【人丸】幻想生物図鑑獣號+Plus)『幻想生物図鑑 獣號+Plus.(15+Plus)』

お気に入り度★★★☆☆

「幻想生物図鑑獣號+Plus.(15+Plus)」
人丸オリジナル作品「幻想生物図鑑」シリーズ第15作 +文章付きpdfデータ(B5サイズ)96Pあらすじ
「白虎人の娘コテツ」

深き森最強の亜人種と呼ばれる白虎人の少女コテツと、最弱の種族と蔑まれる豚面のプギー・オーク。
二人は森の中で出会い、プギー・オークが奇怪な蟲に襲われた所を少女の一太刀が救う。
白虎人の少女の強さにひと目で惚れたプギー・オークは何としてでも彼女を嫁にしようと画策するが…シチュエーション
オーク×ケモノ少女
・睡眠姦
・外出しからの中出し
・断面図
・腹ボコ、男汁逆流

触手×ケモノ少女
・融合した触手による擬似NTR
・洗脳、身体改造
・妊娠交尾
・近親相姦
・純愛触手仕様
html形式のノベル&CG集

基本CG16枚 差分ラフ含めて50枚

+文章付きpdfデータ(B5サイズ)96P

※この作品は、2016年コミックマーケット90で配布された「幻想生物図鑑 獣號」に追加要素をプラスしてDL版に再編集した作品です。

※「幻想生物図鑑」シリーズは、純粋な少女と触手、異種姦ファンタジーの世界が舞台の、
グロテスクな大人向けの童話です。

タイトル 幻想生物図鑑 獣號+Plus.(15+Plus)
サークル名 人丸
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 488.22MB

続きを読む

【うみどり】赤ちゃんが欲しくてたまらないエッチなカナちゃん視点で描かれます『カナちゃん発情注意報』

お気に入り度★★★☆☆

内容
丑年という事で牛水着をもらったカナちゃん。

発情しちゃった2人はそのまま子づくりS○Xに突入しちゃいます!

今回のセリフはカナちゃん視点で描かれます。

赤ちゃんが欲しくてたまらないスケベなカナちゃんの姿をお楽しみください。

基本CG13枚
内訳:
文字あり、文字なし、日焼け風差分など含め計316枚

※アヘ顔、断面図、ボテ腹、出産などの表現を含みますので苦手な方はご注意ください。

画像サイズ1800×1200

タイトル カナちゃん発情注意報
サークル名 うみどり
サークル設定価格 550円
ファイル容量 408.11MB

続きを読む

【WAWA】●全部60fpsLive2dアニメ『- Slave Doll -』

お気に入り度★★★☆☆

簡単で上手!調教系SLGゲームです。すべてのシーンは60fpsLIVE2Dアニメーションです!
-SlaveDoll-

知られてはいけない事の地下奴隷市場で、今期最高の商品を買いました。

飄々とした黒い髪、綺麗な太ももと豊満な胸。

抵抗の目があるようですが…商品と「感情」を育むのも楽しみです…

===============================================================================================
●全部60fpsLive2dアニメ

スケベシーンは8種

フェラ、イラマチオ、パイズリ、正常位、バック2種、騎乗位、失神姦2種

動画ファイルは約105(表情差分)

===============================================================================================

●注意事項

この作品は登場人物は全員18歳以上です。

「Slavedoll」に関するお問い合わせはこちらまでお願いします。

PIXIV:https://www.pixiv.net/users/1015751
(こちらでメッセージを送ってください。)

この作品は登場人物は全員18歳以上です。

●体験版

体験版は通常状態のフェラのみのみです。
一度、体験版での動作確認をお願いします。

===============================================================================================
BGMSE
魔王魂 様
DOVA樣
甘茶の音楽工房樣
On-Jin~音人~樣
RJ287092

CV
RJ060833
RJ123374

制作 原画
 WAWA状態変化
調教すると表情も変わる。

すべてのスケベシーンの表情もより率直になります。気絶でも続行できます!簡単なゲームシステム
分かりやすいゲームシステム。

FREEMODも実装されます、自分の欲望に従って彼女を調教しよう!

タイトル – Slave Doll –
サークル名 WAWA
サークル設定価格 1320円
ファイル容量 332.66MB

続きを読む

【遮断活動】同人マンガ『カガクニップル』

お気に入り度★★★☆☆

カガクチョッ○の鈴○沙衣部長が自らの発明した乳首開発マシーンをつけられてしまうギャグエロ漫画です。

総ページ数26P・うち漫画ページ21P

タイトル カガクニップル
サークル名 遮断活動
サークル設定価格 770円
ファイル容量 12.21MB

続きを読む

【遮断活動】同人マンガ『カガクリカイハツ』

お気に入り度★★★☆☆

カガクチョッ○の鈴○沙衣部長が自らの発明したクリトリス開発マシーンをつけられてしまうギャグエロ漫画です。

総ページ数25P・うち漫画ページ20P

タイトル カガクリカイハツ
サークル名 遮断活動
サークル設定価格 770円
ファイル容量 11.69MB

続きを読む

【みにょって】同人ボイス『【実演】イグイグぅっ!ガチイキ連続60分!!絶頂ベスト!!!』

お気に入り度★★★☆☆ 

ご無沙汰しております。
サークル「みにょって」代表の綾川ちゆきです。
この度は「【実演】イグイグぅっ!ガチイキ連続60分!!絶頂ベスト!!!」を目に留めていただき、ありがとうございます。
本作品は、綾川ちゆきがセクシーネット声優をしていた頃の作品の、絶頂部分だけを集めたベスト盤です。

新 規 録 音 は あ り ま せ ん 。
ご注意ください。

音声の再生は、パソコンを用いてフォルダを開き、mp3かwavが再生可能なプレイヤーでご視聴お願いします。

視聴動画や、体験版を聞いて、もしお気に召されたならば
製品版もどうぞ
よろしくお願いいたします。

久々なので、ちょっと豪華なレビューキャンペーンも予定しておりますので
ご購入くださる方は、製品版のread meもじっくりお読みくださるとうれしいです。

◆作品内容(予定)

以下のファイル0108はwavとmp3の2種類の音声。

同じ内容です。

01百合企画#1絶頂集(16:43)

02綾川ちゆきがだいちゅき絶頂集(00:30)

03百合企画#2絶頂集(12:12)

04百合企画#2.5絶頂集(1:21)

05オナ袋絶頂集(9:26)

06オナバカ絶頂集(10:15)

07姫おさめ絶頂集(3:36)

08寿30日オナニー絶頂集(9:04)

イラストフォルダ
雨宮ミズキ先生作のイラストです。

合計収録時間:1時間3分

◆出演者/staff(敬称略)

出演者:

綾川ちゆき

早乙女涙依

しぐれ

企画:綾川ちゆき

イラスト:雨宮ミズキ

動画:早見塔子

タイトル 【実演】イグイグぅっ!ガチイキ連続60分!!絶頂ベスト!!!
サークル名 みにょって
サークル設定価格 990円
ファイル容量 1059.40MB

続きを読む

【ワラビモチー】女の体に纏わりつき絶え間なく快楽を与える最強の怪人『HEROINE LOSE 純潔の退魔師アキナVS触手服怪人ベララー』

お気に入り度★★★★★ 

純潔の退魔師アキナ散る!
突如としてアキナの前に現れた触手服怪人ベララー!
女の体に纏わりつき絶え間なく快楽を与える最強の怪人!

アキナは勝利することができるのか!?

【HEROINE LOSE】
様々なヒロインが快楽に敗北するのを短編で描くシリーズ!

作品内容
●●G枚数23ページ
○全編フルカラー

タイトル HEROINE LOSE 純潔の退魔師アキナVS触手服怪人ベララー
サークル名 ワラビモチー
サークル設定価格 550円
ファイル容量 34.06MB

続きを読む

【Pure Cherry】同人ボイス『あなたのことが大好き過ぎる奥さん』

お気に入り度★★★☆☆ 

*** 奥さん (CV:五十嵐ナナコ) ***

◇こんなお話です◇

ダーリン大好き♪
毎日毎日、私のために頑張ってくれてありがとう♪

そんなあなたのことをたくさん、たくさん、癒してあげたいの!
いっぱいぎゅーーーってしたいの。

エッチが大好きな奥さんでごめんね…
でもそれはあなたのことが大好きだから、エッチになっちゃうんだよ?

ベッドの上ではもちろん、お風呂やキッチンでのエッチも楽しんじゃぉ♪

私がいっぱいいっぱい癒してあげるからね♪
大好きなダーリン♪2人でたくさん愛し合おうね♪

ーー【ご注意】ーーーーーーーーー

※ノイズが少し多くなっております。
購入を考えている方は、体験版を必ず視聴していただき、
音質を確認してからご検討ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

◇こんなことをします◇

1『旦那さん帰宅』(25:13)

旦那さんが帰宅。
それをずっと待っていた奥さん。
2人でラブラブなエッチの始まり♪

あまいキスから始まり…
あなたに胸を揉まれ喜ぶ奥さん。

旦那さんにも気持ちよくなって欲しいと頑張る奥さん。
お手てであなたの気持ちいい所をよしよしくにゅくにゅ♪
お口でよしよしちゅぱちゅぱ♪

最後はやっぱりあなたのおちんちんが欲しいと……
「おまんこの中で…おちんちんいっぱい甘やかしてあげるから…♪♪♪」

【プレイ内容】
手コキ
膣内射精(中イキ)

2『お風呂であわあわエッチ♪』(17:23)

久しぶりに2人で入るお風呂♪
たくさん泡をつけて自分の体を使ってあなたを洗ってあげる奥さん♪

「あは…乳首と乳首がコリコリ擦れてエッチだね…んん…んは…あぁん…♪」

鏡の前でエッチなお願い♪
「鏡の前に立つから…後ろから入れて欲しいな…あぁぁ…私のことも気持ちよくして♪」

【プレイ内容】
体を使って洗ってあげる
あわあわ手コキ
膣内射精(中イキ)

3『ダーリンの寝顔が可愛いから…つい♪』(15:34)

「え?何してるのって…寝込みを襲ってるの♪朝のお目覚めのフェラだよ♪」
あなたの寝顔が可愛すぎて、寝込みを襲ってしまう奥さん。
旦那さんのおちんちんが大好き♪だから旦那さんにフェラチオするのも大好き♪

「私だけのおちんちん♪…いっぱいいっぱい出して…私の顔にいっぱいかけてえぇぇぇ♪」

【プレイ内容】
フェラ

4『裸エプロン♪』(18:22)

あなたに喜んで欲しくて可愛いエプロンを買った奥さん。
「いつもと違ったエッチをしてみたら、もっと興奮してくれるかなって…私からの感謝の気持ちだよ♪」

お皿を洗う奥さんを後ろからあなたが…さわさわ…さわさわ…
あなたからのちょっとイジワルなエッチに興奮してしまう奥さん……♪
「今日のダーリンはなんだかイジワルさんだね…こ、こんな恥ずかしいことさせられるなんて…」

【プレイ内容】
クリトリスイキ
膣内射精

5『在宅ワーク』(17:17)

お家でお仕事しているあなた。そこへコーヒーを持ってくる奥さん。
会社の人達とパソコンで通話しているあなたに奥さんからエッチなイタズラが…♪

「声出しちゃダメだよー?お仕事に集中するためにも、これはもう舐め舐めしてあげないと…♪」

そして奥さんもあなたと一緒に…!?

【プレイ内容】
オナニー
フェラチオ

6『連続イキ!?』(22:56)

出張で家を空けていたあなた。
数日ぶりのエッチで奥さんが感じすぎてしまい……

「どうしてそんな簡単にイかせることができるの!?…ダーリンすごすぎだよ…♪」
あなたに気持ちよくなってもらおうと頑張る奥さんが…何度も何度も……♪

【プレイ内容】
耳舐め
乳首舐め
乳首イキ
クリトリスイキ
膣内射精(中イキ)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

再生時間 約1時間56分
ファイル形式 mp3
(SE無し)

声優 五十嵐 ナナコ
シナリオ 藍澤 はな

ーーーーーーーーーーーーーーーー

タイトル あなたのことが大好き過ぎる奥さん
サークル名 Pure Cherry
サークル設定価格 880円
ファイル容量 258.55MB

続きを読む

【るきるきEXISS】権力者同士で高額の取引が行われているのでさほど難しい技術は必要ないと思われる『ぼくのかんがえたまてりあ』

お気に入り度★★★☆☆ 

調教を目的として創られた人工マテリアの着用を強要され彼女は肉体も精神も

・・・否応なく凌●され続ける

【改造(チート)マテリア】
某資産家が技術者を雇い、主に調教用に作らせた人工マテリア
元々『あやつる』や召喚獣の使役など、操作系の能力にも長けているのでさほど難しい技術は必要ないと思われる
倫理的な観点から市場に出回ることは無いが、権力者同士で高額の取引が行われている
闇市場での末端価格は500万2000万ギル

基本的に気に入った異性を性奴●にする為に用いるのだが、稀に
このマテリアでドSに調教し、自らを苛めてもらう性癖の金持ちもいるとか

2018年制作。
同人誌、同タイトルのDL版です。
本体28P(表紙裏の空白2P含む)
おまけ9P(イラストやラフ等)
※おまけはFANBOXでも閲覧可能なモノとなります

タイトル ぼくのかんがえたまてりあ
サークル名 るきるきEXISS
サークル設定価格 440円
ファイル容量 121.75MB

続きを読む

【Libido-Labo】どこかのグラウンドで盗撮されたとんでもない会社でした『【▲100】社長以外全ての従業員が女性という不思議な会社『マーチン・カスタマリー(Martin&Customary;)』しかしその実態は、御手洗保守が当選した宝くじの賞金7億円を元手に設立した、「保守の」「保守による」「保守のための」女性モデル盗撮特化型法人であった!(犠牲者37:瑠華のセックスシーン:座位バック2)』

お気に入り度★★★☆☆ 

<3DCGによる盗撮風のシチュエーションムービーです。動画: 1本+写真集1本>
御手洗保守の新シリーズ!何と彼は女性を盗撮した動画をネットで売りさばいた金で買った宝くじで一等前後賞合わせて7億円の賞金を得て、株式会社を設立しました。モデルである女性従業員を正社員として雇い、社保完備。最低年俸360万円、ボーナス年二回、年間有給休暇30日という、スペックだけ見るととんでもないホワイト企業なのです。しかしこの会社の実態は、彼が綺麗な女性を雇い、その女性をありとあらゆる視点から盗撮するためのカメラが防犯カメラを装ってあちこちに設置されたとんでもない会社でした。どこかのグラウンドで盗撮された、瑠華とカメラマンのセックスの様子です。

タイトル 【▲100】社長以外全ての従業員が女性という不思議な会社『マーチン・カスタマリー(Martin&Customary;)』しかしその実態は、御手洗保守が当選した宝くじの賞金7億円を元手に設立した、「保守の」「保守による」「保守のための」女性モデル盗撮特化型法人であった!(犠牲者37:瑠華のセックスシーン:座位バック2)
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 880円
ファイル容量 93.84MB

続きを読む

【ケチャップ味のマヨネーズ】同人ボイス『人格崩壊電波トランスメンヘラお姉さん』

お気に入り度★★★★★ 

合計55分07秒

おっとり系お姉さん。笑顔がかわいらしい巨乳

基本的に物腰が穏やかで優しそうな雰囲気だが、中身は完全な廃人

妄想と現実の区別がつかず、記憶も保持できず、意味不明な言動を繰り返す

人格(年上のお姉さん、妖艶な人妻、普通の少女など)

話し方(丁寧語、タメ口、怯えて媚びへつらう、甘え口調など)

性格(おっとり、メンヘラ、甘えん坊など)、すべてに一貫性がない。場面ごとに、あるいは一瞬後にはすべて変わっていたりする

一人称も「私」「自分の名前」「お姉さん」などと変わる。「さくら」「しおり」「みずき」など自分の名前も一貫しない

相手の呼びかけも一貫しない(「あっくん」「だいちゃん」「あきとくん」など個別具体的なあだ名・名前や、「先生」「先輩」「あなた」「キミ」といった二人称など)

「妄想と現実、実際の記憶と妄想の記憶が区別できない」

「短期記憶を保持できない(「事実」「感情」に一貫性がない)」

「強迫的なオリジナルの儀式的行動(「菌」を貪り舐めて浄化する、など)」

「過度で自己破壊的な愛情確認行為(獣のようなセックス、無計画な妊娠)」

精神面において、人としての機能がすべて崩壊している

ごくまれに正気に戻ったかのような言動を見せるが、そもそも意味不明すぎるため、それが正気かどうかもわからない

─────────────────

心がキュっと締まるトランス音声

─────────────────
■目次

v1:久しぶり! 初めまして♪ 約束どおり結婚しよ♪

出会い、ヒロインの異常性の明示。
結婚や愛について固執し、子作りによって実現しようとする。

v2:赤ちゃん作るまで逃がさないよ? 妊娠するから許してください…

メンヘラストーカー的な、じわじわと迫ってきて貪り尽くすような進行。
愛の強●。洗脳するように愛をささやき、愛するように強いる。
かと思えばそれは「聴き手が求めるからそういう演技している、しないと殺される」ということになっていたりと、意味不明すぎる言動。

v3:ずーーーーーっと一緒にいようね♪ 妊娠したくない…!

落ち着くための「お薬」を見つけて使用、むしろ異常性がブーストしてしまう。
アップダウンの差がより激烈になり、混乱させてくる。

─────────────────
■v1:久しぶり! 初めまして♪ 約束どおり結婚しよ♪

あー、ふふふ、いた♪
いた、いた、いた♪
しばらく誰とも会わなかったんだけど、やーっと人に会えた。誰かな? 誰かな? ふふふ、どちら様ですか?
あれ?
リョウくん? リョウくんなの?
わぁ♪ 久しぶりだね! やっと会いに来てくれたんだ。うれし♪
待ってたよ。ずっと会えなくてすごく寂しかった。
ユリ、ずーっと一人で待ってたんだよ? イっくんが迎えに来てくれるの、ずーっと待ってた。
ここ、中からは出られないようになってるの。だから、シンちゃんが来てくれるのを待つしかなくて……はぁ、よかった。ふふふ、初めまして。マナって言います。よろしくね♪
じゃあ……
結婚しよっか。結婚。
ふふふ、約束してたよね。
先輩はサクラと結婚したいんでしょう? ふふふ、準備ができたら迎えに来るって言ってたじゃないですか。ずいぶん待ちましたよ。ふふふ、結婚の準備、できたんですよね。私の方はいつでも準備おっけーですよー?
さぁ、早く結婚しましょう♪ さ、さ、さぁ♪ ふふふ、結婚♪ 結婚♪ 私、先生と結婚するのが夢だったんです♪
施設の人も誰かが迎えに来たら帰れるって言ってたし、今日でこの建物ともお別れですね。はぁ長かったぁ♪
待ってる間、つらかったんですよ? シオリは誰からも愛されてないのかなーって思っちゃって。でもよかった、やっぱり愛されてたんだね、私。ずーっと昔に別れた先輩が、こうやって結婚しにきてくれたんだから。
あ、そうだ、消毒した?
この建物って入るときに消毒しなきゃいけないんだけど。
してないの?
してないの?
え、してないの? ダメだよしないと。お外は病気でいっぱいなんだから……消毒しないとダメだよ……何やってるの……え、え……なんで消毒しないの……?
ダメ、こわ、怖い……病気怖い、病気怖い……病気怖い病気怖い病気怖い……。
消毒してあげるね、私とあなたを守るためだから。今すぐ消毒してあげる。今すぐ消毒し――

■v2:赤ちゃん作るまで逃がさないよ? 妊娠するから許してください…

はぁ、はぁ……ふふふ……。
先輩……やっと見つけましたよ……。
ふふふふ……。
逃げないでくださいよ……。
ふふふふ……。
いいじゃないですか……ね……精子、ミスズにも分けてくださいよ……。
また作ればいいじゃないですか……。
先輩のこと大好きなんです……ふふ……精子分けてください……赤ちゃん、作ります……作って……ふふ……育てるんです……たくさん、かわいがります……。
あぁ……逃げないで……ふふふ……大丈夫です、痛くしませんから……ね。
私と先輩の仲じゃないですかぁ……♪
動かないで。

■v3:ずーーーーーっと一緒にいようね♪ 妊娠したくない…!

あの……本当に……私のこと、好き、なんですよね?
たぶん、そんな気はしてるんですけど……。
好き、なら……その、産んでも……いいですよ?
私、あなたの赤ちゃんだったら……産みたい、です……。
あ、ごめんなさい、変なこと言っちゃって……でも、本当の気持ちなんです……。
私と、赤ちゃん、作ってくれますか?
あ、ふふふ♪
おチンチンは……もうやる気みたいですよ? えへへ、じゃあ、私に任せてください。気持ちよく、してあげます♪ おチンチン、入れますね。
んっ……ああぁ……♪
はぁはぁ、いいですね、とっても……気持ちいい、です……♪
あなたのおチンチン、とっても特別な気がします……♪
あっ……んっ……ああっ……全部、入りました……。
はぁはぁ、先輩、やっぱり私のこと好きなんだ……♪
ふふふ……私てっきり……冗談で告白してきたものだとばかり……♪
えへへ、いけませんね、先輩を疑ったりして……。
ふふふ、ではでは……赤ちゃん、作りましょう♪

─────────────────
■この作品の楽しみ方

性癖によっていろいろな楽しみ方ができる作品です
自分の性癖に合わせた楽しみ方を見つけ出してみてください

普通の方には「自分もおかしくなる」楽しみ方をお勧めします

感情がぐるぐる回って、自分がいったい誰なのか、自分がいったい何なのか

よくわからないけど

ただわかっていることは

それが気持ちいことだけ

深いことはあまり考えなくてもかまいません

深く考えないほうがいいです

ただ流れに身を任せておかしくなってください

音声聞き終わった後はちゃんと帰ってきてください

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容 ★mp3 / wav 両方同梱

readme.txt はじめにお読み下さい

v1.mp3 20:02
v2.mp3 17:07
v3.mp3 17:58

□img イラスト
□wav WAVファイル
□banner バナー

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:恋鈴桃歌
イラスト:屑島
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

タイトル 人格崩壊電波トランスメンヘラお姉さん
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ
サークル設定価格 990円
ファイル容量 770.73MB

続きを読む

【うみどり】丑年という事で牛水着をもらったカナちゃんの姿をお楽しみください『カナちゃん発情注意報』

お気に入り度★★★★☆ 

当サークルのオリキャラのカナちゃんがご主人様と今年も子づくりSEXしちゃうCG集です。

内容:
丑年という事で牛水着をもらったカナちゃん。

発情しちゃった2人はそのまま子づくりSEXに突入しちゃいます!

今回のセリフはカナちゃん視点で描かれます。

赤ちゃんが欲しくてたまらないエッチなカナちゃんの姿をお楽しみください。

基本CG13枚
内訳:
文字あり、文字なし、日焼け風差分など含め計316枚

※アヘ顔、断面図、ボテ腹、出産などの表現を含みますので苦手な方はご注意ください。

画像サイズ1800×1200

タイトル カナちゃん発情注意報
サークル名 うみどり
サークル設定価格 550円
ファイル容量 408.11MB

続きを読む

【もんじ肛房】同人マンガ『もんむす・くえすと! ~ルカのメイド修行~』

お気に入り度★★★☆☆ 

海外のファンと協力して2年がかりで完成させました。

男の娘同人はこれまで何冊か描いてきましたが個人的に主人公のルカがとてもかわいく描けたと思っています

タイトル もんむす・くえすと! ~ルカのメイド修行~
サークル名 もんじ肛房
サークル設定価格 880円
ファイル容量 489.09MB

続きを読む

【祭り幻想】おっぱいが大きく成長した幼馴染と恋愛していると『邪馬台国の大山脈』

お気に入り度★★★☆☆ 

その女性(ひと)はまさに太陽の様な女の子だった

某ソシャゲより邪馬台国の女王、卑弥呼様のフルカラーおっぱい集となります

彼女と触れ合うとその圧倒的幼馴染の女の子の様な距離感の接してくれ方による安心感と温かさ
天真爛漫が形を成したような性格に惹かれたマスターさんは少なくはないはず

そして天然ものの大きな大きなおっぱい、むっちむちな太もも
あの時代の栄養状態を考えるとおっぱいの豊満さだけで彼女が豊穣の神の祝福を受けていると
一発で感じ取れる事でしょう

そんな卑弥呼様のおっぱいを堪能しまくるフルカラーイラスト集になります
温かくて柔らかい卑弥呼様のおっぱいをこれでもかと描いた今作

おっぱいが大きく成長した幼馴染と恋愛している様な感覚で楽しんで頂けたら幸いです

卑弥呼様以外であのキャラもあんな姿になるのでお楽しみに

※本版もコミケ時に完成させる予定です

タイトル 邪馬台国の大山脈
サークル名 祭り幻想
サークル設定価格 770円
ファイル容量 323.89MB

続きを読む

【Lover'sHand】同人ボイス『真面目な爆乳ナースの事務的射精管理』

お気に入り度★★★☆☆

あらすじ
キャラクタープロフィール
おすすめ
購入者特典
早期販売キャンペーン
■販売商品トラックリスト
1.病室  11:43

両手骨折で入院中の主人公の身体を拭きに来たアイカ。

その最中、大きくなってきた貴方のペニスを溜めすぎは良くないと、自分でできない主人公に変わって、性欲処理の為にフェラをしだす。

事後、主人公の性欲処理は自分がするとアイカは約束をする。

(フェラ)

2.ナースセンター 02:03

主人公の為に主人公の為に効率のいい一人Hを調べていくアイカ、調べているうちに体が火照りを感じて、我慢できずに・・・

3.便所 02:52

我慢できずに病院の便所でオナニーを始める。

「うぅ、あんなところで興奮しちゃうなんて、看護師失格だよー・・・。でも・・・私の性器・・・すっかり濡れてる・・・しばらくしてなかったから・・・」

主人公の為にと始めた事が自分の感度まで高めてゆく

(オナニー)

4. 病室2  01:54

主人公がベットの中にイケないもの隠していると疑うアイカ。誤解が解けると運動不足にならないように主人公に散歩を勧める。

5.病院内(外庭) 01:48

ずっと病室にいるのも身体に良くないからと、病院の中庭を散歩する2人

その途中、疲れた主人公を休ませる為にベンチ

6.病院(ベンチ) 10:23

ベンチに座り主人公に膝枕をするアイカ。その行為に主人公のペニスは反応してしまう。

人が多いので、このままでは病室に帰れないと外に連れ出したアイカを責め、隠れて手コキと妹キャラになりきるプレイを強要する主人公。

それに従い、手コキを始めるがだんだんとエスカレートし、胸を舌で舐めだす主人公。

お互いの気持ちは徐々に高まっていくが、いつの間にか周りに人がいなくなっている事に気づいたアイカは、プレイをそこでやめ、寸止め状態の主人公をなだめ病室に戻ってしまう。

(手コキ 妹プレイ 胸責め 寸止め)

7.便所2 03:11

中庭で主人公に胸を責められ、自身も限界寸前だったアイカは主人公を病室に戻した後、主人公への背徳感を覚えながら、オナニーをしてしまう。

(オナニー)

8.病室3 07:47

いつも通り病室に来たアイカに、夜中にこっそりオナニーをしたことがバレた主人公は、その行為に怒ったアイカによってペニスリングを付けられてしまう。

更にお仕置きとして、アイカに妹プレイでフェラまでされる。

大きくなるペニスがリングに締め付けられる痛みとアイカのフェラの快楽で揺れる主人公。

またも、アイカに寸止めされ、ペニスリングは付けられたままにされてしまった。

(フェラ 妹プレイ 寸止め)

9.ナースセンター2 00:38

ナースセンターで物思いにふけるアイカ。主人公の怪我を気遣ってついつい考えこんでしまう。

10.病室4 01:05

医者から主人公の退院の目途がついた事を聞かされたアイカは喜んでそれを伝えに行くが、病室ではペニスリングを付けられ、何度も寸止めをされ怒りを覚えた不機嫌な主人公が…

11.病院(中庭) 07:56

主人公は、アイカを病院裏へと誘い出し、そこでアイカに別室の患者が恋人とセックスしている現場を見せる。その光景に戸惑うアイカだったが、次第に身体が火照りだしていく。

それを見逃さなかった主人公は、アイカにクンニをはじめる。

アイカをイカせた主人公だったが、その代償は大きくリングの締め付けに苦しむのだった。

(クンニ)

12.病室5 18:46

退院前日、病室に来たアイカはペニスリングを外し、今までの事を謝るが、主人公から手がちゃんと動くか、リハビリとして手マンを始める。

リハビリならしょうがないと受け入れるアイカだが、興奮した主人公にイマラチオまでされてしまう。

それでも、主人公の性欲はおさまらず、アイカも今まで溜めたを全部受け止める覚悟を決め、2人はS○Xを始める。

その後、もう二度と入院することが無いようにと主人公に釘を刺し、退院祝いの言葉を主人公に告げた。

(手マン イマラチオ 中出し)

■Ci-en参加中

https://ci-en.dlsite.com/creator/10223

■クレジット内容

声優:秋山はるる

イラスト:鈴城敦

シナリオ:カチモト

編集:サークル名 ao

■公式Twitter情報

https://twitter.com/LoversHand1

ボイスアクター

https://twitter.com/hiiragi_mafuyu

イラストレーター

https://twitter.com/atsushixxx00

タイトル 真面目な爆乳ナースの事務的射精管理
サークル名 Lover'sHand
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 総計1.47GB

続きを読む

【すいのせ】魔法を使えば一人として『引きこもりの魔法使いちゃんは、えっちなことに興味津々のようです。』

お気に入り度★★★★☆

引きこもりの魔法使いちゃんは、えっちなことに興味深々のようです。
現代に生きる数少ない魔法使いの末裔。

彼女はその一人として、日々学生生活を送りながら
魔法使いとして研鑽を磨いていたのだが…
思春期真っ只中の彼女は、最近えっちなことに興味津々で、オナニーを日課にしていた。

だがそんなある日、マンネリを感じ彼女はただのオナニーでは満足できなくなっていた。
すると、「魔法を使えば一人でもっとえっちなことができるのでは。」と思うように。

本来、魔法をそういう目的で使用することはご法度とされていたが、
魔法の修行と題して密かに計画を実行していく。

しかしイキすぎた彼女は、戻れないところまで堕ちていってしまうのであった…。

===========================

御覧頂き有難うございます。

■CG枚数
基本CG11枚
セリフ込み差分110枚
文字なしCGも収録で総数175枚のボリューム

■原画:せゆーら様
■iPhone/Android環境での閲覧対応
■Twitter→@circle_suinose

タイトル 引きこもりの魔法使いちゃんは、えっちなことに興味津々のようです。
サークル名 すいのせ
サークル設定価格 770円
ファイル容量 426.79MB

続きを読む

【あきいろ紫陽花】同人ボイス『ちょろイン上司さんとほろ酔い妊娠エッチ』

お気に入り度★★★★☆

~あらすじ~
職場の頼れる上司――柏木瞳子(かしわぎとうこ)さん。

容姿端麗、成績優秀、部下からも上司からも信頼が厚く面倒見の良いアナタの先輩。

そんな瞳子さんに凹んでいた所を連行され、一緒に呑みに行く事になりますが…

酒癖の悪い瞳子さんは飲み過ぎてしまいます。

ベロンベロンに酔った瞳子さんはナヨナヨするアナタに活を入れるべく、

無理矢理アナタを部屋へと連行するのですが……!?

「今時間は…うむまだ終電には間に合いそうだな。

 この後少し付き合え……ひっく♪ あたひがお前を男にしてやりゅ…ふふっ♪」~プレイ内容~
01「泥酔初S○X」 (24:15)

《キス・正常位・中出し》

酔った上司の瞳子さんに連れられて部屋へ向かうことになったアナタ。

普段は堅物な瞳子さんがベッドの上では可愛く初な乙女で……!?

そんなギャップ萌えな上司に我慢出来るはずもなく……アナタは一線を越えてしまいます。

02「妊娠の報告トイレS○X」《19:03》

《フェラ・後背位・中出し》

あの夜の出来事で妊娠してしまった瞳子さん。

驚きよりも興奮が先に立ちつい勃起してしまうアナタを瞳子さんは渋々…

…というよりもまんざらでもなさそうに処理してくれるのですが…!?

03「休日甘々♪スケベ」《30:51》

《キス・耳舐め・手コキ・騎乗位・中出し》

瞳子さんのお家にお呼ばれされ久々に二人きりの時間を過ごします。

始めはまったりしていましたが、ご無沙汰気味だった瞳子さんから抱いて欲しいとお願いされ……♪

04「孕ませ♪スケベ」《19:29》

《キス・正常位・中出し》

妊娠したと勘違いしていた瞳子さん。

恥ずかしそうに打ち明けたあと、彼女は次こそはちゃんと孕ませて欲しいと

一生懸命に……でも恥ずかしそうにおねだりをしてきます。

05「ピロートーク」《02:58》

《イチャイチャ》

06「フリートーク」《07:32》~スタッフ~
【声の出演】 高梨はなみ 様

(Twitter/https://twitter.com/nashihanami)

(スケベP/https://nashihanami.wixsite.com/website)

 【イラスト】 イトハナ 様

(Twitter/https://twitter.com/1_1087)

(スケベP/https://itohana.jimdosite.com/)

【企画・台本】 サークル・あきいろ紫陽花

(Twitter/https://twitter.com/yugamihime)

(ci-en/https://ci-en.dlsite.com/creator/645)

※注意※

(1)本作品はバイノーラル収録音声作品です。イヤホンまたはヘッドフォンを使用してお楽しみ下さい。

(2)ワイヤレスイヤホン、ヘッドフォンを使用される場合、機種によってはノイズが発生する場合がございます。

タイトル ちょろイン上司さんとほろ酔い妊娠エッチ
サークル名 あきいろ紫陽花
サークル設定価格 1100円
ファイル容量 総計1.79GB

続きを読む

【幻想ポンプ】彼女はおっぱいをもみ続けた『スクールバスでえっちなお姉さんと』

お気に入り度★★★☆☆

「乗客のいないスクールバスで巨乳のお姉さんとHしまくる日々…」
●プレイ内容●
 
おねショタです。
スクールバスの中でちんちんが大好きなお姉さんとHしまくります。
 
・キス
・イマラチオ
・パイズリ
・体格差
・授乳手コキ
・本番あり
・対面座位
・背面座位
・だいしゅきホールド
・膣内射精

 
 
 
●あらすじ●
 
僕は都会からこの辺鄙な田舎に転校してきました…。
通学はスクールバス。僕の隣の席に座った生徒はなんと
都会でも見かけないレベルの美女で…yシャツからたわわなおっぱいをぶらさげていた…。

女性のカラダに興味を持ち始めていた僕にとって彼女はあまりにも魅力的で…、
寝息をたてはじめた彼女に気づかれないように僕はそのたわわなおっぱいに手を伸ばした…。

たゆんっ…
なんだこれ…柔らかい…全身が震える…。
疲れているのか、彼女は起きない。やった…!
おもむろにちんちんをいじくりながら、僕はおっぱいをもみ続けた。はぁ、はぁ、はぁ…。
 
がしっ
 
突然手を掴まれた。僕のおっぱいを揉む手は宙に浮いた。
彼女が掴んだのだ。彼女は冷酷な眼差しで僕を見つめてくる。
最悪だ…怒られる。いや停学?親と教師に知られたら…?

僕は後悔に苛まれ、ただただ震えていた…。
すると彼女は僕の手をたぐり、彼女のスカートの中に潜らせた。
自分でも何をされているのか、分からなかった。指先は彼女の秘部に辿り着いた…
熱い。ぐちょぐちょに濡れている…?湿度でスカートは満ちていた。

彼女はおっぱいを揉まれ興奮していたんだ。寝たふりをして僕に揉ませていたんだ…。
火照らせた火顔で彼女は僕を見つめてきた…。

静まりかえったスクールバスの中で、2人はお互いのカラダを貪るように求め合う…。運転手に気づかれないように気をつけながら。
 

●仕様●
・本編23ページ+表紙同梱
・jpg版及びPDF版

タイトル スクールバスでえっちなお姉さんと
サークル名 幻想ポンプ
サークル設定価格 770円
ファイル容量 233.46MB

続きを読む

【チャーライマン研】生徒と教師の恋愛がバレたら先生は辞任させられてしまう……のではなく『恋人♂が不良♂に寝取られる話』

お気に入り度★★★☆☆

キャラクター紹介
主人公くん

先生と付き合ってる。不良くん

エロ漫画でよくいる
寝取ってくる不良くん。先生

男の憧れの的。
おっぱいがでかい。ストーリー
男生徒憧れの女教師と付き合っている「オレ」はある日、クラスの不良から「オレ」と女教師がキスしている姿を盗撮される。
生徒と教師の恋愛がバレたら先生は辞任させられてしまうと脅されてしまい、その日から不良の言いなりになってしまう。

「俺にもヤらせろよ」

女教師が寝取られてしまう……のではなく、女教師が不良に「オレ」を寝取られるのであった。

========================================================================================

●寝取られるのは男の子のほうで、男女の絡みはほぼありません。
●スケベシーンはセーラー服の女装+体育倉庫で穴あきブルマ+オナニー。

========================================================================================

総60ページ(本文56p+表紙裏表紙2p+事務ページ2p)
※表紙にミスで61pとありますが全部で60pになります。
JPGファイル

描いた人紹介:チャーライマン研
2021年05月より電子の活動をはじめたエロ漫画描き。
現在。毎月新刊を目指して常に漫画制作に取りかかっています。

▼ぜひフォローしてくださると嬉しいです!

ツイッター:https://twitter.com/charrimanken

タイトル 恋人♂が不良♂に寝取られる話
サークル名 チャーライマン研
サークル設定価格 990円
ファイル容量 333.53MB

続きを読む

【魔術結社・黒き翼】7日間限定特典&20%セール『ドスケベブルーファンタジー2EX』

お気に入り度★★★★☆

【発売記念!7日間限定特典&20%セール!】
ドスケベブルーファンタジー2EXの発売を記念して、発売開始から7日間限定でJPG化された差分画像データのZIPと閲覧用のPDFを同梱!
表情やオプションなどがセッティング済みの4000枚以上の差分がついてくる!
さらに20%セールでお得に買えちゃう!表情×プレイ方法×スケベオプション=差分がいっぱい!
お空の美少女踊り食い!あんなプレイもこんなプレイも!

様々なパーツを自由自在に組み替えて何十億パターン以上の差分からお気に入りの1枚を見つけよう!

雰囲気を盛り上げるスケベボイス&効果音ループ機能も完備でシコリティもサポート!

基本CG12枚

生成可能差分パターン数10億枚以上

※当ソフトはRPGツクールMVで制作されています。

 必ず上記アプリケーションが起動する環境であることをご確認してご購入ください。

タイトル ドスケベブルーファンタジー2EX
サークル名 魔術結社・黒き翼
サークル設定価格 1540円
ファイル容量 総計3.15GB

続きを読む

【トララスタジオ】どれも無力化した女性を陵辱する内容と描写になり『う・ご・け・な・い!~眠姦・薬・気絶レイプ総集編~』

お気に入り度★★★☆☆

~中身~
トララスタジオから発売された人気の眠姦・気絶レイプシリーズ6作品と初公開絵も加えた総集編CG集です!どれも無力化した女性を陵辱する内容と描写になり、基本絵93、600ページ超えのボリュームです!更に普通に買うより半額以下となる値段設定にさせて頂きました!

*****さらに!発売日から1週間は早期購入特典として30%感謝割引させて頂きます!!☆*****

■収録作品(6つは過去に発売されたものです)

1、僕の姉~先輩に騙され昏睡レイプ~(RJ181311)

 (自慢の姉が先輩に騙され薬物でこん睡状態に・・密室で数時間に渡り中出しレイプをされ続けるNTR昏睡レイプ作品)

2、眠姦!!くっそナマイキな俺の妹(RJ184597)

 (ナマイキな妹にいつもアホにされていた兄がある日、復習とイタズラを兼ね親からクスね取った民剤を妹の飲み物に忍ばせ、性格のキツい妹を無力化する・・♪)

3、おっぱいの大きい僕の彼女は女性パイロット(RJ117915)

 (婚約者の彼女は最高ランクの部隊に所属する女性パイロット。だが作戦中に撃墜され敵地に墜落し気絶する・・・その後、敵兵士に見つかり・・)

4、悪宿屋(RJ156781)(RJ357810)

 (悪い宿屋に泊まったヘルフの女・・部屋に訪れた男に不思議な薬をかけられ麻痺状態に・・朝まで生殖行為をされる・・・)

5、連れ去りレイプ~狙われたロリ巨乳エルフ~(RJ133653)

 (可愛いロリ巨乳ヘルフは騙され連れ去られた先で気絶!読者が犯人目線で楽しむレイプCGノベル♪)

6、食いものにされた狐っ娘ペロちゃん(RJ175593)

 (狐っ娘が色んな人に騙される。Hな事をされ放題の日常を描いた作品)

7、王国の姫 (おまけ とある王国の姫が戦火の中で側役の爺をかばうために敵のいいなりになる・・)

■取り説

過去の作品から罪もない可愛い女達を無力化し、Hなことを一方的にする作品だけを集めました!

無抵抗な白い肌を舐めまわしたい人向けに特化した総集編となります!

また普通に買うより半額以下となるお得設定にしました!

宜しければこの機会に是非ご覧下さい☆この作品は「ケダモノ達の宴~ケダモノ作品総集編~(RJ357810)」と一部内容の重複があります。

タイトル う・ご・け・な・い!~眠姦・薬・気絶レイプ総集編~
サークル名 トララスタジオ
サークル設定価格 1980円
ファイル容量 1.19GB

続きを読む

【一億万軒茶屋】男慣れしていないお嬢様達の中で孤立していっぱい友達を作るぞっ『お嬢様学園に男子1人 絶倫チンポで友達100人出来るかな?』

お気に入り度★★★☆☆

いっぱいセックスして友達作るぞっ!
今年から共学になったお嬢様学園。
在校生の姉に薦められるまま入学したのだけれど……

男生徒は少ないどころか自分1人だけ。
男慣れしていないお嬢様達の中で孤立しているし、
時には弄られ、オモチャにされる有様。

毎日Hをするほど仲の良い姉に相談すると
僕の長所はセックス上手で絶倫な所
セックスをすれば友達になってくれるよと
言われたので、言う通りにセックスしたら
すぐに友達を作ることができた!

よーし!このままセックスしていっぱい友達を作るぞっ!

★尚、この物語はフィクションであり
実在の人物・団体・名称等は架空であり、
実在のものと一切関係ありません

基本CG:13枚
文字差分:324枚
文字無し差分:232枚
総合計:556枚

原画:岩滝たく/酒りんぷ/Yむぎ

タイトル お嬢様学園に男子1人 絶倫チンポで友達100人出来るかな?
サークル名 一億万軒茶屋
サークル設定価格 880円
ファイル容量 1.25GB

続きを読む

【ぱちぱちぼいす】同人ボイス『【極れろ耳舐め】姪っ子とのイケナイ一夜『私のお、おまんこ……見てくださいぃ……』【CV.みたかりん/KU100】』

お気に入り度★★★★☆

■あらすじ
■ヒロイン紹介
■聴きどころ
■トラックリスト
※SE有り/SE無しそれぞれWAV&MP3が同梱

【1】姪が恋人なんて、あうぅ……Hですぅ……♪

ある日姪っ子の家に行くと姪のパパとママは出かけていて……

姪のHなおねだりでスケベな一夜の始まりです♪

【2】姪のオナニーショー……見てくださいぃ……♪

恥ずかしがり屋の姪が健気におちんぽ勃起させようとオナニーし始めて……

【3】お耳をれろれろじゅるじゅる……ごくっ……えっちれすぅ……♪

至極のじゅるじゅる耳舐めHにシコシコもされて……ロリ天国に導かれちゃいます。

【4】お、おちんぽぉ……キツキツおまんこ、いっぱい壊してくださいぃ……♪

姪のキツキツロリおまんこで最高のHな感覚をお楽しみください。

【5】おちんぽぉ♪ おまんこにもっとくらしゃいぃ……♪ Hしてくらしゃいぃ♪

1回戦を終えてもまだまだし足りない発情姪っこに最後のおまんこHです。

【6】お兄さん、愛してます♪■キャンペーン情報
発売日にぱちぱちぼいす公式Twitterアカウント(@pachipachisoft)に投稿されるRTキャンペーンツイートをRTすると、今作のCVを担当していただいた声優の『みたかりん』様直筆サイン入り色紙が抽選で3名様に当たる期間限定のキャンペーンです!

是非ご参加くださいませ♪発売日から28日間限定で新作が30%OFFになる特別割引キャンペーンです!

この機会を是非お見逃しなく!

またPC向けゲームブランド『ぱちぱちそふと』のゲームが50%OFFで購入できる割引キャンペーンも実施いたします!■外部リンク
◆ぱちぱちぼいす公式サイト(Ci-en)

https://ci-en.dlsite.com/creator/6272

◆ぱちぱちそふと/ぱちぱちぼいすtwitter

https://twitter.com/pachipachisoft

◆声優

・みたかりん様

https://twitter.com/mitakarin

◆シナリオ

・聖山眠様

◆イラスト

・いつい様

https://twitter.com/itsui_

タイトル 【極れろ耳舐め】姪っ子とのイケナイ一夜『私のお、おまんこ……見てくださいぃ……』【CV.みたかりん/KU100】
サークル名 ぱちぱちぼいす
サークル設定価格 1210円
ファイル容量 総計2.32GB

続きを読む

【甘菓子】男性に調教されてじわじわと精神も女性へと変えられていくTS漫画です『推しに憑依して楽しんでたら調教されて本当に女の子にされちゃった話』

お気に入り度★★★☆☆

女性に憑依して戻れなくなる話
女性に憑依してしまい身体だけ先に完全に女性となり、
男性に調教されてじわじわと精神も女性に変化させられていくTS漫画です。

推しているキャバ嬢についに告白しようと一大決心する主人公。
勢いあまってうっかり転倒、嬢とぶつかり昏倒してしまう。
気づいてみると見知らぬ部屋、女性の身体・・・?!
主人公は推しの嬢に憑依してしまっていた!!
初めての女体に大興奮、おそるおそる憑依した他人の体に触ってみる…
しだいにエスカレートしていき、あんなところやこんなところをいじりはじめ自慰行為に没頭…!
自慰では満足できなくなってしまった主人公は・・・?!

TSF憑依系のお話となります。
調教を受けて内面を可愛らしくお淑やかな女性として矯正され心身ともにも女性へと変えられていく様子をお楽しみ下さい。
※サンプルとは異なり、本編の修正方法は白線修正になります。

●キャラクター紹介●

・主人公
非モテ童貞。いい年齢。
キャバ嬢にガチ恋、店内でいきなり告白かまそうとする痛々しいムーブで転倒・昏倒
・・・からの打ちどころが悪く死亡。
嬢に憑依し戻れなくなる。体が完全に女性、憑依後徐々に精神が女性に傾いていく。

・嬢
主人公の憑依先。20代。
童貞主人公が見た目だけで好きになっちゃう程度に適当に見た目がいい。

・竿役
イケメン変質者。
主人公が「俺に似てる…?」と錯覚するが、あくまで拗らせ童貞主人公の主観であるため全然似てない。

●属性●
TS(TSF)、巨乳、茶髪、ロングヘア、強制絶頂、言葉責め、拘束、首輪、ローター、バイブ、おもちゃ、フェラ、中出し、ガーターベルト、長手袋、ゴシックロリータ(ゴスロリ)など。

●内訳●
全編フルカラーコミック。
本文26P、おまけ+表紙で全29Pです。

タイトル 推しに憑依して楽しんでたら調教されて本当に女の子にされちゃった話
サークル名 甘菓子
サークル設定価格 660円
ファイル容量 71.19MB

続きを読む

【もつ料理】あのアイドルが突然冴えない男の前に姿をお楽しみください『SSR123+』

お気に入り度★★★☆☆

あのアイドルが突然冴えない男の前に姿を現した・・・!
「自分に足りないものを知りたい…協力して欲しい」とドルオタ山田の元にアイドル白瀬○耶が突然尋ねて来た!自宅でアイドルと二人きりになり混乱した山田は暴走…そこから白瀬は自分も知らなかった雌の顔を引き出され性行為にハマっていく…

行為を重ねていくにつれ次第にプレイはエスカレートし、アナルS○X、イラマチオ、ついにはお尻に「便器」と落書きされ便器扱い。それに対してたまらなく興奮してしまうアイドルの性に溺れていく姿をお楽しみください!この作品は
「SSR(RJ227166)」
「SSR2(RJ232721)」
「SSR3(RJ264025)」
と内容の重複があります。

タイトル SSR123+
サークル名 もつ料理
サークル設定価格 1540円
ファイル容量 504.34MB

続きを読む