【フシギ堂】同人ボイス『超絶美人皇女によるトラウマレベルな寝取られ&ゴリオホ淫語で性癖が歪んだ雑魚勇者の末路』

お気に入り度★★★☆☆

超絶美人皇女によるトラウマレベルな寝取られ&ゴリオホ淫語で性癖が歪んだ雑魚勇者の末路
エレイナ姫の美貌に圧倒される勇者
やがて性癖は歪み勇者の道を外れてドマゾ射精・・・
そして敗北の道へ…
トドメに寝取られ絶叫ファック

チン嗅ぎ
チンカス嗅ぎ
ディルドオナ
ザーメンゲップ
フェラ
ザー飲み
寝取られ
見せつけ
オネショタ
強烈淫語

本編
(1)ドМに効くドスケベ音声全5パート^56:47
(2)音声のみデータ全5パート^54:42

おまけ
(3)台本(テキストデータ)

タイトル 超絶美人皇女によるトラウマレベルな寝取られ&ゴリオホ淫語で性癖が歪んだ雑魚勇者の末路
サークル名 フシギ堂
サークル設定価格 770円
ファイル容量 総計1.8GB

続きを読む

【アルプスの山】とにかく執拗に今の彼女と別れさせようとして『執拗に今の彼女と別れさせようとしてくる先輩(28)』

お気に入り度★★★☆☆

執拗に今の彼女と別れさせようとしてくる先輩(28)
「今の彼女と別れて―。私と付き合ってくれたら教えてあげる」

とある会社の先輩は、とにかく執拗に彼女との離縁を迫ってくる‥!
さらっと宿に連れ込んだかと思えば、"これ不倫だよ"と言ってきたり、
はたまたとびきりのセックスでテンプテーションして、お別れメールを送らせようとしてきて―。

タイトル 執拗に今の彼女と別れさせようとしてくる先輩(28)
サークル名 アルプスの山
サークル設定価格 660円
ファイル容量 79.63MB

続きを読む

【幻想グラフィックス】この世界の勇者は人に力を得た主人公は孤○院で暮らす優しい少年『【12/15まで!オンライン視聴限定版】ショタ勇者の災難 戦士も僧侶も魔法使いも魔王さえも重症ショタコンでした…』

お気に入り度★★★★★

作品紹介
================================================================

12月15日まで! オンライン視聴限定版を0円販売中!!

================================================================

-あらすじ-

ここは魔王が支配する世界。

主人公は孤○院で暮らす優しい少年。

身寄りはなかったが、友達や優しいシスターと共に満足に暮らしていた。

しかし、主人公が精通したその日…

シスターの急変によって主人公の楽しかった日常は崩れ去ってしまった。

-作品紹介-

この世界の勇者は人に力を授ける力を持つ者のこと。

男汁により仲間の能力を増幅する力を得た主人公は仲間と共に魔王征伐を目指します。

・勇者の男汁により最強の僧侶となったシスター

・日々の鍛錬で鍛え抜かれた女戦士

・森に隠れ住む大魔法使い

頼りになる仲間たちと共に勇者は旅を進めますが、

彼女らは共通して一つ、大きな問題が…。

彼女らは…全員が 重 症 の シ ョ タ コ ン だったのです…!

-各シーン紹介-

 ・勇者精通、シスターの急変

 ・ショタコン戦士に攫われる勇者

 ・魔法使いの怪しい薬で搾り取られ…

 ・久々にシスターと2人きり 何も起きないはずがなく…

 ・魔王との対決!と思いきやいきなりS○Xさせられて…

  etc

 

====================================================

原画

 中彬

彩色

 ボリ

■基本CG12枚

■差分込み本編 232枚

■PDF同梱

■文字差分あり

■総枚数464枚+PDFこの作品は「ショタ勇者の災難 戦士も僧侶も魔法使いも魔王さえも重症ショタコンでした…(RJ273900)」と内容の重複があります。

タイトル 【12/15まで!オンライン視聴限定版】ショタ勇者の災難 戦士も僧侶も魔法使いも魔王さえも重症ショタコンでした…
サークル名 幻想グラフィックス
サークル設定価格 0円
ファイル容量 884.08MB

続きを読む

【トーテムポール】年頃の僕のためにボランティアで一緒にいた『【12/15まで!オンライン視聴限定版】今日も僕は幼馴染のギャルにたかられる』

お気に入り度★★★★★

作品紹介
================================================================

12月15日まで! オンライン視聴限定版を0円販売中!!

================================================================

僕の幼馴染である森山沙代は、真面目で優等生な僕と正反対なおアホな黒ギャルに育ってしまった。

なんでこうなったのか分からないが、それでも僕たちはいつも一緒にいた。

いや、正確には沙代が僕に付きまとっては、好きなものをおごらせようとしてくるのだが・・・

せっかくのバイト代も沙代のせいで、すぐにすっからかんになってしまう。

沙代が言うにはボッチの僕のためにボランティアで一緒にいてやってる、ということだが、僕にとって一人でいることは何の苦痛もないことなので放っておいてほしいものだ・・・

しかし、最近の沙代はなんだか体格が女性らしく・・・

というかものすごくエロく育ってきていて、一緒にいると正直、目のやり場に困る。

年頃の僕としてはそんな沙代の裸を想像して自慰行為に励むこともあり・・・

そんなある日のこと・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

差分抜き基本CG12枚+α

総ページ数306ページ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆この作品は「今日も僕は幼馴染のギャルにたかられる(RJ252818)」と内容の重複があります。

タイトル 【12/15まで!オンライン視聴限定版】今日も僕は幼馴染のギャルにたかられる
サークル名 トーテムポール
サークル設定価格 0円
ファイル容量 367.41MB

続きを読む

【オナニズム】オンライン視聴限定版を0円販売中『【12/15まで!オンライン視聴限定版】『チンカスでキマるオンナたち』コミックアンソロジー』

お気に入り度★★★★★

作品紹介
================================================================

12月15日まで! オンライン視聴限定版を0円販売中!!

================================================================

豪華執筆陣・ALL新作アンソロジー!!

チンカス…

それはオスの匂いが凝縮されたとびっきりHなフレーバー。

本書はそんな「チンカスの魔性に取り憑かれたドスケベなオンナ」をテーマに、

リビドー目覚ましい5名のエロマンガ家による描き下ろし新作を集めた

マンガ本編「84P」のボリュームで贈る特別コミックアンソロジーです。

卑猥な匂いで脳みそがトリップしたヒロイン達による

貪欲すぎるS○Xをお楽しみ下さい!

【ラインナップ】

■あのん2億年(あのんの大洪水伝説)

https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG45569.html

『臭いフェチ女の子は汚ちんぽ嗅ぎ嗅ぎ我慢できない』(28ページ)

大学のイラストサークルの飲み会に珍しく現れた倉橋杏奈さん。

いつも素敵な絵を描く彼女と意気投合できた主人公だが

匂いフェチの倉橋さんは驚愕のスピード感で距離を詰めてきて…?

チン嗅ぎ・チンカスの名手がタップリ濃厚描写でお届けする力作です。

■リーフィ(きつね屋)

https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG44393.html

『チンポを嗅げば思い出す』(22ページ)

幼馴染の浩一と付き合い始めたゆな。

しかしゆなには、かつて浩一の父親にHな感覚漬けされていたという弱みがあった。

「今はもうおじさんのことなんで何でもない」と思い込んでいたゆなは

しかしおじさんの股間の匂いを嗅ぐだけで、喜んで性処理人形に戻ってしまう…

中年男性のチンカスで激しくキマり喘ぎまくるヒロインの表情に注目!

■至室(眼ん月堂)

https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG22669.html

『オークと奥さん』(14ページ)

ある森の中に仲良く暮らす、オークと人間の夫婦…。

オークの汗には催淫効果があり、奥さんは夫が身体を洗うのを許さない!

人間離れした巨大チンポを持つオークと、匂いだけでアヘ顔アクメを

キメる奥さんのハード過ぎるS○Xが今日も始まる!!

■エロッチ(あめじすとダークネス)

https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG50040.html

『変態メイドのルーティーン』(16ページ)

メイドのリサちゃんは重度の変態で匂いフェチ。

大好きなご主人さまに襲い掛かるのをガマンできない!

キャラクターの可愛らしい顔立ちと、おちんちんのリアルな描写の

エロギャップも格別の仕上がりです。

■ろんな(AsunaroNeat.)

『夏のショタちんぽは汗で蒸れて臭い』(フルカラー4ページ)

夏休みの公園で遊んでいた少年を

思わずお家にお持ち帰りしちゃったお姉さん♪

「カラダを洗ってあげる」という口実でお風呂に連れ込むも

もちろん目当てはチンカス濃厚なショタちんぽ!この作品は「『チンカスでキマるオンナたち』コミックアンソロジー(RJ306432)」と内容の重複があります。

タイトル 【12/15まで!オンライン視聴限定版】『チンカスでキマるオンナたち』コミックアンソロジー
サークル名 オナニズム
サークル設定価格 0円
ファイル容量 643.89MB

続きを読む

【センターフィールド】オリジナル女盗賊の宝などを狙う罠が待ち構えていた『女盗賊いじめ』

お気に入り度★★★☆☆

ダンジョンに宝探しへ向かった女盗賊。しかしそこには彼女を狙う罠が待ち構えていた
■内容物
オリジナル女盗賊のソフトリョナ(グロ・切断系なし)イラスト本になります

■作品内容
【女盗賊】
盗賊の宝などを狙う少女。
素早さはあるが力は無く、一度捕まってしまうと…
そんな彼女のバッドエンド集になります

・ページ数
 本編:15P(表紙1枚+本編14P)(PNG形式)
 おまけ:23P(支援サイトにて配布した女盗賊初出作品)(PNG形式)
・シチュ:触手、拘束、首絞め、エナジードレインetc…

■製作者
あっぴー
【活動場所】
https://www.pixiv.net/users/500002
https://twitter.com/appie555

タイトル 女盗賊いじめ
サークル名 センターフィールド
サークル設定価格 440円
ファイル容量 87.4MB

続きを読む

【Flage】同人マンガ『俺の生バイブレンタルサービス4~大好きメモリー~』

お気に入り度★★★☆☆ 

〇紹介文
美少女のエッチな悩みを解決?!身体だけでなく心も癒して?
人気のない湖で行われる秘密のパコパコセックスカウンセリング!

〇収録内容
・フルカラー全20ページ
・サイズ1696pixel×2400pixel
・ファイル形式JPG&PDF;
〇シチュエーション
・●●
・巨乳
・女性上位
・異物挿入
・●●●
・乱交
・ほのぼの
・野外
・あまあま

〇紹介文
ある日従妹の那奈からメールが届いた。
『どうしても幸二くんにしか頼めない用事があるの!日曜日に森の湖に来てね♪』
俺にしか頼めない用事ってなんだろう…?
そう思いながら迎えた日曜日。森の湖に向かうとそこで待っていたのは従妹の那奈と…初めて会う美少女だった!
「実は私悩みがあって…」
その美少女から打ち明けられたのはエッチな悩み?!
「こういう悩みを持ってる女の子って沢山いるんだよ。幸二くんなら皆の悩みを解決してあげられるよね?」
美少女の悩みをセックスで解決!
お悩み美少女と青空パコパコ♪激しい膣内射精セックスで女の子達の身体だけでなく心も癒して?
人気のない湖で行われる秘密のセックスカウンセリング!

〇使用ゲームタイトル
ボクらのヒミツ基地大作戦
※本作はメーカーからの許諾を受けて制作しております。

タイトル 俺の生バイブレンタルサービス4~大好きメモリー~
サークル名 Flage
サークル設定価格 330円
ファイル容量 74.75MB

続きを読む

【うらやまや】’精液’から魔力をもらいましょう『メイルのえっちな魔女試験』

お気に入り度★★★☆☆ 

■■見習い魔女による、精液搾取探索RPG■■
★ストーリー★
静かな森で師匠と共に暮らす魔女見習いのメイルは、あるハプニングをきっかけに、「一人前の魔女と認められるための試験」を課せられた。
合格条件の’宝玉’をつくるためたくさんの魔力を集めることになったメイルは、村を訪れ奔走する。

魔女の魔力収集方法は……’魅了’魔術をかけて’えっち’して、’精液’から魔力をいただいちゃう!

★システム★
・NPCに話しかけてミッションをこなしていく、シンプルな探索系システムです。
・試験期間の5日間に、村人の様々な問題をお手伝いし、魔力をもらいましょう。
・魔力をもらうために’魅了魔術’をかけてえっちなことをする必要があるので、’かけられそうなタイミング’で使用しましょう。
・エンディングは3種類。(トゥルーエンド、ノーマルエンド、バッドエンド)
限られたリソース(行動力、魔力、お金)を使って6日目に魔力をたくさん溜めて、無事試験の合格を目指してください。
・いずれかのエンディングを見ることで、回想部屋にてすべてのイベント回想を解放することができます。
・おまけ程度に戦闘があります。(レベル上げの必要はありません)

★備考★
・プレイ時間は1時間程度の短編ストーリーです。
・体験版から製品版へのセーブデータ引継ぎは想定されておりません。あらかじめご了承ください。
・この作品はRPGツクールMZによって制作されております。
・制作 うらやまや(うらやま)

タイトル メイルのえっちな魔女試験
サークル名 うらやまや
サークル設定価格 440円
ファイル容量 300.71MB

続きを読む

【VOICE LOVER】同人ボイス『【多重ボイス射精管理】射精管理人 乙梨恭子 -淫語&耳舐め早漏改善プログラムLv.1~Lv.5-【極め耳舐め】【5時間超】』

お気に入り度★★★★★ 

【VOICE LOVER】と【琴音有波】が【極め耳舐め】を使って作った【究極の射精管理】作品

ここに爆誕!!

☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆
下記の高音質音源を同梱しました。
MP3版(48kHz Fraunhofer – CBR 320 kbps)
→ほとんどの機器で再生可能な一般的な形式。MP3で最高音質のCBR320kbpsで圧縮
AAC版(96kHz M4A AAC-LC CBR 576 kbps)
→ハイレゾ96kHzでの圧縮に対応したAAC形式。FLACに比べてファイルサイズが小さい
FLAC版(96kHz 24bit ロスレス)
→圧縮による音質の劣化がないFLAC形式。同梱した3つの形式では最も高音質だがファイルサイズは大きい。

【本編】
01【初診】(25:21)
02【Lv1】勃起体操(04:01)
03【Lv1】シコシコボイス&喘ぎ(16:24)
04【診察】耳舐め手コキ(09:38)
05【Lv2】勃起体操(08:44)
06【Lv2】ちゅこちゅこボイス&耳舐め(25:25)
07【診察】耳舐め&小悪魔淫語(17:26)
08【Lv3】勃起体操(04:51)
09【Lv3】オナサポ淫語&耳奥舐め (16:31)
10【診察】濃厚フェラチオ(34:58)
11【Lv4】勃起体操(07:29)
12【Lv4】フェラ&耳舐めコンボ(53:14)
13【診察】オナニー観察&さわりっこ(33:12)
14【Lv5】勃起体操(05:34)
15【Lv5】パンティ&超複合トレーニング(14:38)
16【卒業試験】恭子先生と濃厚耳舐めセックス(29:58)
17【極】吐息MIX(04:25)
18【極】ぞりぞりMIX(04:43)
19【極】ぐっぽりMIX(07:06)
20【極】両耳MAX(35:42)
21【絶】近すぎるフェラチオ(20:40)
22【極】両耳舐めwithフェラチオ(20:40)

合計時間 メイントラック(01-16) 5時間ちょっと
おまけトラック(17-22)を含めると 6時間半ちょっと
【その他】
アレンジトラック
イメージ画像

制作 VOICE LOVER
CV 琴音有波
イラスト 皐月みすず
台本 暁月しおん (VOICE LOVER @voicelover)
録音・編集 Studio Berry
グラフィックデザイン Taonyan

タイトル 【多重ボイス射精管理】射精管理人 乙梨恭子 -淫語&耳舐め早漏改善プログラムLv.1~Lv.5-【極め耳舐め】【5時間超】
サークル名 VOICE LOVER
サークル設定価格 990円
ファイル容量 31302.79MB

続きを読む

【YamamotoDoujinshi】KAME PARADISE2『KAME PARADISE 2』

お気に入り度★★★★☆ 

老師がタイムマシンを盗み・・・

KAME PARADISE2!!!

老師がタイムマシンを盗み、若い娘たちを多元宇宙で追いかけようとしているゾ・・・

KAME PARADISE 2!!!

The old master has stolen the time machine and is going to chase the young girls through the multiverse.

タイトル KAME PARADISE 2
サークル名 YamamotoDoujinshi
サークル設定価格 2,530円
ファイル容量 278.00MB

続きを読む

【Libido-Labo】スペックだけ見るととんでもない会社でした『【▲100】社長以外全ての従業員が女性という不思議な会社『マーチン・カスタマリー(Martin&Customary;)』しかしその実態は、御手洗保守が当選した宝くじの賞金7億円を元手に設立した、「保守の」「保守による」「保守のための」女性モデル盗撮特化型法人であった!(犠牲者30:瑠華の69:シックスナインシーン)』

お気に入り度★★★☆☆ 

<3DCGによる盗撮風のシチュエーションムービーです。動画: 1本+写真集1本>
御手洗保守の新シリーズ!何と彼は女性を盗撮した動画をネットで売りさばいた金で買った宝くじで一等前後賞合わせて7億円の賞金を得て、株式会社を設立しました。モデルである女性従業員を正社員として雇い、社保完備。最低年俸360万円、ボーナス年二回、年間有給休暇30日という、スペックだけ見るととんでもないホワイト企業なのです。しかしこの会社の実態は、彼が綺麗な女性を雇い、その女性をありとあらゆる視点から盗撮するためのカメラが防犯カメラを装ってあちこちに設置されたとんでもない会社でした。どこかのグラウンドで盗撮された、瑠華とカメラマンのシックスナイン69の様子です。

タイトル 【▲100】社長以外全ての従業員が女性という不思議な会社『マーチン・カスタマリー(Martin&Customary;)』しかしその実態は、御手洗保守が当選した宝くじの賞金7億円を元手に設立した、「保守の」「保守による」「保守のための」女性モデル盗撮特化型法人であった!(犠牲者30:瑠華の69:シックスナインシーン)
サークル名 Libido-Labo
サークル設定価格 880円
ファイル容量 104.16MB

続きを読む

【スタジオりふれぼ】同人ボイス『【KU100】無知ロリを大人化してエッチな教育してみました!【miniシリーズ】』

お気に入り度★★★★☆

●心はそのまま、体だけ大人になった「ロリ」ヒロインにスケベを教えちゃいます♪♪CV・柚木つばめ様
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「りふれぼminiシリーズ」登場!
いつもよりもお手頃な価格&ボリュームで実用性に特化した
アナタが望む《シチュエーション・ヒロイン》の音声作品をminiシリーズとしてお贈りして参ります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「お邪魔しまーす! おにーさん、久方ぶり! 元気だった?」

アナタのお部屋の隣に住む活発で元気のいいロリロリな女、坂田光莉(さかた ひかり)は、
両親不在の間、アナタの家にお泊りすることに

部屋にあった薬品の効果でドスケベボディな大人のおねーさんの姿になってしまった♪
すっかりアナタに懐いて信用している彼女は、
せっかくだから大人っぽい遊びがしてみたいと……♪

戸惑いながら抱きしめ合うと、徐々に火照りだす無知な体
濡れたパンツを脱がしてそのまま正常位中出しセックス♪

「おにーさんが教えてくれたセックス、もっとしてみたいな!」

無邪気にスケベな快楽を求めるその体は抑えることを知らず、
今度はアナタのことも気持ちよくしてくれる耳舐めパイズリご奉仕スケベ♪

そのまますっかり魅了された無知だった体は自ら腰振り騎乗位スケベまで♪

「この事は誰にも隠し事ね。パパにもママにも!」

大人化した無知ロリにスケベな教育を施しちゃいます♪

CV柚木つばめ様による、元気であまあまロリボイスをたっぷりご堪能ください!

●スケベ推しポイント

アナタのことをすっかり信用している無知ロリを大人化してスケベな教育♪

「いろいろ教えてよ、おにーさん♪」

いきなり正常位中出しセックス♪

耳舐め&手コキ&パイズリのご奉仕プレイ♪

そのままはじめてのザーメンごっくん♪

無知ロリのスケベな快楽堕ち♪ 自ら腰振りスケベ♪

パパにもママにも内緒の隠し事の関係、大人化無知ロリとのあまあまスケベに大興奮♪●ヒロイン紹介
名前:坂田光莉(さかた・ひかり)
雰囲気:元気なロリっ子
年齢:外見年齢20歳くらい
一人称:ひーちゃん
二人称:おにーさん

活発で元気のいいロリロリな女。処女。
両親とも仲が良く、素直に言うことを聞く。
逆に素直過ぎて不用心なところがあり、悪い大人に騙されないか心配される。

主人公と同じマンションに住んでいてお隣さん。
主人公は物心ついたころから知っている相手なので信頼している。

アニメやドラマなのでカッコいい大人のお姉さんにあこがれている。
主人公も知っていて、それを利用され大人化し、エロいことをされてしまう。

「おにーさんこんにちは! 今日はおにーさんもお出かけ?」
「わっ、わぁっ! すごい、ひーちゃん大人のおねーさんになってる!」
「んっ、んぅ……こうしておっぱいで遊ぶの、好きなの? そーなんだ」
「おにーさん、すっごく気持ちよさそうな顔してる♪ どうすればもっと気持ちよくなってくれるかなぁ♪」●トラック紹介
★miniシリーズでは、いつもの【スタジオりふれぼ】のハーフサイズくらいのトラック量ですが、お手頃価格で、しっかり実用性を確保した音声トラックをご堪能いただけます♪

合計約51分の音声を収録♪

タイトルコール(0:14)

トラック1 ドスケベボディに大人化した姪っ子○女と激烈なスキンシップ(10:43)

トラック2 エロボディ化した○女の純潔を正常位で奪う(15:41)

トラック3 無知な大人化○女に耳舐め&パイズリご奉仕を教え込む(12:42)

トラック4 スケベな快楽を知ったロリが腰を振りまくる騎乗位(11:15)●ご紹介
▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてくださいね♪
https://twitter.com/Studio_RefRevo

声優:柚木つばめ様( https://twitter.com/yuzuki_tsubame )
イラスト:カノラユ様( https://twitter.com/kauy7478 )
シナリオ:愛内なの様

制作サークル:スタジオりふれぼ

【スタジオりふれぼ】紹介
2020年10月からリリースを開始した新進気鋭の音声作品サークル。
リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月2~3作品のリリースを予定して鋭意制作を進めておりますので、
応援よろしくお願いします♪

タイトル 【KU100】無知ロリを大人化してエッチな教育してみました!【miniシリーズ】
サークル名 スタジオりふれぼ
サークル設定価格 770円
ファイル容量 総計1.42GB

続きを読む

【岡本画伯】あいつ(クリ◯ン)と約束したのにいぃぃーーーーーー『リョナ天下一武道会 3 〜1◯号 vs トラ◯クス〜』

お気に入り度★★★★☆

リョナ天下一武道会3~1◯号vsトラ◯クス~
?あらすじ

バ◯ディの計画により、ビー◯ルは淫力を貯めるため輪姦され続けた。

そこに現れた金髪の戦士1◯号、ビー◯ルを犯す大猿を撃退しビー◯ルを救出。

しかし洗脳されたトラ◯クスが1◯号を襲う!!

はたして1◯号は超サイヤ人化したトラ◯クスに勝てるのか!?

アグレッシブに見えるが

本当は健気な1◯号

純粋清純な1◯号

心の優しい1◯号

耐えて、耐えて、耐えて

負けられない、負けられない、負けられない

こんなやつらに負けてたまるかぁぁ、、、!!

あいつ(クリ◯ン)と約束したんだ、、、!!!!

絶対地球を守るって

約束したのにいぃぃーーーーーー!!!!!!

?プレイ

・リョナ/ソフトリョナ

・腹パン

・3P

・ヒロピン

・異種姦

・拘束/拷問

・集団レイプ

・処女膜English&中文版
?Synopsis

AccordingtoBabidi’splan,Videlcontinuedtobegang-rapedtosaveherlust.

BlondwarriorAndroidNo.18whoappearedthererepelsthegreatmonkeywhocommitsVidelandrescuesVidel.

However,thebrainwashedtrunksattackAndroidNo.18!!!

CanAndroidNo.18beatthesuperSaiyantrunks!??

Looksbullish

ReallyhealthyAndroidNo.18

PureandroidNo.18

GentleAndroidNo.18

Endure,endure,endure

Can’tlose,can’tlose,can’tlose

Ican’twaittolosetotheseguys…!!!

Ipromisedhim(Krillin)…!!!

Absolutelyprotecttheearth

Ipromisedyou!!!!!!!!!!!梱包物
?CGフルカラー80p

・本編PDF版

・ネーム/下書き87p

・サムネイル/パッケージ画像6p

・英語版

・中国語版作者情報
?リョナ同人作家岡本画伯

・ホームページ:https://okamotogahaku.jp/

・Twitter:https://twitter.com/okamotogahaku77

・pixiv:https://www.pixiv.net/users/51174888スマートフォン版では【ネーム/下書き、サムネイル/パッケージ画像】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

タイトル リョナ天下一武道会 3 〜1◯号 vs トラ◯クス〜
サークル名 岡本画伯
サークル設定価格 1430円
ファイル容量 267.17MB

続きを読む

【にゅう工房】★2021年11月までに発売した全部箱が発売となりました『にゅう工房全部箱』

お気に入り度★★★★★

60作品、ここに集結!
にゅう工房の同人誌・CG集をすべて収録した全部箱が発売となりました!

★2021年11月までに発売した全ての作品(ゲームを除く)に、

★DL未販売だった同人誌、

★会場おまけ本やゲスト原稿を加え、

★更に新作を丸々1本描きおろしました!!

そのボリュームなんと60作品3200ページ!!(※CG集の文字なし差分などは計上していません)

販売中の作品を個別に揃えると26700円になりますが、更に

特典としてDL未販売同人誌3冊や新作描きおろしを加えて16000円で販売!

感謝の気持ちを込め、個別に揃えるよりも10000円以上お得に設定いたしました。

すでに個別に全て揃えておられる方には不満が出るかもしれませんが、何卒お許しいただきたく思います…!

是非サンプルを見ていただきたいのですが、抜き特化作品に尽力して早8年、

走り続けてまいりました。常識改変、無理やり、大好き、変態と、持てる画力と性癖で

描き続けて、これでもかとシチュを詰め込みました。

にゅう工房全部箱!何卒よろしくお願いいたします!!

1 ヤリたい放題催眠性活~催眠で女の子を操って、変態行為を強制したりスケベしたりの抜きまくり生活~

2 時姦停止club

3 人間操りアイテムもしもデリヘル~あの子は今日から俺専用デリヘル嬢~

4 人間操りアイテムどこでも風俗シール~貼られた瞬間、絶対服従メス奴隷になる女達~

5 無関心プール~会う女全員、セクハラし放題の歩く生オナホ~

6 俺が何しても当たり前の街~みんなの前で処女を犯しまくっても誰も気にしません~

★印はDL未販売同人誌

1 催眠なんてかからない 1

2 催眠なんてかからない 2

3 おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅 1

4 催眠なんてかからない 3

5 催眠なんてかからない 4

6 おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅 2

7 催眠なんてかからない 5

8 エロノートclub ~ノートに書いたエロ内容は絶対に実現する~

9 おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅 3

10★おいでませ!!艦娘全員が特殊性癖対応可能な鎮守府

11 おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅 紅(1.5)

12 おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅 4

13 催眠なんてかからない 6

14 幻想郷時姦停止club

15 エロノートclub B ~ノートに書いたエロ内容は絶対に実現する~

16 おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅 星蓮(2.5)

17 幻想郷時姦停止club 2

18 おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅 5

19 自由風俗幻想郷フルカラー

20 突然ガチデレLV99

21 突然ガチデレLV99もこたん

22 BUZAMA東方フルカラー

23 おいでませ!!2次元風俗学園

24 おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅 6

25 催眠なんてかからない!!!十六夜咲夜

26 股間丸出しあたりまえ東方ガールズ

27 催眠なんてかからない 7

28★ガールズ&強制パンパン

29 とうほうLOVEる

30 ERO-NOTE(エロノート)~オレが何シても問題にならない教室~

31 おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅 7

32 突然激イキパチュリー様

33 BUZAMA東方(壊)

34 旧校舎裏文化祭#1突然の招待

35 変態エロ同人誌再現ごっこ

36 催眠カルデアGirLsジャンヌオルタ

37 おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅 8

38 ハンドル付きスキマホール ふたなりち〇こで自分とスケベ

39 2次元風俗学園II

40 絶対注文風俗

41 タマモとスケベできる風俗店

42 命蓮寺体験入信

43 嫌悪姦

44 オナ友!!えろど~じんごっこ

45 旧校舎裏文化祭#2

46 ハンドル付きレイシフトホール ふたなりち〇こで自分とスケベ

47 おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅 結(9)

48 全員ボクのオモチャ

49 睡姦放題 同級生女の子はボクの生オナホ

50 スーパーチートミッション ~そのエロミッションは必ず達成できる~

51 旧校舎裏文化祭#3 日曜日編 全員オレの永久肉便器

52 ボクのセフレなじみ ~ド変態エロ本を見つけてしまった夏~~

53 認識阻害おじさん ~土下座でHをおねがいする少女達~

54★初めての体験エリス

======

新作描きおろし

55★スーパーチートミッション2

ゲスト原稿&会場限定おまけ本など

・博麗神社例大祭9コピー本8ページ

・大藍祭合同本に寄稿した8ページ

・超藍祭合同本に寄稿した4ページ

・ザーメンシュークリームを食べた時のリアクション合同に寄稿した4ページ

・ダンジョン敗北エロ合同に寄稿した2ページ

・DQ3女勇者合同に寄稿した4ページ

・他数点

・C88会場おまけ本8ページ

・C89会場おまけ本8ページ

・C97会場おまけ本8ページ

・博麗神社例大祭12おまけ本4ページ

・博麗神社例大祭15おまけ本8ページ

・博麗神社秋季例大祭3おまけ本8ページ

※会場おまけ本については、後に製本した作品を省略しております。

 エロノートclub、スーパーチーミッション、全員ボクのオモチャなど

※同人誌の中国語版2本につきましても同梱しております。80ページほどあります

 101中文-2次元風俗學園

 102中文-大家都是我的玩具

======================================

3200ページ+特典(160ページほどあります)+中国語版同人誌(80ページ)この作品は

「ヤリたい放題催眠性活~催眠で女の子を操って、変態行為を強制したりスケベしたりの抜きまくり生活~(RJ117373)」

「時姦停止club(RJ106236)」

「人間操りアイテムもしもデリヘル~あの子は今日から俺専用デリヘル嬢~(RJ144601)」

「人間操りアイテムどこでも風俗シール~貼られた瞬間、絶対服従メス奴隷になる女達~(RJ178443)」

「催眠なんてかからない!!!1,2,3,4(RJ187480)」

「おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅123++(RJ195876)」

「幻想郷時姦停止club1,2(RJ205565)」

「ERO-NOTE(エロノート)~オレが何シても問題にならない教室~(RJ207981)」

「人間操りアイテムエロノートclub~ノートに書いたエロ内容は絶対に実現する~(RJ212677)」

「催眠なんてかからない!!!5・6・7+(RJ217116)」

「催眠カルデアGirLsジャンヌオルタ(RJ217371)」

「おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅4,5,6,7(RJ217617)」

「股間丸出しあたりまえ東方ガールズ(RJ217857)」

「自由風俗幻想郷フルカラー(RJ218184)」

「突然ガチデレLV99(RJ218947)」

「旧校舎裏文化祭#1突然の招待(RJ219056)」

「おいでませ!!2次元風俗学園(RJ219219)」

「BUZAMA東方(RJ219872)」

「東方ラッキースケベLV99(RJ226871)」

「おいでませ!!2次元風俗学園第2区画(RJ229429)」

「とうほうLOVEる(RJ229499)」

「絶対注文風俗(RJ234229)」

「ハンドル付きスキマホールふたなりち○こで自分とスケベ(RJ238517)」

「ハンドル付きレイシフトホールふたなりち●こで自分とスケベ(RJ242348)」

「タマモとスケベできる風俗店(RJ243571)」

「無関心プール~会う女全員、セクハラし放題の歩く生オナホ~(RJ247665)」

「旧校舎裏文化祭#2ご注文は交尾ですか?動物ふれあいカフェ編(RJ247877)」

「オナ友!!えろど~じんごっこ(RJ248272)」

「命蓮寺に体験入信したら変態スケベカルト宗教だった件+嫌悪姦(RJ252729)」

「おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅8・9(結)(RJ255639)」

「全員ボクのオモチャ(RJ263954)」

「睡姦放題同級生女の子はボクの生オナホ(RJ263956)」

「旧校舎裏文化祭#3日曜日編全員オレの永久肉便器(RJ273387)」

「スーパーチートミッション~そのエロミッションは必ず達成できる~(RJ276623)」

「ボクのセフレなじみ~ド変態エロ本を見つけてしまった夏~(RJ286423)」

「俺が何しても当たり前の街~みんなの前で処女を犯しまくっても誰も気にしません~(RJ309395)」

「認識阻害おじさん~土下座でHをおねがいする少女たち~(RJ341826)」

「歓迎光臨!!2次元風俗學園(RJ222389)」

と内容の重複があります。

タイトル にゅう工房全部箱
サークル名 にゅう工房
サークル設定価格 17600円
ファイル容量 総計5.56GB

続きを読む

【喘息パンクス】おのずとスカトロ趣味に行き着いた『コプロラグニア 森下成美(2)』

お気に入り度★★★☆☆

森下成美(2)

普段はシャイで突っ慳貪な性格だが、幼馴染の金田の前では良く笑う。

羞恥プレイが大好きなド変態。

恥ずかしさを突き詰めた結果、おのずとスカトロ趣味に行き着いた。

今回も金田と一緒に変態プレイでイキまくる。

■本編20ページ

タイトル コプロラグニア 森下成美(2)
サークル名 喘息パンクス
サークル設定価格 770円
ファイル容量 70.22MB

続きを読む

【フィッシン&ローリ】広い教室には誰もいない教室『ぼくロリッ! 〜純粋少年だった僕があこがれの小春ちゃんをめちゃくちゃにわからせ大勝利した結果、ロリ道に目覚めちゃった話〜』

お気に入り度★★★☆☆

「春の○学校、誰もいない教室、女のにおい・・・。純粋少年が○○に目覚めるー!」
★ロリのロリによるロリのためのロリマンガ★

サークル「フィッシン&ローリ」にあり!

▼あらすじ

「本能のままにぶっこわれたい。

好きなコを自分のモノにしたい。

絶対にやっちゃいけないをやりたい。」

昼過ぎの桜舞う季節の○学校。

勉強一筋のマジメ少年は体育の時間、思いがけず体操帽子を教室へ忘れてしまう。

不甲斐なさに早歩きで教室のカギを開けて帽子をにぎりしめる。

ふと周りを見渡すと、広い教室には誰もいない。

ひとりぼっちの空間、遠くからひびくだれかの声。

この教室は、ぼくだけの世界。ぼくだけのものー。

すると、感じたことのないような欲情が彼を襲う。

クラス1の人気者、高橋小春ちゃんのいたずらな笑顔が脳裏に浮かぶ。

全身震えて脳汁ドバドバ、つばごくり。

それは少年を小春ちゃんの机に吸い寄せていき・・・。

「出すよ小春ちゃんっ・・!

うぐっ出る!なんか出る!!」

○供時代にしか味わえない、一度きりの

ぶっこわれる「悦楽」を堪能しませんか?

▼仕様

全20p

表紙2p+漫画16p(グレースケール)+奥付2p

タイトル ぼくロリッ! 〜純粋少年だった僕があこがれの小春ちゃんをめちゃくちゃにわからせ大勝利した結果、ロリ道に目覚めちゃった話〜
サークル名 フィッシン&ローリ
サークル設定価格 770円
ファイル容量 177.04MB

続きを読む

【なちゅらるぼいす】同人ボイス『【ASMR】うなずき彼女〜彼女と過ごす、いちゃラブじかん〜【CV:前田佳織里】』

お気に入り度★★★★★

プロフィール
白石慧音(CV:前田佳織里)「うなずき彼女」の魅力・・・♪
【会話成分たっぷり!】
定番の耳かき等は省き、彼女との会話を楽しんでいただく作品です。
可愛い彼女はとりとめもないことをたくさん喋ってくれます。

【「うなずき彼女」という作品名に恥じない「うなずき」の量!】
日常会話では必須の「あいづち・うなずき」を随所にたっぷり入れてあります。
またボーナストラックでは様々なシチュエーションで終始うなずいてくれます!

【前方の指向性強化!】
収録スタジオの協力により、ダミーヘッドマイクの弱点である前方への指向性を強化。よりリアルな空間をお楽しみいただけます!

【作品について】
・高品質ダミーヘッドマイク(NEUMANNKU100)を使って収録。
・WAVデータ 96kスケベz/24bit ハイレゾ音質
・MP3データ同梱
・イラストデータ
・ボーナストラック、カウントダウンボイス同梱トラックリスト合計1:38:56
今日はお泊まりだね♪18:17あ、起きた?20:26そろそろ寝よっか?20:14おやすみ♪ 好きだよ30:51ボーナストラック♪9:08前田佳織里さん直筆サインプレゼント!
【ご購入&レビュー掲載で、抽選で3名様に、前田佳織里さん直筆サインをプレゼント!】

対象期間内にご購入、レビュー掲載をされた方に前田佳織里さん直筆サインをプレゼントいたします!

【応募方法】

ご購入後レビューを書いていただき、その画面のスクリーンショットを、なちゅらるぼいす公式Twitter(https://twitter.com/natyuvo)をフォローの上、DMにてご共有ください。

抽選で3名様に白石慧音役、前田佳織里さん直筆サイン色紙をプレゼントいたします!

対象期間 2021年11月15日~2021年12月末日まで

※当選者の方には1月中にDMにてご連絡いたします。
ご連絡後3日以内にご返信いただけない場合は再抽選させていただきますのでご了承ください。
また、プレゼント発送にあたりいただいた個人情報(氏名、住所等)はプレゼントの発送のみに使用いたします。クレジット
CV:前田佳織里(https://twitter.com/kaor1n_n)
イラスト・キャラクターデザイン:ねむりねむ(https://twitter.com/Nemuriris)
シナリオ:狛瀬やまと
音響制作:MoonbowMusicStudio
演出、録音補佐:上出彩(https://twitter.com/aya_kamide)
製作:なちゅらるぼいす

タイトル 【ASMR】うなずき彼女〜彼女と過ごす、いちゃラブじかん〜【CV:前田佳織里】
サークル名 なちゅらるぼいす
サークル設定価格 1980円
ファイル容量 総計1.79GB

続きを読む

【あぶそりゅ~と】同人ボイス『サキュ姉 爆乳異端サキュバスとの淫紋中出し契約』

お気に入り度★★★★☆

◆コンセプト
◆キャラ紹介
◆作品内容
◆トラックリスト
◆仕様・クレジット
収録時間:125分52秒(2時間5分52秒)

録音:3Dioダミーヘッドバイノーラルステレオマイク

ファイル形式:wav(mp3同梱)

SE:あり/なし 同梱

◆シナリオ

 小柴雪代

 https://twitter.com/yukishirokosiba

◆CV

 風花ましろ

 https://twitter.com/kzhn_msr

◆イラスト

 桜庭光

 https://twitter.com/loveindoghikaru

◆企画

 あぶそりゅ~と(プレステージ)

 https://twitter.com/abs_voice

 https://www.prestige-av.com/dojin/abs-voice.php

タイトル サキュ姉 爆乳異端サキュバスとの淫紋中出し契約
サークル名 あぶそりゅ~と
サークル設定価格 1210円
ファイル容量 総計3.22GB

続きを読む

【入万うらすじ】くつろぐ暇もなく互いの色情をぶつけ始める・・・・『即お持ち帰り!』

お気に入り度★★★☆☆

あらすじ・内容
居酒屋の席で意気投合した爆乳お姉さん。桃美。
自宅へ連れ込み、部屋に入るや否やセックスを求めてくる彼女に誘われるまま、
くつろぐ暇もなく互いの色情をぶつけ始める・・・。

立ち絵1枚
基本CG7枚
総枚数55枚
おまけ セリフ無しスケベシーン

制作活動の情報はTwitterとCi-enブログにて公開中です。
フォローや応援のほどお待ちしております。<(__)>キャラクター紹介
桃美さん

ノリが良い爆乳のお姉さん。
部屋に入るや否やセックスを求めるめちゃくちゃエロい性格。

タイトル 即お持ち帰り!
サークル名 入万うらすじ
サークル設定価格 330円
ファイル容量 127.12MB

続きを読む

【ヒエラルキー】オッパイを揉んで生オカズオナニー『ブルンブルンママ』

お気に入り度★★★★☆

ド〇ゴン〇ールのブ〇マのお手軽サイズCG集です。
男は包皮状のマスクを被っていて男汁に言霊が宿ります。

・隠語刺繍下着のオッパイを揉んで生オカズオナニー
・隠語刺繍下着のパンティ&太腿で立ち素股
・一人称視点パイズリで大噴射
・オッパイを揉みながらの後側位で生中出し
…の基本4枚に射精差分、黒肌版を収録しています。

タイトル ブルンブルンママ
サークル名 ヒエラルキー
サークル設定価格 220円
ファイル容量 32.56MB

続きを読む

【あまがみ堂】同じクラスの弥生が松山に脅され セックスを決意してやってもいいぜ『ハメ撮られ グループセックス』

お気に入り度★★★★★ 

あらすじ
あなたは片思いの相手『清香』と
同じクラスの『弥生』が松山に脅され セックスをしているのを覗き見てしまう
清香はそれを止めようとするが…

松山「だったら…オレらと『共犯』になったら 信用してやってもいいぜ?」
清香「いいわ ならわたしが…大山くんとセックスします!」

動画を撮られると知りつつ 清香はあなたとのセックスを決意して…?

・基本CG枚数は 11枚+立ち絵 2体
・差分を含めると総CG枚数 487枚のCGコミックです。
・画像サイズは1600×1200ピクセルになります。
・ケータイ・スマートフォンからでもご覧頂けます。

・原画:阿川椋
・シナリオ:身から出た鯖
================================
キャラクター
・志木 清香(しきさやか)
「や…やっぱりセックスって…気持ちいいの…かしら?」

生真面目で曲がったことが嫌いなお堅い女子で 主人公の片思いの相手
以前から何度も主人公に告白されているが ずっと拒み続けている
交際歴なしの処女 自分の貧乳とデカケツがコンプレックス

・常磐 弥生(ときわやよい)
「あぁぁ…こんな濃いザーメン…妊娠しちゃうぅ」

主人公のクラスの委員長 クラス1の爆乳の持ち主
おとなしく 事なかれ主義で流されやすい性格
松山に脅されているらしく 何度も犯●れているようで…?

・松山(まつやま)
主人公のクラスのイケメン男子
学校の内外に『彼女』が沢山いるらしく…?

・主人公(大山)
清香&弥生と同じクラスのフツメン男子
清香の子宮を突き上げまくる 絶倫ズルムケチ○ポの持ち主

タイトル ハメ撮られ グループセックス
サークル名 あまがみ堂
サークル設定価格 660円
ファイル容量 136.73MB

続きを読む

【にゅう工房】★会場おまけ本やゲスト原稿を加え『にゅう工房全部箱』

お気に入り度★★★★★ 

にゅう工房の同人誌・CG集を全て収録した全部箱が発売となりました!

★2021年11月までに発売した全ての作品(ゲームを除く)に、
★DL未販売だった同人誌、
★会場おまけ本やゲスト原稿を加え、
★更に新作を丸々1本描きおろしました!!

そのボリュームなんと60作品3200ページ!!(※CG集の文字なし差分などは計上していません)

販売中の作品を個別に揃えると26700円になりますが、更に
特典としてDL未販売同人誌や新作描きおろしを加えて16000円で販売!

感謝の気持ちを込め、個別に揃えるよりも10000円以上お得に設定いたしました。
個別に全て揃えておられる方には不満が出るかもしれませんが、何卒お許しいただきたく思います。

是非サンプルを見ていただきたいのですが、抜き特化作品に尽力して早8年、
走り続けてまいりました。常識改変、無理やり、大好き、変態と、持てる画力と性癖で
描き続けて、これでもかとシチュを詰め込みました。

にゅう工房全部箱!何卒よろしくお願いいたします!!

<収録CG集>
1 ヤリたい放題催●性活催●で女の子を操って、変態行為を強●したりHしたりの抜きまくり生活
2 時姦停止club
3 人間操りアイテム もしもデリヘルあの子は今日から俺専用デリヘル嬢
4 人間操りアイテム どこでも風俗シール貼られた瞬間、絶対服従メス奴●になる女達
5 無関心プール会う女全員、セクハラし放題の歩く生オナホ
6 俺が何しても当たり前の街 みんなの前で処女を犯しまくっても誰も気にしません

<収録同人誌 発行日順>
★印はDL未販売同人誌

1 催●なんてかからない 1
2 催●なんてかからない 2
3 おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅 1
4 催●なんてかからない 3
5 催●なんてかからない 4
6 おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅 2
7 催●なんてかからない 5
8 エロノートclub ノートに書いたエロ内容は絶対に実現する
9 おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅 3
10★おいでませ!!艦〇す全員が特殊性癖対応可能な鎮守府

11 おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅 紅(1.5)
12 おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅 4
13 催●なんてかからない 6
14 幻想郷時姦停止club
15 エロノートclub B ノートに書いたエロ内容は絶対に実現する
16 おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅 星蓮(2.5)
17 幻想郷時姦停止club 2
18 おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅 5
19 自由風俗幻想郷フルカラー
20 突然ガチデレLV99

21 突然ガチデレLV99もこたん
22 BUZAMA東方フルカラー
23 おいでませ!!2次元風俗学園
24 おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅 6
25 催●なんてかからない!!!十六夜咲夜
26 股間丸出しあたりまえ東方ガールズ
27 催●なんてかからない 7
28★ガールズ&強●パンパン
29 とうほうLOVEる
30 ERO-NOTE(エロノート)オレが何シても問題にならない教室

31 おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅 7
32 突然激イキパチュリー様
33 BUZAMA東方(壊)
34 旧校舎裏文化祭#1突然の招待
35 変態エロ同人誌再現ごっこ
36 催●カルデアGirLsジャンヌオルタ
37 おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅 8
38 ハンドル付きスキマホール ふたなりち〇こで自分とH
39 2次元風俗学園II
40 絶対注文風俗

41 タマモとHできる風俗店
42 命蓮寺体験入信
43 嫌悪姦
44 オナ友!!えろどじんごっこ
45 旧校舎裏文化祭#2
46 ハンドル付きレイシフトホール ふたなりち〇こで自分とH
47 おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅 結(9)
48 全員ボクのオモチャ
49 睡姦放題 同級生女子はボクの生オナホ
50 スーパーチートミッション そのエロミッションは必ず達成できる

51 旧校舎裏文化祭#3 日曜日編 全員オレの永久肉便器
52 ボクのセフレなじみ ド変態エロ本を見つけてしまった夏
53 認識阻害おじさん 土下座でエッチをおねがいする少女達
54★初体験エリス
======
新作描きおろし
55★スーパーチートミッション2

<その他追加したもの>
ゲスト原稿&会場限定おまけ本など

・博麗神社例大祭9コピー本8ページ
・大藍祭合同本に寄稿した8ページ
・超藍祭合同本に寄稿した4ページ

・ザーメンシュークリームを食べた時のリアクション合同に寄稿した4ページ
・ダンジョン敗北エロ合同に寄稿した2ページ
・DQ3女勇者合同に寄稿した4ページ
・他数点

・C88会場おまけ本8ページ
・C89会場おまけ本8ページ
・C97会場おまけ本8ページ

・博麗神社例大祭12おまけ本4ページ
・博麗神社例大祭15おまけ本8ページ
・博麗神社秋季例大祭3おまけ本8ページ

※会場おまけ本については、後に製本した作品を省略しております。
エロノートclub、スーパーチーミッション、全員ボクのオモチャなど

※同人誌の中国語版2本につきましても同梱しております。80ページほどあります
101中文-2次元風俗學園
102中文-大家都是我的玩具

======================================

3200ページ+特典(160ページほどあります)+中国語版同人誌(80ページ)

タイトル にゅう工房全部箱
サークル名 にゅう工房
サークル設定価格 17,600円
ファイル容量 5936.94MB

続きを読む

【TGA】今ここでオナニーを強●『いいなり兄嫁お姉ちゃん』

お気に入り度★★★★★ 

兄夫婦の家に居候している俺・真島 和宏は、夜勤明けの日課として、ぐーたらな義姉・陽菜子さんを起こさねばならない。彼女はとにかく自分勝手で、相手をするのも面倒くさい。そしてある日、就寝前に洗濯を命じられた俺は、怒りを覚えながらも命令に従う。その時、リビングに放置されていた陽菜子さんのスマフォを発見。適当にアルバムを覗くと――その中には、兄以外の男に調教されている陽菜子さんの画像が!

陽菜子さんを脅すための画像を手に入れた俺は、彼女を呼び出す。
そして言うことを聞けば、調教画像を消してやると約束し、オナニーを強●。
俺の巨根を見せつけながらオナニーをさせ、彼女がイッタ瞬間を撮影する。
……当然、新たな脅迫のネタにするためだ!
《この写真を消してほしかったら、今ここでオナニーをして見せろ》
「やあぁっ、なんであたしっ、こんなに濡れて!?」
「そうやって、自分でチンポシコってるだけじゃ、物足りないんでしょっ!?」
「お尻っ、熱いっ……ああっ……あたしもっ、いっぅ、んんんっ!?」
「イクっ、んっんん、んんんんぅっ――――――――!!」

陽菜子さんが俺との関係を兄に話すと言い出した。俺のイイナリになるぐらいなら、あの写真をバラまかれてもいいらしい。そこで俺は、彼女の不意を突いて背後から襲い、ジェル状の媚薬を秘書に塗り込んでやった。そして秘書の疼きに悶える彼女を尻目に、俺は仕事へと向かう。
「やっ……指っ、挿れないでっ」
《ほら、どうする? 媚薬を塗られて、マンコがヒクついてるぞ?》
「やだっ……お腹の中が、熱いっ!? また、この感覚っ……」
「待ってっ……このまま放っておく気っ!?」
「ウソでしょっ……いやああぁぁっっ!?」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 16枚+α
・差分込み本編 286枚
※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

タイトル いいなり兄嫁お姉ちゃん
サークル名 TGA
サークル設定価格 990円
ファイル容量 227.22MB

続きを読む

【独立愚連隊】興味本位で一人の●●が山道を進んでいくのだった『奈保』

お気に入り度★★★☆☆ 

某零作品(本編24ページ)
作品名「こんな顔」収録。

「まんが日本Hなはなし」シリーズ作品。
好奇心旺盛な奈保は、お化けがでるから近づくなと言われた山道へ、興味本位で一人で出向いてしまう。
街灯もない暗い山道を懐中電灯一つで進んでいくには、さすがに恐怖が湧いてくる。しかし、そんな奈保の横をすり抜けて、一人の●●が山道を進んでいくのだった。それを見て、俄然と勇気が湧いてくる奈保。
その先に何が待ち受けているのか。少女には想像も出来なかった。

(※この作品は、2002年に同人誌として発売された作品を電子書籍化したものになります。)

タイトル 奈保
サークル名 独立愚連隊
サークル設定価格 440円
ファイル容量 16.42MB

続きを読む