【アスハー】お城で辛いことがあった時…いつもこの場所に来ていた『使い魔の女』

お気に入り度★★★☆☆

あの作品のヒロインが、主人公の女になる?
ア〇リエッタ、ジェ〇カ、シエ〇タの3人を収録

ア〇リエッタ編

サ〇トはある日1人で、姫様から頂いた屋敷へいた…
しかし、そこには何故か姫様が…?

「お城で辛いことがあった時…いつもこの場所に来ているのです…」

孤独な姫様は、ついに体を求めて…

ジェ〇カ編
とある用事でサ〇トは魅惑の妖〇亭まで来ていた。そこでは、シエ〇タの従妹
のジェシカが働いている場所だ
「あのねぇ…サ〇ト…あんたにはル〇ズが居るのは、わかるけど、シエ〇タの事も
ちゃんと考えてあげなきゃ…」

「そ…それは…」

「じゃあ、私が確かめてあげようかしら」

サ〇トはジェ〇カの言われるがまま部屋に連れていかれる…

シエ〇タ編

ル〇ズのいないある晩、ふと
ジェ〇カに言われたことを思い出すサ〇ト。

「私は、サ〇トさんの専用メイドであり、肉便器ですから、
サ〇トさんの好きな時に好きなだけご奉仕しますわ」

この晩、メイドであるシエ〇タを好きなだけ犯す…

基本CG11枚
セリフ有差分83枚
セリフ無差分83枚

タイトル 使い魔の女
サークル名 アスハー
サークル設定価格 660円
ファイル容量 136.64MB

続きを読む

【輪々処】高木さんが脅されて輪姦されちゃうタイトルまんまの台詞付き超ショートCG集です『高木さんが脅迫Hされちゃう話』

お気に入り度★★★☆☆

高木さんが脅されて輪姦されちゃうタイトルまんまの台詞付き超ショートCG集です。

一応過去作の男水着チャレンジさせられる女たちの話2(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ318929.html)の高木さん編の続きですが、別に見てなくても問題ないです。

※19P、CG基本4枚・差分込み15枚

※台詞無しverも収録

タイトル 高木さんが脅迫Hされちゃう話
サークル名 輪々処
サークル設定価格 110円
ファイル容量 11.45MB

続きを読む

【蹄鉄騎士団】ゴブリンをテーマにしたパロディCG集です『HYAHHA!EROWEEN!』

お気に入り度★★★★☆ 

この作品は、ゴブリンをテーマにしたパロディCG集です。
基本19枚+差分18枚を台詞の有無で二種、合計74枚収録しております

設定

「クソ…ビッチ女神メ…」

とある精霊界の片隅で膝を曲げて、女神に恨み節を唱えている集団があった

ゴブリン

「ナゼ我等ダケガ…」

彼らが拗ね…抗議している原因は数日前にも要されたハロウィン祭にある

他の精霊たちと共に、その祭りを楽しみにしていた彼らだったが
とある高位の女神の一言によって、その希望は叶わぬものとなった

「あいつらキモイ!参加不可」

理不尽なパワハラに屈し、嘆いている彼らを見た一柱の邪女神が情けをかける

「一晩だけ祭りを催すことを認めてやる。ただし後腐れ無いよう夢の中な」

思わぬ恩赦に涙するゴブリンたちは急いで準備を整え、邪女神さまが整えたその祭りの夜を待った

「ヒャッハー!俺達ノエロウィン祭ノ開幕ダ!」

ここに狂乱に満ちた夜の帳が訪れる

タイトル HYAHHA!EROWEEN!
サークル名 蹄鉄騎士団
サークル設定価格 770円
ファイル容量 53.26MB

続きを読む

【ぎんハハ】服差分:6 巨根差分:6 巨根差分:6 巨根差分:6 巨根差分:6 全て:12『イリヤ – 同人動画 (ぎんハハ)』

お気に入り度★★★☆☆ 

作品情報 Information

ファイル タイプ:MP4
メイン動画カメラ:3
服差分:6 巨根差分:6 全て:12
再生時間:3分40秒 / 一つ
3158×2086 60fps
声付き
※この動画はパソコンの環境で再生してください

最初発行日:2020/04

おすすめ再生環境
記憶體
8G同等またはその以上
HDD
殘存空間3G以上
VIDEO
Windows media player (Win10,7)

タイトル イリヤ – 同人動画 (ぎんハハ)
サークル名 ぎんハハ
サークル設定価格 990円
ファイル容量 3278.44MB

続きを読む

【あまがみ堂】喪女子おマンコにザーメン▽ ドピュドピュしてくれて…『喪女子さんが膣内イキを覚えて恋しちゃうお話』

お気に入り度★★★★★ 

あらすじ
喪女子「おマンコにザーメン▽ ドピュドピュしてくれて…
あはぁ▽ 本当にありがとうございます▽」

主人公の隣の部屋に住む女性 あかりさんは…自称『喪女子』のモテない女子
でも実は 家庭的で尽くすタイプで…セックスやおチ○ポにも興味津々!?

そんな喪女子さんと なりゆきセックスしてしまったあなたは…
彼女にプロポーズをするのですが…?

・基本CG枚数は21枚+立ち絵4体
・差分を含めると総CG枚数 447枚のCGコミックです
・画像サイズは1600×1200ピクセルになります
・ケータイ、スマートフォンからでもご覧頂けます

・原画:会田孝信
・シナリオ:身から出た鯖
================================
キャラクター

・喪女子(御堂 あかり)
「そそ そんな…私みたいな喪女…」

主人公の隣の部屋に住むメガネ女子で 自称『喪女子さん』
家事万能の尽くすタイプ 爆乳の持ち主で…セックスとおチ○ポに興味津々
ふとしたきっかけで あなたとセックスする関係になり…?

・主人公(哲也)
喪女子さんの隣室に住む学生で サッカー部部員 ちなみに童貞
喪女子さんの子宮をえぐりまくる 絶倫チ○ポの持ち主

※この作品は当サークルの既存作品
『喪女子さんはご奉仕生ハメ妻』を分割し
CGとシナリオを加筆した『分割リメイク版』になります

タイトル 喪女子さんが膣内イキを覚えて恋しちゃうお話
サークル名 あまがみ堂
サークル設定価格 550円
ファイル容量 126.06MB

続きを読む

【Libido-Labo】スペックだけ見るととんでもない会社でした『【△100】社長以外全ての従業員が女性という不思議な会社『マーチン・カスタマリー(Martin&Customary;)』しかしその実態は、御手洗保守が当選した宝くじの賞金7億円を元手に設立した、「保守の」「保守による」「保守のための」女性モデル盗撮特化型法人であった!(犠牲者25:シルヴィアの浜辺屋外セックス4♪)』

お気に入り度★★★☆☆ 

<3DCGによる盗撮風のシチュエーションムービーです。動画: 1本+写真集3本>
御手洗保守の新シリーズ!何と彼は女性を盗撮した動画をネットで売りさばいた金で買った宝くじで一等前後賞合わせて7億円の賞金を得て、株式会社を設立しました。モデルである女性従業員を正社員として雇い、社保完備。最低年俸360万円、ボーナス年二回、年間有給休暇30日という、スペックだけ見るととんでもないホワイト企業なのです。しかしこの会社の実態は、彼が綺麗な女性を雇い、その女性をありとあらゆる視点から盗撮するためのカメラが防犯カメラを装ってあちこちに設置されたとんでもない会社でした。今回はシルヴィアによるどこかの南の島の浜辺でのセックスの様子です。

タイトル 【△100】社長以外全ての従業員が女性という不思議な会社『マーチン・カスタマリー(Martin&Customary;)』しかしその実態は、御手洗保守が当選した宝くじの賞金7億円を元手に設立した、「保守の」「保守による」「保守のための」女性モデル盗撮特化型法人であった!(犠牲者25:シルヴィアの浜辺屋外セックス4♪)
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 550円
ファイル容量 143.28MB

続きを読む

【電撃G'smagazine】同人ボイス『【耳かき/添い寝/吐息】娘のままじゃ、お嫁さんになれない! 朝から夜までいっぱいお世話して上から下までたっぷり癒してあげるね♪ 星咲藍良【CV:日岡なつみ】』

お気に入り度★★★★★

登場人物&キャスト
▲星咲藍良(ほしざきあいら)

CV:日岡なつみ

▼▼▼ 11月10日発売!原作小説情報はこちらから♪ ▼▼▼

https://dengekibunko.jp/product/322106001058.html内容紹介
■『娘のままじゃ、お嫁さんになれない!』原作小説と同時発売の癒されASMR!! 女高生に朝から夜までお世話されまくっちゃいます♪

星咲藍良(ほしざきあいら)【CV:日岡なつみ】

「1つ屋根の下で過ごしてるのに……ドキドキしないの?

親としてとか、先生としてとか、そういうのじゃなくて……」

電撃文庫の新作『娘のままじゃ、お嫁さんになれない!』が小説と同時発売でASMR化! シナリオは原作のなかひろ氏、パッケージイラストはイラストレーターの涼香氏が担当し、小説版と同布陣であなたを癒しのドキドキ同居生活へいざないます♪

祖父の死をきっかけに高校教師の桜人(さくらと)は、銀髪碧眼女高生の藍良を引き取ることに。親代わりとして同居が始まりますが、彼女は自分の生徒でもあって……!? 親と娘、先生と生徒、近くて遠い関係が織りなす年の差ラブコメ!

あなたをお世話してくれるのは、銀髪碧眼の女高生・星咲藍良【CV:日岡なつみ】。

朝から晩まであなたのために尽くしてくれる藍良とのドキドキな同居生活を、癒しのシチュエーションたっぷりに描きます。

【収録される主なシチュエーション】

●おはようボイス&朝ごはん

●校舎の屋上で2人きりのランチ

●お料理&晩ごはん♪

●シャワー&脱衣所で遭遇!

●おやすみ前に耳かき

●添い寝で朝までいっしょ

……などなど!

藍良の声を担当するのは、【日岡なつみ】さん! 

最高品質のバイノーラルマイク「NEUMANNKU100」による立体的な音声と、日岡さんによるキュートだけどちょっぴりクールな癒しボイスをぜひお楽しみくださいね♪

電撃文庫公式YouTubeチャンネルでは、無料で聞けるYouTubeオリジナル音源を配信中! さらに、そのYouTube音源のノーカット版を完全バージョンとして本作にも収録します!! 藍良との甘々な時間をたっぷり堪能できるトラックになっていますよ♪

▼▼▼ 電撃文庫チャンネル特別ASMRはこちらから♪ ▼▼▼

PART.01

https://www.youtube.com/watch?v=9gRk2lMYkPg

PART.02

https://www.youtube.com/watch?v=v5JR-YZ_5Ho初回特典情報
初回購入キャンペーン実施中! 11月10日(水)0:00~12月7日(火)23:59までの間に、「娘のままじゃ、お嫁さんになれない!朝から夜までいっぱいお世話して上から下までたっぷり癒してあげるね♪」をご購入いただくと、初回購入特典として涼香氏が描くパッケージイラストのスマホ用壁紙が同梱されます!!キャンペーン情報
さらにご購入&レビュー掲載で、スペシャルポストカードセットが抽選で20名様に当たるプレゼントキャンペーンも実施中です。ぜひお見逃しなく♪

■応募方法

(1)「娘のままじゃ、お嫁さんになれない!朝から夜までいっぱいお世話して上から下までたっぷり癒してあげるね♪」をご購入ください。

(2)DLsiteに作品レビューの投稿をお願いします。

※購入済みの表示が出ているかのご確認をお願いします。

(3)レビューの掲載を確認できましたら、応募フォームからエントリーをお願いします。

▼▼▼ 応募フォームはこちら ▼▼▼

https://form.enq.kadokawa.co.jp/cre/?enq=26VwC3yjy%2fo%3d

================================================================

■締切

2021年12月7日(火)23:59まで

■注意事項

(1)DLsiteの作品レビュー投稿には反映にお時間がかかります(3日ほど)。

前日、当日のレビュー投稿はエントリーに間に合わない可能性がございますので

ご留意いただけますようお願いいたします。

(2)当キャンペーンは株式会社KADOKAWAが主催しております。

キャンペーンに関するお問い合わせは株式会社KADOKAWAまでお願いいたします。

DLsite様、演者様、イラストレーター様、脚本担当様等へのお問い合わせはお控えください。

(3)原則、国内発送に限ります。海外発送はできかねますのでご了承ください。

(個人で転送サービス等をご利用になる場合その限りではありません)

(4)本応募は同一氏名・同一住所への複数発送はできかねます。

原則お一人様一つとなりますので、予めご了承ください。トラックリスト
01_あなたを起こすためなのよ? ~藍良の添い寝(1)~02_私がいるからには、不健康な食生活は許さないよ ~藍良の朝ごはん&お見送り~03_ふたりきりになれる場所へ ~お昼休みの教室~04_ふたりで弱みの学校キャンプ ~藍良のお弁当~05_次に甘えられるのは…家に帰ってからかな ~藍良の気持ち(1)~06_ビールは一日500mlまでだからね ~藍良の晩ごはん~07_一緒にいると、ドキドキすることが多いから… ~藍良の気持ち(2)~08_シャンプー、持ってきてくれた? ~藍良のお風呂作戦~09_全部…あなたのせいなんだからね ~藍良の気持ち(3)~10_あなたが気持ちいいと、私も気持ちいいから ~藍良の耳かき~11_あなたのぬくもり…幸せだな ~藍良の添い寝(2)~12_【特典トラック】ゆるあまキャンプであーんしたりお昼寝したりイタズラしちゃったり♪PART.01(完全版)13_【特典トラック】ゆるあまキャンプであーんしたりお昼寝したりイタズラしちゃったり♪PART.02(完全版)クレジット
【クレジット】

企画:電撃G’smagazine編集部(G’sこえけん)/詠野万知子

シナリオ:なかひろ

イラスト:涼香

声優:日岡なつみ

(C)Nakahiro2021イラスト/涼香

電撃文庫公式サイト

https://dengekibunko.jp/

電撃文庫公式YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCoIkccJcBM1MBJEgQ4p5p7Q

電撃文庫公式Twitter

https://twitter.com/bunko_dengeki

タイトル 【耳かき/添い寝/吐息】娘のままじゃ、お嫁さんになれない! 朝から夜までいっぱいお世話して上から下までたっぷり癒してあげるね♪ 星咲藍良【CV:日岡なつみ】
サークル名 電撃G'smagazine
サークル設定価格 1430円
ファイル容量 総計1.7GB

続きを読む

【スタジオりふれぼ】同人ボイス『【たっぷり4時間27分】催眠ベルで自由自在!完オチJK♪〜3ヒロイン詰め合わせ〜【KU100】【総集編】』

お気に入り度★★★☆☆

●催眠ベルで身も心もアナタのものに!どんなJKでも”完オチ”しちゃいます♪ CVMOMOKA。様/天知遥様/綾音まこ様
同人音声サークル『スタジオりふれぼ』による“完オチシリーズ”3作品をまとめてお得な価格でご提供いたします♪

3本合計の定価(税込3,960円)がなんとこの価格に!!

・完オチ催眠!~催眠ベルを鳴らせば真面目な優等生JKすみれちゃんもドスケベになりましたwww~【KU100】
・【KU100】完オチ催眠!~催眠ベルを鳴らせば反抗的JKまどかちゃんもおじさんち●ぽの虜になりましたwww~
・【KU100】完オチ催眠!~催眠ベルを鳴らせばアイドルJKかすみちゃんの処女もいただけましたwww~

合計トラック4時間27分の特大ボリューム♪どっぷりお楽しみいただける収録時間となっております!●オムニバス収録作品をご紹介
完オチ催眠!~催眠ベルを鳴らせば真面目な優等生JKすみれちゃんもドスケベになりましたwww~【KU100】

催眠ベルを鳴らして、清楚なJKを堕としてしまえ!
優等生で男なんか嫌いなHカップJKがスケベになる
激烈な変化後のギャップがそそる真面目な面接シーン
強制オナニーで見られたくないのにイっちゃう
最初はイヤイヤなフェラも、催眠でノリノリな吸い尽くへ
喉を鳴らしたゴックン中に催眠を解いたら……?
正常位でゴム無し挿入! 中出ししたら赤ちゃんできちゃうかもね♪
発情して吐息たっぷりのささやきと耳舐め!
激しい喘ぎで連続絶頂
中出しは催眠解除で♪
実は最初の面接で嘘をついていました…。本当は私……。
大きなおっぱいで挟みながらパイズリ
欲望解放! 激しい騎乗位!
ちんぽアホになってアヘ声で連続イキ!【KU100】完オチ催眠!~催眠ベルを鳴らせば反抗的JKまどかちゃんもおじさんち●ぽの虜になりましたwww~

彼氏持ちの反抗的JKに媚薬を飲ませて欲情♪
発情してどうしようもないまどかに、催眠ベルを鳴らして自由にしちゃう!?
敏感になったアソコに電マを当て、何度も強制絶頂!
嫌がっているJKに対して、催眠で耳舐め手コキ♪
催眠レベルを上げて自我をなくしちゃお♪
激しいフェラで気持ちよくしてもらったら、最後は口内射精!
喉を鳴らした、いやらしいゴックン♪
挑発するJKに最高レベルの催眠をかけてをゴム無し挿入で屈服アクメ♪
獣のようなオホ声を響かせながら、排卵しちゃった子宮に中だし!
射精直前に意識を戻して、嫌がるJKに強制中出し♪
彼氏よりもおじさんのち○ぽに惚れてしまい、JKから誘ってくる!?
爆音の媚び媚びフェラで、ち○ぽ懇願&ゴム無し挿入希望♪
処女ま○こは彼氏にあげちゃったけど、アナル処女はおじさんのもの♪
彼氏に必死に頼まれても断ったアナルセックス、おじさんだったらいいよ♪
アナルセックスのあとは、強制腰振りの激しい騎乗位
完オチしたJKがアナタのち○ぽの虜になる♪【KU100】完オチ催眠!~催眠ベルを鳴らせばアイドルJKかすみちゃんの処女もいただけましたwww~

人気カフェを営むアナタのもとへ取材にやってきた現役JKアイドル・かすみ♪
カフェ店員を体験したいというかすみの要望に応えて、制服を提供します。
二人だけの更衣室で、アナタは催眠ベルを取り出して……チリンッ♪
1回鳴らすと体の自由を奪い、2回鳴らすと意識の自由も奪ってしまう隠し事の性道具♪
ベルの力を恐れていたかすみですが、少しずつアナタの魅力に夢中に♪♪
アナタが鳴らした3回ベル音を聞いたかすみは、完オチして欲望をむき出しに!
現役アイドルの自尊心を捨てて、身も心もあなたに捧げてくれます♪●ヒロインたちの紹介
☆真面目な優等生JKすみれちゃん☆
名前:すみれ
学級委員長もやっているような、生真面目で優等生なJK。
Hなことは嫌いだし、男の人もちょっと苦手。

しかし、催眠をかけるとその正体が……。

セリフ感じ:
「志望動機は、すごくオシャレなカフェで、制服も可愛らしいので、
私も一員となって働きたいと思ったからです。
あと、少しでも家計を支えるためにアルバイトをしようと」

※催眠後

「店長ぉ……もっともっとしゃぶらせて下さいよぉ」
「本当はHなことが大好きな淫乱JKでしゅううう」☆反抗的JKまどかちゃん☆
名前:樹木山まどか(ききやま・まどか)
店舗のオーナーの孫。
社会勉強ということで主人公のカフェにバイトで来るが、
かなり高飛車で反抗的。店長のことを見下している。
彼氏持ち。

当然、彼氏ともHをしているが、
実は彼の小さなちんちんや早漏なところに不満がある。

店長の巨根と超絶テクで何度もイカされてしまい、
欲望と理性の間で何度も揺れ動き、
負けないように必死に抵抗するのだが……!?

セリフ感じ:
「あたしは“樹木山まどか”。あんたが店長をやっているお店のオーナーの孫娘よ。」

※催眠後

「おじさんの方が彼氏より……おっおっおっ……ぜーんぶすごいのぉ♪
ちんぽの大きさも太さも硬さも……おじさんの方がいいし、奥まで届いて……ちょー気持ちいい♪」☆アイドルJKかすみちゃん☆
名前:かすみ
雰囲気:ハツラツとした女
年齢:18歳
スリーサイズ:102(Hカップ)/59/98
一人称:私
二人称:店長さん、ご主人様

モテはするが男性と付き合った経験はなし。
もちろん、処女♪

仕事のストレスから、日常的にオナニーしている。
アイドルなのでスキャンダルを気にしてはいるが、
実はHなことに興味津々♪

「みなさん、こんにちは♪ 現役JKアイドルのかすみです!」

「現役JKアイドルのお口まんこ、気持ちいいですか? ふふふっ♪」
「オナニーは……そうですね、二日に一回くらいします♪」
「こんなに気持ちいいセックスが知れて、私は幸せですっ♪」
「かすみは、ご主人様だけの性処理アイドルなのでっ、中出しして欲しいですっ♪」●トラックのご紹介(合計で約4時間27分の特大おまとめセットです♪)
・完オチ催眠!~催眠ベルを鳴らせば真面目な優等生JKすみれちゃんもドスケベになりましたwww

CV:天知遥

トラック0 タイトルコール(’00:11)
トラック1 面接からの強制オナニー(催眠レベル1)(’15:00)
トラック2 強制フェラ(催眠レベル1~2)(’16:08)
トラック3 強制初の経験(催眠レベル1~2)(’16:05)
トラック4 初出勤(催眠レベル3)(’12:55)
トラック5 欲望解放!耳舐め騎乗位(催眠レベル1~3)(’20:38)
トラック6 完オチフェラ&正常位(催眠レベル1~3)(’18:36)・完オチ催眠! ~催眠ベルを鳴らせば反抗的JKまどかちゃんもおじさんち○ぽの虜になりましたwww~

CV:MOMOKA。

トラック0 タイトルコール('00:11)
トラック1 面接・媚薬で欲情からの強制電マ当て連続イキ♪ (催眠レベル1)('14:28)
トラック2 強制耳舐め手コキ・強制フェラ♪ (催眠レベル1~2)('21:08)
トラック3 強制セックス♪ (催眠レベル3)('13:55)
トラック4 まどかの日常♪('07:19)
トラック5 完オチ! アナルセックスからドスケベ騎乗位♪ (催眠レベル1,3)('20:46)・完オチ催眠! ~催眠ベルを鳴らせばアイドルJKかすみちゃんの処女もいただけましたwww~

CV:綾音まこ

タイトルコール♪ 00:14
トラック1 単独取材開始♪ 04:38
トラック2 自由を奪われて催眠フェラ♪【全身舐め(ディープキス、乳首舐め、フェラ)】 21:48
トラック3 アイドルの処女喪失♪【処女喪失(正常位)】18:33
トラック4 自慢のおっぱいでご奉仕♪【パイズリ、パイズリフェラ、騎乗位】24:18
トラック5 完オチアイドルのアナル処女献上♪【完オチ(バック、アナルセックス)】17:53
トラック6 エピローグ♪【完オチ(お掃除フェラ)】01:51
おまけ:綾音まこ様 販促用フリートーク(00:53)●ご紹介
▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪
https://twitter.com/Studio_RefRevo

【クレジット表記】
・完オチ催眠!~催眠ベルを鳴らせば反抗的JKまどかちゃんもおじさんち●ぽの虜になりましたwww~
声優:MOMOKA。様(https://twitter.com/yuzuki_momoka)
イラスト:カノラユ様(https://twitter.com/kauy7478)
シナリオ:愛内なの様
制作サークル:スタジオりふれぼ

・完オチ催眠!~催眠ベルを鳴らせば真面目な優等生JKすみれちゃんもドスケベになりましたwww~
声優:天知遥様(https://twitter.com/__amachi)
イラスト:カノラユ様(https://twitter.com/kauy7478)
シナリオ:愛内なの様
制作:スタジオりふれぼ

・完オチ催眠!~催眠ベルを鳴らせばアイドルJKかすみちゃんの処女もいただけましたwww~
声優:綾音まこ様(https://twitter.com/ayanemako)
イラスト:カノラユ様(https://twitter.com/kauy7478)
シナリオ:愛内なの様
制作サークル:スタジオりふれぼ

【スタジオりふれぼ】紹介
2020年10月からリリースを開始した新進気鋭の音声作品サークル。
リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月2~3作品のリリースを予定して鋭意制作を進めておりますので、
応援よろしくお願いします♪

【愛内なの】さん紹介
官能ライトノベル作家。
2012年3月より現在までぷちぱら文庫Creativeを中心に毎月刊行を継続。
作品数は、100作を超える大人気エロノベル作家!
同人音声の脚本も手掛け、エロさと甘さを両立させた内容が人気。

★この作品は以下3本作品が1セットになった総集編です。追加要素はございません。
「完オチ催眠!~催眠ベルを鳴らせば真面目な優等生JKすみれちゃんもドスケベになりましたwww~【KU100】(RJ308121)」
「【KU100】完オチ催眠!~催眠ベルを鳴らせば反抗的JKまどかちゃんもおじさんち●ぽの虜になりましたwww~(RJ313721)」
「【KU100】完オチ催眠!~催眠ベルを鳴らせばアイドルJKかすみちゃんの処女もいただけましたwww~(RJ338113)」

タイトル 【たっぷり4時間27分】催眠ベルで自由自在!完オチJK♪〜3ヒロイン詰め合わせ〜【KU100】【総集編】
サークル名 スタジオりふれぼ
サークル設定価格 2420円
ファイル容量 総計7.3GB

続きを読む

【たまごサンド】本作品はRPGツクールMVで作成しております『アイシャの借金返済奮闘記』

お気に入り度★★★☆☆

この作品はRPGツクールMVで作成しております。

□作品概要・あらすじ

  カフェ「アイリーン」の看板娘・アイシャ(主人公)が借金を返済するために体をはる物語です。

 アイシャは母とアイリーンを守るために、30日以内に100万Gを稼がねばなりません。

 果たして、アイシャは大事な母とお店を守ることができるのか!?

□作品の特徴

 本作品は探索型(?)RPGです。戦闘は一切ございません。

 たくさん働いて、100万Gを貯めましょう!

 ただし、残りの体力には気をつけてください。

 スケベなイベントは20以上です。

 1度視聴したイベントは、回想部屋から再度視聴することが可能です。

 また、エンディング後には全イベントの解放が可能です。

□シチュエーション

 ・酒場でバイト

 ・家事代行

 ・デッサンモデル

 ・アダルトショップのモニター

 ・AV撮影

 ・怪しげな館

          など

タイトル アイシャの借金返済奮闘記
サークル名 たまごサンド
サークル設定価格 1430円
ファイル容量 406.81MB

続きを読む

【Xion】いつの間にか6回目です『ミラーコレクション – 6』

お気に入り度★★★★☆

いつの間にか6回目です。
バトルのないストーリーは初めてのような気分です。
まあ、私はプラトニックも大好きです
もっと甘いものも描いてみたいですね。

全48ページ
本編44ページ

???、Chinese、English、日本語が入っています。

タイトル ミラーコレクション – 6
サークル名 Xion
サークル設定価格 770円
ファイル容量 243.46MB

続きを読む

【とても雑魚】マジックミラー越しに大好きな女の子の目の前に君が居た『マジックミラーとは聞いてない』

お気に入り度★★★★☆

少し体を触って動画を撮るだけだって聞いたんだ。
怖かったけどマネーも貰えるらしいし、片思いをしているマユちゃんへプレゼントを買いたかったから少しならって。

でも触られるうちにだんだんあたまもからだもおかしくなってきて、気づいたら
目の前に君が居た。

マジックミラー越しに大好きな女の子の目の前で気持ち良くなってしまう話。

撮影、マジックミラー、視姦、結腸、イラマチオ等の描写があります。

モノクロ本文34P

タイトル マジックミラーとは聞いてない
サークル名 とても雑魚
サークル設定価格 770円
ファイル容量 133.79MB

続きを読む

【アクアドロップ】シリーズの根底にある想いを決壊させてやりたいと『おもいでせっくす』

お気に入り度★★★★★

あの頃の校舎で、妹が同じ制服を着て…僕のものを咥えている」
【シリーズ50万部記念】初回半額セールにします!

「あの頃の校舎で、妹が同じ制服を着て…僕のものを咥えている」

オリジナル兄妹漫画おやすみせっくすシリーズ続編。

堅物で真面目な兄・章(あきら)とおおらかで明るい妹・唯(ゆい)
両親の離婚後、父親代わりに唯を大切にしてきた章。
2人は一線を越えた関係に…。

体の関係を持ってから3年後。
妹も無事に進学し、約束していた文化祭へ行く章。
母校でもある校舎を妹と歩き、ひと時の青春を味わう。

しかし、友達の恋愛話に混じれない妹を見たことで、ふとよぎる思い…

――僕は妹の青春を奪ってしまってるんじゃないか?

兄妹という隠さなければいけない関係のせいで、友達との恋バナすらさせてやれない。
少しでも普通の思い出を作らせてやりたいと、せめてもの気持ちで章が伝えた言葉は

唯の抱えていた想いを決壊させ……

泣きじゃくる妹にせがまれるままフェラされ、慰めるようなS○X。

かつて通った校舎、かつての同級生と同じ制服を着た妹。
外からは生徒たちの声が聞こえる中で喘ぎ声を押し殺して――

心は乱れたままなのに倒錯的なシチュエーションに抗えず
激しく腰を叩きつける……

シリーズの根底にある想いを描いた少し切ない兄妹純愛です。

※「おやすみせっくす総集編」→「おでかけせっくす総集編」→「おとまりせっくす総集編」→「おあずけせっくす」の次にあたる話です。

※シリーズの中でもかなりストーリー寄りになっています。
できれば前作まで(少なくとも「おやすみせっくす総集編」を)お読みいただくことを推奨します。

※更にストーリーは続行中。順次配信予定(次回:おひとりせっくす)

作/三上ミカ
アクアドロップ
2019年夏発行作品

タイトル おもいでせっくす
サークル名 アクアドロップ
サークル設定価格 990円
ファイル容量 41.89MB

続きを読む

【暗黒あずまや】同人ボイス『ロリババア妻を寝取り返しプレイの為に寝取らせていたら……』

お気に入り度★★★★★

●のじゃロリババア妻を寝取らせて、寝取り返しプレイを楽しんでいたら……
のじゃロリババア妻を寝取らせた後、寝取り返すプレイを楽しんでいたあなた。

しかしある日、ロリババア妻が寝取らせ相手のテクとチンポに本気で虜になってしまい、寝取られ夫として様々な責めを妻から受ける事に……。1:妻に寝取らせ報告させながら寝取り返しセックス(9:37)

最近夫であるあなたとのじゃロリ妻がハマっている寝取り返しプレイのパートです。

のじゃロリ妻に他の男とどんなスケベをしてきたか報告されながら、彼女のアソコが誰のモノかを思い出させる為の『寝取り返し』スケベを行います。

「ほう、玄関でお出迎えとは中々感心な夫じゃのう。それとも、気が気でならなかったのかの?

愛しき妻であるこの儂が、他の男に、抱かれているという事にのう。」

「別の男のニオイをほんのりと放つ儂の体を貪り、他の男とどのように交わったか報告されながら、

この寝取られマンコを取り戻してみよ」

2:幕間1:次の寝取らせ……更に激烈に更に。(2:12)

寝取り返しにハマった夫婦はさらなるスリルを求め「寝取り」に自信がある相手を探す……。

「ふむ、次の寝取らせ相手か……ほう、次も中々に面白そうな奴じゃのう。

「寝取り屋」を自称し、寝取らせプレイも大歓迎とは変わり者じゃな。

見た所、実際、多くの人妻や彼氏持ちの女を虜にしておるようじゃ。」

3いつもと違う寝取り返しセックス(11:48)

いつも通り寝取らせから帰ってきたのじゃロリ妻。

だが、寝取り返しセックス中もいつもとは少し様子が違い……。

「んっ、あっ……あっ、んっ……むっ、どうした、今日は体調でも悪いのかの?

いつもよりも物足りぬように感じるぞ、で、あれば妻としてお主を奮い立たせる言葉をかけねばならんのう

どうした、これでは今日浮気してきた相手の方がよほど気持ちがよかったぞ。」

4:幕間2:異変(1:10)

最近、色々と妻に用事があって寝取り返しどころか普通のスケベも出来ていなかったあなた。

久々に妻の方から寝取り返しプレイをしないかと提案され……。

「次はどのようになってしまうのか……楽しみじゃのう」

5:寝取られ報告&完堕ち宣言の記録を見せられながらの手コキ(13:49)

のじゃロリ妻がいつも通り帰宅し、寝取り返しプレイをしようとする夫のあなた。

しかし、妻の口から放たれた言葉は――

「では今日、寝取らせ相手と何があったか教えてやるとしようかの。

儂は今日、完全にあの男の虜になって正式なセフレになってしもうた」

そして、本番スケベはしてもらえず夫だというのに手だけで性処理されながら、ハメ撮りを見せつけられながら

「寝取らせ相手だったカレシさま」に最初の一夜だけで堕ちてしまった事、それ以降もこっそり会っていた事を教えられる。

「じゃから多忙を理由に、粗チン夫であるお主に抱かれる事を拒む事で、カレシ様に操を立てたのじゃ。

正式なセフレ、カレシ様のオンナにしてもらう為にのう

そして今日は儂がカレシさまにラブラブな様子をお主に見せつける為、ハメ撮りをしてきたというわけじゃ

見るが良い、ゴム付きではあるが、お主よりも優れたオスのセックスというものをのう」

6:幕間3:寝取られマゾの日々(5:29)

カレシさまの命令であなたを貞操帯で管理し自慰すら自由に出来ない寝取られマゾ奴隷に調教するのじゃロリ妻。

貞操帯の鍵を外してもらう条件――それは愛する妻に浮気デートをするよう土下座でおねだりする事だった。

「儂に浮気してほしいとおねだりするのはどうじゃ?

自分より強くて優秀なオスに抱かれてきて欲しいと、自ら懇願するのじゃよ」

7:もう触れてすらもらえず……オナホで性欲処理させられる。(16:18)

ラブラブ浮気デートから帰ってきた妻。

以前とは違い、直接手で処理すらしてもらえずオナホコキされながら、ナマの中だしハメ撮りを見せつけられ、寝取られ報告を耳元で囁かれてしまう。

「透明でローションたっぷりのトロトロのお、な、ほ、じゃよ。これでたっぷりと扱き上げてやろう。

オナホであれば、お主は手よりも気持ちよくなれ、儂としてはその粗チンに直接触れずお主を気持ちよく出来るからのう」

「どうした、つい先日まで自由にできておったこの体を、もう二度と味わえぬ絶望に興奮しておるのか?

よいぞ、その惨めな興奮こそ儂の望むお主の姿であるからのう」

企画・シナリオ・編集:あずま拓海

イラスト:灯問

声:大山チロル

タイトル ロリババア妻を寝取り返しプレイの為に寝取らせていたら……
サークル名 暗黒あずまや
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 598.53MB

続きを読む

【ドM女史団】同人ボイス『傲慢で思い上がる女王様の革命敗北』

お気に入り度★★★☆☆

高い所から、最底辺におほ声で転げ落ちる女王様
※本作品はバイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

■主題
傲慢に思い上がっている女王様を
最底辺に堕として、オホ声を出しながら
完全敗北させたい

■声優さん
大人気!!藤村莉央様
高い品質の音声と抜群の演技力で
女王様の高貴な声と、聞いている側に罪悪感を与えない
コミカルな淫言で貴方を導いてくれます

■イラストレータ様紹介
Akina様
※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

■収録音声ファイル
高音質:MP3(320kbps)

■内容
1.傲慢女王様の屈辱自慰命令
2.傲慢女王様が革命敗北で全裸引き摺り回し
3.処刑台で泣きながら、お漏らし
4.大衆の前で、おマンズリオナニー謝罪
5.お豚しゃんと処女S○Xと公開処刑

■シナリオ一部

○革命前

(場面:王女が寝室に若い貴族を呼び出す)
ふむ、よいぞ、入れ。ふふっ貴様か。執事の奴に呼び出させたが、
確か男爵家の長男だったよな。この前の舞踏会のときに、
目を付けておいてやったのだが・・・

(演技:舐めわます様な目線)
なに、なかなか器量は良さそうじゃないか

どうした?女王である私に呼び出されて緊張しているのか?
ふふっ。なに、緊張することはない。
お前が素直であればすぐに終わることだ

(演技:意地悪に命令をする)
さぁ、それでは今すぐ衣服を全部脱いで、ちんぽをシコれ!
ふふ、聴こえなかったのか?ほら、女王である私の命令だぞ、
早くちんぽをシコれ

ふふっ。どうした?できないのか?
女性の前で全裸になってちんぽをシコるなんて、
恥ずかしくてできないか?ん?

いいぞ。それならばお前の家は明日からお家断絶だ。
一家もろとも路頭に迷うがいいさ

言っておくが女王である私の権力は絶対だ。
異論は認めぬし、その気になれば国家反逆罪として
全員を斬首にすることもできる

(演技:冷たい口調で)
ほーら、今すぐやるか、それとも両親ともども踏み潰されたいか、選べ

(見下)
ふふっ。ほら早く、早く、早くだぞ。
早く服を脱いで、ふふっ。そしてほら、お前のペニスを私の前でシコれ

○革命後
(命乞い状態)
おっやめろ、やめろ~!ギロチン台の作動ボタンのところを触れるな~!
わかった、わかった、わかったから、謝罪する、謝罪する、謝罪するから。

だから、だからこれ以上怖いことは、
許してくれ、許してくれ~!

(息切れしながら)
はぁ、はぁ、
国民の前で、国民の前でこんなに情けない姿をさらしながら、
今からオナニー、オナニー、オナニーさせるなんて。

くそお、鬼畜、鬼畜、鬼畜すぎる~。
でもやらないと、やらないと死んじゃう、
死んじゃう、死んじゃうから

(演技:媚びるオナニースタート)
あぁ~見てください、見てください。
元女王の私のマンズリ姿見てください~。

ガニ股になっておまんこオープンにして、国民の皆様に謝罪します~

私は今まで高飛車な女王でした~。
国民様の金銭で遊びまくって楽しんでしまってごめんなしゃい~

少しでも気に入らない、奴がいたら粛清処刑してごめんなシャイぃ
あと、あとぉたくさん、オスちんぽで遊んでごめんなしゃぃ

処女おなにーで、謝罪しますぅ~~

※続きは、本編で!!

タイトル 傲慢で思い上がる女王様の革命敗北
サークル名 ドM女史団
サークル設定価格 660円
ファイル容量 114.93MB

続きを読む

【ぱいたん工房】同人ボイス『裏垢サブカル女子が童貞くんとのスローセックスで彼女になるまで。【オホ声/ダウナー】』

お気に入り度★★★★☆

お前を「舌ピ×スプタン」フェチにしてやるからな!!
ダウナー系裏垢サブカル女の「花栗杏菜」ちゃんが、童貞くんとのスローS○Xでおっほおほしちゃう!!

本作を視聴した全員を「舌ピ」「スプタン」「スローS○X」の性癖に目覚めさせるので、覚悟しておいてください!

【えっち前】

「そうだな~。……これから宿行くでしょ?

 朝まで魅惑に耐えて、えっちを我慢出来たら恋人になってあげる。

 アタシの体、好きなように使わせてあげるよ」

「ま、どうせ我慢できずにえっちしちゃうだろうけど。

 猿みたいに腰振って、無様に射精して終わりでしょ」

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【えっち中】

「や、やば……お゛っ、お゛ぉ、や、やばいの、来るっ……!

 お゛っ、うう゛あぅうう、う゛ぅうぅううう……ッ!」

「こ、こんなの知らない……っ! いっぱいえっちしてきたのに……。

 色んなちんぽハメてきたのにっ、今が1番……っ!」あらすじ
SNSで知り合った裏垢女「花栗杏菜」ちゃんと、デートの約束をしたあなた!

杏菜ちゃんのルックスに一目惚れしていたあなたは、えっちする前に真剣告白!

結果は、もちろん終了!

しかし――、

「朝まで魅惑に耐えて、えっちを我慢出来たら恋人になってあげる」

えっちをする前から真剣に告白してきたあなたを面白がり、勝負をしかける杏菜ちゃん!

どうせすぐにえっちして終わりでしょ、そうたかをくくっていた杏菜ちゃんでしたが――……?キャラクターデータ
名前    : 花栗杏菜(はなぐりあんな)SNSの名前 : 果樹園性別    : 女性年齢    : 20歳容姿    : 良いスタイル  : スレンダー(ロリ寄り)バスト   : B性格    : 寂しがり屋、メンヘラ一人称   : アタシ二人称   : アンタ好物    : 味の濃いもの(ファーストフード、辛い系など)苦手    : 味の薄いもの、綺麗なもの趣味    : アクセサリー/服飾漁り経験人数  : 数えてない初めての体験   : ×学生の時、×校生の彼氏とキャラクター設定
×学校の時、一目惚れした×校生にアプローチをして、お付き合いをすることになった。

王子様のようなルックスをしたイケメンで非の打ちどころの無い人物だったが、それは表の顔で、本性は自分に寄ってきた女性の裸を写真で撮りコレクションし、かつ脅してS○Xをするクズ人間であった。

杏菜も例に漏れず脅され、飽きられるまでの間、何人もの男に輪姦されたりもした。

ある日ネットで、ピアスやスプリットタンは好みを選ぶため、敬遠されることが多いという記事を見る。

自分が置かれている状況から脱出したい一心で、自分でピアスを開け、舌を切り、ささやかな抵抗をした。

その作戦が功を奏してか、「抱くのは飽きたから、もうどっかいけよ」と言われ捨てられる。

しかし、本心から好きだった相手に裏切られ、酷い仕打ちをされたことから、自己肯定感が喪失。

何をしても満たされず、心にぽっかりと穴が開いたような虚無感を感じるようになる。

その穴を埋めるように、裏垢女として活動をはじめるようになった。

シている時は求められるので、自己肯定感が満たされるから。

当初は、嫌な現実から逃げるためにピアスやスプリットタンに手を出したが、裏垢女として活動するうちに、徐々に好きになっていった。

ただ、どれだけの人間とS○Xをして刹那的に満たされても、結局は「S○Xのためだけ」でしか自分を求めてくれないため、真の意味で心の穴が埋まることが無い。

自分はもう一生、心の穴が埋まることはないのだろうから、女としての価値があるうちに男に抱かれまくって承認欲求を満たし、価値が無くなったら死んでやろう。

――そう考えて自嘲気味になっている時、運命の出会いをすることになる。トラック詳細
■トラック1 運命の相手 [3:57]

(えっちな行為はありません!)

射精回数:0回

SNSで憧れの杏菜ちゃんと出会う約束をしたあなた!

ディナーを楽しんで、さぁS○Xか……という雰囲気の中、意を決してマジ告白!

「……は? なに告ってんの? ……いやいや、嫌っていうかさ。

 今日はじめて会った人間と、付き合うアホがどこに居るわけ?」

結果は終了でしたが、杏菜ちゃんの琴線には触れたようで、

「朝まで魅惑に耐えて、えっちを我慢出来たら恋人になってあげる」

杏菜ちゃんとの勝負が幕を開けるのでした!

■トラック2 1日目-裏垢女の本気魅惑- [36:51]

(股間撫で/手コキ&亀頭舐め/亀頭フェラ/生素股/本気フェラ)

射精回数:7回

「あは。今からこの舌と手で、ちんぽくんを慰めま~す。

 手で竿をよしよししながら、涙を舐めとってあげる」

「……あは。な~んか頑張って耐えてるの見てたら、アタシもノって来ちゃった。

 アタシ以外じゃ満足できないように、ハマらせてあげよっか?」

最初はあなたを弄んで楽しんでいた杏菜ちゃんでしたが、

本気魅惑を必死で耐えている姿に苛立ち、

「いい加減ッ! オナホまんこ使って、精子コキ捨てろって! なぁ!

 サブカルクソビッチのまんこハメたくて、DMしてきたんだろ!」

生素股で中にを促すも、まだ耐え続けるあなた。

「もう、アンタの勝ちで良いよ。なんか、どうでも良くなってきちゃった」

根負けした杏菜ちゃんが負けを認め、ご褒美として「”失神するまで連続で”本気フェラ」をしてくれます!

■トラック3 2日目-心を満たすおほ声スローS○X- [31:15]

(対面座位/ベロチュー/乳首舐め/正常位/バック/寝バック/茶臼伸ばし)

射精回数:7回

「あ、やっと起きた? おそよう。えっちするよ。

 うん、もう午後。でも延長してるから大丈夫。えっちするよ」

失神から目を覚ました瞬間、既に出来上がっている状態の杏菜ちゃんに迫られ、そのまま生えっちへ!

「こ、こんなの知らない……っ! いっぱいえっちしてきたのに……。

 色んなちんぽハメてきたのにっ、今が1番……っ!」

杏菜ちゃんを大切にしたい一心で「スローS○X」を試みるあなた。

今まで乱暴なえっちばかり体験していた杏菜ちゃんにとっては、はじめての悦楽だったようで……?

「あ゛っ!? え? あ、ああああ……う、嘘……う、動いてないのに……っ!

 な、なんで……? 嘘嘘嘘、あッ、や、やばっ、こ、これぇ……」

「イっ、てるっ! ず、ずっと、イっ、て、るっ! お゛っ、お゛お゛っ。

 ちんぽ、ちんぽやば、いっ! お゛、おまんこ、ちんぽの形になってるっ、からぁ!」

「イ、イった! お゛っ、おっきくイった後、まだぱんぱんするの、ヤバい、って!

 し、死ぬっ、ちんぽに、殺されるッ……!」

■トラック4 酔っ払い同士 [4:27]

(えっちな行為はありません!)

射精回数:0回

約束通り、恋人になった2人!!

おめでとう!! これからもお幸せにね!!収録内容/クレジット
■収録内容

音声ファイル : 各トラックWAV/MP3、SEあり/なし

イラスト : メインイラスト2種、自撮り写真1種

台本 : PDF

■クレジット

・CV

 秋野かえで様

 https://twitter.com/akinokaedevo

・イラスト

 やえむぐら様

 https://twitter.com/8mugra

・音声編集

 あんあんじー様

 https://twitter.com/anchang_custum

・シナリオ

 しおぱいたん

 https://twitter.com/shiopaitan

・ロゴ

 chrs様

・スタジオ

 ロープライススタジオ様

 https://twitter.com/lowprstudio

・効果音

 18禁著作権フリー

 【ロイヤリティフリー】[TK-M]アダルト作品向効果音素材集Vol.1【SE】

 エロゲ等制作用・エロ効果音素材集(全60種!)

 効果声素材集bytigerlily

 【効果音】射精音

 【効果音】ピストン

■YouTubeでも活動してるよ!

「ぱいたん工房」はYouTubeでも(健全な作品で)活動していますよ!

是非視聴してみてくださいね~!!

・YouTubeチャンネル

 https://youtu.be/wfIzAjzUlp0

・フリー台本投稿サイト「ゆるボイ!」

 https://yuruboi.com/

 ※全年齢~R15の「シチュエーションボイス台本」の投稿をお待ちしてます!

タイトル 裏垢サブカル女子が童貞くんとのスローセックスで彼女になるまで。【オホ声/ダウナー】
サークル名 ぱいたん工房
サークル設定価格 880円
ファイル容量 総計3GB

続きを読む

【チェリーポンド】邪覇王の邪な手が伸びようとしてくれたのだった『完全版:荒海こすも ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!』

お気に入り度★★★☆☆ 

ボイス付の完全版!

●●の頃からの憧れで、制服ヒロインになったこすも。

しっかり育った身体に反して、心はいつまでも夢見がちで幼く純粋だ。

どこか頼りなく見える彼女は、両親からヒロイン活動を反対されていたが、唯一兄だけは応援してくれたのだった。

しかし、日々健気に戦うこすもに、邪覇王の邪な手が伸びようとしていた…

『FANZAゲームズ』にて絶賛展開中『ヒロイン絶滅計画』の公式コミックです。
※スマートフォン版のみの運営となります。予めご了承下さい。

なお、誠に勝手ながら本作品には、本ゲームでお使いいただけるゲームコードは付随しておりません。
予めご了承くださいませ。

★全46ページ/PDF同梱あり★

この作品は
「荒海こすも ヒロイン絶滅計画より 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!」
と内容の重複があります。

タイトル 完全版:荒海こすも ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!
サークル名 チェリーポンド
サークル設定価格 880円
ファイル容量 95.68MB

続きを読む

【チェリーポンド】制服ヒロインになったこすもに『荒海こすも ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!』

お気に入り度★★★☆☆ 

●●の頃からの憧れで、制服ヒロインになったこすも。

しっかり育った身体に反して、心はいつまでも夢見がちで幼く純粋だ。

どこか頼りなく見える彼女は、両親からヒロイン活動を反対されていたが、唯一兄だけは応援してくれたのだった。

しかし、日々健気に戦うこすもに、邪覇王の邪な手が伸びようとしていた…

『FANZAゲームズ』にて絶賛展開中『ヒロイン絶滅計画』の公式コミックです。

【無期限】ゲーム内で使えるアイテム『回復薬』『BP回復薬』『プレミアムガチャチケット』がもらえるスペシャルコードつき!
※スマートフォン版のみの運営となります。予めご了承下さい。

★全46ページ/PDF同梱あり★

タイトル 荒海こすも ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!
サークル名 チェリーポンド
サークル設定価格 550円
ファイル容量 37.26MB

続きを読む

【072LABO】同人ボイス『【マグロ漁船】借金返済の為の精液搾り「ルーインドオーガズム6・マグロ男の遠洋漁業編」~何度も出せるテクニックRuined Orgasmと呼吸管理~』

お気に入り度★★★★☆ 

★誰でもできる簡単なお仕事です♪
★精子で簡単に借金返済♪
★マグロ男になるだけで優しく簡単返済♪
★呼吸管理により息止め中の快楽高速手コキまでも
★KU100で収録されています。

【結菜がまた転職!?】
ギャンブルに手を出した事がきっかけで多額の借金の返済ができなくなったあなた。あなたは取り立ての怖いお兄さんに「マグロ漁船で働いてもらうからな?」と連れていかれ、マグロ漁船に乗船して強●労働することに。これから借金の分だけマグロ漁船で働くことになりました。返済分を稼ぐまでは陸に戻ることは許されず、海の上での生活となってしまいます。でもやるしかありません。覚悟を決めて、いざ、遠洋マグロ漁業へ!…え?そのマグロじゃない?マグロを釣るわけではなく、マグロ男になれ?どういうこと?しかも海の男との仕事ではなく、かわいいお姉さん──。
こうして漁船内の射精部屋に閉じ込められ、優しくも強●的に搾りとられるマグロ男の精液搾り生活が始まりました。

【キャラクター】
結菜(ゆいな)/CV秋山はるる様
20代前半のかわいらしい女の子。以前の職業は「畜産農家」という異色の経歴の持ち主。訳あってマグロ漁船での仕事に転職をした。以前、精液搾りの畜産農家で働いていたこともあり、精液搾りの必須技術Ruined Orgasm(ルーインドオーガズム)のテクニックが身についている。

精液搾り?畜産農家?いったいどんな仕事をしていたのでしょう。結菜(ゆいな)は今日も債務者の返済の手助けをします。

【ルール】
★このルールはすべて、作品内でも都度、説明されますので今覚えなくても大丈夫です。
【基本】
・マグロ漁船では、結菜ママの指示に従ってください。
・シコシコというペースに合わせてペニスをシゴいてください。
【連続射精パート】
・射精しそうになったら早めにペニスから手を離し、シゴかずに射精を行ってください。
・紙コップがあると差し込んで垂れ流すだけなので、手放し射精をしやすいです。
・射精直後はシゴかずに休憩してください。
【呼吸管理】
・途中から「冷凍マグロ!」と言われたら息を止めるよう指示されますので結菜ママが数字を数えている間は息を止めながらペースに合わせてシゴいてください。
【我慢パート】
・我慢調教パートでは、射精しないでください。
・我慢調教パートなのにどうしても射精をしてしまいそうになったら「ごめんなさい」と声に出してから手を離して休憩してください。
【休憩解除】
・休憩中に「ヘンタイ」や「ヘンタイさん」などヘンタイを含む言葉が聞こえたら休憩をやめ、またペースに合わせてシゴきはじめてください。

【ルーインドオーガズム】
Ruined Orgasm
意味:台無し射精

射精はルーインドオーガズムを行ってください。ルーインドオーガズムは射精時に手を離す、特殊な射精方法です。この射精法は、賢者タイムになりにくく、勃起を維持しながら何度も射精をすることができます。
Ruined Orgasmについて詳しくは、ルーインドオーガズム1の説明文を御覧ください。

【準備するもの】
あると便利:紙コップ
射精の際に使いますのでなるべく紙コップを準備してからお聴きください。作品内でも紙コップが登場しますので没入感が高まります。
出そうになったら紙コップにペニスを差し入れて発射すると後処理も簡単です。無い場合はティッシュを箱ごと準備してお聴きください。

【トラックリスト】
01 注意事項
注意事項です。

02 精液検査のための一番搾り
ギャンブルで借金をしたお兄さんは、怖いお兄さんに連れられてマグロ漁船に乗船させられてしまいました。ここからお兄さんの精液搾り生活が始まります。まずここでは、精液の状態を検査しますので、1度のルーインドオーガズム射精を行ってください。これから始まる精液搾りやルーインドオーガズムの練習も兼ねていますので、結菜さんの話を聞きながら指示にしたがって1回のルーインドオーガズム射精を行ってください。

03 ソフト耳舐めであまあまの甘出し
「お射精させてください」と言わされ、いよいよ借金返済のための精液搾り生活のスタートです。まるで結菜に飼われているペットのように、赤ちゃん言葉で可愛がってもらいながら、甘々に何度も射精させられます。優しい愛のある耳舐めがとっても気持ち良く、とろけながら複数回射精をします。

04 マグロが睡●中も搾精
その夜。連続射精で疲れ切り爆睡しているマグロ男。とても優しい結菜ママは、マグロ男を起こさないようにしながら、露出チンポを咥えフェラチオで精液搾りを行います。マグロ男のズボンとパンツは最初に預けさせられたのはこのためでもあります。借金まみれのマグロ男には自由はありません。睡●中もルーインドで搾り取られます。

05 スキルアップの四つん這いアナル舐め手コキ
借金を返済しながらもマグロ男が成長できるように、動物のように四つん這いにさせられて手コキをされます。また、スキルアップのために、アナルを舐められたり、お尻オマンコに指を入れられながらシコシコされます。

06 我慢調教白ソックス足コキと冷凍マグロ
昨日の精液に少し薄い部分があったので、我慢調教をされます。結菜ママの白色ソックスで足コキをされながら、射精を我慢します。我慢することにより、金玉の精液を良い状態に導いていきます。また、息を止める冷凍マグロプレーも覚え、さらなるスキルアップを目指します。

07 冷凍マグロDon’t Breathe
借金返済のために連続射精をしていると心が折れそうになってきます。優しい結菜ママは、マグロ男の心が折れないように、冷凍マグロプレーをします。本物の冷凍マグロは息をしていません。結菜ママに「冷凍マグロ!」と言われたら息を止めながら高速でシゴく、心の調教プレーです。マグロ男は冷静に考えることができなくなり、自分の呼吸までもが支配されていることに気づき、最高の興奮状態へ。膨らんでいく結菜への想い。

08 返済期日
いよいよ返済期日になってしまいました。でも完済までは精子が足りません。結菜ママは自分のオマンコを使って騎乗位で搾り取ることにしました。でもそれでもまだ足りません。淫語の連呼や耳舐め、騎乗位や呼吸管理を行い空になるまで何度も繰り返し搾り続けます。限界が訪れたマグロ男に優しい結菜ママは…。

09 お祝い【Bonus Track】
?????

10 耳舐めとフェラで状態チェック【Bonus Track・作品PR音声】
PR音声として公開されたものです。本編前に、フェラチオにより、精液の状態をチェックします。

【製品版セット内容】
形式:mp3(320kbps)/ハイレゾwav同梱
トータル時間:約2時間21分(PR音声約10分45秒含む)
セット内容:mp3ファイル(シコ&クチュ10ファイル、シコのみ:差分8ファイル、クチュのみ:差分8ファイル)、wavファイル(シコ&クチュ10ファイル)、アートワーク用画像4枚、特典作品イラスト1枚、説明textファイル

※クチュのみのバージョンは通常バージョンからシコシコボイスのみを消したバージョンとなります。そのため一部セリフと合っていない部分があります。クチュ音とシコシコボイスのペースを合わせていますので、クチュ音のみでもスピード管理は可能です。

【制作クレジット】
イラスト:毒でんぱ
CV:秋山はるる
脚本:早乙女おにぎり
音声編集:072LABO
企画:072LABO
※敬称略

【注意事項をお読みください】
音声作品や付属するものはすべて、音声を使って性的な遊びをするという妄想を作品として描いたフィクションでありジョークです。実行してしまいますと、今まで自由に射精していたオナニーとは違う、「地獄の快楽」により身体に負荷をかけてしまう可能性がございます。本作品の登場人物による言葉によって生じたいかなる損害についても当方は責任を負いかねます。

タイトル 【マグロ漁船】借金返済の為の精液搾り「ルーインドオーガズム6・マグロ男の遠洋漁業編」~何度も出せるテクニックRuined Orgasmと呼吸管理~
サークル名 072LABO
サークル設定価格 1,210円
ファイル容量 3428.81MB

続きを読む

【肩引こ】エッチになってしまいます『乳くり学校生活』

お気に入り度★★★☆☆ 

※先行しての発売になりますがまだβ段階と言える内容です。
二週間ほど特別割引価格になっています。
アプデを複数回行いますのでゲスト購買はおすすめしません。
Macは一応対応になっておりますが動作等は保証いたしかねます。

ツインテちゃんの100日後をあなたが決めるゲーム!

Q.どういうゲーム?
A.ツインテちゃんの100日間をどういう風に過ごすか決めてあげるゲームです。

Q.ゲームオーバーとかあるの?
A.ツインテちゃんは100日間でテストが2回あります。このテストで悪い点を取ると遊べなくなってしまいます。でも…勉強以外にも方法はあります…先生と色々とか…

Q.どういう風にエッチ?
A.おっぱい大きいツインテちゃんが乳くられたり、お尻揉まれたりとか、エッチになってくるともっとエッチな事をしたりしちゃいます。

タイトル 乳くり学校生活
サークル名 肩引こ
サークル設定価格 1,650円
ファイル容量 375.02MB

続きを読む

【悶々堂】感じやすく…イキやすくなってしまった私は生まれて初めて『遊びで寝取ったヒトの彼氏に快楽に堕とされる巨乳JD 下巻』

お気に入り度★★★★★ 

私は中嶋アミ、女子大生。趣味…【寝取り】。
親友に彼氏ができたと聞けば、その彼をすぐに誘惑した。
いつだって、誰の彼氏だって、私が誘惑すれば簡単に私と寝るのだ。
恋愛なんかではしゃぐバカな女からバカな男を寝取って、適当な快楽と優越感を愉しむ…それが私の趣味だった。

そんなある日、また親友の彼氏を寝取ろうとした。
――しかし、ソイツは私が誘惑するよりも先に私を襲ってくるような本当のバカ男だった。
…バカ男だったはずなのに…私は生まれて初めて、気を失うほどの快感を味わってしまった。

そしてその日をきっかけに、感じやすく…イキやすくなってしまった私は
過去に寝取った男たちから都合の良い穴として使われるように…――。

※本作品は原作者の協力により制作しました。

タイトル 遊びで寝取ったヒトの彼氏に快楽に堕とされる巨乳JD 下巻
サークル名 悶々堂
サークル設定価格 880円
ファイル容量 205.69MB

続きを読む

【ドM女史団】同人ボイス『傲慢で思い上がる女王様の革命敗北』

お気に入り度★★★☆☆ 

※本作品はバイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

■主題
傲慢に思い上がっている女王様を
最底辺に堕として、オホ声を出しながら
完全敗北させたい

■声優さん
大人気!!藤村莉央様
高い品質の音声と抜群の演技力で
女王様の高貴な声と、聞いている側に罪悪感を与えない
コミカルな淫言で貴方を導いてくれます

■イラストレータ様紹介
Akina様
※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

■収録音声ファイル
高音質:MP3(320kbps)

■内容
1.傲慢女王様の屈辱自慰命令
2.傲慢女王様が革命敗北で全裸引き摺り回し
3.処刑台で泣きながら、お漏らし
4.大衆の前で、おマンズリオナニー謝罪
5.お豚しゃんと処女SEXと公開処刑

■シナリオ一部

○革命前

(場面:王女が寝室に若い貴族を呼び出す)
ふむ、よいぞ、入れ。ふふっ貴様か。執事の奴に呼び出させたが、
確か男爵家の長男だったよな。この前の舞踏会のときに、
目を付けておいてやったのだが・・・

(演技:舐めわます様な目線)
なに、なかなか器量は良さそうじゃないか

どうした?女王である私に呼び出されて緊張しているのか?
ふふっ。なに、緊張することはない。
お前が素直であればすぐに終わることだ

(演技:意地悪に命令をする)
さぁ、それでは今すぐ衣服を全部脱いで、ちんぽをシコれ!
ふふ、聴こえなかったのか?ほら、女王である私の命令だぞ、
早くちんぽをシコれ

ふふっ。どうした?できないのか?
女性の前で全裸になってちんぽをシコるなんて、
恥ずかしくてできないか?ん?

いいぞ。それならばお前の家は明日からお家断絶だ。
一家もろとも路頭に迷うがいいさ

言っておくが女王である私の権力は絶対だ。
異論は認めぬし、その気になれば国家反逆罪として
全員を斬首にすることもできる

(演技:冷たい口調で)
ほーら、今すぐやるか、それとも両親ともども踏み潰されたいか、選べ

(見下)
ふふっ。ほら早く、早く、早くだぞ。
早く服を脱いで、ふふっ。そしてほら、お前のペニスを私の前でシコれ

○革命後
(命乞い状態)
おっやめろ、やめろ!ギロチン台の作動ボタンのところを触れるな!
わかった、わかった、わかったから、謝罪する、謝罪する、謝罪するから。

だから、だからこれ以上怖いことは、
許してくれ、許してくれ!

(息切れしながら)
はぁ、はぁ、
国民の前で、国民の前でこんなに情けない姿をさらしながら、
今からオナニー、オナニー、オナニーさせるなんて。

くそお、鬼畜、鬼畜、鬼畜すぎる。
でもやらないと、やらないと死んじゃう、
死んじゃう、死んじゃうから

(演技:媚びるオナニースタート)
あぁ見てください、見てください。
元女王の私のマンズリ姿見てください。

ガニ股になっておまんこオープンにして、国民の皆様に謝罪します

私は今まで高飛車な女王でした。
国民様のお金で遊びまくって楽しんでしまってごめんなしゃい

少しでも気に入らない、奴がいたら粛清処刑してごめんなシャイぃ
あと、あとぉたくさん、オスちんぽで遊んでごめんなしゃぃ

処女おなにーで、謝罪しますぅ

※続きは、本編で!!

タイトル 傲慢で思い上がる女王様の革命敗北
サークル名 ドM女史団
サークル設定価格 880円
ファイル容量 115.18MB

続きを読む

【アクアドロップ】かつての同級生と同じ制服を着て…僕のものを咥えている『おもいでせっくす』

お気に入り度★★★★★ 

【シリーズ50万部記念】初回半額セールにします!

「あの頃の校舎で、妹が同じ制服を着て…僕のものを咥えている」

オリジナル兄妹漫画おやすみせっくすシリーズ続編。

堅物で真面目な兄・章(あきら)とおおらかで明るい妹・唯(ゆい)
両親の離婚後、父親代わりに唯を大切にしてきた章。
2人は一線を越えた関係に…。

体の関係を持ってから3年後。
妹も無事に進学し、約束していた文化祭へ行く章。
母校でもある校舎を妹と歩き、ひと時の青春を味わう。

しかし、友達の恋愛話に混じれない妹を見たことで、ふとよぎる思い…

――僕は妹の青春を奪ってしまってるんじゃないか?

兄妹という隠さなければいけない関係のせいで、友達との恋バナすらさせてやれない。
少しでも普通の思い出を作らせてやりたいと、せめてもの気持ちで章が伝えた言葉は

唯の抱えていた想いを決壊させ……

泣きじゃくる妹にせがまれるままフェラされ、慰めるようなセックス。

かつて通った校舎、かつての同級生と同じ制服を着た妹。
外からは生徒たちの声が聞こえる中で喘ぎ声を押し殺して――

心は乱れたままなのに倒錯的なシチュエーションに抗えず
激しく腰を叩きつける……

シリーズの根底にある想いを描いた少し切ない兄妹純愛です。

※「おやすみせっくす総集編」→「おでかけせっくす総集編」→「おとまりせっくす総集編」→「おあずけせっくす」の次にあたる話です。

※シリーズの中でもかなりシリアスなストーリー寄りになっています。
できれば前作まで(少なくとも「おやすみせっくす総集編」を)お読みいただくことを推奨します。

※更にストーリーは続行中。順次配信予定(次回:おひとりせっくす)

作/三上ミカ
アクアドロップ
2019年夏発行作品

タイトル おもいでせっくす
サークル名 アクアドロップ
サークル設定価格 990円
ファイル容量 41.30MB

続きを読む

【スタジオりふれぼ】同人ボイス『【たっぷり4時間27分】催●ベルで自由自在!完オチ少女♪~3ヒロイン詰め合わせ~【KU100】【総集編】』

お気に入り度★★★☆☆ 

・完オチ催●! 催●ベルを鳴らせば真面目な優等生●●すみれちゃんもドスケベになりましたwww
声優:天知遥 様
イラスト:カノラユ様
シナリオ:愛内なの 様
制作:スタジオりふれぼ

・完オチ催●! 催●ベルを鳴らせば生意気●●まどかちゃんもおじさんち●ぽの虜になりましたwww
声優:MOMOKA。様
イラスト:カノラユ様
シナリオ:愛内なの様
制作サークル:スタジオりふれぼ

・完オチ催●!催●ベルを鳴らせばアイドル●●かすみちゃんの処女もいただけましたwww
声優:綾音まこ様
イラスト:カノラユ様
シナリオ:愛内なの様
制作サークル:スタジオりふれぼ

●催●ベルで身も心もアナタのものに!真面目、生意気、アイドルも’完オチ’しちゃいます♪ CV「天知遥 様」「MOMOKA。 様」「綾音まこ 様」

同人音声サークル『スタジオりふれぼ』による‘完オチシリーズ’3作品をまとめてお得な価格でご提供いたします♪

3本合計の定価(税込3,960円)がなんとこの価格に!!

・完オチ催●! 催●ベルを鳴らせば真面目な優等生●●すみれちゃんもドスケベになりましたwww【KU100】
・【KU100】完オチ催●! 催●ベルを鳴らせば生意気●●まどかちゃんもおじさんち●ぽの虜になりましたwww
・【KU100】完オチ催●!催●ベルを鳴らせばアイドル●●かすみちゃんの処女もいただけましたwww

合計トラック4時間27分の特大ボリューム♪どっぷりお楽しみいただける収録時間となっております!

●オムニバス収録作品をご紹介
完オチ催●! 催●ベルを鳴らせば真面目な優等生●●すみれちゃんもドスケベになりましたwww【KU100】
催●ベルを鳴らして、清楚な●●を堕としてしまえ!
優等生で男子なんか嫌いなHカップ●●がスケベになる
豹変後のギャップがそそる真面目な面接シーン
強●オナニーで見られたくないのにイっちゃう
最初はイヤイヤなフェラも、催●でノリノリなバキュームへ
喉を鳴らしたゴックン中に催●を解いたら……?
正常位で生ハメ! 中出ししたら赤ちゃんできちゃうかもね♪
発情して吐息たっぷりのささやきと耳舐め!
激しい喘ぎで連続絶頂
中出しは催●解除で♪
実は最初の面接で嘘をついていました…。本当は私……。
大きなおっぱいで挟みながらパイズリ
欲望解放! 激しい騎乗位!
ちんぽバカになってアヘ声で連続イキ!

【KU100】完オチ催●! 催●ベルを鳴らせば生意気●●まどかちゃんもおじさんち●ぽの虜になりましたwww
彼氏持ちの生意気●●に媚薬を●ませてムラムラ♪
発情してどうしようもないまどかに、催●ベルを鳴らして自由にしちゃう!?
敏感になったアソコに電マを当て、何度も強●絶頂!
嫌がっている●●に対して、催●で耳舐め手コキ♪
催●レベルを上げて自我をなくしちゃお♪
激しいフェラで気持ちよくしてもらったら、最後は口内射精!
喉を鳴らした、いやらしいゴックン♪
挑発する●●に最高レベルの催●をかけてを生ハメで屈服アクメ♪
獣のようなオホ声を響かせながら、排卵しちゃった子宮に中だし!
射精直前に意識を戻して、嫌がる●●に強●中出し♪
彼氏よりもおじさんのち○ぽに惚れてしまい、●●から誘ってくる!?
爆音の媚び媚びフェラで、ち○ぽ懇願&生ハメ希望♪
処女ま○こは彼氏にあげちゃったけど、アナル処女はおじさんのもの♪
彼氏に必死に頼まれても断ったアナルセックス、おじさんだったらいいよ♪
アナルセックスのあとは、強●腰振りの激しい騎乗位
完オチした●●がアナタのち○ぽの虜になる♪

【KU100】完オチ催●!催●ベルを鳴らせばアイドル●●かすみちゃんの処女もいただけましたwww
人気カフェを営むアナタのもとへ取材にやってきた現役●●アイドル・かすみ♪
カフェ店員を体験したいというかすみの要望に応えて、制服を提供します。
二人だけの更衣室で、アナタは催●ベルを取り出して……チリンッ♪
1回鳴らすと体の自由を奪い、2回鳴らすと意識の自由も奪ってしまう秘密の性道具♪
ベルの力を恐れていたかすみですが、少しずつアナタの魅力に夢中に♪♪
アナタが鳴らした3回ベル音を聞いたかすみは、完オチして欲望をむき出しに!
現役アイドルのプライドを捨てて、身も心もあなたに捧げてくれます♪

●ヒロインたちの紹介
☆真面目な優等生●●すみれちゃん☆
名前:すみれ
学級委員長もやっているような、生真面目で優等生な●●。
エッチなことは嫌いだし、男の人もちょっと苦手。

しかし、催●をかけるとその正体が……。

セリフイメージ:
「志望動機は、すごくオシャレなカフェで、制服も可愛らしいので、
私も一員となって働きたいと思ったからです。
あと、少しでも家計を支えるためにアルバイトをしようと」

※催●後

「店長ぉ……もっともっとしゃぶらせて下さいよぉ」
「本当はエッチなことが大好きな淫乱●●でしゅううう」

☆生意気●●まどかちゃん☆
名前:樹木山まどか(ききやま・まどか)
店舗のオーナーの孫。
社会勉強ということで主人公のカフェにバイトで来るが、
かなり高飛車で生意気。店長のことを見下している。
彼氏持ち。

当然、彼氏ともエッチをしているが、
実は彼の小さなちんちんや早漏なところに不満がある。

店長の巨根と超絶テクで何度もイカされてしまい、
欲望と理性の間で何度も揺れ動き、
負けないように必死に抵抗するのだが……!?

セリフイメージ:
「あたしは‘樹木山まどか’。あんたが店長をやっているお店のオーナーの孫娘よ。」

※催●後

「おじさんの方が彼氏より……おっおっおっ……ぜーんぶすごいのぉ♪
ちんぽの大きさも太さも硬さも……おじさんの方がいいし、奥まで届いて……ちょー気持ちいい♪」

☆アイドル●●かすみちゃん☆
名前:かすみ
雰囲気:ハツラツとした女の子
年齢:18歳
スリーサイズ:102(Hカップ)/59/98
一人称:私
二人称:店長さん、ご主人様

モテはするが男性と付き合った経験はなし。
もちろん、処女♪

仕事のストレスから、日常的にオナニーしている。
アイドルなのでスキャンダルを気にしてはいるが、
実はエッチなことに興味津々♪

「みなさん、こんにちは♪ 現役●●アイドルのかすみです!」

「現役●●アイドルのお口まんこ、気持ちいいですか? ふふふっ♪」
「オナニーは……そうですね、二日に一回くらいします♪」
「こんなに気持ちいいセックスが知れて、私は幸せですっ♪」
「かすみは、ご主人様だけの性処理アイドルなのでっ、中出しして欲しいですっ♪」

●トラック構成のご紹介(合計で約4時間27分の特大おまとめセットです♪)
・完オチ催●! 催●ベルを鳴らせば真面目な優等生●●すみれちゃんもドスケベになりましたwww

CV:天知遥

トラック0 タイトルコール(’00:11)
トラック1 面接からの強●オナニー (催●レベル1)(’15:00)
トラック2 強●フェラ (催●レベル12)(’16:08)
トラック3 強●初体験 (催●レベル12)(’16:05)
トラック4 初出勤 (催●レベル3)(’12:55)
トラック5 欲望解放! 耳舐め騎乗位 (催●レベル13)(’20:38)
トラック6 完オチフェラ&正常位 (催●レベル13)(’18:36)

・完オチ催●! 催●ベルを鳴らせば生意気●●まどかちゃんもおじさんち○ぽの虜になりましたwww

CV:MOMOKA。

トラック0 タイトルコール(’00:11)
トラック1 面接・媚薬でムラムラからの強●電マ当て連続イキ♪ (催●レベル1)(’14:28)
トラック2 強●耳舐め手コキ・強●フェラ♪ (催●レベル12)(’21:08)
トラック3 強●セックス♪ (催●レベル3)(’13:55)
トラック4 まどかの日常♪(’07:19)
トラック5 完オチ! アナルセックスからドスケベ騎乗位♪ (催●レベル1,3)(’20:46)

・完オチ催●! 催●ベルを鳴らせばアイドル●●かすみちゃんの処女もいただけましたwww

CV:綾音まこ

タイトルコール♪ 00:14
トラック1 単独取材開始♪ 04:38
トラック2 自由を奪われて催●フェラ♪【全身舐め(ディープキス、乳首舐め、フェラ)】 21:48
トラック3 アイドルの処女喪失♪【処女喪失(正常位)】18:33
トラック4 自慢のおっぱいでご奉仕♪【パイズリ、パイズリフェラ、騎乗位】24:18
トラック5 完オチアイドルのアナル処女献上♪【完オチ(バック、アナルセックス)】17:53
トラック6 エピローグ♪【完オチ(お掃除フェラ)】01:51
おまけ:綾音まこ様 販促用フリートーク(00:53)

タイトル 【たっぷり4時間27分】催●ベルで自由自在!完オチ少女♪~3ヒロイン詰め合わせ~【KU100】【総集編】
サークル名 スタジオりふれぼ
サークル設定価格 2,420円
ファイル容量 8432.56MB

続きを読む