【ゆずかすだち】そして……壺の中で昨日の中に蔓延る三種の魔物たちが『制服少女と淫欲の壺』

お気に入り度★★★☆☆

あらすじ
「淫欲の壺」と呼ばれる怪しげな骨董品を手に入れた中年男が、
電車で一度会っただけの制服姿の少女を、「壺の中の世界」へと放り込んだ。

「人型」「触手」「植物」……壺の中に蔓延る三種のモンスターたちが、少女を犯そうと襲い掛かる。
それぞれ異なるHな感覚責めに徐々に堕とされながらも、少女はそれらを振り切って脱出を目指す。

そして、(モンスターに純潔を奪われたものの)無事に脱出を果たした翌日……
少女は再び、電車の中で昨日の中年男に出会ってしまう。
壺の中での一部始終を見ていたその男は、少女の身体にいやらしく触れ、そして……

「君の一番好きな責め方で、いっぱい気持ち良くしてあげる……!」作品紹介
◆「戦闘エロ」に特化したシンプルでお手軽な短編RPG
戦う力を持たないごく普通の女が、Hなモンスターにじわじわと堕とされていくというコンセプトで、
「戦闘エロとそれによる反応の変化を楽しむ」ことに特化させた、お手軽な短編作品です。
一周のプレイ時間は、平均約1時間。

◆段階的に堕ちていく「抵抗値」システム
3種類のモンスターにセクハラ攻撃を受けるたび、その相手に対する「抵抗値」が減っていきます。
抵抗値が一定値を下回るたび、ヒロインはそのモンスターに対して弱くなり感じやすくなってしまいます。
段階は「高(強い抵抗がある)」「中(抵抗が弱まっている)」「低(辛うじて抵抗が残っている)」「0(無抵抗)」の4段階。
スケベシーンも段階ごとで別になっています。プレイするたびに結果が変わる! 繰り返し何度も遊べるRPG
探索や、敵から逃げるために消費する「行動力」。
セクハラ攻撃を受けるたびに上昇し、100まで溜まると絶頂して動けなくなる「性感値」。
探索中に拾い、脱出に必要なだけでなくモンスターに対抗する手段にもなる「ジェム」。

これらのリソースを管理しながら、ランダムで現れるモンスターやトラップに対処していくという、まるでローグライクゲームのような要素を取り入れています。
時には、最善を尽くしたのに不運が重なって、窮地に追い込まれてしまう……そんなスリルも味わうことが出来ます。基本CG 4枚。
シーン数 33。
作品中で使用されている立ち絵およびCGは、
すべて「T.O.P.」様(サイト名:「きまぐれアフター」)の画像素材をお借りしています。

タイトル 制服少女と淫欲の壺
サークル名 ゆずかすだち
サークル設定価格 1210円
ファイル容量 257.87MB

続きを読む

【裏不思議】女王様のバイトをしている女子学生のお姉さんによるM男調教ものです『マゾ責め本』

お気に入り度★★★☆☆

女王様のバイトをしている女の子学生のお姉さんによるM男調教ものです。

プレイ内容

・顔面騎乗

・蝋燭責め

・ペニバンプレイ等

ページ数:表紙1枚+本編6ページ

タイトル マゾ責め本
サークル名 裏不思議
サークル設定価格 220円
ファイル容量 6.72MB

続きを読む

【しろくまソーダ】同人ボイス『【1ヶ月間110円】しんどいんでが口癖なダウナー系後輩彼女を性癖開花させてみた』

お気に入り度★★★★☆

注目ポイント
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

======================================================

新規サークル開設企画第六弾!!!販売開始!!!

======================================================

販売後1ヶ月間110円(税込)で販売!!!

======================================================

ダウナー系彼女との中出しセックス!!!

======================================================

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆新規サークル開設企画!!!
キャラクター紹介・あらすじ
トラックリスト・購入特典
作品内容
次回作・12月販売作品紹介
◇◆◇◆◇形式、特典、クレジット◇◆◇◆◇

■形式

・全編バイノーラル収録

・ファイル形式 wav、mp3

■特典

・イラスト同梱 ラフ絵2枚・PSDファイル

・シナリオ同梱 (声優様提出用・SEカット版(文章のみ))

■クレジット

CV

 -御子柴泉様     https://twitter.com/asuparama40

イラスト

 -popjonX様     https://twitter.com/popjonx?s=21

シナリオ

 -Hatsu様

制作

 -しろくまソーダ  https://twitter.com/sirokumasoda

効果音

 -ディーブルスト様  色んな効果音集100

しろくまソーダでは高品質・高クオリティーの作品を皆様にお届け出来るよう

音声制作を心がけています!!性活をより良いものへ!!

サークル、twitterのフォローよろしくお願いします!

タイトル 【1ヶ月間110円】しんどいんでが口癖なダウナー系後輩彼女を性癖開花させてみた
サークル名 しろくまソーダ
サークル設定価格 110円
ファイル容量 766.01MB

続きを読む

【十兵衛】オイラの初めては舞姉を探し出し捕まえてイタズラ開始ッ『おっぱいアニメH 動画版』

お気に入り度★★★☆☆

オイラの初めては舞姉って前から決めてたんだ!
乳大暴れ☆アニメーションで可憐に舞う姿を激視せよ!

森林を駆け巡り、潜んでいる舞姉を探し出し捕まえてイタズラ開始ッ☆

憧れの豊満自分勝手ボディを好き放題まさぐり愛でちゃう♪

CV:みる☆くるみサンの活き活きボイスがぴったりマッチング☆この作品は「おっぱいアニメスケベ(RJ149152)」と内容の重複があります。

タイトル おっぱいアニメH 動画版
サークル名 十兵衛
サークル設定価格 1210円
ファイル容量 58.99MB

続きを読む

【アリスト暮らし】メイドと一緒にメイドの体で洗体『メイドで学ぶ女性の味と匂い2』

お気に入り度★★★☆☆

◎作品内容
「2」とありますが、今作から買っても楽しめる内容になっております。

あるきっかけでメイドたちから性教育と言われ色んなことを強要される坊ちゃま。

・メイドとキスしながらフェラ攻め
・メイドの使ったオモチャの匂い
・メイドの下着を嗅ぎながらフェラ
・お風呂はメイドと一緒にメイドの体で洗体
・メイドの聖水の味
・手マンの勉強

逆転無し、少しあまあまな男性向け作品になっております。

☆基本10枚
☆本編35枚

タイトル メイドで学ぶ女性の味と匂い2
サークル名 アリスト暮らし
サークル設定価格 770円
ファイル容量 35.5MB

続きを読む

【Lovelyvoices】同人ボイス『感覚共有してる妹と危険日ガチハメ囁きリピ』

お気に入り度★★★☆☆ 

リアル囁きと心の声が左右から聴こえるダブル囁きボイスです。

思春期を迎えたころからずっと、
あなたと妹はお互いの気持ちや感覚が勝手に伝わってしまう不思議な現象「両想い現象」に悩まされてきました。
危険日だけど、危険日だからカラダが求めあってしまう二人は家の中でこっそりと……

兄妹がガマンできずに初めての危険日ガチハメに及んでしまうストーリーパートと、
ひたすら囁き声に包まれながら交尾し続けるリピートパートの両方を収録しています。

リピートパートがメインコンテンツです。
リピート再生で、催●ノータッチオナニーやチクニー用にもぜひご利用ください。
※催●導入パートはありません

まずはサンプルをどうぞ!

【ストーリー概要】
兄が妹の部屋に来る

お互いヤりたい気持ちが伝わって高まりあう

兄がち○こ出す

妹も発情ま○こを見せてくれる

危険日なのに兄妹ナマ挿入

全力種付け交尾

危険日中出しが気持ちよすぎる

ささやき事後トーク

危険日中出し気持ちよすぎてやめられないことを二人で確認

孕ませ願望が改めて伝わってしまう

いろいろあきらめて二人で腹をくくる

エンドレスリピートへ

【トラック紹介】
以下の3トラックが収録されています。

01_ストーリー_L内心_R実声 (15:33)
02_囁きリピート用_L内心_R実声 (23:27)
03_おまけリピート用_L実声_R内心 (23:27)

合計収録時間は39分(おまけは除く)
素材収録時間は一切使いまわし無し(おまけは除く)の合計78分です!

【セリフ(と内心)サンプル】
「ちょっ、今日はやばいよ…
わかってるよね?
マジやばの日だよ?」
(やばいやばいしたいしたいしたい
子作りしたいよあーお兄ちゃんこんな近づいちゃ
だめだって。したくなる、したくなるー)

「ん…!くふぅ……!」
(あーやばいいれたい、これ、
がちがちの、あたしのナカに入れたいよぉ!
あたしのおマンコにいれて、ハメる感触とハメ
られる感触同時に味わいたいのぉ!!)

キスで口をふさがれながら
(でてるでてるだしてるうだしてるぅ
あああああああ
どくどくやばいあああああ出しちゃってるよあた
しの危険日マンコにおにーちゃんのせーしおもい
っきりだしちゃってるああああああナカだししゅ
ごぉいううううう)

「…てか、あたしの気持ちも、伝わってるんでしょ?」
(孕ませナカだしすんごいきもちぃw
出すのも出されるのもきもちいぃよぉ)

「んちゅふむ、ちゅぶ、んちゅ」
(あーおにーちゃんの好き好きすごいくるよぉ
あと孕ませ願望ありすぎw
赤ちゃん赤ちゃん言い過ぎw
そんなに産んでほしいのぉ?
妹なのになぁ…w)

タイトル 感覚共有してる妹と危険日ガチハメ囁きリピ
サークル名 Lovelyvoices
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 531.59MB

続きを読む

【Libido-Labo】スペックだけ見るととんでもない会社でした『【▲100】社長以外全ての従業員が女性という不思議な会社『マーチン・カスタマリー(Martin&Customary;)』しかしその実態は、御手洗保守が当選した宝くじの賞金7億円を元手に設立した、「保守の」「保守による」「保守のための」女性モデル盗撮特化型法人であった!(犠牲者32:瑠華の3Pセックスシーン)』

お気に入り度★★★☆☆ 

<3DCGによる盗撮風のシチュエーションムービーです。動画: 1本+写真集1本>
御手洗保守の新シリーズ!何と彼は女性を盗撮した動画をネットで売りさばいた金で買った宝くじで一等前後賞合わせて7億円の賞金を得て、株式会社を設立しました。モデルである女性従業員を正社員として雇い、社保完備。最低年俸360万円、ボーナス年二回、年間有給休暇30日という、スペックだけ見るととんでもないホワイト企業なのです。しかしこの会社の実態は、彼が綺麗な女性を雇い、その女性をありとあらゆる視点から盗撮するためのカメラが防犯カメラを装ってあちこちに設置されたとんでもない会社でした。どこかのグラウンドで盗撮された、瑠華とカメラマン達3人の3Pセックスの様子です。

タイトル 【▲100】社長以外全ての従業員が女性という不思議な会社『マーチン・カスタマリー(Martin&Customary;)』しかしその実態は、御手洗保守が当選した宝くじの賞金7億円を元手に設立した、「保守の」「保守による」「保守のための」女性モデル盗撮特化型法人であった!(犠牲者32:瑠華の3Pセックスシーン)
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 880円
ファイル容量 113.29MB

続きを読む

【あぐふぐヴェッチャーズ】同人ボイス『舐めちゃう吸っちゃう飲んじゃう』

お気に入り度★★★☆☆ 

■あらすじ
年上の彼女があなたの耳元で囁き、言葉責めとキスをしながら
唾液も大量にひたすら舐めてくれます。

「…あたしのちんぽ舌……あなたのお口……入れちゃおうかな…」
「喉の奥にあたしのちんぽ舌、どんどん、入っていくわよ…」
「乳首……あたしのベロちんぽが犯してるのよー」
「乳首精子美味しい…」
「いやらしい穴……あたしのベロちんぽ飲み込んで離さないのよ…」
「我慢汁……尿道口に溜めておいてね?」

■内容物

track 01 オーラル・セックス(12:00)
track 02 乳首・アナル舐め吸い(17:30)
track 03 玉舐め・フェラ・精飲(16:10)

収録トータル(約46分)

■スタッフ
企画・制作:あぐふぐ・ヴェッチャーズ
CV:ユーナ
シナリオ:北斗志郎
絵:八方尻明日

タイトル 舐めちゃう吸っちゃう飲んじゃう
サークル名 あぐふぐヴェッチャーズ
サークル設定価格 660円
ファイル容量 41.99MB

続きを読む

【むうんるうらあ】20022004年の作品を中心に収録『むうんるうらあくろにくる1』

お気に入り度★★★★★ 

サークル「むうんるうらあ」の軌跡を辿った総集編。20022004年の作品を中心に収録。

タイトル むうんるうらあくろにくる1
サークル名 むうんるうらあ
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 340.75MB

続きを読む

【The Nation of Head Scissors】内でも少しずつ勝ち星を積み上げているが『Girls Beat! vsナツミ』

お気に入り度★★★☆☆ 

格闘嬢とハンディキャップマッチ!!!果たして勝つのは・・・

【概要】
タツヤは「Beat!」内でのランクを一刻も早く上げたい為、自身が得意とする打撃禁止の、
ハンディキャップルールで、寝技を得意とするナツキに戦いを挑む。

打撃格闘家のタツヤに、ナツキの寝技の数々が襲いかかる・・・

【登場人物】
タツヤ:
南辰流古武術の使い手。見た目はチャラいが、幼少期から稽古に励んでおり、
格闘家としても一定の知名度がある。一方で打撃一辺倒な部分があり、南辰流古武術の特殊な絞め技・
関節技を体得できていない。
今回寝技勝負を行う事で、自身の寝技技術を高めると共に、勝利して早く上のランクに行きたいと目論んでいる。

ナツミ:
格闘技プレイが出来るお店で働いている格闘嬢。
本格的な格闘技経験はないが、「格闘プレイ」を通じて、格闘技を習得している。
当初は、友人の誘いでダイエット目的で通い始めたが、今では異性を力で屈服させる事に楽しさを見出し始めている。
自分では「格闘技の素人」と卑下しているが、持ち前の運動神経の良さで、Beat!内でも少しずつ勝ち星を積み上げている。

寝技全般を得意としており、絞め技、関節技、圧迫技などを多用する。また普段「格闘プレイ」で、
要求される変則的な技も多く習得しており、絞め技と関節技の融合技などを得意としている。

【用語解説】
Beat!:
格闘家同士を引き合わせるマッチングサイト。
男性格闘家は高額な登録料が掛かるが、女性格闘家は無料で使用する事が出来る。
独自のAI技術を使い、自身と同程度の実力を持つ格闘家を紹介してくれ、対戦場所の提供まで行ってくれる。

男性側から対戦相手を選ぶ事は出来ないが、女性側から相手を指名するシステムがある事や、
男女格闘戦となった場合、女性側に対戦条件を決める権限があるため、やや女性優位の設計になっている。

運営主は、「タナトス」と呼ばれる女子プロレス団体。

本編18ページ+表紙1ページ

【制作陣】

・イラスト
トッポギ様

・Special Thanks!!!
ばいおーぶ様

・企画・脚本・原案
The Nation of Head Scissors

タイトル Girls Beat! vsナツミ
サークル名 The Nation of Head Scissors
サークル設定価格 770円
ファイル容量 24.37MB

続きを読む

【ソドムトゴモラ】同人CG『【PDF・jpg】逆転★ お兄ちゃんと私が逆になっちゃった!!』

お気に入り度★★★☆☆ 

【※ご注意※】
この作品はPC版「逆転★ お兄ちゃんと私が逆になっちゃった!!」の
PDF、JPG版になります。

ある朝急に体が入れ替わった兄と妹。
貞淑な妹【涼子】
少しヤリチンな兄【宗平】

そんな2人が入れ替わってしまうと……

兄は妹の体で処女喪失を味わいビッチ化してしまい、
ヤリチンの兄の体に入った妹は
初めてのち○ぽ射精を味わう。
そんな2人の逆転生活なお話。

タイトル 【PDF・jpg】逆転★ お兄ちゃんと私が逆になっちゃった!!
サークル名 ソドムトゴモラ
サークル設定価格 770円
ファイル容量 221.00MB

続きを読む

【新生●●●●●】関係がたっくんから寝取り調教する『男の娘NTRキメセク調教~見知らぬおじさんに開発される僕~』

お気に入り度★★★★☆ 

不良達のハメ撮り公開により、彼氏のたっくんに振られた柚希くん
遂にはフーゾクに売られることになる
最初の客のイケナイ薬の幻覚で、相手をたっくんと思い込み、乱れた
ところを「またイケナイ薬あげるから」と流されて撮影され、
たっくんにDVDを送られてしまいます。

一ノ瀬柚希
男の娘でたっくんと付き合っていたが、不良モブに寝取られ調教後、関係がたっくんにバレて振られた。
今作ではついにフーゾク店に連れ込まれ・・・

たっくん
柚希くんと付き合っていたが、すれ違いの末、モブ不良からNTR関係を暴露されて振ることに。
だが話はそれで終わらなかった・・・。

モブ不良
柚希を襲ってたっくんから寝取り調教する。
モブ店長と繋がっており、柚希くんを引き合わせる。

モブ店長
フーゾク店長でモブ不良に店働かせる娘を斡旋させている
今回は柚希くんがその毒牙に・・・。

モブ客おじさん
フーゾク店の客。
柚希くんの初客となり・・・。

pdf同梱なのでスマホ対応してます!

Twitter
原作者 kozi @naohide2010(凍結中)
@nandemoyaruo7(新アカウント)

絵 雛罌粟 @hinageshi_dojin

タイトル 男の娘NTRキメセク調教~見知らぬおじさんに開発される僕~
サークル名 新生●●●●●
サークル設定価格 770円
ファイル容量 674.68MB

続きを読む

【裏不思議】同人マンガ『マゾ責め本』

お気に入り度★★★☆☆ 

女王様のバイトをしている女子学生のお姉さんによるM男調教ものです。
プレイ内容
・顔面騎乗
・蝋燭責め
・ペニバンプレイ等

ページ数
表紙1枚+本編6ページ

タイトル マゾ責め本
サークル名 裏不思議
サークル設定価格 220円
ファイル容量 6.73MB

続きを読む

【性癖食堂】同人ボイス『ガキおなっ!メスガキの水遊びで完全屈服しちゃうオナサポゲーム』

お気に入り度★★★★☆

「ガキおなっ!」シリーズ説明
本作品の内容
とある夏の休日の炎天下、偶然通りかかった家の庭から声をかけられたアナタ。

そこにはピチピチのスクール水着を着た、天真爛漫な少女がビニールプールで遊んでいた。

彼女の名前は水面なぎ。近くの〇学校のJ○らしい。

彼女は自分の得意分野である「水遊び」と「オナサポ」を融合させたオナサポゲームを持ちかけて来てそれを受けるアナタ。

しかし、それはアナタが「絶対に敗北する」事しかできない「敗けイキゲーム」だとも知らずに…

敗北確立100%!?逃げる事の出来ない敗北確定のゲームで心置きなく『完全屈服射精』しちゃってください!

MP3版や様々な方の用途に合わせた本編差分をご用意!2回目以降の試聴も楽しめる!途中射精音声を複数用意!
ガキおなっ!シリーズの一つの注目ポイントとして

「敗北音声を複数ご用意」させて頂いております!

1度聞いて敗北音声or最後まで聞き終えてしまうとその音声をあまり聞かなくなってしまう事、ありますよね?

そんなアナタに、何度も楽しめるように『ガキおなっ!』シリーズには本編音声を最後まで聞いた時に聞ける射精指示以外にも

『3パターン』の途中射精してしまった時の音声が付属しています!

これで2回目以降途中射精してしまった時にも、また違った気分で射精の余韻に浸ることができちゃいます!

勿論本編最後の射精はバッチリ気持ちよく「敗けイき」できる仕様になっているので、そちらを沢山聴いていただくのもよし!

途中射精をして様々なメスガキの反応を聞いてみるもよし!

一石二鳥、いやそれ以上の楽しさをお届けします!登場人物紹介
名前

水面なぎ

スリーサイズ

B:せいちょーちゅーだよっ!

W:こども用浮き輪がピッタリ!

スケベ:おしりはちーさいよっ!

性格

アダルトの事は私と楽しく遊んでくれる存在だと思っている。

庭のプールで見つけたエモノを巧みにゲームに誘って水音に屈服させるのが最近の趣味。

天真爛漫で無邪気な性格だが、メスガキなのはまさに天性の才能。

アダルトがどうすれば気持ち良さに流されてしまうのかを心得ている。

いいんちょ(桜まこ)とはいつも勉強を教えてもらっている仲。

特技は水泳。好きな食べ物はペロペロキャンディとかき氷。収録トラック紹介
プロローグ7:17本編56:51失敗音声(1)0:51失敗音声(2)0:59失敗音声(3)1:26クレジット
CV:兎月りりむ。様

イラスト:きりみあ様

企画・シナリオ:碧ありす。

性癖食堂最新情報はTwitterをチェック!

いち早く次回作の先取り情報を公開中です!

https://twitter.com/SEIスケベEKI_Dining

タイトル ガキおなっ!メスガキの水遊びで完全屈服しちゃうオナサポゲーム
サークル名 性癖食堂
サークル設定価格 660円
ファイル容量 1012.39MB

続きを読む

【ホワイト×ラバーズ】同人ボイス『誘われたら断れない陰キャ彼女の寝取られ報告』

お気に入り度★★★★☆

【期間限定】早期購入割引実施
■あらすじ
初めて彼女を家に呼んだ。

「ねぇ、先輩?私達、付き合って半年ですよね…?」

「普通は、三ヶ月ぐらいなんですって…だ、だからぁ…」

「付き合ってからぁ…初えっちするの…」

「私、いっつもゴム用意してるんです…」

「先輩が、いつ、押し倒してきてもぉ…受け止めてあげよって…」

「…だから、先輩、早くぅ、このゴム使っちゃわないと…さきちゃん、寝取られちゃうかも」

大好きな彼女とえっちをすることになった。

「私、上になってもいいですか?」

「大丈夫です…気持ち良くするって、約束しますから」

「童貞卒業、おめでとうございます♪」

「ふふっ、さきちゃんが、はじめての女に、なっちゃいましたね」

お互い初めてのえっちなのに、彼女は慣れている様子だった。■キャラクター紹介
■トラックリスト【合計再生時間:1時間10分】
01.初めての純愛えっち【16:49】

(童貞卒業、騎乗位、ラブラブ、キス、ベロチュー、ゴムあり)

02.学校の便所で耳舐め乳首責め手コキ【16:27】

(フェラ、耳舐め、手コキ、乳首責め、言葉責め、カウントダウン)

03.体育倉庫で寝取られ報告【12:08】

(寝取られ、正常位、嘘喘ぎ、煽り、嫉妬、ゴム無し挿入、中出し、お掃除フェラ)

04.寝取られ本気交尾を見せつけられながら敗北オナニー【10:14】

(寝取られ、オホ声、オナニー、煽り、嫉妬)

05.恋人ごっこで仲直りえっち【13:01】

(???)

06.えっちのお誘い【02:04】

(ご報告)■仕様
・WAVとMP3同梱

・ジャケットイラスト同梱

・SEなしver同梱■クレジット
声優:MOMOKA。様

イラスト:黒筆ANnA様

シナリオ:マイク・O様

効果音

ディーブルスト様【いろんな効果音集100】

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

タイガーリリー様【効果声素材集bytigerlily】

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

OtoLogic様

https://otologic.jp/

制作サークル:ホワイト×ラバーズ

https://twitter.com/WhiteLovers_R18

タイトル 誘われたら断れない陰キャ彼女の寝取られ報告
サークル名 ホワイト×ラバーズ
サークル設定価格 1210円
ファイル容量 総計1.88GB

続きを読む

【だめニンゲン】同人ボイス『【新作110円】放課後の空き教室でビッチなギャルにヌいてもらいたい』

お気に入り度★★★★☆

★放課後の空き教室で、どエロいビッチなギャルが、男どものちんぽをヌキヌキしてくれるお話

☆誰もいない教室で、ばれないように、巨乳で性に奔放なギャルと、こっそりHなことをする…
そんな、背徳感とスリル満載のシチュエーションにプラスして
今回の作品では、トラック毎に"貴方"の立ち位置が変化します

 「童貞でギャルとは無縁のボクが」 
 「既婚者で高校教師のボクが」
 「友達として、彼女といつも一緒に過ごしてきたボクが」
 「性にだらしない女の事が嫌いな、生徒会長のボクが」

ギャルの身体に、身勝手に欲望をぶつけちゃいます

また、今作のトラック5,6は、これまでの作品にはない青春・甘々な展開となっています
……が、トラック4までを聞いた貴方は、幸せの中に、なんとも言えないモヤモヤを感じてしまうことでしょう
そのモヤモヤを、お楽しみください

★日頃より感謝を込めて
 本作は、期限なく、特別価格!!110円で販売いたします。

★クレジット

 cv  : 琴音有波 様
イラスト: しろもねふ侍  様
効果音 : ディーブルスト様 「色んな効果音集100」
脚本・編集:だめニンゲンあらすじ
トラック紹介

タイトル 【新作110円】放課後の空き教室でビッチなギャルにヌいてもらいたい
サークル名 だめニンゲン
サークル設定価格 110円
ファイル容量 897.85MB

続きを読む

【トランス・トリビューン】堕ちた後はメス犬にするという密かな趣味がある『トモ堕ち〜最愛の彼女を寝取られた俺が一緒にメス堕ちさせられた話〜』

お気に入り度★★★★★

男女カップルまるごと寝取られ・女装メス堕ち物語!!
【あらすじ】

主人公、桜庭健吾は正義感の強い男大学生。
大学の変態教授からセクハラを受けている彼女を守るため、「君が身代わりになるなら彼女に手出しはしない」という教授の脅迫に従うことになる。

女装させられ、アナルを開発され、「メス」としての振る舞いを教え込まされる主人公。
最初は抵抗感を感じていたものの、次第に女として犯される悦びに目覚めていく。

しかし彼が必死で守ろうとした彼女は、なんと既に教授に寝取られてしまっていた。
全ては教授と彼女の共謀の下に行われた、主人公メス化計画だったのだ!

残酷な真実を思い知らされた主人公。しかし彼の精神は後戻りできないほどにすっかりメス化してしまっていた。
もはや普通の男には戻れないことを悟った彼は、彼女と一緒に教授のメス犬になることを決意する……。

【登場人物】

・桜庭健吾(さくらばけんご)
正義感の強い大学生。
貧乏な苦学生ではあるが、彼女の森村杏里のことを誰よりも愛している。

・森村杏里(もりむらあんり)
健吾の彼女。
心の優しい女だが、暗い過去を抱えている。

・尾形秀雄(おがたひでお)
健吾たちが通う大学の教授。
気に入った生徒を調教して自分のメス犬にするという密かな趣味がある。

【プレイ内容】
・女装させられアナル開発。アナルセックス。
・従順なメス犬になるように言葉遣いや振る舞いまでメス化調教。
・女装で授業に出席させられ、アナルバイブでイカされる。
・教授の仕事机に潜り込みご奉仕フェラ。
・アナルバイブ挿入状態で緊縛され、寝取られた彼女の痴態を見せつけられる。
・彼女の前で可愛く着飾りメス堕ち敗北宣言。
・堕ちた後はメス犬として彼女と一緒にご主人様にご奉仕。
 ……などなど。

◆基本CG22枚
◆本編417枚
◆あとがき1枚
◆総枚数418枚

タイトル トモ堕ち〜最愛の彼女を寝取られた俺が一緒にメス堕ちさせられた話〜
サークル名 トランス・トリビューン
サークル設定価格 990円
ファイル容量 750.13MB

続きを読む

【殿様ペンギン】校舎裏で青姦していきます『俺をフった女に催○で復讐した話』

お気に入り度★★★☆☆

片思いの美少女にフラれ、催眠で復讐をする…。
●●の頃、告白するもフラれてしまった主人公。
この日から、女の子生徒の笑いものに…
彼は催○アプリで復讐を決意します。

性欲を強めたり、
性癖を歪めたり、

様々な方法で尊厳を破壊し、
復讐していきます…!

性欲の強化、アナルの開発から始まり、
ライブチャットで自慰やS○Xの配信、
AVへの出演など
復讐はエスカレートしていきます。

────────
【キャラ紹介】

星河真里(ほしかわまり)

女の子大生。
●●の頃、主人公をこっぴどくフって
女の子生徒達の笑いものにした。

●●の頃、校舎裏で青姦している所を
主人公に目撃されてしまう。

今作における被害者。

────────
坂本

主人公。真里の同級生。
真里と同じ大学に通う。
催○アプリを使って、真里に復讐する。

────────
【作品ボリューム】
基本CG20枚
本編217枚
合計433枚

・twitterにも進捗や絵を投稿しています!(@8106_NE)
────────
【作品内容】
・正常位中出しレ○プ
・正常位中出し+首絞め
・寝バックレ○プ

・学校のトイレでハメる
・抱きつき対面座位(主観視点)

・正常位 アナル挿入
・騎乗位 アナル挿入

ライブチャット編
・オナニー配信
・拘束バイブ配信
・S○X配信

催眠でAV出演
・巨根で突かれて絶頂(正常位)
・疲れ果てても巨根で突かれる(尻上げ後背位)
・出演したAVを見せながら、後背位でハメる

制服プレイ
・フェラ→イラマ 口内射精
・正常位

催眠でS○X中毒化
・主人公の知り合いとS○X
・教授とS○X(ハゲたオッサン)
・ガールハント師とグループS○X
・ラスト ボテ腹騎乗位

+立ち絵会話シーン

タイトル 俺をフった女に催○で復讐した話
サークル名 殿様ペンギン
サークル設定価格 880円
ファイル容量 300.44MB

続きを読む

【惑星kaim】二度と─────────『ボクはふたなりサキュママの娘になる。』

お気に入り度★★★★☆

その館に足を踏み入れれば、二度と─────
歪んだ愛に包まれて、小さな王子は目覚めていく…!

"胎内回帰TSふたなりサキュバス化調教"!!

その矛先は、かつての従者も襲い…!?

大変ハードな仕上がりとなっておりますが、流血表現は一切ございません。

【注意】以下の要素が含まれます。

・射精封印

・感覚同調

・ムレ腋ニオイ責め

・逆アナル

・胎内回帰

・連鎖堕ち

etc…

・基本CG11枚
・SS付き差分 本編60P
・文字なし差分 60P

表紙込み・CG合計121枚

タイトル ボクはふたなりサキュママの娘になる。
サークル名 惑星kaim
サークル設定価格 880円
ファイル容量 297.93MB

続きを読む

【shadeの裏姫】ベルス星人の前に立つ…『罪人と姫 〜フィオラ クライシス外伝4〜』

お気に入り度★★★★☆

フィオラVS凶悪ベルス星人! 姫、巨躯の敵に大苦戦……!?
凶悪犯罪者として宇宙刑務所に収監されていたベルス星人。
そんな彼が、何者かの手引きによって保釈された…。

保釈中の身にも関わらず、ベルス星人は監視の目を逃れるためとある星に身を隠そうとする。
そんな彼を止めるべく、宇宙警備隊員の若き女隊員フィオラはたったひとり星人の前に立つ…!
光の星の皇族でもある彼女は凶悪なベルス星人に立ち向かうが、敵はあまりに強く、残酷だった…

容赦なくいたぶられ、ボロボロにされていくフィオラ。
彼女をジワジワと壊していくことに悦ぶベルス星人の猛襲は、いつ終わるのだろうか……?!

◆戦うヒロインがいたぶられてしまうリョナシーンたっぷりのモノクロ漫画です。
1枚イラスト含めて合計86ページ。
四肢の欠損や激しいボコ顔などの描写はありませんが、流血シーンがあります。苦手な方はご注意ください。
おおよそ【少年漫画レベル】の傷描写だと思います。
◆本編14ページまでサンプルとしてご覧いただけます。ぜひご覧ください!キャラクター紹介(1)フィオラ姫
宇宙警備隊の若き女性隊員。
ある惑星の王族の1人でもあり、
『戦うプリンセス』としてさまざまな任務を
こなし、活躍している。

正義感と行動力が強い、凛とした女性。
だが、若さゆえまだ戦闘経験は浅く、精神的に脆い部分もある。

今回、凶悪なベルス星人を果敢にも単身で追うことになるのだが……キャラクター紹介(2)ベルス星人
多くの星々を欲望のままに破壊し、そこに住む生物を虐殺したこともある凶悪犯罪者。
それほどの重罪を犯しながら死罪にはならず、あまつさえ宇宙刑務所からの仮釈放も許されている。
なぜこのような処罰で済んでいるのか、そこには大きな闇が隠されているのだが…

非常に好戦的で、必要以上に敵対した相手をいたぶり尽くす。
その相手は特に「戦う女性」を好み、優先的に狙うことが多いという…。

仮釈放中の行動規制を無視し行動していたところをフィオラに制止されるのだが、
残忍なこの星人は現れた若い女性隊員を見るや、口元を歪ませ笑うのだった。

タイトル 罪人と姫 〜フィオラ クライシス外伝4〜
サークル名 shadeの裏姫
サークル設定価格 990円
ファイル容量 427.6MB

続きを読む

【あすなろ式爆弾】そんな妹をしばらく預かってほしいと頼まれる『クソ生意気なロリ巨乳妹を分からせてチンポに媚びるメスにした』

お気に入り度★★★★☆

あらすじ
主人公は就職活動を失敗した人生負け組。
そんなある日父親から、学校で援交を働いた妹をしばらく預かってほしいと頼まれる。
久々に会った妹はすっかりメスガキ化しており、会うや否や主人公を煽り始める……

そんな妹をチンポで分からせて、あなた専用のメスオナホにしてあげましょう

タイトル クソ生意気なロリ巨乳妹を分からせてチンポに媚びるメスにした
サークル名 あすなろ式爆弾
サークル設定価格 880円
ファイル容量 566.12MB

続きを読む

【インデンカ.XU】悔し泣きする彼女を哀れに思ったのは旧サテライトの怪しげな建物──その一室『高飛車クソザコ生意気アカデミア生徒 vs 名もなき訓練おじさん』

お気に入り度★★★☆☆

作品概要
「遊●王デ●エルリ●クス」の某ワールドに出現する『なまいきな』あの子にクローズアップしたエロCG集です。

原作の知識がなくても、反抗的なメスガキをわからせるのが大好きなあなたならきっと大丈夫です。あらすじ
本作のヒロイン「ナマイキちゃん」は優秀な家柄に生まれた『上級市民』(トップス)の子です。

しかしデュエルはめっぽう弱く、いつも負けてばかりいるアカデミア生徒です。

ある日の帰り道、『下級市民』(コモンズ)のおじさんにデュエルを挑まれます。

ナマイキちゃんは「上級市民の私が下級市民なんかに負けるわけないでしょ」と大口を叩きますが、

結局、いつものように派手に負けてしまうのでした。

悔し泣きする彼女を哀れに思ったのか、おじさんは「強くなりたいなら着いてきて」と声をかけます。

突然の提案に、薄々怪しみながらも好奇心で着いていってしまうナマイキちゃん。

連れて来られたのは旧サテライト(スラム街)の怪しげな建物───その一室。

突然焚かれるフラッシュ。おじさんは裸になり、カメラを構えていて…?

「じゃあまずお写真から撮ろっか。ほら、ベッドに座って…ピースして記念撮影♪」

一体何が始まってしまうのか?ナマイキちゃんの運命は…?収録予定内容
基本CG 7枚 (差分込124枚)導入漫画 2pエピローグ 1pおまけページ人物紹介
■ナマイキちゃん

『アカデミア』の生徒。とても反抗的だが、周りの目を気にして素直になれないだけで、根は優しい子。

優秀な家柄に生まれた『上級市民』(トップス)であり、そのことを誇りに思っているが、それが無自覚に『下級市民』(コモンズ)への差別意識としても表出してしまっているため、交流関係は限られている。

財力をフル活用してあらゆるカードをコレクションしているが、デュエルの腕はからっきしで、それがそのまま実技成績の悪さにも繋がっている(座学は得意)。

箱入りのお嬢様なので、性行為の経験はもちろんない。■名もなき訓練おじさん

デュエルを挑んできた謎の『下級市民』(コモンズ)。

その実力は計り知れず、デュエルで日銭を稼いで生きているデュエルギャング。

落ちこぼれの『アカデミア』女の子生徒を狙い、スパルタ特訓する見返りに肉オナホにすることを生き甲斐にしている。

顔に刻まれた前科者の証『マーカー』の数は、彼の人生の波乱万丈さを物語っている。

また、数名、同好の仲間がいるようだ。おしらせ
https://eternalor-z.fanbox.cc/

最新作の情報などはこちらでご確認ください。

また、サポートについての情報は付属のテキストをご覧ください。

タイトル 高飛車クソザコ生意気アカデミア生徒 vs 名もなき訓練おじさん
サークル名 インデンカ.XU
サークル設定価格 770円
ファイル容量 344.97MB

続きを読む

【OVER☆RICE】セクハラおじさんからレッスンの名目でいろいろエッチな事を知ってしまう『いけないHレッスン』

お気に入り度★★★☆☆

セクハラおじさんからレッスンの名目でスケベな事をされちゃう女
■あらすじ
愛原むつみはある日、幼馴染の太郎が留学する事を知ってしまう。
悲しむむつみに、太郎の父が提案した留学を阻止する方法とは…

「色仕掛け」

色仕掛けのやり方がわからないむつみに太郎の父は…

■セクハラおじさんからレッスンの名目でいろいろスケベな事をされちゃう女の物語です。

■フルカラーコミック
■80ページ+余白2ページ
■JPG・PDF同梱

タイトル いけないHレッスン
サークル名 OVER☆RICE
サークル設定価格 770円
ファイル容量 125.34MB

続きを読む

【ケチャップ味のマヨネーズ】同人ボイス『性器逆転 キモオタ根暗後輩逆レ』

お気に入り度★★★☆☆

合計1時間13分24秒

歪んでる

─────────────────

性器逆転した世界でキモオタがあなたを逆レ

何もかもが歪んでる

キモオタに一方的に愛されて襲われる体験をお楽しみください

逆中出しあります

─────────────────

★ここは性器逆転の世界

 キモオタの思考回廊

私は先輩好き……

 ↓

あれ?先輩私のこと見た?

 ↓

もしかして、先輩は私の事気になってる?

 ↓

先輩は私のことが好きに違いない!

 ↓

先輩は私のことが大好きだ!!!

 ↓

でも先輩は他の人から邪魔してきっと私に話しかけることができずに苦しい思いをしているに違いない!!!

 ↓

可哀そうな先輩……

 ↓

私が先輩のために二人っきりの状況を作ってあげよう!

 ↓

先輩もきっと喜ぶに違いない!

 ↓

二人きりになったら先輩のために愛し合ってあげようきっと喜ぶはずだし子供何人欲しいかないっぱいいっぱい先輩に私の精子注ぎ込んでいっぱいいっぱい産んでもらったらきっと先輩うらしいだろうな先輩のためにも私が絶対先輩孕ませないといけないし先輩のために絶対に孕ませる幸せな家庭を築いて先輩と私とたくさんの子供たちに囲まれて幸せに幸せに暮らすのをきっと先輩も望んでいるからいっぱいいっぱい先輩に孕んでもらわなきゃいけいないし先輩もきっと喜ぶしいっぱい子供作るためには私がんばって先輩にいっぱいいっぱい精子注ぎ込まなくちゃいけないし先輩との子供のためにいっぱい精子を溜めて頑張って先輩に注ぐね先輩悦ぶだろうなぁ私も頑張って先輩のためにいっぱいいっぱい精子作ってたくさん先輩喜ばせなくちゃいけないから先輩のためにたくさんたくさん愛情を注ぎこまなくちゃ(略

 ↓

はやく先輩の希望をかなえてあげなくちゃ……

─────────────────

■後輩

主人公目当てで生徒会執行部に所属している

親しい人がいない

誰からも好かれていない

明らかに抵抗できない相手には攻撃的

主人公と二人っきりになると馴れ馴れしく接してくる

第三者がいるときはおどおど

「先輩から好かれている」と妄信している

劣等感の塊

「両想い」である先輩を孕ませてみんなに自慢したい

馬鹿にしてきたやつらを見返したいという屈折した願望を持っている

─────────────────

■目次

v1:生徒会の会議後

v2:トイレの個室

v3:「私が先輩を守った」

─────────────────

■v1:生徒会の会議後

【生徒会長】

えーそれでは生徒会執行部定例会議を終了します。

あなた、悪いけど机と椅子を元に戻しておいてくれる?

ありがとう。よろしくね。

【根暗キモオタ】

あっ、あのっ……。

先輩、わ、私っ……て、手伝いますっ……!

【生徒会長】

あら。とても積極的で感心ね。

会議のときもそれくらいの積極性があればいいのに。

発言しないんだったらいる意味ないから。

【根暗キモオタ】

えっと……は、はい……うぅ……すいません……。

【生徒会長】

はぁ……。

それじゃ、また明日。

【根暗キモオタ】

会長、あんな言い方って……ないですよね……。

先輩もそう思いませんか?

ね、先輩……。

ふ、ふひひ……。

先輩も……こんな片付け押し付けられて……でもおかげで……ふひ……二人っきりになれて……よかったです……。

先輩、友達多いじゃないですかぁ。

いつも周りに人がいるから、なかなか話しかけづらくて……。

先輩もそうですよね?

いつも周りに人がいて、なかなか私に会いに来れなくて……ふひひ、寂しいですよね。

お互い連絡先も交換してませんし……ねぇ?

先輩は特にシャイじゃないですか。

ふひひひ……。

だからぁ……今日は根性を出してぇ……ふふふふふ……二人っきりにぃ……なってみましたぁ……♪

先輩、私に話したいこといっぱいあるでしょう?

遠慮しなくていいですよぉ……♪

ふふふふ……。

私、先輩のために生徒会に入ったんです……。

先輩が入ってほしそうにしてたから……ふふふふ……。

わかりますよぉ……先輩の気持ちくらい、目を見ればすぐにわかります……♪

今日だって、私に手伝ってほしそうな目をしてたじゃないですか。

ふふふふ……。

だから嫌味な生徒会長の前でも、お手伝いを申し出たんです。

はぁ、はぁ……先輩の気持ちはぜ~んぶわかってますよ……。

ふふふふふ……。

はぁ、はぁ……ああぁ先輩……ほんっと……。

いい匂いですねっ!

ぶちゅううううっ!

ちゅぶっ、じゅうううう、ちゅううううっ!

ぶちゅぶちゅぶちゅ! ぶちゅぶちゅぶちゅ!

ちゅ、ぢゅううううう、んんっ、じゅぶっ、じゅぶっ、じゅぶぶっ、ぷはぁっ!

はぁっはぁっ、はぁっはぁっ、ちゅぶっ、ぢゅうううう、ちゅううううっ、んんっ、ちゅううう、ぷはぁ、はぁっはぁっ、はぁっはぁっ。

ぶちゅっ、ちゅううううっ!

ぶちゅぶちゅぶちゅ、べろべろ、ぶちゅうううっ、べろべろべろべろっ、ぶちゅ、ぶちゅ、ぶちゅううううっ、じゅばっ!

■v2:トイレの個室

先輩♪

ふふふ、びっくりしました?

個室の鍵に細工しておいたんですよぉ。

外からでも開くようになってます……♪

ふふふ、こうやって先輩とトイレで二人っきりになるために……♪

先輩が入る個室っていつもここですよね。

ふふふふ……調べたんですよ……先輩のことがだ~い好きだから……♪

■v3:「私が先輩を守った」

【別後輩】

あ、先ぱ~い♪

先輩♪ 今日ってヒマですかぁ?

ふふふ、素敵なカフェ見つけたんですよ~。

今日一緒にどうです? ね、いきましょーよー♪

【根暗キモオタ】

あ、あのっ……。あっ、えっと、先輩は……これから……。

【別後輩】

えへへ、バイト代出たんで~、今おっけーしてくれたらおごっちゃいますよ~?

【根暗キモオタ】

あ、あのっ……!

【別後輩】

あ、ごめん、いたんだね、気づかなかった。どうしたの?

【根暗キモオタ】

せ、先輩は……先輩は……こ、このあとっ……この、このあと、せい、せっ、生徒会の……。

【別後輩】

生徒会? あ、そーだったんですか? 残念です~。

また今度誘いますね♪

それじゃ、先輩、また明日~♪

【根暗キモオタ】

んふっ……んふふふふっ……。

私が助けた……私が先輩を助けた……困ってる先輩を助けた……。

んふふふふふ……。

恋人を助けた……ふふふふ……恋人っていうか、もう夫婦だし……。

んふふふふふふ……。

先輩私のおかげで助かったね……♪

あの女、先輩のこと狙ってたんだよ? 気づいた? もっと敏感にならないとダメだよぉ……♪

ふふふ、カフェとか言って、本当はS○Xしたいだけ……私にはお見通し……♪

だから、私がやっつけてあげたよ……♪ だって私たち夫婦だし……♪

婚姻届はまだ出してないけど実質結婚してるから。

先輩は私のもの、私だけとS○Xする。

んふふふ……。

あ~勝った、勝った……。私が完全勝利……んふふふふふ……。

先輩を狙う悪い女を追い払ったぁ……♪

はぁ、はぁ、はぁ……あああ気分がいい……♪

先輩、助けを求めるような目で私を見てた……♪

それをいち早く察して……駆けつけて……追い払う私……んふふふふふふ……。

守った……守った……♪ 私、先輩を守っちゃった……んふふ。

迷惑だよね、あんな女。

先輩は私のことだけを愛してるのに……。

早くそれをみんなに証明しないと……。

ねぇ先輩、そう思うよね? ね? んふふふ。

そう、先輩なら絶対にそう思うはず……。

私と同じ気持ちだよね。当たり前だよね。

じ・つ・はぁ♪

そんな先輩の気持ちに応える準備、できちゃってま~す……♪

はぁ、はぁ、はぁ……。

じゃあここで問題で~す……♪

私がしばらくオナニーをしなかったのはどうしてでしょう?

ふふふふふ……。

私が先輩とのHをおやすみしてたのはどうしてでしょう?

精の付く食べ物をたくさん食べてたのは?

毎日運動して、8時間睡眠を続けてたのは?

えへへ……正解は~……♪

─────────────────

■この作品の楽しみ方

キモヲタに一方的に愛される地獄を楽しめ!

性器逆転された世界ではこうなります

あなたは逃げられない

キモヲタに逆レされ

ズコバコと孕まされよう主人公目当てで生徒会執行部に所属している

親しい人がいない

誰からも好かれていない

明らかに抵抗できない相手には攻撃的

主人公と二人っきりになると馴れ馴れしく接してくる

第三者がいるときはおどおど

「先輩から好かれている」と妄信している

劣等感の塊

「両想い」である先輩を孕ませてみんなに自慢したい

馬鹿にしてきたやつらを見返したいという屈折した願望を持っているファイル内容 ★mp3/wav両方同梱
readme.txt はじめにお読み下さい

v1.mp3 24:54

v2.mp3 23:47

v3.mp3 24:41

□img イラスト

□wav WAVファイル

□bannerバナー制作
CV:麦咲輪紫葵

モブCV:恋鈴桃歌

イラスト:屑島

サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

タイトル 性器逆転 キモオタ根暗後輩逆レ
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 522.69MB

続きを読む