【DeliveryVoice】同人ボイス『快楽チクニーサポート 乳首だけでピュッピュしましょうねー 童貞マゾ君みーぃつけた』

お気に入り度★★★★★

サークル初のチクニーのオナサポ音声[途中シコシコあります]
乳首だけで悦楽を得ることができるオナニーサポートです。[途中シコシコあります]
耳元で囁かれながら乳首オナニーをします。

カリカリ

コリコリ

ツネツネ

クルクル

様々な方法で乳首を虐め、チンポに悦楽を送り込んでいきます。

両方とも乳首をコリコリしたり、片方だけクルクル、もう片方はツネツネ。

いろんなアプローチで乳首を開発していきます。

乳首を開発されている方はもちろんのこと、これから乳首を開発したい方も楽しめる作品となっております。

この作品は、チクニーの基本的なことである脳内で感じる(催眠的)な要素を含んでいます。
催眠といっても、ヒロインが強い言葉責めをしたり、気持ちいい・・・気持ちいい。
乳首ピクピクなど、乳首を脳で感じるように工夫して作ってみました。
繰り返し繰り返し聞くことによって、ヒロインの声が脳みそに響きやすくなります。

乳首を重点的に責めたあとの寸止め、寸止めしたことによってさらに乳首の感度が上がり、
最後は、乳首とチンポが同時にいくことが出来る作品となっております。

コリコリ音などが苦手な方用に、SEなしも同梱しておりますのでご活用ください!!

◇トラックリスト
0.この作品について[2:04]

1.まずは乳首開発[28:07]

2.乳首をさらに開発[36:19]

3.寸止め乳首責め[9:59]

4.乳首とチンポ・・・・同時にいっちゃったね[3:47]

総再生時間:1時間20分NOSTRADAMUSからのお知らせ
予告URL:https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ338222.html

お気に入り登録よろしくお願いします。

タイトル 快楽チクニーサポート 乳首だけでピュッピュしましょうねー 童貞マゾ君みーぃつけた
サークル名 DeliveryVoice
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 総計1.64GB

続きを読む

【モザイクブック】困惑しながらも主人公は偶然立ち寄った公衆トイレで交わる男女を見かける『あなたのトイレになってあげる』

お気に入り度★★★☆☆

あらすじ
ある日主人公は偶然立ち寄った公衆トイレで交わる男女を見かける。後日またそのトイレに立ち寄ると前の日に出会った女性と出くわし、その女性が言ってくる。
「1万円で相手のトイレになってあげているの」
困惑しながらも主人公はその女性に金銭をあげ、その女性に小便をする。構成
本編25ページ(フルカラー漫画 サイズ1075×1523px)
表紙(サイズ 2800×2100px)※注意事項
女性の膣内に放尿する描写いわゆる膣内放尿や飲尿、浴尿などの描写があります。苦手な方はご注意ください

タイトル あなたのトイレになってあげる
サークル名 モザイクブック
サークル設定価格 770円
ファイル容量 63.33MB

続きを読む

【ホワイト×ラバーズ】同人ボイス『催眠状態のヤリチン男の娘がオチンコセックス依存症になる話』

お気に入り度★★★★☆

【期間限定】早期購入割引キャンペーン開催!
期間限定20%OFF!

発売から25日間は割引価格で購入できます!■あらすじ
男の娘は彼女にカマホモ催眠をかけられた。

■カマホモ催眠とは

・男性が美少女に見える。

・無意識に女装をする。

・射精をすると一時的に催眠が解除される。

・催眠をかけた人しか解除できない。■キャラクター紹介
■トラックリスト【合計再生時間:1時間2分】
01.プロローグ【03:06】

(攻略)

02.ヤリチン男の娘の女を犯すような前立腺責め【14:44】

(後背位、逆アナルセックス、前立腺責め、言葉責め、乳首責め)

03.男の娘の背面乳首責め手コキ【10:41】

(フェラ、囁き、手コキ、密着、乳首責め、カウントダウン、飲精、ベロチュー)

04.カマホモ男の娘の逆レイプ生挿入騎乗位【17:35】

(騎乗位、アナルセックス、ベロチュー、逆レイプ、生挿入、中出し、乳首責め、言葉責め)

05.男に媚びるヤリマンホモマゾ男の娘と生挿入交尾【16:26】

(正常位、アナルセックス、ベロチュー、生挿入、中出し)■仕様
・WAVとMP3同梱

・ジャケットイラスト同梱

・SEなしver同梱■クレジット
声優:来夢ふらん様

イラスト:みたびえいち様

シナリオ:蔦屋育様

効果音

ディーブルスト様【いろんな効果音集100】

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

タイガーリリー様【効果声素材集bytigerlily】

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

制作サークル:ホワイト×ラバーズ

https://twitter.com/WhiteLovers_R18

タイトル 催眠状態のヤリチン男の娘がオチンコセックス依存症になる話
サークル名 ホワイト×ラバーズ
サークル設定価格 990円
ファイル容量 総計1.79GB

続きを読む

【まむまむジ!】大好きな配信者ゆいちゃんのお家に行くことになった『ぼくがオフパコしたのは、ふわふわ清楚なおねえさん。』

お気に入り度★★★☆☆

大好きな配信者「ゆいちゃん」。
人気なのになぜか僕とはよく遊んでくれていて、今ではネットで一番のお友達。

ある日の何気ない通話、ひょんなことからゆいちゃんのお家に行くことになった!
初めてオフで会うおねえさんに、僕は照れながらも────。

清楚で巨乳なふわとろおねえさんに戸惑いながらも
沢山しごかれたり、くわえられたり、押しつぶされたり、キスしたり、い~っぱいおっぱい吸ったりする漫画です。

【作品詳細】
フルカラー漫画:全58ページ
(導入+エピローグ7ページ、前戯+プレイシーン51ページ)
本編は黒海苔修正です

タイトル ぼくがオフパコしたのは、ふわふわ清楚なおねえさん。
サークル名 まむまむジ!
サークル設定価格 770円
ファイル容量 99.44MB

続きを読む

【桜鎮魂歌】同人ボイス『ドスケベ巨乳淫乱お姉さんと耳元囁き乳首責め&密着乳首セックスで強制射精させられる』

お気に入り度★★★★☆

作品内容
【トラック1 じっくり優しくスロー乳首責め・スロー乳首責め手こき (なでなで責め。くにくに責め、とんとん責め、くにゅくにゅ責め)】30:48

ある日の放課後。主人公は自身が持つ性的な悩みを相談するため、保健室に赴く。
保険医の優香理に「オナニー中、乳首をいじりたくてたまらなくなる」という悩みを相談。
「乳首オナニーって、知ってるかしら?よし、いい機会だしキミに、具体的なやり方教えてあげる」
後ろを向かせた主人公の背中から腕を回し、耳元で囁きかけながら乳首を優しく撫でていったり、
周りをとんとん叩いたりして、期待感をじっくり昂ぶらせていく。
少しずつ硬くなり、膨らんでいく主人公の乳首。頃合いを見計らい、乳首をつまんだり、優しくこねくり回したりする。
感じてしまう主人公と乳首の様子に言及しつつ、囁き乳首責めを継続していく。

【トラック2 刺激強めに乳首責め・パイズリ (乳首舐め、乳首ぺしっぺしっ責め、かりかり責め)】21:32

数日後。
再度保健室に訪れた主人公は「もっと気持ちのいい乳首オナニーのやり方を教えてほしい」と優香理に相談。
「うっふふっ…それじゃまた、手取り足取り教えてあげる…」
正面から向かい合ったまま、左右の乳首にキスし、ぺろぺろ舐めて刺激していく。
「はぁ、はぁ…こんなことで気持ちよくなれるなんて…キミってなかなか変態ね…んんっ…」
乳首に与えられる強烈な刺激に興奮し、股間を盛り上がらせてしまう主人公。
それに気づいた優香理は胸元をはだけさせ、パイズリを開始。
「んっ、んんっ…んんっ…はぁ、はぁ…こうしておっぱいでこすって、おちんちん気持ちよくしてあげるから、キミも自分の乳首、好きなようにいじってみて…ん、その調子…」やがて絶頂を迎える。

【トラック3 一緒に見せあい乳首オナニー・乳首責めセックス・乳首押し付けセックス】20:33 (計1時間12分)
                                       
土曜日。優香理が住むマンションに招待された主人公。「ふふっ…来てくれてありがと♪」
胸元をさらけ出し、大きな胸を露わにする優香理。
「くすくすっ…今日はこれまで習ったことの復習よ。先生と一緒に、乳首気持ちよくなりましょ♪」
一緒に乳首オナニーを開始。優香理が乳首をこねると、
主人公も乳首をこねくり回し、お互いの性感を同時に昂ぶらせていく。
感じてあえぐ優香理に、主人公も興奮。「はぁ、はぁ…私たち…乳首で気持ちよくなっちゃうどうしようもない変態…股間…すごく盛り上がってる…ふふっ…」
主人公の性感が、十二分に昂ぶったのを見計らった優香理は、乳首オナニーを中断し、
服を脱ぎ捨て、濡れそぼった秘部を見せつけたあと、ゆっくりと腰を下ろして、騎乗位の開始。
「はぁ、はぁ…見て…私のあそこ…ぐちょぐちょになってるでしょ…はぁ、はぁ…うまく乳首オナニーできたご褒美に、今日はおまんこでぐっぽり包み込んで、おちんちん気持ちよくしてあげる…」
腰を上下させながら、主人公の両乳首をこねくり回していく優香理。
否応なく感じる主人公。優香理も悦楽に飲まれ、腰の動きを勢いづかせながら乳首セックスが始まる??。登場人物
・三瀬川 優香理(みせがわ ゆかり)

主人公の学校に赴任してきた、巨乳の新任保険医。
乳首オナニーの知識が豊富で、自らも実践している。
年下好き。スケベカップ。収録内容&トラック
■収録内容

・本編wav

・本編wav 効果音なし差分

・高画質ジャケットイラスト/下着無しVer

■CV 大山チロル様  

■イラスト Yuyu様

■一部効果音 みじんこ素材様オナホール・ローションで作ったアダルト効果音

■企画 桜鎮魂歌

タイトル ドスケベ巨乳淫乱お姉さんと耳元囁き乳首責め&密着乳首セックスで強制射精させられる
サークル名 桜鎮魂歌
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 1.05GB

続きを読む

【らじかるこんとらすと】この世界は不思議な病に罹ってしまった恩人の孫を救うためにできること『退廃少女エンディングノート』

お気に入り度★★★★☆

〇ストーリー
この世界は不思議な病に侵されていた。
「心滅病(しんめつびょう)」
心が徐々に消えていき、それにつられて身体機能が停止してしまうという謎の病。

そんな病気に罹ってしまった恩人の孫を救うためにできること。
それは……感度を開発して彼女を救うこと。
感度育成おさわりシミュレーション。

〇登場人物
・ヒロイン
ペルペチア(愛称:ペル)
「心滅病」に罹ってしまった少女。
優しく、穏やかな性格だったが病気の影響で感情表現が乏しくなってしまう。

・アル
ペルペチア付きのメイド。
アイテムやスキルの管理をしてくれます。

〇ゲームシステム
体力や気力を管理しながら、ペルペチアの体を開発していくゲームです。
最初は反応が薄く、感度もなかなか上がりませんが、
彼女と根気よく向き合うことで段々と反応を示してくれるようになります。

おさわりでポイントを集め、スキルを育てたりアルバムを開放したりできます。

〇注意事項
※購入前に、体験版にて動作確認をお願いいたします。

タイトル 退廃少女エンディングノート
サークル名 らじかるこんとらすと
サークル設定価格 1210円
ファイル容量 197.08MB

続きを読む

【あろはそふと】ちんぽをシコシコ癒してくれるはずがお酒を飲んで酔っ払ってしまい…『酔っぱらうとおっぱい揉ませてくれるおねえさんは好きですか?』

お気に入り度★★★☆☆

母校で教育実習のため、久々に帰省した幼馴染の萌ねーちゃん。
清楚で癒し系な見た目とユルユルな性格、おまけにHな身体形で年頃の男達の注目の的!
ある晩、受験で悩む主人公のために相談に乗ってくれるはずがお酒を飲んで酔っ払ってしまい…。

豊満かつやわらかいおっぱいで主人公に迫り、逆セクハラ気味にちんぽをシゴキだす!
しかしほろ酔い女の子大生の旺盛な性欲が年下男をからかって射精させるだけでおさまるわけはなく…
童貞ちんぽに跨がりドスケベ騎乗位で筆下ろし!マンツーマンのおまんこS○X個人レッスンの開始!

ちんぽをシコシコ癒してくれる優しくてかわいいおねえさんとイチャイチャHヤリまくり同人CG集です。

基本CG15枚+α
差分込み本文95ページ
セリフなしバージョン含む総ページ数190ページ

タイトル 酔っぱらうとおっぱい揉ませてくれるおねえさんは好きですか?
サークル名 あろはそふと
サークル設定価格 770円
ファイル容量 414.77MB

続きを読む

【彩~IRODORI~】野球部のマネージャーであるヒロイン里穂は彼氏の目の前に『ナツノユウウツツ』

お気に入り度★★★☆☆

みんなの憧れ、野球部マネージャー+ポニテ女との激しい乱交セックス!!
彩~IRODORI~オリジナルシリーズ第2弾になります。

-収録内容-

野球部のマネージャーであるヒロイン「里穂」は、

エースである2年生の彼氏の片山が、

3年生最後の試合で登板した際に敗戦投手となり

ひどく落ち込んでいた所を慰めるべく、部室で抱擁し、

セックス寸前まできたところ、先輩部員に盗撮されてしまう。

後日、部室を訪れた里穂の前に

その盗撮されたスマホを持った先輩部員と片山が…。

それをネタに、里穂は彼氏の目の前で

先輩達に強引に服を脱がされ、胸を揉まれ、アソコを弄られ

散々濡らされた後、先輩の股間が里穂のアソコの中へと消えていき、

処女を奪われていく…。

本編:「ナツノユウウツツ」43p

特典:サイレントモード(セリフ、効果をOFF)43p

計:86P

となっております(^_^)

制作:彩~IRODORI~

作画:SOYOSOYO

タイトル ナツノユウウツツ
サークル名 彩~IRODORI~
サークル設定価格 550円
ファイル容量 58.08MB

続きを読む

【AxHxASMR】同人ボイス『【スタジオ収録】幼なじみを怒らせたら【中国語音声】』

お気に入り度★★★☆☆

日本語紹介
◆あらすじ

いつもあなたのためを思って、世話を焼く子供の頃から仲良し苡?。

そんな苡?のことを、あなたは姉のように思っている。

しかし、あなたは苡?の本当の気持ちに気付かなかった。そしてある日、苡?はとうとう抑えられなくなった……

◆キャラクター

・田苡?(ティェンイシン)

 あなたより一つ上の子供の頃から仲良し。

 あなたの前ではいつも優しくて面倒見がいい感じを維持しているが、実は腹黒で冷酷な一面を持っている。もし彼女を怒らせたら……

 CV:葉月

 https://facebook.com/AxHxASMR/

◆トラックリスト

01.子供の頃から仲良しですから、あなたの家にいるのは普通でしょう?〔05:24〕

02.得られないもので悲しまないで、持っているものを大切にして(耳拭き)〔03:31〕

03.いつもそばにいるから(左耳かき&梵天)〔11:45〕

04.私のこと……どう思っているの?(右耳かき&梵天)〔13:38〕

05.全部、あなたが悪い〔01:03〕

06.私の手だから、気持ちいいのでしょう?(耳舐め手コキ)〔16:19〕

07.私のすべてがあなたのものだから、私だけを見て(フェラ)〔16:15〕

08.なかをあなたの匂いでいっぱい満たして、マーキングして……(騎乗位)〔18:24〕

09.私はあなただけのもの、あなたも私だけのもの〔02:38〕

合計時間:〔01:28:57〕

◆クレジット

・シナリオ:凜峰

 https://www.facebook.com/ApexOnseisakuhinTranslation/

・イラスト:冬瓜冰茶

 https://www.pixiv.net/users/15485840

 

・表紙デザイン:累?

 https://www.plurk.com/reineko

・編集:?笙重工

 https://www.youtube.com/c/%%E9%9F%BE%E7%AC%99%E9%87%8D%E5%B7%A5

タイトル 【スタジオ収録】幼なじみを怒らせたら【中国語音声】
サークル名 AxHxASMR
サークル設定価格 1210円
ファイル容量 1.38GB

続きを読む

【DragonMango】同人ボイス『【ガチ実演】ドМ現役Vtuberザコまんこ限界まで全穴オナニーさせてみた【オモチャ12個使用】』

お気に入り度★★★★☆

大容量3時間実演!!アダルトのオモチャ12個使用してオナニーしっぱなし!!信じられない程エロいドМサキュバスVtuber『えむちゃん』がオナニーの限界に挑みました。力尽きるまでオマンコ、アナル、おくちを自分で犯しまくり。快楽の果てにあるヘブンズドアが開く!!

★☆★キャンペーン★☆★

ダウンロード数に応じてボーナストラック追加予定!!

◆100DL突破特典

11.収録後のプライベートオナニー(05:11)

12.私物のおもちゃ紹介(24:51)

◆200DL突破特典

13.アナルとおまんこ2穴ピストンリベンジ(12:46)

14.私物のおもちゃ紹介NGテイク(03:16)★☆★キャスト★☆★
★☆★使用アイテム★☆★
★☆★収録内容★☆★
◆01.喘ぎ過ぎて全然進まないオナニー自己紹介(65:42)
『イカないように我慢して自己紹介してください』と指令を出したのですが、喘ぎまくりで自己紹介がさっぱり進みません。我慢出来ずに何度も潮吹きします。ザコまんこでごめんなしゃいぃぃ!

◆02.お買い物(19:14)
『あっ!これ可愛い♪』とキャッキャしながらスケベなオモチャを物色します。

◆03.開封の儀(28:19)
オモチャを開封して大きさやカタチを念入りにチェック。

◆04.超高速ベロ舐めうさちゃんバイブ(11:38)
まずは乳首をイジメて楽しみます。開始から数秒で『えむちゃんの陥没乳首ぐりぐりぃ~』とヘロヘロになりながら喘ぎまくり、クリトリスに当てると何度もイキまくり。

◆05.4点同時責めバイブ(13:27)
挿入して電源を入れたら数秒で速攻昇天。ヨダレを垂らして潮吹きしながら何度もイキまくり。何これ怖い…何も説明できない…まんこ壊れちゃいそう~!

◆06.4点責めバイブ&アナル・ザ・ドクター(17:22)
4点責めバイブをオマンコに入れたまま注射器でローションをお尻の穴に注入。アナル・ザ・ドクターで入り口や中をほぐしていきます。尻穴をキュンキュンさせながら息を切らして激しくズッポズッポ。

◆07.ゴンぶとアナルピストンバイブ(09:36)
アナルもバッチリほぐれたところでゴンぶとアナルバイブ登場。苦しそうな声で鳴きながらゆっくりお尻の穴に挿入。全部挿入しきったところでアナルバイブを縄で縛って固定します。

◆08.オモチャ使いまくって爆裂全快オナニー(12:50)
お尻にゴンぶとアナルバイブを入れたまま12cmディルドを取り出してオマンコに挿入。うさちゃんバイブも取り出して乳首責め。『おちんちん舐めたくなっちゃった…』と極太20cmディルドを取り出してフェラ。さらに高速ピストンマシンを取り出し2穴強烈ピストン。おまんこもお尻も壊れちゃうよ!!死んじゃう!!死んじゃうぅぅ!!

◆09.お掃除フェラ&クリオナ(04:41)
ハードプレイの直後、イッた後でフラフラなのにまだするの!?さっきまでオマンコに挿っていたディルドをフェラしながらクリトリスをイジメてラストのおかわりオナニー。

◆10.最後に…(07:10)
収録後の感想。なぜかずっとバイブ音が…。

【総収録時間3:10:03】【ご注意】

ヘッドフォン又はイヤフォンでのご視聴を推奨しております。

高音質な『WAV』と軽量な『MP3』どちらもご用意しました。お好みでご視聴下さい。

本作品の著作権は放棄しておりません。無断アップロード、無断転載、無断転用等は禁止とさせて頂きます。

【制作情報】

企画制作:DragonMango

https://twitter.com/DragonMango_r18

キャスト:えむちゃん

イラスト:アベヒカル

アイテムデザイン:ゆき

【ご連絡お問い合わせはこちら】

Twitter

https://twitter.com/DragonMango_r18

メール

doragonmango@gmail.com

_(:3」∠)_

タイトル 【ガチ実演】ドМ現役Vtuberザコまんこ限界まで全穴オナニーさせてみた【オモチャ12個使用】
サークル名 DragonMango
サークル設定価格 1980円
ファイル容量 総計1.5GB

続きを読む

【とろとろすたじお】同人ボイス『ひめにゃ催眠陵辱-オタサーの姫の罵声を浴びながら路上セックス、強制メイド化でオホ声連続絶頂』

お気に入り度★★★★☆

あらすじ
アニ研の姫である「ひめにゃ」はいつもぶりっこかましてるくせに

なんだか僕にはよそよそしい……。

だから、僕はひめにゃとお話するために催眠カチューシャを作ったんだ。

これは装着した人の脳に自由自在に催眠をかけることができるスグレモノだ。

これをひめにゃにつけてもらえば、ひめにゃは僕のいいなりだし、

ひめにゃの望み通りにゃんにゃんメイドさんになって、たくさんご奉仕してもらえるよね……?

「……オイ、お前! 私に何したんだよ! 答えろよッ!

さっきからニヤニヤしやがってさぁ! キメーんだよッ!!」……そうでした、ひめにゃはご主人さまにご奉仕するためにここにいるんだった…♪にゃんにゃん♪
☆★☆ひめにゃのつかいかた☆★☆

・ぶりっこかましてるオタサーの姫を催眠でいいなりにしよう!

・催眠の深度は自由自在!

リモコンの「カチッ」というスイッチ音が目印♪

従順なあまらぶにゃんにゃんえっちから♪

動けないひめにゃを路上で無理やり犯すシチュエーションまで♪

・かわいそうだからたまには催眠を解いてあげよう!

心無い罵詈雑言がとんでくると思うけど怖がらないでっ?

ご主人さまが誰なのか、しっかりひめにゃのカラダに叩き込んであげようねっ♪

あぁ~、クソ女にボロクソ言われながらぶちまける射精マジきもちいぃ~w

☆★☆アピールポイント☆★☆

これ1本で!

あまらぶえっちも♪

陵辱セックスも♪

どっちも楽しめるっ!

あまらぶえっちではちんぽをじゅぽじゅぽ舐めまくり&床までなめなめお掃除♪

陵辱セックスでは意識の戻ったひめにゃからのガチ罵倒!! 

加えて絶叫&オホ声絶頂も!

しまいにはみっともなくビャービャー泣きわめいちゃいます! かわいいね~w

山田じぇみ子様渾身の演技をぜひお聴きください!

※凄絶 な表現が苦手な方はご注意ください。登場人物
【ひめにゃ】

CV:山田じぇみ子

アニ研所属のいわゆるオタサーの姫。本名はひめか。

大学2年生。スケベカップ。

オタクの前では自分のことを「ひめにゃ」などと呼び、

「ふにゃぁ」などといったわざとらしい声を出すことで

テンプテーションし、囲いを作っている。

実はめちゃくちゃ口が悪い。

【あなた】

オタクに媚びるクソ女が嫌いだが、ひめにゃの顔と身体は好き。

アニ研では人との距離感がわからず浮いている。

キモオタだが天才なので催眠カチューシャが作れる。

チンポがデカイ。

【催眠カチューシャ】

対象の頭に装着することで脳に干渉し、装着者を催眠にかけることができる。

一度つけると装着者では外せない。

催眠の深度はリモコン1つで簡単に操作できる。トラックリスト
■#1_アニ研の活動風景

アニ研では、いつもみんなで集まってわいわいゲーム三昧♪

けれどなんだか、ひめにゃと上手く話せないなぁ。

■#2_はにゃ? ひめにゃにプレゼントくれるの~?

ひめにゃとお話するために、プレゼントをあげることにした!

それは催眠ねこみみカチューシャ。

リモコン1つでひめにゃを催眠にかけられる代物です♪

■#3_-催眠深度2〈認識改変〉-ひめにゃのご奉仕耳舐め手コキ♪

「アニ研男性部員の発情は、女部員が解消しなければならない」という

認識を植えつけ、ひめにゃからあまあまご奉仕♪

最後はメイドさんとして、床に飛び散った精子もぜーんぶ舐め取ってもらおう♪

■#4_-催眠深度4〈人格制御〉-ひめにゃのおくちご奉仕&にゃんにゃんえっち♪

試しに催眠を解いてみたらひめにゃがとっても怒ってる!

怖いから人格をにゃんにゃんメイドさんに上書きしてらぶらぶえっちしちゃえ♪

らぶらぶだから頭持って乱暴にイラマしたって許してくれるよ、愛だなぁ~♪

■#5_-催眠深度3〈強制発情〉-ひめにゃとおさんぽ路上オナニー♪

お尻にしっぽを入れたにゃんにゃんメイドさんとおさんぽ♪

あれ、でもひめにゃは恥ずかしがってるみたい……?

強制発情させて、路上で公開オナニーさせたらネコちゃんとしての自覚が持てるかなぁ?

■#6_-催眠深度1〈身体服従〉-ひめかの罵声を浴びながら路上セックス

あ、忘れてた! にゃんにゃんメイドさんじゃなくて、ひめにゃとお話したいんだった!

催眠は身体拘束だけにしておいて、ひめにゃとセックスしよう♪

怖いくらい罵倒してくるから、いっぱい中出ししちゃお~

抵抗できないクソ女に孕ませ種付け、サイコ~……。

■#7_-催眠深度EX〈絶対服従+絶頂操作〉-アニ研のみんなと♪

ひめかのオホ声連続絶頂セックス

今の状況を話したら、なんだかんだアニ研のみんなも集まってきてくれたよ。

やっぱりアニ研は仲良しだね♪

あ、ひめにゃ、泣いてる……お詫びに強制絶頂させてあげよ♪

ひめにゃのイキ締めまんこ、きもちいぃ~w

ぱんぱんするたびに絶頂して、ひめにゃも嬉しそうっ♪

頭がおかしくなるくらい、えっちしようね……♪┃購入特典

■高画質イラスト

肉先生が描くオタサーの姫「ひめにゃ」のイラストを

高画質、ノンクレジットで収録。

■SEなし&左右反転本編トラック

SE(効果音)なしの音声、左右を反転した音声を収録。

┃クレジット

・イラスト/キャラクターデザイン

肉様/@sukiyaki_i_

・シナリオ

麻倉にいの様/@asakura_210

・声優

山田じぇみ子様/@gemikovoice

・使用SE

OtoLogic様

Atelierスケベoney*様「生活音集」

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html

C-LoveR様「ちょいたし効果音素材集」

https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ278622.html

ディーブルスト様「いろんな効果音集100」

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

VoiceBloom様

http://voicebloom.seesaa.net/

タイトル ひめにゃ催眠陵辱-オタサーの姫の罵声を浴びながら路上セックス、強制メイド化でオホ声連続絶頂
サークル名 とろとろすたじお
サークル設定価格 1210円
ファイル容量 総計6.1GB

続きを読む

【LuwenWorkshop】残された道は赤く染められた『異世界最後の男』

お気に入り度★★★★★

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■※本作はRPGツクールMVで制作されています。※
■※必ず体験版にて動作確認をお願い申し上げます。※
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

KADOKAWACORPORATION
https://tkool.jp/mv/

===============================================================================================
■あらすじ
===============================================================================================
雪が舞い散る聖なる夜に、白く覆われた道は赤く染められた。
愛に生きた男は血を流して横わたり、深い嘆きの中で終わりを迎える。
底なしの暗闇に落ちていく中、男は助けを求める女の声を聞いた。
その声に応じるべく瞼を開けば、「異常」を目にする。
長く尖った耳を持つ美女――異世界のエルフがそこにいた。

男の前には、美しきエルフだけでなくもうひとり麗しい女がいる。
彼女らは言う、我々は偽神ジェラスを討ち斃せし英傑だと。
そして、偽神が遺した大いなる呪いにより、男は絶滅し女だけの世界となった。
残された英傑たちは世界を救うために異世界召喚を敢行したのだと。
女しかいない異世界で、「最後の男」は女達と情を交わす。

===============================================================================================
■基本情報
===============================================================================================
ジャンル:アドベンチャーRPG
プレイ基準時間:約6時間(個人差あります)

サイズ:816×624

基本R18CG数:12枚+48枚(衣装差分)
基本ドットエロ数:33点
まとめてR18シーン総数:45点

ボイス数:546ワード

庭園を散策して住人たちとの交流を深めることでスケベが開放されます。
ヒロインの場合はスケベCGを見れます。NPCの場合はドットエロを見れます。
四人のヒロインとの全てのスケベイベントを見た後にEDを見れます。

特定のアイテムを手に入れると、サキュバスとのドットエロを見れます。
また、衣装を手に入れるとスケベ回想でヒロインの衣装を選ぶようになります。

特定のクエストをクリアすることで投影室が開放されます。
投影室ではテキストはありませんが全てのドットエロを見れます。

===============================================================================================
■キャスト(敬称略)
===============================================================================================
マリア:篠守ゆきこ
ピエリーナ:梅原亜衣
オデット/オディール:浅木式

===============================================================================================
■グラフィック(敬称略)
===============================================================================================
イラスト:しまどうま
ドット絵:湯村きの

===============================================================================================
■シナリオ(敬称略)
===============================================================================================
新戸准
ブラックマンバ
礼門Z(礼門屋)
めいぷる(LuwenWorkshop)

===============================================================================================
■スペシャルサンクス
===============================================================================================
智弘カイ先生

===============================================================================================
■スタッフ
===============================================================================================
めいぷる(LuwenWorkshop)
Fake(LuwenWorkshop)
辰頭朝雄(LuwenWorkshop)
ぴーまん(LuwenWorkshop)
L.L.(LuwenWorkshop)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■『異世界最後の男』に関するお問い合わせはこちらまでお願いします。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

スケベP:https://www.luwenworkshop.com/
Twitter:@LuwenWorkshopヒロイン
マリア(Maria)
ボイス:篠守ゆきこ様
年齢:20代後半/身長:176CM/体重:65KG/カップ:スケベカップ
一人称:私(わたくし)/二人称:貴方/三人称:彼/彼女/○○様

「庭園」の管理者。種族はヒューマン。クラスはクレリック。
偽神ジェラスを討ち斃した英傑の一人で、「聖女」と呼ばれる英傑たちのまとめ役。
偽神が遺した呪いによって男が絶滅した後、他の英傑と協力で「異世界召喚」を敢行した。
母性の滲み出るような性格で、皆のために全てを背負うとする穏やかで優しい女性。
一旦羽目を外すと甘えん坊になり、無意識に好きな人を支配しダメにしてしまう。ピエリーナ(Pierina)
ボイス:梅原亜衣様
年齢:20代前半/身長:162CM/体重:59KG/カップ:Eカップ
一人称:僕/二人称:君/三人称:彼/彼女/○○くん

「庭園」の住人。種族はハーフエルフ。クラスはウィザード。
偽神ジェラスを討ち斃した英傑の一人で、マリアとは旧知の仲。
「異世界召喚」で世界を救う計画を提案し、研究・実行した者。
努力家であり、魔法の才能がないが努力の末に英傑の一人となった。
知識の探求に熱心な学者タイプで、自分のことすら無関心。オデット(Odette)
ボイス:浅木式様
年齢:知られてはいけない事/身長:164CM/体重:52KG/カップ:Fカップ
一人称:私(わたし)/二人称:貴方/三人称:彼/彼女/○○さん

「庭園」の住人。種族はライトエルフ。クラスはソーサラー。
偽神ジェラスを討ち斃した英傑の一人で、マリアとは旧知の仲。
ライトエルフの姫で、ライトエルフ存続のため主人公と情を交わす。
オディールとは幼馴染で、自由奔放な彼女のことが苦手だけど嫌いじゃない。
真面目で清楚な雰囲気を持つが、結構むっつりスケベな一面もある。オディール(Odile)
ボイス:浅木式様
年齢:知られてはいけない事/身長:169CM/体重:55KG/カップ:Gカップ
一人称:アタシ/二人称:アンタ/三人称:彼/彼女/○○(呼び捨て)

「庭園」の住人。種族はダークエルフ。クラスはウォーロック。
偽神ジェラスを討ち斃した英傑の一人で、マリアとは旧知の仲。
ダークエルフの姫で、ダークエルフ存続のため主人公と情を交わす。
オデットとは幼馴染で、彼女のことが大好きだけどつい悪戯してしまう。
明朗快活で元気に満ち溢れていて、誰とも仲良くなれるムードメーカー。NPC
※左から右の順※

ヨハンナ(Johanna)
ヒューマン。「庭園」の護衛を担う聖騎士。
真面目で正直な性格であるが世間知らずな一面もある。

アグネス(Agnes)
ドワーフ。「庭園」地下の投影室の修理を担う機械師。
フレンドリーで親しみやすく、若干おっさんくさいところもある。

マキシン(Maxine)
オートマトン。「庭園」地下の宝物庫を守る自動人形。
普段は無口で無表情であるが甘えれる人にはとことん甘える。

ペトラ(Petra)
ヒューマン。「庭園」を管理する無表情毒舌メイド。
マリアと同じ孤児院出身で、彼女を敬愛している。

タムシン(Tamsin)
ヒューマン。マリアの側近秘書を務めるシスター。
マリアと同じ孤児院出身で、子どもの世話が好き。

ニコル(Nicole)
ダークエルフ。知能を持つスライムの作成を目指す錬金術師。
成人しくて気弱で、趣味に没頭すると周りが見えなくなる。

スライム子(Slimeko)
スライム。ニコルが作成しようとする魔獣娘。
知能が低く、本能のまま生きている。

グリマ(Grima)
ドラゴン。「庭園」に来た商隊を率いる商人。
金銀財宝が大好きな生粋のレッド・ドラゴン。

ゼノビア(Zenobia)
ラミア。グリマの商隊の護衛を担う蛇人。
高貴で謎めいたエキゾチックビューティ。

ポーリーナ(Paulina)
ヒューマン。「庭園」の近くの酪農場で働く未亡人。
三児の母で、成熟した魅力を持つ柔和な女性。

シロナ(Sirona)
ライトエルフ。ゆるふわに見えるが凄腕の薬草師。
スカーレットのおばあさん代わりで、彼女を溺愛している。

スカーレット(Scarlett)
ヒューマン。赤ずきんが特徴のクールな猟師。
言動が痛々しいが根はおばあさん思いの優しい子。

ヒュンドラ(スケベyndla)
ウェアウルフ。古えの森を徘徊する狼人。
ガサツで粗暴な性格であるが情に厚い。

ジゼラ(Gisela)
アルラウネ。古えの森に眠る花精霊。
慈愛が深くて、まさに花のような女性。

エルフリーデ(Elfriede)
サキュバス。智弘カイ先生の作品『共有地の魔』からのゲストキャラクター。
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ222955.html

タイトル 異世界最後の男
サークル名 LuwenWorkshop
サークル設定価格 1540円
ファイル容量 497.65MB

続きを読む

【安堂SAIGA】授業中いつも睡眠している『クリトリス発育委員会』

お気に入り度★★★★☆

クリトリス発育委員会
〇あらすじ
 
 馬内座高等学校の秩序を守る風紀委員会。
 今日もそんな風紀委員長が不良生徒たちを「指導」し、
 健全で模範的生徒へと「更生」させる……!!

〇登場人物

 ・野咲れんか
  気さくな性格で男友達も多くクラス内で一際目立つ女。
  教師に対しては横柄な態度をとり、よく遅刻する。

 ・森永かおる
  早朝から部活動に勤しむ陸上部女。
  授業中いつも睡眠してサボっている。
 
 ・栗沢めい
  根暗で陰湿な女生徒。いつも独りで行動している。
  誰にも言えないある弱みがあるらしい…。

 ・風紀委員長
  堅実な態度の風紀委員会委員長。
  彼女の「指導」の噂が広まり学校中の生徒に畏れられている。
  
〇シチュエーション

 ・男性生徒の前でクリ責め指導

 ・クリトリスに負荷をかけてトレーニング

 ・吸引淫具で公開オナニー

フルカラー24p
+擬音なし差分  合計 48p

画像サイズ 2039×1455

タイトル クリトリス発育委員会
サークル名 安堂SAIGA
サークル設定価格 770円
ファイル容量 111.51MB

続きを読む

【Whisp】同人ボイス『【高音質×立體聲】繁體中文字幕版 女僕外派服務『女僕小手天堂』由美篇』

お気に入り度★★★★★

作品紹介
「初次見面。我是今天負責侍奉?的女僕由美」

想用色情來治愈勞累的生活!想有人能釋放出積累的欲望!?怕只有1天也好、想讓女仆小姐用手為自己處理性欲、提供色色的侍奉!各位男性有以上這種欲望是理所當然的。

由經驗豐富、技術嫻熟的女僕提供的本服務正是為大家量身打造!

在本服務中、女僕道鑽研至極致的老練女僕將為?提供?柔采耳、刮擦耳道鼓膜共鳴悦楽直達靈魂深處的?耳以及耳語不斷的綿密手交……

這是一段面帶笑容的抖S女僕為?帶來的、想停也停不下來的極致射精體驗

全程以高音質收?、讓?享受最佳的體驗!概要
女主角介紹
榊由美(さかき ゆみ)

CV:彩瀬ゆり

・28?的老練女僕、同時具備成熟的?媚氣質與精湛的技術

・H時的妖艷與平時的?柔體貼形成巨大反差

・總是慢待笑容、?柔且富有包容力的抖S。

・原本是服務於上流家庭的女僕。不太喜歡「主人」更習慣稱呼客人為「少爺」。侍奉過程中常有甜蜜互動。收??容
1.開場白『服務?明』 6分16秒

「就是…在侍奉主人的時候…我可以稱呼?【少爺】??」

「我會為?奉上性愛無法體驗的快樂…敬請期待?、少爺…呵呵呵」

2.基本服務『左側采耳』 8分20秒

「請?放鬆…把一切都交給我?…閉上眼睛…深呼吸…就是這樣…乖孩子、乖孩子…」

「能感覺到少爺現在非常地放鬆…像是在夢裡一樣…幸福又?暖的感覺…呵呵呵」

3.基本服務『右側采耳』 6分25秒

「????…我采耳做的很棒?…呵呵呵…謝謝?的誇獎畢竟…我也算是專業人士?♪」

「欸?怎麼了??…想就這樣睡過去??呵呵呵…這樣睡著或許也不錯?♪」

4.基本服務『?耳手交_泡浴』 19分32秒 ※附帶無效果音版

「感覺快射了…卻射不出…想要射…卻不能射??請允許我就以這種力度侍奉?♪」

「這樣子…慢慢地讓悦楽積?起來…不可以心急哦…不急不躁地…」

5.基本服務『強制?耳手交』 21分18秒 ※附帶無效果音版

「怎麼樣?、少爺…被遮住眼睛…兩隻耳?被同時玩弄的感覺…很讓人心動?…不過這只是剛剛開始哦、少爺…」

「但有一點我可以確定…那就是它給人帶來的?醉感遠超射精…♪」

SPEC&STAFF

**收?時間**

文件總數6:總收?時間 1小時02分35秒

為方便大家,同時附贈了無效果音的版本。

本作品全程高音質收?本。

推薦使用耳機以獲得最好的視聽享受。SPEC&STAFF
**收?時間**

文件總數6:總收?時間 1小時02分35秒

為方便大家,同時附贈了無效果音的版本。

本作品全程高音質收?本。

推薦使用耳機以獲得最好的視聽享受。

**文件格式**

WAV:96kHz/24Bit 高音質

MP3:44.1kHz/256kbps

附贈高清插圖

**STAFF**

彩瀬ゆり

https://twitter.com/yuriri5

麻の葉

翔鶴

タイトル 【高音質×立體聲】繁體中文字幕版 女僕外派服務『女僕小手天堂』由美篇
サークル名 Whisp
サークル設定価格 0円
ファイル容量 総計2GB

続きを読む

【変態じじい仮面】退魔師の少女は淫魔を撃退することができるであろうか…『女子高生退魔師VS変態淫魔(2) クンニくすぐり絶頂編』

お気に入り度★★★☆☆

女の子高生退魔師VS変態淫魔(2) クンニくすぐり絶頂編
スポーツ万能運動神経抜群の女の子高生退魔師の少女は男勝りの身体能力だ。
光魔剣で淫魔と戦う。ある日淫魔の不意打ちを受け拘束されてしまう。

変態淫魔は逆さ吊りの彼女の割れ目をパンツ越しに舐め始めた。

拘束リングに四肢をしっかり掴まれた少女は
手足を閉じようとして精一杯力を込めるが
拘束リングははずれない・・・
無防備なパンツの割れ目に対して容赦ない
スケベ攻撃が始まった。
イボイボの舌が彼女の穴や突起を刺激する。
「いやーぁぁぁぁー やめてぇー」
少女の絶叫が地下室に響いた!
遂にパンツを?ぎ取りられイボイボの舌が少女に襲いかかる!
性的な攻撃に慣れていない処女戦士がスケベ攻撃に翻弄されピンチに陥いります。
はたして少女は淫魔を撃退することができるであろうか…

退魔少女がクンニ地獄で絶頂して
しまうお話です。

少女喘ぎ声入り

1.本編女の子高生退魔師VS変態淫魔(2)              12分27秒
2.おまけ映像 淫魔軍団モンスター図鑑(2)            1分03秒
3.おまけ映像 オープニング~エンディングテーマ メドレー   3分10秒
4.おまけ映像 サンプル映像                  1分16秒
5.Readme 必ずお読み下さい。

https://www.pixiv.net/users/36777607/artworks

https://hentai221.fanbox.cc

タイトル 女子高生退魔師VS変態淫魔(2) クンニくすぐり絶頂編
サークル名 変態じじい仮面
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 1.18GB

続きを読む

【フロントアリス】同人ボイス『【逆リョナ】土蜘蛛に死ぬまで絞り取られる噺【R-18G】』

お気に入り度★★★★☆

女郎蜘蛛にエログロ的な意味で好き放題され、手足のない苗床にされる男性受け逆リョナ音声
妖怪(女郎蜘蛛)に性的にも体躯的にも弄られる音声作品です。

切断時や骨が砕かれるときなど、リョナられ時のseに力を入れました。

前半のエロパートではいつも通り限界までマイクに近づいて耳舐めを収録しています。

音圧をお楽しみください。

◆ストーリー

美しい女中が働いているという噂の旅館があった。

蟲月館と呼ばれるそこには数々の都市伝説めいた噂があった。

興味本位で泊まりに行くことにした「あなた」はそこで一匹の蜘蛛を殺してしまい…

全編バイノーラル録音。軽容量のmp3版も同梱しています。

※グロ描写、微ホラー描写が苦手な方はご注意ください。トラックリスト
◆1.蟲月館へようこそ(06:59)

「古くから”クモは家の守り神”という迷信がございます。それに、

陽が出ているうちのクモは殺してはいけないといった言い伝えもあるのですよ。

ですから…そっとしておいていただけないでしょうか。」

「起き上がれない?そうですね。私の糸で貴方の手足を縛っていますから。

無理に剥がそうとすれば皮膚が裂けてしまいます。」

「邪魔な手足は落として菊紋から卵を入れていきましょうね、

本来なら女性の方がたくさん入る文望ましいのですが…

お腹の中卵でいっぱいにしてあげましょう」

◆2.一本の蜘蛛の糸(18:20)

「芥川龍之介の蜘蛛の糸という話はご存知ですよね。私はいかに下劣な悪人だろうと一本の蜘蛛の糸、慈悲を与えるべきだと思うのです。これから射精を我慢できれば旦那様の勝ち。ただし負ければ予定通り私の卵を産み付けるための母体となっていただきます」

「媚薬効果の糸の効き目がもう出てきましたね、じわじわ竿が熱くなってきて、繭に包まれているようにじんわりあたらたかくて気持ちいいでしょう?

…旦那様が負けたら全身を繭でつつんでさしあげますよ?

ふふ、それでは旦那様の苦手な耳責めをしながら糸越しに擦って差し上げますね」

「イけないんですよね。私の糸が根本をがっちり縛っているから。

張り詰めたちんこを一気に解放するのはとても気持ちのいいことだと思いませんか?

それは同時にあなたの敗北と死を意味するのですけれど…それでも萎えないんですね、ふふ」

「ほら休んでいないで高速で竿を扱き続けてくださいもう先端からとろとろした液体が溢れてきてます、

気を抜いたら出てしまいそうです。でもいいのですか?

あなたの命と一瞬のスケベな感覚が天秤にかかっているのをお忘れではございませんか?

ほら間違っても出ないように緩急をつけてしごいてください。出そうになったらゆるゆるとしごいていったん落ち着かせて、落ち着いたら激しく、を繰り返すのです。」

プレイ内容(寸止め、カウントダウン責め、耳舐め、拘束、言葉責め)

◆3.解体工程(8:38)※R18G

「ここからが本当の地獄なのですから。頑張ってくださいね」

内容:解体、繭に包まれ苗床化

◆4.元気な子を産む機械(11:34)

苗床になったあなたは腹が張り裂けそうになるくらい、卵を産み付けられる。

「人間の雌雄の性行為でも似たようなことをするのでしょう?まあ今回は旦那様が入れられる側ですが。針の圧迫感で苦しそうですね、ですがここからピンポン球大の卵を大量に生みつけていくのです。どうか耐えて下さい。心配しないでください、過去に腹が膨張しすぎて張り裂けた例はありませんから…ただその時は内臓がやられてしまって母体が長持ちしなかったのですがね」

「旦那様のお腹、卵でいっぱいになって外からでもくっきりよくみえますよ。

これが春先には何百、いや何千の子供になって出てくるんです。

そしたら旦那様もお腹の中が寂しくて切なくてしょうがないでしょ?子供たちを見送ったら

また私が新しい卵を生みつけてさしあげますから。

それを旦那様の寿命が尽きるか、体躯が壊れるまで。何度も何度も繰り返していきましょうね」

総再生時間:45:31

タイトル 【逆リョナ】土蜘蛛に死ぬまで絞り取られる噺【R-18G】
サークル名 フロントアリス
サークル設定価格 770円
ファイル容量 657.24MB

続きを読む

【RaRo】同人ボイス『【耳かき・子守歌】『SisterDays――あにを癒やすのはいもうとの仕事なので?――』【CV.小笠原早紀】』

お気に入り度★★★★☆

トラックリスト
『いもうとはASMRをしたいので』04:43『耳かき(左耳)』13:08『耳かき(右耳)』11:55『お耳ケアー』16:21『お昼下がりのランチき騒ぎ』05:44『タッピング&スクラッチ』12:25『プレイフォーム』13:06『動物ものまねASMR』12:54『3分クッキングASMR』06:02『いもうと散歩』08:30『寝かしつけ子守唄』15:17スペック・スタッフ
【収録環境】

高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN/KU100」で収録しているため

ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。

※本作品は全編バイノーラル録音です。

【収録時間】

計11トラック:総収録時間 約02時間00分

【ファイル形式】

WAV:96kHz/24Bit ハイレゾ音質

MP3:44.1kHz/256kbps

高解像度イラスト&テキスト同梱

小笠原早紀

すーぱーなごやか

逢縁奇演

タイトル 【耳かき・子守歌】『SisterDays――あにを癒やすのはいもうとの仕事なので?――』【CV.小笠原早紀】
サークル名 RaRo
サークル設定価格 1980円
ファイル容量 総計2.89GB

続きを読む