【トミヒロ、】その一方で主人公の運命が動き始める『パパ活女子に射精管理されたあの日から…第5話』

お気に入り度★★★☆☆

目の前の道を見失いつつある主人公はパパ活女との廃墟での背徳濃厚性交遊が始まる
その一方で主人公の妻を不穏に魅惑する男があらわれ…主人公の運命が動き始める、チャプター5。全話累計19,000ダウンロード中のオリジナル連載漫画、49頁。

タイトル パパ活女子に射精管理されたあの日から…第5話
サークル名 トミヒロ、
サークル設定価格 330円
ファイル容量 117.25MB

続きを読む

【牛肉帝国】オタクにやさしいギャルなラブコメ4コマの第二段です『オタク君VS博識ギャル2』

お気に入り度★★★☆☆

「オタクにやさしいギャル」なラブコメ4コマの第二段!
イケメンで博識なギャルと、妙に女の子力が高いオタク君による、「オタクにやさしいギャル」なラブコメ4コマの第二段です!
・全30ページ(PDF32ページ)
・合作版:7ページ(ネーム:牛帝/作画:ナキエイドー様)
・おまけ:5ページ登場人物
【神敗兵】
オタクな高校生。妙に女の子力が高い。【物部つむぎ】
博識なギャル。人間性能全般が高い。

タイトル オタク君VS博識ギャル2
サークル名 牛肉帝国
サークル設定価格 550円
ファイル容量 20.52MB

続きを読む

【かんてら屋】とある町に住む姉妹が父親から押し付けられた借金を『ウェルベリーの姉妹』

お気に入り度★★★☆☆

概要
とある町に住む姉妹が父親から押し付けられた借金を
魔獣と戦ったり、依頼をこなしたり、身体を売ったりして返済するゲームです。詳細
・CG/イベント
  基本CG   :56枚 (エロ:50/その他:2)
  総枚数    :352枚(立ち絵、背景は除く)
  回想可能シーン:46  (イベント:27/CGのみ:19)

・回想ルームあり

・EDは4種類
  Lv./ステータス/装備/所持金/素材ptの引継ぎが可能です。

・処女クリア可能
  特典は回想ルームの全開放です。
  主人公が処女のままED1(goodend)を迎えることが条件となります。体験版について
体験版はその都合上、イベントの変更や削除が行われております。


・イベントを発生させても回想が解放されない
・強制敗北イベントがある(製品版では強制敗北イベントは有りません)
・「森」以降のマップに進めない

また、体験版のセーブデータは製品版で使用することが出来ません。
ご注意ください。

タイトル ウェルベリーの姉妹
サークル名 かんてら屋
サークル設定価格 1430円
ファイル容量 765.47MB

続きを読む

【周藤来空】秘密兵器のおっぱいで緊張しながらも大胆に迫る『巨乳地味子の童貞殺し大作戦』

お気に入り度★★★☆☆ 

普段は地味な内田さん。奥手な童貞くんをオトすため、秘密兵器のおっぱいで緊張しながらも大胆に迫る。

本編モノクロ40ページ+おまけ着色ページ6枚

タイトル 巨乳地味子の童貞殺し大作戦
サークル名 周藤来空
サークル設定価格 770円
ファイル容量 45.79MB

続きを読む

【シコらnight】同人ボイス『ドスケベ女達の耳元エロ声誘惑』

お気に入り度★★★☆☆ 

■作品内容
目を覚ますと、そこは見知らぬ場所だった…。そして隣には…いやらしい女の人が…二人…!
おそらくこの女達…僕の知る【例の物の場所】を吐かせる為に送られてきた、刺客に違いない…。
僕はSランク冒険者…たとえ拷問をされようが、こんな女達に教えることなど何もない…!

???「拷問なんか、するつもりはないわよ…。あなたみたいな子には…拷問なんかより、もっと効果的な方法があるもの…」
???「そう……拷問以外の方法…。例えば……私達があなたに…気持ちいいことをしてあげて…私達のとりこにしちゃう…とか……」

???「んふ…こうして私達二人で…甘い言葉を囁き続けるだけで…あなたなんかすぐに…私達の事を好きになっちゃうわよ…。
そうしたらあなたは…私達に従順で…変態なマゾさんに…んふ…なっちゃうのよ……んふふ…」

この音声はいやらしいお姉さん二人に、はしたない言葉やエロい声で誘惑され、
下品な淫語プレイでないと興奮出来なくなってしまう【変態マゾ】に作り変えられてしまう内容です。
耳元での下品な淫語や、エロぉいオホ声で興奮を煽られ、オナニーのオカズにするように誘惑してきます。
また時折、このいやらしい二人は【ママ】になり、ママのお腹を使っての床オナやパンティを使っての疑似オマンコセックスなど、
刺激の強い変態マザコンプレイをしてくれます。

そんな変態プレイまでしてくれる女を好きにならないはずもなく、惹かれていってしまうが……。
ある日の夜中、近くの部屋から女性たちの卑猥な嬌声が聞こえてきて……。
こっそり様子をうかがうとそこには……。

???「んふ…そういう人のことをね……寝取られマゾ…って…いうのよ…。自分の好きな女が、他の男といやらしいことをして興奮する、ド変態…。」

耳元での刺激の強い淫語を囁かれるオナ指示や変態的なマザコンプレイ。
そして…自分にそんな変態プレイをしてくれた女達が、他の男に甘く媚びている…。
自分では聴くことの出来ない、女の下品な喘ぎ声を聴きながらの妄想オナニー。
そのような下品で変態的なプレイに興奮してしまう方、
また下品な女の声を聴きながらそれに合わせ、自分もはしなたい声を出すのが好きな方にオススメの音声となっています。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■主なプレイ内容
トラックは全部で6つあり、
下品な単語を聴きながらのオナサポ、ママのお腹を使ったセックス妄想床オナ、
ママのパンティを使ったセックス妄想オナニー、
他の男への誘惑媚びオナ指示、他の男とセックスした内容を聞かされながらのマゾオナニー、
おまけの下品淫語オナ指示、
となっており、オナサポに特化した音声になっています。
マザコンプレイのトラック以外は、左右から交互にいやらしい言葉で囁かれる構成になっています。
右の声の女性が【ヘレナ】
左の声の女性が【マリア】となっています。

※下記の台詞は実際の音声と異なる場合があります。
1 淫語オナサポ【29:55】
ヘレナ「んふ…でも…それはあなたが、私達に従順で、いい子になった後の話…。今はそうやって、私達とのオマンコ妄想で…シコぉ…シコぉ…あっ…あぁんっ……しなさい…。」
マリア「妄想のお手伝いなら、今私達がしてあげるわ…。私達が…オマンコ…って言ったら…オチンポ…気持ち良くさせなさい…。」

ヘレナ「ほぉらぁ…オマンコ…オマンコ……オ・マ・ン・コ…………シコシコシコ……オチンポ…シコシコシコぉ……。私達の…あったかくて…ヌルヌルな…オマンコ…。」
マリア「オチンポ…シコ…シコ…シコぉ…。あぁぁ気持ちいいわねぇ…。ほぉらぁ……オマンコ…オマンコ……オ・マ・ン・コ………シコシコシコ……オチンポ…シコシコシコぉ……。出し入れする度に…オチンポには、マン汁がベッッタリ……。」

ヘレナ「私達とあなたが…ハメている証拠…。オチンポにグッチョリと絡みついて…ドロッドロ…。」
マリア「ハメ合うたびに…ヌチュ…ヌチュ……クチュ…クチュ…という…卑猥な水音が響いてしまう…。」
ヘレナ「んふ…私達との…マンコ……最高よね…。ほぉらぁ…もっとハメ合いましょう…。」

ヘレナ「私達がエロ過ぎて…お精子さんが誘惑されちゃったようね…。」
マリア「オチンポからあの気持ちいい……ザーメン……。」
ヘレナ「ザー汁……。」
マリア・ヘレナ「金玉汁……んふふ……。」
マリア「嫌だわこの子……こんな下品な言葉で興奮してるわ…。」

ヘレナ「ド変態なマゾで困りまちたねぇ…。んふ…じゃあ、ド変態さんがもっと興奮出来るように…マリアお姉さんに言い直して貰いましょうか…。」
マリア「んふ…いい…。これからあなたは…私達のエロ声で、練り上げた……おザーメン…を…。そのマゾチンポから…ビュル…ドピュ…ビュル……ビュクビュク、ビュクぅぅ………って…ひり出すの…。」

ヘレナ「ただのザー汁…じゃないわよ…。私達と一緒に作った…くっさくて…濃厚で…ドロッドロな…エロザーメン…よ…。」
マリア「それが金玉から尿道をかき分けて…ビュル、ビュル、ビュルぅぅぅ………。もちろん、ザー汁を垂れ流すまでは…私達のエロ声で、あなたを誘惑…。」

ヘレナ「あっ…あっ…あぁぁぁ………って……媚びっ媚びなメス声で、あなたのオスの本能を誘惑するのよ…。エロいメス二人に囲まれてする、極上お射精………んふふ…。」
マリア「絶対に気持ちいいに決まっているわよ…んふふ…。んふ…それじゃあ私達と……」
・淫語連呼 オナサポ 唾吐き

2-1 ヘレナママとのマザコンプレイ【26:10】
「今僕ちゃんがオチンポを擦り付けている場所は…ママの…オマンコと思いなさい…。
グッチャグチャの…マン汁で…ねっとりとしている…あったかいオマンコ…。
中は、肉厚のエロ肉でむっちりとしていて、オチンポを入れると、ヒダが絡みつき…舐め上げ…圧迫…。
んふ…想像…できまちたか…?これは…ママと本当にオマンコをした時の為の、練習なの…。」

「この程度でトロトロになっていたら…ママとハメた時に…興奮しすぎて、すぐにお精子さん…上がってきちゃうわよ…。これはオチンポ以外にも、快感に慣れる練習が必要ね…。
僕ちゃんが好きそうな、いやらしい言葉で…ママ専用の変態さんにしてあげる…。
ほぉらぁ…僕ちゃんのエロ勃起したオチンポ…ママの…マンコに…いっぱい擦り付けなさい…。
マンコのお汁でグチョヌレの…オ・メ・コ…に…そのマザコンオチンポを…
クチュクチュ…ニチャニチャ…ヌッチュン…ヌッチュン…って……ハメるのよ…。
オチンポ…ヌッチュン…ヌッチュン……クチュ…クチュ……クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュぅぅ…。
あぁぁ…気持ちいい…気持ちいいでちゅねぇ……ママとのマンハメ…最高よねぇ…。」
・淫語 セックス妄想床オナニー 赤ちゃん言葉

2-2 マリアママとのマザコンプレイ【28:02】
「んふ…そんな僕ちゃんの為に…これを…あげるわよ……。
んふ…これは…ママの…パンティよ…。しかもこれは…さっきまでママが履いていたやつなのよ……。」

「女の匂い…。いやらしいぃメスの匂いが…鼻いっぱいに広がって、一気に…オチンポ…に…来ちゃうわよね…んふ。
決して上品な匂いではない。けれど…何故かこの匂いに興奮してしまい…オチンポが更にかたぁくなってしまう…。」

「今の僕ちゃんのオチンポには…ママの唾液と…マン汁…が…たっぷりと絡み合っているの…。唾とマン汁の匂いが合わさって…とっても臭くて、スケベな匂いがしそうよね…。
そして更に…ママのオマンコが、ベッタリと密着していた場所に、オチンポを…コス…コス…。
ん…これはもう…ママに…ハメているのと同じ…。
そう…僕ちゃんはママと…セックス…交尾……オ・メ・コ……しているのよ…。
あぁんっ……オメコ…だなんて……こんなはしたない、下品な言葉で喜んじゃって…。ママ…僕ちゃんの将来が心配だわ…。
マザコン拗らせて…ママとのお下品プレイでしか、勃起出来なくなったら…困りまちゅもんねぇ…。」
・淫語 セックス妄想オナニー 赤ちゃん言葉

3 おじ様へのドスケベオナ指示【26:52】
ヘレナ「次は私の…パンティを…差し上げます…。ほぉらぁ……んっ……あっやぁぁん……んふ……ほら…見てください…。
私のパンティの裏側……クロッチの所に…いやらしいお汁がベッタリ…。」

マリア「んふ…ヘレナはおじ様のことを…想って…こんなに濡らしているんですよ…。
もちろん私も……ほぉらぁ……あっ……あっ……あぁぁ凄い……ぉっ……ぉっ………っぉぉぉぉぉぉ……んっ……。ほらぁ…私の指も…スケベなマン汁で……
んふ……んっ……じゅるるるる……んっ…ちゅるる……んっ……じゅるるるるる……んっ…ブブっ!…ブブっ!………んっ……はぁぁぁぁぁ………んふふ…。」

ヘレナ「あぁん…やだぁ……マリアって…とっても下品ですよねぇ…。おじ様のオチンポ…マリアのマン汁と…唾で…グチャグチャに……あっ…あぁんっ……んふ…。
でも私…知っていますよ…。おじ様はぁ…こういう変態行為をされると…オチンポが奥からうずいて…更にバッキバキに、なっちゃうんですよねぇ…んふふ…。
そういうド変態なおじ様の為に…このマリアの…スケベなお汁に合わせて……私のパンティも…おじ様のオチンポへ密着…。」

マリア「私も一緒に手をそえて……あっ…あぁぁんっ……んふ…。ヘレナの…マン汁まみれのパンティを使って……おじ様のオチンポ…コイていきますね…。」
・淫語 オホ声 媚び声誘惑 オナサポ 唾吐き

4 寝取られマゾオナニー【33:59】
マリア「そうよ…。実際におじ様とハメ合っている時の声は…もっと凄いわよ…。
寝取られマゾのあなたが、もしその声を、盗み聞きしたら……すぐに濃いザーメンが上がってきて……ぉっ…ぉっ…ぉぉぉぉ……エロ過ぎて…ぉぉぉ…オチンポ…ぉぉ…いい……んっ…………
って…なっちゃうかもしれないわね…んふふ…」

ヘレナ「おじ様がマリアをハメている最中、私はおじ様とベロチューしていたの…。
おじ様に私の唾を飲ませてあげてたり…ねっとりと濃厚なキスを……んっ…じゅるるるる…んっ…じゅる…んっ…まっ……んんっ…まっ……んんんっ……まっぁ……んふふ…。
あぁぁんっ……嫉妬…しちゃうわよねぇ…。おじ様のオチンポの為に…耳元でエッロいことも沢山囁いてあげたわ…。
『んふ…おじさまぁ…マリアって…ド変態なマゾ…なので…おじ様のぶっといオチンポで、乱暴に突いてあげてください…。
ほぉらぁ…オチンポで…パンパンパンパン…パチュパチュパチュパチュぅ…。』」

ヘレナ「ぉぉぅんっ…ぉっ…ぉっ…ぉっ…ぉっ…ぉっ…ぉっ…ぉっ…ぉぉぉ…オチンポ…ぉっ…ヤッベ……ぉぉぉぉ…気持ち良くて…ぉっ…ヤッベ…」

マリア「んふ…マリアを使って…オチンポ…ぶっこ抜いていいですからね…。いやしいマゾ女に…おじ様の素敵なザー汁…恵んであげてください…。
ほぉらぁ…私もおじ様のお手伝い…。後ろからこの乳首を…指ではじいて…カリカリカリ…カリカリカリ…。
ぉっ…ぉぉぉぉ…気持ちいい…気持ちいいですねぇ……オチンポも乳首も気持ち良くて……ぉっ…ぉっ…ぉっ……ぉぉぉぉぅんっ…………んふふ…。」

ヘレナ「昨晩はこうしておじ様と…ハメ合ったのよ…。」
・淫語 オホ声 媚び声誘惑 寝取られマゾオナニー

5 ド変態マゾオナサポ(おまけ)【07:50】

■製作
CV:高梨はなみ様、分倍河原シホ様
イラスト:みな本様

ご意見、ご感想等ございましたら、是非ご連絡ください。
ツイッター
Eメール sikora159357@gmail.com

タイトル ドスケベ女達の耳元エロ声誘惑
サークル名 シコらnight
サークル設定価格 1,100円
ファイル容量 1742.07MB

続きを読む

【Libido-Labo】スペックだけ見るととんでもない会社でした『社長以外全ての従業員が女性という不思議な会社『マーチン・カスタマリー(Martin&Customary;)』しかしその実態は、御手洗保守が当選した宝くじの賞金7億円を元手に設立した、「保守の」「保守による」「保守のための」女性モデル盗撮特化型法人であった!(犠牲者28:シルヴィアの浜辺おっぱい丸出しトップレスダンス)』

お気に入り度★★★☆☆ 

<3DCGによる盗撮風のシチュエーションムービーです。動画: 1本+写真集3本>
御手洗保守の新シリーズ!何と彼は女性を盗撮した動画をネットで売りさばいた金で買った宝くじで一等前後賞合わせて7億円の賞金を得て、株式会社を設立しました。モデルである女性従業員を正社員として雇い、社保完備。最低年俸360万円、ボーナス年二回、年間有給休暇30日という、スペックだけ見るととんでもないホワイト企業なのです。しかしこの会社の実態は、彼が綺麗な女性を雇い、その女性をありとあらゆる視点から盗撮するためのカメラが防犯カメラを装ってあちこちに設置されたとんでもない会社でした。今回はシルヴィアによるどこかの南の島のおっぱい丸出しトップレスダンスの様子です。

タイトル 社長以外全ての従業員が女性という不思議な会社『マーチン・カスタマリー(Martin&Customary;)』しかしその実態は、御手洗保守が当選した宝くじの賞金7億円を元手に設立した、「保守の」「保守による」「保守のための」女性モデル盗撮特化型法人であった!(犠牲者28:シルヴィアの浜辺おっぱい丸出しトップレスダンス)
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 440円
ファイル容量 175.86MB

続きを読む

【チェリーポンド】無理矢理機械化ヒロインのアオイと『完全版:アオイ&ロゼウス=エタルニア 特別篇 ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!』

お気に入り度★★★☆☆ 

ボイス付の完全版!

機械化ヒロインのアオイとロゼウス=エタルニアの2本立て!

無理矢理機械化され、普通の女の子に戻りたいアオイと、美しさよりも強さを追い求めさらなる改造を望むロゼウス。

正反対の願望を抱える、機械化ヒロインの行く末は…

『FANZAゲームズ』にて絶賛展開中『ヒロイン絶滅計画』の公式コミックです。
※スマートフォン版のみの運営となります。予めご了承下さい。

なお、誠に勝手ながら本作品には、本ゲームでお使いいただけるゲームコードは付随しておりません。
予めご了承くださいませ。

★全95ページ/PDF同梱あり★

この作品は
「アオイヒロイン絶滅計画より 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!」
「完全版:アオイヒロイン絶滅計画より 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!」
「ロゼウス=エタルニア ヒロイン絶滅計画より 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!」
「完全版:ロゼウス=エタルニア ヒロイン絶滅計画より 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!」
「アオイ&ロゼウス=エタルニア 特別篇 ヒロイン絶滅計画より 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!」
と内容の重複があります。

タイトル 完全版:アオイ&ロゼウス=エタルニア 特別篇 ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!
サークル名 チェリーポンド
サークル設定価格 1,320円
ファイル容量 216.92MB

続きを読む

【hcom】発売を記念して手コキさせながら来客の前で憧れのゆきちゃんをコントロール『『大感謝価格』止めて無抵抗にして生ハメハーレム天国 フルカラー総集編143ページ』

お気に入り度★★★☆☆ 

完全フルカラーコミック全143ページ。
無抵抗な女子をハメまくる!存在が消えたからどんな女でも思いのままにできちゃう世界。
催●術で即コントロール。身も心も自由自在に操って支配ハーレム。
俺以外の時間が止まったみたいだから、女たちを全裸にしてナマで突っ込んじゃえ!
妄想実現ストーリー全3話収録。

発売を記念して期間限定の大感謝価格にて販売。
販売開始から48時間限りとなっております。

【収録作品】

■存在がないから無抵抗な女子達に生ハメ放題ヌポヌポハーレム天国

全員が俺の存在に気がつかなくなったから店でくっちゃべってる女子に手コキさせてみたり。
受付嬢に受付業務させながら来客の前で生ハメ中出し種付SEXしてみたり。
街中で見かけた可愛い女子達にやりたい放題やってみた。
存在が見えないのをいいことにレストランでおしゃべりに夢中な女子を全裸にして手コキさせてみた。
女子達は一度動かせば無意識に反復行動をする!それなら人間自動パイズリマシーンにしてみた。
幼馴染の美人受付嬢を発見!ムチムチなおケツを並べて肉付サイコーのエロいケツをクンニしてみた。
憧れていたけど手が出せなかった女子に巨根でバックからヌポヌポ生ハメ!特濃ザーメンで種付SEXしてみた。

■街で見かけたあの娘を俺が楽勝で抱けちゃう理由

よく街で見かける可愛いあの娘。へぇ、彼女の名前は「ゆき」さんっていうんだ。
どうしても仲良くなりたくて話しかけたんだけど「キモい」って拒絶された。
恥かしがり屋さんの彼女にはアレを使って素直になったもらわなきゃ…。
催●術を使ってコントロール。
・街で因縁をつけてきた女子学生達を路上で全裸にしてフェラチオご奉仕させて…。
・彼氏の前で憧れのゆきちゃんをコントロール。ウエイトレスも支配下に挿れて4P。
・NTR生ハメで絶望の彼女にザーメン注入!プレイを見ながら彼氏は一人でシコらせる。
見知らぬ女性も即操って挿入できちゃう神様級のパワーでハーレムライフ。

■オレ以外の時間が止まってしまったコンビニで

万年フリーターの俺、遠藤。
いつものようにコンビニでレジ打ちしてたら、変なタイマーを見つけた。
とりあえずボタンを押してみたら、俺以外の時間が停止してしまった!?
え?ホ、ホントに?本当に時間が止まっているのかこの手で確かめなければ・・・!
バイト仲間の人妻りさ子の柔らか生おっぱいにむしゃぶりついて
ついでにギャル店員の牛木のデカ乳もレロレロ舐めて、べろべろにしちゃったw
それでも何の反応もしない彼女たち。
タイマーが鳴って時間が動き出した2人は知らない間に乳丸出しになってる事に大慌てしていた。
本物だ…コレさえあればあの子ともこの子ともヤりまくれるぞww
時間を止めて女性客たちを裸にして色んな肉穴にを突っ込みまくるぞおぉぉ!

完全フルカラーコミック143ページ+文字なし版143ページ+PDF版同封

タイトル 『大感謝価格』止めて無抵抗にして生ハメハーレム天国 フルカラー総集編143ページ
サークル名 hcom
サークル設定価格 1,320円
ファイル容量 182.09MB

続きを読む

【ピエトロ】真実を知ったマドカは力の限り抵抗し『借金のために夫の部長とヤリまくる人妻』

お気に入り度★★★★☆ 

清楚な人妻が借金返済のために夫の上司と愛人契約を結びヤりまくるお話です

■あらすじ

清楚で美人の人妻『マドカ』は
夫が会社で失敗し多額の借金を作ってしまった事を知り
驚いていた。

しかし夫の上司『大竹』に借金返済の
肩代わりを提案されるのだった。

他人の善意にあやかるなんてと
気が咎めていたマドカだったが
ローン地獄にさいなまれてた事もあり
大竹の提案に乗るほかなかった。

そしてある日、
夫のいないリビングでそれは起こった。

『きゃあ!』

突如、大竹が家に入り込み
マドカを押し倒し
胸を揉みしだいたのだった。

『どうしたんだ?私たちは愛人なんだよ?ウッヒッヒ』

大竹の信じられない行動に驚くマドカは力の限り抵抗し
警察へ助けを求めた。

『じゃあ借金肩代わりは無しだ…』

訳が分からないマドカだったが
実はなんと借金カタ代わりと引き換えに
『愛人契約』を結んだ事になっていたのだった。

そしてそれは裏で夫が承諾した事だった。

真実を知ったマドカは
夫からの裏切りと
生理的に受け付けない大竹のセックスを
飲まなくてはいけない状況に絶望し
大竹に肩を抱かれソファへと誘われる、、、

そしてマドカは
大竹にオッパイオ〇ンコと
ヤラれまくり
無理やりチ〇ポをねじ込まれ
愛人という名の性のオモチャにされていく―。

・基本22枚
・差分全ページ66枚
・PDF同梱

タイトル 借金のために夫の部長とヤリまくる人妻
サークル名 ピエトロ
サークル設定価格 660円
ファイル容量 20.83MB

続きを読む

【ACID EATERS】2021年秋新刊として制作した男子たちと『ニンゲンのお勉強』

お気に入り度★★★★☆ 

人間社会の事をもっと知ろうと図書室にやってきたローラ。そこにやってきた男子たちと、人間の営みをたっぷり勉強しちゃいます。

●あらすじ

ある日、人間社会の事をもっと知らなくては、と思い立ったローラは手始めに図書室で本を読むことに。
そこに後から現れた男子たち、ローラに気付かずこっそりエッチなビデオ鑑賞会を始めます。
それを覗き見たローラが男子たちに執拗に詰め寄り、よく分かってもいないのに

「じゃあ、いまから私たちでやってみない?」

などと爆弾発言。
すっかり興奮した男子たちに襲いかかられ、ニンゲンのお勉強会が始まってしまいます。

●作品説明

2021年秋新刊として制作した同人誌のDL版になります。修正部分のモザイク化が紙媒体との違いになっています。
全34ページ、本文28ページです。

タイトル ニンゲンのお勉強
サークル名 ACID EATERS
サークル設定価格 660円
ファイル容量 34.21MB

続きを読む

【Norn/Miel/Cybele】とあるきっかけからお兄ちゃんに種付け射精をせがむのだった『動画版エロカワびっちしすたーず~年下穴に枯死にするほどヌキヌキされる生ハメ孕ませ生活~』

お気に入り度★★★★★ 

★製品特長

■妹たちがみんなイチャラブ種付けセフレ!
巨根に興味津々の年下の女の子たちは、みんなドスケベで素敵な種付けセックスに憧れている。だからみんな大好きなお兄ちゃんにエロエロ誘惑で迫り、生ハメ妹にして孕ませて!とイチャイチャ妹セフレになりたがるのだった!

■4人のドエロ妹たちに囲まれハーレム生活!
妹たちはみんな淫乱!美人でリア充なツンツン義妹もお兄ちゃんチンポで頭がいっぱい!エロエロな年下ギャルはちんちん遊び大好き!清楚なお嬢様も実は隠れビッチでハメハメ狂い!素直なスポーツ少女もチンコトレーニングにメロメロ!もちろんみんな処女で逞しいお兄ちゃんデカチンにラブラブ!

■ビッチプレイで四六時中ヌキまくられる!
義妹の朝ヌキフェラ、お嬢様妹がエロ下着で誘惑、ラブホでギャル妹が処女マンくぱー、スポーツ妹とスパッツ破きハメ、ローションまみれで妹風俗プレイ、ブルマペイントで露出H、エロニップレスで危険日に下品ダンス、ボテ腹デート生ハメ等…妹たちがいつでもどこでもヌキヌキしてくれる!

■妊娠後はボテ腹で変態プレイによがりまくり!
妊娠後はさらにデレイチャでビッチプレイに磨きがかかる!妊娠乳首ピアスで母乳を噴きながらプリクラ撮影!兄のためにハート型陰毛で制服アナルファック、プールで見せつけエロ水着ハメ、カラオケで妊婦妹たちと24時間耐久セックス等、淫乱すぎる妹たちと妊娠後もイチャハメしっぱなし!

★ストーリー概略

勃起できる男が少なくなった今、女子は耳年増的になっており勃起チンポに興味津々!

どうやらあなたの義妹やその友達たちも逞しい勃起に憧れているようで……

とあるきっかけからお兄ちゃんが素敵な勃起を持っていると知った義妹たちは、その淫乱さを開花させ大好きなお兄ちゃんに種付け射精をせがむのだった!

★キャラクター

桐野梨絵:キリノ リエ
義理の妹。美少女で勝気、快活な性格。男女問わず人気がある。カッコイイ、頼りになるという感じでリア充のトップ的存在。兄に対してはイケてない、ヘンタイなどとツンツンしているが内心で慕っている。

南心愛:ミナミ ココア
梨絵の友人。楽天的なムードメーカー。楽しいこと楽なこと優先の嗜好。勉強は大の苦手。性的なものへも興味津々でエロエロ。欲求や興味本位のままエッチするタイプ。甘えたなところがあり主人公にも積極的にじゃれつく。

佐伯泉美:サエキ イズミ
梨絵の友人。清楚な外見と物腰の柔らかさが特徴のお嬢様。内面は小悪魔、イタズラなところがある。清楚な振る舞いだがHには興味津々で他の子同様に淫乱。一人っ子なため兄に憧れており主人公にそういった想いも抱く。

速水柚希:ハヤミ ユズキ
梨絵の友人。運動部所属。素直、良い子だが内面は性的な興味でパンパンになっている。
性知識、興味共に他のキャラより控えめだがハマるとオープンエロ、肉食系になる。主人公を兄的に慕いエッチをおねだりする。

★その他

※本作はアドベンチャーゲーム「エロカワびっちしすたーず年下穴に枯死にするほどヌキヌキされる生ハメ孕ませ生活」の動画版になります。
※「エロカワびっちしすたーず年下穴に枯死にするほどヌキヌキされる生ハメ孕ませ生活」は古い作品のため解像度が800×600です。
※動画はシーンごとに分かれており、合計16本の動画になります。
※動画は解像度800×600サイズのMP4形式です。必ず「デモムービー」にて再生できるかご確認をお願い致します。
※本作のダウンロードに時間がかかる場合がございます。予めご了承をお願い致します。
※動画版用として一部仕様変更している場合がございます。

タイトル 動画版エロカワびっちしすたーず~年下穴に枯死にするほどヌキヌキされる生ハメ孕ませ生活~
サークル名 Norn/Miel/Cybele
サークル設定価格 990円
ファイル容量 8681.91MB

続きを読む

【TATEGUMI】だがリシャールの愛妾となって初めての夜の躾『金髪少女愛育日記[続]』

お気に入り度★★★☆☆ 

国内でも有数の名家である公爵家の当主である主人公・リシャールは、ある日、戯れで貧民街に暮らすひとりの少女を拾う。そしてその少女に’シアン’という名を授け、愛妾として屋敷内でセックスの相手をさせるのだった! 最初は怖がり、ぎこちない態度しか取れなかったシアン。だがリシャールの手によって様々な経験を経ることで、彼女は妾としての才能を開花させていく!

【シーン1紹介&セリフ抜粋】
リシャールの愛妾となって初めての夜。
彼に処女を散らされたシアンだったが、苦痛の奥には早くも快楽を感じ始めており……。

「ぅっ、く……うあぁぁっ!」
《シアン……耐えろ》
「んあぁぁっ! あっ、はっ、ぁぁっ、ぐ……ひゃあぁぁっ!」
「ぃっ、ひぁっ、あ、はげし……ひっ、ぃぃぃんっ! わたっ、わたし、こわれ……ぁひっ、ぃっ、ぐぅぅぅっ!」

【シーン2紹介&セリフ抜粋】
メイドたちの発案による、シアンへの夜の躾。
3人のメイドによってたかって身体を舐め回されるシアンは、感じまくりながらも思わず主人に助けを求めるのだった。

「にゃっ!? やだっ、吸っちゃっ、は、ぁっ、あぁぁっ! なんなの、これぇ……はっ、あぁっ、リシャールさまぁっ!」
「ふぇっ、え、んあぁぁあっ! や、あぁぁっん! なに、これ……いつもと違う……リシャールさまのとっ、全然っ、ちが……っ!」
「ひっ、ひぁぁ……あぁっ、やだっ、身体がっ、浮くみたいに……ひっ、ぃぃん!」
「きゃああぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 8枚+α
・差分込み本編 132枚
TATEGUMI/アパタイト
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

タイトル 金髪少女愛育日記[続]
サークル名 TATEGUMI
サークル設定価格 770円
ファイル容量 130.88MB

続きを読む

【UTEN+】収録内容をよくご確認の上『俺の親友はTS(性転換)体質 総集編1』

お気に入り度★★★★☆ 

※本作は既刊総集編です。収録内容をよくご確認の上、ご購入ください※

女体化幼なじみとの爛れた日常を描いた「TS(性転換)体質シリーズ」の総集編1です。
(※一定時間で男に戻る、可逆タイプのTSFです。苦手な方はご注意ください)

【収録内容】
・俺の親友はTS(性転換)体質
・俺の親友はTS(性転換)体質1.5
・俺の親友はTS(性転換)体質2
・描き下ろし漫画(合計22P)
・設定画、プロフィール、ゲスト様原稿、表紙イラスト(全体図)など
…合計:137P

=====あらすじ==========================

【1巻】★野外露出、処女、濡れ透け、学生服
幼なじみの澪川つくしはTS(性転換)体質の持ち主。
ある日、薬を飲み忘れて女になったつくしは、好奇心からパイズリを提案し…
とうとう親友同士でセックスまで…!?

【描き下ろし 1.25話】※非エロ、イチャラブ
女体化した自分の容姿を気に入っているつくし。
SNSに自撮りをアップしようとするが…

【1.5巻】★競泳水着、アナル、二穴挿入
女の体で抱かれることにハマったつくしは、連日カオルを誘惑する。
つくしは勉強の邪魔をしたお仕置きに…
玩具挿入+双穴責めでアナル開発されまくり!!

【2巻】★メイド服、主従プレイ、フェラ
テスト明けのセックス解禁日。
カオルの要望でメイドプレイをすることになった2人。
「可愛いメイドさん」になりきって抱かれるつくしは…
ご主人様に種付け孕ませっくすまでおねだりしちゃう!?

【描き下ろし 2.5話】★オナニー、睡姦、イチャラブ
メイドプレイの数時間後。
ムラムラが収まらないつくしは…親友の体を使って睡姦オナニー!?
起こされたカオルは、その仕返しに…

【描き下ろし オマケ】★乳首弄り
弄られすぎて腫れた乳首に、絆創膏を貼っているつくし。
カオルに絆創膏を見られてしまい…

===================================

【画像サイズ】
本文、1200×1695pixelサイズ(jpg、グレースケール)
(※表紙イラスト、全体イラストなどはこれよりも大きなサイズです)
(※元々色がついているページはRGBカラーになっています)

【性器修正】2種収録
・男性器、女性器どちらもモザイク版
・男性器黒線修正、女性器モザイク修正版

サークル:UTEN+
制作者:雨天あめか

タイトル 俺の親友はTS(性転換)体質 総集編1
サークル名 UTEN+
サークル設定価格 1,760円
ファイル容量 265.00MB

続きを読む

【シロイルカ】同人ボイス『新人おま〇こ研修~欲求不満のセンパイま〇こに→無責任中出し業務中。~【フォーリーサウンド】』

お気に入り度★★★☆☆ 

●イントロダクション

シロイルカが放つ、フォーリーサウンド作品第五弾!!!!

広告代理店に新卒採用され、今年から入社したあなた。
教育係になったのは同じ企画部の藤波センパイ。そして上司の三上センパイだった。
自分以外女子(しかも二人だけ)しかいないという、不安と期待とドキドキがいっぱいな「新入社員」としての毎日。
フォーリーサウンドで送る、まるで実際に入社したかのような社内の日常風景。

仕事の合間に楽しくお喋りしたり、下ネタで軽くイジられたり、いきなり大きな仕事を任されたり……
……そして、実は二人からは異性として意識されてしまっていて!?

とあるプロジェクトが完パケした夜に、いつの間にかオフィスで始まる、エッチな残業。
出会いがない環境下で、溜まりに溜まっていた先輩OLたちのムラムラはマックスに達し、その矛先をなんとあなたに向けてくるのでした……
誰しもが夢に描く、甘々で時々ドスケベな理想の「新入社員」ライフを、息を飲むほど生々しさに満ちた、珠玉のフォーリーサウンドでぜひご堪能ください!!!

【入社したのはこんな会社】

◇株式会社テクレスエージェンシー

とある都市に本社のある、小規模な広告代理店企業。
化粧品や女性下着といった、女性向け商品に特化したプロモーションを得意としており、男性社員率がかなり低い、女性が活躍する企業。
日本企業には珍しく、男性社員は基本的に女性社員のサポートに回り、女性社員の意見を聞く。
お茶汲みも男性社員女性社員関係なしに、最年少の社員が行う。
配属された「企画部」は三上部長、藤波りおな、そしてあなたの3人で回している。

●作品内容

【1】とある企業の新人生活(10:10)

この春から、とある企業の企画部に新入社員として配属されたあなた。
可愛い先輩の「りおな」と美人の上司「麻衣子」の二人は、まだまだ仕事に慣れないあなたを、いつも優しく気遣い、可愛がってくれます。
異性としては意識されていないのか、ときどきドキドキするような距離感で語り掛けてくる二人。
時には楽しくお喋りしたり、あなたが淹れたお茶を褒めてくれたり、一緒にお菓子を食べたりしながら、今日も一日は平和に過ぎていくのでした……

【2】性癖イジられ社内ミーティング(10:09)

ある日の午後、三人で社内ミーティング。
新プロジェクトの商品コンセプトについて話し合っていると、「男性目線からの意見も聞きたい」と突然話を振られるあなた。
そしていつのまにか始まる、セクハラ(?)ギリギリのぶっちゃけ性癖トーク。
戸惑うあなたを可愛がってイジりながらも、「今回頑張ったら、ご褒美あげてもいいよ♪」なんて言い出して……
こうして、冗談なのか本気なのか分からない先輩たちの誘惑にドキドキしながらの新規プロジェクトが幕を開けたのでした。

【3】完パケのご褒美に……(14:58)

どうにかこうにか、プロジェクトは無事完パケ。
オフィスで一息ついていると、今回のあなたの真面目な仕事ぶり労って、りおな肩をマッサージしてくれます。
ほぼ密着状態で背中に伝わるりおなおっぱいの感触に、仕事の疲れもあってか、ついつい素直に反応してしまう下半身。
その様子に気付いたのか、りおなは「そういえば、ご褒美あげるって話だったよね……?」なんて言い出して、りおなの手はあなたの股間に伸びてきて……
いつ麻衣子にバレてもおかしくない、エッチな残業タイムが始まるのでした。

【4】給湯室で起こる、アラサー美女との秘密の情事(20:22)

りおなとの件をごまかすように、買い出しに出かけて戻ってきたあなた。
給湯室でさっきのことを思い出していると、そこへ現れる麻衣子。
「……藤波さんと、さっき何してたの?」
しどろもどろになるあなたを責めるわけでもなく、麻衣子はむしろその「内容」に興味津々で……
普段出会いのないデキる女の麻衣子は、いつのまにかあなたを「異性」として意識していた様子。
今度は今にもりおなにバレてしまいそうな状況で、上司との秘密のセックスへともつれ込むことになります。

【5】打ち上げオフィス3Pセックス(17:49)

りおなにヌイてもらい、麻衣子との甘々エッチを経て、それでも収まらない下半身。
しかも麻衣子との行為の一部始終も、なんとりおなに全部バレていました。
クビ待ったなしのヤバい状況なのに、二人は完パケのテンションも相まってか完全エロエロモード。
そのまま始まってしまう、三人だけのドスケベな「打ち上げ」。
行為が始まるや否や、普段の仕事ぶりからは想像もつかない完全にスケベなただの「女」になるふたり。
お世話になっている先輩と上司を性欲のままにハメまくる、背徳感に満ちた快楽。
そして……

【総時間 1時間 13分】

●仕様

・ダミーヘッドマイクによるハイレゾ/バイノーラル録音です(48kHz/24bit)。
・軽量版MP3ファイル付き。
・パッケージイラスト同梱。

●クレジット

CV: 結城ほのか
CV: 風花ましろ
イラスト:白井るかちゃん
企画:シロイルカ

タイトル 新人おま〇こ研修~欲求不満のセンパイま〇こに→無責任中出し業務中。~【フォーリーサウンド】
サークル名 シロイルカ
サークル設定価格 1,210円
ファイル容量 540.68MB

続きを読む

【アロマコミック】最初に仲間にするべくその爆乳を揉みしだき『巨乳開拓団!どんなバストも全部まとめて俺のモノ! 2巻』

お気に入り度★★★★★ 

おっぱい大好き青年が、ハーレムを作りながら開拓を進める!
大陸一の規模を誇るロマニア帝国。その北方に位置するゲルニア州から物語は始まる!穀潰しと蔑まされてきた青年ユウリは、後見人であるカネコネの命を受け、『開拓使』としてこのゲルニアを…ロマニア帝国をおっぱいだらけの国へと変えていく!
最初に仲間にするのは爆乳の女剣闘士アジュラ。反抗的な彼女を仲間にするべくその爆乳を揉みしだき、開拓使の第一歩を踏み出してゆく!その先に待ち受けるは『乳族の村』、『爆乳占い師が住む森』、『双子の巨乳が支配する山岳』などなど数しれず!!
持ち前の乳揉み術を活かし、名声も、爆乳美女のおっぱいもその手に掴み取るのだ!

※本作品は原作者の協力により制作しました。

タイトル 巨乳開拓団!どんなバストも全部まとめて俺のモノ! 2巻
サークル名 アロマコミック
サークル設定価格 880円
ファイル容量 232.52MB

続きを読む

【チェリーポンド】無理矢理機械化ヒロインの行く末は…『アオイ&ロゼウス=エタルニア 特別篇 ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!』

お気に入り度★★★☆☆ 

機械化ヒロインのアオイとロゼウス=エタルニアの2本立て!

無理矢理機械化され、普通の女の子に戻りたいアオイと、美しさよりも強さを追い求めさらなる改造を望むロゼウス。

正反対の願望を抱える、機械化ヒロインの行く末は…

『FANZAゲームズ』にて絶賛展開中『ヒロイン絶滅計画』の公式コミックです。

【無期限】ゲーム内で使えるアイテム『回復薬』『BP回復薬』『捕獲リング』がもらえるスペシャルコードつき!
※スマートフォン版のみの運営となります。予めご了承下さい。

★全95ページ/PDF同梱あり★

この作品は
「アオイヒロイン絶滅計画より 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!」
「完全版:アオイヒロイン絶滅計画より 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!」
「ロゼウス=エタルニア ヒロイン絶滅計画より 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!」
「完全版:ロゼウス=エタルニア ヒロイン絶滅計画より 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!」
と内容の重複があります。

タイトル アオイ&ロゼウス=エタルニア 特別篇 ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ!
サークル名 チェリーポンド
サークル設定価格 880円
ファイル容量 88.67MB

続きを読む