【Aries】同人マンガ『スーパ○ガール敗北-プロレス地獄編-』

お気に入り度★★★☆☆

スーパ○ガールー敗北
本編40P 表紙1P+あとがき1P

全42P

作者 里見

【Pixiv】 ヒロイン短編リョナ漫画など載せています。
https://www.pixiv.net/users/4622427

【Twitter】作画の進行状況、イラスト載せたりなど。
https://twitter.com/Aries21167951

タイトル スーパ○ガール敗北-プロレス地獄編-
サークル名 Aries
サークル設定価格 770円
ファイル容量 16.23MB

続きを読む

【顔印象零】足責め×言葉責め×言葉責め×優しい?彼女『彼女に人間の尊厳を踏み躙られる』

お気に入り度★★★☆☆

足責め×言葉責め×優しい?彼女
マゾヒストを軽蔑する彼女にとにかく罵声を浴びせられながら踏み躙られるお話です。
靴下コキや靴コキ等の足責めがメインです。

基本CG16枚+差分+セリフ無し差分
全110ページ

タイトル 彼女に人間の尊厳を踏み躙られる
サークル名 顔印象零
サークル設定価格 770円
ファイル容量 248.39MB

続きを読む

【ぴーちパレット】捕まると逆レイプされた女性船員に逆レイプされた女性船員に逆レイプされます『おねショタInfection!』

お気に入り度★★★☆☆

▼概要

ウイルスが成長すれば、周囲の女性が発情し、宇宙船内でただ一人のショタ(主人公)に襲い掛かります。

ウイルスは些細なエロでも陰茎が反応するものであれば成長してしまいます。

女性船員の部屋を散策するなどで下着を漁ったり弱みを見つけては成長する悪魔のウイルス。

主人公のショタは貞操を守り切れるのでしょうか。

ウイルスに影響された女性船員から逃げるゲームです。

捕まると逆レイプされ、徹底的に犯されます。

▼ストーリー

西暦XXXX年、地球上の資源は枯渇。

人類は宇宙に資源を求めていた。

調査船のクルーとなった主人公のショタは不運にも宇宙空間で未知のウイルスに感染してしまう。

ウイルスは何と周囲の女性を発情させる特性をもっており、

主人公は女性船員の部屋を漁りながらウイルスを成長させていくことに…

痴女化する女性船員から逃げ切れるのか!?

▼エロシーン

発情した女性船員に逆レイプされます。

100%M男向けのハーレム・逆凌辱系になります。

宇宙船内の狭い空間に逃げはない…

▼キャラクター

ミライ:主人公。小柄なショタ、女性でも抑え込めそうなほど小さい。

ミズキ:ショタコン、悪魔で冷静に振舞おうとするが、ウイルスの影響で性癖が露呈していく。

カレン:お嬢様、誇り高く振舞うがウイルスの影響で性への貪欲さが露呈していく。

シズカ:母性の塊、母のような物腰だが、ウイルスの影響でその異常な母性本能が目覚めてしまう。

ツバキ:無知、年下の主人公を前にお姉さんぶって振舞うがウイルスの影響で性の知識のなさが露呈してしまう。

アヤメ:レズ、大の男嫌いで主人公にも冷たく接するがウイルスの影響で更に主人公をいたぶってしまう。

ミオ:露出狂、排泄物や露出に興味のある変態で普段は隠していたが、ウイルスの影響で大胆になってしまう。

タイトル おねショタInfection!
サークル名 ぴーちパレット
サークル設定価格 1430円
ファイル容量 420.97MB

続きを読む

【うめっこ堂】焦らされるのが大好き女の子が乳首とクリを吸われて『乳首が性感帯の女の子達が焦らし責めされる漫画』

お気に入り度★★★★☆ 

乳首やクリトリスが生み出す快楽を夢中で貪りあう女の子たちのフルカラー漫画です。
お互いの性癖を告白しあい、されたかった最高のプレイがもたらす快楽の渦に二人は堕ちていきます。
焦らされるのが大好き女の子が乳首とクリに待望の焦らし責めをされて、最高のじれったさに体を震わせます。
我慢の限界を迎えイクつもりで迎えた絶頂の直前にまさかの意地悪な寸止めをされてしまい…

絶頂シーンは二回。
乳首を摘ままれながらクリを吸われてイク痙攣絶頂と、乳首とクリを焦らされ続けた後の待望の仰け反りイキです。
絶頂後はお風呂場でぬるぬるくすぐりシーンもあります。

本編全34ページのフルカラー漫画です(エッチシーン32ページ+背景のみ2ページ)
pngファイル

タイトル 乳首が性感帯の女の子達が焦らし責めされる漫画
サークル名 うめっこ堂
サークル設定価格 660円
ファイル容量 204.68MB

続きを読む

【ミックス ステーション】同人CG『囚われの邪神ディストフェルボロス』

お気に入り度★★★★☆ 

囚われの邪神ディストフェルボロスをテーマにしたCG集です。
囚われの邪神ディストフェルボロスとアフェクシオンハートのCGイラストを3枚収録しています。
イラストは基本3枚にバリエーションを加えた合計45枚です。
またイベントイラストも1枚収録しています。
画像のサイズを小さくした画像縮小版も収録しています。

画像のサイズを小さくした画像縮小版と
JPEG画像のみで閲覧できる画像ファイルも収録しています。

邪神ディストフェルボロスは「アフェクシオンハート2 」に
アフェクシオンハートは「アフェクシオンハートシリーズ」などに登場します。

関連作品
女子校生美少女天使アフェクシオンハート
女子校生美少女天使アフェクシオンハート2 絶体絶命の戦い!!

タイトル 囚われの邪神ディストフェルボロス
サークル名 ミックス ステーション
サークル設定価格 330円
ファイル容量 546.71MB

続きを読む

【近未来のふわふわ】同人ボイス『実はコスプレ好きのギャルJKが、ぼくん家でたくさんコスってくれた(フォーリーサウンド)』

お気に入り度★★★☆☆

【セールスポイント】
♪びるちゃんはすっごいギャルだけど、実はオタクなコスプレ好き♪
♪KU100ダミーヘッドマイク収録によるささやきボイスでたくさんコスコス♪
♪フォーリーサウンドによるリアル演出、1Kアパートで二人きり♪トラック内容
トラック1『僕んちでコスプレ』(09:08)
「おっじゃまー」
「はいはーい。失礼失礼。お、割と綺麗じゃーん」
「よっと、何?あたしが来るから必死で掃除したの」
「すんすん。割と無臭だねー。はっは、一生懸命消臭したんだろ」

トラック2『僕んちでコスコス』(12:00)
「はっは、めっちゃ勃起してる」
「カウパーもう垂らしてる。本気でキモいな」
「ほら、ちら、ちら。ははははは。ほらちんこしごけよ。うわ、マジでやりだしたし」
「へー、なあ、気持ちい?見られながらするオナニー、気持ちい?」
(手コキ、射精)

トラック3『僕んちで撮影会』(10:28)
「ん、おう、精が出るねー。自分のザーメンの後始末。ははは」
「あ?なんで謝ってんだよ。あたしがいいって言ったんだろ。謝ってんじゃねーよ」
「お礼言うのもわけわかんねえけどね。さすがのキモさだな」
「ん?おお、そうだな。撮ろうぜ。撮ろう撮ろう」
(キス)

トラック4『僕んちでパコパコ』(14:00)
「じゃあ、これはいらねーよなー。お!ははは、引っかかってる。よっ」
「御開帳ー。お前だって、すげーやる気じゃん」
「ほら、バンザイしろ、バンザイ。よっと」
「お前も一応男だよなー。体は男だもんなー。やべー、興奮してきた」
(騎乗位、キス、射精)

トラック5『僕んちで仮眠』(13:23)
「なあ?どうだった?まあ、そりゃそうだ」
「文句言ったら、ちんこもぎ取ってやるつもりだったけど」
「ほら、ちゃんとお礼言えよ」
「はいはい」
(騎乗位のまま添い寝)

トラック6『純愛ではないけれど』(18:38)
「ん?ああ、振り向いてな」
「OK?いやー、オッケ、オッケ」
「ん、あーー。さすがだな。なんつーかカメラ映えするわ」
「てか、裏地は別にいいんだけどな。こだわりがキモすぎんだよ」
(正常位、キス、射精)作品詳細
総再生時間 77:37
wav、mp3同梱
高解像度(1920×1080)感じイラスト(題字有/無)

声の出演:園宮さつき satsukisonomiya
https://twitter.com/sonomiya5gatsu
絵:ミシェル・ウマリ michelumari
シナリオ:林 千秋 chiakihayashi
効果・編集:フェリペ・デイビスfelipedavis
制作:近未来のふわふわ
https://twitter.com/Fuwahuwa2057
https://nfuturehuwahuwa.booth.pm/

タイトル 実はコスプレ好きのギャルJKが、ぼくん家でたくさんコスってくれた(フォーリーサウンド)
サークル名 近未来のふわふわ
サークル設定価格 990円
ファイル容量 総計1.33GB

続きを読む

【SOUNDMILK】マスクを着けられ調教を受ける物語です『フェラマスク夫人』

お気に入り度★★★★★

着けるだけでイヤらしい顔へと変えるフェラマスク調教!
負債のカタに捧げられた人妻が変態的な装具”フェラマスク”を着けられ調教を受ける物語です。
マスクを着けられながらの快楽調教に次第と密かな興奮を覚えはじめたヒロインは…

タイトル フェラマスク夫人
サークル名 SOUNDMILK
サークル設定価格 770円
ファイル容量 38.24MB

続きを読む

【千葉産地】しかしモンスターにとって彼女は都合の良い木偶でしかなかった・・・・『愛佳の秘め事1.5』

お気に入り度★★★★☆

愛佳の秘め事1.5
迷宮を探索中に弱ったモンスターを助け彼らと関わることになった愛佳

すっかりモンスターに感情移入しついにはその肢体も許してしまう。

しかしモンスターにとって彼女は都合の良い木偶でしかなかった・・・

その豊満な雌肉を貪り本能の赴くまま種付けを行う下等生物共。

31P

タイトル 愛佳の秘め事1.5
サークル名 千葉産地
サークル設定価格 770円
ファイル容量 80.25MB

続きを読む

【桃狐の変態調教課題】同人ボイス『【背徳感&罪悪感MAXオナサポ】ごめんなさいオナニー★ロリっ子強制レイプ型ハイレベル射精管理★【バイノーラルASMR】』

お気に入り度★★★☆☆

犯罪レイプ風オナニーで、大好きな女にザーメンをぶちまけよう!
【作品概要】

(1)大好きな女の画像を印刷してザーメンぶっかけ射精を楽しむためのレイプ型オナサポ調教!

(2)謝罪のセリフ強要、残酷なプレイ強要を通して、あなたは極悪ロリコン犯罪者にさせられます!

(3)射精はプレイの最後のお楽しみですが、無許可で射精した場合はあなた自身に酷い罰を受けさせられます!

※レイプ型なので一見S(サド)の方向けに思えますが、レイプを《強要》されるのでM(マゾ)向けの音声作品です。自分の大好きな子に酷いことするよう強制されるいじめ的な感じです。オナサポの難易度としてもかなり高めです。

【おすすめポイント】

・双子に両耳から臨場感あふれるバイノーラルボイスを浴びせられます!

・背徳的で罪悪感の強い方法でオナニーをさせられます!自分の性癖も罵倒されて、より屈辱的な気持ちも味わえます!

・耳舐め音、フェラ音、喘ぎ声(アヘ声やオホ声)、ディープキス、よだれかけ音、くちゅ音、パコパコ音等セリフ以外にもおちんぽが興奮する音をふんだんに盛り込みました!総再生時間は約2時間18分と大ボリュームになっています!

【内容】

01プロローグ(双子に弱みを握られ、言いなりになるよう強要される)[3:08]

02尋問(自分がロリコンであることを再認識する)&宣言(自分がロリっ子に対してしてきた悪事について再認識する)[11:11]

お気に入りの女について、細かく問い詰められ、年齢や身長などを答えさせられます。正直に答えるとオナニーの許可をしてもらえますが、その代わりにあなたがロリコンであることを再認識させられます。

また、尋問で答えた内容をもとに、自分が犯した罪を声に出すよう命じられます。「ぼくは、〇〇歳の〇〇ちゃんをおかずにオナニーをしているロリコン犯罪者です。」などのセリフを強要されます。

03懲罰(罪の意識を深めてより反省をさせられる)[8:32]

罪の意識が低いと判断されたあなたは、ちんぐり返しの姿勢で高速オナニーを強制されます。自分の目の前に射精寸前おちんぽが迫りくる怖ろしさ体験によって、女の気持ちを分からせられ、心の底からごめんなさいをさせられます。

04強要(罪深さを再認識したところで、悪事に手を染めることを強制される)[11:46]

ごめんなさいができたご褒美でもう一度オナニーをさせてもらいます。しかし、おかず無しでオナニーは味気ないですよね。そこで、双子から提案が出されます。

「お兄さんが今やったことって、《ごめんなさいをすればどんな悪いことをしても問題ない》ってことですよね。つまり、この子をここでレイプしちゃっても、最後に謝れば大丈夫…ということですよね。」

「その考え方は危険?…でも、この子の写真をよく見てください。お兄さんの大好きな小さくて可愛い女が目の前にいるんですよ…何もしないままでいいんですか?」

「にひひ…おちんぽピクってなりました。お兄さんの身体は素直で正直者です。素直で正直なお兄さんには、ご褒美にもっと速い手コキをしてあげるのです。」

「おちんぽも、この子のことを犯したくてたまらないみたいなのです。お兄さん…もうここまで来たら引き返す必要ないですよね?」

05犯行(変態的な方法で、お気に入りの女を穢していく)[24:06]

「ごめんなさい」をすれば、女をどんな目に遭わせてもいい…それならどんな酷いことをしても問題ないですよね。

・おちんぽ&オナニーを至近距離で見せつける→今からこのおちんぽでINすることを分からせます。

・おちんぽ擦りつけ&おちんぽ汁を塗り付ける→汚いねばねば我慢汁で、女に体を穢される怖ろしさを覚えさせます。

・女によだれを垂らしながらオナニー→自分の体液でマーキングをして、女の逃げ場を奪います。

・女をレイプしながらロリ膣内オナニー→ロリコン犯罪者として、ちびおまんまんを貪ります。

06-Aぶっかけ射精&土下座謝罪エンド[15:29]

06-B最低ロリコン犯罪者堕ちエンド[48:30]

・射精を行うトラックです。選択制になりますので好きな方を選んでください。

・犯罪級の方法で射精→えげつないレベルに背徳的な内容で射精します。

・しこしこボイスに合わせるタイプのオナニーの強要だけでなく、カウントダウンの数字が減るごとにしこしこを速めるタイプのオナニーも強要されます。

・「06-B最低ロリコン犯罪者堕ちエンド」はミルクちゃんにレイプするシーンも含みます。その間はしこしこボイスではなく、パコパコ音に合わせてオナニーを行ってください。

・詳細は実際の音声作品内でお楽しみください…。

07お仕置き[15:37]

・射精許可まで射精を耐えきれなかった場合に聴きましょう。双子に何度もザーメンを搾り取られます。

・クルミちゃんに強制セックスされるシーンを含みます。その間はしこしこボイスではなく、パコパコ音に合わせてオナニーを行ってください。

【準備すること】

・椅子に座る、土下座、ちんぐり返しの指示があるので、それができる環境で音声を聴きましょう。

・お気に入りの女の画像をプリントアウトしておきます。エロ・非エロどちらでもいいです。

・お気に入りの女の「名前」「実年齢」「身長」「スケベな知識の有無」「今までにこの子でオナニーした回数」「今までにこの子でしたスケベな妄想」をきかれるので、あらかじめ考えておくとスムーズかと思います。キャラクター設定に関しては、自身で設定していただいても構いません。

・周囲や自身の体が汚れる可能性が高いので、汚れても良い環境と格好でお楽しみください。

・「06-B最低ロリコン犯罪者堕ちエンド」を選択する場合はオナホールがあると、より臨場感があるのでおススメです。

【注意事項】

・女に酷いことをする内容になります。身体的・精神的な負担が大きいので、ご注意ください。本音声作品のご利用を通して発生したいかなることについて、本サークルは責任を負えません。

・本音声作品は、犯罪行為を助長したり示唆したりするものではありません。妄想を楽しむための作品です。

・本音声作品を聴く際に、どの女を穢したかやどの画像を使ったかという情報については、不快に思われる方もいらっしゃると思うので、SNS等の不特定多数の方が見る場で発信しないようにしましょう。

・特に「06-Aぶっかけ射精&土下座謝罪エンド」を選択する場合は、ザーメンを身体や顔面に付着したり口内に含んだりしますので、ご注意ください。

・自分のお気に入りの女に対して相当酷いことを行います。歪んだ愛情表現が大量に含まれます。どの子にするかは慎重に選びましょう。

・内容は予告なく変更になる可能性があります。

・体験版では、「05犯行」のシーンから、「おちんぽ&オナニーを至近距離で見せつける」プレイと「おちんぽ擦りつけ&おちんぽ汁を塗り付ける」プレイをノーカットで収録しました。実際に《ごめんなさいオナニー》を体験して、楽しんでみてください。

・本音声作品や体験版を聞く前には必ず、同梱の「Readme(必読)」をお読みください。

・2022年1月1日公開予定の新作Fapスケベeroオナサポ(動画連動型射精管理)の高画質体験版を付属しました。

(https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ354432.html)

よければこちらもお試しください。

イラスト:チノマロン 様

音声:彩夢ひな 様

台本:かんぱーにゅ 様

ロゴ:鏡崎 様

企画・編集:桃狐人生で最も罪深いオナニーを始めましょう…

タイトル 【背徳感&罪悪感MAXオナサポ】ごめんなさいオナニー★ロリっ子強制レイプ型ハイレベル射精管理★【バイノーラルASMR】
サークル名 桃狐の変態調教課題
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 807.28MB

続きを読む

【なぎや本舗】ショタにも経験値がありレベルが上がると射精に何回も楽しめます『ショタは電車で予感する』

お気に入り度★★★★☆

-◆-◆-◆-◆-◆-◆-30% OFF キャンペーン!-◆-◆-◆-◆-◆-◆-

なぎや本舗が徹底的にこだわりぬいた最高の痴漢シミュレーションゲームです!

少しでも多くの方にプレイしていただきたく、20日限定で30%OFFにしました!

 

-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-◆-

▼はじめに

アニメーション、差分、シーンなど…

なぎや本舗が徹底的にこだわりぬいた最高の痴漢シミュレーションゲームです!

女校生に挟まれた僕…

僕の予感が次々的中し、女校生に襲われまくる!!

▼ストーリー

黒ギャルの愛羅と白ギャルの聖華は今日も他愛もないチャットをしていた。

今日はいつも電車で乗り合わすショタっこを食うため聖華を誘う。

聖華ものってきて早速ターゲットのもとに向かうのであった。

▼スローライフ

行動回数が決まっておりそれをすぎるとショタは電車を降りてしまいます。

行動回数は日を追うごとに増えます

▼予感

ショタがされそうだなという予感が吹き出しとして出ます

それを選ぶと予感通りになります

▼エロスキル

愛羅と聖華は経験を積むとエロスキルを閃きます。

▼組み合わせ

左右の組み合わせで色々出来ることが増えます

例えば「手コキ」しながら「キス」という感じです。

▼着替え

ヘアカラー、アクセサリー、制服、マスクと色々変身できます。

▼射精レベル

ショタにも経験値がありレベルが上がると射精に何回か耐えれるようになり

すぐに強制終了せずにすみます

▼ステータス

3人のステータスが見れます

▼天候

日によっては雨、夕暮れと変化します。

▼声

イヤホンで聴くと愛羅は左から聖華は右からと臨場感が味わえます。

フルボイスでショタも声が入っています。

ゴールはなく無限にできるゲームです。

着替えをして何回も楽しめます。

タイトル ショタは電車で予感する
サークル名 なぎや本舗
サークル設定価格 1980円
ファイル容量 820.45MB

続きを読む

【dobuworks】滴り落ちる愛液などがプレイに合わせてリアルタイムに描画されてしまい『洗脳アプリで高飛車なお嬢様を好き放題するシミュレーション』

お気に入り度★★★★★

自由度MAX! 洗脳アプリでナマイキなお嬢様をイキ狂わせ身も心も屈服させよう!
最近マンガやCG集でよく見かける「催眠アプリ」、使ってみたいとは思いませんか…?
このゲームは、催眠アプリを使ったHなおさわりを出来る限りリアルに再現したシミュレーションです!

決まった流れのプレイを鑑賞するのではなく、あなた自身が主人公になって女の子を自由自在に調教してください!
プレイ内容によって多彩なセリフとアニメーションでヒロインが反応します。総収録ボイス数は2000超!! モーション数は150以上!! 様々なリアクションが返ってきます!

前作から続き、独自手法による2Dと3Dが融合したぬるぬるアニメーションはさらに強化! 潮吹きや吐息、滴り落ちる愛液などがプレイに合わせてリアルタイムに描画されます。調教システム
・人気のない廊下、保健室のベッド、授業中の教室の3シチュエーションで調教可能。
・洗脳後は、服を脱がせたり、恥ずかしい格好をさせたり、大人の玩具や手、チ〇ポで自由に責めることが出来ます。
・クリック操作で服を脱がす/着せる 乳揉み・手マンなどのおさわり行為が可能。
・調教後は調教中の記憶を消して調教パート終了。記憶を消しても、体が開発されていくにつれて次第に態度が変わってきます。
・また、調教の仕方(どうやってイかせるか)によって反応が次第に変わっていきます。ヒロイン:天宮寺華恋 (てんぐうじ かれん)
良家のお嬢様で、学園の理事の娘。
表向けには優等生を気取っているが、裏では他の学生や教師までゴミ同然に見下しているナマイキで高飛車な性格。
庶民なのにお嬢様学校に入ってきた場違いな主人公のことは特に不快に思っており、事あるごとに攻撃してくる。

しかし、アプリを手に入れた主人公に洗脳されてしまい、身も心も調教されることに…

CV:来夢ふらん様

■主人公
最近共学化した元お嬢様学園に特待生として紛れ込んでしまった庶民の男学生
家柄は良いが性格の悪いお嬢様に虐げられる日々。ところがある日、洗脳アプリを手に入れてしまう…4つの洗脳モード
4つの洗脳モードを使用可能!

・催眠   半分眠ったような状態で、命令になんでも従う。
・金縛り  体の動きだけを支配し、精神状態はそのまま残す。
・常識改変 Hなことをするのが当たり前だと常識を改変。
・発情   発情した獣のような淫乱な性格に改変する。

さらに、洗脳状態を解除することも可能!例えばこんなことが出来ます!!
・寸止めしたり、体の一部分だけを責めて焦らしたり
・無抵抗な状態でスカートをめくったり、服を脱がせたり
・あるいは、意識だけ残して体の自由を奪い、恥ずかしい恰好をさせたり
・恥ずかしい恰好のまま放置して自分だけ帰るのもよし
・常識改変でHな性格にして、ヒロインから責めてもらいましょう
・あるいは発情状態にして、ち○ぽを懇願してくるヒロインを焦らすS的なプレイも
・授業中、教科書を読んでいる最中にローターをONにしたり
・教室全体を洗脳すれば、裸で授業を受けさせることも出来ます
・裸にして、玩具を挿入した状態で洗脳を解除したらどうなるのか…?

このように、思いつく限り様々なプレイをすることが出来ます!
そして、こんな調教を繰り返しても、ヒロインの記憶には残りません。体だけを開発され続け、いったいどうなるのか…!!
調教スタイルによって、エンディングは複数に分岐します!注意事項
・リアルタイムでアニメーション描画を行うため、快適なプレイにはある程度のマシンスペックが必要です。
必ず体験版で動作確認をしてください。
動作が重い場合は、オプションのシステム→グラフィック設定から超軽量モードを選ぶことや、フルスクリーンにして解像度を下げることで軽量化できます。

・バグ修正などでアップデートを予定しているため、ユーザー登録しての購入をお勧めします。

タイトル 洗脳アプリで高飛車なお嬢様を好き放題するシミュレーション
サークル名 dobuworks
サークル設定価格 2750円
ファイル容量 330.95MB

続きを読む

【SlithyVox】同人ボイス『流しの耳かき屋紗々羅』

お気に入り度★★★☆☆

あらすじ
傷心旅行で訪れた、地方の温泉街、泊まっている宿に帰ってきたあなたに一風変わった女が声をかけてきます。
彼女の名は沙々羅(ささら)、流しの耳かき屋だと言います。
不思議に思いつつも、一期一会の出会いと、彼女の施術を受けることに。
膝枕で耳かきをしてもらいながら、少しばかりの言葉を交わした、そんな旅先の思い出の一コマ。キャラクター
紗々羅(CV:御子柴泉)
モダンな和装を身にまとい、独特の蓮っ葉な言葉遣いで喋る謎めいた美女。
耳かき屋を始めとしていくつかの流しの商売を生業とし、各地を転々とする暮らしを続けているという。トラックリスト
導入2:00本編17:09収録内容
本編の音声ファイルおよび、声のみバージョンを別途収録しています。
作品の性質上、声のみバージョンはほぼ無音の区間が多く含まれますので予めご了承ください。

ジャケット画像のロゴなし高解像度版同梱。クレジット(敬称略)
企画・製作:SlithyVox(https://twitter.com/SlithyV)
シナリオ:yuz-co-show
声:御子柴泉 (https://twitter.com/asuparama40)
イラスト:羽根(https://haotoyuki.wixsite.com/main/info)

タイトル 流しの耳かき屋紗々羅
サークル名 SlithyVox
サークル設定価格 330円
ファイル容量 73.52MB

続きを読む

【ありがた屋】同人ボイス『友達の母親が同人声優だった話』

お気に入り度★★★★☆

「なぁユウタ。お前の母親って、仕事何してんの?」
■あらすじ
学校の友達であるユウタの家に初めて遊びに来てくれたキミは、ユウタの母親である私の声になんだか聴き覚えがあるみたい。
後日、再びうちに遊びに来たキミを放って急遽バイトに行ってしまったユウタ。
二人きりになった私達だけど、突然キミが私に同人声優「神楽坂あやめ」の話題を振ってきて…最初は誤魔化していたけど、結局私の正体が「神楽坂あやめ」であることがバレてしまったわね。
そんな状況でキミは私のこの弱みを他言しないことと引き換えに、私に体の関係を求めてきて…!?

■同梱内容
*本編データwav&mp3(効果音有り&無し)
*フリートークデータwav&mp3(約6分)
*パッケージイラストデータ(ロゴ・文字有り&無し。PNG形式)

■クレジット
イラスト:アベヒカル様
https://twitter.com/peOPneMY0uquzJe
声優&台本&ロゴ&編集監修:ありがた~い私
https://twitter.com/kanzinowatashiトラックリスト
■トラック1_お前の母親って、仕事何してんの?……05:51
(導入パート、千景さんとの出会い)

■トラック2_神楽坂あやめ。これ、おばさんですよね?……22:47
(アレ舐め、イラマチオ、盗撮、ちょっと無理矢理)

■トラック3_おばさん、綺麗だと思いますけど……22:02
(脅迫、隠れてコッソリ、乳攻め、クンニ、正常位、生挿入、中出し)

■トラック4_あのさ、この前の作品で出してた声で喘いでよ……27:58
(相思相愛、アレ舐め、イラマチオ、収録しながら、パイズリ、演じ分けプレイ、正常位、寝バック、おほ声、生挿入、中出し)

■トラック5_やば、音声聴いてたらシたくなってきた……16:08
(シコシコ囁き、立ちバック、潮吹き、ラブラブ、おほ声、生挿入、中出し)

本編合計約94分+フリートーク約6分ありがた~い私ことありがた姉さんって?
成人向け音声サークル『ありがた屋』を管理しながら、自らもR18作品にボイスを当てている、ただの睾丸好きのお姉さんです●●

【Twitter】
https://twitter.com/kanzinowatashi
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCcXvCOgfOXJBYo8-57Xb8FA
【Ci-en】
https://ci-en.dlsite.com/creator/9910
【BOOTスケベ】
https://kanzinowatashi.booth.pm

タイトル 友達の母親が同人声優だった話
サークル名 ありがた屋
サークル設定価格 990円
ファイル容量 総計1.79GB

続きを読む

【蟹・望・ZOO】オーク族へと変わるためには幾つかの試練が存在し…『オークの神さま、もしいるのなら…』

お気に入り度★★★☆☆

オークの神さま、もしいるのなら…
○ストーリー
魔族たちから逃れるため、止む無く人間を捨て、オーク族へと姿を変える決断をした姉妹の物語
しかし、オークへと変わるためには幾つかの試練が存在し…
自ら人間を捨ててしまった2人を待ち受ける未来とは…
 
 
○概要
魔族たちの人間狩りから逃れるため、自分たちで人間を捨ててオークに変わる決断をしてしまった姉妹に起こる悲劇を描いたオリジナル獣化本です
性行為シーンはありませんが、人体変異にはじまり、肥満化、複乳、剃髪等のシチュエーションがありますので、ご注意ください
 
○作品詳細
B5サイズ
表紙(カラー)1P
本文(モノクロ)34P
あとがき(モノクロ)1P
裏表紙(カラー)1P
 
○セット内容
900×1259ファイル
2000×2798ファイル
JPEG

タイトル オークの神さま、もしいるのなら…
サークル名 蟹・望・ZOO
サークル設定価格 660円
ファイル容量 87.91MB

続きを読む

【うえぶんり】同人ボイス『【リアル異種姦フォーリー】コンビニからの帰り道、家出中のネクラ吸血鬼を拾った。』

お気に入り度★★★★☆

☆収録内容

・本編全5トラック【WAV/MP3形式】

・パッケージイラスト(ロゴあり・ロゴなし)

☆収録環境

・スタジオ収録/KU100

☆声優様(五十音順)

・柚木つばめ様 https://twitter.com/yuzuki_tsubame

☆スタッフ

・パッケージイラスト:黒筆ANnA様 https://twitter.com/KrohudeANnA

・ロゴ:にんじん様 https://twitter.com/akaicarrot_dsg

・編集(フォーリーサウンド):Touma様 https://twitter.com/Touma_sound

・企画・脚本:うえぶんり https://twitter.com/uebunri

タイトル 【リアル異種姦フォーリー】コンビニからの帰り道、家出中のネクラ吸血鬼を拾った。
サークル名 うえぶんり
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 961.76MB

続きを読む

【チョコミント】同人ボイス『【アドリブ音声】母性的ロリっ娘お姫様と濃厚いちゃラブ性活』

お気に入り度★★★☆☆

■こだわりポイント
※囁き多めとなっておりますのでヘッドホン、イヤホンのご使用をお勧めします。■キャラ紹介
■トラックリスト
ぞくぞくって、しちゃいますか……?29:39何だか変な気持ちになっちゃいますね♪27:04二人っきりだから、何でもして良いですよ……?29:17おまけトーク25:51■内容紹介
■Track1「ぞくぞくって、しちゃいますか……?」

泉に落ちて濡れてしまったあなた。

耳かきをいつも持ち歩いているちょっぴり天然なルナは

そんなあなたに膝枕で囁きながら耳かきをしてくれます。

水の流れる音や小鳥のさえずりを背景に、

大自然の中での癒しのひと時をお楽しみください♪

内容:囁き/耳かき

■Track2「何だか変な気持ちになっちゃいますね♪」

耳かきの最中に寝てしまったあなた。

目が覚めるとルナのお部屋で、一緒にお風呂へ入ろうと誘われます。

お風呂でのルナは、体を綺麗に洗ってくれたり、

囁きながら一生懸命お耳を舐め舐めしてくれます♪

「我慢できなくなっちゃったから、このままベッドいこ……?」

大胆なご奉仕で我慢が出来なくなったルナは、ベッドへとあなたを誘い――

内容:囁き/耳舐め

■Track3「二人っきりだから、何でもして良いですよ……?」

あまあまキスと濃厚フェラの後はいちゃラブしまくり♪

ねっとりピストンHで身も心もふわふわになって

絶頂を迎えちゃうルナにご注目ください♪

「あなたのお○ん○ん舐めてもいいですか……?」

「私のおま○この中に入れて下さい♪」

「奥に熱いのください♪」

内容:正常位/キス/ねっとりピストン/中出し

■Track4「おまけトーク」

佐倉江美さんによるフリートークです。■レビューキャンペーン
本作のヒロイン、ルナ・フォンローズのCVを担当してくださった
『佐倉江美』さんのサイン色紙を抽選で3名様にプレゼントいたします!

■応募方法
1.期間中に対象作品を購入後、DLsite内でレビューが掲載されるように投稿
(掲載まで数日かかることがありますのでご注意ください。)

2.レビュー掲載後、下記フォームからお申し込み
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdltmsRMcAT-ZIp_s0l_PGrHYz-eUhCY2QOhJXTXokXJFXzlw/viewform

■応募期間
発売開始~2021年12月5日(日)23:59まで

■その他
・当選通知は、本フォームにご記入頂いたメールアドレスに連絡します。
 お間違えのないよう確認をお願いいたします。
・当選発表は当選者のみのご連絡とさせていただきます。
・レビュー内容等よる抽選結果の変動は一切ございません。■スタッフ
キャラクターボイス:佐倉江美

https://twitter.com/sakuraemi2

キャラクター/ロゴデザイン:tk?

編集:cocox

https://twitter.com/cocox_sasayaki

制作サークル:チョコミント

https://twitter.com/chocomintmedjed

タイトル 【アドリブ音声】母性的ロリっ娘お姫様と濃厚いちゃラブ性活
サークル名 チョコミント
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 総計7.83GB

続きを読む

【手つかずの青】それが原因で陥れられ風俗女になっており『嫌われ女を助けたら、高難易度クエストに挑むことになった…!』

お気に入り度★★★★☆

年上の美少女魔道士と薬師ショタによる、異世界おねショタファンタジー!
「一緒に連れて行ってくれるならどうだっていい。
リィズさんが…好きだから…」

■あらすじ
常に人を見下す高慢な態度から仲間に裏切られ、高級娼館に騙し売られた魔導士・リィズは快楽調教の果てに正気を失い、最底辺の風俗女として壊れるのを待つだけの日々を送っていたが、ある日元ギルドメンバーのエルフの少年・キースが身請けをした。

キースの懸命な看護と治療により、リィズは一定の快復を見せた。
穏やかな日々の中で体躯を重ねるふたりだったが――

――ある日、リィズは自分を陥れた魔族の女の情報を耳にする。

全ての運命にケリをつけるべく、女の元に向かったリィズだったが……

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

単品でも違和感なく読める構成になっていますが、前作を読んでいるとより楽しむことができます。

ストーリーも面白いえっちな漫画が好き、ショタが好き、純愛が好き、NTRが好き、フタナリが好き、このどれかに該当する方なら楽しめる内容になっています。

また、次回で完結予定となっており、純愛ハッピーエンドが待っていますので純愛好きな方も安心してご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【登場人物】
・主人公:リィズ
高飛車で勝ち気な魔道士の少女。魔導士というジョブ自体がエリートだけのものということもあり、ギルドの仲間を見下し揉め事を起こしがちで、それが原因で陥れられ風俗女になった。
現在は薬も抜け、ショタと穏やかな日々を過ごしていたが、自分を陥れた女の情報を目にしたのをきっかけに――

・ショタ:キース
お人よしなエルフの少年。遠距離・回復系技術に詳しい代わりに戦闘能力は低い。
悪辣な風俗に堕とされたリィズを放っておけず身請けし、献身的な看護の末に回復させた。
ともに生活するうちにリィズが特別な存在になる。

【プレイ内容】
・純愛中出しえっち
・おねショタ騎乗位
・フェラ
・フタナリ女にNTR
・フタナリ中出しえっち

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録内容】
本編58P(表紙や本文含む)
PDF

作者:えみりお(https://twitter.com/emiliopan2)

タイトル 嫌われ女を助けたら、高難易度クエストに挑むことになった…!
サークル名 手つかずの青
サークル設定価格 880円
ファイル容量 556.35MB

続きを読む

【天馬御殿】そして文乃の様子に安堵した……『オレとの種付けセックス前に最愛の嫁が浮気ビデオを見せてきた!!』

お気に入り度★★★☆☆

NTRが好き、NTRを嫌悪している……相反するすべての人に向けた作品───
主人公の最愛の彼女、幸瀬文乃と仲睦まじい同棲生活を送る中で妊活を提案した。

嬉しそうに受け入れてくれた文乃の様子に安堵した……そんなとある夜。

ランジェリー姿で現れた文乃が持っていたタブレット端末には浮気の証拠を残した動画の数々。「……私の汚いところ、いっぱい見て」
自らの手で見ず知らずの男達との密会を告白した文乃によって、強く結ばれるべき濃密な夜は狂気の夜へと姿を変えていく?───────。

そして文乃の隠していた衝撃の事実とは……!?

NTRが好き、NTRを嫌悪している……

相反する全てのプレイヤーを幸せにしてしまう究極のNTRゲームがCG35種類のボリュームで爆誕!!

はたしてあなたは、最後まで信じられますか?

※この作品はRPGツクールMVにて制作されています。

購入の前に体験版で動作確認をお願いいたします。〇幸瀬文乃(しあわせふみの)
声優の仕事をしているアニメ好きな23歳、処女。

仕事をやめてイキってた主人公に声をかけられて出会う。

毎日心をトキメかせるような生活を送っていたい気質。

タイトル オレとの種付けセックス前に最愛の嫁が浮気ビデオを見せてきた!!
サークル名 天馬御殿
サークル設定価格 2200円
ファイル容量 710.36MB

続きを読む

【シロクマの嫁】同人ボイス『【新作2本立て/5時間】ランダム要素で飽きない全身&耳舐めオナニーライフ♪+伊ヶ崎綾香の抜けるエッチなアドリブASMR【両耳舐め/射精管理編も】』

お気に入り度★★★★★

(//∇//)舐め音にループ無し!たっぷり舐め保証☆

声優サークルだから可能な贅沢な全編舐め下し!収録時間分、心を込めてたっぷり舐めてます♪

リアルでえっちなくちゅくちゅ、はぁはぁ満載の舐め音をご堪能下さいませ(*´ω`*)★…【ランダム舐めオナニーライフ編(約2時間22分)】…★
★…【ランダム舐め責め編舐めリスト】…★

まるで本物の女が気まぐれに舐めてくるみたい!?

ランダム再生でどこを舐められるかわからないドキドキ感を楽しめる☆

(1)右耳キス舐め(05:42)(2)右耳レロレロ舐め(04:18)(3)右耳耳咥え舐め(03:26)(4)右耳ぞりぞり舐め(03:36)

(5)左耳キス舐め(05:52)(6)左耳レロレロ舐め(03:35)(7)左耳耳咥え舐め(03:43)(8)左耳ぞりぞり舐め(03:51)

(9)右首筋舐め(03:51)(10)左首筋舐め(03:51)(11)両首筋舐め(04:21)(12)頭上舐め(03:44)(13)好き好きキス(03:37)

(14)右乳首責め(03:39)(15)左乳首責め(03:15)(16)両乳首責め(03:44)(17)焦らしフェラ(03:43)

(18)ぐぽぐぽフェラ(03:55)(19)アナル舐め(03:11)

……約 1時間15分

★…【ランダム射精管理編】…★

お好みの責められポイントを選びランダム再生!すると……。

いつ出せるかわからない!出せるタイミングは運次第なカウントダウンサポート音声に。

ランダムで、しかも種類が多いから飽きがこない!!まるで弄ばれている感覚を楽しめる作品♪

構成によっては超級ハードな射精管理に……!?フィニッシュのゼロも種類豊富!

《01》両耳舐めカウントダウン(03:31)

《02》両乳首舐めカウントダウン(02:44)

《03》フェラカウントダウン(04:10)

《04》パイズリフェラカウントダウン(04:22)

《05》オナホコキカウントダウン(03:03)

《06》生えっちカウントダウン(04:25)

《07》耳舐め手コキカウントダウン(04:27)

《08》全身舐められ射精許可(01:44)

《09》おま〇こ中出し射精許可(01:17)

《10》オナホに射精許可(01:30)

《11》口内射精許可(01:41)

《12》手コキ射精で発射許可(02:33)

……計 約35分

★…【耳ふー耳舐めタイマー編】…★

お耳ふーで時間を計り……。時間になったら耳舐めが始まるトラック。

(1)耳舐め作品などをより気持ちよく聞きたい時の準備運動に。

(2)時間を気にしなければいけない作業BGMに。

(3)不意打ちで舐められて気持ちよくなりたい時に……お使いくださいね!

(1)右耳、左耳、両耳のふ~1分

(2)右耳、左耳、両耳のふ~3分

(3)右耳、左耳、両耳のふ~5分

(4)お知らせ右耳舐め&左耳舐め&両耳舐め&お知らせゼロ両耳舐め

……約 31分★…【オカズに使えるスケベなASMR編(約2時間13分)】…★
完全アドリブ!生放送のように自由に、そして自然体で行うフリートークASMR。

配信で抜くようなリアルさを味わうことが出来ます。

(1)手作りローションでくちゅくちゅカウントダウン(24:31)

手作りでローションを作ってくちゅくちゅプレイを疑似体験!!

水に粉を入れるとローションができるアイテムを使ってローション作りから、

そのローションをたっぷり使ってくちゅくちゅ手コキ♪

たくさんカウントダウンされて気持ちよくオナサポしちゃいます☆

(ローション手コキ/カウントダウン)

(2)ローションストッキングで亀頭責めカウントダウン(22:04)

手作りローションと履いてるうちに穴が開いてしまった私物ストッキングで亀頭責め!

ストッキングの音を色々楽しんだ後、ローションを浸してぐちゅぐちゅプレイ♪

優しくなでるように亀頭をこすったり、ストッキングで包み込んでのぐりぐり責め。

感覚が鈍らないように定期的に竿のシコシコに戻るから感度は抜群のまま!

最後は竿+亀頭をぐちゅぐちゅストッキングで擦られながらのカウントダウン!!

(ストッキングの音聞かせ/ローションストッキング/亀頭責め/竿責め/カウントダウン射精)

(3)オナニーシートでシコシコサポートとごっくん(24:33)

シリコン製のオナニーシートにおちん〇んを挟んでにゅるにゅるシコシコ。

オナホとはまた違ったヤラシイくちゅ音を立てながらくちゅくちゅしていきます。

オナホと違ってシートなので責める場所は思いのまま……♪

敏感な部分を徹底的にしごかれ、最後はカウントダウンでびゅびゅーっと射精!

先っぽから飛び出したザーメンはお口でキャッチしちゃいますね♪

(オナニーシートでシコシコ/口内射精/ごっくん)

(4)ディルドにコンドームをつけて遊ぼう!とお礼のフェラ(36:00)

コンドームを使ったことがあまりないのでこの機会にお勉強。

コンドームをつけてシコシコしてみると音の違いってあるのかな?

スケベな雑談をしながらコンドームをつけて色々してみます。

沢山遊んだ後は協力してくれたおちん〇んにお礼をしないといけませんよね☆

ってことで、お口でぐちゅぐちゅお礼のフェラ……♪

ディルドを使った本物に近いフェラ音は必聴です!

(コンドームの音実験/ゴム手コキ/ディルドフェラ/口内射精/ごっくん)

◆番外編01_ぶっかけザーメンローション(08:08)

リアルなザーメンの匂い、感触、色などを再現したローションで遊びます。

匂いを嗅いだり、手で伸ばしてみたり、試食もしてみました……。

気になる方はぜひ試してみてくださいね!

◆番外編02_筆おろし再現音声(18:22)

新しいディルドは筆おろししないと可哀想ですよね??

そんなわけで筆おろしシーンを再現してみました。

※実演音声ではありません。再現です。

※リアルさを出すためにレコーダーにて録音した非バイノーラル音声です。

……約 2時間13分

★…【おまけトラック】…★

《01》おまけ01_事後風?反省会(11:40)

《02》おまけ02_健全ローションマッサージ(17:07)

健全なマッサージなのにオカズにした人にはお仕置きですよ♪

《03》おまけ03_耳を鍛えるトーク(17:11)

耳が弱いのは皆さんだけじゃないのです。一緒に耳を鍛えましょう!

★…【作品詳細】…★

・総再生時間 約5時間26分

※かさまし一切なし!ループや差分を含めない、純粋な再生時間です。

・wav(48kスケベz/24bit)&mp3

★…【クレジット情報】…★

出演/シナリオ:伊ヶ崎綾香

イラスト:藤島製1号

収録/編集:シロクマ隠し事結社音声制作部★…【レビューキャンペーン開催!!】…★
11月27日(土)23:59の段階でレビューが反映されていることが条件となります。

レビュー反映までお時間かかる可能性もございますので、お早めの投稿お願いします!

★…【応募方法】…★

後日メールフォームをこちらに記載いたします。

返信されてくるメールに必要事項をご記入ください。

タイトル 【新作2本立て/5時間】ランダム要素で飽きない全身&耳舐めオナニーライフ♪+伊ヶ崎綾香の抜けるエッチなアドリブASMR【両耳舐め/射精管理編も】
サークル名 シロクマの嫁
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 総計3.63GB

続きを読む

【イチシュウカン】とある田舎に引っ越してきた少女はやがて…『巨蟲苗床-とある森での大ムカデによる強制産卵-』

お気に入り度★★★★☆

作品紹介
とある田舎に引っ越してきた少女。

村の老人から「森に入ってはいけない」と忠告を受ける…

にもかかわらず、遅刻しそうになった彼女は、忠告を無視して森に侵入してしまう。

森の中には巨大なムカデが潜んでいるとも知らずに…

少女はムカデに襲われ、大量の卵を産み付けられる。

肉袋として利用された少女はやがて…

基本CG10枚

差分込み75枚

文字なし差分有り

虫が登場するため苦手な方は十分にご注意ください。

人間の男性は登場しません。

タイトル 巨蟲苗床-とある森での大ムカデによる強制産卵-
サークル名 イチシュウカン
サークル設定価格 770円
ファイル容量 756.44MB

続きを読む

【こゆめ庵】サキュバス×サキュバス×サキュバス×サキュバス『オリジナルサキュバス寄せ集めCG集』

お気に入り度★★★★☆

サキュバス×サキュバス×サキュバス、、、、!!オリジナルサキュバスの詰め合わせCG集です!
人外特にサキュバス好きの人間が半年間に渡って生み出したサキュバスの総集編です

内容の詳しくはサンプルに記載されておりますので一読いただけると幸いです

支援サービスにて限定公開されるイラストや差分、あわせて92ページの大容量でお送りいたします!

====================================================================================================

基本イラスト 30ページ

差分含め   92ページ

タイトル オリジナルサキュバス寄せ集めCG集
サークル名 こゆめ庵
サークル設定価格 660円
ファイル容量 226.89MB

続きを読む

【ぶたコマ300g】必ずDLsite会員登録をしています『びたみんクエスト 2ND ATTRACT』

お気に入り度★★★★★

オリジナル成人向けRPG『びたみんクエスト』の続編です。

=============================================================================

▼不具合修正等によるバージョンアップが頻繁に行われる可能性があります。

 ブログでのパッチ配布は一切予定していないので、

 DLsiteで再ダウンロードする機会が多くなるかもしれません。

 必ずDLsite会員登録をして頂きますようお願いいたします。

▼この作品はRPGツクールVXAceで作られています。

 プレイするには「RPGツクールVXAceRTP」が必要です。

=============================================================================

痴女と言って差し支えないエルフの女性が

そこかしこでいろいろヤったりヤられたりするRPGです。

前作ではボスだった『人外びたみん』シリーズのあくま達も

今作では仲間となって一緒に冒険します。

ヤること自体に関しては前作とあまり変わりません。

ヤって孕んで産んで悦ぶ、そんな感じです。

=============================================================================

シリアス感や悲壮感はなくはないですが、そこまでありません。

スケベシーンや会話は基本的にゆる~い流れで展開されます。

バトルはシンプルなターン制のサイドビュー戦闘。

戦闘中もヤったりヤられたりします。

難易度は低めですが、ボスはちょっとだけ強めです。

このゲームは登場するほぼすべての異性とスケベできます。

戦闘でも相手が異性であればスケベな攻撃をしてきたり、

逆にこちらからできたりします。

例外は主人公に興味のない相手や性別のない敵、

出産後に街中にでてくる実子くらいです。

==============================================================================

CG枚数は基本CG約150枚。

シーン数は通常スケベシーンは約370、短めスケベシーンは130程度。

戦闘チビキャラのスケベ関連アニメーションに関しては

今回は4人パーティーかつ主人公にはロリになる能力もあるので、

実質5人分のスケベ関連アニメーションがあります。 

数は全部で約450前後です。

CG、シーン、戦闘アニメの内訳は

体験版のマニュアルに詳しく書いてあります。

まずは1度、動作確認も兼ねて体験版をプレイしてみてから

購入するかどうかの参考にしてください。

製品版へデータの引継ぎはできませんが、

本編ストーリーは体験版ストーリーと繋がっており、

体験版をプレイしていないと誰だかわからないキャラがいたり

理解できない設定があったりします。

=============================================================================

また前作『びたみんクエスト』とも繋がりがあるので

そちらもプレイしてから遊んでもらえるとより楽しめると思います。

『びたみんクエスト』はブログにて無料配布中です。

→ http://butakoma300g.livedoor.blog/archives/4735331.html

タイトル びたみんクエスト 2ND ATTRACT
サークル名 ぶたコマ300g
サークル設定価格 990円
ファイル容量 総計2.21GB

続きを読む

【I-Raf-you】原住民に捕まり逆レイプされるショタ冒険者『MM67号 おっきな体でおじゃまします!』

お気に入り度★★★☆☆

■ポイント
 おっきな体でおじゃまします!

 全て新作オリジナルです。
 八尺様の話を聞いた少年、ビビりながら家路を急ぐが……。学園の放課後、縮小病を発症した男性教師はひとまず養護教諭に保護され……。ひどい日照りで草木も生えない砂漠の村。このままでは全滅だと星に願いをかける少年だが……

■内容
○2頁・色 apple 「イラスト」■【室内、巨大化、幼馴染】
○8頁・黒 祭野薙刀 「漫画」■【異世界、和風、おねショタ、ハーレム】小鬼と付喪神
○3頁・色 sakusaku 「イラスト」■【異世界、探検、冒険、巨女】
(1)未開の奥地、原住民に捕まり逆レイプされるショタ探検家
(2)アラクネに拘束され手コキされるショタ冒険者
(3)魔王が勇者達を凌辱
○4頁・黒 松任知基 「漫画」■【黒ゴスロリ、サイズドレイン】八と尺
八尺様の話を聞いた少年、ビビりながら家路を急ぐが……。

・少年
友達の前では強がっていたが、八尺様の話を聞いてビビりがち。
家路を急ぐシャツに半ズボンの少年。

・謎の少女
黒い衣服に身をまとい、涼しい顔をしている謎の少女。
特に「ぽぽぽぽ」言うこと無く、普通に少年を呼び止めるが……。
○2頁・色 しゃり 「イラスト」■【ロリ、パンモロ、集団】
○2頁・色 tsuyomayo 「イラスト」■【魔女、おっぱい】
○20頁・黒 内藤春人 「漫画」■【保険医、黒ギャル、運動部、文化部】放課後は自習て?
学園の放課後、縮小病を発症した男性教師はひとまず養護教諭に保護され……。

・学園の男性教師
縮小病が発症し、七センチ近い小ささになってしまった男性教師。

・学園の養護教諭
いわゆる保健室の先生。小さくなった男性教師をケアする。

・ギャル美
男性教師が担任しているクラスの生徒。黒ギャル。授業をサボって保健室へ。

・トライアスロン部の生徒
同じく担任している生徒。トライアスロンの強化選手。

・優等生
アダルトしい女、成績優秀で文化部らしいが影が薄く目立たない。
○2頁・色 にど 「イラスト」■【巨大JK】
○6頁・黒 七吉 「漫画」■【砂漠の民、おねショタ、おもらし】水瓶座の少年
ひどい日照りで草木も生えない砂漠の村。このままでは全滅だと星に願いをかける少年だが……

・水瓶座の少年
農作物も育たない貧しい砂漠の村に住む、ある小作農の息子。
力も金もなにもないが、あきらめてたまるかという強い意志がある。

・水瓶座の女神
古代の神らしく巨大なボディーを持つ女神。なぜか現代人でいうメガネのようなものをかけている。
レディスーツっぽい衣装。人民の信仰が薄れ、力を失いかけており、自信もすっかり失われている。

・サイトでも詳細を紹介しています。
https://irafyou.blog.2nt.com/blog-entry-1118.html

タイトル MM67号 おっきな体でおじゃまします!
サークル名 I-Raf-you
サークル設定価格 2970円
ファイル容量 160.76MB

続きを読む

【MzFist】その他全般(顔面羞恥『High_School_evil_Buster』

お気に入り度★★★★☆

ヒロイン学園バトル リョナ特化ゲーム!!
特別学校諜報機関、現役学生諜報員

通称イーヴィル・バスター(e.バスター)

2人の美少女e.バスターが

特定危険指定学園の1つ準学校法人 六道極学園に潜入捜査を開始!

その学園を支配する六道頭とよばれる6人のボス達と

e.バスターの戦いが始まる!

リョナ特化のバトルゲームです!

雑魚戦では、雑魚達を組み合わせヒロインを攻撃

ボス戦では、1対1のタイム・カウント・コマンドバトル

4つのルート進行でリョナ責めの属性も変化

・腹責め全般

・マニアック責め(排泄、蟲・・・など)

・顔責め・苦しみ全般(顔面羞恥、顔面殴打、苦しみを伴う責め)

・その他全般(電撃、凍結、汚れ・・・など)

※Ci-enで詳細を紹介しています!

2人のヒロイン合わせてリョナ画像100枚以上(差分込み)

WindowsアプリとAndroidアプリ(APKファイル)同梱

体験版で動作確認してからの購入を推奨します

※android版では、セーブデータがローカルストレージ保存の為

お使いのデバイスの状態によっては、容量不足により

既存のローカルストレージの消すが必要な場合があります

体験版でセーブ可能か、ご確認下さい

詳細は同梱している、はじめにお読みくださいを参照してくださいヒロイン紹介 南雲 千暁
南雲 千暁

(なぐも ちあき)

気が強く、活発で自信家で正義感も強い。

悪人には容赦がない堀北 詩音 

(ほりきた しおん)

遊び心が強く

自由気まま

悪人を翻弄する六道頭紹介
ホスト   虜鵜

ボクサー  剛力

変態クズ男 猿山最強スケバン 青海

アイドル志望 猫田

金持ち令嬢  蛇沢宝

タイトル High_School_evil_Buster
サークル名 MzFist
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 913MB

続きを読む