騙されそうになってしまう場面もちらほら…。

あなたとは大学で知り合い、乙葉が他のサークルメンバーに騙されそうになっていたところを助けて、それをキッカケに関係性が進展。そのまま交際を経て結婚した。

円満な新婚生活を送っていた…はずだったのだが…トラックリスト
学生からのヤリモクガールハント報告煽り17:17同窓会帰りのほろ酔い口説かれレイプ未遂報告&寝取られ妄想18:23お隣さん童貞大学生との浮気筆下ろし相談13:47パート先のおじさん店長さんからのセクハラ妄想報告パイズリ16:35旦那にナイショで寝取られ浮気AV出演ごっこ19:27トラック紹介
1.学生からのヤリモクガールハント報告煽り

【ガールハント報告 寝取られ妄想煽り チンカリ キス 手コキ】

夜のコンビニへ買い物へ行ったきり中々帰ってこない乙葉を心配し迎えに行くと…。

学生風の男数人にガールハントされ、周りに流されやすい性格の乙葉が連れていかれそうになっていた所を目撃し、間に入って助け出したあなた。

家に帰って来るなり、隙だらけのノーブラで買い物へ行ったことを謝罪しながらも、寝取られそうだった乙葉を目の当たりにし、嫁がガールハントされることに興奮していた姿を見抜かれ、そのことを煽られながらも乙葉が一番大好きなのは旦那である、あなただと、甘々な雰囲気のまま独占欲を拗らせた射精をするのでした…。

2.同窓会帰りのほろ酔い口説かれレイプ未遂報告&寝取られ妄想

【ほろ酔い 手コキ 騎乗位 中出し セクハラ報告 AV出演妄想】

あなたの許可をもらい、一人で高校の同窓会へ行く事になった乙葉。

お酒は飲まないと言いつつも、人の頼み事を断れない性格の乙葉を心配し、少し早めに迎えに行ったあなた。

案の定、酔わないと言っていた乙葉はほろ酔い状態。帰宅後もアルコールの入った火照った身体のまま、既婚だと知りつつも、たくさんの同級性に口説かれた事…そして、学生時代に乙葉に告白してきた陰キャラ非モテ元クラスメイトにお酒を進められ、逆恨みのお持ち帰りレイプをされかけたことなどを語る…。

3.お隣さん童貞大学生との浮気筆下ろし相談

【浮気未遂 筆下ろし相談 正常位 セックス見せつけ 合意レイプ 中出し】

乙葉がいつものようにノーブラでゴミ出しをしていると、お隣さんの大学生にバッタリ遭遇。

ずっと前から好きだったと告白され一回でいいからえっちをして欲しいと頼まれ、彼のその真剣さに真面目で優しい性格の乙葉は正直に「浮気えっちしてもいいかしら?」と、あなたに相談するが…。あなたの独占欲に火をつけてしまう結果に。嫁を口説いてきた見せしめと言わんばかりにお隣さんの童貞大学生に丸聞こえの夫婦交尾に勤しむのでした。

4.パート先のおじさん店長さんからのセクハラ妄想報告パイズリ

【パイズリ セクハラ妄想】

旦那の心配性な性格を知ってか、内緒で近所のスーパーでパートを始めたことを告白してきた乙葉。

大きな胸やお尻がパツパツで、谷間もチラチラ見えた制服姿を中年の店長にねちっこく視姦されたことなどを報告しながらパイズリをして、店長に抱かれる妄想で煽られ、我慢出来なくなってしまうのだった…。

5.旦那にナイショで寝取られ浮気AV出演ごっこ

【目隠し チン嗅ぎ AV風インタビュー アレ舐め 正常位 セックス 中出し】

旦那にナイショで浮気人妻寝取られAV出演風のビデオ撮影をし、男優に扮した旦那のオスくさいおちんちんを嗅いで瞬く間に発情してしまう乙葉。そのまま、フェラで一発抜いた後に罪悪感から我慢の限界が訪れ、旦那に内緒でAVに出演するえっちな人妻の不倫まんこにおちんちんでお仕置き。旦那の子種を注ぎ込んで寝取るのでした。クレジット
CV:逢坂成美(https://twitter.com/narumiaisaka)

イラスト:天音るり(https://twitter.com/typentypen)

シナリオ:マイク・O(https://twitter.com/O18635576)

タイトル おっとり系天然新妻の乙葉は簡単に寝取られそうなので、あなたが側に居ないといけない…
サークル名 エーアイスタジオ
サークル設定価格 1210円
ファイル容量 総計2GB

続きを読む

【さざめき通り】種付おじさん達に性的奉仕を強要され『正義の男の娘魔法少女ユウ君、悪いTS怪人に敗けて女の子になっちゃえ!』

お気に入り度★★★☆☆

ストーリー
どこにでもいる可愛い男の子、ユウくんの正体は

街の平和を守る正義の男の娘魔法少女!?

しかし突如現れたTS怪人のTSビームによって体が女になってしまったユウくん!

女体化した事実がバレて怪人には性的奉仕を強要され、

学校ではクラスの男性に虐められてしまう彼女。

元に戻る為の試練に挑むも、なんとその条件は膣内射精を100回受け入れなければならない!というもの。

過酷な生中出しセックス試練に、元男の子のユウ君は耐えられるのか!?

内容

街を守る男の娘魔法少女ユウくんが、TSビームによって体が女体化してしまい、怪人やクラスの男性、種付おじさん達に性的奉仕をさせられる!?

~ユウ君が魔法少女になったときの話はこちら~

『正義のヒーローに憧れる僕が男の娘魔法少女になって、チンチン搾られるはずがない!』

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ257660.html

その他

主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」

http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG35914.html

比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」

http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG43623.html

その他作品の多めのサンプルやスケベな絵を投稿しているpixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=23270627

さざめき通りホームページ

http://sazamekidori.com/

さざめき通りtwitter

https://twitter.com/sazamekidori

「さざめき通り」で検索していただければ幸いです

よろしければこちらもお願いいたします。

タイトル 正義の男の娘魔法少女ユウ君、悪いTS怪人に敗けて女の子になっちゃえ!
サークル名 さざめき通り
サークル設定価格 770円
ファイル容量 283.11MB

続きを読む

【オーナン】全キャラLive2D動画で15人以上と20プレイ『エムオと淫鬼』

お気に入り度★★★☆☆

ソフトエム、ソフトいちゃラブ系です。Live2D動画で15人以上と20プレイ☆
全キャラLive2D動画付き!!
キャラ総勢15名、スケベシーンは20動画!!

☆Ci-enにて無料で作成中動画などを公開しています☆
ぜひ、Ci-enにてオーナンの無料会員登録をお願いいたします☆

Ci-enはこちらから☆
https://ci-en.dlsite.com/creator/6432あらすじ
脱力系で気の強い女性が大の苦手のエムオ・・・
女性とはあまりかかわらないように村のはずれで生きてきたが、
エムオが暮らす村の男たちが次々と姿を消す事件が起こった。
淫魔鬼女にさらわれたのだった。

男がいないと村の子孫は絶えてしまうと、
女たちが唯一残された男のエムオに鬼退治にいくように言う。
無理やり船に乗せられ鬼退治にいくことに。

鬼女ヶ島(きじょがしま)にはたくさんの淫魔である鬼女たちが、ザーメンを糧に暮らしている。
鬼女たちを満足させる方法はただ一つ、ザーメンをあげること。
淫乱鬼女に精搾取ドレインされながら、村人男たちを開放させることができるか?!

また、運命絡み合う2人の女性とは?その結末は?システム
・精搾取ドレインRPG(戦闘あり)
・敗北スケベはすべて動画(音あり・一部音声あり)
・回覧部屋設置
・キャラ15名、スケベ種20

タイトル エムオと淫鬼
サークル名 オーナン
サークル設定価格 1650円
ファイル容量 975.87MB

続きを読む

【鬼天裂大百禍】そんな中ご主人様のご奉仕に通う毎日『便所奴隷アイドルゆいな2〜同性イジメ調教編〜』

お気に入り度★★★★☆

トイレ奴隷アイドルゆいなの家畜生活~同性イジメ調教~
3億の負債を抱えてトイレ奴隷アイドルとなった朝比奈ゆいな。

男汁と糞尿しか口にできない体質にされてライブ後にご主人様のご奉仕に通う毎日。

そんな中ご主人様の「お客さま」をお迎えすることに…。

一生懸命豚の真似をしながら奴隷としてのブザマな自己紹介をするゆいな。

目隠しを外されて目の前にいたのは、同じアイドルグループで活動するメンバーの神宮寺レイだった…。

さっきまで同じステージに立っていた同性の仲間による陰湿なイジメが始まる…。

【お品書き】

奴隷宣言

強制イラマ椅子

全裸土下座

無様放尿

同性足舐め

ご褒美クンニ

強制飲尿

アナル拡張

ゴミ咀嚼

人間便器

食糞奴隷

※閲覧注意

漫画全33ページ

タイトル 便所奴隷アイドルゆいな2〜同性イジメ調教編〜
サークル名 鬼天裂大百禍
サークル設定価格 770円
ファイル容量 454.26MB

続きを読む

【鬼塚クリス】同人ボイス『新人女性教師とエッチでナイショの関係【KU100】』

お気に入り度★★★★☆

期間限定セール
発売より28日間、期間限定セール25%OFFにて販売いたします

セール終了後は通常価格にて販売いたしますので、お早めにお買い求めください。キャラクター紹介
七瀬みのり先生(23歳)

CV.明日葉よもぎ

サイズB88.W57.スケベ85

属性担任教師.担当化学

職場の学校ではクールな一面を装うが、あなたと初体験を迎えたことで性欲が爆発。

校内や電車内など至るところであなたと行為に及ぶ――ストーリー
学校ではクールビューティーとして振る舞う、七瀬みのり先生

とあることをキッカケに付き合うことになった貴方。

「実はね、先生。男性と付き合うのって君がはじめてなんだ」

「だから、今日は君にわたしのはじめてをあげたいと思ってる――」

はじめての性を知った彼女は、欲望への快楽へと落ちていく――

「先生、もう限界…、こんなスケベな気分はじめて…」コンセプト
《クールビューティー×処女×新人女性教師》

先生の自宅S○Xをはじめ、学校内でのナイショスケベ!さらには電車内での羞恥プレイなど幅広いシチュエーションをお届けします。

あなたは主人公になりきり、力を抜いて横になってください。

それだけで彼女があなたを快楽へを導いてくれます。総再生時間:79分13秒 効果音なし差分込み:157分21秒
第一話「補習~放課後に先生と知られてはいけない事のスケベ~」16:52第二話「電車~誰もいない車両でスケベ~」12:40第三話「先生の自宅~玄関先で我慢できずスケベ~」15:21第四話「放課後~進路相談室でスケベ~」14:08第五話「先生の自宅~両手足を拘束されて射精管理プレイ~」20:08各トラックリストのあらすじ&収録内容
■第一話「補習~放課後に先生と知られてはいけない事のスケベ~」(16:52)
プレイ内容:ささやき、耳舐め、手コキ、フェラ

先生と付き合っており、周囲には内緒にしているあなた。
ある日の放課後、補習で呼び出された化学準備室へ。
補習を終えたご褒美とは――

■第二話「電車~誰もいない車両でスケベ~」(12:40)
プレイ内容:ささやき、耳舐め、キス、お互いに手コキ、手マン)

先生と一緒に帰ることになったあなた。
ひと気の少ない電車で揺れる二人は徐々にスケベな気持ちになっていく――。

■第三話「先生の自宅~玄関先で我慢できずスケベ~」(15:21)
プレイ内容:キス、おっぱい舐め、パイズリ、騎乗位、ささやき)

先生の自宅に着いたあなた。
先生の性欲が限界を迎え、玄関先で始めてしまう――。

■第四話「放課後~進路相談室でスケベ~」(14:08)
プレイ内容:ささやき、耳舐め、手コキ、対面座位

進路選択に悩むあなたは、進路指導担当でもある先生に呼び出される。
あなたは「先生の旦那さんになる」ことを伝え、気持ちが高ぶった先生は――

■第五話「先生の自宅~両手足を拘束されて射精管理プレイ~」(20:08)
プレイ内容:オナニー、ささやき、耳舐め、パイズリ、フェラ、騎乗位→中出し

先生の自宅に呼ばれ、睡眠薬を飲まされたあなた。
目が覚めたら、両手両足が拘束され、目の前には快楽に溺れた先生の姿が――

■収録内容
・本編ファイル(WAV:48khz・24bit)(mp3:48khz/256kbps)
・効果音なし差分
・高画質ジャケット表紙

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

CV……明日葉よもぎ様/@ashitaba_yomogi
印象イラスト……紙月井塚様/@shigatsu_itsuka
企画・脚本……鬼塚クリス/@onioni029029

音声素材
色んな効果音集100(ディーブルスト)

タイトル 新人女性教師とエッチでナイショの関係【KU100】
サークル名 鬼塚クリス
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 888.51MB

続きを読む

【奈波屋】同人マンガ『ふた×ふた総集編H』

お気に入り度★★★☆☆

見せすぎっ!?90P体験版あり!!
「ふたば×なりあ」シリーズの後日談となる「ふた×ふた」シリーズ総集編。

これまで発表してきた10作品をまとめました。

ふたなりっ娘ならではの様々なシチュエーションを描いたシリーズとなっております。

さらに現在は配信終了した「ふたばとなりあFF2」も特別収録!

総ページ数は270P超え!

■ふたなりオリジナル同人作品、「ふた×ふた」シリーズ総集編。

ふたなり娘”なりあ”とその先輩”ふたば”の物語。

肝心なところにさわられる前から射精しまくっちゃう敏感娘なりあの痴態をご堪能ください。

◆成川ふたば(3年)

頭脳明晰成績優秀スポーツ万能長身アスリートでバドミントン部のエース。

女大好き。S気質でF-CUP巨乳。

◆二見なりあ(1年)

低身長ムチムチ体型スケベ-cup(↑)爆乳巨乳輪陥没乳首仮性包茎のふたなり娘。

全身性感帯の敏感体質で早漏だが絶倫。

ふたばのことが大好きで甘えん坊な恥ずかしがり屋。おもらし癖あり

■性的嗜好

男性との絡み無し。

基本いちゃいちゃあまあまです。

ちょっといじわるに責められるのが余計に感じちゃうなりあ。

恥ずかしがり屋だけど恥ずかしいことされるのが実は大好きで興奮しちゃう。

そんなツボを的確についてくるふたば先輩に弄ばれて何度も射精してしまうふたなり娘の痴態をお楽しみください。

女の方も並以上に感度抜群で女性器側の尿道からおしっこも漏らしちゃいます。

■プレイ内容

寸止め失敗 兜合わせ プチ露出 失禁 フェラ 本番 手コキ 中出し 水着 マッサージ 筆責め 手枷 足枷 拘束 おもちゃ 電マ ローター(せんぱい・・・早く帰って来て)

留守中の射精禁止を言い渡し3日前に合宿にでかけたふたばを待ちわびるなりあ。

しかし少しの刺激で溜まりに溜まったザーメンが暴発してしまう。

しかもそのタイミングでちょうど帰ってきたふたばに射精を目撃され、、、「ふふっ、おちんちんのさわりっこ…なんかすごくスケベよね」

ベッドでイチャつくふたりのふたなり娘。

敏感ななりあは仮性包茎のおちんちんを剥かれるとそれだけで射精してしまう。

そのあともおちんちん同士を擦り合わせたりブチ込したりしゃぶりあったりの濃厚な性行為が展開されていく。「せんぱ~い?朝ですよ~起きてくださ~い」

憧れていた学園の先輩ふたばと恋人になり同棲生活をしている後輩のなりあ。

朝勃ちでそそりたつ先輩のペニスを目の当たりにし昨夜、いや毎夜の営みを思い出して我慢できずにむしゃぶりついてしまう。

自分自身も勃起してしまったなりあはやがて・・・

「放課後、屋上に来て?」

その日の放課後、学び舎の屋上に呼び出されたなりあ。

そこでもまたふたばのあられもない姿を見てしまい、、、(おちんちんキス気持ちいいよぉ?)

全裸で抱き合う二人のふたなり娘。

当然おたがいのモノ同士が触れ合いくっつき擦れ合う・・・今日は水泳部が遠征に出ているので特別に学園のプールを貸し切りにしてもらいました。

こんな時でもないと水着とか着れないですから・・・

「可愛いわよ?スク水姿のなりあ?」

ふたなり娘になって初めて水着姿になったふたり。

お互いのふくらみに興奮してさらに大きくなったそこをこすり合わせ始め・・・(あぁ・・・せんぱいに見られてる)

(見られてるだけなのに・・・)

(どんどんおっきくなっちゃう・・・)

(興奮してるの丸わかりで恥ずかしい・・・)

つるつるのおまんこと勃起したおちんちんを見られているだけでも恥ずかしさから興奮が高まり射精してしまう敏感娘なりあ。

見られながらの舐めるでもたまらず絶頂。

さらに射精中にブチ込されて・・・(ふたばせんぱいは最近お疲れのご様子。なりあのマッサージで癒やしてあげます。)

全裸で横たわるふたばの肩、背中、脚、そしておちんちんは特に念入りにマッサージするなりあ。

ふたば「おちんちんのマッサージにはおまんこ使うと効果的なんだよ」

なりあ「そ…そうなんですか?」「し…仕方ないですね」

ふたばにまたがりゆっくりと腰を落としていくなりあだったが・・・

マッサージ役交代したふたばにおっぱい責められなりあの陥没乳首が露わに・・・

乳首と同時にお口も犯●れ何度目かの射精をしてしまうなりあ。

さらにふたばのおまんこに飲み込まれるなりあのおちんちん・・・。ふたばとなりあ今夜も激しく発情中。

キスを交わしながらおっぱいをまさぐられて早くも射精してしまうなりあ。

その後も舐めるしながら、パイズリしながらと責めながら射精をくりかえす。

それでもおさまらないおちんちんを手で筆で撫でられて連続射精させられたうえにしゃぶられて失禁。

さらに排尿中のおまんこに巨根をねじこまれ・・・

はしたなく精子をまきちらして乱れるふたなり娘の痴態をお楽しみください。キャミソール姿で待ち受けるなりあの背後からその豊満な胸を揉みしだくふたば。

激しい愛撫におっぱいだけで達し射精してしまうなりあ。

続いて特殊な手枷を取り出しなりあを後ろ手に拘束してしまうふたば。

自由を奪われ蹂躙されることを想像しただけでまたまた射精してしまうなりあ。

その後も見られているだけで、握らされているだけでも達してしまう。「拘束されるの好きでしょ?なりあ」

「いや…あの…お手柔らかにお願いします…」

今回は手枷だけでなく脚枷もつけられベッドに拘束されるなりあ。

興奮のため例によってキスだけで射精してしまう。

続いてもっこり縞パンの中にリモコンローターを挿れられスイッチオンオフで遊ばれて面白いように絶頂を繰り返す。

さらには筆や電マでも責められベッドはザーメンと愛液とおしっこでぐしゃぐしゃに。

後半は成長を続けるオッパイの他、ワキ、背中、腰などへの愛撫でも射精しまくってしまう。特別収録

現在は配信を終了している「ふたばとなりあFF2」を特別収録!この作品は

「ふたばとなりあFF2(RJ109721)」

「ふた×ふたOSD(RJ110126)」

「ふた×ふたLLS(RJ116940)」

「ふた×ふたRST(RJ127666)」

「ふた×ふたFRT(RJ134937)」

「ふた×ふたMZG(RJ161984)」

「ふた×ふたMSG(RJ183321)」

「ふた×ふたFDF(RJ183322)」

「ふた×ふたmmn(RJ187167)」

「ふた×ふたTKS(RJ199454)」

「ふた×ふたKSK(RJ218192)」

と内容の重複があります。

タイトル ふた×ふた総集編H
サークル名 奈波屋
サークル設定価格 2750円
ファイル容量 1.18GB

続きを読む

【BlusterD】情報や討伐依頼酒場の会話ギャンブルなどを行いながら『フォレシア呪われた誓約』

お気に入り度★★★★★

フルアニメーション成長型アクションゲーム
フォレシア-呪われた制約-

◆あらすじ

精霊樹の森に住む希少種ハイエルフ「フォレシア」は呪われた。

突然モンスターに村を焼かれ、囚われ性奴隷となるフォレシア

精霊の助けで、逃げ出す出す事ができたが、抗う事が出来ない性欲に襲われる日々……。

一度、この症状がはじまると、体が疼きとまらない。

非道な性欲から解放されるため、クロスレーヴェンの里に行きギルドの依頼を受けながら

情報を集め、おのれを鍛え、真相にたどり着いていく……。ギルドの酒場で、情報や退治依頼を受けながら物語を進めよう。
・「ギルドの退治依頼」「酒場の会話」「ギャンブル」などを行いながら、情報やゴールドを集めゲームを有利に進めよう。

・ステータスの変化やアイテムを購入する事で解放するイベントもあります。

・ゲームの進行は「朝」「夜」と変化する事によって、行動できる範囲があります、それによりステータスも変化するシステム設計。

・娼館宿で「売春」といったアルバイトをして淫乱度と引き換えにゴールドを確保したりと、ふるアニメーションスケベイベント多数。

・正常位、騎乗位、マン繰り返しなど、さまざまな行為が楽しめます。

・部屋では、オナニーなど自慰を楽しむ事も……。スケベシーンはすべてフルアニメーションで表現。
・シナリオやスケベシーンでは、すべてアニメーションで表現しました、没入感満点で抜き所満載です。

・全てのスケベシーンのアニメーションにシンクロした中に音効果音付き。

・スピード感のあるピストン運動など、スケベシーンに拘った演出内容となってます。

・スライム姦・触手姦など、モンスターとの異種姦あり。

・すべてのスケベシーンは一度閲覧後は、部屋で「回想可能」となりますバリエーション豊かなRPG要素があるアクションゲーム。
◆アクションゲームとしては、簡単仕様「自動標準」付き。

 操作も「マウス」「キーボード」「コントローラー」と3種類で操作可能。

・アクションゲームでは、斜め上から見下ろすタイプの画面です、フォレシアを上手く動かして勝利しよう。

・攻撃は「弓矢」「ホーミング魔法」「極大魔法」

・防御は「シールド魔法」

 さまざななスキルを使うには、「パワーゲージ」「魔力ゲージ」を貯めて発動。

グリグリ避けて・撃って撃って撃ちまくろう!!ステータスの変化によって、変わっていく主人公フォレシア。
主人公「フォレシア」のステータス設定は、セックス回数により変化します。

・売春、フェラチオ・レイプ・中出しなどの回数+淫乱度、魅力などを統計して、「称号」が変わります。

また、メイン画面でのフォレシアの立ち姿も様々な姿が解放されます。

「戦闘服」「私服」「下着」「乳見せ」「全裸」「ビッチ」と選択可能になります。

お望みのフォレシアの立ち姿をメイン画面に立たせよう。主なキャラクター
◆フォレシア
つらい過去を持つ「ハイ・エルフ」
淫魔系の呪いをかけられ性欲と戦いながら、冒険者として強く生きる、物語の主人公。
弓と魔法の使い手。◆プリシラ
フォレシアの唯一無二の契約精霊。
フォレシアを支え共に戦う頼もしい仲間。
(励ますだけ)
ちょっぴり悪戯好きでフォレシアが大好きだけど、弄るのも大好き。◆魔族の女
非常な魔族、数々の禍をもたらすきっかけになる存在。
元は人族の大魔導士。
禁忌の魔術により人間を辞め、魔族となった最も卑劣な女。◆魔王
この世のすべての元凶的存在。
精神は魔界にあり、この世に復活すればすべてが終わると言われている。
史上もっとも最悪の厄災級の敵。

タイトル フォレシア呪われた誓約
サークル名 BlusterD
サークル設定価格 2750円
ファイル容量 931.96MB

続きを読む

【甘師子チャンネル】同人ボイス『ごめんなさいサキュバス 〜隣で寝る彼女より性癖に理解のある丁寧語淫魔の優しい優しい謝りながらの逆NTR搾精〜』

お気に入り度★★★★★

イントロダクション
サキュバスの世界にある、泉。

その泉は、対象のオスの性欲にまつわる全てを映し出します。例えば「あなた」が、オナニーが大好きなことも、女性に優しくいじめられたいよくばりマゾなことも、男スケベした経験が少ない彼女とのS○Xに不満を覚えていることも、マゾ向けの音声作品を聞きながらみっともないオナニーを繰り返していることも。

サキュバス界の高級食材である、「マゾ男汁」。「あなた」の男汁は、濃度、粘度、量、マゾっ気の観点から、Sランクに等級指定されました。それを搾り取るお仕事を担うサキュバスは、泉で予習をしてから、オスの元へ向かいます。「マゾ男汁」は、マゾのみっともない性欲を優しく叶えてあげることで、熟成が進み、品質が増すのです……。

◆◇◆◇

「単刀直入に申し上げますと、あなたの男汁を、頂戴したいのです」

「男汁は、出せば全部一緒、ってことじゃないんですよ。どうやってその男汁を作ったのか、どんな気持ちでぴゅっぴゅしちゃったのか、それによって、品質が変わってくるんです」

「彼女さん、男スケベした経験がなかったから、あなたが教えた通りにS○Xを覚えてくれるけど…。あなたは恥ずかしくて、ご自分のマゾな所、見せられずにいますよね…。本当は、ブチ込なんてしなくてもいい。もっと乳首をいじりながら手コキしてほしい。射精を我慢させられながら、意地悪に責めてほしい」

「あ、ごめんなさい。彼女さんを悪く言うつもりはないんです。本当にごめんなさい…。でも、私は、全部分かってますから。あなたがして欲しいこと、されたいこと…。ぜ~んぶ、勉強してきました」

「そろそろ、イきそうですね。ごめんなさい、私のお仕事に付き合わせてしまって…。私のためだと思って、その…彼女さんには内緒ですけど…。ちゃ~んと、ぴゅっぴゅして、気持ちよくなりましょうね」

「ほら、乳首をいじられながら、ひんひん鳴いて…。このまま、男汁とぷとぷしちゃいましょうね」

◆◇◆◇

……隣からは、彼女の寝息。目の前には、「あなた」の身勝手な性欲を優しく受け入れてくれる低姿勢のサキュバス。背徳感を覚えながら、謝られながら、マゾであることを許されたい。そんな「あなた」に。マイ

仕事として「あなた」のSランク男汁の回収を命じられたサキュバス。

オスの性癖を映し出す泉を訪れ、事前に「あなた」のマゾっぷりを予習している。こちらの仕事に付き合わせて悪いと何度も謝りながら、「あなた」のマゾ男汁を丁寧に熟成させ、回収していく。

搾精に適した生態のため、唾液にはオスの勃起促進効果、手コキをすると掌が適温まで上昇、ブチ込時には腰を動かさなくても膣内のみでオスの性器を圧迫することができる。

真名は、マイマイ・ムルマムロン・ミミメリー・リンガカリシア。

CV桃鍋みぞれこだわりポイント
とにかく優しい丁寧語&敬語責め。マイは、最後まで口調を崩すことはありません。もちろん、男性受け&逆転なし。「隣で寝る彼女」の寝息で背徳感を。プレイ中、常に横から可愛い寝息が聞こえてきます。寸止めではなく、「焦らし」を採用しています。優しくじっくり焦らされたい人へ。全てのトラックで、「あなた」は仰向けです。仰向けオナニーに特化した内容になっています。マイは、コンドームを使って「あなた」の男汁を持ち帰ります。コンドームのご用意をおすすめします。トラックリスト
プロローグ~搾精のご提案~9:39ディープキスと乳首いじりでオナニーのお手伝い27:30ぴゅっぴゅって囁かれながらの焦らし手コキ19:53特性サキュバスおま○こで密着騎乗位搾精31:20ボーナストラックA「ず~っと、ぴゅっぴゅって囁かれたいんですよね」ボーナストラックB「ず~っと、ねっとりしたディープキスをされたいんですよね」ボーナストラックC「ず~っと、ぴゅっぴゅって囁かれながらディープキスされたいんですよね」ボーナストラックD「彼女の寝息」桃鍋みぞれフリートーク10:49先行サンプルを収録しています
11月下旬リリース予定『憧れの姫宮さんは僕だけの催眠性処理ご奉仕メイドTrueEnd』(CVMOMOKA。)より、先行サンプルを収録しています。

01「憧れの姫宮さんと仲直り(日常パートA)」FULL

他、02、04、06の、催眠パートよりえっちシーンを抜粋。

※音声サンプルは合計で約10分です。

?https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ342941.html作品詳細
■01 プロローグ~搾精のご提案~

彼女と一緒に寝ている「あなた」の元へ、サキュバスのマイが現れる。Sランク男汁に指定された「あなた」のマゾ男汁を、仕事として回収させて欲しいようで……。

※射精シーンなし

「私、マイと申します。…はい、見ての通り、サキュバスをやっております。ごめんなさい、こんな遅い時間に…。それも、彼女さんと一緒にお休みになられているのに…。色々と、その、事情がありまして…」

「でも、大丈夫です。あなたはただ、横になって…。ゆっくりしているだけで大丈夫ですから。私が全部、して差し上げます。ただただ、リラックスして…。気持ち良くなっていてくれれば、それで…」

「彼女さんがいらっしゃる男性に、こういうお願いをするのは…人間さんの世界では、あまり褒められたことじゃないんですよね?」

■02 ディープキスと乳首いじりでオナニーのお手伝い

マイからの、初めての搾精。「あなた」の性癖を見透かしたマイは、マゾが望む言葉を優しく語りかけてくれる。

ディープキス、乳首責め、観察されながらのオナニー、射精許可、ディープキスされながら射精

「私に男汁を回収されるの、楽しみにしていたんですか?自分がされたいこと、ぜ~んぶ分かってくれる、えっちな姿をしたサキュバスに…じっくり溜めた男汁を…優しくぴゅっぴゅさせてもらいたい、って…期待していたんですか?」

「乳輪を、くるくる、さわさわ…な~んて、物足りないですよね。乳首をいじめられるのが大好きなのに、おちんちんも一緒じゃないとお射精できない…乳首だけじゃイけない、中途半端なマゾ乳首。そんな乳首には、最初っからたっぷり…くにくにって、摘まんで差し上げます」

「男汁は、出せば全部一緒、ってことじゃないんですよ。どうやってその男汁を作ったのか、どんな気持ちでぴゅっぴゅしちゃったのか、それによって、品質が変わってくるんです」

■03 ぴゅっぴゅって囁かれながらの焦らし手コキ

「あなた」が普段、マゾ向けの音声作品でオナニーしていることを把握しているマイ。お射精オノマトペを囁かれながらじっくりと手コキをされて……。

観察されながら自分でコンドーム着用、耳元で「ぴゅっぴゅ~」「びゅくびゅく」などのお射精オノマトペを囁かれながら射精禁止の手コキ、自分で乳首いじり、射精許可

「私、ちゃんと勉強してきたんですよ?人間さんの世界で…それも、マゾなオスの間で流行っている、音・声・作・品。女性にえっちな事を喋らせて、それを録音したのを聞いて…情けないオナニー、しているんですよね?」

「ほら、手コキ、しちゃいますよ?声はちゃんと、彼女さんにバレない程度に…可愛く漏らしていきましょうね」

「イったら駄目ですよ~?普段、あんなもの聞いてオナニーしているから…耳元で…ぴゅっぴゅっって囁かれたら、おちんちん、すぐ反応して…イきたくなっちゃうんですよね?でも、だ~め。…ごめんなさい、私のために我慢すると思って…。どうしても、あなたの男汁は、なるべく濃くしたいんです…」

■04 特性サキュバスおま○こで密着騎乗位搾精

彼女とのS○Xがうまくいかなかった「あなた」。マイは、「あなた」のどうしようもないマゾ性癖を優しく肯定しながら、特性のおま○こで搾精をする。

サキュバスおま○こを使った密着騎乗位、乳首舐め、嘘喘ぎ、射精許可、ディープキス

「パンパンって打ち付けるようなS○Xがお好きなオスには…もちろん、それに応えて差し上げますけど。あなたは、違いますよね?ふふっ。激しい動きなんていらない。お互いを確かめるようなS○Xなんていらない。自分は何もせず、相手への気遣いを全部やめて…女性にされるがまま…受け入れられて…もてなされて…許されるような…。そんな、優しい優しい…みっともないS○X…」

「自分では何もしたくないけど…気持ち良くなりたい。彼女さんとのS○Xなんていう、相手を気遣うコミュニケーションみたいなこと…面倒臭くて仕方がない。でも、女性に気持ち良くして欲しい…女性でお射精したい…女性のおま○この中に、わがままな白いおしっこ、奥までぴゅっぴゅして、よしよしってされたい」

「夢にまで見たおもてなしえっちが嬉しくて、おちんちん、すっかり膨らんじゃいましたね。はい、分かりますよ…。サキュバスのおま○こは、全部分かっています。あなたのおちんちんの、根元から亀頭まで…ぴったり包み込んで…カリの段差にも、しっかりと肉を這わせていきますよ…」

■ボーナストラックA「ず~っと、ぴゅっぴゅって囁かれたいんですよね」

マイが、「ぴゅっぴゅ~」「びゅくびゅく」などのお射精オノマトペを囁いてくれます。(お射精オノマトペには、aとbの2種類があります)

05_01a正面_ぴゅっぴゅ

05_02b正面_ぴゅっぴゅ

05_03a右_ぴゅっぴゅ

05_04b左_ぴゅっぴゅ

05_05aループ正面_ぴゅっぴゅ

05_06bループ正面_ぴゅっぴゅ

05_07aループ右_ぴゅっぴゅ

05_08bループ左_ぴゅっぴゅ

05_09abループ左右同時_ぴゅっぴゅ

05_10手コキSEつきabループ左右同時_ぴゅっぴゅ

■ボーナストラックB「ず~っと、ねっとりしたディープキスをされたいんですよね」

マイが、涎を絡めたねっとりとしたディープキスをしてくれます。

06_01キス

06_02ループ_キス

06_03手コキSEつきループ_キス

■ボーナストラックC「ず~っと、ぴゅっぴゅって囁かれながらキスされたいんですよね」

ボーナストラックAとBの同時再生です。

07_01ab左右同時ぴゅっぴゅ+キス

07_02手コキSEつきab左右同時ぴゅっぴゅ+キス

■ボーナストラックD「彼女の寝息」

本編で流れる「彼女の寝息」のみのトラックです。

08_01正面_寝息

08_02右_寝息

08_03左_寝息

08_04ループ正面_寝息

08_05ループ右_寝息

08_06ループ左_寝息

■桃鍋みぞれ フリートーク

マイを演じられた感想など。

※商品、同梱データ詳細

・本編音声データ(SEあり、SEなし)WAV、MP3【本編約90分+ボーナストラック】

・画像データ(ジャケット、ジャケットロゴ無し、立ち絵)

・先行サンプル(音声、ジャケット他画像)

・テキストデータ(収録台本、クレジット、あとがき)

出演(CV):桃鍋みぞれ様

https://twitter.com/mizore2111

https://fantia.jp/fanclubs/22406

イラスト:黒エレレ様

https://twitter.com/IW_r18

https://kuroere.fanbox.cc/

ロゴ・ジャケット・宣材デザイン:一色リオ様

https://twitter.com/RIO1SIKI

効果音(SE)素材

・みじんこ素材様「みじんこ素材:はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音」

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ118000.html

・タイガーリリー様「エロゲ等制作用・エロ効果音素材集(全60種!)」

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ127007.html

・タイガーリリー様「効果声素材集bytigerlily」

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

企画、シナリオ、編集:甘師子(甘師子チャンネル)

https://twitter.com/amashikoch

https://ci-en.dlsite.com/creator/6936

※通信欄

本商品は、R18同人音声サークル「甘師子チャンネル」の10作目となります。もし至らない点がありましたら、評価コメント・サークルTwitterアカウント・Ci-enのメッセージ機能等でご連絡ください。作品へのレビュー投稿をいただけると、とても励みになります。

https://twitter.com/amashikoch

https://ci-en.dlsite.com/creator/6936

タイトル ごめんなさいサキュバス 〜隣で寝る彼女より性癖に理解のある丁寧語淫魔の優しい優しい謝りながらの逆NTR搾精〜
サークル名 甘師子チャンネル
サークル設定価格 1210円
ファイル容量 総計2.38GB

続きを読む

【どろっぷす!】義姉はいやらし未亡人 夫以外のモノしか知らない身体でご奉仕『期間限定!CG集2作品セット ~貞淑未亡人ハメ食い編~』

お気に入り度★★★★★ 

□■2作品お買い得セット■□

人気作品をギュッとまとめた期間限定のセットです!

――収録作品――
・義姉はいやらし未亡人 夫のモノしか知らない身体でご奉仕
・義姉はいやらし未亡人 夫以外のモノを受け入れる淫らな身体
(通常販売価格:各1000円)
――――――――

兄嫁は貞淑な未亡人。
でも放っておくにはもったいないくらい、いやらしい体。
そうだ、何とか理由をつけて、セックスに持ち込もうーーー。

基本CG合計 23枚
差分合計 280枚

※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

この作品は
「義姉はいやらし未亡人 夫のモノしか知らない身体でご奉仕」
「義姉はいやらし未亡人 夫以外のモノを受け入れる淫らな身体」
と内容の重複があります。

タイトル 期間限定!CG集2作品セット ~貞淑未亡人ハメ食い編~
サークル名 どろっぷす!
サークル設定価格 1,430円
ファイル容量 206.68MB

続きを読む

【アロマコミック】同人マンガ『生意気な巨乳令嬢を隠し撮りで性処理肉便器化 <総集編>』

お気に入り度★★★★★ 

※本作は既刊作品の総集編です。収録内容を良くお読みいただいた上ご購入下さい※

俺の名は丸山茂男、とある大豪邸の雑用係として働き日々過ごしていた。
しかし、ある事がきっかけで大豪邸の主、政信様の一人娘、美麗お嬢様に雑用係のクビを言い渡されてしまう。
納得のいかない茂男は美麗お嬢様の弱みを握るべく屋敷内にカメラを設置し、監視することに……
そこで見た、お嬢様の驚愕秘映像をもとに、美麗にクビ撤回を迫る……
そして変態キモオタと化した茂男は己の臭い精子で美麗の子宮を汚しまくるザー○ン奴●に調教し、プライドの高い巨乳お嬢様が
性処理肉便器と変貌する!そんな二人の未来は……

(収録内容)
===============================================================================
生意気な巨乳令嬢を隠し撮りで性処理肉便器化 上(作品ID:168911 / 定価:990円)
生意気な巨乳令嬢を隠し撮りで性処理肉便器化 中(作品ID:170073 / 定価:990円)
生意気な巨乳令嬢を隠し撮りで性処理肉便器化 下(作品ID:171550 / 定価:990円)
===============================================================================
計570p

※本作品は原作者の協力により制作しました。
※本作品は予告なく販売終了することがあります。

タイトル 生意気な巨乳令嬢を隠し撮りで性処理肉便器化 <総集編>
サークル名 アロマコミック
サークル設定価格 2,090円
ファイル容量 532.73MB

続きを読む

【TGA】激しく勃起する健喜くんのココぉ……『新しいお義母さんはたっぷたぷ』

お気に入り度★★★★★ 

父と再婚した千早の美貌に一目惚れした矢ヶ崎健喜。だが彼は、その日以来、彼女と距離を置く。禁断の恋心を抱いてしまった己を律し、千早への想いを封じようとしていのだ。しかし一年後、千早は健喜の部屋を訪ね、彼を抱擁し自分を避ける理由を問いただす。千早の行動に我慢の限界を超えた健喜は、ついに秘めていた想いをぶちまけた。

自分の想いを告白した健喜は、千早を「お義母さん」と呼び、胸を見せてほしいとせがむ。
千早もお義母さんと呼ばれたのが嬉しかったのか、ゆっくりと服を捲り上げ乳房を露にした……。
「そうよね……お義母さんなら、我が子におっぱい見せてあげるのが常識よね……ッ」
《これがお義母さんのおっぱい! おっきい……それに、とても綺麗だ》
「私の乳首ぃ、ボッキしてるとこ、見られちゃってるぅ……ッ。はぁ、はぁ、あぁぁッ」
「ダメッ、ダメぇ……クる……何かキちゃうぅぅ……我慢できないのぉ……ッ」
「イッ……イッ……イッ……くぅぅうぅぅぅぅぅッ!」

胸への愛撫で千早を絶頂させた健喜は、その勢いのまま更なるスキンシップを彼女に要求。お義母さんにもっと甘えたい! という彼の願いを受け入れた千早は、激しく勃起する健喜の肉棒を己の肉壺へと導き、ふたりは繋がるのだった。
《いっぱい甘えたい……ナデナデされながら、一緒にイきたいんだよッ》
「くぅぅぅぅ……ッ!? 入っちゃったぁ……っ」
「あぁぁ、はぁぁ……ッ健喜くんのココぉ……とってもやんちゃなのぉ!」
「んぁっ、あぁっ! 気持ちイイ……ッ! 気持ちイイのぉ……ッ」
「我が子にイかされちゃう、一緒に果てちゃうぅ……んきゅぅぅぅぅッ!」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 7枚+α
・差分込み本編 128枚
TGA/アパタイト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

タイトル 新しいお義母さんはたっぷたぷ
サークル名 TGA
サークル設定価格 770円
ファイル容量 93.42MB

続きを読む

【コムジャックPROJECT】紅葉につつまれた伝説のアイドルI○sの制服姿のイラストを『【無料】紅葉につつまれた伝説のアイドル『I○s』の『葦○伊○』の壁紙カレンダー・2021年11月用』

お気に入り度★★★☆☆ 

秋、紅葉につつまれた伝説のアイドル『I○s』の『葦○伊○』の制服姿のイラストを
11月用の壁紙カレンダーにしました。

内容は
・1600×1200サイズ カレンダーあり・なし
・1600×900サイズ カレンダーあり・なし
です。

サンプル画もサイズ違いの壁紙に使えるかも…

タイトル 【無料】紅葉につつまれた伝説のアイドル『I○s』の『葦○伊○』の壁紙カレンダー・2021年11月用
サークル名 コムジャックPROJECT
サークル設定価格 0円
ファイル容量 7.31MB

続きを読む

【レズ推し★レズ萌え】おまんこをイジる性的なおねだりをして欲しくて『【熟女ハーレム】祖母に発情する変態娘が女湯で三世代交尾★恩師の女教師とサドマゾ調教で汚いアパートでのメス豚BBA達と昭和のレズ同棲生活★【還暦・五十路】』

お気に入り度★★★★☆ 

主人公のあなた(作中の名前は早乙女美織)は、
熟女に依存しきってしまう甘えん坊な女子校生☆

祖母の経営する昭和の銭湯、
悦の湯はレズの園で、
会社帰りのOLたちが
キスしながら
おっぱいで体を洗い合う☆

美織は悦の湯で
三助(お客の背中を流す人)として
働いていたが、
悩みがあった…。

「私…若い人苦手なんです…っ!
熟女がいいですっ…!!」

レズOLさん達は
明らかに美織より歳上だが、
美織にとっては若者と同じ。
もっと上の世代にじゃないと
甘えられないし、性欲も沸かない…。

そんな中、母のふみえが
悦の湯へやってきて、
なんと娘の美織に
性的なおねだりをしてくる☆

母のふみえはレズの変態で、
甘えん坊な性格も娘とそっくり☆
だから近親相姦は当たり前☆

スケベ椅子に座って、
娘に「産まれてきた所」
すなわちおまんこを洗わせる母☆

母の垂れたおっぱいへ、
娘の陰毛がたわし洗い☆
母の乳首と娘のおまんこが
何度もキスしてしまうがお構いなし☆

ふみえがレズになってしまったのは、
悦の湯の近くで
ふみえ達が暮らすアパートを
経営している熟女の女教師、
尚子(なおこ)のせいだった☆

尚子はふみえの母、
美織にとって祖母にあたる悦子と
女学生時代に先輩後輩で
レズの恋人同士だった☆

しかし、悦子は結婚し出産☆
悦子を愛すことを
諦めきれなかった尚子は、
女教師として悦子の娘、
ふみえの担任教師となり、
恋人になってしまったのだ☆

そして、ふみえも出産すると、
今度は孫の美織の担任教師となり…
三世代の早乙女家の娘と
肉体関係を結んだ
昭和のサイコレズだったのだ☆

悦子は既に未亡人で、
ふみえも離婚☆
尚子に三世代調教を受けており、
三世代の近親相姦も
当たり前のように行ってしまう☆

可愛い孫の前で、
垂れたおっぱいを揺らしながら
全裸でラジオ体操をして誘惑する
祖母の悦子☆

40歳以上離れた孫と
喜んでキスして、
おまんこをイジる性的な祖母☆

母のふみえも、担任女教師の尚子も、
祖母の悦子も…
寂しくて、孫の美織に
相手をして欲しくて、
一心不乱に垂れた巨尻を振り、
熟れたおっぱいで顔面を挟み、
母乳を出して誘惑してくる☆

既に気が狂った、歳の離れた姉
理恵子も出産したての
おまんこを拡げて駆けつけ、
早乙女家の一族は今日も、
昭和の女性器の臭いで満たされる☆

タイトル 【熟女ハーレム】祖母に発情する変態娘が女湯で三世代交尾★恩師の女教師とサドマゾ調教で汚いアパートでのメス豚BBA達と昭和のレズ同棲生活★【還暦・五十路】
サークル名 レズ推し★レズ萌え
サークル設定価格 1,210円
ファイル容量 890.28MB

続きを読む

【アロマコミック】欲望のまま春夏と付き合うことに『幼馴染に流れでコクって生挿入!でも妹や母まで…… 5巻』

お気に入り度★★★★★ 

生徒会副会長の佐倉泰明。彼の幼馴染である三枝智花と春夏。
妹の方の智花は学校では不良と言われ、傍若無人に振る舞っている。一方、姉の春夏は生徒会長なのだが、生活の事は丸っきりで、かなりの天然。
ある日、泰明は智花との勝負に負け、罰ゲームを受ける。その内容は春夏に告白する事!
泰明が春夏に撃沈覚悟で告白すると、OKされてしまい、春夏と付き合うことに。そして、欲望のまま春夏に迫る泰明。
その展開が面白くない智花は、泰明を逆レ●プし、寝取る!しかし、春夏にバレてしまい――!

智花・春夏と関係を結んだ泰明を見て、未亡人の母・蜜香も巻き込み泰明は、誰かに●●が出来るその瞬間まで、性交を強いられるのであった――!

※本作品は原作者の協力により制作しました。

タイトル 幼馴染に流れでコクって生挿入!でも妹や母まで…… 5巻
サークル名 アロマコミック
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 237.65MB

続きを読む

【けむしの晩餐会】母に息子の射精をわざと見せつけてしまう『母が勝手に部屋に入ってくるので勃起チンポを見せつけてやった』

お気に入り度★★★☆☆ 

あらすじ

ノックもせずに部屋に入ってくる母親
毎日オナニーの邪魔をされて我慢の限界に
母に息子の射精をわざと見せつけてしまう
予想以上の快感にハマりその日からは
母に対してオナニーを見せつけるようになる
そして二人は‥…

基本CG 6枚
差分込み本編 70枚
文字なしあり
PDFあり

タイトル 母が勝手に部屋に入ってくるので勃起チンポを見せつけてやった
サークル名 けむしの晩餐会
サークル設定価格 550円
ファイル容量 300.28MB

続きを読む